ガムシャラ J's Party!! Vol.9(4/2)

きみしか見えないぶつかっちゃうよ!!!!!


「幸せでしたかー?!」
美勇人くんがやっぱり好きで大好きでとっても楽しかったです。
ベースもダンスも歌もぜんぶ素敵なわたしにとってなんばーわんわんわんアイドル♡

・4/2/13:00
・4/2/17:00
ジェシー・真田佑馬・京本大我・森田美勇人・安井謙太郎
萩谷慧悟・宮近海斗・ 阿部顕嵐石垣大祐後藤泰観

▼言葉よりも大切なもの
上手でベースな美勇人くん。
幕が落ちる前に安井くんや大我が煽りで一言順に声出すからドキドキしてたらボーカルの皆様だけだった(笑)
ことたい大好きなのでこれ1曲目なのうれしかったです!だいたい嵐歌うと嬉しいですはい!!
ベース弾きつつ2階も煽ったりしててかっこよかった〜。
そうだいまの髪型かわいい、というか2015年今のところずっとかわいい。かみがた。顔もだけど。
ちょっと前髪長いかなーと思ったけど襟足短いは正義。

明日を目指して!
レポ見ててわたしずっと「明日に向かって生きていくのさ〜」だと思い込んでたのでびっくりした。
冷静に考えたらそれ明日に向かってやないかっていうね、でもそれだと思い込んでたからほんと驚いたんだよう(笑)
この曲でベースもりたみゅうと〜〜!って紹介されてた!
あらみゅで顔合わせながら歌ったり大我が美勇人くんの肩に手置いて歌ったり。美しい。
すごいどうでもいいこというけどあらんちゃんの「起きてるかぁーー?!?」って煽り斬新ですよね(笑)
MC中にもなんかで「朝なのに〜」的なこと言ってたしあらんちゃんの中では朝公演と夜公演なのかな、ふふふ。

▼喜びの歌
楽しそうにめっちゃ口ずさんでいた。ベース弾きつつ飛び跳ねるのかっこいいんだけどそのとき足クロス?みたいに飛ぶのめっちゃ好き。
とまらねええええええ!は誰だったんだろう。記憶にないや…。

★MC
昼公演はほぼ相槌的なもの以外で喋らなかった〜\(^_^)/
でもジェシの「盛りあがってるかー!」とかに全部「いぇーーーい!」してるのかわいかった♡
夜は曲順チェンジのためすぐにはけてしまいました。
これわたし美勇人くんしか見てなくて最初さなジェもはけてるの気付かなくてめっちゃ焦ってしまった。どっくんばっくん。

▼NEVER AGAIN(夜公演はikujinashiと順番逆)
あらちかかっこよかったぁーーーーーーーー!!!!!
羨ましいなーってのも本音だけど(笑)とってもよかったです、あらちか!!
今でもほんとに上手だなって思ってるけどなんだかここの2人は場数踏んでこれから恐ろしいくらい歌唱力つけてくんじゃないかなって。
そんな偉そうなばばあみたいなこと思ってました。声も歌い方も好きだった。

▼ikujinashi(夜公演はNEVER AGAINと順番逆)
かっこよかった、ほんと毎回同じことしか言えないけどかっこよかったーーー。
衣装もあれだれのなんでしょうか?オレンジと黒のフードつきのすっごく似合ってた。とても好き。
3人それぞれが真ん中にくるフォーメーションもいいなーって思ったし相変わらずキックの高いこと美しいこと。
ひたすらにかっこよくてやっぱり歌って踊る美勇人くん最高だなーって浸ってたら最後に笑顔で目の横ピースってあれずるい。
じーえーぴー。ギャップってやつですか。そんなとこもいちいち好きなので困る。困ってはないけど!!
正直細かい振付とか全然覚えてない。ただひたすらにかっこいいって双眼鏡握りしめてた…。
前回もそうだけどジェさなみゅとてもよいですね。かっこいい。

▼前へ
ガッキー&ヒロミ

▼Melting Snow
ガキひろが歌っておりました。美勇人くんはベース演奏。
ここから白ジャケットだったーー!大好きです白い衣装えへへ。アイドルっぽい衣装が好き。
少し暗めの照明の中笑顔消して演奏する姿もこれまたかっこいいです。

