★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演 (1/21)

さよなら、青山劇場の森田美勇人くん。
もう二度とこのステージに立つ美勇人くんは見れないだなんて寂しすぎるけど。

・1/21/13:00
・1/21/17:30


自分的に残しておきたいメモ。
昼公演は智観劇(下手バルコ)、夜公演は潤くん観劇(M列)
嵐が誰かの公演を観劇するなんて本当に珍しいことなのでびっくりした〜。青山最後だもんね。
美勇人くんは智のソロパフォーマンスの空気感が好きだって何度かインタビューで答えていたけれど。
智の目に美勇人くんのダンスはどう映ったかなー、めっちゃ話聞きたいから智飲みにいこうよーねえねえ。
ふふふ、嵐ファンでもあるので勝手に嬉しかったんです。なにか裏でお話できてるといいね。
もちろん潤くんと顕嵐ちゃんも…!笑

【ACT1】
▼OVERTURE
(ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)

ツイメモ::
【PZ1/21昼】あの髪型にまだバリエーションがあった*\(^o^)/*笑 今日はムースでくしゃっとしたようなウェッティ気味なふわふわセット…!前髪もがっつり固めておでこ見えててワイルドみゅうみゅう!(笑)
【PZ1/21夜】百変化な美勇人くん\(^o^)/笑 夜はストレートなんだけどつむじから前の毛をすべてバサッとおろしててとっても重めなスタイリング♡これも超かっこいいーーー!いろんな髪型見れてたのしすぎるんですけど!!

おーばーちゃー大好きだったほんっとに!!
音にハめるようなダンスもここから始まるんだっていうぞくぞく感も。
何回目だよって言われそうだけど座長出てきたときの指差し交差からのコクンがかっこよすぎる。
そして今気付いたけどそれもうRTPのイントロの話ですよね(笑)いいやここに書くんだ。

髪型をそんなに粘着に見てるつもりもないんですけどだって毎回違うんだもん!!
昼公演の幕間で他担の友達みんなに「美勇人前髪どうしたww」って言われたけど^^かっこいいんですけど^^
いや冗談抜きでわたしは美勇人くんは顔面がかっこいいので前髪は上げてほしい派なのです。LOVEカズさんロードさん。
今回のPZであそこまで前髪あげてかためてるのは初めて見たので嬉しかったし本当に(笑)かっこよかった♡
ストレートもかっこいいけどウェーブ仕上げも似合うよねえって思っています。まあたぶんなんでもかっこいい。

▼ROAD TO PLAYZONE(全員)
もうRTPも見れないかもしれないんだなーって思ったら序盤なのにほんと悲しくなってしまって。
大好きだったしこれからも大好きな曲。ガイズとはまた違うエネルギーを感じる曲。
ひとつひとつの振りが本当に好きだったなーーー。あの腰をうつような振りのときの表情も大好き。
ステージからA列前に飛び降りる美勇人くんも目の前のお客さんにふと目線をやる美勇人くんも最高にかっこよかった。
階段で振り返るのも最後にドクンと胸を打つのも。ほんとにRTP大好きでした。

▼ダイヤモンド・アイズ(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
うみんちゅとイェーーイ!しながらはいってくるのほんっとに可愛いですね!!!!仲良しかよでれでれ。
手足の長さがとっても活かされるこの曲も大好きだったー!この先このレポ大好きしか出てこないと思うけど(笑)
細かく見れば好きな箇所もたくさんあるけれどもうなんか書ききれん〜〜。とにかく好きだった!雑か!(笑)
あ、最後の首回しぐるーんの顔がとってもセクシーで美しくってあの顔忘れたくないな〜。

▽メドレー
・What's your name?
(翼、優馬、屋良)

・You&Me&Who?They武道、MAD、TravisJapan)
らーらーらーららーら!ららーらーららー!(チャッチャ!)
曲がかっこいい。日生ではじめてみたとき「ほんものおおおお」ってなった曲です(笑)
ゆーえんみーえんふ〜〜〜する美勇人くんがとにかくかっこよかったです。
うみんちゅと幸大の間で肩組みするラインダンス。なんだかこの曲大人っぽい顔しますよね。
ラインダンスで前にぐおん!って出てくるところが好きでした。

