PLAYZONE‘13 SONG & DANC‘N。PARTⅢ。(7/27,28)

PLAYZONE‘13 SONG & DANC‘N。PARTⅢ。

・7/27/13:30
・7/28/13:30、17:30(両部ともDVD撮り)
DVD撮りばんざーい!♡手を抜いてる日なんてないけど28日の美勇人くんいつも以上にニコニコしてるし
ダンスもキレキレだしほんっと素敵だった!♡すき!だいすき!♡
夜も撮ってたけどお昼公演の方が全員カメラ撮り意識しててギランギランしてた気がする♡

細かいレポは※ここに書いたので特筆すべきことだけ覚書。

【 act1 一幕 】
▼Overture
美勇人くんたまに座り方変えてる・・・?
最下手から見たからかな?なんか違うかった気がする・・・。

そういえば今回、2週間前に見たのと比べて美勇人くん髪型が違った!
もう変化が微妙すぎて正直切ったかどうかはわからないんだけど!(…)
でも28日は両部とも襟足外ハネなかった。ストレートのまま。だから凄くスッキリして見えました。

▼ROAD TO PLAYZONE(全員)
今回もスモークが被らない立ち位置の暗闇スタンバイ見てニヤニヤしてたんですけど*1
27日かな?暗転の中めっちゃ踊ってて普通に曲に合わせてターンとかもしてて「踊りたい!うずうず!!」みたいな子がいて
誰だろう〜って思ってたんですが照明ついたらやまりょで凄く納得しました♡キャラぶれゼロ♡

28日の2部では暗転中結構ギリギリまで会話してる人たちがいてこれまた誰だろうなーって思ってたら
しょーたんと辰巳だった(笑)なんかここ性格出ますよね、ふふ。

27日は美勇人くんゴム部分がグリーンのおパンツでまた目立ってた^^
メモってないから曖昧だけど28日1部は前にも見た紫のやつ。衣装とマッチしててこれが一番好きだな。
いや別に何でもいいんだけど><あんまり目立つ色はそっちに目がいっちゃうからさ><

そうそう、美勇人くん追ってるとうみんちゅさんが割とフレームインしてくださるのですが。
28夜がうみんちゅさんPLAYZONEパンツだった゜゚ *+:。.。:+* ゚ *+:。.。:+* ゚
こういうのは見てて楽しくなるからいいよね(*´ω`*)

組体操今回はこたしめを!しっかりと!見てみた!!
腰まげて屈んだ背中にギュっとしめがしがみついた状態でこたがグー!っと上体起こしてるんだね。一瞬の出来事。
2人ともすんごい力要るんだろうな・・・凄いな・・・と思いながら見てました。
でも次はちゃんとやまみゅひろちゃんの組体操見るからね!!

▼仮面舞踏会(翼、優馬、屋良)
ただの「べいびーかもんどんすとっぷみゅーじっく!」担。ほんと好き♡

▼ケジメなさい(翼、優馬、屋良、林、江田、Travis Japan)

ツイメモ::
【PZ 7/27】前列上手通路で踊るとき美勇人くん1人1人すっごく丁寧に握手してた。ハイタッチではなく握手だったー。
【PZ 7/27】客席からステージに戻ってきた時にしめとしょーたんがお互いを両手で指差し!!はやしめ!!なんかいいもんみた!!
【PZ 7/28夜】しめがM列にいて美勇人くんが後列通路から降りてくる時2人で向き合って「わっしょい!わっしょい!わーっしょい!」って腕上げてて超可愛かった♡

ケジメの上手通路で踊ってるときの美勇人くんがやっぱり大好き(*´∀`*)あの膝まげてキュッキュ!のとこ!*2
27日は上記のとおり「わぁ!はやしめぇ゜゚ *+:。.。:+* ゚」ってなったけど28日両部でもやってたから
今まで私が見てなかっただけでデフォの動きだったのかも。ふふふ。どっちにしろ可愛い♡
そうそう、あとM列のカメラ前でのえひろ向き合うとこひろちゃんが高速チラ見しまくっててワロタww
ちょっとでも収録されますように><><ww

ハッとして!Good(越岡、福田、山本、松本、池田)
ツイッターで「ハッとしてで幸大がめっちゃウインクしてるから数えたら28回だった」的なものを見て
さすがにないでしょ、それまばたきと勘違いしてるんだよ〜って思ってたけどしてたねうんしてるわ。
ずーっとこたを双眼鏡で見てたら本当にめっちゃウインクしてたTHEアイドルだった。
松本プロさすがっす♡