▼LIPS
昼公演またあらんちゃんが「起きてるかーーー!」って(Φ∀Φ)笑
スピーカーにドカッと足のっけてノリノリで演奏してた!!これすき!!!足ドカッ!!アーティストっぽい!!
頭ぶんぶん振って楽しそうだった〜。演奏しつつ煽ったりもしてたかな。
安井くんが美勇人くんの肩に手のっけて歌っててほんとみゅうたろう揃うと強そうで好き。敵なし感。

▼HIGHER!FLY!
この曲大好きなんです!!!!あんま曲知らずの中参加したえびきすコンで衝撃的に好きになった曲。
なのでほんとたぶんそれ以来ぶりだから何年ぶりだろうね?ひっさびさ聴けてうれしかった!
しかし短かったような?(笑)しょうがないんだけど、ふふふ。
T字に突き出したステージのとこにジェさなみゅで立ってるのちょーーーーーーかっこよかった!!!
ドヤドヤじゃないけど自信ありげ?余裕気?な顔で花道へ行く美勇人くんかっこいいです。

▼Naked
難しいことはわからないのですがしょっぱなの指捌き?ベースさばき?!かっこよすぎてなんですかあれ。
前傾姿勢で細かく指動かすのかっこよすぎる。先月もやってたのかな…わからんけどすごく今回そこ好きだった。
そうそのジャカジャカかっこいいところのとき夜公演はジェシが「みゅ〜と〜!」って言ってくれてた。
バンドそれぞれのソロ演奏のときにそれぞれの方向くんだけどガッキーは美勇人くんの真後ろにいるから、
体前向いたまま首だけぐおーんってうしろに反らして後ろ向くのかっこいいけど首痛めないのかなあれ(笑)
あと立ち位置?ぶつかりそうになったのかみゅうたろうでにこにこ笑ってた。かわいい〜。
さなぴとアイコンしながら演奏してニコォって笑ってたのも好きだった!

★MC
【昼公演】
・最終日ですね〜って話
・美勇人くんベルトの金具が真ん中じゃなくてだいぶ横にずれちゃっててそれひとりでガチャガチャなおす
・それ見てがっきーも笑っててちゃんと真ん中に戻せたとき二人でへへ〜♡って笑いあってたのちょーかわいかった。がきみゅ??かわいい♡
・安井「前半戦最高のすべりだしじゃないですか!!!」
・宮近「俺ロッカーになれた気がする!!俺らひとつでロッカーだ!!」
・未公開は壁ドンイングリッシュとほくほく

【夜公演】
・安井「みんなラストだぞ〜!ここまで前半最高のすべりだしで〜す!」
・\じんぐーじ!じんぐーじ!/ 愛されぐうじさん愛しすぎでは
・未公開はゆうたの見分け方。額に乗せた大福を手を使わずに食べれるか。

★運動会
【昼公演】
・みんなで行進して出てくるのかわいい〜!
・美勇人くんは黄色いジャージ。ガムシャラで着てたやつ〜
・安井「ぜんた〜い、止まれ!(ピッピ!)さあ、今回はとつげき企画、」(特別と言いたかった)
・みんな「突撃」「突撃」ww
・安井くん無言でホイッスル吹きなおしてみんなも行進からやりなおし(笑)
・安井「逆らうとこうなるからね!!!」

・「トイレットペーパー早巻き対決」
・安井「一度はやってみたかったやつ!」大我「そうなの?」みんな「「セレブだ〜!!」」みゅ「バラの香りとかするんだろ!」ww
・1対1で組み合わせは萩谷宮近、安井石垣、真田あらん、後藤京本、ジェシみゅ
・みゅ「ぜってぇ負けねえ!」宮近「どっちもでけぇ」

