Sexy Zone Spring Tour SexySecond (5/5/12:00 横浜アリーナ)

横アリ1公演だけですが行ってきました。
一か月ぶりの美勇人くんもかわいくてかっこよくて幸せー!!。.:*☆

セトリ変更もあったのですが曲名わからないのもあったので美勇人くんのメモ残しておきたいところだけ。
・We Gotta Go
登場が車のドアからじゃなくて普通にステージ奥から走ってでてきたー。
車のドアから出てくる演出可愛くて好きだったんだけどな。
基本ずっと口ずさんでてかわいかった♡
髪の色が随分とぬけましたね(笑)Mステよりもっと明るく見えた〜。

・Real Sexy!
ちかみゅでニコニコ〜仲良しさん〜〜。
衣装早替えして自分たちで拾ってはけてくときも二人でなんか笑ってた♡
リアセクほんとかわいい!!見れてうれしい曲♡

Lady ダイヤモンド
お名前がわからないんだけどお隣の黄色い衣装のちびっこJrくんとニコニコしてて〜><
小っちゃい子見てニコニコしてる美勇人くんメッかわ♡
あと大阪もそうだったのかなー?美勇人くんの「キーラキララ」って指動かないよね(笑)
手を振り振り〜ってしてる。あれってみんな指ピロピロしてるよね?何でもかわいいからいいのだけど!!

・スキすぎて
スキすぎて追加キターーーーーーーーー.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
大阪アンコでちょこっと踊るの見れただけでも大興奮だったのに…!1曲まるまる…!うれしい…!!
膝で大きくリズムとってノリノリで踊る美勇人くんスーパーキュート!!!!><><
あーいあいらーびゅ〜♪のとこの振りもいちいち大きくてかわいかったー♡
あと今までJrにそんな意識を持ってこの曲見たことなかったので案外ダンス激しいことに驚いた…(笑)
追加してくれてほんとにうれしい!!スキすぎての美勇人くんずっと見たかったのだー!!

・ドキドキBreak Out!!
メンステ戻ってきたときに一人だけ車の上にのぼって煽ってて俺コン状態( *ºΔº*)笑
そう、なんだか城ホのときより煽りたくさんしてたように感じたなー。
セクシーサウンド紹介の時は両手指さしの形のままずーっとリズムとってて(エアドラム?なのかな?)かわいかった♡

・Silver Moon
城ホでも途中から出てきたのに忘れてて「あれ?シルバームーンでなくなったの?(;__;)」って一人で勝手に焦った。バカか。
でもそれくらい見たいし大好きな曲。美勇人くんのキレイなダンスがほんとーーーに好き。
「腰がキレイ」っていう謎のメモがありますがこれは一体…。

・A MY GIRL FRIENDS
雑誌で美勇人くんがこの曲を好きって言ってた*1のでずーっとニコニコ口ずさんでるところ見てほんとに好きなんだな〜って。
相変わらずお客さん誘導するように大きく動かして首でもリズムうんうんってとってるのが本当に好き!腰におく手も!
美勇人くんのかわいい顔面見るのに必死で結局最後まで全然振り覚えられなかったや…。

・4 Seasons
やっぱり最初の外周のダンス好きだーーー><><
映像化してもあの位置だと映らないよね…と思うと本当に残念。左右に体重移動するあの振り本当に好き。
メンステでアンダーソン、健人さんと3人で踊るところ健人さんとアイコンとってニコ〜。
春夏秋冬コントなくなったのざんねーん!!

・Paraiso
美勇人くんの話じゃないけどパライソになったら会場中がペンライトを黄色にするのすごく素敵ですね…!
アリーナ後方だったので順々に黄色くなっていく会場キレイだったなぁ。
パライソは相変わらず「キレイ」って言葉しか出てこなくて自分の語彙のなさに凹む。でもほんとにキレイなの。

・Young & Beautiful!
勝利「セクシーファミリー愛しあっていこ〜!」
みゅ「キャー!(><)♡ฺ*.゚・:*」
胸ぎゅう><って押さえてキャーキャー芸するみゅうちゃんかわいい…。

