★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演 (1/17、1/18)

今週もウルトラでスーパーにかっこいい森田美勇人くん!
とってもかっこいい髪型で映像に残ります万歳!!(わたし比)

・1/17/13:00(収録カメラ)
・1/17/17:30(収録カメラ)
・1/18/13:00
・1/18/17:30

この2日間4公演百変化か!ってくらい髪型いろいろだったのでまとめて最初に書いていいですか(笑)
どんな髪型だって好きだし髪型調べに来てるわけではもちろんないんですけど収録もあったし自分的メモ〜。

ツイメモ::
【PZ1/17昼】美勇人くん切って、は、ない、と、思う(確信持てない)けどとにかくまるっ!としてて襟足ぱっつーん!な髪の毛で収録日とってもとってもかわいいです♡
【PZ1/17昼】2幕から髪型かっこよすぎてしぬ(´◦_◦`)右側から左にオーバー気味にがっつり横流しして右サイドはスタイリング剤でがっつりおさえて耳かけ。とってもかっこいいです。
【PZ1/17夜】夜もマチネの2幕と似た感じでがっつり片側に流して右側はタイトに耳かけ♡かっこいい美勇人くん✧*。
【PZ1/18昼】今日はすっとんとんでまん丸頭な美勇人くん〜。たまに右耳かけするもすぐに落ちて情熱の一夜ではぼーん!と頭ふくらんでいた…(笑)昨日のガッツリセット大好きだったのでもっかい見たかったけどナチュラルなのはナチュラルでかわいいですね♡
【PZ1/18夜】夜の美勇人くん序盤はトップがふわふわして少しコテで巻いたかな?って感じだったけど後半どんどんふくらんでいった…(笑)情熱の一夜で頭ばっさばさ振るからすごいことになってたけど顔がかっこいいのでいいのです*(^o^)/*
【PZ1/18夜】美勇人くん2幕から右サイドはスタイリング剤で固定してきた♡なので2幕はすっきりきれいなシルエット♡髪型の話ばかりしてごめんなさい(笑)

とにかく17日昼の2幕と夜公演の髪型が!!!天才だった!!!!!!!!!!!
8:2くらいで重めにがっつり全部左サイドに流して残りの右サイドはスタイリングでタイトにおさえて耳かけ。
ピンは留めてなかったのでスプレーなりでガッチガチに固めてたんだと思います〜〜!
ほんと昼公演の2幕ファンダンスで出てきた瞬間かっこよすぎて意味がわからなかった\(^__^)/笑
収録の日に気合いれてがっつりセットしてくれるの可愛いしアイドルしてるよねええ!!!
ほんと4公演でいろんな髪型も表情も見れて楽しかったです、うふふ。

【ACT1】
▼OVERTURE
(ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
照明が薄暗い中で視線をステージ上手に移して美勇人くんをキャッチする瞬間がたまらなく幸せだなーなんて。
華奢な美勇人くんがあれだけ着膨れ(中にダイヤモンドアイズの衣装だよね?)してるの新鮮で衣装も含めすごく好き。
前にも書いたけど音にあわせて拍をとるダンスが好きだし美勇人くんはまるなーって思います。
座長を見上げて手を交差してコクンってうなずくあの表情がかっこいいー。

▼ROAD TO PLAYZONE(全員)
14夏の演目終盤にあるRTPがすごく熱くて好きだったけど結局今回も好きだ好きだ言ってるのでわたしはどこにあろうがこの曲好きなんだろうな(笑)
あといまさらもいまさらなこと言いますけどA列前に降りるとき飛び降りてるのってのえみゅだけなんですね。
ステージから飛び降りる姿が本当に力強くてかっこいいです。あと前列のお客さんに余裕の笑み浮かべてるのもかっこいい。

▼ダイヤモンド・アイズ(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
やっぱ楽しそうに出てくるのいちいち新鮮(笑)
どの公演か忘れたけどうみんちゅと手取り合いながら出てきてた。ケラケラしていた〜。
じらさっないで〜〜〜で腰まわしながらニヤッてする口元もそのあとバッと首を天に仰け反ってからしゃがむところも好き。
あとウインクで〜のとこの足の運び?スーって引き寄せるみたいなところも凄く好きです。
ダイヤモンドアイズの衣装もとっても足長美勇人さんで素敵ですね。って足短く見えたことなんて一度もないか(笑)