・A・RA・SHI(ふぉ〜ゆ〜、TravisJapan)
ひろちゃんとのペアダンスがやっぱりかわいくて大好きで♡
ペアダンス終わった後もめっちゃいい顔してますよね美勇人くん。あの顔好きすぎる。
あと「大きな翼ひろげよう」でふわっと!本当にふわぁっと!翼広げる美勇人くんも大好きだった。
夏よりもぐっと楽しそうに踊るARASHIが見られた気がします〜。
まだまだ世界は終わらない!今からはじめてみればいいじゃない!!!♡

・What's your name?(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
だから曲の繋ぎ天才かーーーーーーー!!!!!(1000回目)
シャツのマジテをばりばりっと外す手も瞬時に脱ぐのもシャツ持ったままがっしがしに踊る姿も最高に最高。
ここの繋ぎテンション上がりすぎるのでほんとサントラ発売してくださいすぎる…。
WYNもほんと好きだった〜。初めて日生で見たときからずっとずっと好きでもちろん今でも大好きで。
のえみゅのハイタッチとか山本とのアイコンとか今回新たな発見もあって楽しかったです。色んな表情がある。
最後なのでしつこいのわかってて書くけどやっぱり「愛してるよ」のウインクが最高なんです。
来るってわかってるのにドキッとしてしまう。あの顔が〜〜やっぱ好きやね〜〜〜ん!!(テンション迷子)
ふぉゆ出てくるときの笑顔とか日生のときもうちょい耐えてた記憶なんですけどもう普通に笑ってるのもかわいい(笑)
でもあそこ結局いまいちふぉゆ(てかザキさんだよね)なにやってるか見られなかったなーー。
急にキリッとしたりかと思えばフッと笑ったり色んな表情を見せてくれる。そして何より楽しそうだ!!
わがままなガオーも礼儀知らずで首回りまわす手もいっつくーるな19才の色気もフリーダンスも全部好きでした。

▼Venus(翼、優馬、ふぉ〜ゆ〜、MAD)

▼出逢えるまでThey武道、TJ兄組)
あと100回見たかったなーーーどーーーーん!ってなる…(笑)
それぐらい好きだったし見ていて楽しかった。こういうダンスを踊る美勇人くん大好きーーー!
ハットから覗く口元がほんとにかっこよくて、特に2階から見ると余計に。
でもでも1階席から見ると細めた目もちらちら見えてそれはそれでかっこよくて結果どちらから見ても最高。
曲の世界観にあわせて表情をつくっている美勇人くんプロだしその顔がとっても好きだった〜。
見えない力や偶然を〜の首をフッと横に振るときの横顔もパチンと鳴らす指先も、
二人の始まりは〜で両手をふわ〜って傾けるところも「あっいしってっるっと〜」の首の動きも最後の静止も好きだった。
体重移動?重心移動?するようなダンスが凄く好きなんですけど出逢えるまでもそこたまらんかった〜。
「きみが幸せな夢を見たときは周りの人を幸せにしている」って歌詞が好きすぎた。
ほら、好きだったしか書けないね\(^_^)/笑
林くんの美声ももっと堪能したかったけど目が集中してると耳も集中しちゃうよね…。

▼カンペキ!(MAD、TJ弟組)
カンペキほんといい曲だし振りもかっこいい。MAD兄さんかっこいい。いや年下だけど(笑)
弟組をなかなかゆっくり見る機会もないので毎回色んな人に双眼鏡あててみました。
宮近のダンスがやっぱり目を引きますよね。キレッキレ。

▼光(全員)
今回のPZで一番好きな曲です。下手からスッと立ち上がるあの瞬間から華麗なジャンプではける最後の瞬間まで。
こんなにも美しい森田美勇人を見れて幸せで楽しくてまだまだ見たいけどもう最後なんでしょうね。泣くしか(笑)
序盤の上手でのターンもサビ(っていうのかな)の両手広げてバッて首を天に仰ぐところも滞空時間の長いジャンプも。
全部が美しくて力強くてなんかこう、悪い意味ではなくアンドロイドっぽい。光の美勇人くん。
リフトジャンプもポーズばっちり決まってたしあのスポット浴びて飛ぶ美勇人くん好きでした〜。
ポポロで優馬が光は体力的にも相当キツイようなことを言っててまああれだけ走り回ってガツガツ踊ってたら
そりゃそうなんでしょうけどそれでも指先まで神経がビシッと通ってる美勇人くん最高にかっこよかったです。

