ガムシャラ J's Party!! Vol.8(2/21)

きみ以外代わりのない眩しいほどの光!

最高にRock★なガムシャラ超楽しかったです〜〜。
ベーシストな美勇人くんも歌って踊れるアイドルな美勇人くんも見れて大満足。
放送がたのしみだーーーー✧*。

・2/21/13:00
・2/21/17:00
ジェシー岩橋玄樹神宮寺勇太・真田佑馬・京本大我
森田美勇人・安井謙太郎萩谷慧悟石垣大祐後藤泰観
いつもならセトリ順にだだっと書くのですがちょっと本当に覚えきれてないのと
誰と一緒に歌ってたが全然わかってないのでセトリだけ拝借して箇条書きでつらつらと…。
ガムシャラに関してはちゃんと放送もありますしね…!メモ程度です。
そしていつもと違うPCで書いてるので顔文字とかハートとか出せないという無駄情です。(登録されてないからめんどくさいだけ)

・自分のために
サクラ咲ケ
・LIFE
・ミニMC
・欲望のレイン
・Kickin'it
怪・セラ・セラ
・夜は星を眺めておくれ
・雨傘
・宙船
・Finally over
・Naked
BADBOYS
・MC〜きめたるJ〜MC
・僕らの朝
・前へ
・絆
・キスウマイ
・SHAKE
・運命girl
・Bittersweet
・RealFace
・あきれるくらい僕らは願おう
・街角ディープブルー
・サンキュー
・ガムシャララ

★アンコール
・自分のために
BADBOYS(昼公演のみ)

★Wアンコール(夜公演のみ)
・LIFE
BADBOYS

▼ベーシストな美勇人くん
やっと…!やっと…!!見れた…!!!(笑)
ずっと見たいと思っていたベースを弾く美勇人くん。
わたしが美勇人くんのファンになってから少年倶楽部以外では弾いていなかったので。
メンバーが発表されたときからもしかたらついに…!!と思ってたんですが本当に見れてうれしかった〜。
片足ドカッとスピーカーに乗せて首ぶんぶん振って縦ノリする美勇人くん本当にかっこよかったです。
すこーし目にかかる前髪と、弾いてる手に目線おとしてる姿と、流れる汗が妙にセクシーで。
あと楽しい曲ではベースかき鳴らしながらもぴょんぴょん跳ねててかわいくて楽しそうだった〜。
楽しそうな姿を見るとこっちもほんと勝手に顏がゆるむというか楽しいが伝染してしまう。しあわせ。
弾きながら片手で煽ったりいろーーーーんな人と背中合わせだったり向き合って楽しそうにしたり。
今まで見たことのないものをたくさん見られて楽しかったです。個人的にはさなみゅがとってもかっこよかったなー。
ギターのさなぴとベースの美勇人くんが背中合わせですっごくすっごく楽しそうに演奏してる姿がとっても印象的!
Nakedでジェシーをさなみゅで挟んでるのも凄く凄く好きだった。もうね、かっこいいしかない(笑)
Nakedは最初?だっけな?もかっこいいですよね。さなみゅでかき鳴らす感じの。早く見たい。
ジェシーと言えばBADBOYSの「ばっぼ〜〜〜〜〜い!!」とか他にも何曲かあったけど美勇人くんにマイク向けてくれてて嬉しかった!
アンコのばっぼい!のとき花道でばっちりカメラに抜かれてたのもうれしかった。映像ください〜。
あ、ガムシャララだね歌わせてくれてたの。下手移動して上手移動して〜で移動しつつマイク向けてくれるじぇし(笑)
ばっぼい!は両部とも大我もしてくれてたのでマイク2本向けられて「ばっぼ〜〜〜い!!」な美勇人くんでした、うふふ。
あと岩橋が女子っぽいとかそういうあれではないんだけどやっぱり体格差があるから岩橋が美勇人くんの背中に
よっかかって歌うとなんか、こう、すごく、おとこで(笑)美勇人くんおっきくてかっこいい〜〜〜ってなった。
安井くんも体格差あるはずなんだけどみゅうたろうとなるとまた全然違うんだ、空気感が。なんなんだろう。
みゅうたろうで背中合わせになって歌うのも、マイク一つで一緒に歌っていたのもとってもかっこよくて好きだった。
基本ベース弾きながらも楽しそうに歌ってたんだけど特にリアフェ大熱唱だったような〜きゃわいい。好きなのかな。
リアフェで神宮寺が「六本木調子はどうだーーー!」ってシャウトしたときにベース持ちつつ片手を耳にあてて
「聞こえねぇぞー!」みたいにしてる美勇人くん超かっこよくて、でも演奏中だから慌ててすぐ演奏に戻ってそんな自分に自分で笑っちゃう美勇人くんはかわいい。
夜公演のFinally overのときノリノリすぎてあの3Dgirl千賀ジャケットの左肩のビジュー?キラキラのかたまりが取れた(笑)
本人たぶん気づいてなくてステージにしばらく放置されてたけど曲終盤に見たらなくなってたから誰か拾ってくれたのかな〜。
応急処置されるかなーって思ってたけど決めたる後にもっかい着てきたときもやっぱり取れたままだった。ふふ。
夜のサンキューイントロで煽るときに今回大活躍の(笑)ロックポーズでお客さんのこと煽ってお客さんもロックポーズで返してくれてるの見てキャッハァ☆って笑っていた〜