▼100%…SOかもね!(辰巳、松崎、仲田、七五三掛、顕嵐、梶山)
今週もすこぶる可愛い大好き(*´∀`*)
28日は両部ともひろちゃんがバク転キレイに決めてました゜゚ *+:。.。:+* ゚
やったねひろちゃんDVDに残るぞ゜゚ *+:。.。:+* ゚
あと顕嵐ちゃんも側転→ゲッダン!してたよ可愛いね〜♡
でも顕嵐ちゃんのゲッダン惜しいの><ひざが立っちゃうの><
滝ちゃんのときキレイに決まってたのにな〜><

▼LOVE YOU ONLY(林、江田、美勇人、如恵留、中村、閑也)
もうね!!28日のね!!!お昼の!!LYOが!!!やばかった!!!。・°°・(>_<)・°°・。
いつも100点満点でキラキラしてる美勇人くんだけどそれ以上だった!。・°°・(>_<)・°°・。
DVD撮り意識してるとかもうそれだけで超かわいいな!!ってなるけど全力全身キラキラする美勇人くん最高でした♡

キスがしたいよ〜は3公演とも右手で唇ぬぐってましたー。
27日は曲中めっちゃ髪かきあげてた、何度も(笑)
あとステージ降りてA列前移動するところ前見たときは江田の足ぽーん!してたけど全部ハイタッチしてた(*´ω`*)

ツイメモ::
【PZ 7/27】最後はけるときドアまで行ってちょっと遅い江田を「早く早くー!」って手招きする美勇人くん♡
【PZ 7/28昼 】DVD撮りで最後はけるとき扉が1つしか使えないから最初に美勇人がドア開けて江田をおいでおいでー!して2人で肩組みして最後に一緒にドアしめたー。・°°・(>_<)・°°・。きゃわああ。・°°・(>_<)・°°・。
【PZ 7/28夜 】最後またDVDカメラがあるため1つの扉からはけるえだみゅ♡美勇人が先に扉開いて江田を早く早くー!って手招き♡江田がきたら美勇人くんが江田の頭ポンポン!江田もコテンッて首預けるヽ(;▽;)ノで、最後肩組みして2人でせーのでしめたヽ(;▽;)ノ

そう!!カメラが置いてあるせいで2人で1つの扉だったのーーーーヽ(;▽;)ノ
江田みゅ可愛すぎて爆発した爆発したヽ(;▽;)ノ
これからずっと1つにしたらいいんじゃないかなヽ(;▽;)ノ

▼どうしようもない(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜)
どうしようもないの辰巳さんがかっこよすぎてどうしようもない・・・。

▼水の帰る場所(優馬、屋良)

▼愛・革命(翼、Travis Japan)
この2日間で一気に好きになった・・・なんでどうして・・・。
いや元々大好きだったんですけどなんか!なんか!!なんか!!うん!!!!
たぶんカメラ撮りの28日のキレッキレの革命が本当に素敵だったからですね。
でも28の夜公演で美勇人くんダンス中大きくよろめいた。つまずいたのかな?
双眼鏡で見てたら急に「ぐわん!!」ってバランス崩したのでびっくりしました。
でも当の本人は何事もなかったかのように焦りも見せずスッとダンスに戻ってた。

▼まいったネ 今夜(翼、優馬、屋良、越岡、福田、松本、林)
相変わらずはやこたしか見てないです・・・。可愛いんだもん背中合わせ・・・。

- MC -(翼、優馬、屋良)
27日!!が!!江田にゃんだった!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
着ぐるみで猫耳着けてミニチャリできた〜♡会場が沸いた♡
猫耳とタオルを翼とゆまきゅんに渡して「えだにゃんだゼーーット!」してた(*´ω`*)
けどそのすきに屋良っちがえだにゃんのチャリ乗っ取ってはけたww
それを「返してーー!!><」って追いかけるえだにゃんきゃわゆいです♡
間違えて翼のタオルも一緒に持ってはけちゃったり間抜けなえだにゃんでした♡

▼STAR LIGHT(ふぉ〜ゆ〜、Travis Japan)
3公演とも安定の右耳かけ。
そうだ!みゅんちゅ手繋ぎようやく見れました゜゚ *+:。.。:+* ゚これが噂の゜゚ *+:。.。:+* ゚
3公演とも真ん中集まるときに二人で手繋いでスイ〜♪ってきてて可愛い(*´ω`*)