▼まいったネ今夜(優馬、屋良、They武道、MAD)
林くんがソロで帽子を「クイッ」てするのがたまらなく好きだった。
あと幸大がどこか忘れたけど毎回いいところで楽器(あのでかいの何)をコンコンって叩いてリズム取るのも好きでした。

▼気まぐれOne Way Boy(ふぉ〜ゆ〜)

▼FUNKY FLUSHIN'They武道、MAD、TravisJapan)

ツイメモ::
【PZ1/21昼】2階席A列横通路でまわりのお客さんに「みんなで!みんなで!」って声かけて前列みんなで美勇人くんと一緒に一階に向かってわーーー*\(^o^)/*ってお手振りしてた♡かわいい♡
【PZ1/21昼】A列の横にしゃがみこんで今日もあーるーぷーすー♪してた・゚:*:゚しゃがみこむのかわいいー♡
【PZ1/21夜】山本の掛け声におっかけっこで楽しそうに「潤くんも一緒にパーリナーイ!」「潤くん足りないパーリナーイ!」する美勇人くんめっかわだったーーー♡・゚:*:゚

潤くんが来てるとわかった瞬間からわたししめちゃんと緊張せずに言えるかなあ(;;)ってほんと勝手に心配してたんですけど。
まったく噛まずに落ち着いた様子で「今日は嵐の松本潤くんが来てくれてまーす!」って言えてた〜ふふん♡
だってキスマイ(藤北玉)のとき噛み噛みで2階席にいたわたし姿も見えないし誰来てるかわかんなかったからね(笑)
いやあれ緊張するよね、ほんと大役任されてるなしめ(と宮近)って思ってるよ…。
えーとなんの話でしたっけ(笑)あ、潤くん!そう潤くん!!!They3人に囲まれふぁんきなーいするという
鬼かわいいレポでTLがどえらいことになっておりましたが(わたしも鬼ふぁぼしましたが)(嵐組可愛すぎる)
美勇人くんの口から「潤くんも一緒にパーリナーイ!」「潤くん足りないパーリナーイ!」が聞けて満足です(笑)
もちろん先導してるのは山本だけど美勇人くんが「潤くん」って言うのメッかわいいな〜〜って!じゅんくん!
2階出てきたときは相変わらずアルプスしててしゃがみこんでやるの可愛いけど1階から君を見たい人もいるよっていう。んふふ。
あ、でも1階席に向かって回りのお客さん巻き込んでみんなで手振ってるのは可愛かった〜〜。

▼アンダルシアに憧れて(全員)
わたし的最後の観劇の日はなるべく双眼鏡を外して実見てました。2階席だったんですけどね。
引きで見ていても美勇人くんほんっとに!手足の長さや身長の高さで目を引くんだなーってびっくりしました。
まあ立ち位置も覚えてるしどう考えても欲目があることはわかってるんですけど(笑)
打点の高いキックも柔軟な背筋も全部美勇人くんの武器なんだなーーーって。
アンダルシアで見せる冷酷な表情大好きだった、じっと一点を見つめているような視線。
クラップする大きな手と長い指先もとっても好きだったな。

▼情熱の一夜(全員)
いまさらですがここアンダルシア〜情熱の流れ凄いですね。圧巻のナンバーが続く。
曲の頭から自分たちの番になるまで待機してる姿がかっこいい。見れる席のときだとついじーっと見てしまう。
情熱ほんとなんでこんなに好きなんだろうーーーってなるくらい好きで好きすぎる。
肩とかの動きが独特なのがいいのかな〜わからんけど(笑)こうクックッと間接の動く感じが多いですよね。
長い手足って何回言うんだよって感じだけどこれも美勇人くんの長い手足がとても映えて好きです。
感想の上半身屈めるところは2回ともまたじーーーっとうみんちゅと目を合わせていらした。
見ているものすべてゆどんのーで移動してからの兄組ならびになるところがほんっとに好き。
最初は「おん???」ってなったわんないと!も好きになった(笑)わん!いいじゃんわん!!
あーそういえばずっと気になってたんですけど美勇人くん間奏の両手でバイバイするような振りのところ
あんなに手動かさない感じでしたっけ…。めっちゃ手首固定されてあんまり動かさないですよね今回。
日生のときとか13夏ってどうだったかな、なんか見てて気になった。小さな話なんですけど。
あと今回は座長も情熱の一夜に参加しているというのに初日以来まったく見れてない…。