・萩ちか対決。
・マイクをトイレットペーパーの芯のとこに刺していこうとする萩ちゃん(笑)
・安井「そこマイク置くところじゃないから!!」
・真田「トイレットペーパーの紙の感じは柔らかい?」みゅ「シングル?シングル??」安井「どうでもよくない!!?」
・試合終わって大量のトイレットペーパー抱えて「花粉症の人いないー?」って言う萩ちゃんに「はーい」な美勇人くん*\(^o^)/*
・安井くんが対決するときじゃあさなぴが仕切って〜ってなってさなぴが仕切ってたんだけど美勇人くん5〜6回?もっとかな?ちょー小声で「さなぴー!」って呼んではケラケラ笑ってた
・あれなにーーっ!さなみゅかわいいんですけどっ!
・みゅ「いーよー!どっちもいいよー!!どっちだーー!!>∀<」たのしそう
・試合後のトイレットペーパーのかたまりをステージ上の棚におくんだけどみんな適当にガサッと置いていて。
・それ見ていちいち置き場所整えたりこぼれた切れ端拾ったりする美勇人くんちょーーーーA型発揮してた*\(^o^)/*笑
・あらんさなぴ対決、みゅ「近キョリトイレットペーパーと1リットルのトイレットペーパー!」
・真田「あのときまだ中学生だからね、顔も出来上がってなくて…」みゅ「かわいかった」
・さなぴのトイレットペーパーを巻き取る姿がごついってジェシかな?が言い出して、みゅ「さなぴートイレットペーパー妖怪(≧∇≦)」真田「悪意ある!」
・ビリ争いのごっちVS大我
・ジェ「あずき対カエル」(ジャージの色が黄緑とあずき色だったから)
・大我が「カエル?」って言いながらカエルのモノマネしてそれ見て美勇人くん小声で「あずきのモノマネ…!」
・ちゃんと聞こえてたみたいで泰観があずきのモノマネしてくれてケラケラ笑っていた〜♡
・大我の巻き取り方がダイナミックで「カマキリみたい〜ww」って大笑いな美勇人くん
・最後がジェシVS美勇人くん。
・安井「いつもキメてくれるジェシーとヘタレ担当の美勇人」\(^_ ^)/笑
・「パンプキン森田いけ〜!」って言ってたのだれだったかな〜
・ちなみに対決は美勇人くん負けた〜〜
・最後も自分たちの散らかした破片ぜーーんぶひろって戻った美勇人くんっ!
・トイレットペーパーはちゃんと使いま〜すってはなし
・安井「今日石垣くん花粉症ひどいからつかってください」みゅ「俺ら花粉症多いからね」

・じぐからの無茶ぶりVTR、じぐ「森田美勇人くんの一発芸まで3,2,1きゅー!」
・みゅ「KQJの曲終わりの風磨」画像ないと説明しにくいけどたぶん似てたんだと思う(笑)
・みゅ「PVで顔ぬかれてるのに風磨だけ顔隠すの」安井「反抗期がすごかった」
・みゅ「大丈夫?よかった?」安井「美勇人強くなったよね、対応力が」みゅ「ガムシャラに育てられた」ジェ「じゃあもっかい」みゅ「もっかいは無理!」
・さなぴがオーシャンズではぎやすさなぴー仲良くなったよね〜って話をする。
・安井くんが冗談で「いや、そんなにだよ」って言ってさなぴがしょげてるときにも美勇人くんひとりで「やばい、妖怪…(笑)」ってボソッて呟いてたお気に入りか〜*\(^o^)/*
・さなぴ舞台と歌舞伎の宣伝。安井「きたやまくんを見に行きます!!!!」

