PLAYZONE‘13 SONG & DANC‘N。PARTⅢ。(7/5,6,7,13,14,15)

PLAYZONE‘13 SONG & DANC‘N。PARTⅢ。

・7/5/17:30
・7/6/17:30
・7/7/13:30、17:30
・7/13/17:30
・7/14/13:30、17:30
・7/15/13:30、17:30


自分的前半戦が終わったので覚書。


【 act1 一幕 】
▼Overture
1組ずつパッとピンスポあびてすぐに暗転。
トラジャは1番最初でステージ下手に登場。
初回は「見逃すな!」と聞いてたのにもかかわらず見逃しました(笑)
それくらい短い時間なのです。ちなみに美勇人くんは座ってます。脚長い。
最後はそれぞれのカラーの7色の流星が集まる。トラジャは紫。

▼ROAD TO PLAYZONE(全員)
最初は翼が一人で。割とすぐに後方から全員が出てくる。
衣装は白ベースにそれぞれのカラーでPLAYZONEとか書いてるTシャツ。2011のRTPZと似た感じですね。

これは2階席から見てびっくりしたんですが2階からだと翼以外のスタンバイが見えます。
スタンバイ中暗闇でやけに踊ってる人がいて誰?って思ったら越岡さんでした(*´ω`*)

ダンスは従来どおりのもの、美勇人くんの手足の長さが引き立つ!大好き!!
そして初日は「クリエより!!たくましくなった!!!」って思いました。
腕とか相変わらず細いんだけど明らかに筋肉がついててかっこいい♡

間奏部分の組体操は右手でやまりょを、左手でひろちゃんを支えてる。
ここ他の人たちも凄いんだろうなーと思いつつもこの3人以外見る余裕がないです…。
いっつもおろしたあとにやまりょの方見て「にこっ」ってアイコンとってる♡

階段のぼったあとにTシャツの裾をきゅきゅっと伸ばすのはクセですか♡

▼仮面舞踏会(翼、優馬、屋良)
メインの3人で少年隊のオリジナル振り付けのままで。
キレッキレでお三方かっこいい。
後半サビ前の「ベイビーカモンドンストップミュージック!!」が好き過ぎて毎回ちょっと興奮してる。ふふ。

▼ケジメなさい(翼、優馬、屋良、林、江田、Travis Japan)
始めはメイン3人なんだけどすぐに長学ラン着たかわいこちゃんたちが。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
もうね!!すっごく似合ってるの!!!かっこいいよ美勇人くん!!!!><
出てきてすぐに客席降り、最初は上手通路から降りてくけど基本立ち位置は下手多めかな?
オールふれあいじゃなくて通路で踊ったりもするんですけど上手前列通路で踊ってるときの振りが好きだな〜。*1
あとは通路に立ってるとき逆サイの人とアイコン取ったり指差したりも可愛い♡
美勇人くんしか見てないから相手は誰か知らないけど(笑)たぶんのえる?なのかな?
あとステージ上の翼ともアイコンとってて可愛い♡
途中M列で1列になるところひろみゅお隣でキャッキャしてて楽しそう〜。

ツイメモ::
【PZ 7/6】M列で踊ってる時ヒロキ学ランのマジックテープが取れて前が開いちゃうw ヒロキが必死に閉め直そうとするのに美勇人がすれ違いざまにペローンってヒロキの前開けていくw けど最後決めポーズで右手上げたとき美勇人の学ランのマジックテープも外れて笑ってた♡
【PZ 7/7昼】また今日もM列で踊るところでヒロキの学ランの前をペローン!って開けてく美勇人♡そのあと翔太くんにも学ランの前指差されてたヒロキw
【PZ 7/7夜】M列で踊るところまたヒロキの学ランを開けにしかける美勇人。けど学習したひろちゃん美勇人に背中向けてすり抜けたwひろみゅ遊び過ぎw
【PZ 7/15昼】M列でひろみゅすれ違うときに美勇人がひろちゃんのお腹ぽーん!♡

このM列で間奏ダンスするとき美勇人くんは下手で止まって踊るのですが
1度N列の立ち位置ドンピの回があってもう固まってしまいました…(;∀;)
目の前で大好きなケジメ見れて本当に嬉しかったよおおお。・°°・(>_<)・°°・。

サビで人差し指出して会場が一体になる感じも好きだし美勇人くんもすーごく楽しそうだし
けじめーなさいあなーたーで降ろすときの!美勇人くんの手が!きれいで!!すごく好き!!!
ケジメ楽しい(*´ω`*)1階席なら(*´ω`*)←

ハッとして!Good(越岡、福田、山本、松本、池田)
セーラー服゜゚ *+:。.。:+* ゚
この曲はお友達の影響でずーっとコタのこと見てたなぁ。
歌もダンスも可愛いよね、歌詞もすごーく可愛い(*´ω`*)
感想がこれだけで申し訳ないですが好きだよ><

▼100%…SOかもね!(辰巳、松崎、仲田、七五三掛、顕嵐、梶山)
もう初見のときに「な ん た る ・・・!!!!」ってなった曲。
ほんっとにほんっとに可愛いのヽ(;▽;)ノ
正直この曲が1番目が足りない。あっちもこっちも見たい。
みんなニッコニコで本当に可愛いしそのくせダンスは案外キレキレだし…!
衣装も黄色いメッシュでびーちく見えてるしどうすればいいの?双眼鏡で覗けってこと?!

お友達が仲田の人なのでひろちゃんに注目して見てたけどなんて言うか100%…ひろちゃんかもね!すぎた。
このダンスの肩の動かし方とか開き方がすんごくひろちゃんだし
大好きな人とキス出来たら街中を逆立ちしたまま「LOVE!LOVE!I LOVE YOU〜!」って叫んでそうだし
ほんとうにひろちゃんSong゜゚ *+:。.。:+* ゚

ひろちゃんソングだけどしめも!!たまりません!!!
結構私の中のしめって「ぶりっこ笑顔」とか「ニコッ」っとした笑顔のイメージが強いんだけど。
この曲ではほんとに歯全開でまさに「ニパァァァ☆」って顔で笑ってて。
これはもう完全に本人も意識的にしてるんだろうなって思うけどすごくいいよ〜(*´ω`*)
同じように顕嵐ちゃんもニッコニコ☆で見てて楽しい幸せ♡
というか私がこの3人しか見れていないだけできっとみんな可愛いね♡