ツイメモ::
【PZ 7/27】やっとみゅんちゅの手繋ぎローラー見れた♡にこにこしてて超きゃわいい♡
【PZ 7/27】台の周りぐるぐるローラーで回る時ひろちゃんが後ろの美勇人くん見ながらニヤニヤ♡そして美勇人くんもひろちゃん見ながらニヤニヤ♡
【PZ 7/27】しめと朝日がすれ違うとき二人でイェーイ!って両手ばんざーい!してたのめっちゃ可愛かったー♡
【PZ 7/27】2人ずつステージ後方へ滑っていくときのえひろじゃんけんしてる♡wまず如恵留がチョキ出して、そしたら後出しでひろちゃんがグー出してひろちゃん「よっしゃ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」してた(笑)かわいいなぁ♡
【PZ 7/28昼 】曲の最後にトラジャが1列に集まるとこで美勇人くんつまずいたヽ(;▽;)ノこけなくてよかったヽ(;▽;)ノ本人てへへって笑ってた(笑)
【PZ 7/28昼】しめかじがローラーですれ違うとき二人でがぉ~!!!!(「・ω・)「 しあっててめっちゃ可愛かったヽ(;▽;)ノ
【PZ 7/28夜 】のえみゅローラーですれ違うときにのえるが両手で双眼鏡?めがね?作って美勇人をのぞきこむ♡美勇人ニコニコですべってったー♡

今回は意識的にみゅうと以外のペアも見てたよー><みんな可愛かった><
しめかじの「「がお〜!!」」が可愛すぎて可愛すぎて♡♡♡
あとしめひろすれ違いのときしめがしゃがんでひろちゃんがその上ジャンプしてた〜!すごい!!
これレポ見てると逆もあるんですよね?2人ともすごいな〜。
スタライは間奏で「イェイ!」とか合いの手入れてるのが凄いかわいいよね(*´д`*)
美勇人くんしか見てないからわからないけど他の人は言ってないよね・・・?

パラダイス銀河(ふぉ〜ゆ〜、Travis Japan)
ほんと好き大好きだよここの2曲〜><♡♡♡
キラッキラの笑顔見てると双眼鏡覗きながらこっちまで頬が緩んでしまう・・・。

ツイメモ::
【PZ 7/27】ふぉーゆーをぐるぐる回す前にしめとニコォーーー!(o´罒`o)ってしてたの(´p_q`)立ち位置的にしめのお顔は見えなかったけど美勇人くんめっちゃニコォーーー!ってしてた(´p_q`)
【PZ 7/27】最後はいたずらするなよ!ってこっしーに右手パチン!って叩かれてえへへー!って笑う♡しかしもちろん最後の最後にこっしーの衣装を両手でペローンってまくりあげてコラー!って怒られる美勇人くん♡
【PZ 7/27】最後のしめみゅのとこ今日はグータッチじゃなくハイタッチしてた。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
【PZ 7/28昼 】ふぉーゆーぐるぐる回す前にひろちゃんの方見てサムアプする美勇人くん(((o(*゚▽゚*)o)))
【PZ 7/28昼 】最後のいたずらはおとなしめだったかな?w しめみゅで親指立てたままグータッチして安定のこっしーのお腹ぺろーん♡
【PZ 7/28昼 】美勇人くんいつもはフロートで歌うとき2階席とか見上げて歌うけど今日はザキさんともしずやとも顔見合わせながら歌ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そういえば美勇人くん一人で閑也乗せてるときも両手離すようになってた(;∀;)
危ないからやめなさいいい(;∀;)本人凄い楽しそうにキャッキャしてるけど(;∀;)
こっしーへのいたずらは3回とも服まくりあげてペローンでした。
ツイでも書いたけど今まで前見て歌ってたのにザキさんと閑也の顔、順に見て歌ってるの可愛かったな♡
28日夜フロート置いて前に出てくるところであらんちゃんのお腹ポーン!って叩いてた〜。あらみゅ〜。
そのときいつも誰かと誰かが美勇人の目の前あたりでハイタッチ?してるよね?ww
のえるかな?当たりそう〜><って見てて思う(笑)
あとあと、初めて最後の\ころんぶ〜す!/ではけていくひろちゃん見てたんだけど*3
顔芸炸裂しててめっちゃおもしろかったかわいかった〜ww

