PLAYZONE→IN NISSAY(1/11、1/12、1/13)

冬のプレゾンはじめまして゜゚ *+:。.。:+* ゚
夏も楽しかったけど冬もとっても楽しい最高に楽しいです…!
美勇人くんは年がら年中かっこいい!なー!やったー!


・1/11/13:00
・1/11/18:00
・1/12/13:00
・1/12/18:00
・1/13/13:00
・1/13/18:00
※顕嵐、海人 不在

【 act1 一幕 】
▼Overture
なんか日生劇場のステージの枠?というか周りを囲う電飾が非常にかっこいいですね!
初見が2階だったので「うおおおお」ってそのキレイさにテンションがあがってしまった、ふふ。

▼You&Me&Who?(全員)
DVDで見ていた大好きな曲を生で見れる感じることが出来るって本当に幸せです♡
美勇人くんは1階上手扉から出てきてXA前に立ってA列前にも立ち位置あったかなー。
兄組*1はえんじ?茶色?のシャツにベージュのパンツ。ピンクのは弟くんたちでした。
最上手と最下手に1列になるところは美勇人くんは下手チームで最後尾からしずみゅのえの並び。
だいたいしずみゅで肩組みして「ゆ〜えんみ〜えんふ〜♪」って指差ししてたかな?o(*´ω`*)o

ステージ上がってDVDで何度も何度も見たラインダンス゜゚ *+:。.。:+* ゚ううう好きだ゜゚ *+:。.。:+* ゚
DVDの世界と目の前にいる人は背格好も顔つきも全然違うけど美勇人くんのYMWってことには変わりない♡
途中で優馬が挨拶してるところはいつも林のしょーたんと手遊び*2しててはやみゅ好きにはたまらない♡.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ツイメモ::
【PZ1/11昼】屋良っちがお昼公演なのに間違えて「みなさんこんばんは…こんにちはでした(笑)」って言っちゃったときに美勇人くんも「ふはっ♡」って笑ってた可愛かったー!
【PZ1/11夜】最下手1列になるときこっしーの両肩に手置いてぴょーん!ってジャンプしながら自分の定位置に移動してた美勇人くん♡
【PZ1/11夜】はやみゅの手遊び(?)にザキさん乱入wwするもはやみゅシカトしてザキさん1人で見よう見まねで手合わせしてた(笑)そのあとザキさんが離れてったらはやみゅ二人でザキさんのこと指さして笑ってたかわいい!♡
【PZ1/11夜】一度音がバンッと途切れる決めポーズのところで美勇人くん座ってるんですけど立つときに隣の拡輝の足首キュッて掴む→拡輝びっくりしたあとに美勇人のことニヤニヤしながら指さし♡
【PZ1/12夜】一旦無音になって決めポーズするところ美勇人くんまた座って立ち上がるとき拡輝の足首ポンッ♡て叩いて笑ってたー!
【PZ1/13夜】優馬が喋るところでひろみゅぶつかってお互いうぇーい!みたいにしたあと安定のはやみゅ手遊び♡…に今日は福ちゃん乱入ー!><福ちゃん去ったあと二人でニコニコ笑ってたよ♡

ひろちゃんの足ポンッとこっしーの肩持ってぴょーん!は全部でやってたかなー?たぶん(笑)
たまにはやみゅにふぉゆ兄乱入してくれるのワクワクする楽しいね。
13日は翼が挨拶で成人式の話して優馬とひろちゃんのお名前も出してくれました♡

▼仮面舞踏会(翼、優馬、屋良)
夏と衣装一緒だよ・・・ね?
何度も「え?優馬のタンクトップこんな色やった?!」ってなった・・・なんでやろう・・・。

▼ケジメなさい(翼、優馬、屋良、林、江田、Travis Japan)
けっじっめ〜〜〜〜〜!!(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
夏も大好きだったけど冬のケジメはステージ上なので!ずっと!踊っている!最高!!最高だね!!!
私夏のPZからずっと仲田の人に「致命傷だね〜の振りめっちゃかわいいよねー!」って話してたのに
全然わかってくれなくてなんでなんでーって思ってたらDVDになって見たらそこしずみゅしか踊ってないやん!*3って事があったのですが(笑)
やーっとそこで分かち合えたのもこの冬嬉しかったことであります、んふふ♡

ツイメモ::
【PZ1/11昼】登場のときお互い向かい合って相手の両肩に手乗せた状態でひろみゅポップアップしてきたー♡かわいいいいいいい♡
【PZ1/11昼】美勇人の前通るときわざと顔グッと美勇人の前に寄せる江田(お客様に背中向けてる)美勇人も「早くいけよ!(笑)」って感じで江田のことぺちーん!って叩いてたえだみゅ♡
【PZ1/11昼】だーめーだぁーめー♪のところ林くんと顔見合わせてニコニコダメダメしてた✧*。はやみゅ!かわいい!
【PZ1/11夜】ひろみゅポップアップは拡輝はジャンプせずに直立でたってて縦に並んで拡輝の前を美勇人くんがジャーンプ!して出てきたー!毎回変えくるのかなぁ♡
【PZ1/12昼】ひろみゅポップアップ(すでにジャンプしてないけど)は刑事モノのポスターでありそうな二人背中向けて拳銃構えてるようなポーズ!説明しにくい!(笑)
【PZ1/12夜】ひろみゅポップアップは美勇人は普通にポーン!ってジャンプしてきて拡輝は時間差でたぶん普通ににょき!って立ち上がったかな?拡輝見逃してたらすみません><
【PZ1/13昼】登場のとき林くんが拡輝の方にパチパチ拍手して「成人おめでとーう!」ってお祝いしてたよ✩拡輝もどうもどうもー!って喜んでた♡
【PZ1/13夜】登場ポップアップはひろみゅ縦に並んてて先に美勇人がジャーンプ!してすぐしゃがんだら後ろから時差で拡輝がひゅん!って起立♡そしてまた林くんが拡輝に成人おめでとー♡してくれてた(((o(*´ω`*)o)))

ポップアップひろみゅちゃん可愛くて可愛くて可愛いねえ・・・♡
毎回移動のときにしょーたんグーって美勇人に顔近づけるし江田も絶対顔芸してる*4しお兄ちゃんたちに可愛がられてる美勇人かわいいー!
あと全員ステージ前方に集まってしめみゅで向き合ってダンスするところもかわいいなー。
そうその全員集まるところなのに13日昼の公演で「みっじっめ!〜♪」で江田さんが一人輪から外れた(笑)
江田しばらく気付かなくてパッって後ろみたらみんな集まってるからびっくりしてた不覚にも可愛かった…。
あと美勇人くんケジメ終わって下手にはけて行く時くるくる周りながらテテテテー!って走ってくのも超かわいいです!ね!