▽メドレー
・What's your name?
(翼、優馬、屋良)

・You&Me&Who?They武道、MAD、TravisJapan)
M列の!!カメラに向かって!!!一人でゆーえんみーえんふーー!!していた!!!!
これぜひ使われて欲しいなあ。カメラに顔向けてたので見えてないけど絶対顔かっこいい(確信)
ゆーえんもほんといいですよね。あのクラップなんだか楽しくなる。ワクワクする♡
2階席から見てるときははよ戻ってこーいって思うけど(笑)客席をわりと低温というかクールかつスマートに歩く美勇人くん見るのも好きです。
ゆーえんはよく目を細めて口元をニヤってしている気がする。美勇人くんのその顔たまらなく好きなので嬉しいです。
はけるときちぇきそーそー!ってふぉゆに向けてしてるのもかわいい。

・A・RA・SHI(ふぉ〜ゆ〜、TravisJapan)
どのタイミングでトラジャ出てくるかなかなか覚えられないわたしはバカなのかな…。
まあそれもあるけどふぉゆさんのARASHIが好きで毎回見入ってしまっているんだと思います。もちろんトラジャの嵐も好きだけど!

ツイメモ::
【PZ1/17昼】ひろみゅペアダンスで手を組む(合わせる?)ところ美勇人くんがわざと思いっきり手を高く上げて拡輝が必死に背伸びして手を組んでた(笑)デカいひとのいたずら可愛すぎかよ♡

そうたぶん4公演でこのときだけなんだけどめっちゃ高くあげてひろちゃんも一瞬驚いた顔してた(笑)
当たり前だけど美勇人くんめっちゃ大きいですよねーーー。ひろちゃんも決してちびっ子ではないと思うのですが。
夏に比べてなんだかいい意味でわいわい感が出てるよね、同じ曲だけど表情が全然違う気がする。余裕も見える♡
さっきのもそうだけどほーんとひろみゅのとこで楽しそうにするのがかわいい(笑)なんか急に幼くなる〜。
大きな翼ひろげようでふわっと両手で大きな翼広げるのがほんと好き!だ!!

・What's your name?(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
100回大声で叫びたいけどARASHI〜W'name?の繋ぎが好きなんだよまじで!!!!!!!!!!!(HITOMEBORE)
しゃがんでシャツに手をかけてバババッと脱いで片手に握り締めたまま踊るの本当にかっこよすぎる。
あとこれは友達に聞いておもしろいなーって思ったんですけど弟たちへの渡し方もそれぞれみたいで。
美勇人くんは普通に手に握っていてそれを宮近が後ろからバッと持っていってくれるんですけど。
如恵留は最後まで脱ぎきらずに袖少し通した状態で踊って最後に閑也が引き抜くようなカタチでもっていってて
ひろちゃんにいたっては投げてるんだって(笑)びっくりした〜。うみんちゅがキャッチしているそうです。
いつものメンバーにしめ担がいないのでしめだけわからないんだけど…。ちょっとした違いが面白いですね。

ツイメモ::
【PZ1/18夜】どこかで( )立ち位置上手下手移動するときに誰かとハイタッチしてるなって昼も思ってて夜確認したら如恵留でした☆.゜あと最後の「最初はW'name?」の前のやまりょとのアイコンも好きだ〜♡

そうー!のえみゅこれ間奏に入る前かな?(たぶん)去年の冬も夏もやってなかったと思う。(たぶん)
あとイッツクールのとこもこんなにエロい顔してましたっけってずっと思っていた。
いや前からあのニヤってするところ大好きだったけどなんだか、この冬、とても、エロイ…。
パンツの股下を握る手もまあたぶん今までそんな意識してみてなかっただけだと思うけど急に色気感じてしまって戸惑う。んふふ何言ってんだ(笑)
19歳のわっちゃねーむも世界一かっこいい美勇人くんですね。
あと個人的には愛してるよのウインクをゼロズレで見るミッションクリア出来たので満足ですパタリ〜。