28日タオル渡したお客さんが「あらんくん!」だったから「人気のある阿部くんキター??!!」って思ったけど
普通だったざんねーーーん><DVD撮りだからかなー><
\あら〜ん!!/やりたかったーーー><><

▼アンダルシアに憧れて(全員)
やっぱり丈短いの気になるけど(´・_・`)
相変わらずかっこいいです、大好き。
足蹴り上げるの本当に美しいよね。
あと後ろ向きで1列になるときのシルエットも大好き。お隣しょーたんだし!(*´ω`*)
絶対やらないけどアンダルシア見てると一緒に「パパン!」ってクラップしたくなる。気持ち良さそう。

【 act2 二幕】
▼情熱の一夜
(全員)
27日にようやく巷で噂の辰巳のヘソピを確認できて「…///」となりました。
辰巳かっこいいよ辰巳・・・・・!!!!!///

情熱の一夜も見るたびにどんどん好きになるな〜♡
やっぱり「ワンナイト〜」の足あげてつま先触る振りが好き♡
あーでも間奏の振りもまるっと好き〜全部好き〜♡
そういえば辰巳だけじゃなくてやまりょにもおしり?腰?をポーンってタッチされるようになってた(゚∀゚)

青春アミーゴ(翼、優馬)

▼HONEY BEAT(MAD、They武道)
スタンバイ位置が変わってた(´・_・`)
上手からテテテテーって屈みながら出てくるの可愛かったのにステージ下から出てきた(´・_・`)
しかしハニビ可愛いね〜。やまりょから順にグルングルン回るとこが凄く好き!

▼ズッコケ男道(優馬、Travis Japan)
27日、28日昼と2階だったので28夜しかずーっとは追えてないんですけど
28夜はM列上手からひろちゃんが、下手から美勇人がお客さんとハイタッチしながら真ん中に来て
ど真ん中でぶつかって二人で手押し相撲みたいに両手でどーん!!って押し合いして二人で後ろにふっとんでた(笑)
カメラの前でやってたから入ってたら超嬉しいけどどうかな゜゚ *+:。.。:+* ゚
あとM列であらんちゃんとひろちゃんがすれ違うとき「はいはいはい!」のとこで二人が両手あげて
ハイタッチで「はいはいはい!」しようとしてたんだけどひろちゃんがサッとその手を降ろして
お腹あたりに出したりで全然あらんちゃんがタッチできないようにしてたww
あらんちゃんもめっちゃ笑いながらなんとかひろちゃんと同じ位置に手持っていってた可愛い♡

▼青いイナズマ(翼、屋良)

ツイメモ::
【PZ 7/27】イントロで屋良先輩に首根っこ掴まれる美勇人くん♡やめてーって顔して離れたら「ぷー!(`・з・´)」って顔しながら屋良先輩に指さしてるの超超きゃわゆかったーーーー!。・°°・(>_<)・°°・。
【PZ 7/28昼 】やらみゅおとなしめだった(笑)屋良先輩が美勇人の肩に手ポンッて置いて美勇人を指差し♡美勇人もニコッてしながら屋良先輩を指差し♡
【PZ 7/28夜 】イントロのところ屋良先輩が美勇人にずいずい近寄ってエア腕時計トントンって指さして「時間なんですけど?」って感じにする♡で、美勇人も「あー、時間ですねーすませーん」って感じでぺこりしてたきゃーわいいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

27日のやらみゅが可愛すぎて爆発した゜゚ *+:。.。:+* ゚
首根っこは何回か見た事あったけどやられたあとにほっぺたぷくー!ってして指差してたのは初めて見た><
指差しぷくー!したあとはいつものキャハァ☆って笑顔ではけてったし本当に可愛いしかない・・・。