怪・セラ・セラ
す・き・だーーーーーーーーーーーーー!!!!
最高すぎてメモなんて一言も残せてなくて記憶一本勝負なんですけどすっごく!よかった!です!(小学生の作文)
ガンガン踊ってて関節自由自在な美勇人くんはほんとにだいすきな美勇人くんでかっこよかったよー。
足パッカパカするところすごく好き。足長い。知ってる。でも長い。
基本かっこいいんだけどケッケッケ〜〜♪のところは可愛くて飛び跳ねてて。
好きとかっこいいしか言えないのはいつものことなんですけど(笑)ほんとにほんとに大好き。ひどい感想だな。
なので早く映像で見せてください。自分でも見たいしお友達にほれほれほれ〜!って見せつけたい。迷惑。

▼昼公演ミニMC
・ガッキーが降りてくるときにアイコンしてにこ〜ってしてた
・うちわの話
・安井「おれ絶対嫌われるかと思った〜(開演前に安井くんがうちわなしの説明したから)」みゅ「ほんとせっかく作ってくれたんですけどライブなんで!おねがいします!」
・みゅ「皆さん前に来すぎるとあ、危ないんで」安井「あ、危ないんでってDJみたいになってる」真田?「スクラッチしてるの?」みゅ「あ、あぶないんで!お、おさないでください!(わざと笑)」
・熱いね〜熱気すごいね〜って話

▼夜公演ミニMC
・ジェ「みなさん盛り上がってますか〜〜!」
・安井「まだOPだけどもう最高の盛り上がりですね!」
・楽しいのは嬉しいけど危ないから押さないでね〜のお話
・安井「立ち位置守ってね」みゅ「ジャニーズJrと一緒です!」安井「みんなジュニアより守ってくれてる!」
・みゅ「おれあんまり立ち位置まもんないジュニアかもしんない(笑)」安井「美勇人2.5って言ってんのに2.75とかにいるもんね(笑)」みゅ「気をつけます
!」
・マイクを持ってないさなぴー(笑)
・みゅ「さなぴー完全にマイク忘れたっしょ」真田「(地声で)わすれたー!」みゅ「いしがきくんも忘れてる!!」
・テンションあがりすぎちゃってマイク持ってくるの忘れちゃったそうです
・あっという間にラストだね〜って流れで急に「この調子で〜」ってまとめ?だす美勇人くんに 安井「どうした!?」大我「ここ美勇人仕切りなの?」ww
・みゅ「うちわを持てない人も…、持てない人なんだけどお…」(うまく言えない)安井「みんな協力してくれてってことね!!」
・みゅ「そう、それが言いたかった!みんな優しいなって!!」安井「美勇人の誕生日に誰か国語辞典あげて〜」