た〜だの友達〜♪でいつも目合わせてなにかしてるしめひろも可愛いし
ステージに腰掛けてダンスするところもすごくすごく好き♡
この腰かけてるときの「LOVE!LOVE!I LOVE YOU〜!」のところで
しめがいつも完全に一人だけに狙いを定めて投げチュしてるのがたまらなく好き♡><
割と最前のお客様を撃ち抜いてることが多いかな〜(*´ω`*)
ここだけはひろちゃん見てるときでも顕嵐ちゃん見てるときでも絶対しめを見るよ:*・'(*゚▽゚*)'・*

ツイメモ::
【PZ 7/15昼】いつも楽しみにしてる「ラブラブアイラビュー!」のしめのピンポイント投げチュを見ようと双眼鏡構えてたら今日はしめひろでハイタッチしててきゃわー♡しかもそのあとひろちゃんバク転してたよ?!どうしたの?!ヽ(;▽;)ノ

私の見た中では15の昼夜は投げチュじゃなくてしめひろハイタッチだった〜。
そして唐突のひろちゃんのバク転にびびったw
15夜はぐしゃっとした(…)後転してたしここ自由なの?w

▼LOVE YOU ONLY(林、江田、美勇人、如恵留、中村、閑也)
最高すぎる…!この曲にいてくれてほんと嬉しい・・・!><
美勇人くんは客席上手扉から出てきて通路でかもね組とハイタッチしながらステージへ。
衣装も少しオーバーサイズ気味なかっこいいTシャツにデニムですっごく似合ってる♡
リードボーカルは基本They*2で、美勇人くんは()の中を歌ってることが多いかな。

振り付けも長い手足が本当に活かされててかっこよくって。・°°・(>_<)・°°・。
表情もずーーーーっとニコニコ100点満点の笑顔だしすごく輝いてる♡
間奏で裏拍?とって「ダン!ダダン!」ってダンスするところが特に大好きです(*´ω`*)
そのあとのゲッダン!しかもゲッダンした瞬間すぐに起き上がるの!!かっこいい!・°°・(>_<)・°°・
一番最後のサビは美勇人くんがセンターでそこへいくまでも両手広げて楽しそうに走ってて♡
青劇の舞台のセンターで歌って踊る美勇人くん世界一かっこいいですね♡

そうそう、私が見た1週目ではしてなかったんですが2週目見たときは
「キスがしたいよ〜」のとこで投げチュっぽいことするようになってて><

ツイメモ::
【PZ 7/13】「キスがしたいよー」のときに美勇人が唇右手でぬぐってたヽ(;▽;)ノどこで!そんな!技をヽ(;▽;)ノ
【PZ 7/14夜】美勇人くん「キスがしたいよ」のとこ今日は両手で小さく投げチュみたいにしてたぁあああ。゚(゚´ω`゚)゚。
【PZ 7/15昼】キスがしたいよは右手で唇拭う。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
【PZ 7/15夜】ラブユーオンリーのキスがしたいよー♡は右手で唇ぬぐう(*/ω\*)

と基本右手で唇ぬぐってるようですが私は両手で小さくふわっと投げチュしてたのが好きだな〜。

最後はまた客席に降りて最前列前の通路で江田くんの足パシーンって叩いて通路まわって客席扉へ。
閉める時、レポによると「ばいばーい!」とか「ばーん!」とか言ってるみたいだけど
私が座席的に見れた3回は全部何も言わずニコニコ笑ってました〜。

▼どうしようもない(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜)
優馬メインで屋良っちふぉ〜ゆ〜がバック。
ストーリーが見える感じの演出で映像もあり。
ふぉ〜ゆ〜さんが細かく表情で演技してたりかっこいいし大好きなんだけど
いつもLOVE YOU ONLYの後で魂半分抜けてるからあんまり出てこないごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あ、でも個人的には・・・
「ジェラシーに追い込まれて君が愛した男はみんな殺してしまいたくなるくらいやるせなく叫びたい どうしようもない」
の歌詞がすごく優馬くんに合ってるなかっこいいなーって思ってます。

▼水の帰る場所(優馬、屋良)
初めて見たときから大好き。
最初の雨の中の屋良っちのソロダンスもすごくいいです。
振り付けは屋良っち自らだそうですが本当にこの人は凄いですね。
ド素人の私はどう言葉にするのが正解なのかわかりませんが、魅せ方?が凄い。
表情の1mmの動きから爪の先まで神経が通ってるというか。
もちろん優馬きゅんのダンスも美しくて本当に見惚れてしまう1曲です。

▼愛・革命(翼、Travis Japan)
翼が登場した後すぐに下手から可動式の階段を運んでトラジャ登場。
翼を乗せてステージを右往左往移動している感じ。
移動させるときはドヤ顔で客席真っ直ぐみててかっこいい♡

階段を動かしてダンスに入るときは美勇人くんストッパー係。
なんかもうストッパーにカッと足かける美勇人くんのつま先かっこいいとか言うレベルです。
でも1回踏み外しててドキッとしたー><あれストッパー外さず動き出したら危ないよね><

ダンスパートは振りがフラメンコっぽい感じ。もちろんかっこいい。
あと腕上げたときにチラチラ見える肩もたまらない><
あれ中のVネック袖ないんだよねー、うふふふ♡

最後は閑也と美勇人くん二人で階段を上手へ。
もってってすぐに1列のフォーメーションに移動して順番にダンスするとこ好き(*´ω`*)

▼まいったネ 今夜(翼、優馬、屋良、越岡、福田、松本、林)
最初は屋良っち一人で途中から翼ゆまと楽器隊の4人。
ここははやコタしか見てない〜。ハットにベストで背中合わせのはやコタ可愛い♡
トランペットのしょーたんとトロンボーンのコタね♡
吹くタイミングで顔クッて上げてリズム取るしょーたん可愛いのです(*´ω`*)
サントラ聴いてても無意識にトランペットの音が主旋律になる。脳内で。
しょーたん最後に必ず翼とアイコンとって吹きながら目で笑ってるの゜゚ *+:。.。:+* ゚

ところで福田さん何でサングラスかけてるの?><www出オチやめてください><ww

- MC -(翼、優馬、屋良)
カーテンから首だけ出して「ツバーサです」「やらっちです」「優馬やでー☆」って挨拶。
1週目は123〜♪って首左右に振って遊んでたけど2週目はなかったなー。
カーテンの裏では体勢がしんどいから早く開けよ〜ってなって前に出てくる。
基本的には仮面武道会のダンスがキツイって話と水の帰る場所と革命の話。
で、汗がひかないスタッフさんタオル持って来て〜で江田くん登場。
でも優馬とやらっちに渡して最後のタオルはくしゃみしちゃったり自分の体拭いたりで
翼「いらね〜よ!」からの客席降りのタオルタイム。
これ最近、やらっちや優馬の回もでてきましたね(*´∀`*)