▼Venus(翼、優馬、ふぉ〜ゆ〜、MAD)
ハイパー辰巳くんTime。

▼出逢えるまでThey武道、TJ兄組)
美勇人くんの長い手足がほんとに美しくて。ピンと伸びる指先足の先もたまりませんね。
目深に被ったキャップから少し上がった口角が見えるのもドキッとするーーーー。
双眼鏡外してみてたらひろみゅ、しめのえで振りが違う(というかあれ追いかけてるのかな?)ことにもびっくりした。
本当にロックオン気質すぎてこういうの見逃してること多いんだろうなー。世界観が好きな曲なのでちゃんと全体見たい〜。
一箇所すっごい好きだなああああって思うとこがあるんですけど毎回終わるとぽーっとしてて忘れる(笑)
なんか重心預けて斜めにかたむくみたいなやつ…もう映像化を待つしかないくらい覚えられる気がしませんが。
もちろんそこだけじゃなくて全部好きなんですけどね。バレエチックな振りほんとにキレイで大好き。
最後の「あっいしってるっとおお〜〜」の振りも全部好きだし登っていく後姿も最高にかっこいいです。
そういえば屋良さんが連載で書いてたのこの曲のことですね、今思い出したすっかり忘れていた(笑)

▼カンペキ!(MAD、TJ弟組)
夏もなんですけどMAD&弟たちの作るステージすごく好きです。なんだろうバランス的なものなのかな。
君がいればなんにも怖くないのさ、君を必ず幸せにするから。ほんとに素敵な曲ですね。
にこにこ踊ってるうみんちゅがかわいいです。キレッキレな宮近くんにトキメキが止まりません。

▼光(全員)
ひろちゃんと福ちゃんに飛ばしてもらう最上手のジャンプが先週とはまったく別物だった。
高さもしっかり出ててポーズもしっかり決まってて。みょーじょージャンプみたいなやつ。
裏で3人で練習したのか本番してく上でのものなのかわからないけど感動してしまった。
18日の夜が1番高くてきれいだったかなーーー、スポットライト浴びて飛ぶ美勇人くん美しい〜。
順番前後するけどやっぱり序盤上手での5回連続でのターンが好きです。美勇人くんのターンってもはや芸術作品では。(真顔)
光の1つ1つの動きも表情も好きすぎてずっとドキドキしている。横顔も力強くて美しいよね。

▼まいったネ今夜(優馬、屋良、They武道、MAD)
やまえだのちまっと感が可愛すぎてずるい。

▼気まぐれOne Way Boy(ふぉ〜ゆ〜)

▼FUNKY FLUSHIN'They武道、MAD、TravisJapan)

ツイメモ::
【PZ1/17昼】キスマイ観劇のため山本「キスマイも一緒にしーはーはー!」っで美勇人くんも「えっ?!ええ」ってなりつつ(笑)しーはーはー!してたー♡かわいい美勇人くんのしーはーはー!*(^o^)/*
【PZ1/17夜】2階席でお客様とアルプス一万尺!♪しようとしたのにお客さん立ってくれない…(笑)でもその方の隣にしゃがみこんでアルプス一万尺してた*(^o^)/*かわいすぎかー*(^o^)/*
【PZ1/18昼】V列で舞祭組観劇です。美勇人くん4人ともと丁寧にハイタッチしてご満悦☆・゚:*:゚カズと段野さん☆・゚:*:゚ビイストは強えぞー!♡
【PZ1/18昼】山本の掛け声も「みんなで一緒にぶさいく〜!」で(笑)、美勇人くんも両手で顔の前ぴろぴろ〜して舞祭組してた♡(つ∀⊂)

しーはーはーもぶさいくもめっちゃ可愛かったーー♡♡
藤北玉のときは見えなかったけどニカ宮横千には丁寧に一人ずつタッチしててほんと嬉しそうだったご満悦。
ニカちゃん見にこないかなーって思ってたので勝手に嬉しかったです\(^_^)/ビイストーー\(^_^)/俺はビイスト担\(^_^)/
あと立たない(立てない?)お客様に対してじゃあ自分がしゃがもう!ってなる美勇人くん凄い。機転利きすぎでは。
自分だったら目線合わせてアルプス一万尺はじまったらそのまましぬんじゃないかって割と本気で思っているのでみなさん凄いなって思ってます。
アルプスも可愛いけど美勇人くんもっと踊らないのかな…?誰(どこ)に気を遣ってるんだろうって正直ちょこーーっとだけ思ってます(笑)
映像でしか知らないけど2011のFFで女性をエスコートしてくるりんと回す美勇人くんかっこよくて大好きなんだけどな。

