★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演 (1/10、1/11)

世界中〜〜っが!あなたのことで!いっぱ〜〜〜い!

・1/10/13:00
・1/10/17:30
・1/11/13:00
・1/11/17:30


【ACT1】
▼OVERTURE
(ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
専門的な言葉がわからなくてあほっぽいんですがこういう音にハメるようなダンス大好きです。
ラップダンス…はまた違いますよね。一つ一つ音にハメてく感じとその音と音の間のつなぎの動きとか凄く好きー。
座長が出てきたときに両手で指指して交差してコクンって頷くところが大好き。

▼ROAD TO PLAYZONE(全員)
サーティーイーーー!(year)かっこいい、痺れる♡
RTPZこのつなぎが今までわたしが見た中で一番好きな衣装かもしれない!これ12のやつ?だよね?
PZ12好きすぎる芸人なのでDVDで見ていたものをこの目で見られる喜びって本当に本当に凄いのです!んふふ。
美勇人くんがやまりょとひろちゃんの足をキャッチするのって1年ぶりでしたっけ…?
前は足を降ろしたあとに必ずやまりょとアイコンしててそれがたまらなく好きだったんですけど
今回は特にやまりょともひろちゃんともアイコンしてないですね。それはそれでかっこいいという安いおたく脳(笑)
最後の胸打ちドクンがやっぱり好きすぎるのと手袋外しつつはけていく姿がかっこいいです。

▼ダイヤモンド・アイズ(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
やっぱ最初の楽しそうに出てくるの好き〜〜〜〜!!かわいいしなんか新鮮♡
日曜の夜はうみんちゅ指差しつつケタケタ笑って出てきた。ほんと仲良しだな!(笑)
夏に引き続き全部が好きで全部が好きすぎて特になーんにもメモもないんだけども。
2階席から見る最後の首回しは最高だなって思いました。というか今回全体的に2階席で見たいものが多いかなー。(群舞多いので)
そう、その首回しなんですけど目つむってぐるーんってする顔が最高にセクシーで美しくて大好きなんですけど
パッと双眼鏡に入った宮近が目がん開きでぐるーんしててびっくりした(笑)
あれ目つむるのが絶対ってわけではないんですね、仲田担に確認したらひろちゃんも開けてるよ〜って。ほえええ。

▽メドレー
・What's your name?
(翼、優馬、屋良)
座長の赤い髪わたしすごく好きだ。突然の告白。

・You&Me&Who?They武道、MAD、TravisJapan)
顕嵐ちゃんのすぐ近くの席だったんですけど暗転中に後ろ扉から出てきて顕嵐ちゃんの肩トントンしてニヤニヤするひろちゃんかわいすぎた(笑)
握手とかハイタッチじゃなくてほんと「お手」みたいな感じで手出して顕嵐ちゃん超めんどくさそうにwペシッって叩いてた〜あらひろあらひろ〜♡
ゆーえんの2クラップって去年の日生でもやってたっけ?あれ楽しい〜チャッチャ!♪
ゆ〜えんみ〜えんふ〜〜のMeで自分を両手で指しながら目を細めてニヤッてする美勇人くんかっこいいのであと100回おかわりください。
最後チェキソーソーってふぉゆに向けながらノリノリではけていく姿も好き。

・A・RA・SHI(ふぉ〜ゆ〜、TravisJapan)

ツイメモ::
【PZ1/10昼】左耳に髪の毛かけて出てきてめっかわーーー*\(^o^)/*って喜んだけどすぐにとれてしまった(笑)ひろみゅペアのダンスが相変わらずかわいいっ♡あそこ毎回振りは同じかな?変えてる?ニコニコ楽しそうで大好きだっ!♡
【PZ1/11夜】A.RA.SHI〜W'name?の汗が凄くてびっっくりした( °_° )でも髪が顔にはりついたまま踊る姿もターンする度飛び散る汗もすごく色気があってかっこよかった…!!