ハッとして!Good(越岡、福田、山本、松本、池田)
ハッとし隊相変らずかわいい♡
ステージの段々の感じが青劇より好きだなって思いました゜゚ *+:。.。:+* ゚
本当に色んな人見てる曲・・・だけど気持ちやまりょ、コタ見てることが多いかなー。

▼100%…SOかもね!(辰巳、松崎、仲田、七五三掛、梶山) ※顕嵐不在
セットが日生は階段状になってたかな(*´ω`*)かもね好きー大好きー!!
あらんちゃん不在のためぴょーん!って飛ばされるところはしめが一人だけなんですけど
ザキさんと辰巳に挟まれるからしめすごーくちっちゃくてめたんこ可愛い・・・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
ひろちゃんと朝日はそれぞれアクロしてました!これもかっこいい!
ペアダンス前の2拍の音ハメしめ夏はずっと腰振ってたけど投げチュとかするようになってたー><こっちのがいい><><

ツイメモ::
【PZ1/11夜】ペアダンス入る前の2拍音ハメするところ(夏は腰振りしてたとこ)で七五三掛くん右手を2回パッパッ♡てしたんだけどもしかして天使の粉ですか.:*・'(*゚▽゚*)'・*:
【PZ1/11夜】ステージに腰掛けてらぶらぶあいらびゅー!のとこでしめが拡輝の肩に手ポンッ♡ここのしめひろ絡みあると嬉しいです♡

そう!1回だけパッパッてしてたけどあれ魔法の粉だよね?(笑)かわいかったよ〜!

▼LOVE YOU ONLY(林、江田、美勇人、如恵留、閑也) ※海人不在
8月最後のレポに「LLYO。・°°・(>_<)・°°・。*5」って書いてたけどまた見れたわーい!!゜゚ *+:。.。:+* ゚
夏もかっこよかったけど冬もセンターオブ森田くんはキラッキラですね!!まぶしい!!

ツイメモ::
【PZ1/12昼】最後はけるときは江田みゅしずで肩組みして江田みゅは投げチュウ♡
【PZ1/13昼】美勇人くんキスがしたいよのところで両手で投げチュウしたぁああ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.冬はやらないんだなーって見てたからめっちゃ嬉しかったよー!!
【PZ1/13夜】夜も美勇人くんキスがしたいよで両手で大きく投げチュウ♡.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

そう!!2日間見て「キスがしたいよ」のところは両手を広げて前に持ってくるってのをやってたから
ここもうそういう振りになっちゃったのかなー?って思ってたら13日から投げチュウ復活したの><><
唇ぬぐうのも好きだったけど投げチュウ超かわいい!ニコッてするし超かわいい!!!(2回言う)
前奏のとこでアイコンしたりイッツオラーイ♪で指差ししあったり林のしょーたんと仲良しこよしの美勇人くん♡
(うみんちゅがいないので)完全なるV字フォーメーションだから夏よりセンター感が強かったのもグッときたなー。
はける時の扉は見れたの2回だけなのでよく聞くえだみゅの「こしょこしょ話」*6が見れてない見たい><

▼どうなってもいい(翼、ふぉ〜ゆ〜、江田、林)
最初は翼とふぉ〜ゆ〜で途中から江田林。
振り付けはDVDで見てたままなのですがカッコいい・・・本当に・・・出て欲しかった・・・(笑)
いやないものねだりよくないですけど!大人なみなさんかっこいいですけど!!
下手から見たときに寝そべって手を伸ばすところの辰巳くんの表情が狂気じみててかっこよすぎて震えた。

▼It's BAD(翼、ふぉ〜ゆ〜、江田、林)
かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!!!!(;∀;)
基本的にはずっとしょーたん見てます。かっこいいよー。
どの箇所か忘れたけど片手で口元ぐいっとなぞるところとかたまりませんよね・・・。
いや指でクイッと顔の向き変える所もイッツビーエーディー!でくるりと座って立ってするところも手叩きながらの移動も!
本当に全部かっこいいしか言葉が出てこないーうえーんずるいーーー(笑)

っと、すっごいかっこいいんだけどあの金属が摺れたような「キュインキュイン」って音どうにかならんのかね(;_;)
それだけが残念なんだ・・・あの音で結構ぞわぞわしちゃって辛いわたし・・・。

▼水の帰る場所(優馬、屋良)
いつも2人をというかもっとこう全体を見るようにしてるんですけど。
1回だけなんとなくずーーーっと屋良さんを追ってみたんですよね。いやあ、天才だった。
そんなことはみんな知ってるし自分の語彙のなさにびっくりしてるんですけど本当に才能の塊すぎた。
表情が細かい?というか例の裏設定を頭に入れて見てると「そこに・・・いるよ・・・優馬がいる、よ・・・」って泣きそうになった。

▼愛・革命(翼、Travis Japan)
まだ私は6人のトラジャしか見れてないので来週見たらまた立ち位置かわってるのかもしれませんが。
最後尾のえみゅで対になって階段押してるのはかっこよかったなー。
ダンスは相変らずキレキレでかっこよくて、夏とどう変わったとかは節穴の私にはわからないんだけど
言えることは冬の革命の美勇人くんの凛とした表情もしなやかな腕も美しい指先も大好きだってことです♡
あ!あと最後の8人1列でクラップしてキメるところ6人なのでずらしてる?んだろうけど全くわからなかった!
結構意識してみてたんだけどどこからずらしたとか分からなくて感激したー。プロですね。当然だけど。

▼まいったネ 今夜(翼、優馬、屋良、越岡、福田、松本、林)
わたしははやこたの背中合わせが大好きだったのですが!日生では!距離が!!(笑)
いや2人相変らず可愛いんだけど途中でしょーたん福ちゃんの方入っちゃうから初見のときは
「あれあれどこ行くのしょーたーん(;_;)」ってなった。ふふふ。

- まいったねBAR -(屋良、ふぉ〜ゆ〜、松本、林、山本)
後ほど軽く書く、つもり、は、してる。

ドリンクメモ::
【1/11昼】屋「カルーアミルクカルーア抜きで」松「カルーアミルクカルーア抜きプロテイン追加です」
【1/11夜】屋「キンキンに冷えた熱燗」松「お待たせしましたぬるくなりました」
【1/12昼】屋「ベイリーズミルクのベイリーズ抜きで」「お待たせしましたベイリーズミルクのベイリーズ抜きです」
【1/12夜】屋「ノンアルコールビール、きつめで」松「ノンアルコール、きつめです」
【1/13昼】屋「白ワイン…赤で。」松「お待たせしました、ロゼです。」
【1/13夜】屋「カシスオレンジ、カシス抜きで!」松「お待たせ致しました。オレンジジュースです」屋「これ100%?!」辰「SOかもね!」

▼STAR LIGHT(ふぉ〜ゆ〜、Travis Japan)
スタライから全部右耳に髪の毛かけてたかな!すっきり見えてかわいい!すぐ落ちるけど!!!
二人ずつペアでステージ後方に滑っていくところ顕嵐ちゃん不在のため美勇人くんは1人だったー。
上下から滑ってくるところはのえみゅ普通にハイタッチでそのあと閑也ともタッチしてしめとも幕のギリギリでタッチ!✧
13夜の最後のフー!ぐるぐるのところ拡輝の方見てめっちゃ笑ってる美勇人くん!
私は見れなかったけど仲田の人に聞いたら拡輝が美勇人にウインクしてたらしい(*^-゚)v
あ!最後はけるときに右手ぐるぐる回してはけるのあれめっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!