▼よく遊びよく学べ(優馬、ふぉ〜ゆ〜、MAD、They武道)
もう青いイナズマ後半からニヤニヤしてしまう・・・好きすぎる><

ツイメモ::
【PZ 7/27】ふぉゆさん登場からずっと優馬に「キャーキャー!♡」ってしててはけるときも辰巳が優馬に高速投げチュ♡1列肩組みもなくなったのね(笑)まどぜいふぉゆ全員で優馬にキャーキャー!♡最後曲終わりはけるときはキャーキャー♡来るザキさんから逃げる優馬♡
【PZ 7/28昼 】カメラ撮りだからか優馬キャーキャー!♡は無し(笑)ちゃんと1列になって肩組みしてた♡でもおっきい松松のおふざけは健在安心♡
【PZ 7/28夜 】夜はまた全員で「わぁ!優馬だよ!キャー!キャー!♡」復活してたから一部で大人しかったのはDVD撮りだからではなく東山さんご観劇だったからですねヽ(;▽;)ノ
【PZ 7/28夜 】ふぉゆまどぜい皆で集まって「優馬だよ!キャー!キャー!♡」してるとこで片手で自分のお口おさえて指さしながらキャー!キャー!してる林くん可愛すぎて死んだ

噂のキャーキャー芸見れた嬉しい(*´∀`*)゜゚ *+:。.。:+* ゚
ツイでも書いたけどこのときのしょーたんが本当に可愛いいいいいいい!!!(;∀;)
目を見開いて「え?!優馬?!優馬よ!?キャー!」って感じで片手でお口押さえてるの><
あとはふぉ〜ゆ〜がはけていくときの辰巳の高速投げチュ♡優馬ずるい♡私もくらいたい♡
この曲は双眼鏡使わず全体見たほうが楽しい!!!って前回も書いて今でもそう思ってるんですけど
やっぱりちょっとしょーたんを双眼鏡で追いたくてちょこちょこ使ってしまった(笑)
だってしょーたん本当に可愛いんだもんぐすん。
そして「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッハッ!エイヤーサーサー!!」が好き過ぎてつらいww

▼フラワー(翼、ふぉ〜ゆ〜、MAD、They武道)
27日公演でこたが客席からステージに戻るとき階段でつまずいてこけたヽ(;▽;)ノ
で、恥ずかしかったのかその後にきたやまりょの肩抱いて笑ってた♡
最後はけるときには「えーん(´pωq`)」って泣いてるふりしてた♡さすが松本プロですね♡
フラワーのラフなTシャツにゆるめデニムなしょーたん本当にリア恋枠すぎる♡
あと福ちゃんが面白くて無意識に追ってしまうww
1階最前とワー!ってハイタッチしてったあとカメラに全力でドヤ顔してたの収録されてたらいいなww

▼お祭り忍者(屋良、MAD、They武道Travis Japan)
13〜15日見たときは照明ついた瞬間100%あらんちゃんが笑ってたのに真顔になった(笑)
いやこれが正解なんだろうけどね〜。ひろちゃん(決め付け)が暗闇で笑わせてたのなくなったのかな〜。

ツイメモ::
【PZ 7/27】暗転→ポーズ→暗転→ポーズのところあらみゅどーん!がなくなってた(・ω・)でも暗転中にあらみゅお顔近づけてたぶんなんか会話してた♡
【PZ 7/28夜 】暗闇あらみゅどーん!の遊び復活してた。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。かわいいむりむり。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

そう、27日久々に見て「どーん!」してなくて寂しかったんだけど28日夜でまた復活♡あらみゅうう♡♡
いや本番中にふざけてるのがいいかは知らないけど!でも可愛いは正義だからたぶんいいんだと思う!!
相変わらず楽しそうにキャッキャしてるし全力で歌ってるし大好きだな〜(*´ω`*)
前にも書いたと思うけど序盤下手でするジャンプしてのハイキックが!たまりません!!!
しょーたんが美勇人に「ヘィ!」って指差ししてくれるのもすごーく好き♡
あと見れてないけど仲田の人曰く最後のグルグルでひろちゃんガンダッシュで前の人との距離を詰めてるって聞いてww見たいww

▼A・RA・SHI(ふぉ〜ゆ〜)
噂の石像コント初参加わーい\(`ω´*)/♡
石像になったとき辰越はちょっとニヤッとしちゃうんだけど福ちゃんだけはまじで目に血が通ってなくて怖すぎますねwww
27日にザキさんが2階で「必ず行くからよ〜」ってアンダルシアの歌ったら辰巳が「足りないよ!!」って突っ込んだのね。
そしたらそれを受けて福ちゃんが「あいつがここに来たらワー!ね」とかすんげー適当に説明してw
また辰巳が「だから説明も足んねーよ!!」って突っ込んでて本当にこの人たちは頭の回転が速いな〜と感心してしまった。
ある程度は打ち合わせもしてるだろうけどキレイに流れ作って空気飲み込むよね〜かっこいいね〜。
あとこれも27日なんだけどお客さんが一人先に「いいぜ〜!」フライングしちゃったときも
辰「俺らより面白くすんなし!」越「そうだし〜!」福「もうお前ここ(隣)来いし〜!」の流れも秀逸だった♡
最初のときよりどんどん面白くなるしここが本当に楽しみだし!!ふぉゆさんかっこいいよ〜!(2回目)
DVDには28日2部の!!福越のだるまさんが転んだを是非!お願いします!!