今の短くてまるっこい頭で耳かけするのめっかわいい\(^_^)/♡
ひろみゅ向き合って右手左手右手左手みたいに指差しあって回転するのほんとかわいい〜〜〜!だいすき!
美勇人担が言うならまだしも仲田担にも「ひろちゃんに向ける美勇人の笑顔ほんまかわいいな」って言われてワロタ。
確かにひろちゃんに向ける笑顔はすーぱーにかわいい。キャッハアアって顔。とんでもなくかわいい。
そう、ツイにも書いたけど11夜の汗がほんとびっくりするレベルだったーー。
一瞬体調悪いのかなって思ってしまうレベルだったけど全然いつも通りそれ以上のパフォーマンスだったので安心。
髪がぺっちゃあって顔にくっついちゃってターンなんかじゃはがれないくらいぺっちゃあ。
でもなりふり構わず汗っだらで踊る美勇人くんしぬほどかっこよかった…。
美勇人くんのシャツは宮近が持って行ってくれてたんだね〜。やっと見れた。
最後シャツしゃがみつつシャツあけて脱ぐ準備するのもかっこいい。というかこの曲の繋ぎがほんとうに好きすぎてしんどい…。

・What's your name?(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)

ツイメモ::
【PZ1/10昼】衣装が変わってしまったの最初はショックだったけどロンT最高では…?!?Vネックの首筋に流れる汗も腕まくりした腕も腹チラも最高に最高にかっこいい♡
【PZ1/10昼】初日見たときは座席の関係で見えなかったんですけど愛してるよのウインク健在でした(^_-)-☆お前そればっかうるせーよって言われそうですがほんとに大好きなので嬉しいっ♡*\(^o^)/*

愛してるよのウインクやっと見れたよおおおお(;___;)笑
前回座席的に見れなかったので。やってるだろうとは思ってたけど確認できて嬉しい。ほんとあの瞬間のステフォください。(1000回目)
美勇人くんのウインク(とニヤってする感じ)が好きすぎてもう頭おかしいんじゃないかわたし。
なんだか今回のWyn?はすごくすごーーーーく楽しそうで見ていてとっても楽しいし幸せな気分になる。
あと衣装、衣装ね!初見のときそこまで目が向けられてなかったんですけど衣装最高ですね!!!
Vネック勝訴すぎる、首筋鎖骨に流れる汗まじ凶器です、なんだあれーーってなるやつ。色気だだもれ。
11昼かな?なんかやたら背中がめくれあがって何度も直してた(笑)背中のとこマイクの機械つけてるのかな?
それの都合かなんかよくわかんないけどとにかく何度も背中が見えていた。ぐふふ。
あと相変わらず「わーがままな〜」のガオーな振り付けが好き、なんでだろうすごく好き。

▼Venus(翼、優馬、ふぉ〜ゆ〜、MAD)
辰巳くん顔がかっこいい顔がーーーー。
あと友達がみんなして「幸大めっちゃ痩せた」というので見てみたら「ほんまや!!激やせ!!」となり
びっくりしつつ双眼鏡構えたら池ちゃんだった話しますか?

▼出逢えるまでThey武道、TJ兄組)
ううう本当に好きだ大好きだ。かっこいい。全部かっこいい。言葉のバリエーションがなくてすみません。
1つ1つの動きがどれもほんと綺麗で頭のてっぺんから手の指先足のつまさきまでぜーんぶ好き。
ハットをかぶったり脱いだりするのもそのとき斜め下の伏し目がちになるのもかっこいいですよね。
最後の指パッチンも静止ポーズ(左手で帽子押さえて右手は上に)そのまま切り取って雑誌の表紙にできるくらいかっこいいです。
ああああああと、「最後のあっいっしってっる〜〜と〜〜」のときの首カクンカクン大好きです〜。

▼カンペキ!(MAD、TJ弟組)
その都度今日はこの人を見よう〜といろんな人を見ている。たのしい。
カンペキもともと大好きで生で見られて観劇なんですけどほんとあの振りも歌も歌詞もカンペキだぜすぎる。
あと帰りの新幹線で仲田担に「出逢えるまで〜カンペキ」はストーリーが繋がってるんだよって言われてびっくりした。
全然気付かんかった、そっか赤い糸の人、、、次はそんな背景も頭に入れて見てみようと思いました。