パラダイス銀河(ふぉ〜ゆ〜、Travis Japan)
おかえり私のゆーとぴあ!!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
大好きだよー!パラ銀大好きだよーー!!
ラスサビ前の手の甲へのチュウ!も見れたし満足゜゚ *+:。.。:+* ゚

ツイメモ::
【PZ1/11昼】あらんちゅ不在のためいつも二回ペアでタッチするところがのえしずみゅ3角形で三人でタッチ♡めっちゃかわいい(((o(*´ω`*)o)))
【PZ1/11昼】最後のこっしーお腹ペローン!のあと今日はフロート1人で押す美勇人くん!いつも閑也に頼ってるけど今日は手離せない(笑)ピョンピョン飛びながら押してたけど最後はけるギリのところでやっぱり手離してイェーイ!してまた慌ててフロート押してはけていきました♡
【1/11夜】最後のこしみゅ♡また1人でフロート押してるんだけど「夢の島は〜!」のとこは真面目に押すのに「コロンブース!」で手離してクルンとジャンプする美勇人。もちろん1人で押してるからその間フロート動かない(笑)こっしーが振り返って「押せよ!」ってしたら美勇人すぐにフロート持って「押してます押してます!」みたいにこっしーの顔見てアピール♡でまたこっしーが前向いて「俺達はいつも〜!」はちゃんと押すんだけど「しゃかりきさー!」で手離してクルンとジャンプ!こっしーまた振り返って「おい!」(笑)こしみゅ可愛い♡
【1/11夜】美勇人フロートに乗って歌うときビシッ!とザキさんの方向いて指差したらザキさん見てなくて美勇人が「もう!」ってザキさんの肩ペチン!そのあと閑也の方見たら閑也サムアプで待ってて美勇人もサムアプ♡
【PZ1/12昼】美勇人がフロートに乗ってザキさんにビシッ!と指差しするところ今日はザキさん気付いてくれたから美勇人くんもグッ!とサムアプ♡
【PZ1/12昼】最後のこっしーのお腹ペローンのとこ手をペシッてされたりおいっ!ってされたりが多いけど今日は頭パシーンって叩かれた!ww
【PZ1/12昼】またまた1人押しなのに「パラダーイス!」「コロンブース!」では両手離してキャッハァー٩(๑>∀<๑)۶な美勇人くん♡そんな美勇人くんを振り返って「押せよ!」って怒る越岡先輩♡
【PZ1/12夜】最後のフロート合体前美勇人1人だからこっしーが美勇人に「がんばれがんばれー!」って応援してた.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
【PZ1/12夜】お腹ペろーん!も安定ではけるときも「ぱらだーいす!ころんぶーす!」で手離してキャッハァ٩(๑>∀<๑)۶してたけど今日は怒られてなかった(笑)
【PZ1/12夜】美勇人くんフロート乗って歌うところ今回はザキさんに指差したらザキさんがビクッ(⊙⊙)!!そのあとザキさんずーーーーーーーーーーーーーーーっと美勇人くんのことじっとり見てた(笑)
【PZ1/13昼】パラ銀:下手席だったので上手袖のフロートスタンバイがすこーし見えたんだけどステージに出る前に拡輝が朝日の方見て「さぁ、いくぞー!」って感じで右手突き上げてた♡ちょーーーーーかわいい♡♡
【PZ1/13昼】最後は安定のこっしーのお腹ペローン♡そして今日もぱらだーいす!ころんぶーす!は両手離してくるーん٩(๑>∀<๑)۶な美勇人くん♡
【PZ1/13昼】フロートで歌うところは指差したらザキさんわざと反対方向向いてて美勇人くんが「もう!(`Д´)」ってザキさんの手をぺしーん!
【PZ1/13夜】安定の越岡さんのお腹ペろーん!のあと最近怒られるの怖いのかグッて下向くのがデフォですよね?(笑)今日もころんぶーす!ぱらだーいす!は両手離してくるーん٩(๑>∀<๑)۶

パラ銀メモ多すぎて自分でびっくりした・・・えへえへ。
だって可愛いんだもん、しゃあないね!
6人編成なので3人のハイタッチめちゃかわいかったよー。のえしずみゅ・・・!
それぞれ1回は1人押しの時間あったかな?*7しめが福ちゃん乗せて1人押しするところで福ちゃんがしめのこと全力で応援しててそれも可愛かったし全力すぎて笑ったw
あと日生劇場になってから最後はけるとき夏は2回ぱらだーいす!ころんぶーす!ではけてったのに、幕のところまで行ったら顔だけ出して最後までぱらだーいす!ころんぶーす!してるのめーーーっちゃ可愛いし嬉しい♡

▼What’s your name?(全員)
ちょおおおおおおおおおおおおかっこいい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ガシガシ踊るし1幕これで終わるって最高すぎて・・・。

ツイメモ::
【PZ1/11昼】バタフライ初めて見れたー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.その後のターンは3回転?!3回転半?!とにかくめっちゃキレイだった><
【PZ1/12夜】フリーダンスのところのターンが本当に好き♡3回転♡バタフライもどんどんキレイになってく気がするー!かっこいいよーー!!
【PZ1/13夜】「愛してるよ」の歌詞でウインクする美勇人くんかっこよすぎて震えた

衣装は上下白に黒の星柄透け素材のシャツー。これもかっこいいねぇ・・・。
わっちゃねーむはもう絶対2階。2階からずーっとロックオンして見ていたい。
タタタタタ!って入ってくるところからもうかっこいいしフリーダンスはたまらないし!!
バラフライしてる美勇人くん初めて生で見たけど*8本当に回を増すごとに安定してって痺れる。
背が高いからアクロバット映えるよね、ずっと見てたいーってなる。
上手下手に別れて斜め一列になるところも好きだなー、ビーナスジャンプ!
あとサビ?で肩ぐるんぐるん回すところが好き!いや!!全部!!好きだけど!!!!!
だがしかし何と言っても一番好きなのは最後、これのためにも2階。しつこいけど2階で見たい。
バッターン!!!ってうつ伏せに倒れて・・・あれ足どうなってるんかな?交差して開脚??
いつも「カッ・・・!!!!!」てなりすぎていまいちわかってない(笑)
まあとにかくその最後床に這いつくばって静止してるけどみんな息あがっててめっちゃゼェゼェ肺が動いてる感じがなんていうかたまらない…
どう表現していいかわからないけど好きすぎるんだ…!!!

【 act2 二幕】
▼情熱の一夜
(全員)
登場の仕方*9や立ち位置やステージの使い方は違えど大好きな情熱の一夜で。
この曲を踊る美勇人くんがやっぱり好きだなと再確認できたような気がします♡
夏の感想にも書いた気がするけどやっぱりそう思ったからもっかい書く!!おう!
このダンスって手足の長い美勇人くんにほんっとに!!ハマる!!!と思っていて。
ダンスの上手い下手はプロじゃないからわからないけど情熱の美勇人くんはなんか!違う!!!ってなるー。
リズムの刻み方とか指先の使い方とか全てが好きで美しくてかっこよくて。
もう一度見れて嬉しいー!最後まで目に焼き付けねばです。

青春アミーゴ(翼、優馬)
青劇のときの最初の映像がなくなってビル街を歩く?演出になってた!これ好き!!