で、各々の舞台やドラマ宣伝してスタライへ。

▼STAR LIGHT(ふぉ〜ゆ〜、Travis Japan)

か わ い い が 過 ぎ る 。

なんなの??!!この可愛いひとたちなんなの???!!。・°°・(>_<)・°°・。
ふぉ〜ゆ〜が黄緑、トラジャが紫のボーダーのだぼだぼスウェットパーカー。・°°・(>_<)・°°・。
パジャマ?!って思うような衣装なんだけど超かわいいよ。・°°・(>_<)・°°・。
キッラキラの笑顔とはこのこと!!!美勇人くんから星が出てたよ!??。・°°・(>_<)・°°・。

ローラー履いてて上手へ下手へはけては出てきてはけては出てきて。
すれ違うときはだいたいハイタッチしてるかな?(*´ω`*)
たぶん美勇人がタッチしてるのはのえると、あらんちゃん♡

いったんはけて後半からトラジャは両手に旗持ってでてくる*・'(*゚▽゚*)'・*:
美勇人くんは最下手で旗振り振りダンス♡
旗が軸棒にまきつくのが凄く気になるみたいでいつも旗下げたときにくるくる〜って回してほどいてるw
そんなことしてるのたぶん美勇人くんだけだよね、かわいい♡
となりのひろちゃんからまりまくって全然旗開いてなくても全力で振ってたよww
一回ローラーでつまづいてコケそうになってた><笑ってたけどコケないでよかったー><

スタライから何故か美勇人くんは耳かけ♡
なんのこだわりかはしらないけど絶対スタライから♡かわいいね♡

ツイメモ::
【PZ 7/7夜】スタライから美勇人くん右耳かけ勝訴ー♡今日は暑いのか?邪魔なのか?珍しいくらい前髪かけあげまくってて超かっこいい(๑´ω`๑)♡
【PZ 7/13】美勇人くんスタライから耳かけ♡ピンは無し><
【PZ 7/14昼】美勇人くんスタライから耳かけ♡
【PZ 7/14夜】スタライから安定の耳かけ♡ねぇ、なんでピン留めないの?w
【PZ 7/15昼】今日はスタライで右耳だけじゃなくて両耳に髪の毛かけてた。・°°・(>_<)・°°・。宇宙一可愛いどうしよう。・°°・(>_<)・°°・。
【PZ 7/15夜】美勇人くんスタライから右耳かけ(´・_・`)両耳がかわいいのにな(´・_・`)

基本ピン留めてないからターンとかしたらおちちゃう。
私が見た中では7日の2幕でしかピン留めてなかったように思います。
ピンで頭痛くなっちゃうのかなー?留めた方がスッキリしてていいんだけど><
あと上記の通り両耳かけてたのウルトラ可愛くて爆発するかとおもった♡
てか最初は「勝訴ー♡」とか言ってるのに慣れたら「(´・_・`)」ってなっててヲタクって勝手ですね。

パラダイス銀河(ふぉ〜ゆ〜、Travis Japan)
スタライとメドレーで繋げててパラ銀からはローラーなし。
先にふぉ〜ゆ〜が履き替えに行くから残ったトラジャちゃんが旗フリフリしながらローラーで
イントロ中「フゥゥ〜!!」って盛り上げてるんだけど最後の「フゥゥ〜〜!」でめっちゃ声張ってふざけるのが可愛すぎる♡
もうここのトラジャちゃん8人まるっと可愛くて可愛くてね…><

で、ふぉ〜ゆ〜出てきたらトラジャちゃんもはけて履き替え。
履き替えたら弟組をフロートに乗せて兄組がワーー!゜゚ *+:。.。:+* ゚って押して出てくる。
美勇人×閑也、如恵留×顕嵐、しめ×うみんちゅ、ヒロキ×朝日かな?(´∀`*)
レポ見てるといつもひろちゃんが朝日を乗せて猛スピードで出てくるらしいけど…
しずみゅ以外のの組み合わせ見る余裕がなくて><見てみたい><
美勇人はいたって普通ににこにこしながら閑也を運んできます♡

で、空を欲しがる子供たち〜のとこで美勇人くんと閑也がポジションチェンジ。
フロートに乗って2階見上げて歌う美勇人くんほんとうにTHE☆アイドル!
美勇人くんが歌ってるとき閑也とザキさんでフロート押してるんだけど
いつもザキさんが美勇人のこと面白い顔でガン見してそれ見て閑也も笑っててww
でも当の本人THE☆アイドルタイムだから気づかずにっこにこで前むいて歌ってるw
ついておいで〜まで歌ったら今度はザキさんとハイタッチしてしずみゅで押す♡

ででで、このあとが最高に可愛くてまじで青劇こそパラダイス銀河゜゚ *+:。.。:+* ゚ってなるんだけど
4つのフロート合体させてふぉ〜ゆ〜乗せてトラジャちゃんがそれをくるくる回すの><><
ここみんなフロートの上のふぉ〜ゆ〜見上げてるから上目遣いで笑顔で本当に可愛い><><
美勇人はザキさんに指さされて「ニパァァ☆」って笑ってることが多いかな♡
14日の夜はグルグル回しながらめずらしくひろみゅでアイコンとってて可愛かった!

前に出てきて踊るところのダンスも凄く好き〜。
いや、なんていうかパラ銀好き!!全部大好きすぎる!!!!!><><
ごーきげん〜♪の歌いだし前にガイズでもよくやってる手の甲にチュ!ってするやつよくやってる(*´ω`*)
あれ大好きだからニコニコ顔でしてるのも見れて嬉しーー!!
最後はしめとグータッチしてから越岡さんにいたずらするのが定番。

ツイメモ::
【PZ 7/5】最後にこっしーの台を押してるときたまたま?こっしーと手が当たっちゃって二コォ♡ってする美勇人くん可愛すぎる爆発しそう。・°°・(>_<)・°°・
【PZ 7/6】決めポーズのときにこっしーのパーカーの裾引っ張っていイタズラする美勇人♡♡こっしー振り返って笑ってた♡
【PZ 7/7昼】また今日もこっしーのパーカーの裾ひっぱる美勇人くん♡こっしーにおいっ!ってされて二コォ♡
【PZ 7/7夜】決めポーズまたまたこっしーの背中ひっぱる美勇人。けど今回はこっしーが美勇人の腕ガシって掴むww美勇人「離してー(>_<)」って引っ張るも離さないこっしーww可愛すぎた爆発ヽ(;▽;)ノ
【PZ 7/13】決めポーズふざける前からこっしーに指差されて「お前ふざけるなよ」みたいにされる→笑顔でニコニコする美勇人→ニヤニヤしつつアイコンとるしめみゅ→最後決めポーズで美勇人まさかの柵片足超えて台に乗ってこっしーの肩に手置いてキメ☆→こっしーに怒られるww
【PZ 7/14昼】最後しめみゅでグータッチ…!!してから、決めポーズはいたずらせず良いこの美勇人くんで終了♡、、、と思ったら最後にこっしーの腰をポーン!wwまたこっしーにコラッ!されてニコニコする美勇人くん♡
【PZ 7/14夜】決めポーズいたずらはまたこっしーの腰をツーン!して怒られる美勇人くん♡しめみゅグータッチも健在♡
【PZ 7/15昼】最後はまたこっしーの腰をつーん!って人差し指でつついて怒られる美勇人くん♡
【PZ 7/15夜】最後のイタズラは今回もこっしーの腰にツン!してコラッ!て怒られる美勇人くん♡