▼光(全員)
光一番好きかもしれない。いや、一番が3つくらいあるけど…(笑)
下手からスッと立ち上がりながら登場するのもかっこいいし何よりそのあとの上手でのターン…!!
5回転?とは言わないのかな途中で足ついたら5回ターンしてるって言えばいいのかな。果たしてほんとに5回なのかな(節穴)
とにかくその序盤のターンがすっっっごく綺麗でほんと見惚れる。美しい。芸術。
そこだけでなく光はほんとターンがとにかく綺麗で好きすぎるーーーー。軸のぶれないターン大好き。
あと腕や指先を上に伸ばすとき一緒に目線もゆっくり指先に向けるのもほんと好き。あの顔好き〜。

▼まいったネ今夜(優馬、屋良、They武道、MAD)
まいったね林くん!!すぎてずっと林くんを見ているんですけど、ど。
お友達に「やまえだがめっちゃ前に出てきて踊ってるんだよ」って言われてそんなバカなと思いつつ見たらほんとだった(笑)
はやこたのときはその場から動かなかったのにぐいぐい前に出てきてしまいには踊りだしてびっくりした。かわいすぎかよ。

▼気まぐれOne Way Boy(ふぉ〜ゆ〜)
越岡担が最初の映像でこっしーだけハイフンがないって言い出してもうそれが気になって仕方ない\(^_^)/笑
YU−DAI、YU−SUKE、YU−TA、YUKI。。。

▼FUNKY FLUSHIN'They武道、MAD、TravisJapan)

ツイメモ::
【PZ1/10夜】顕嵐ちゃんのとこに来て美勇人くんターッチ♡如恵留が来たときは顕嵐ちゃんと握手してから頭くしゃくしゃ〜してた*\(^o^)/*
【PZ1/11昼】2階席兄組でしたー。通路変更するとき立ち見の後ろでのえみゅが交差するんだけど狭いので美勇人くんが壁にべたーんって張り付いてそんな美勇人くんの背中をペチペチ叩きながら如恵留が通過していった*\(^o^)/*かわいすぎるのえみゅだった♡
【PZ1/11昼】美勇人くんはお客様とアルプス…何万尺だろあれ( *°ー°* )?なんかちょっと難しいやつ(笑)一万尺ではない気がするたぶん(笑)してました〜!✧*。

顕嵐ちゃんと執拗に馴れ合うわけでもなくさらっと片手でハイタッチしてくのかっこよかった♡
そうそう10の夜から2階席にTJさんたちが来るようになりましたね〜しかも兄弟ガチャッガチャ〜おにいちゃ〜ん(歌いたいだけ)
1階席のときはお客様盛り上げ係り(?)な美勇人くんですが2階では踊ってました〜!アルプス一万尺してた。
そう、ツイッターにも書いたけど肘触ったりするやつ。なにそれわたしの知ってるアルプス一万尺じゃない。
ってなったんですが念のため(笑)youtubeで調べたら肘ぽんぽんしてた、、、あれ、、、わたしがずれてるのか、、、?
ガチャガチャ嫌だけど色んな美勇人くんが見れるのは楽しいですね。上にも書いたのえみゅ交差かわいすぎたし♡

あとうみんちゅがK列のあの離れ席の人たちにめっちゃ後ろからアピールしたりのぞきこんだりしてるのに
K列の人たちみんな前向いてて全然気付いてくれなくて「んもう(´・_・`)」なうみんちゅ可愛すぎて禿げる…。
あ、これもうみんちゅなんだけど(大好きか)2階にうみんちゅ来た時5〜6人の女の子たちと踊ってて笑った…。笑

▼アンダルシアに憧れて(全員)
初日のレポでソファーなかったって書いたけどありました本当にすみません(土下座)
ソファーってかベンチですね。どんだけ記憶力ないんだろうかわたし。
アンダルシアかっこいいですね、ずっとかっこいいしか言ってないけどかっこいい。
たまにフッと口元に笑み浮かべるような瞬間があってゾクッとしましたころされるーーー。