【夜公演】
・ガムシャラで今週放送する起きてからの早着替えのやつ*\(^o^)/*
・全員パジャマにスリッパで美勇人くんは黄色と黄緑のおっきなお花の(マリメッコみたいな)パジャマ♡
・「あらんピンクの豹柄!!!」って思わずメモに書きなぐってたのでここにもメモ
・ルール説明:安井「コンサートの日に寝坊しちゃった!!ってときの〜」みゅ「そんな中村海人みたいなことしちゃうの?」
・会場一斉にバルコ見てテレテレするしかないうみんちゅ(笑)
・ルールは起きる→オレンジジュース飲む→着替える→マイクスタンドへ、を硝子の少年イントロ終わるまでに出来れば成功
・最終種目は20点〜!大我がチャンスあるーって嬉しそうだったかわいいよ大我。
・萩ちゃんがスタンバイするときに無言でスーッと近付いていく美勇人くん。
・萩ちゃんの前に立って「ボタン留められてないよ」って萩ちゃんのパジャマのボタンを留めてあげる*\(^o^)/*ぎゃお
・安井「ジュースのときとお着替えの時お客さんにおしり向けないでね!萩ちゃんおしりむけちゃう癖あるから!」なんだいまの萩安
・「寝坊したけどオレンジジュースは飲みま〜す^^」ってゆるい実況する美勇人くんがかわいい
・萩ちゃん終わったあとさなみゅで着替え手伝っていたー。あれ自主的にしてたのかな?お手伝いジュニア〜。偉い。
・宮近「あの黄色いクリーニング屋さんよく働きますね」安井「どこで働いてるんだろうね?」(°▽°)
・なんか宮近が安井君くんの問いにトンチンカンなこと言って「こんなとき美勇人どうしてんの??!」って振られてた(笑)
・しかし美勇人くんそのときお手伝いしててマイクも置いてたのかな?「??!」ってなってた〜。
・宮近着替えの時にTシャツも捲れ上がってしまってお腹が丸見えになってしまう〜
・それ見て、みゅ「幼児体型ばれたーー!幼児体型ばれたーー!」たのしそう
・挑戦者見てる時に1列に並んでちょこんって座ってヤイヤイ言ってるのかわいい
・がっきー着替えが間に合わなくてタンクトップ姿で歌っててそれ見てゲラゲラ笑ってた〜
・大我も衣装がうまく着れなくて最後マイクに向かってヘッドスライディングするみたいなる
・それ見て、みゅ「たいがおばけみたい、こわかったー」言い方がミラクルにかわいい…おばけみたいだね…怖かったね…そ、そうね…
・さなぴスタンバイ、みゅ「さなじいがんばれー!」さなじいと孫みゅうとかわいいいいい
・さなぴがオレンジジュースこぼしたの見て、みゅ「オレンジジュースの妖怪みたいだった!オレンジジュースが好物の妖怪!」*\(^o^)/*
・やすいくん「俺うつ伏せ派だから〜」ってうつ伏せで顔だけカメラに向けてた、かわいい。
・しかし結果はまさかのズボン前後ろ逆wwそんなばかなww
・あらんちゃんの挑戦。みんなからピンク豹がらいじられるあらん。
・真田「それすごいな!」安井「あらんさあ、それドキュンだよ?」宮近「あらんガオーっていってみて」あらん「ガオー」(かわいい)大我「ゆるキャラかよ」
・ベットインして、あらん「安井くんのにおいがします」安井「マーキングしといたから」
・あらんちゃんワイルドにパジャマ脱ぐからボタン3つくらいぶっとばしてた(笑)
・美勇人くんの挑戦
・宮近「黄色いクリーニング屋さんが、」みゅ「は?これ花柄だから!!」ファン「似合ってるよー!」みゅ「ありがとう!!」
・安井「どう?早着替えは得意?」みゅ「い、え、あ、はい(どもる笑)、やっぱ!ジャニーズジュニアなんで!」
・安井「俺らヘタレ2連続失敗してるからヘタレ代表おねがいしまーす」みゅ「え、おれヘタレ代表なの?」安井「ジャニーズ界のヘタレ代表でしょ?」
・あらんちゃんぼそっと「いけ、へたれもりたーへたれパセリーー」ってひどい笑
・美勇人くんの寝る体制は肩ひじついてお母さんが家でテレビだらだら見るみたいなやつ(語彙)
・で、起きるときにちゃんと「はっ!(๑°ㅁ°๑)」って寝坊の演技もしてた〜!これたぶん美勇人くんしかしてなかった♡すき〜!
・オレンジジュースはさ最初1/3くらい残して次行こうとしてみんなのブーイングうけて飲み直しw
・でも無事間に合って雨が踊るバスストップ(ちゅー!)君は誰かに抱かれ(ちゅー!)って1フレーズずつ投げチューしてたキャーキャー♡
・歌い方はちょっとわざとらしくワイルドに歌ってたけどそれでも歌声聴けたのちょーーうれしかった!!
・身長があるから衣装が似合う〜丈ぴったり!って褒められていた〜
・みゅ「俺の得意技!歩きながらズボン脱ぐ!」どやっ!( •̀∀•́ )
・ってしてたらさなぴに「すいません脱いでもらっていいですか?」っておこらりた(笑)
・運動会優勝者はジェシー!ご褒美は超高級焼肉店のお食事券5万円分!!みゅ「今日の打ち上げだーー!*\(^o^)/*」
・罰ゲームは前にいわはしが着てた金太郎衣装で本日公演後お見送り〜
・それ聞いてベべ2の泰観が「ほんっっっとによかった〜・・・」って心から安堵しててわらった
・安井「みんな楽しかったですかー?やってほしいこととかあったらこちらまで〜」で美勇人くんも一緒に下指さしてこちらまで〜してた♡
・宮近「みんなパジャマ姿かわいいっすね!!」みゅ「宮近の中華料理屋さんみたいだけど」
・さなぴ舞台告知。真田「絶対見に来てください!」みゅ「やだやだー(≧∇≦)☆」真田「やだとか言うな!!」
・このやだやだー!がほんとガキみゅでかわいかった。さなみゅかわいい〜〜!!!