最後ふぉ〜ゆ〜乗せてはけていくときに
夢の島は見つかったかーい?」\パラダーイス!!/「僕らはいつも〜?」\しゃかりきさ〜!!/
って掛け合いをしてるんだけど美勇人くん\パラダーイス!!/って言いながらフロートから手離してくるん!と回ったり
下手したら片手フロートに置いて思いっきり体重かけてくるん!って回るから閑也が一人で押してて本当閑也ごめん!ってなるw
でもそのときの美勇人くんウルトラ可愛いからきっと閑也も許してくれるね♡

▼アンダルシアに憧れて(全員)
青劇まじでパラダイス。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
な空気がガラッと変わってアンダルシアへ。
最初は翼ソロで途中から残り全員が上手から出てくる。
衣装は黒地で背面が赤のスーツでめっちゃかっこいい・・・・んだけど><><
明らかに美勇人くんのパンツの丈が足りてなくて本当に本当に残念。*3
衣装合わせしてるのになんでこんなことになるのー・・・脚長すぎて足りなかったの?グスン。
かっこいい衣装だけにここはショックです。

まあでもアンダルシアは期待を裏切らずやっぱり超超かっこいい!
アンダルシアといえばジャケットを床にファサッてしてぐいーんって倒れて口でくわえるあれ*4
想像してたんですけど翼らしいフラメンコ調のすごーく素敵なダンスです。
歩く姿とか足パーン!って高く蹴り上げるところとか伏し目で手を叩く姿とか見惚れちゃう。
中盤膝ついてぐーっと上体反らすところも大好き♡かっこいい♡
膝立ちの状態でジャンプして方向変えたりすごいハードだよね。
あと人様の感想で「アンダルシアのあらんちゃんが超男役」ってのを見て、宝塚なんてまだまだ全然わからない私だけど
なんかすーごいわかった!アンダルシアのあらんちゃんかっこよかったー!><
肩の開き方?というか立ち姿がすっごくすっごくかっこよかったの><
最後アウトロで静止したあとに「ジャーン!」に合わせて横向くの最高。冷徹な横顔ゾクっとする♡


【 act2 二幕】
▼情熱の一夜
(全員)
この衣装考えた人誰なの天才なの奇人なの???!!!!
黒のメッシュ?というかもうほぼ全部すけてるんですけど〜なインナーにゴールドのノースリのはおりに黒パンツ。
初見のとき仲田の人と思わず無言で手を握り合ったよね…。
言っとくけど乳首が見たいわけじゃないですからね!!(強調)
私は美勇人くんのお腹と!!二の腕と!!肩が!!好きなんです!!(強調)

前置きが長くなりましたが…。
情熱の一夜、これもかっこよくて大好きな一曲です。
順にステージからあがってくるのですが恐らく一番初めから全員がスタンバイしてて。
トラジャも1列に並んでクラウチングスタートのような体制でスタンバイしてるのがステージの間から見えます(*´ー`*)
私が知ってる情熱の一夜はKAT-TUNの田口くんがソロで歌ってるものだけなのですが…。
なんだか見覚えがあるような?振りなので割とオリジナルに忠実なのか…な?
両手開く振りが多いのでとにかく美勇人くんの手足の!!長さが!!際立つ!!一曲ですね♡
「OneNightカーニバル〜」のところで蹴りあげた足をタッチするような振りなのですがほんっと手も足も長いな(;∀;)となります。

後半美勇人くんはステージから後ろの階段上っていくのですかがここでやたらと上のはおりをはだけさせて肩を出す♡
あと辰巳が美勇人くんを追い越していくときにいつも肩をポンッとしていくのもかっこいい♡

ツイメモ::
【PZ 7/7昼】辰巳が後ろから美勇人の肩ポンッて叩いて前に移動してたのがなんだかすーごくかっこよかった♡
【PZ 7/14夜】辰巳が美勇人の肩にポンッてして移動するところ今日は美勇人の胸元を!掌で!触って!いったんだけど!!辰巳!それはずるい!!

そうなぜか14日だけ胸元を?掌で?!触っていったから「えええ!!?」ってなった(;∀;)美勇人くん動じてなかったけど(;∀;)

個人的には欲望の迷路〜からの一連が好き。両手ピーンと伸ばしてバイバイしたりするところが好き。
仲田の人はやたらとM字開脚のところをすすめてきますが(笑)、美勇人くんは案外さらっとしてるというか
そんなにガッと開かないので特にドキン!もないです。ふふふ。
それだったら腰ぐるんぐるんまわしてるところの方が好きかな(*´ー`*)

青春アミーゴ(翼、優馬)
最初青劇前で撮影された映像。そのままの流れで翼とゆまが客席から登場してステージへ。
普通にかっこいいんだけど特筆すべきこともないかな(…)

▼HONEY BEAT(MAD、They武道)
まどぜいいい゜゚ *+:。.。:+* ゚
まずね、2階からだとよく見えるけど蛍光色の5人がアミーゴ終盤に小さくかがんでスタンバイする姿が(;∀;)かわいすぎて(;∀;)
1階からでもここチラッと見えるけど2階から見るとほーんとに可愛い><*5
蛍光の色違いのつなぎに指先がピカピカ光る手袋にサイリウムに…なんていうか宇宙isYOUなかわいさ♡
振りもトラヴィス独特なものでけっこうガンガン踊ってる〜。

AメロのTheyとMADにわかれるところのThey組がかわいくてかわいくて!!!!
最初の方はずっとしょーたんが真ん中立って江田のおしりもみもみしてたんだけど後半になって江田とやまりょの頭わしゃわしゃしたり
頭ぽんぽんしたあとに2人の顏を手でうりゃうりゃしたりなんかすーごい可愛い3兄弟で。゚(゚´ω`゚)゚。
年齢的にはもちろん江田が上なんだけど2人をよしよし♡ってしてるしょーたんが大好き゜゚ *+:。.。:+*
ごめんね、ここのMAD一回も見れてないや…きっとMADも可愛いよ可愛いね…。