▼昼公演MC〜決めたるJ〜MC
・がきひろみ汗かいてる〜の話(萩ちゃんの後藤さん呼びかわいかった)
・安井「今までで一番盛り上がってる!」真田「ヘドバンしすぎて首痛い!」
・安井「真田くん後ろから風ふかれた?」真田「誰がジャスティンビーバーだ!!」みんな「「ジャスティンビーバーだーー!」」
・みゅ「子どもの頃のジャスティンビーバーね!」安井「え、なんて?」みゅ「あ、え…」(困る笑)
・困ったみゅうとくん「ばっぼーーーーい!」ww盛大にすべった\(^o ^)/
・安井「うーわ、もうあらんに言っちゃお」みゅ「え、ちょっと待って!」なんであらん笑
・真田「楽しすぎてダイブしたい!でもみんな絶対よけるよね!!」ww
・うちわのない会場をずっとロックポーズで盛り上げる大我。みゅ「ロックをはきちがえてる」大我「俺ロックに生きるから!」
・エリザ宣伝。みゅ「不良役?不良役?」石垣「お前それ言いたいだけだろ」w
・安井「(金髪が)アニメキャラみたいだよね、キレイすぎる」大我「ありがたい、お母さんに言っとこう」安井「よろしく言っといて笑」
・ここの大我かわいすぎたww

・決めたるJ
・ボ、ボ、ボールボーイかっこよすぎる…
・青ジャケ脱いで白黒シャツに黒スキニーにグローブはめてる姿たまらん
・登場の時とはけてくときにお互いのグローブをコツンとあてるじぐみゅ〜
・5番に当たったけど破れただけで的が残ったときにバン!って手で殴り落としてた、んふふ

・後半MC
・上着をチェンジして出てくるじぐみゅ
・安井「俺はそこにふれないからな」石垣「ふれてるじゃん」笑
・じぐ「袖ないんすよ美勇人くんww」安井「何してんの」みゅ「急にみゅうとくん!着てください!って(じぐが)してくれるからありがとーって着たら袖がない!」
・安井「お前それバカにしてる?北山くんに言うぞ?!きたやまくーーーん!」みゅ「違うじゃん!今袖ないのくだりのやつじゃん!」
・みゅ「いや俺たちの話はいいんだよ、いわはし…」安井「じゃあふざけんなよ!」みゅ「ごめんなさい!」ww
バイオリンにハプニングがあったひろみ。泰観「大丈夫、岩橋の大変さに比べたらへでもない!」
・岸くんVTR
・VTR最後のせ〜の、ガチャガチャ!を泰観も一緒にする
・安井「後藤くんガチャガチャ覚えたじゃん!」泰観「ハッ?最初から知ってたし!ハア?!」みゅ「ハァ?!ごっちハァ?!」ww
・大我「今日俺と美勇人初登場の回!」みゅ「(放送までが)長かった」大我「俺ら毎週放送終わったあと連絡してたもんな!でも今日はしない!」
・みゅ「え、なんでだよ!」大我「褒めるのはなんかやだ」安井「その夫婦みたいなのやめて?!」
・安井「あのかっこいいやつやってやってやってやってやって〜〜〜〜〜〜〜!」ww
・みゅ「オイラに触れると…火傷するぜ…」ジェ「何て言ったのオイル?」みゅ「オイラ!!!」
・大我の岸くんEDのモノマネ(めっちゃ似てる)
・大我モノマネ終わりにそのままの流れでジェシが「ちょとまてちょとまてお兄さ〜〜ん♪」ってゴレライしだす
・ジェ「ちょとまてちょとまてもり〜さ〜ん」みゅ「!?ちょとまてちょとまてお兄さ〜〜ん♪」(手はガチャガチャしながら笑)
・ほくしんVTR(しんちゃんおもしろすぎる笑)
・なんかのときにさなぴがぼーっと?してて、みゅ「さなじいちゃんが出てるよ!」安井「真田くん前髪がナイキのマークみたい」ww
・はけるとき、安井「萩ちゃん生きてるー?」萩谷「いきてるよー!」ってやりとりのとき美勇人くんも「萩ちゃんっ♪」って♡