▼HONEY BEAT(MAD、They武道)
青劇のときは9割しょーたんしか見てなかったので今回はみんなを見てる!
双眼鏡あんまり使ってないー。みんなかわいい!!!
・・・小学生みたいな感想ですみません。
あ!ひとつびっくりしたことがあったんだ。
やまりょのバク転が!!片手なんですね!!!??あれ夏からなの・・・?
片手のバク転ってなんだか凄く難しそうなのに片手って気付かないくらい軽々やっててびっくりしたんだ〜。

▼ズッコケ男道(優馬、Travis Japan)
初見のとき何に感動したって2階席なのに楽しかった!!!!!!!!
青劇だと「そして誰もいなくなった・・・」があったけどそれがなかった。常に誰かは見えていた。
ズッコケに関してこれが本当に許せなかったので嬉しかった日生ばんざーい!
ズッコケの振り付けやっぱり好きだしなんやかんや楽しい〜。
美勇人くん1階席の1番後までいってセンターブロ最後尾の後に立ってるスタッフさん(赤マリさん?)にもタッチするのめっちゃかわいい!
けど割とスタッフさんめんどくさそうにハイタッチしてるってのも傍から見てて面白いです(笑)
13夜に通路からGCのりゅ濱神にぶんぶんお手ふりする美勇人くん!・・・なんだけど全然濱ちゃんに気付いてもらえなくて
隣の流星が濱ちゃんの肩トントンして美勇人が手振ってるよーって教えてくれてた♡美勇人くんやっと気付いてもらえてよかったね♡

あとしめが「はいっはいっはいっ♪」に合わせて目の前のお客さんと3回タッチしてたのめっちゃ可愛かったー!
たぶん自分のファン狙ったとかじゃなくほんとにそのとき目の前にいたお客さんだったと思うんだけどあんなのされたら惚れちゃうよね♡

▼A・RA・SHI(ふぉ〜ゆ〜)
普通にはじまった!!w
辰巳さんがただひたすらにかっこいい〜。

▼青いイナズマ(翼、屋良)
ARASHI終わりでふぉゆが「センキュウ・・・センキュウジャパーン・・・」とかふざけて言うんだけど
青いイナズマのイントロ始まった瞬間にめっちゃノリノリで飛び跳ねてリズム取るのがすごーく好き!!!
やらみゅないのちょーっと寂しい気もするけどふぉゆ兄かわいい〜!*10

- PZ学園 -(優馬、ふぉ〜ゆ〜、MAD、They武道Travis Japan)

★11昼
▽教室シーン
・I live in tokyoを過去形にするとI live in EDO.
・辰巳「オレはパパの裏g・・・あ!間違えちゃった!」w
・辰巳「キャ〜!辰巳〜!あらん〜!あらんいない今日ー><!みたいな〜♡」
・辰巳「よろし9!」仲田「数字の9ってことね」しめ「わかるわかる〜!」
・池田「君は〜〜〜鉛筆派?シャーペン派?それとも〜〜〜フリクション派?」
・ギリギリッセーーーーッフ!で福ちゃんの「兄」ネックレスが外れて落ちる
・林「大事なやつ落ちたぞ(冷静)」福「取れるの今知ったしィィ↑」w
・夢オチしめ直立硬直。すかさずコタがやってきてしめの顔の前で手バババーって動かして「おーい!!」ってしたら「( ゚д゚)ハッ!」としめ正気に戻った♡

▽常識クイズ
・美勇人「司会は私パセリ大好き森田美勇人です!」
・黒縁メガネにポンパきゃわいい♡
・お題:サッカーのPKとは何の略でしょうか
・しめ「パイナップル食いたいなぁー!」美勇人「ぶっぶー!」
・江田「パンチキック!」美勇人「ぶっぶー!」
・(この「ぶっぶー!」がかわいい・・・ひたすらにかわいい・・・)
・仲田「はい!」美勇人「仲田くん!」仲田「ひろきって呼んで♡」美勇人「ひろきっ!ひろきっ!」仲田「パンツ食い込んでるかっこブリーフ!」辰巳「お久しブリーフ!」
・福田「はい!」美勇人「はい福田くん!」福田「天パって呼んで♡」美勇人「て、てんぱ・・・」福田「それで満足♡」辰巳「答えろよ!」
・しめ「はいはい!」美勇人「七五三掛くん!」しめ「天使って呼んで♡」美勇人「てんし・・・」みんな「「わーー!わー!」」みんなで天使の羽根パタパタしながら走り回る゜゚ *+:。.。:+* ゚
・幸大?「ヒントくださーい!」美勇人「ヒントって難しくない?」(困り顔だし声裏返ってたきゃっわいい><)
・ヒントはほにゃららキック
・しめ「えだきっく!」辰巳「Pじゃねぇ!!」
・辰巳「ペナルティキック!」美勇人「せいかーーーい!」
・美勇人「司会は私パセリ大好き森田美勇人でした☆(キラーン)」

・乱闘シーンで幸大がしめひろをあとめてぎゅーーーー!

★11夜
▽教室シーン
・パパのコネで裏口入学した辰巳雄大でーす!
・2階からボタモチ!2階にいるぶさいく!
・辰巳「キャー!辰巳ー!こっしー!こっしーしょくパンまんに似てる〜!!」
・こっしー池ちゃんを四つんばいで馬にしてしょくぱんマンポーズで登場(笑)
・辰巳「よろし9!」仲田「数字の9ってことね、じゃあオレは8!(8のポーズ)」しめ「オレは7!(7のポーズ)」終わって三人でイェーイ♡
・ここのしめひろたつみ可愛かったー!\(^o^)/
・池田「君は〜〜〜鉛筆派?シャーペン派?それとも〜〜〜フリクション派?」

▽常識クイズ
・美勇人「司会は私、森田ノッポ美勇人です!」
・森田ノッポ美勇人くんは伊達メだけでしたー!髪はそのまま!
・お題:サッカーのFKとは何の略でしょう?
・福田「福田と越岡」美勇人「ジャムおじさんとしょくぱんマン・・・」
・しめ「えだとつよし!」辰巳「それETだよ!」
・山本「フリーな越岡!」→こっしー前に出てきて変な動きする
・しめ「ファンタスティックな辰巳くん!」→辰巳前に出てきてマイケルの「ッポーウ!」w→辰巳「俺Tだから!」
・如恵留「フレキシブルナイフ!」美勇人「フレク、シ、ブ…?」辰「司会が言えてないじゃん!」
・ヒントはほにゃららキック
・ここから「福田キック」「二人でキック」「風呂上りのキック」「触れ合いながらキック」とか言われたものを全部、辰福の2人でやる流れにw
・どこかでひろちゃんが手挙げたときに美勇人くんが「ひろきくん!」って呼んでたよ♡
・最後誰やったかな忘れたけど(笑)フリーキックでせいかーい!
・美勇人「今日すごい面白かったです!(^o^)司会は森田ノッポ美勇人でしたー!」