▼ズッコケ男道(優馬、Travis Japan)
ステージ奥から優馬、客席後方扉から民族衣装?ポンチョ?のような衣装でトラジャちゃん登場♡
トラジャちゃんが地声で「1,2!1,2,ウーー!!」って叫んでてめっちゃきゃわぁ゜゚ *+:。.。:+*
美勇人くんは最下手通路からうみんちゅと一緒にキャッキャしながら出てくる (*´ー`*)
私上手席が多かったので自分の目で見れたのは1回だけなんだけどそのときはお互いの腰抱いて歩いてた♡
レポ読んでると電車ごっこで連なって出てくるのがお気に入りみたいですね。
でも最近美勇人くん登場がM列扉になったとかで?(´・_・`)みゅんちゅ解散?(´・_・`)

ちなみに最上手はあらひろちゃんでひろちゃんは「ウエーーイ!!ww」ってハイスピードで駆け下りてって
あらんちゃんは一人一人結構時間かけてハイタッチしてて対照的だなと思いましたwバランスとれてていいねww
ステージでは優馬のプードルスニーカーにハニビ組がサイリウムでうりゃうりゃしててここも可愛い♡可愛いの宝石箱♡

ツイメモ::
【PZ 7/7昼】しめが客席通路でひろちゃんの後ろ通るときに頭ぽーん!してそのまま通りすぎてひろちゃんが「なに??なに?!」って(わざと)キョロキョロしてて可愛かった♡
【PZ 7/14昼】通路際の子どもの頭ぽんぽんっ♡てしていく美勇人くん。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
【PZ 7/15昼】M列で美勇人が下手から、ひろちゃんが上手からそれぞれお客さんとタッチしながら真ん中に進んでってわざとどーん!って大袈裟にぶつかって「おまえ!」って怒り合うひろみゅミニコント♡

ズッコケずーっと客席ぐるぐるしてるから追うのすっごい大変で見落としめっちゃありそう(笑)
美勇人は基本1階下手前列をまわってるかなー。
あと2階席だとだーーれも見えなくなる時間があってぽかーん*\(^o^)/*
そういえば美勇人くんが15日のお昼にM列のマダムとすっごい丁寧にハイタッチしてたんだけど翼ママだったそうな♡
美勇人その日の夜のクリス松村とも丁寧に両手ハイタッチしてたし、いいこ♡

後半間奏はステージにトラジャもあがってダンスするんだけどここのダンスが!!すごく!!美勇人!!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
欲目かもしれないけどなんか「このダンス美勇人っぽい!美勇人が得意なやつ!!!」ってなった♡
どう説明していいかわかんないけど重心移動が多くて裏拍取ってる感じがすごく美勇人っぽい。これ伝わりませんよね…へへ。

▼青いイナズマ(翼、屋良)
ズッコケの最後に両手パッ!て開いてキメポーズして青いイナズマのイントロのリズムに乗ってたら後方から屋良先輩が来て遊んでくれます♡

ツイメモ::
【PZ 7/6】ズッコケ終わってい青いイナズマに変わるとき屋良っちが後ろから美勇人のアタマポンッ!美勇人くん安定のニコニコ♡」
【PZ 7/13】青いイナズマのイントロで美勇人くんに頭うりうりくっつける屋良先輩♡♡美勇人くんニコニコしながら「やめて~><」してて可愛かった♡
【PZ 7/14昼】青いイナズマイントロ、屋良先輩が美勇人の肩に手おいて指差し♡
【PZ 7/14夜】青いイナズマのイントロ、今日は屋良先輩が美勇人に向かっておしりからアタックうりうりww美勇人くんちょっとびっくりしてた(笑)♡
【PZ 7/15昼】イナズマのイントロ今日は美勇人くん屋良先輩に首根っこ捕まえられてた><><><ちょっとびっくりした顔で超かわいかったよ><><><
【PZ 7/15夜】イナズマ屋良先輩がお尻アタックで美勇人くんにうりうり♡美勇人がやめてーって下がったらうみんちゅにぶつかってたww

前半週メモ少ないってことはやってなかったのかなー?忘れた、ふふ。
とりあえずここのやらみゅが可愛すぎて可愛すぎて毎回楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
首根っこ捕まれてたときがいっちばんすき!かわいかったー!!><
どうやら下手ではしめひろも可愛いようですが見る余裕がない><

て、イントロだけでだらだら書きすぎた、てへぺろ
本編は2人でガンガン踊って、笑顔でアイコン取ってて同期な空気感がとっても素敵です。
あと後ろの映像がなんていうか昭和wwどうしてああなったのww

▼よく遊びよく学べ(優馬、ふぉ〜ゆ〜、MAD、They武道)
優馬を取り囲むおじさんたち可愛いよおおおおおおおおおおおおお。・°°・(>_<)・°°・。

いや実際私より年下の子も多いんですけど…。
言ったら今回のPZではお兄さん組じゃないですか!!窓族兄さんたち!!!
それなのに今回!1番!!可愛いと思われるこの曲ですよ!!!ずるい!!!もはやずるい!!!!><
美勇人が出ていない曲では断トツでこの曲が1番好き♡

ゆまたんが白、ふぉゆさんが赤、まどゼイが青のスウェットパーカー!!フード!!フード!!!(重要)
青色チームがただのドラえもんで。・°°・(>_<)・°°・。
前半はしょーたんしか見てなかったのですがこれは全体を!楽しむ曲ですね!!
振りも一つ一ついちいち可愛い><屋良先輩ほんと天才><><*6

優馬以外のおじさんたちの合いの手(もはやガヤ)も日に日にひどくなってたしww
はじめは「はい!はい!!」とかだけだったのに後半「えいやーさーさ!!」とか聞こえてたよww
てかひどいのはふぉ〜ゆ〜だよねwwしょーたん普通にめっちゃ笑ってたww
もうおじさんたちのせいで私サントラ聴いてても「よく遊び〜ハイ!!」って合いの手が聞こえるよww
サビでもザキさんだけ振り無視してよく学びすぎだしいい加減にしてくださいwwww

初めのててててー!って出てくるところ最初はバラバラだったけどしょーたんとやまりょが繋いで出てきたーと思ったら
次見たときはコタ以外全員手繋いで出てきて、その次はまどゼイ全員繋いで出てきて、そしたらふぉゆさんたちも腰掴んで連なってでてきて♡
どんどん変わっていく過程を見れて楽しかったし嬉しかったです゜゚ *+:。.。:+* ゚