▼星屑のスパンコール(全員)
仲田の人が「1番終わった後の越岡のステップ見て」って言うから注目してみた。けど、うんw
回を重ねるたびに隣の人が「こしおか・・・!(♡´Д`)」ってなるんですけどそろそろ誰か止めてください。
星スパは双眼鏡でガン見して「みゅうとくんお肌ツルンツルンだなー」といつも思ってる。

▼Guys PLAYZONE(全員)
基本的な動きは前回記述したとおり変わってなかったけど2階上がったとき閑也とアイコン取らなくなってたー。
3回とも降りるときはジャンプじゃなくポールつたって降りてた。
あとあらんちゃんと朝日がステージに降りるときめっちゃかっこいいね!!全然知らなかった!!あんな高い所から!!

ツイメモ::
【PZ 7/27】最初の「カモン!」のところってカモン!でバッと動いてスイッチON!になる日と静かにフッ…とうごきだす日があるよね✧*。今日はバッ!とスイッチ入る日だった♡どっちもかっこいい♡
【PZ 7/27】初めて兄組ハイタッチ見れた。・°°・(>_<)・°°・。ひろみゅはいつものノールックでガシッ。しめが美勇人のところまできてグータッチ。最後に如恵留が美勇人のところまできてグータッチ。兄組かっこいいね、大好き♡
【PZ 7/28昼 】兄組ハイタッチはひろみゅノールックでガシッ。しめみゅもガシッと手を組む。最後にのえみゅでグータッチ。今日も兄組最高にかっこいい♡
【PZ 7/28夜 】最後全員でダンスする前の\ガイズプレイゾーン!/で美勇人くんウインクした。・°°・(>_<)・°°・。かっこよすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
【PZ 7/28夜 】一部も感じたけど二部でもやっぱり思ったので書いておく。ゆま兄組見せ場のあとのフリーダンスのところで2回転ターンするんだけど今日両部ともすっっっごく綺麗でかっこよかったです。ほんとかっこよかった。
【PZ 7/28夜 】兄組見せ場前はひろみゅノールックでガシッ→しめみゅガシッ→しめのえタッチ→のえみゅグータッチ。本当に震えるかっこよくて震える。・°°・(>_<)・°°・。

やっと兄組のハイタッチが見れてぶわわわわ。・°°・(>_<)・°°・。
こう並べてもわたしツイで「。・°°・(>_<)・°°・。」使いすぎですねすみません・・・。
でも本当に見れて嬉しかったし泣きたいくらいかっこよかったです。
あと28日夜のウインク!!!これ!!!やばい!!!!!!!!!!!!!!!
双眼鏡で見てたんですがいきなりウインクするからびっくりした・・・かっこよすぎて・・・。
あと同じ公演だけど鉄骨にいるとき「2度とないときを〜」で裏ピースみたいにしてたのも初めて見たかな。
前にも書きましたが本当に嘘でもエゴでもなく見るたびに「今日のガイズが一番好き!!」ってなる。

▼Liar(全員)
いつも美勇人くんは下手の階段から中腰で隠れてのぼって少し座ってスタンバイして出てくるんですが。
27日隠れる気なかったよね?(笑)私が2階だったのももっちろんあるとは思いますが
今まで見た中で一番普通に頭見えてた♡wふふ焦ってたのかなー(*´ω`*)
相変わらずガイズ後で汗が凄くて顔からポタポタ落ちてるの見ると全力なんだなって思う〜かっこいい♡

▼カーテンコール
今週もかわいいのかたまり!!