▼アンダルシアに憧れて(全員)
アンダルシアの冷酷なのにどこか熱い目が好きです。日本語不自由か。
相変わらず足はパーンと高くあがるし指先はしなやかだし上半身反らしは深い(っていうのかな)しかっこいいですね。

▼情熱の一夜(全員)

ツイメモ::
【PZ1/17昼】兄組一列になる前の朝日とのアイコンがやっぱりやっぱりもうめちゃくちゃかっこいい!♡あと今日ラスサビ入る前のゆどんのー!のとこで前髪くしゃあって掴んであげててそれもすごくかっこよかったです♡美勇人くんの話です。
【PZ1/17夜】兄組並ぶときのわんないとかーにばる!のとこかな?で振りで上げた手をそのまま降ろさずにくしゃっと髪の毛撫でつけながらおろすのほんとに好き♡美勇人くんメッッかっこいい♡♡

どんだけ髪の毛に関すること好きなんだろうわたしって今自分で引いたけど(笑)
でも前髪くしゃあってするのいいですよね、かきあげたんじゃなくてくしゃあって掴む感じのあれです。
前にも書いた気がするけどわたし情熱の一夜本当に大好きなので最後の青劇で見れて嬉しいなーー!!って。
情熱の一夜の何がこんなにも好きなのかわからないけど曲も衣装もダンスも全部がツボである。これも長い手足バンザイの曲。
トラジャ出てくるのは少し後ですが1番はじめっからずーっとしゃがんで待機してる姿もたまらないですよね。
間奏後っていうのかな?欲望の〜ところ上半身屈んで待機みたいなとこずーーとうみんちゅと目あわせてた。目がぎらぎらって。
前半から後半にかけてじわりじわりとでも着実にエネルギーが放出される感じも好きーーー。
最後の今この胸に永遠のぬーだ!で1回と今夜だけのパラダイス〜でもう1回。最後の最後で2段階アがる。あ、わたしが(笑)


【ACT2】
▼FUN DANCE
(全員)

ツイメモ::
【PZ1/17昼】こしめんちゅがエアギターしてる後ろからどーん!って勢いつけてこっしーの腰辺りにギューって抱きつく美勇人くん*(^o^)/*ケラケラ満足気に笑ってエアギタージャカジャカしてた♡(如恵留も参加!)そのあとはいつものサザエさんピッピッピーーー♬
【PZ1/17昼】そうだ忘れてた…!しめ、みゅ、のえ、うみんちゅのエアギターのとこに池ちゃんがやってきてエア刀みたいなんでとりゃー!って切ってエアギター隊解散させてた*(^o^)/*
【PZ1/17昼】フライングキャッチのあとは拡輝の前でなんかジャンプして満足そうに腰のあたりタッチして定位置へ〜✧*。静止のとこはのえひろみゅ三人で楽しげにポーズしてたけどなんかよくわからんかった(笑)
【PZ1/17夜】ド下手の席だったので後半の一度上手にはけてすぐまた出てくるところの美勇人くんが見えたんですけど幕の裏でズボンをキュキュッと上げ直して出てきてた〜♡かわいい裏側✧*。
【PZ1/17夜】またエアギター隊に突撃してた美勇人くん♡こっしーの腰にギュウウウウって抱きつく*(^o^)/*ここのこしみゅほんっとかわいい〜
【PZ1/18昼】今日もエアギターこっしーに後ろから勢い良くギューーッ!しにいく美勇人くん!あのへんもうわちゃわちゃしすぎて誰がいたかわからんけど(笑)今日は拡輝もエアギター隊だったよーーーー♪!
【PZ1/18昼】ひろみゅ静止ポーズのとこはぎゅって二人で体くっつけてたー♡手もなんかポーズつけてたけどよくわからん*(^o^)/*ここのひろみゅかわいいだいすき♡
【PZ1/18昼】今日もいつもみたいにサザエさんピッピッピーって誘導してたらダダダッと拡輝が走ってきて美勇人くんと一緒にサザエさんしてた*(^o^)/*笑 拡輝は笛はふかず手だけだったけど可愛かったよー♡
【PZ1/18夜】フライングキャッチ後にルンルンと(ここの走り方可愛いですよね♡)拡輝のとこに行って、拡輝がダチョウ倶楽部の「やー!」みたいなポーズしてて美勇人くんも真似っこしてたー*(^o^)/*
【PZ1/17夜】最後センターに集まるときに宮近の(ではない?笑)「なにかな〜なにかな〜さかな〜」のあの手の動きしながら定位置に移動する美勇人くんかわいいがすぎる♡є(・Θ・。)э››~♪
【PZ1/18夜】エアギター隊なんか激しくなってきてみんな頭ぶんぶん振るから瞬時にメンバーの把握が出来ない…(笑)美勇人くんはエアドラムのうみんちゅの横でジャカジャカエアギターしてたっ♡