▼情熱の一夜(全員)

ツイメモ::
【PZ1/11夜】間奏一番後ろで静止してるとき拡輝が上半身伏せて顔は美勇人くんの方向いてて、突然ふはって美勇人くんが笑ったのですが拡輝なんかしたね?*\(^o^)/*笑
【PZ1/11夜】最後の兄組並びになるところで片手を頭に添える振りのときにその手をそのまま降ろさずに髪をくしゃっとなでつけるようにして降ろすのがすっっっっごくかっこいい♡

間奏のってやつは去年の冬と一昨年の夏?にひろんちゅで影でオラオラしてたあそこ(笑)
なんかひろちゃんいつもより顔不自然にぐいーんって美勇人くんの方向いてんなぁーって思ってたらフハッて笑った(^_^)
真剣な曲中におふざけするのってまああれなのかもしれないけどこれくらいなら可愛いなあって頬ゆるませるBBAです♡どうも。
ラスサビ兄組並びになる前のかじみゅのアイコンがあんっなにかっこいいってどうして誰も教えてくれなかったんDA−−!!
2階席から見てギャア!ってなりました。あれすっごくかっこいい。
「わん!」の振り変わったことに目と脳が慣れなくていちいちびっくりするけどだんだん好きになってきた。順応性抜群なわたし。
わん!って指突き出して足ひょこんってするのかわいい。かわいいって変かな、でもかわいい!!好き。
あと上にも書いたけど髪をくしゃっと?ぺたっと?なでおろすのめちゃくちゃかっこいい…。


【ACT2】
▼FUN DANCE
(全員)

ツイメモ::
【PZ1/10昼】ぐるぐる回るところ拡輝が美勇人くんに向かって猫パンチみたいにしててケラケラ笑ってたのかわいかった♡優馬と向い合うとこはびっくりー!\(°Д° )/みたいなポーズしながら優馬になんか言ってた✧*。笑
【PZ1/10夜】フライングキャッチのあと立ち位置に移動するとき隣の拡輝のおしりをぺろんぺろんと触ってくすくす笑ってる美勇人くん*\(^o^)/*そのあと拡輝移動するときおしりおさえながら移動してた笑
【PZ1/10夜】エアギターうみんちゅ先生に誘われて美勇人くんもエアギターしたーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))か!わ!い!す!ぎ!る!
【PZ1/10夜】サザエさん美勇人くんの誘導に今日は如恵留も参加✧*。ぜいと如恵留引き連れてサザエさんする美勇人くんかわいすぎるーーー!♡
【PZ1/11昼】フライングキャッチの後移動して静止してる拡輝のパンツをクックッと上に引っ張るいたずらっ子美勇人くん*\(^o^)/*そのあとの移動で二人して自分のパンツをクックッて引っ張ってケラケラ笑っててひろみゅめっかわすぎかよう♡
【PZ1/11昼】その後のひろみゅ向い合うところ(って決まりはないのか?笑)も二人してぐいーんって身体海老反りしてくっついてキャッキャしてた*\(^o^)/*文字にしたら伝わらないけどとにかくかわいい♡
【PZ1/11昼】またうみんちゅに煽られてエアギターしてた美勇人くん✧*。昨日より激しく首ぶんぶん振ってジャカジャカ(エア)ギターかきならしててかわいかった♡♡♡サザエさんもしてました〜
【PZ1/11昼】ライアーの移動みたいにジャケットの襟持ってる振りしてテテテテテーって移動してた*\(^o^)/*
【PZ1/11夜】フライングキャッチのあと移動して静止してる拡輝の腰辺り?をゆるっとかるーくタッチしていく美勇人くん✧*。
【PZ1/11夜】左からは如恵留にカメハメ波を撃たれ右からは拡輝にビーム(デコに両手でピースつけるやつ)を撃たれ身体仰け反って避ける?美勇人くん*\(^o^)/*兄組かわいすぎか♡
【PZ1/11夜】本日のエアギターはうみんちゅ、こっしー、美勇人くん、しめ♪*。4人で激しくジャカジャカしててかわいい♡4人まとめて山盛りかわいい♡♡そのあとサザエさんもしてました*\(^o^)/*
【PZ1/11夜】あ、またLiar歩きもしてた〜✧*。