▼夜公演MC〜決めたるJ〜MC
・みんなたのしい〜?\イェーイ!/
・萩ちゃんのスティックがまた折れた〜。萩「これ今日持ってきたやつなのに!」
・テンションの高い萩ちゃん。安井「萩ちゃんめっちゃテンション高い(笑)」萩谷「頭ふりすぎて目まわってる今!」ww
・ここでみんなが口々にすげえ楽しいもんね〜みたいな中、美勇人くんが客席に「みんなたのしいー!?」
・でも流れちゃってもっかいタイミング見て「みんなたのしい?!」って聞いたら\イェーイ!/が返って来て「ジェシーやってるの見て一回やってみたくて!」な得意気美勇人くん〜!
・さなぴーの前髪の話(ナイキとかアディダスとかプーマとか言われてた笑)
・ガキヒロも汗かくんだね〜って話(ひろみ「両手ふさがってるから汗ふけない!」
・めっちゃ盛り上がってるね〜〜!って流れ。大我「歴史に残る公演だぜ〜!伝説残していくぜ〜!」ロックポーズww美勇人くんめっちゃゲラってた〜
・大我「期間限定ロッカー京本です」ジェ「キャンペーン中!」
・袖で安井くんに、じぐ「やすいくん!!最高の滑り出しですね!!!」って言ってたらしいかわいい
・ラストだし盛り上がっていこうね〜〜〜!
・みゅ「でもあんまり前に来ると危ないから!」萩谷「注意係みたいになってるね」安井「注意するのはいいけど美勇人が喋ると全部ひらがなだよね」
・安井「あんぜんだいいちだねー(みゅのものまね笑)」みゅ「LOVE&PEACEで行こうぜイェーーイ!」ww

・決めたるJ
安井くんが「皆さんを守るボールボーイもいますんで」的な事を言った時に会場の方向いて「守ります!」みたいに片手あげてよし!ってしてた美勇人くん〜。
ストラックアウト中も的射抜けたら立ち上がって大きく拍手したりライト当たってないとこから応援の声あげたり
岩橋くんが泣きながらはけてくときも頭ぽんってしてその後出てくるときも凄くナチュラルに腰ぽんってしててとっても優しい美勇人くんでした。
結果は残念だったけどあれだけのプレッシャーの中投げ抜いた岩橋ほんとにかっこよかったです。

・後半MC
・安井「みんなが楽しくしてくれる方が岩橋もうれしいから!」、で大我がまたロックポーズして盛り上げてた、ほんと万能ロック笑
・岸くんVTRに「出たなSランク!」とか茶々入れる美勇人くん
・ガチャの話
・大我「俺と美勇人今日から出るからオンタイムで見てね!」
・安井「今日みんなは家帰ってお風呂入って化粧水つけてパックしてお兄ちゃんガチャ見てガムシャラ見てのフルコースだね!」
・みゅ「ガムシャラとガムシャラではさむ!」全員「「「???!www」
・安井「と、言うことは?!」みゅ「パック!お兄ちゃんガチャ!ガムシャラです!(よくわからん笑)」安井「と、言うことは?!」
・みゅ「パックもぉ!お兄ちゃんガチャもぉ!ガムシャラにぃ!なります!」安井「お前それオセロじゃねえかよ!なんね〜よ!」
・安井くんがちゃんとオチつけて落としてくれてほんとよかったね(^o^)笑
・夜公演でも大我が岸くんのモノマネしてた〜。大我「自分からやりたくてしょうがない」
・あらちかVTR(これめっちゃ面白かったから放送されてほしい〜〜〜)
・あらちかで「真田くんがギター、石垣くんがキーボード、後藤くんが〜」って美勇人くん以外の名前をあげる(みゅ\おい!おれがいない!おれがいない!/)
・宮近「も?もりた?」顕嵐「もりた…?」宮近「なんかいるみたい」顕嵐「もりたもいるんだ〜」(みゅ\森田って言うな!!/)
・でもそのあとちゃんと「美勇人くん頑張ってます?相当練習したみたいですね」ってあらちか言ってくれてたよ!んふふ
・VTRあけでも、みゅ「森田いねえぞ!森田!どんだけイジられんだよ!初日は森本だったし!」笑