・Sexy summerに雪がふる
可愛い。何度目かわからないけどひたすらに可愛いよぅ(;__;)
サビ前の「チャンチャンチャン!!」でジャンプするところ高かった〜!!!最高〜!!!
あとシャーベットみたいな〜のところなんだろう…こう…手を口元に置いてる時間が長い気がする(笑)
シャーベットみたいな(の振りをする)美勇人くんすきーーー!♡

・King & Queen & Joker
今更だけどやっぱりあのお袖のフリルが爆発的にかわいい…。フリル最高…。
別にフリル厨でもなんでもないけど!(笑)しみじみとあのフリルがあるのとないのとでは全然違うよな…って思ってた。
あと足トントンしながら回るところが好きだな〜.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 楽しそうだ!
わたしずーっと双眼鏡で美勇人くん見てるからセクゾンさんが何してるかわからないんだけどいつも
ギャーギャー悲鳴が聞こえるから映像化が楽しみです(笑)何が起きているんだろうね…

・バィバィDuバィ〜See you again〜
靴紐が取れてしまった宮近。自分で踏むのも怖いけどドゥバイだからフレシで隣の人に踏まれてこけないかハラハラしたよう><
美勇人くんにも踊りながらアイコンタクトで「取れた〜(笑)」ってしてて曲終わりにちかみゅで笑ってた…(笑)
宮近は待ったなんてなしのイントロ中に車の階段でちゃんとくくり直してた!こけなくてよかったねぇ…
ドゥバイの美勇人くんニッコニコで楽しそうで好きー!またいつか見れるかな。.:*・'

・待ったなんてなしっ!

・外周でお手振りわーわーしてたら勝利が後ろからやってきて美勇人くんの背中(衣装の中)に投げる用のボールを入れる(笑)美勇人くんびっくりしてなになになに!(°Д°)ってなってた♡かわゆい♡
・あらんちゃんがボールを投げてるのを隣で見てる美勇人くん。あらんちゃんに「ちがうちがう…、俺の見とけよ?」みたいにしてからあらんちゃんより遠くに投げて得意気な美勇人くん♡そのあと2人でなんかキャッキャ話してた〜。あらみゅ兄弟みたいだね♡
・まっすー(かな?)がセンター席に投げチュー3回してるのを真後ろで見ていた美勇人くん。真似っ子してまっすーに向かって投げチュー3回してた(笑)かわいいいいいい♡

待ったなんてなしに可愛いが詰まりすぎてて困りました…(笑)
勝利にいきなりボール入れられてたぶん何が起きたかわからなくって一瞬パニックになってた美勇人くん超かわいかったー><><

・砂のグラス(美勇人、増田、アンダーソン、半澤)
また出てくるときはキスウマに合わせて「ちゅっちゅっちゅ〜♡」してた。かわいい。
むくわれない〜の歌声今日はちゃんと落ち着いて聴けた気がする。美勇人くんが歌った瞬間後ろのお嬢様方がかぶせて「ギャアアアア!」って
叫んでちょっと「…」ってなってしまったけどそうだよね美勇人くんのソロ聞いたらそうなっちゃうよねって自分の中で解決している…むぅ。*2
砂グラ歌ってる時の表情が好きだなーって。割と目をぎゅっと閉じてることも多くて歌の世界に入ってるのかっこよかった。

・Happy Happy Lucky You!!
ハピラキやっと見れた♡ハピラキの美勇人くんかわいい嬉しい…!ってニヤニヤしてたんだけど外周周るのめっちゃ早くて笑ったw
次のコングラスタンバイがあるからだろうけどノンストップ速歩きで一周ダーッと周る美勇人くん遠目に見てて面白かった(笑)

・Congratulations
コングラ聴くたびに好きになる…ほんといい曲だよね。咲かせたいんだよ決して枯れないスマイル…♡
誰かをあげて誰かをさげるって意味では決してないけど両隣のれいあらんが割と音をキチッキチッと取って踊っているので
美勇人くんのコングラはすごく滑らかで美しいな〜って思った。もちろんどっちもいいんだけどね。
私はこの曲に限らず美勇人くんの音の世界に生きてる感じが好き。

・ぶつかっちゃうよ
キーーータァーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しそうな美勇人くんほんと可愛い…人類1では…。
キュンッ!キュンッ!のハートをお隣の海斗(高橋)くんにしててちょーーーーかわいかった><><
最後のやばいやばい!!のところも車の上でバカみたいに(笑)高く飛び跳ねてた美勇人くんなんばーわんわんわんやでぇ!!!!><