▼くしゃみ
▼愛のかたまり
大我とジェシさん。くしゃみ前のゆるーい二人のトークがかわいいね。

▼Rocking Party
先月のきっきんも素晴らしかったけどロキパも最高すぎたーーーー。これはずるいやつ。
3人ともかっこいいよーーーー。こういう曲の美勇人くんも見たい!な!

▼care
あらんちゃんソロ!すっごくよかった〜!
選曲に驚いたけどいい曲だよね、わたしも大好きな曲です。ひっさびさ聴いた。
単純にマイクスタンド1本で歌い上げるあらんちゃんかっこいいなあって、すごいなあって。
SHARKのときから思ってたけどあらんちゃんの歌声好きだ♡
ずっと目つぶったりまっすぐ見据えて歌ってたのに「笑顔が待ってる」でニコッてするの確信犯〜!そういうの好き〜!ぎゃおん

▼宮近ソロダン
すっごいバカみたいな感想書きますけど宮近とってもダンスが、うまい。
知ってるよって怒られそうだけどでもほんとその一言に尽きる〜。
なかなか宮近のダンスをじっくり見る機会も少なかったので見れてよかった。かっこよかったー!

▼Will Be All Right
からのあらちか!!かっこいいですね。あらちかの空気感がすごく好き。厨とかじゃないけど(笑)
うぃるびーすごくいいうた!歌詞もメロディーも好き〜!
手振りも簡単だし楽しかった〜!

▼僕はvampire
実は原曲をあまり知らなくて。もちろん聴いたことはあったけど。
なのであまり曲に対してのイメージを持たずに見たのですが、いやーかっこよすぎた…(笑)
みゅうたろうで手絡めてるのもすーーごく綺麗でかっこよくて怖くて好きだ。
間奏で少しそこまでとダンスの雰囲気変わってガシッガシッと踊るのも好きです。あの美勇人くんかっこよすぎる。
自信満々って顔に書いてる気がして、なんか、余裕気に踊る美勇人くんってほんとにかっこいい。
両部指定から見てたのでステージに仰向けになるところもちゃんと見れてうれしい。わたし見えないことが何よりのストレスなので…。
順番に言う「ヴァンッパイ、アーー」は2番目。吐息まじりの「アーーー」好きに決まってる〜。くう。
あと後半上手にいるときの「キスして」の歌詞で2回唇をちょんちょんって触ったのあれずるいすきずるいーー。
ベースの美勇人くんもかっこいいしほんとに大好きだけどやっぱり踊ってる姿見ると心がぎゅんってなる。好きすぎる。
あ、衣装はわたしのなかですごくバカレアのイメージが強いあの紫のキラキラしたやつだった。