▼絆
白い衣装でシャンッと立ってあたたかい表情で歌う美勇人くん。
ガシガシ踊る美勇人くんも大好きだけどこう、ゆっくり色んな表情を見せてくれるバラードも大好きだなあ。
そしてキスウマイントロはじまったらいきなりルンタッタ♪とはけていくのもかわいい。

▼SHAKE
ポンポン持ってがきひろにキャー!"(ノ*>∀<)ノ♡するのメッかわ!メッかわわ!!
昼公演はみゅうたろう2人で、夜公演はきょもみゅたろの3人でラインダンスしてた〜かわいいしかない。

▼運命girl
かわいいだいすき!!見れてとっても嬉しかった〜!少クラのうめがも大好きなのです。
「恋にFalling〜crazy?」のとこのさなみゅがめっちゃかわいかった。好きすぎるよさなみゅ〜笑
2人でステージ後方からずんずんと歩いてくるやつ〜!美勇人くんにっこにこなんだ。かわいい。
あと「ぶいいー!」の人文字もっ!最高に可愛いウルトラ可愛い〜!優勝〜〜!(何に)
最後の「俺が好きでしょ?」でウインクしちゃう美勇人くん!!!ええ!!!大好きです!!!!!神様サンキュー!!
ほんとずっと可愛いでもダンスは何気にかっこいい。振り付け少クラと一緒だったよ、ね?
きすゆなーうきすゆなーう!の口元に手を持っていく振り大好きだ〜。
しかし頭パーンで正直あんまり細部まで覚えてないですえへへ

▼Bittersweet
わたし過激派びたすい厨なんですよ…初日のレポ見てほんとにちょっと、泣いた(笑)
去年からずっと少クラでやってくれたらいいのにな〜って思ってたんですけどまさか自分の目で美勇人くんが歌うびたすいを見れるとは。
ツイッターのプロフ画面にも入れてる「生まれてく世界はためらいもなくただ君で染まっていく」って歌詞が大好きなんです。
他にも「君以外 代わりのない 眩しいほどの光」「君にもしも出逢わなければまるで違う世界が見えていたんだ」とか
大好きで自分の中ですごく大切にしていた歌詞を自分のパートではなくても口ずさんでる美勇人くんを見て勝手に凄く嬉しくなりました。
キモイこと言ってる自覚はちゃんとあります(笑)でもそれくらいびたすいが見れてうれしかったんです、ほんとに。
振り付けもガムシャラオリジナルになってたけどとってもよかったですねー!ほんとこのまま少クラでもやってほしい!!かわいい!!
サビで指チッチッチ〜てするのもそのあとの肘あげてクイクイッてするのもめっちゃ好きだ〜。説明へたくそでごめんなさい。
確かなことがあれば〜のとこかな?ズンズンッて姿勢低くしていくところもよかった〜。
びたすい選んでくれたの誰かわからないけどほんとありがとうございました(笑)
びたすい〜リアフェの間のダンスコーナもとてもかっこよかったですね!!!!バタフライも決まってたし最後の投げチュもキャー!

▼昼公演アンコール
・ロックポーズでまためっちゃ盛り上がる
・大我「京本信者ありがと〜!」みゅ「おい金髪お前じゃねーぞ!!」
・♪自分のために
・イントロ中にずっと「ありがと〜!ありがと〜!」って言ってた♡
・終わった後ぐびぐび水飲んでいたうふふ
・盛り上がってるからもう一曲〜!ってなってばっぼい!(安井「俺が全責任を負う!」みんな「やすいぱいせ〜ん!」笑)
・♪BADBOYS
・花道の真ん中で「ばっぼーーーーーーい!!」カメラにも抜かれた〜やっほ〜〜い!
・最後1列に並んで手繋いでのやつ〜!やろうぜ〜〜!!
・手繋いで、さあ!ってときに、大我「俺たちだれなの?」wwww
・みんなそこは疑問に思ってたと思うけどほんと普通に聞いた大我おもしろすぎた〜笑
・「ジャニーズジュニアだ!」ってなって最後みんなで、おれたちがー!\ジャニーズジュニアー!/
・口で「ばーんばーん!」って言って特効のマネしたりジャンプしながら銀テつかむマネする美勇人くんかわいすぎたっ♡