かわいいの塊すぎてメモが止まらないファーンダーーーンス!
ほんとかわいい、、、ひろみゅものえひろみゅもゆまみゅもみゅんちゅも全部ぜーーーんぶ。
エアギター!ね!!わたし!!越岡担から聞いてて!!そのときはこしめんちゅだったらしくなにそれかわいい〜って言ってたんです。
そしたらまさかまさかで美勇人くんが参加しだしてもう!!歓喜!!ほんっとにかわいいんですエアギターみゅさん♡
もちろんかっちり振りの決まっているところも好き。側転?ロンダートかな?もかっくいい。(これ初日知らんかった)

▼ケジメなさい(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道
もう福田くんがひどいです(笑)
辰巳みたいのにずっと福田見てしまう罠、わーなわなわな、、、。

▼どうなってもいい〜It's BAD(TravisJapan)
・1/10/13:00(センター:美勇人/如恵留)
・1/10/17:30(センター:宮近/朝日)
・1/11/13:00(センター:宮近/朝日)
・1/11/17:30(センター:美勇人/如恵留)

ローテーション崩れてびっくりした、、、1秒も逃したくないので規則性もってほしいけど今後どうなるのかな。
みんなそうだったと思うけど日曜の昼に双眼鏡構えてスタンバってたらそこに宮近が現れてびっくりしたよう…。
どうなってもいいもいっつばっどもなんか本当に楽しそうに踊るなああって勝手に感じています。すごく楽しそう〜。
あと11夜かなー?どうなってもいいのときにいきなり目をギョロッとして睨むような表情して奮えた…、なんですかその顔。
ダンスするのが楽しそうででもフッと人殺しそう(笑)な目をしてほんとドキドキする1曲(2曲か)です。
イントロの一人ライトを浴びる姿はもっちろん!!!!!かっこいいんですけど個人的には曲中の
美勇人くんをドセンに円になるようなフォーメーションがグッとくるし大好きだなーーって。あそこかっこいいですよね。
好きを挙げだすとキリがないけど雨の日は〜で高くキックするのも凄く好き。2曲の感想ごっちゃでごめんなさい…。

▼Mi Amor〜あなたという光〜(翼)

▼真夏の夜の花(屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD)

▼硝子の少年/がらすの・魔法・(優馬)

▼幻炎(ほのお)(屋良、They武道、MAD、TraviJapan)
幻炎かっこいい!!!ほんとにすき!!!!ずっと友達に言っている!!!!(笑)
衣装がもう大好きーーー、自担の肩から腕にかけての背中側のラインが好きじゃない人なんていないだろう!!最高か!!!
ヘイッ!って声出ししてる顔が本当に男性で(当たり前なんだけど笑)すごく好きです。オットッコ〜♪(せくぞ)
あとぐおん!って思いっきり上半身のけぞるところもかっこいい。あ、わたしのけぞる美勇人くん好きかもしれない今気付いた…。
いまだ目が追いつかないところも多いけど世界観がすごく好きなのでそれでもいいかなと走りまくってるところは割と全体を見ています。
如恵留と池ちゃんのアクロはさすがですね…!華がある。かっこいいです。
あーーあとあと、最後のダークネスのゾンビみたいに屋良さんにぐおおおおって行くところも凄い好き!さっきから擬音ばっかりですね(笑)

▼運命のひと(優馬、ふぉ〜ゆ〜)