フライングキャッチの視線と姿勢がほんとキレイでしゃん!としてて美しくてかっこいい。
のにその大役終えたら「るんるーーん♪」って効果音つけたくなるくらい可愛く走っていくのずるい(笑)
最初ののえひろみゅ(時々ひろみゅかな)のところ大体なにやってるかわからんけど、まあ大体かわいいんだろう。
あのとき美勇人くんの顔ステージ奥側むいてしまっているの残念〜こっち向いてみゅうみゅう案件。
あと優馬の顔も見たい。美勇人くんいつも笑ってるかなんかボソッて言ってるんだけど優馬さん何してるんですカッ。
そうそうエアギター隊ちょっとメンバー編成がいろいろで曲終わった頃には忘れてしまっているんですけど(笑)
見ながらメモなんて当たり前に出来ないのでメモる頃にはあれどうだっけ…てなる。にわとり脳。
とりあえず美勇人くんはこっしー先輩にぎゅうって抱きついてエアギタージャカジャカジャン!していますた。
こっしーに突撃(笑)してくるときの顔が毎度毎度ほんっっっとにいたずらっこな子どもの笑顔で可愛い。。。
もう目がキラッキラしてるしまあまあなパワーで遠慮なくどーーん!っていくしほんとくそガキすぎてかわいいです。こっしー優しいね♡
美勇人くん一人追うのにも目が足りないくらいのFDですがまわりもとっても楽しそうですね!!
仲田担がはやひろでお兄ちゃんガチャしてただのひろちゃんがひたすらお姫様抱っこで落とされてるだの聞いてびっくりした。
みんなかわいいたのしいファンダンス〜。
なんか誰かと誰かの絡みばっかりつい書いちゃったけど普通の振り付けのところも大好きです。
最後のダンダンダンダンス!のとこからもすごく好きだ〜〜。

▼ケジメなさい(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道
レポで「ザキが心にナイフ突きつけて死ぬ」っての見てめっちゃ笑ってww
無事に心にナイフ突きつけて死ぬザキさん見れたので満足です。上手扉の手すりのとこで歌詞どおりにしんでました。
てかほんっとにケジメのあとにどうなってもいいするのやめて欲しい(笑)テンションの持っていき方がだな・・・

▼どうなってもいい〜It's BAD(TravisJapan)
・1/17/13:00(センター:宮近/朝日)
・1/17/17:30(センター:美勇人/如恵留)
・1/18/13:00(センター:閑也/海人)
・1/18/17:30(センター:仲田/七五三掛)

幸運にもこの2日間で全員のセンターを見ることが出来ました。ケジメ終盤ほんともうドックンバックンですよねえ(笑)
誰が1番センターに向いてたとか誰が1番上手だったかとかそういうのはわかりませんが。
わたしが誰のセンターが1番好きかも誰のセンターが1番見たいかもそれはもう当たり前にハッキリしていて。
改めてセンターに立つ美勇人くんかっこいいな、ずっと見ていたいなーーーって思いました。
どうなってもいい始まっていの一番に会場中の視線集める美勇人くんとってもかっこいいじゃないですか。
これはたぶんもう嘘なんだけど、わたしの勝手な思い込みとか下手したら妄想かもしれないんだけど
センターの時の顔つきってやっぱ違うような気がするんですよね。目もギラッギラしている。
もちろんセンターではないときだってキレッキレだし最高にかっこいいんですけどね。言わずもかな。
センターに立つ美勇人くんに対してこっちも期待値あげてしまっているのかな、ふふ。まあ必ずそこを超えてくるんだけど。