ツイメモ::
【PZ 7/27】最初1列になって礼する前にひろちゃんの右肩に手おいて「来ないで」って静止する美勇人wいつもぎゅうぎゅうにつめられるから最初から抑止してたww
【PZ 7/27】他メン紹介してる時ひろちゃんが美勇人の顔の横から右手うぇーい!左手うぇーい!って出してはしゃぐww最初わりとシカトしてたけどしつこいひろちゃんに美勇人が腹パンwwww
【PZ 7/27】そのあとも腹パンお気に入りみたいでひろちゃんの肩トントンってしてから美勇人また腹パンくらわすwwごめんねひろちゃんたぶん5回くらい腹パンくらってたねw
【PZ 7/27】やらっち紹介のときに美勇人がしょーたんとずーーっと何かニコニコしあっててはやみゅーー!♡ってなった。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
【PZ 7/27】本日のダンスはホッサマー♬ちゃんと口パクで「こーいはーサーフィンー♬」って歌ってたよ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。そんな美勇人くんを「何やってんのこいつ(¬_¬) 」って顔で見るひろちゃんw
【PZ 7/27】美勇人くんがホッサマー踊ってるときゼイ3人もとべとべ踊ってたきゃわー。・°°・(>_<)・°°・。
【PZ 7/27】幕がおりるとき美勇人があらんちゃんにウザ絡みして遊んでたんだけど最後の最後ほんと最後幕が降りるギリギリでひろちゃんが美勇人に腹パン仕返ししててワロタwwww
【PZ 7/27】下手もチラチラ見た♡池田先生に引率されるトラジャちゃんたち可愛すぎた♡池田先生の\しゅーごー!/からの先生が高く掲げたマイクに向かってみんなで\さんきゅーさんきゅーでーす!/♡
【PZ 7/28昼 】最初階段から降りてくるとこでひろちゃんガンダッシュで駆け下りてステージで美勇人を追い越して美勇人に「カモンカモンカモン!!」みたいに煽るww美勇人くんシカトwwww
【PZ 7/28昼 】ゆま紹介のとこでダンスしようと一歩後ろに下がってやまりょの方見る美勇人くん。でも今日はやまりょやってくれなくて「え?え?!やんないの?」ってあわあわしてた(笑)
【PZ 7/28昼 】東山さんご観劇で紹介したときありがとうございますってカンパニー全員で1礼したんだけどひろちゃんがわざと礼した頭を美勇人にグリグリぶつけてたwwやめろww
【PZ 7/28昼 】美勇人くんのハイキック久々に見れたー♡相変わらず足長い!高い!それ見てひろちゃん「びくっ!Σ(o'д'o)!!」ってしてた♡わざと♡
【PZ 7/28夜 】トラジャの紹介前にひろちゃんが「くるぞくるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))」みたいな感じで美勇人のことをひじでツンツン♡
【PZ 7/28夜 】トラビスジャパーン!で前出て手振ってる時に美勇人くんの前に立って邪魔するひろちゃん。そんなひろちゃんの頭をパシッと叩く美勇人くん♡
【PZ 7/28夜 】ついにひろみゅの愛の劇場が見れた♡。.:*・'手がぶつかって美勇人くん「あっ…///」って自分の頭ガシガシかいてはにかむ。ひろちゃんも「…///」って顔そむける。そのあと美勇人がチラッとひろちゃんの方見たらひろちゃんが変顔で待ってたwwww
【PZ 7/28夜 】最後幕降りるとき投げチュしてた美勇人くんアイドール♡

出てくるときのしめみゅは基本グータッチだったかな。
あんなに大好きだったサスペン芸はもう飽きたようですね(笑)一回も見なかった〜。
でも噂の愛の劇場見れてはっぴー!ほんとバカだね可愛いね!!!><
28日やまりょ(というかもはやThey)とのダンス見れなかったのは残念だけど〜。
あとねゼイの紹介のときにゼイ3人が「位置について、よーい!」みたいに構えるのが凄く可愛いね♡*4
私が見たときは福ちゃんも一緒にやってて「They武道〜!」で2,3歩一緒に前に出て「あ、俺違うわ〜」ってやってたw

意識的にちょこちょこ下手も見たけどほんとみんな可愛いな〜゜゚ *+:。.。:+* ゚
しめしずものえしめも仲良しだし池田先生withトラジャちゃんも最高に可愛い♡
池ちゃんありがとう♡


さぁ、私のPZも残り2回となりましたー。
最後まで全力なカンパニーを全力で楽しみます!!゜゚ *+:。.。:+* ゚

*1:ちなみに美勇人はセンター寄りなので見えない

*2:説明下手。

*3:美勇人は1番にはけちゃうから

*4:クラウチングではなく立った状態のやつ