【ACT2】
▼FUN DANCE
(全員)

ツイメモ::
【PZ1/21昼】翼が最前のお客様に誰のファンですか?って聞いてその方が森田美勇人くんです!って答えたのでその後下手からめちゃくちゃガッツポーズしながら出てくる美勇人くん♡そのあと拡輝の前でもウザ気味に(笑)よっしゃよっしゃよっしゃー!してた*\(^o^)/*
【PZ1/21昼】ちなみにそのとき拡輝は美勇人くんのことめっちゃ睨んでた(¬_¬)笑
【PZ1/21昼】超ニヤニヤしながらこっしーのこと後ろから見てるなって思ってたら今日はこっしーの左足を腕で抱え上げてこっしーの足をギターに見たてて演奏する美勇人くん*\(^o^)/*笑 こっしーに頭叩かれたのかな?そのあとずっと叩かれた!みたいにアピール笑
【PZ1/21昼】さっきの続き★こっしーに叩かれたー!みたいにしながらケラケラふらふらと後ろに下がったら思いっきり如恵留とぶつかるww楽しくてしょうがないのかのえみゅでもゲラゲラ笑っていた!*\(^o^)/*かわいすぎるーー♡♡♡
【PZ1/21昼】最後真ん中に集まる前にひろみゅ二人で人差し指立ててそれを高くかかげながら思いっきり上半身反らすという謎のポーズをキめておりました\(^o^)/あれ絶対打ち合わせしてたろ笑
【PZ1/21昼】2幕からは相変わらずウェーブ気味でくるんくるんふわふわだけど前髪はおりてて右耳かけですっきり♡かっこよかった〜♡ウェーブ仕上げ似合う…☆・゚:*:゚
【PZ1/21夜】またこっしーの後ろから突撃してこっしーの足をギターにしてジャカジャカ演奏する美勇人くん☆・゚:*:゚こっしーにも怒られ最後は池ちゃんに止められてた〜笑
【PZ1/21夜】最後の集合に向かうときまた宮近の(ではない笑)「なにかな〜なにかな〜さかな〜」の手の動きで真ん中に移動する美勇人くんє(・Θ・。)э››~♪
【PZ1/21夜】FUN DANCE:フライングキャッチ後拡輝のとこにるんるんと走って行く美勇人くん。拡輝が片手を差し出すようなポーズで固まっていたのでその手に握手してた(笑)これ笑った(笑)

昼ののえみゅが可愛すぎてもうなんかいろいろ出た(笑)
いつもならすぐにどーん!ってこっしーに抱きつくのになんかタイミング図ってんなーって思ってたら(笑)
足を抱き上げるみたいな形で手を回して足でギターしだしてほんと笑ったww
そのあと頭パシーン!されてずっと「叩かれた!!たーたーかーれーたー!><w」みたいにアピールするガキみゅ…。
ずっとげらっげら笑ってたらのえみゅでどーんってぶつかって2人でまたげらげら笑って…なにこれ(笑)
のえみゅを語れるほどなんも知らないけどなんかげらっげら笑ってごめーんしあうのえみゅ最高に好だった♡
FANDANCEはいつも一緒に観てる仲田担がずーっと好きだってもっかい見たいって言ってた曲で。私も見れてよかったな〜。
楽しいしかわいいしでもダンスも意外と?ハードだし見るところが多すぎる〜!

一回はけてもっかい出てきて指鳴らしたりふっふー!ってしたり(説明力)するところが好きすぎるんですけど。
21昼に会場がドッと爆笑に包まれてそのあと出てきた美勇人くんたちも↑のとこを超爆笑しながらやってて。
わたし見れてなかったんですけどどうやら直前にザキさんがすっ転んだらしいですね(笑)
目くしゃくしゃにして笑いながらふっふー!する美勇人くんめっちゃ可愛かった〜。
可愛いばかりに目を取られてるけどロンダートも好きだったよーーーーう♡

▼ケジメなさい(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道
福ちゃんがおもしろすぎてしんどい(笑)

▼どうなってもいい〜It's BAD(TravisJapan)
・1/21/13:00(センター:美勇人/如恵留)
・1/21/17:30(センター:宮近/朝日)