この2曲踊ってるときの美勇人くんの表情がほんとーーーーーーに好きです。
すっごい楽しそうに踊る。それはキャハキャハしてるとかそういうんじゃなくて見てて「あー楽しそうだなー」って。
実際体力的にどれくらいしんどいかとかしらんけど(笑)楽しそうに余裕気に踊る美勇人くんさすがですね。
どうなってもいいもいっつばっどもほんと全部すき!かっこいい!!!!
のでどこがとかあまり書けないけど18日昼の楽しいテレビがある日も〜の口元ぐいいっからのニヤァで倒れそうになった。
けしからんあの顔。19歳ほんとかっこいい。100回目。
映像にはどう残るかな〜。

▼Mi Amor〜あなたという光〜(翼)
これも2階から見るのが好き。女性を示すスポットライトの円がキレイに見えるから〜。

▼真夏の夜の花(屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD)
とってもかっこいいですよね。こういう歌いながら演技をするみたいなのも美勇人くんで見たいなーなんて。
今週は辰巳ときどき池田さんという感じで見ておりました。池ちゃん好きだよんふふ。

▼硝子の少年/がらすの・魔法・(優馬)

▼幻炎(ほのお)(屋良、They武道、MAD、TraviJapan)
幻炎好きすぎてもうダメだわたしは…。とてもとてもかっこいいです。
美勇人くんのこともだいぶ見逃さなくなってきたと思います、ふへへ。遅いよっていう。
屋良さんの後方での回し蹴りもタタタッと走ってきてスライディングしてババッと左右を確認するのも大好き。
そうあのときの左右ババッて見るのめっちゃかっこいいですよね、忍び?実は忍びなのかな美勇人くん??
わたし「へい!へい!」って言うのめっちゃ好きなんですけどあれいらんって言ってる人もいてワロタです。
たぶん2010見てないからなんだろうなー、違和感なく見れるしあの美勇人くん鬼かっこいい。へい!へい!
指先までピン!!と伸びてるダンスが多いので手元めっちゃ見てしまうよ〜美勇人くんの美しい手。
あとなんか指を順に折り動かしながら片足軸にしてまわるとこも!!!最高ですよね!!!!!!!
あそこでいつも美勇人くん細いのに筋肉はやっぱりしっかりある…キュン…てなるんですけど
お隣のしめかけくんが双眼鏡にフレームインし逞しすぎる上腕二頭筋を見て「お、おう…」てなった(笑)
いやでもわたしは美勇人くんの腕が好きだよすーきだよーーーー!です。

▼運命のひと(優馬、ふぉ〜ゆ〜)
座席的な関係で1曲ずーーーーっとこっしー岡さんを見てた公演があったんですけど。
こっしー岡さんこれが噂のかっ越岡さんとなりました。超かっこよかった…。

▼We'll Be Together(全員)
MADが出てきたら早めに下手のあの扉みたいなセットに双眼鏡スチャアして出てくる瞬間キャッチするのがわくわくして大好き。
上手でみゅのえかじんちゅでいるときに結構歌詞にあわせて振り向いても〜とかわちゃわちゃしてるんですけど
美勇人くんだけはまっすぐ前を見据えてゆらゆら〜ってしてるのとってもとっても可愛い、し好きです。
でも如恵留がチラチラ美勇人くんの方にも視線を送っているので気付いて〜とも思う(笑)のえみゅラバーであります。
自分のパートじゃないとこでもほんと自然に口ずさんでいたりしてて表情もとても優しくて大好き。
お客さんに歌ってもらったあとちっちゃく「いぇーい」って口が動くのもかわいい。

▼マーチ!(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
隊形移動のときに池ちゃんとアイコンして小さくコクンって頷いてから動き出すのがかっこよくて大好きなんですけど、
別の箇所で幸大ともアイコンしてコクンってしてた。今までこれ気付いてなかった〜。
まさにアイコンタクトというか目で会話してる感じがかっこいい。マーチの美勇人くんは力強くてとてもよい〜。

▼Guys PLAYZONE(全員)

ツイメモ::
【PZ1/17昼】兄組パート前にジャングルジムの後ろで拡輝とグータッチとかしてるところで美勇人くん凄い叫んでその声(地声)が普通に客席まで聞こえてきてびっくりした…。でもエネルギー爆発させて叫んでる美勇人くんかっこいい!!
【PZ1/18昼】今日のひろみゅのグータッチとっっってもかっこよかった!!二人でニカァッて笑って力強くグータッチ。クールな表情も好きだけどたまに見るこの笑顔のグータッチ余裕あるように見えて好きだ〜♡
【PZ1/18夜】そういえば今日のしずみゅの起き上がらせてからのハグのハグが長めだったー。ニコォってしながら長めにハグ。あそこのしずみゅの空気感も大好きです、はい。