★12昼
▽教室シーン
・翼はけるときに「今日は授業参観だからね!松崎くんのご両親ー!」って言ってたけど来てたのかな(*゚▽゚*)
・棚からぼたもち!意味ぶさいく!(キタキタキタキタ!踊ってた笑)
・辰巳「キャー!たつみー!あらんー!かいとー!今日どこいったのー!」
・自分的初日が司会みゅだったので初生徒みゅ!!黒板運んできたああああ!
・転校生の優馬くんです!では林先生の後ろにまわって先生の肩に手おいてひろみゅでワクワク(((о(*°▽°*)ο)))
・辰巳「よろし9!」仲田「数字の9ってことね、じゃあオレは8!(8のポーズ)」美勇人「オレは7!(7のポーズ)」美勇人「・・・戻ろう!」
・池田「君は〜〜〜鉛筆派?シャーペン派?それとも〜〜〜フリクション派?」
・コタが美勇人に近づいて「あいつなんなのー?」みたいにしたら美勇人も手鏡して髪直す池ちゃんの真似してた♡
・生徒みゅは両足開いて座ってて悪ガキでかわいい〜足がながい〜
・ホテルの部屋とってますのところは椅子の上で膝かかえて足バタバタしてキャーキャー(((o(´>///<`)o)))♡
・優馬の話盗み聞きしにくるところでひろちゃんの服の裾掴んで後ろに隠れながら出てくる美勇人くん可愛すぎる(;__;)
・おもてなし優馬にさせる件で美勇人くんもこれだよこれーって感じで「お、も、て、な、し」してた♡
・で、優馬がやったあとひろみゅで「おもてなし(^人^)」♡

▽常識クイズ
・しめ「司会はわたくししめちゃんですっ♡」
・前髪チョンマゲ黒縁メガネきゃっわいい!!(((о(*°▽°*)ο)))ちっちゃい!(((о(*°▽°*)ο)))
・お題:崖の上の○○
・山本「崖の上のしめちゃん!」しめ「違います!」辰巳「(しめの)ジャケットでかい!イェイ!」
・仲田「崖の上の夜行列車降りたときからぁぁぁあ〜〜♪(熱唱)」ww
・美勇人「崖の上のえなり!」って言って隣のしずやを前にドーン!と押し出す(笑)
・閑也ステージ真ん中で「危ないじゃないかぁ(えなりものまね)」めっちゃ似てたww
・幸大「ヒントください!」しめ「海関連です!」
・辰巳「崖の上の漁師!(朝日をぽん!)」朝日真ん中出てきて釣り?のポーズ(笑)
・福田「崖の上の海関連!(優馬をぽん!)優馬「あれ?ここ崖やと思ってたのに水・・・ここ海関連やん!」ww
・辰巳「崖の上のさかなくん!(優馬をぽん!)」優馬「気付いたら崖の上やギョギョギョーーー!!!」ww
・優馬自分で挙手して「崖の上のぽにょ!」辰巳「もうやりたくなかったんだね」
・しめの最後の締めコメントが「かわいいですよね!!」でポカーン(笑)
・司会はわたくししめちゃんでした〜!

・乱闘シーンで後ろからひろちゃんのこと抱え込みにいったら思いっきり後ろにぐおん!って投げ飛ばされた美勇人くん(笑)その後ひろちゃんを抱きしめてる幸大の背中を抱きかかえてた♡

★12夜
▽教室シーン
・I live in tokyoを過去形にするとI live in EDO.
・辰巳「たつみー!キャー!あらんー!かいとー!どこ行っちゃったのー!!」
・辰巳「イケメンなんとかパラダイス・・・あ、全部言っちゃった!」w
・転校生がくるぞー!のとこで林先生の肩に手おいて「どこどこー?( 'ω')」ってキョロキョロ♡優馬が自己紹介したら優馬に両手お手振りしてた♡
・辰巳「こちらこそ!よろし9!」仲田「数字の9ね!じゃあおれは4!(ポーズ)」美勇人「49!フォーティーナイン!ドラマ49DVD発売決定買ってねー!」♡
・席に戻りながら辰巳がひろちゃんの肩抱いて「俺らも出たかったなー」
・池田「君は〜〜〜鉛筆派?シャーペン派?それとも〜〜〜フリクション派?」
・また幸大とコソコソしたあと美勇人くんも手鏡して前髪なおす真似♡
・ホテルの部屋の件は今回も椅子に座ったまま膝抱えて足バタバタしてキャーキャー(((o(´>///<`)o)))♡
・夢オチのところは美勇人くん両膝から崩れ落ちてベタっと手伸ばした土下座中みたいな体勢だった_|\○_
・自習室に一度はけてくとき片膝椅子に乗せてスイーッて滑ってくのめっちゃ可愛いよね・・・!
・優馬の覗き見シーンはひろちゃんの肩に手おいて拡輝に隠れながら指で「シー!( ̄b ̄)」しながら出てくる
・またおもてなしはこうだよー!みたいにちっちゃくお、も、て、な、し♡
・で、優馬がおもてなしで手合わせた後ふにゃ〜んって体くねらせたんだけどそれ見てひろみゅも手合わせてふにゃ〜ん♡

▽常識クイズ
・黒縁メガネに前髪ちょんまげのしめ✩॰*
・しめ「司会はわたくし、ピクミンでーす♡」
・お題:どらみちゃんの大好物は?
・越岡「塩辛!」仲田「たこわさ!」池田「あげぱん!」優馬「ひじき!!」江田「堂島ロール!」
・辰巳「ねずみ!!」しめ「違います!」辰巳「猫型ロボットでしょだって!」
・美勇人「ぱせり!(笑)」(言いながら笑っているw)
・お前が好きなだけだろー!って皆に突っ込まれてこっしーに追いかけられて逃げてた可愛い♡
・仲田「ドラマチックな江田にゃん!」皆「「見たい見たいー!」」で江田が困りながらも前に出てきてちょっとシックに?「にゃん♡」→ブッブー!w
・山本「本物のピクミンえだにゃん」しめ「どうぞ」江田「・・・ぴくみん♡」即座にブッブーww
・美勇人「はいはーい!」しめ「美勇人!」美「メロンパン!」しめ「せいかーい!」
・今日の正解者は美勇人くんだったー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
・しめ「司会は私ピクミンでした〜!」(自分のおでこをペチッ☆)

・乱闘シーンはじめはこたひろみゅの三人で取っ組み合いしてたはずがいつの間にか完全にコタVSひろみゅ。
・コタが左手で美勇人を右手で拡輝を押さえつけてた…強い…

★13昼
▽教室シーン
・翼「優馬くんのためにお花摘みにいかないとー!」ではけてったw
・辰巳「円錐の面積求めなさいって問題でしょっぱい水(塩水)どうやって求めんだよって思ってたんだけど〜」これ面白かった(笑)
・なんだかんだで円錐の話からとんがりコーン美味しい!って話
・辰巳「キャ〜!辰巳〜!かっこいいとんがりコーンのCM出て〜!あらんかいとどこいったの〜!」
・黒板運んでくるとき片手腰にあてて林先生とルンタルンタ♪可愛くステップ踏みながら出てきて超きゃわ♡♡
・林「今日は皆に新しい仲間を紹介します!優馬くんです!」辰巳「なかまって言うから淳太かと思ったぜ〜!」※この回淳太見学でした
・辰巳「よろし9!」仲田「数字の9ってことね、じゃあオレは8!(8のポーズ)」美勇人「オレは7!(7のポーズ)」美勇人「・・・戻ろう!」
・池田「君は〜〜〜鉛筆派?シャーペン派?それとも〜〜〜フリクション派?」
・またまた池ちゃんのマネッコして手鏡する美勇人くん♡
・福ちゃんがとんがりコーン持って食べながら出てきてA列のお客さんにも配るw
・それ見て「とんがりコーン食べてるよ?!」って食べる動作してた美勇人くんウルトラキュート♡
・ちなみに福ちゃんA14のお客さんに箱ごととんがりコーン渡してたw
・セーーッフ!の件で指先にとんがり差してて、そこに林くんが口を持ってってパクッ♡て食べて「また寝坊かー」って.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.林先生が!食べた!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
・福田「俺がそいつをとんがりコーンでやっつけて女の人を放せって言ったんだよ」w
・はけるとき辰巳「優馬・・・お前はとんがりコーンが似合うなぁ・・・俺も一緒にCM出させてよ!!」
・盗み聞きのシーンはひろちゃんの両肩に手置いてこそこそ隠れて出てくる美勇人くん♡泣く時はひろちゃんの肩に顔うずめて泣いててめっちゃ可愛かった(´pωq`)♡
・朝日「大変だー!辰巳が変な格好で泣きながら帰ってきたー!!」朝日がアドリブぶっこんだえらい!(笑)
・辰巳1回出てくるもすぐ引っ込んで変な格好で泣きながら「聞いてないよおおおぐすん!ううう聞いてない〜><。」ww
・おもてなしの件は「こうでしょ?」って手を使わずに首だけコクコクしてお、も、て、な、ししてた!
・優馬がおもてなし!(-人-)ってめっちゃ力強く男らしくしたの見てひろみゅも力いっぱい男らしく「「おもてなし!(-人-)」」♡
・スパイのとこでこっしーが「知ってるなら言えよ!」でザキさんの頭スリッパで叩いたらめっっっちゃいい音なって美勇人も笑っちゃう^^