▼We'll Be Together(全員)
メモに「生まれ変わったら江田になりたい」って書いてた(笑)
あんな風に見つめられたらその場で即死なのでやっぱりいいです、江田くんは江田くん。
夏も大好きだったけどやっぱり表情が好き。あったかくて柔らかくて優しい顔〜。
お客さんに歌ってもらったあとのパチパチ〜もなんだかお上品で好き。
11夜に如恵留とアイコンしてにっこぉてした気がしたんですけど角度的に自信は、、、ないです。また見れるかな。

▼マーチ!(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
自分的初2階席のときに1度も双眼鏡を使わずに見ました。圧巻だったーーーーーー。
マーチかっこいい、この後半にあるのがまたいいなあって思います。
組体操は朝日と辰巳と一緒に山本のことを担いでて美勇人くんは足を持っていました。
あと形態移動するときに池ちゃんとアイコンしてコクンって頷いてから動き出すのもすごく!かっこいい!!

▼Guys PLAYZONE(全員)
そういえばだけど、さよなら映像のうっちゃんの当時の映像がしぬほどかっこよくて毎回新鮮に驚くし見惚れる…。
Change2Chanceはうっちゃんにとってはもちろんだけどわたしにとっても凄くおおきなステージだったなあなんて(笑)
おーれおーれかふぇおーーれ!!!!余談でした。はい。

ツイメモ::
【PZ1/10昼】2幕ほとんど右耳かけしてたけど何度も落ちるので曲中何度も掛けなおしてたっ。ガイズ中に真剣な目でスッと耳かけする仕草がかっこよかったです♡
【PZ1/11昼】ジャングルジム2階でうみんちゅとアイコンするするところで、くしゃって笑ったの好きだったー。ガイズとかクールなナンバーでふと見せる笑顔大好きだっ
【PZ1/11昼】今回も群舞パートの「Change2chance」のとこで口元ぐいいってぬぐうのやってて、これほんとにたまらなく好きっ!
【PZ1/11夜】昼もしててでも誰かわからなかったので書かなかったけど兄組パートが始まるとき入れ替わりで美勇人くんの肩叩いていってこいみたいにしてるの辰巳くんだったー!そのとき美勇人くんもすっごくいい顔してて♡あの瞬間の2人すごくすきだーーー!
【PZ1/11夜】群舞前のこっしーとやまりょとガッツリタッチしながら舞台奥へと歩いていく美勇人くんの背中がすごくかっこよくて大好きなんですがあのときどんな顔してるのかなー!すごく見たい。です。
【PZ1/11夜】最後の群舞のところ「ひとりじゃないから」と「二度とないときを」の移動のときにステップ踏みながら指をクイクイっとしたり両手あげて煽ったりしてて(文章にするとなんのこっちゃですね)これがとにかく好きでかっこよくて。ガイズの熱量ほんと最高ですね!

夏にもやってたけど「2度とないときを」で2本指立てるの超かっこいい…。2階の真ん中でってのもいいよねえ。
いちいち全部がかっこいいんだけど最初のやまりょとのタッチと閑也との軽いハグと朝日とのアイコンとが特に好きかもしれん。
あーでもやっぱザキさんとのタッチもひろちゃんと優馬とのタッチも群舞前のやまりょとこっしーも、全部やっぱ全部好き。
は!そうそう!辰巳!!!兄組パート前に絡んでるの誰だろうって思ったら辰巳だった、びっくりした。
あそこの2人もくそほどにかっこいいなーーまた見れるかな。見たい。
ツイにも書いたけど群舞のちょっとした移動のステップのときに今回は手をつけていてそれがすっごくかっこいいなあって。
もっともっとって感じで後半から尚エネルギーをぐんぐんと放出して加速する美勇人くん宇宙一かっこいいのではと話題に(私の中で)
顔も表情も目線も(同じような言葉並べてるけど)全部好きでコンマ単位でかっこよくてガイズやっぱ好きだ〜〜〜。