ツイメモ::
【PZ 7/7昼】1列になって肩組むところで本当は越岡:林:辰巳なのにわざとかわからないけど辰巳が越岡に肩組みにいってしょーたんが「おれおれおれ!」って指さしてアピールして真ん中に入れてもらってた(((o(*゚▽゚*)o)))
【PZ 7/15夜】ふぉーゆーも出てくるときに前の人の腰を持って連なって出てきた♡一列になるところはザキコタでボクシングからのハグ♡

ここの1列肩組みもほんと可愛い〜。
基本上手ではザキコタが肩組みに入らず遊んでるんだけど1回ザキの暴走をコタが肩トントンしてんのにガンスルーされてて笑ったwwコタ不憫すぎてww
でもその日の夜公演ではまた二人で遊んでてコタよかったね〜かまってもらえてよかったね〜ってなった♡

合言葉は元気?のあとの振り向きピースもめっちゃ可愛いし最後のぶりっこ内股キメポーズもほんっと可愛いし><
でも間奏だけは表情が「フ…」と全員切れてロボットになる(んだよね?!)ところが凄くいい〜。屋良さん凄いわ。

そうそう、屋良先輩の連載読んだけど今回のプレゾンで一番キツイ踊りはガイズで2番目はよく遊びなんだってー。
こーーんなに楽しそうにキャッキャしてるけど確かに動きはこまかいもんね、すごいなぁ♡

▼フラワー(翼、ふぉ〜ゆ〜、MAD、They武道)
フラワーだーーーーいすき(*´ー`*)なんていうか幸せすぎる(*´ー`*)
基本客席だし踊らないしなんだけどこの時の会場の空気感ってほんと凄いなって毎回思う。
みんな「しあわせーー!!!」ってオーラ放っててそれが一つの空間を作り出してる♡
福ちゃんはお客さんと会話しだすしザキさんは1階後方でザキ☆タイム満喫してるしすっごい自由だけど(笑)
みんなで「ラララ〜ララララ〜♪」って歌ってるの超幸せ!超あたたかい!!

▼お祭り忍者(屋良、MAD、They武道Travis Japan)
わっしょーい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お祭り忍者もあっちもこっちも可愛いの塊すぎる曲。
前半見てるとき気付かなかったけど照明ついた瞬間は美勇人くん前向きにスタンバイしてるんですね。
2階から見るとそこも見れて嬉しかったー。1階からだとかぶっちゃって気付いたときには後ろ向きになってる。
ここの照明ついた瞬間毎回あらんちゃんがめっちゃ笑ってるんだけどww
絶対暗転してる間にひろちゃん(決め付け)が変なこと言って笑わせてるでしょww
ニヤリとかじゃなくてあらんちゃんいつも全力で笑ってて超かわいいけど><

衣装はまさにお祭り!で白のハッピに美勇人くんはからし色のニッカポッカみたいなやつ。
大好きな二の腕が堪能できてこの衣装最高だいすき♡
真ん中のやぐらに屋良先輩がいて何故か紐で繋がってる(笑)
紐班は美勇人、あらんちゃん、しめ、江田、のえる、うみんちゅかな?山本もかな?
紐班がぐるぐる〜!って走りまわってその紐を他の人たちがジャンプしたりしゃがんでよけたり。
しょーたんが美勇人の紐飛び越えるときに美勇人に指差し♡
ちょうど歌詞が「へい!」のとこだからしょーたんが美勇人にへい!してるの><かわいいよはやみゅ><

間奏では2人1組で肩車〜。美勇人くんは朝日の上。まさかの最年少の上。
いくら体重軽いとはいえ180超えの人を持ち上げると重心高くなって絶対バランス崩しそうじゃないですか?
しかしそこは梶山の朝日さん。素晴らしい安定感で本当に見てて気持ちいいくらい♡
うみんちゅを肩車してるひろちゃんは本当に苦しそうな顔してるけど^^ww
肩車のあとは暗転→紐使ってポーズ→暗転→紐使ってポーズって感じなんですけど
暗転のたびに暗闇の中であらんちゃんのことをどーん!って押したりして遊んでる美勇人くん><
暗闇の中であらんちゃんをどーん!するシルエットが見えてて照明ついたらあらみゅめっちゃ笑ってるの♡
すんげえええええ可愛いけど池ちゃんちょっと寂しそうだよ?^^*7

「わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!!」とかいつも全力で叫んでるし
最後やぐら周りを走り回るときは少年のような笑顔だし美勇人くんもここきっと大好きなんだろうなー♡
くるくる走るとき誰かとアイコンしては笑ってるけど双眼鏡で美勇人くんしか追ってないからアイコンの相手がわからんヽ(;▽;)ノw

▼A・RA・SHI(ふぉ〜ゆ〜)
かっこいい感じで始まるのにザキさんがいなく音楽ストップ。
辰巳「なんで俺たちの曲は普通には始まらないんだ…!!」

ここ全部書くともの凄い長さになるしDVDにもまるっと収録されると思うので割愛しますが。
個人的には7/15の「俺、俺、、、外のプリクラ高すぎると思う!!」のくだりが面白すぎて死ぬかとww
そのあとの福ちゃんの値下げコールも最高だったしふぉゆさん愉快だなぁ♡

首カクンからの「いいぜぇ?」とか福越の独特の間のふぉ〜ゆ〜!コールとか大好き♡
最近はドッキリがかくれんぼから石像?wになったらしいので次行くのも楽しみ(*´ω`*)

肝心の歌もダンスももちろんかっこいい〜♡
辰巳しかみてない♡本当にかっこいいですゆうだいさん♡
でも1週目はつなぎの中の赤いインナーが胸元までざっくり開いててすごくセクシーで
大好きだったのに2週目からただのつまらんVネックに変更になっていた・・・絶望した・・・。
本当に今からでもいいので戻してくださいお願いします・・・。

▼星屑のスパンコール(全員)
ARASHIからの星スパでちょっと気持ちの持って行き方に戸惑いますが^^
青い衣装で形はユニごとにちょっとずつ違うんですけどトラジャは詰襟♡
初見のときに「なんて!!!美勇人くんのための衣装!!!」と思ったくらい似合ってる><
少女漫画の世界からうっかり出てきちゃったのかな?ってくらい二次元の美しさ・・・。

翼→屋良ゆま→ふぉゆ→・・・とユニごとにでてくるのですが最後にトラジャが出てきて
ステージ上で☆形のフォーメーションが完成するのが素敵過ぎる演出。.:*・'
けどPZ終盤で「約束はできないけど またいつか会えるよね」なんて言われてしまうと涙腺崩壊しそう…。
勝手なこと言わないで・・・約束がほしいんだよ・・・ってなる…。←