▽常識クイズ
・しめ「司会は私名探偵しめちゃんですっ♡」伊達メガネだけで前髪はおろしてたー!
・お題:サッカーでGKは何の略?
・辰巳「ゴリラみたいな桐山!」(※見学に桐山来てます)しめ「せいかーい!」w
・如恵留「ゴリラにキュンッ♡」どんずべりました♡
・美勇人「ジャイアンの歌、聞かせてヒロキ!」仲田「一節だけだよ?(ニヤ」で、おぉぉれはじゃいあぁあぁああん♪って熱唱。でもすぐに「カーン!」w
・辰巳「ゴージャス越岡!」
・こっしーが司会のしめのきんピカのジャケットはぎとってステージに出てくるもお客さんに「似合うー!」って言われてそこが盛りあがっちゃって特にネタはせずー。でもそのまま戻って司会しようとしてしめが慌ててたw
・仲田「ギャインギャインな幸大くん」幸大「(真ん中に来て)俺は・・・お前らみたいな悪は絶対ゆるs」くい気味にブッブー!!
・山本「ゲイな幸大くん!」で幸大が司会のしめのとこにすすすっと寄ってしめのおしりさわさわしながら「良い身体してるねぇ♡」ww
・しめビクビクした顔してしまいには泣き出す(´pωq`)それ見て周りがわー!わー!って強制終了!(笑)辰巳「絶対につぶやかないでねー!」
・最後は辰巳がゴールキーパーでせいかーーい!
・優馬チーム勝利ー!イェーイ!で辰巳とハイタッチして、次にこっしーとハイタッチしてたんだけどこっしーがスリッパのままハイタッチするから美勇人くん「手痛い、手痛いよー!><」♡

・乱闘シーン幸大がゲイネタ引っ張って拡輝のおしり撫で回すww美勇人くんそれに気付いて「やめろー!」って幸大のことパシパシ叩くけど幸大氏に敵う訳もなく(´pωq`)ひろちゃんのこと助けられなかった(´pωq`)
・ザキゆまのとこで今日はもうみんなずーーーっとクスクス笑ってた^^

★13夜
▽教室シーン
・I live in tokyoを過去形にするとI live in EDO.
・をやるはずが「過去形にすると」じゃなくて「訳すと」って言っちゃってお客さんぽかーん
・辰巳言い間違いに気付いてなくて「おっと?!!こんなに空調の音聞こえる??!」w
・辰巳「キャー!たつみー!♡あらんー!かいとー!どこ行ったのー!こっしー!食パンマンにそっくり〜!><♡」
・黒板運んでくるはやみゅがお昼同様片手腰にあててルンタルンタ♪ステップ踏んできたー><♡これほんっとに!かわいい!!
・辰巳「よろし9〜!」の件でひろちゃんが8、美勇人が7の人文字やったんだけどいつもはウェーイ!って感じで三人戻るのに今日はウケ悪かったのかな?割とクールにひろちゃんが「よし、戻ろう」って言って美勇人も両手広げて「ふーう╮(´-ω-`)╭」って感じだった♡
・辰巳「ってことは?!福田の……………こども?!」の件で美勇人の「ばかー!」って声がめっちゃ通って本人も笑ってた(笑)
・池田「君は〜〜〜鉛筆派?シャーペン派?それとも〜〜〜フリクション派?」
・今日も池ちゃんのマネッコして手鏡する美勇人くん♡
・林先生「辰巳くーん!」辰「はーい!」林先生「しょくパンマーン!」越岡「た、たぶん俺だな…はい!」林先生「ジャムおじさーん!!あれ?ジャムおじさーん!?」→登場した福田「アンパンマーン!新しい顔だよー!」w
・越福がケンカするところも林先生があの真顔であのええ声で「食パンマンもジャムおじさんもやめなさい!」って仲裁♡
・朝日「大変だ〜!辰巳が!志村けんみたいに泣きながら帰ってきたー!」
・倍返しだ!の件で越岡さんが「それも去年ね」みたいに言うところを今日は片岡愛之助さんがいらしてるから「それ以上やると潰すわよ」とアドリブぶっこんだ♡
・そのあとの「辰巳もやっちゃったでしょ」のところも「辰巳も潰すわよ」
・おもてなしの件はまた首だけコクコクしてお、も、て、な、しする♡
・優馬も「お、も、て、な、し…潰すわよ!」ってぶっこんできてそれ聞いてキャハッて笑ったあと美勇人くんも「潰すわよ!!」してて可愛い♡