▼夜公演アンコール
・安井「最近やったガムシャラの中で一番アンコールの声大きかった!」
・ロックポーズで\イェーイ!/ 大我「浸透しすぎてる(笑)」
・安井「大我さっきからロックロック言ってるけどこれILOVEYOUって意味だから!」\キャア〜!/
・みゅ「大我取られてやんの〜!」大我「!!?え?どこにいんの!!??」ww
・みゅ「おい!」大我「あ、ベースか!びっくりした俺にしか聞こえてない声かと思った怖かった」笑
・♪自分のために(みんなで集まってベース持ったままヘドバンしてるのかわいかった〜〜)
・最後絞り出したような裏返りそうな声で「たのしかったぁ〜」って言ったのも印象的
・ロックポーズでイェーーーーイ!!って会場が盛り上がって、大我「京本信者のみんなありがと〜!」安井「みんな大我のファンみたいになってる!」みゅ「とるなよ!おれのファンとるな!」
・クリエとかでもよく言うよね「俺のファン」!!いえす!君のファン!!!
・Wアンコ(見学席の宮近が先導してくれて超盛り上がるコール笑)
・美勇人くんジャケット肩脱ぎした状態で出てきた、ふふふ…
・♪LIFE
・LIFE終わって「このまま終わっていいのかあああああ!!!!」ってテンション崩壊じんぐーじ笑
・そこにジェシが「ちょとまてちょとまてじんぐうじ♪」ってゴレライして美勇人くんも一緒に「ちょとまてちょとまて」してた〜♡
・しかしここの神宮寺めっちゃかわいかったしおもしろかったし大好きすぎた!!!全責任を負うじんぐうじ!!
・♪BADBOYS
・大我がリズムに合わせて空手?みたいな動きしてて隣に立って一緒にノリノリでベースかき鳴らす美勇人くん
・もうほんとこのBADBOYSが盛り上がり最高潮でやばかった〜!たのしすぎた〜〜〜!
・ロックノリな会場に対して、大我「俺ら目指してるのアイドルじゃん?すごいよね、ロックになっちゃったね」
・みゅ「アイドルはなんでもできるぜ!!!」゚・*:.。✡*:゚・♡
・安井「アイドルはなんでもできるし、アイドルのファンのみんなもなんでもできるぜ!!」
・最後にまた1列で手つなぐ!安井「一度はやってみたいやつです!」
・後ろポッケにマイク入れようとするもなかなか入れれない美勇人くん
・安井「もりたくんはやくしてもらっていいですかぁーーー?」(笑)、でガッキーがマイクなおすの手伝ってくれてた♡
・みんな地声で、おれたちがー!\ジャニーズジュニアー!/
・また口で「ばーんばーん!」って言って特効のマネしたりジャンプしながら銀テつかむマネしてたっ!かわいい




長くなりましたね、いつものことだけど簡潔にまとめる能力がわたしにはない…。んふ。
ガムシャラとーーーーーーーってもたのしかったです!日帰り疲れたけど(笑)行ってよかった〜♡
書いてないけどきっきんとかキスウマイとか美勇人くんが出てない曲もとっても楽しめた。久々萩ちゃんゆっくり見れたなあ。
とにもかくにも美勇人くんがほんとに楽しそうで楽しそうで!ベース弾きながらあれだけ飛び跳ねたり
ダンスもあって歌もあって簡単なことじゃないと思うけど楽しそうにステージに立ってくれるのがほんと何よりも嬉しいです!
楽しそうにしている姿を見れることがしあわせだ〜。しあわせをありがとう美勇人くん!
放送が楽しみ!!たくさん映ってますように!!