▼Guys PLAYZONE(全員)
ずっとずっとDVDで見続けたGuysをはじめてこの目で見たときの気持ちは本当に言葉にできない。
迫り来る気迫というか心がドキドキゾクゾクして鳥肌が立つ感じとか。
とにかくこの目で見れて幸せだなって思いました。特別な1曲ですね。

そんな感じで初見のときは双眼鏡も使わずただただガイズの空間に飲み込まれて浸っておりましたが
後半は結構ジャングルジムの美勇人くんを追ってることが多かったかな。
DVDではここは入らないだろうし細かな美勇人くんの表情をしっかり見つめておきました(`・ω・´)
みーんな言ってるとは思いますが目つぶってだらーんと座ってるところからの「カモン」でフッとスイッチを
入れる瞬間がゾクゾクしますよね、かっこよすぎて震えますよね。

基本的な動きは最下階の右から2番目に片足伸ばしてだらんと座って出てくる→カモン!で襟元をサッと直して
→立ち上がって上手へ移動し後ろ手で2階に手をかけてジャンプして2階に腰掛けて移動。
→ここで閑也とアイコンしてることが多いかな〜、でThey出てくるときの「4,3,2,1」に合わせて上の鉄棒にぶら下がって両足を高く振り上げる
→Theyが踊ってるとき「Goobye Hello〜」のときは鉄骨に足かけて背面をグワッと反らせて挑発するかのような
表情で歌ってるんだけどこのときの表情が本当にたまらなくかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。
→そのあとは翼の後ろとおって下手に移動して2.5階?から「2013PLAYZONE〜」のときにステージへ飛び降りる。
これがだいたいの基本的な美勇人くんの動きだとは思いますがレポ見てると飛び降りずポールつたって降りたりも
してるみたいですしまだまだ変化はありそうですね。.:*・'色んな美勇人くんが見たい楽しみ。.:*・'

そしてそしてステージに降りたら見せ場の優馬兄組のダンスパートなのですが。
そこに入る前に必ず・・・!必ず・・・!!ひろみゅでガシッ!!と手を取り合うのがもう、もう!!。・°°・(>_<)・°°・。
しかもお互いの事を見ないで美勇人がサッと手を出したらそこにひろちゃんが後ろ向きにガシィ!!!って。
ガシッ!と握り合ったあと「うんうん」って感じで少し確かめるかのように握り合うのもいいよね・・・泣ける・・・。
ここのノールックひろみゅが毎回毎回かっこよすぎて双眼鏡で見つめながら震えていたのですが。
どうやら最近では美勇人くんはひろちゃんだけでなくしめとものえるともタッチしているようで。・°°・(>_<)・°°・。
そんなものをこの目で見てしまったら私いよいよ爆発するのでは?大丈夫?と今から緊張しています・・・ふぅ・・・。
で、見せ場入る瞬間に前髪をガッ!とワイルドにかきあげて前に出てくる美勇人くんも凄く凄くかっこいいパタリ。

見せ場踊りきって全員配置の移動のときにいつも越岡さんとやまりょとタッチして立ち位置へ。
群舞のすれ違いのときはしめと必ずハイタッチ。
7/14昼かな?全員で踊り出す前のヘユガーイズ??!のとこで自分の耳に手あててニヤリする美勇人くんかっこよすぎて涙出た。

森田美勇人くんの凄いところは見るたびに「今日のガイズが一番好き!!」って思わせてくれるところです!
本当に見るたびにどんな座席であっても「今日のガイズが!一番!!」って思わせてくれる。
毎公演どころか毎秒単位で成長しまくりだし表情からも自信と余裕が見えて凄く凄くかっこいい♡
去年もやってる手の甲へのチュ!もあるし本当にガイズの美勇人くん0コンマ1秒だって見逃せない♡

▼Liar(全員)
今年はセンターオブ森田ではなく上手の中段あたりかな。
美勇人くんガイズの後で時間ないのだろうけど結構な割合で蝶ネクタイ曲がってるよ気をつけて^^
踊ってる最中より止まってからの方が汗が凄いのか美勇人くんいつもガイズよりLiarで汗だっらだら♡
真っ直ぐ見据えて少し口角上げてニコッてしてるけどずーっと汗が止まらない♡かっこいい♡
お辞儀も背中まっすぐでキレイだしLiarは「よかったよー!今日も最高だったよー!!」って想いながらパチパチしてます。.:*・'

▼カーテンコール
カテコは書ききれないので全部ツイからひっぱらせていただきますね。
もうほんとカテコの並び決めたの誰なの?天才でしょ?。.:*・'
ひろみゅ並べたら遊ぶにきまってるじゃんんん。.:*・'