▽常識クイズ
・司会は髪の毛を両耳かけて(めっカワ♡)黒縁メガネをしたしめ♡「司会はわたくし、子供店長しめちゃんです♡」
・大きめのジャケットのちったいしめに子供店長が似合いすぎて拍手喝采だったー!♡
・お題:DKとは何の略でしょう?
・越岡「堂本光一!」しめ「違います!!」
・美勇人「DQNな越岡くん!」しめ「DQNな越岡くんどうぞー!♡」
・越岡さんセンターに来て「LOVEズッキュン♡」恥ずかしくてステージから降りてXA横に座り込んで拗ねる><
・江田「でれでれの幸大ー!」幸大センターに出てきて「大好きだよお前のことが大好きなんだよー!」的な事言うも\ぶっぶー!/連打されしょぼんと上手へはけてっちゃって皆が戻れ戻れー!w
・山本「男子好きな幸大!」センター出てきて出演者見回して「やべぇ…♡男子めっちゃいるじゃんやべぇ…♡」って言ったけど辰巳に「今のは潰すわよ!だろー!」って怒られる(笑)
・池田「大胆な幸大!」幸大センター出てきておもむろにズボンに手突っ込み脱ごうとしだしてみんなでだめだめやめろー!!わーわー!見ないでー!って幸大を隠すwwPZカンパニーの団体芸かわいすぎる(;∀;)
・幸大が脱ぎだして美勇人もわーわー!って止めにいったんだけど定位置に戻ってからひろちゃんを幸大に見立てたのかな?ひろちゃんに向かって脱ぐな脱ぐなーみたいに止めてた(笑)
・仲田「ダイナミックなこっしー!」こっしーセンターに出てダイナミックなダンスするw手叩いて笑う美勇人♡
・ここでKのつくやつ誰〜ってなって顔を隠すのえるw
・美勇人「男子好きなかわしまのえるー!♡」まさかの!のえみゅ!
・如恵留センターに来て幸大みたいにメンバー見渡して「男の子がいっぱい!やばいわー!」的なのするもすべる(笑)でも福ちゃんが如恵留抱きしめて「よく頑張った!」って背中をポンッ♡
・ふぉゆ兄達口々に「「よく頑張った!」」その流れで辰巳がお題のDKにかけて「大好きかわしまのえる!」って言ってくれたんだけどのえさんそれもネタ振りかと思ってセンターに出て「違う違うw」って止められるww
・そんなド天然かましたのえきゃわー!な空気だったけど本人は相当恥ずかしかったみたいで一直線に閑也の元へ戻り閑也とハグ♡閑也も「よくやった!」的に背中ポンポン!しずのえ!のえしず!たまらん!♡
・幸大が「男子校生!」って答えてぶっぶー!なのに如恵留の「男子高校生!」を正解にしたしめに幸大あってんじゃん!と猛抗議(笑)判定は厳しめな子供店長しめちゃん♡
・優馬チーム勝利でハイタッチする越みゅ!でもまた越岡さんにスリッパでハイタッチされて美勇人くん痛がってた♡

・乱闘シーンはまたまた幸大VSひろみゅ・・・勝てるはずもない強敵・・・
・最後のザキさんと優馬のセリフのところ昼もだけど優馬がこらえきれず笑っちゃっててそれ見て美勇人くんももう普通に歯見せて笑っててきゃわゆすぎたー!♡

▼よく遊びよく学べ(優馬、ふぉ〜ゆ〜、MAD、They武道)
おにいたち遊びすぎだろ( ˆoˆ )/
いや楽しいから全然いいんですけどもっとやれなんですけどね。
辰巳はガラケーで写真撮ってるしこっしースリッパ持ってるし(しかも落として池ちゃん拾うし)。
13日は福ちゃんとんがりコーン持ってて優馬にあげてたー、自由(笑)
予想はしてたけどもちろん合いの手は「ハッハッハッハッハッハッとんがりコーン!」w

▼フラワー(翼、ふぉ〜ゆ〜、MAD、They武道)
13日はお昼に白いバラ、夜に赤いバラの花束を座長が優馬と入れ替わるときに渡す。
ゆまきゅん貰って嬉しそうに投げチュー!(客席にね)しててかわいかったー゜゚ *+:。.。:+* ゚
フラワーはやはり林くん一人勝ち〜!一緒に深夜のコンビニ行こう〜!!

▼お祭り忍者(屋良、MAD、They武道Travis Japan)
夏と始めの立ち位置が違ったので最初びっくりした・・・けどもしかしたらあらんちゅがいないからかな?

ツイメモ::
【PZ1/11昼】夏同様林くんのところは全部ニコニコアイコンとりながら紐操ってた♡はやみゅ仲良し♡
【PZ1/11昼】司会でポンパしたあとだから美勇人くん前髪パッカーーーーーン!!wでもかっこよかったよ♡
【PZ1/13昼】肩車したときしめの法被がきれーーに池ちゃんの頭にかぶっちゃって池ちゃんフードかぶってるみたいになっちゃってたんだけどあれめっちゃ可愛かった(笑)しめも一瞬「あ…」って直そうとしたけど両手とも紐持ってて自由きかなくて結局降りるまでそのままだったー

ハイキックも高いし!笑顔も素敵だし!!お祭りの美勇人くん大好き!
そうそう肩車のペアがかわりましたね〜!ひろみゅ〜!きゃ〜〜!!(((о(*°▽°*)ο)))
肩車明けの暗転→ポーズも上手になってたね。かみてね、立ち位置の話してます(笑)
あらんちゃんがどこ入るのか次見ないとわからないけどあらみゅどーん!はなくなったのかしら・・・?
あと最後のグルグルでしょーたんが江田のハイタッチだけ拒否る・・・って話を聞いてずっと気になってたんですけどほんとだったw
江田のときだけ顔ごとぷいってしたり手ひっこめたりほんとwwおもしろいなwwそゆとこ好きだよww

青劇と違って最後屋良っち意外ステージの前方に出てきてダンスするのびっくりしたけど嬉しい♡
上下からセンターに寄るときいつもやまりょとアイコンしてる美勇人くん(*´ч`*)♡

▼想 SOH(全員)
大好きな青の詰襟衣装゜゚ *+:。.。:+* ゚二次元゜゚ *+:。.。:+* ゚かっこいい゜゚ *+:。.。:+* ゚
なんかすごく!!いい顔してる!!!って11日の昼見たとき思いました。想の美勇人くんの表情好き。
マイク両手でギュッと握って少し遠くを見るように目を細める姿が美しすぎたな・・・。
「一人じゃないから〜」のときはいつもひろちゃんと向き合って顔見合わせて歌ってました♡
最後のユニ別のご挨拶は美勇人くんがパッと右手をあげてそれを合図に全員が礼。
美勇人くんなんだーってはじめびっくりしたけど、美勇人くん輝いてました。

★エンドロール
美勇人くんのお写真ががばびびいいいいいいいい(;____;)(※可愛い)
両手開いてめっちゃ笑顔。くしゃあって笑ってて本当に、今すぐ、それを、ジャニショで、売るのです・・・。
お写真可愛すぎてニヤニヤだけど欲を言うならトラジャも集合写真見たかったー!
なんでトラジャだけないんでしょうね・・・?

▼パーティーが終わっても(全員)
イントロだけで「わぁ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.」ってなる魔法の曲♡だーいすき!♡
美勇人くんは蜂の巣*11真ん中のお部屋の上手よりで柱に左手ついて片足重心立ちして出てくる。
この立ち姿だけでもうほんとかっこいい・・・ってなる、モデルさん・・・。
基本的な動きは真ん中の座長ざきはやみゅの202部屋から303に移動してこっしーとアイコンにんまりして
また202に戻って座長とトラジャで歌って103に降りてのえるとコンタクトして102に行く感じかな?