★ガッキー&ヒロミ演奏
昼らぶれすだった。らぶれす好き〜。

▼REAL DX
リアデラだーーー*\(^o^)/*
これは文句ではないんだけど(笑)なんというか本気の本気のリアデラも見てみたいなーって。まだ見たことがないからなんだけど。
にこにこわくわくなリアデラも楽しくて!好きなんですけどね!!指先まで神経張り巡らせてビリビリするくらいのリアデラも見てみたいなー。
しかし!リアデラの美勇人くんやっぱり好きで(笑)勝手なおたくですよねえ、うふうふ。
夜公演で最初の番号のとこ美勇人くん3番なのにそれはそれは元気よく「2番\( ˆoˆ )/」って言ってしまってそのあと自分でも笑いながら3番!言ってた〜ふふふ。
7公演目でなんで今更間違えたのかしらんけど、あのやっちゃったぁーー顔かわいすぎた♡はあかわいい。
掛け声が「1番!」「2番!」「3番!」「がっきー!」「ごっち!」「ガムシャラ!」なのも楽しかった〜。

▼ぶつかっちゃうよ
宮近のセリフからはじまるぶつかっちゃうよ〜!キャーキャーーー!♡
もういちど美勇人くんのぶつかっちゃうよが見れるなんて思ってなかったーうれしいーーガムシャラばんざいすぎる。
相変わらずキュンッキュンッの動きが大きくてかわいい〜。いやここだけでなくぜんぶかわいいんだけど。
ピースを服の中にしまうのは頭の後ろに持っていくって風にかわってた〜。
二人の〜世界〜〜〜〜〜〜〜〜うーーー、はい!!(大の字ジャンプ)(なんだこれ世界一可愛いものを見た)
この突然のうーーー、はい!!がほんとにかわいすぎてびっくりしすぎてぎゃーーーって…。かわいいかわいいよう…。
1列横並びになるのもかわいいしかわいいの天才しかいなかった…もうやだ…うそ…。
宮近とぶつかっちゃったりきょもみゅでお姫様だっこしたり(昼は抱えられて、夜は抱えてた)巻き戻して何度でも見たいぶつかっちゃうよ〜!

▼アイノビートDance ver〜Rock ver
ぶつかっちゃうよの後にまさかのアイノビすぎた。かっこいい。アイノビの美勇人くんほんと好きなのです。
ラップのとこは「やれるっしょ」が美勇人くんパートだったはず〜。一番最初。
昼公演アイノビで「君とコネクション」のとこキスマイの振付通り2回手を首のとこにクックッて動かしてて。
美勇人くん謎クリエや去年のガムシャラのときは指を折るような動きしてて。それがすごく大好きで。
なので昼見てあれー?変えちゃったのかなって思ってたら夜のコネクションはまた指を折るような動きをしててキャーーー*\(^o^)/*となりました(笑)
この日しか見てないので前半もたまに変えてたのかとかもわかりませんが見れてうれしかった。あれ大好き。
そしてダンスverのはずが途中からRock verになるという本家でもマネできなそうな天才的演出だったー。
けどこれすっごく大変だろうなーとも思った。余計なお世話すぎるんだろうけど(笑)
あれだけ踊ったとに演奏ってすごいーー。ジャニーズジュニアはなんでもできる!ほんとそうだ。かっこいいね。

▼Finally over
先月も見たはずなのにかこよすぎてびっくりした…なにがこんなに違ったのだろう!!??!?
序盤かな、ベース持ったままターンキック?みたいなのしててびっくりしたーーー。かっこいいかっこいいがっごいい…。
基本的にさなみゅがすごく好きなので2人で並んでガッシガシ演奏してる姿が好きすぎる妖怪なんですけど(すぐ使いたがる)
FOではそこに泰観もいて3人で並んで演奏してる姿好きだったかっこよかったーーーーー!!
みんなでヘドバンする姿も大好きです。萩ちゃんが考えたやつ、萩ちゃん天才♡
あー、あとマイクは通してないけど毎回「Ready?Let's Go!」言ってるのもかっこよすぎるやつ。
弾きながら2階指さしたりしててその顔もすごくかっこよかったなあ。

▼自分のために
自分のためにも大好きだったのでまた聴けてうれしい〜。
はしれ!はしれ!の「れ!」のときにぴょんぴょん跳ねながら両手はベースでふさがってるから顔だけ横むいて客席に耳傾けるようにして声出せてるー?
みたいにしてたのかわいかったかっこよかった♡なんかすごく好きな顔してたんだー。ぐふぐふ。
ここでも花道でのさなみゅが好きだった〜!さなみゅのギター&ベース好きすぎる〜。
最後のドラムロールのとこも萩ちゃん見ながらすごく楽しそうにしてて、楽しいはほんとに伝染する。わたしも楽しい!