ツイメモ::
【PZ1/10昼】メンバー紹介で隣の江田と肩組んでおしりふりふりノリノリ美勇人くん*\(^o^)/*ぜい紹介で江田が去ったあとも1人ぴょんぴょこ跳ねてて楽しそう*\(^o^)/*あと幸大ともなにやら楽しそうに話してた〜!
【PZ1/10夜】メンバー紹介またノリノリ美勇人くん\( ´ω` )/♪そしてまた幸大となにやら話してた、何話してるんだろうあれ笑
【PZ1/11昼】メンバー紹介。片手腰にあててゆらゆら揺れたりぴょんぴょこ跳ねたり今日も楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))また幸大になんか話しかけられてやめて〜!みたいにしてたあれほんと何してるの?(笑)
【PZ1/11夜】キャスト紹介はまたリズムに合わせてノリノリで今日は江田に自分から肩トントーン♪して絡みにいってた〜。腕もぶんぶん振ったりほんとあそこ楽しそうですね♡

ここすごく好き(笑)ガイズ終わりの姿を見れるのも嬉しいなーって思います。終わってすぐたまにパタパタ手で扇いでてかわいい。
さっきまで狂気的な顔してた人が急にかわいくきゃっきゃしててほんとなんか勝手にこっちがどぎまぎする(笑)
ここの幸大さんとの絡みがよくわからんかったんだけど人様の見解を見るとTheyとかなのに幸大が「おれ?おれ?」ってしてて
美勇人くんが「ちがうから!」ってしてるんだね…?美勇人くんメインで見てるとなんのこっちゃわからんかった\(^_^)/
そしてうやっぱりTJさんだけ最後キメポーズあるの素晴らしい♡

▼Liar(全員)
Liarってガイズ後で髪がぼっさぼさでやるイメージが自分の中にあったんですけど
なんで今回こんな髪の毛きれいなのかなって思ったらガイズでわしゃっと髪の毛かきあげないからですね(*゚Д゚*)♡
今更気づきました。ガイズで髪の毛わしゃっとかきあげるのも好きだったけど♡

ツイメモ::
【PZ1/11夜】最後の最後、幕が降りてくるときの礼のタイミングを一瞬間違えて早く動いてしまった美勇人くん→気づいてすぐ止まる→しかしそれにつられて40度ぐらい礼してしまう拡輝(笑)→もう一度動くわけにもいかず1人早めに礼したままの拡輝…美勇人くんにも責任がある(笑)

そう(笑)これな(笑)
終演後仲田担と笑い転げた。ほんっとに面白すぎた。いや笑っちゃ悪いんだけども…。
美勇人くんがほんと少しピクッて礼してしまってでも気付いて止めて。(そもそもなんで間違えたのだろう笑)
たぶんあれって隣の人の気配で礼する癖?なんかなあ?見事に隣のひろちゃんがお辞儀してしまい(^_^)
一人だけ先にお辞儀してしまったひろちゃんしぬほど面白かったし可愛かった。
でも終演後仲田担にも怒られた。別にわたし美勇人くんの管理者ではないからしらんがな。

▼カーテンコール

ツイメモ::
【PZ1/10昼】拡輝にガオー!やるよやるよーってしてもちろん朝日にガオー!(「・ω・)「する美勇人くん♡座長が今日で1215公演ですって言ったときに拡輝が大袈裟に驚いてそれ見てケラケラしてた✧*。
【PZ1/11夜】拡輝がわざと美勇人くんの顔の前で手振ってたらその腕をガシッと掴んで美勇人くんまたガブッとしようとした*\(^o^)/*笑 そのあと朝日の髪の毛もわっしゃわしゃしたりしててかわいかったし楽しそうだった♡

今年は全然遊ばないからのほほーーんと見てたら11夜にいきなりひろみゅ遊びだしてびっくりした…安定の噛み付き芸…かわいい…。





今回は期間が短いのであっという間に今日(1/14に書いてます)から折り返しですね。
本当に楽しいです。私は13夏からしか知りませんが今回が1番好きだなーーーーって思えます。
光とマーチを生で見られたのが大きいのかな、映像で見てた世界がリアルになる瞬間はなんとも言えぬ心のぐおおおおお感。(語彙)
次は週末に。またいろんな顔した美勇人くんが見られればいいな〜♡