見れればいいなーとは思ってましたが自分的ラスト日に見られて嬉しかったです。
やっぱり1番に照明を一人で浴びる美勇人くんかっこいい。あーほんと好きなんだ、な、(笑)
挑発的に笑う顔やギラリとした瞳がほんとにゾクッとするほどかっこよくて。
前にも書いたかな?最初のところはもちろん階段状のセットに円になるフォーメーションがたまらなく好き。
そこのど真ん中に立つ美勇人くんがかっこよくてかっこよくて力強くて美しい。
It's BADの手クロスにして上にバッとあげるところも好きだなあ。楽しいテレビの口元ぐいいは言わずもかなです。
アウトロも全部好きだし…、いやIt'sBADに関してはかっこいいと好きの瞬間しかないや(笑)
今回このメドレーが見れて本当によかった。日生で見たときからずーーーっと美勇人くんに踊って欲しかった曲。
出演してるだけでも嬉しいのにまさかTravisJapanだけで、かつセンターで輝く姿を見られて嬉しい。
わたし美勇人くんの笑顔も声も演技も歌も好きだけどやっぱり、やっぱり踊っている姿が好きで。
全力でパフォーマンスしている姿が見られるのが1番幸せで、しかもとっても楽しそうに踊ってて。
ダンスに自信があるってのは本人も公言しているし素人目に見ても抜群に上手だと思うし。
ダンス楽しいんだなーって伝わってきてとっても幸せでした。ギラギラした美勇人くん大好きです。

▼Mi Amor〜あなたという光〜(翼)

▼真夏の夜の花(屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD)
真夏の夜の優が好きすぎる…どうしよう…、、、

▼硝子の少年/がらすの・魔法・(優馬)

▼幻炎(ほのお)(屋良、They武道、MAD、TraviJapan)
幻炎ほんっとに好きだった、、、こんなに自分のテンションあがるのかってくらいに(笑)
美勇人くんのキッと力の入り続けた表情も腕の筋肉も最後なのでしかと見てきた。じーーっと。ふふ。
そうなんかキリッてしてるよね、あの顔好き。眉間にちょっと力入る感じの。
腕をバッて上げて右に首をフッと振るところもハッていいながらのけぞるところも好き。
火を灯すところもかっこいいしバタフライもハイキックもスライディングもほんと全部かっこよかったなぁ。
スライディングしてきてババッて左右見るときの!!かお!!ほんと!!かっこよかったですよね。
冷静になればなんだこの曲って思うんですけど(笑)世界観がぶっとんでるのも好きだったのかもしれない。
さいごのひろちゃんと宮近の肩ぐわって掴んで割り込むような動きもかっこよくて好きでした。

▼運命のひと(優馬、ふぉ〜ゆ〜)
2012のDVDでずーーーっと見ていて歌詞もメロディもたまらなく大好きな曲。
最後のPZでこの目で耳で感じることが出来てほんとよかった〜。

▼We'll Be Together(全員)
ほんとに無意識なのかなってくらいしぜーんに小さく口をあけて口ずさむ姿が大好きだった♡
公演通して1番温かくて優しい顔を見ることが出来る曲でしたね。
いろーんな人とアイコンしたりゆーらゆーら揺れたり。かわいくて優しい。

▼マーチ!(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
群舞としての全体像を見たくてでも顔も見たくてでなんだかとっても忙しかった(笑)
マーチの美勇人くんも大好きだった〜!(全部じゃねえかって言わないで)
クルッと踵を返すターンも力の入った指先も力強く踏み出す一歩も気合の入りまくった表情も!
何度も書くけど池ちゃんと小さくコクンって頷いてから歩みだすところかっこよかったです。
最後の階段降りていく背中見るのも好きだった。