また君に恋してる今までよりも深くまだ君を好きになれる心からってわたしの中の冬美が…
てのは冗談ですけどほんとまだかっこいいものまだ上のものを見せてくれるんだなーーーって。
比べてるつもりはないんですけどどうしても目が慣れてくる点で過去のガイズと無意識に比較はしていると思ってて
ちゃんと、ちゃんと毎回今日が1番かっこいいなって思わせてくれて。もちろん受け取る側の加減もあるんだろうけど(笑)
振り付けがどうとかってよりなんでしょうね全身のオーラ?迫力?みたいなものがほんとにぐおおおおおんって。
あといつだっけな、兄組パートのあとのフリーダンスがしぬほどかっこよくてびっくりしました。
振り変えたとかではないと思うんですけどとてもパワーが漲っていた。痺れた。ゾクゾクした。
上にも書いたけど1回叫び声が普通に耳に届いてきてそれもびっくりしたー。2階でだよ…!
みんなが叫んでる群舞のとこでならもしかしたら聞き間違えもあるかもだけどあれは確実。美勇人くんだった。
双眼鏡で見ている口の動きと耳に届く声がリンクしてびっくりしたなあ。
美勇人くんが踊る曲で好きなものはたっくさんあるけどガイズまだまだ見続けたい。どうなるかわからんけども。
夏にも書いたけど最後の心が呼んでる〜の前の美勇人くんの表情がたまらなく好き。

ツイメモ::
【PZ1/17昼】今日も江田とぴょこぴょこずーーっとジャンプジャンプしてて江田がいなくなったら腕もつけてぶんぶん振りながら一人でジャンプしてた〜♡
【PZ1/18夜】ガイズ終わりすぐの姿が見れるのが今回ほんとにいいなーって思ってるんですが美勇人くんめちゃくちゃに元気ですよね…!(笑)さっきまでエネルギー爆発させて全力でガイズ踊ってた人が別人のような顔でにこにこぴょんぴょこ飛び跳ねてるのほんとすごい(°▽°)笑
【PZ1/17夜】今日も江田と肩組みしてぴょんぴょこ飛び跳ねて、一人になってからもずーっと飛び跳ねてた♡

ほんと体力どうなってるんやろう(笑)
超元気でそれに付き合ってくれるアラサーえだつよしも優しいなって思っている\(^_^)/
トラジャだけ最後ポーズあるのもほんと嬉しいかわいいだいすき。

▼Liar(全員)
美勇人くんのお辞儀がまっすぐで美しくて大好きです。

▼カーテンコール

ツイメモ::
【PZ1/17夜】お昼もやってたけどカテコで梶みゅが2階席の下手から上手までぐるーんと指差しして満足気なのかわいいーー✧*。
【PZ1/18昼】座長がキスマイの4人を紹介したときに両手でキスマイに向けてお手振りしてた美勇人くん♡たぶん、あれは段野さんにむけてかな〜♡かわいいカズかわいい♡
【PZ1/17夜】ガオッして朝日と二人でまた2階席ぐるーーんて指差しして(拡輝も目線で参加笑)最後もっかいガオッ(「・ω・)「♡あと昼もだけどカテコ中にあいらーびゅー!って声が聞こえるのは七五三掛くんですね?!笑

ガオ!ぐるーーーーん!からのもっかいガオ!
ここの梶みゅ可愛すぎて〜♡

毎回ゲスト紹介のときに90度にしっかりお辞儀する美勇人くん素晴らしいですね。
藤北玉のときは拍手とかお辞儀だったのが舞祭組のときは両手で手振っててかわいかった〜。
勝手に段野さんに向けてだと思っています。勝手に、へへへかわいいだって俺はビースト担(2回目)
「ばいばーーーーーーい」の声も毎回可愛くてこれ聞けるのも嬉しい。声聞けるの大事。




今週も楽しかった〜、そしてあっという間に残すところ5公演ですね!!!!
毎回始まると一瞬な感覚ですが今回は特にだー、まあ実際短いんですけど。
残り5公演、最後の青山劇場公演。1回1回が特別で素晴らしい公演になりますように。