ツイメモ::
【PZ1/11昼】移動でタッチしてたのはこっしーとのえるかな?のえみゅのタッチ痺れるねー!だいすき!
【PZ1/11夜】真ん中の部屋で翼とトラジャ5人が横並びで肩組みして横揺れしながらウォウウォウ♪
【PZ1/12昼】歌終わり幕下がる前にしめが拡輝の肩に手まわす→拡輝笑顔でサッとその手を払う→しめまた手まわす→拡輝払う→しめまたまた手まわす→拡輝もしめの肩に手まわす♡よかったねしめちゃん♡
【PZ1/12夜】最初の真ん中のお部屋で何やら林くん、ザキさんの3人でニヤニヤ笑ってた♡ザキさんと二人でワオッฅ(º ロ º ฅ)てしたりなんか楽しそうだった(笑)
【PZ1/12夜】1階右下のお部屋でののえみゅタッチあり✩॰*これないときもあるから見れると嬉しいー!
【PZ1/13昼】翼の位置に何故かザキさんがいて気持ちよくリズムに乗ってるから翼、林くん、美勇人の3人でザキさんの頭パシーン!!裏で打ち合わせしてたと思うと可愛すぎるだろ♡
【PZ1/13昼】美勇人くん最後幕が下りるとき隣の幸大に両手ひらひら〜ってして「おめでとー♡」してた(((o(*´ω`*)o)))
【PZ1/13夜】夜もお昼みたいに出てきた時の翼とザキさんのポジションが逆で翼、林くん、美勇人くんの3人でザキさんの頭をパシーン♡
【PZ1/13夜】のえみゅタッチあった(*´ω`*)タッチというか降りてくる美勇人くんが伸ばした手に1階の如恵留も腕を伸ばす感じなのでお互いの肘あたりを触ってる感じかな.:*・'(*゚▽゚*)'

途中のユニット別のダンスもよかったー!映像がなぜか思い出せないんだけど!(笑)
ゲッダンとかしてたよね・・・?ちゃんと見てたのに・・・なんでだろ・・・。
トラジャのダンスよりなぜか優馬のときに何か上に投げて?落ちてくる!ってダンス?振り?してる美勇人くんの記憶が強いですー!
12日夜は最後のユニ紹介でゼイのときに「トラビスジャパン!」って翼が言っちゃって後ろでスタンバイしてる美勇人も笑ってた(笑)
13日はユニ紹介のときに座長からヒロキおめでとう!幸大くんもおめでとう!って♡
ひろちゃんもだけど座長が「幸大くんお誕生日おめでとう!」って言った時の会場の「わぁ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.」って空気がなんかもう!
すごかったよ!!!両部とも歓声も拍手もめっちゃ大きくて!あれ幸大嬉しかっただろうなぁ♡

▼カーテンコール
パーティー終わってから出てくるのめっちゃ早くていつも焦る(笑)
美勇人くんは102号室で座長と一緒に出てきます゜゚ *+:。.。:+* ゚

ツイメモ::
【PZ1/13夜】下から上がってくるとき座長と一緒に一階の真ん中で三角座りしてリズムに乗ってる美勇人くん♡ガイズイントロの「わーお!」のところで翼が美勇人くんにガオーッ!てして美勇人くんめっちゃ可愛く笑ってたー(*´ω`*)
【PZ1/13夜】ガイズ入る前、幸大と肩組みしてたらその間に閑也が来て閑也を間に入れて肩組みしてた.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

座長と!!美勇人くん!!新鮮ですねー!三角座りもがおー!も可愛い><><
Theyとかふぉゆと絡んでるときも弟の顔になってかわいいけど座長だと余計にしれが強い気がするー!
より幼くなってめっちゃきゅるんきゅるんしてる♡かーわいいなーーー♡♡

★Guys PLAYZONE(全員)
ガイズ!!2日目から追加されたというガイズー!!
お手振りわ〜わ〜ニコニコ〜からの4,3,2,1!が新鮮で私は好き。これはこれで楽しい。
どっちがじゃなくてどっちも好きでいいよね!笑顔のこぼれるガイズ見れるなんてあまりないし・'(*゚▽゚*)'・
立って見てるから双眼鏡めんどくさくなっちゃって割りと全体見てる。これも私的には新鮮です。
ちょこっとでも見れて嬉しいー!ガイズの美勇人くん好き!!!

ツイメモ::
【PZ1/11夜】わざと拡輝の前に立ってばいばーいって手振る美勇人くんと負けじとよける拡輝!!美勇人くんいきなり(「・ω・)「ガオーしたり投げチュウしたりご機嫌さんだった♡最後幕降りる直前で拡輝の衣装はだけさせてキャハキャハな美勇人くんでしたー♡
【PZ1/12夜】パーティユニ紹介でゼイのときに「トラビスジャパン!」って翼が言っちゃって最後のカテコの時に山本がわざと「They武道でしたー!」っていったら美勇人2回ぐらい「トラビスジャパンも!トラビスジャパンも!」って言ってた♡
【PZ1/13昼】成人で優馬と拡輝がステージ前方に呼ばれた時にしめかじがずーーーーっとしめ「お前も20歳でしょ?行かなきゃ!」かじ「いやいや俺違うし!」ってやりとりしてて可愛かったー♡
【PZ1/13夜】ガイズ後、1列になるとき拡輝が美勇人くんに腕組みに行く♡ひろみゅー♡
【PZ1/13夜】最後の最後、美勇人くん幕が下りるときまたタイミング見計らって「バイバイッ♡」言った後に今日は「濱ちゃん!濱ちゃん!」って叫んでた( ˆoˆ )/

基本的に周りの様子伺って今だ!ってときに「バイバイ!!」って言う美勇人くん。
で、声がキレイに通ったなーって思ったらガッツポーズ(笑)可愛いがすぎるのですがー!♡

13日はひろちゃん、幸大、優馬からご挨拶あり!座長!粋だね!!(*´ω`*)

★13昼
翼 「誕生日と成人の日を迎えた優馬、成人を迎えた拡輝。そして誕生日を迎えた幸大からひとことずつ」
仲田「成人式じゃなくてプレゾンに来てよかったです!!優馬、大人の世界へようこそ゜゚ *+:。.。:+* ゚」
優馬「そんな変わらんやろ!(笑)」
幸大「20人中2人誕生日が同じって凄いですよね。無事に25歳になりましてアラサーになってしまうのですが若々しく突っ走りたいです!応援よろしくお願いいたします!」
優馬「誕生日で成人式でとても素敵な日になりました!カンパニーからも昨日の晩にムービーとか貰いました!ヒロキとかお腹に文字かいてたりとか・・・(笑)これからも頑張ります!ありがとうございます!」
翼 「みんなが主役の舞台ですが今日は特にこの3人が主役だったと思います!」

★13夜
翼 「成人を迎えたメンバーや、誕生日を迎えたメンバーがいるのでここで熱いコメントを」
仲田「二十歳迎えて早速辰巳くんにお酒連れてもらってぇ、林くんにも連れてもらってぇ優馬にも連れて☆#%◎※ 翼「まずは日本語から勉強させます」仲田「お酒に飲まれないよう頑張ります!」w
幸大「25歳になりました!これからも熱い人生にしたいんでたくさんの応援と愛をお願いします!」
優馬「早く家に帰って翼くんからもらったバラを飾りたいと思います!!」

あらんちゅ不在は寂しかったけど、その分PZ学園でみゅちゃんのセリフがあったりとこれはこれで楽しめました!
だがしかし!来週は!全員そろいを見たいのでそのへんよろしくおねしゃす゜゚ *+:。.。:+* ゚
冬のPZも本当に楽しくて幸せな空間ですね。

*1:と書きつつ美勇人くんしか知りませんが

*2:って表記していいのかわからんけど

*3:そりゃ仲田の人がわかるはずがない

*4:見えないから予想だけど

*5:Last Love You Only

*6:という小芝居ですよね?笑

*7:登場のとき無人フロート押して来るしめのえシュールすぎた

*8:でも少クラのは別の技なんだっけ?

*9:幕?が上がってからピョコン!と横にずれるの可愛いよね♡

*10:というまさかのイントロの感想

*11:って言うの?笑