▼Guys PLAYZONE(全員)
日生でガイズが出来なかったところ見るとほんともうこの曲はこの曲だけは二度と見れないんだろうなーって。
わたしなんてPZ新参者も新参者だけどそれでもやっぱりこの曲の最後は悲しくって。
そもそも当時PZ11のDVDを仲田担に見せてもらったときは誰に興味があるとかもまったくない状態で。
PZDVD出たけど見る?くらいの感じでふわっと見たらガイズの格好よさに圧倒されたんですよね。
そのとき美勇人くんの名前なんてもちろん知らなかったし、えびくらいまでしか名前もわかんなくって。
それでも「わたしもPZ見たい!!!」ってなったんですよね。それくらい曲自体に思い入れがあって。
初めて美勇人くんが踊るガイズをこの眼で見たのは2013夏のPZ。もうね、衝撃だった(笑)
こんなにも、こんなにもかっこいい世界があったんだーって。知らない世界すぎた。
そこから見るたびに好きになって圧倒されて何度見ても新鮮にかっこよくて強くて怖くて。
見るたびに今日のガイズが1番好きだって思わせてくれる大好きな大好きな曲です。でした。
ほんとにまだかっこよくなるのかよって言いたくなるくらい毎回かっこいいんだもん。
ガイズを踊る美勇人くんを見ることが本当に楽しくて幸せでずっとずっと見ていたい。
ってもう、書いてるだけで泣きそうになってダメだ〜〜〜(笑)
とにかく好きだった。大好きだった。見れてよかった。居合わせることが出来てよかったです。

ツイメモ::
【PZ1/21夜】しずみゅのハグが!なんか!かわいかった…!(笑)ガイズで可愛いっていうのもあれなんですけどいつもみたいにハグして閑也は離れようとしたのにたぶん美勇人くんが離さなくて閑也も「え?(笑)」ってなってた。美勇人くんの表情は見えなかったけど笑ってたかなぁ♡

ツイメモ::
【PZ1/21昼】キャスト紹介:元気に江田とぴょんぴょこ飛び跳ねてたんだけど音楽に合わせて二回くらいザキさんのおしりをポーンと叩く美勇人くん(笑)でもザキさん無反応だったから届いてなかったのかな?叩くふり?楽しそうでした*\(^o^)/*あと宮近と超テンション高く飛び跳ねてた〜
【PZ1/21夜】江田とぴょんぴょこしたあとまた一人で飛び跳ねてたんだけど今日は飛び跳ねながらその場でくるくる回っていた美勇人くん…可愛いすぎか………♡

最後「TravisJapan〜」のときは割りとふにゃっとへにゃあっと両手挙げてわーいしてるのに最後の「やー!」的な掛け声のときキリッとするのずるいなって(笑)

▼Liar(全員)
Liarも大好きだったな〜。美勇人くんあの衣装がとってもとっても似合いますよね。
最後の最後までPZカンパニーのLiarをピシッと揃っていて美しかったです。

▼カーテンコール

ツイメモ::
【PZ1/21昼】マイクを持たずに出てくる拡輝を隣でニヤニヤ見守る美勇人くん。拡輝が後ろポッケ?からドヤ顔でマイク出してケラッケラ笑っていたかわいいひろみゅ*\(^o^)/*
【PZ1/21昼】大野くんが紹介されてバルコニーに向かって美勇人くんはしっかりとお辞儀と拍手を送っておりました♡そのお隣で朝日は無邪気に両手で大野くんにわぁーって手振っててそれはそれでかわいかったーー♡
【PZ1/21夜】梶みゅのガオッ!からのぐるーーん指差しからのガオッ!に今日は宮近も参加してたっ☆・゚:*:゚拡輝もいつも目線だけ参加してる\(^o^)/
【PZ1/21夜】潤くんや町田さん紹介の時にはいつもみたいに90度の深く美しいお辞儀する美勇人くん。こういうとこ素晴らしいですよね☆・゚:*:゚

はあ…(笑)終わっちゃいますね。
わたしでも溢れる想いがこんなにもあるんだから長く登山され続けた方はどんな気持ちなんでしょう。
何より美勇人くんはどんな気持ちで青山劇場の閉館を迎えますか。どこかで聞けたらいいなぁ。

初めて青山劇場に足を踏み入れたのは2009年の2月、相葉くんの舞台でした。
渋谷からちょーーーーーーーーー迷ったことを強烈に覚えています(笑)
その後ご縁があってまたこうして青山劇場に来る機会が増えて最後の演目を見ることが出来ました。*1
ほんとにどこの席でも見やすくってこんなに素敵な会場他にないなって思ってます。
ぐだぐだ言ってもしょうがないので、楽しかったことだけを胸に!閉館を見届けようと思います。
たっくさんの楽しい気持ちや幸せを本当にありがとうございました。
青山劇場のステージに立つ美勇人くんが大好きでした。

本当にありがとう、そしてさようなら青山劇場!

*1:って書いてから調べたらPZが青劇の最後じゃなかった…あれ?笑