ツイメモ::
【PZ 7/5】最初ひろみゅで「おまえ前に出させないよ!」みたいに手でお互いを制してブロックしあってて♡あらみゅは美勇人があらんちゃんの頭を後ろからクシャア!って><あらんちゃんニコニコしてた><
【PZ 7/6】本日のいたずらっ子美勇人くん♡ヒロキの顔の前で手拍子してヒロキにウザがられる♡ふぉーゆー紹介の時になぜかあらんちゃんの背中を押す♡
【PZ 7/6】優馬の紹介の時にやまりょと2人でなぜかHIPHOPダンスする美勇人くん(((o(*゚▽゚*)o)))きゃーわ♡
【PZ 7/6】ヒロキが美勇人の左脇に手入れて『うぇーーーい!』って www美勇人くんニッコニコ♡ひろみゅたまらん♡♡♡
【PZ 7/7昼】幕開いて前に出てくるところであらみゅの間に「ヘユガーイズ!!」って全力で割り込んでくるヒロキww
【PZ 7/7昼】キャスト紹介でトラジャが紹介される前にサスペンダー手で引っ張ってパチンパチンしながら待機するヒロキwwで、座長に「トラビスジャパーン!」って言われてノリノリで出ようとしたら美勇人に阻止されてたww
【PZ 7/7昼】ふぉーゆーの真似っ子して足蹴り上げて遊ぶひろみゅ。けど遊んでた美勇人がヒロキの手をほんとに蹴っちゃって「ごめん!」してた><
【PZ 7/7昼】ゆまたん紹介のとこは安定の山本とHIPHOPダンスの美勇人くん。最後のプレイゾーン!\プレイゾーン!/の掛けあいのとこでも2人で踊ってた♡
【PZ 7/7昼】最後の幕下がる時も足蹴り上げてた美勇人くん。あとあらんちゃんの肩に手置いてニコニコ♡
【PZ 7/7夜】出てきてすぐつまずくあらんちゃん♡何もないとこでつまずいてキャハキャハ笑うあらんちゃん♡
【PZ 7/7夜】今日もひろみゅが超ひろみゅだった♡また2人で足蹴り上げて美勇人がわざとヒロキを軽く蹴ったり紹介の「いぇーい!」に合わせて美勇人がヒロキの頭グシャグシャー!したり♡
【PZ 7/7夜】今回もやまりょと目配せしてHIPHOPダンスする美勇人くん♡ほんとこれ可愛いからずっとすればいいよ♡
【PZ 7/7夜】幕降りるとき投げチュしてたー♡アイドル美勇人くーーん♡♡
【PZ 7/7夜】幕降りるときあらんちゃんの頭グシャグシャー!する兄みゅ♡
【PZ 7/13】ひろちゃんが美勇人の頭ぱこーん!(軽く)ってたたく→美勇人がひろちゃんに「おい!謝れよ!!」ってする→ひろちゃん超うううむかつく顔で「ごめんなさいっ♡」ってペコリ→ひろみゅで爆笑
【PZ 7/13】とにかくずーっとひろちゃんのサスペンをパチンする美勇人wwひろちゃんの方見てないふりして手伸ばしてパチンwwひろちゃん両手でガードw他にもひろちゃんのこと押したりほんと楽しそうヽ(;▽;)ノ
【PZ 7/13】優馬の紹介のとこで安定のやまりょとダンス。美勇人だけ最後ゲッダン決めてやまりょに「ちょ!やんないの?!」みたいにしててきゃわぁ><
【PZ 7/13】カテコでひろちゃんのことを肩組みしつつ前に押す美勇人→そのまま2人で肩組みながらピョンピョン飛ぶ→ひろみゅ厨死亡のお知らせ
【PZ 7/13】なぜか出てくるのが遅いひろちゃん。そんなひろちゃんを階段下で「はやくー!」って待つ美勇人くんきゃーわいい♡
【PZ 7/14昼】今日も美勇人が階段降りてくるひろちゃんを、早くー!って待つ♡今日もひろちゃんのサスペンをパチンパチンしたり昨日と一緒で謝れよ!芸したりどーん!って押したりほんと仲良しなひろみゅ♡
【PZ 7/14昼】カテコふぉーゆー紹介のときにハイキックする美勇人くんの足の長さと高さよヽ(;▽;)ノ綺麗にハイキック決まったけどひろちゃんに「やめときなさい」ってされてたww
【PZ 7/14昼】ひろみゅでふざけてるときあらんちゃんの、頭に手ぶつけちゃう美勇人くん。ごめんねごめんね!ってしてた♡
【PZ 7/14昼】カテコ最後の最後の礼のときひろちゃんがずりずり距離詰めてきたから美勇人くんすごい狭そうだったww
【PZ 7/14夜】美勇人階段おりて、ひろちゃんを早く!早くー!って手招き♡二人並んでヘイガーイズ?で下がってるのに\ガイズプレイゾーン!/で1歩前に出てきてノリノリなひろみゅちゃん可愛すぎるな♡
【PZ 7/14夜】安定のひろみゅサスペンパチン合戦。美勇人があらんちゃんのおしりさわってちょっかい出してる間にひろちゃんが美勇人の後ろのサスペンパチンに成功wwひろみゅでボックスステップ踏んだり美勇人の腕をひろちゃんが押さえたりほんと可愛いがすぎる♡
【PZ 7/14夜】カテコふぉゆ紹介でまた美勇人くんハイキック。すんごい綺麗♡
【PZ 7/14夜】ひろちゃんが美勇人の腕組む→美勇人秒速で腕をはらう→ひろちゃんめげずにもっかい組もうとする→美勇人くん鉄壁ガード♡
【PZ 7/14夜】最後後ろ下がってから今日はあらんちゃんのサスペンもパチン!しにいった美勇人くんきゃーわいい♡
【PZ 7/15昼】出てくるときいつもしめみゅでハイタッチするところしめが手出したのに美勇人が「しなーい(*`ω´)!」ってして、しめも「えっ?!」ってなってた><♡
【PZ 7/15昼】階段降りてくるひろちゃんを早く!早くー!って呼ぶ美勇人くん。ひろちゃんがテテテテー!って降りてきたらひろちゃんの前で手伸ばして「いかせなーい♡」してた(((o(*゚▽゚*)o)))
【PZ 7/15昼】やまりょとダンスしてる間にひろちゃんがあらんちゃんの横に詰めて美勇人の場所を無くす♡ゲッダンまでし終えて「どいてー><」ってひろちゃんをどかす♡
【PZ 7/15夜】安定のヒロキ早く早くー!な美勇人くん♡ひろちゃん降りてきたらひろみゅで肩組みして\ガイズプレイゾーン!/可愛いいい(((o(*゚▽゚*)o)))
【PZ 7/15夜】MAD紹介のときにひろちゃんが美勇人の脇の下に手を入れてMADを指さすww美勇人すぐにやめろ!って振り払ってた(笑)
【PZ 7/15夜】あらみゅ仲良しだったー♡美勇人があらんちゃんの背中ぽーん!したりマイク外して2人でこそこそよくおしゃべりしてた♡
【PZ 7/15夜】やまりょとのダンスは何でかぐだぐだ?というか適当?だった(笑)ゲッダンもしなかったなー。
【PZ 7/15夜】最後後ろ下がって幕降りるときに美勇人に腕組みしようとするひろちゃん。秒速で阻止する美勇人。

流れてくるレポ見てると真ん中のふぉゆさんやTheyちゃんも楽しそうだし下手ではしめしず爆発しているみたいだし
見たい気持ちは本当にあるんだけど上手がかわいいの宝石箱過ぎて見れません・・・。
もうひろみゅもあらみゅもやまみゅ?も本当に本当にかわいいんだもん。・°°・(>_<)・°°・。
カテコでそこまでやって大丈夫?怒られない?ってヒヤヒヤしたりもするけど可愛いは正義でしたそうでした。

覚書のつもりがとんだ長文になってしまいました…怖い…。
でもバババーっと書き出せたのでまた後半戦も楽しみ!頑張る!PZ大好き!♡

*1:致命傷だね優しさは〜のとこだったと思う。

*2:というか林さんですね

*3:くるぶし見えてる><

*4:伝わってますでしょうか…

*5:もちろん見せたくない部分ではあるんだろうけど

*6:振付担当は屋良先輩

*7:池あらみゅの3人でポーズ!してる