・IF YOU WANNA DANCE、Ghost〜君は幻〜
ルンルンしたりキャハキャハ飛び跳ねてたのにスイッチ一気に切りかえてかっこいい顔でバタフライ決めていた。ずるい…。
ってかバタフライ入れたの知らなくてびっくりしたーーー。れあかいみゅお喋りなくなったのは残念だけどバタフライかっこよかった。
イフワナが特になんだけど「え?これ大阪と同じ…?」って思ってしまうくらい段違いにかっこよくてびっくりした。何度びっくりするんだ私は。
ゴーストはニコニコじゃないけど結構美勇人くん口ずさみながら笑ってて「この人は本当に踊るのが楽しいんだろうなぁ…」ってなった。
ダンスは言わずもかなかっこいいんだけどかっこいい曲を楽しみながら踊る美勇人くんに敵なし!すぎた。

・完全マイウェイ
ねぇ、この1曲前のはいはいぴーぽーって美勇人くん出たました、カ…?(…)
わーって探してる間に曲終わって見つけた時には完全マイウェイだった…俺の目は節穴だ…。
完全マイウェイでは今日もたーーくさんのファンサをしておりました。
岩橋が美勇人くんにドーンってぶつかって誰がどうみても岩橋からぶつかっていったんだけど(笑)
美勇人くんがごめんね、ごめんね〜ってしてた。こういうときに出る優しさが好き〜♡

・Justいましかない
外周からメンステに戻ってきたとき岸(孝)くんの方行ってにこにこ〜。
最後のアウトロ何ていうの?ドラムロール?ドラムのジャジャジャジャジャン…3、2、1!ジャーンプ!ってのを美勇人くんと松倉の2人でキャッキャ盛り上がってて可愛かった〜♡
最後松倉とジャーンプ!したとき特攻にビクウウウッしてたけど(笑)

・そばにいるよ
優しいお顔で会場見ながらペンラ振る美勇人くん♡
今日も最後のお辞儀がとっても綺麗でした!背中がほーんとまっすぐ!◎
Jr紹介のときは「ニャンニャン(ฅ'ω'ฅ)♪」か、かわいい…。会場ギャアアアアアアなってたよ(笑)
はけるときはちかみゅで仲良くおしゃべりしてた〜〜。
あと個人的にすごくツボだったのは健人さんがなぜか「雪見大福の嶺亜〜!」って紹介したところ!!ゆき!み!だいふく!!!かわいい!!

★アンコール
・SexyZone
勝利「中華街でデートしよ♡」みゅ「キャー!(><)♡ฺ*.゚・:*」
美勇人くんのキャー芸がここでも健在でござる♡

・勇気100%
がっかりしてメソメソする美勇人くん見れて歓喜…!!(;∀;)(;∀;)
ちょこっとだけど昔のYa-の振り付けで踊ってたよ〜。美勇人くんがこれを踊ってた記憶はないけど私も懐かしかった(笑)
レポで見かけたしゃかりきダンスは下手から見てたので車が邪魔で見えなかったー( ; _ ; )
でも美勇人くんの手と頭がぴょんぴょん上下してたのが見えてたのでたぶん今日もしゃかりきダンスしてたはず…!!

最後に並んで銀テバーン!って飛んだ時にメンステから身乗り出して銀テ取ろうとする美勇人くんメッかわだったヽ(;▽;)ノ
わざとだけど手ぐーっと伸ばして「取れないっ><取れないっ><」してたのー…かわゆい…。
みんなで手繋ぐときにセクボ上手に4人並んでるのに岸くんだけ下手にいて。
昨日一昨日見てないからわからないけど美勇人くんが岸くんに「あっち行かなくていいの?」的な事を言っていた、ように、見えた(笑)
結局その場にいてchamp4人の真ん中に入った岸くん♡おっきいひとたちの真ん中だからすっごくちっちゃくてかわいかった(笑)



Sexyファミリーな美勇人くん可愛くてかっこよくて大満足のツアーでした♡
たーーのしかったよありがとう゜゚ *+:。.。:+* ゚

*1:よく聴いてる、だっけ

*2:うそ、ちょっと怒ってる