★アンコール
▼ガムシャララ

ガムシャララってほんとにいい曲ですよね!!楽しいーーーーー!!
「ほっぷすてっぷじゃーーんぷ!」のとこで美勇人くんにマイクむけてくれる優しいジェシさん。
ベース演奏しつつ嬉しそうに楽しそうに手振ったりもしていた。その顔が好き。100回目(笑)
夜公演でベース弾きながら萩ちゃんのとこにいって結構な時間顔見合わせて演奏してたー!
お客さんに背を向けてる状態だったので表情はわからなかったけど萩ちゃんがちょーー笑顔だったのできっと美勇人くんも笑っていたかな♡

昼も夜も演奏終わってはける前に「幸せですかー?」「幸せでしたかー?」ってお客さんに問いかける美勇人くん。
お客さんの「いぇーーーい!」に「ありがとう」って返す美勇人くん。幸せすぎたよーーー!!

★ダブルアンコール
BAD BOYS

ばっぼーーい!が美勇人くんのものになったーーやったあーーーー!!
あれ決まってるわけじゃなくてメンバーみんなが「ここは美勇人」みたいな感じにしてくれてるんだよね?
なんかその感じがすごい嬉しい…ってわたしが言うのも変なんですけど(笑)いやでも愛され美勇人くん素敵じゃん嬉しいじゃん!
昼も夜もばっぼいパート前にジェシがこっちみたいに誘導してくれて花道の先でばっぼーーーーーーい!!(ジェシのマイクね)
夜はそのあとジェシみゅで顔近づけておでこくっつけてしばらく歌ってた…あの言葉を借りてもよいのなら美の暴力すぎた…。
いや本当に、すごく、かっこよかった。ジェシみゅの美しさは他のすべてを圧倒する…。えり調べ…。
夜公演のドラムロールで美勇人くんお客さんに向かって「いくよー!飛ぶよーー!」って言ってて楽しそうだった〜。んふふ〜。

【昼公演】
・安井「こんなに盛り上がってくれたから、あれやっちゃう〜!?」
・宮近「みんなでひとつのロッカーだから!!」
・安井くん地声で「俺たちが〜〜!!」\ジャニーズジュニアー!/

美勇人くんまたパーン!パーン!って銀テ降らせたりジャンプして掴んだりしてた〜かわいい。ぐう。
はけるときは「明日から仕事も勉強も頑張れ!!」

▼Finally over(夜公演のみ)
ばっぼい終わって話してる途中に「もう1回!」コール起こったーーー!
最後がFOって意外だったけどかっこよくてたのしかったーーー。
安井くんが美勇人くんの肩に手置いて歌う姿はやっぱりかっこいい〜。
みんなで集まってヘドバンしたり泰観とニコニコしあったりほんと楽しそうだった♡
さっきも書いたけどFOのパワーというかエネルギー的なものがすごくてたまらない。ビリビリする感じ。
最後の最後だから演者のパワーも客席のパワーもすごかった〜〜。こここそがセクシーパワーチャージ会では。
歌終わってまた俺たちがージャニーズジュニアー!!!!!していったん全員はけ。
美勇人くんは「また会いましょう〜!ばいばーーーい!!!」

★お見送り
・大我スタンバイ待ちのため少しMC的な〜。
・安井「みんなまだ帰らないでね〜!」
・安井「ロック楽しいね!!」萩谷「ここ数日で腕太くなった!!」
・みゅ「みんなしあわせでしたか〜!!」\いぇーーーーーー!/
・顕嵐「明日からもがんばれるか!!」\いぇーーーーーー!/
・みゅ「辛いときは思い出せ!!」\いぇーーーーーー!/
・宮近「これが魔法の指だーーー!」\いぇーーーーーー!/
・メモしきれなかったけどこのあとたぶん全員こんな感じで掛け合いが綺麗につながってすごかった〜〜!!!!!!
・安井「準備が整ったようですので〜、ロックポーズしてあげてね!!」
・「後ろの方もありがと〜!」って言いながら美勇人くんははけていきました〜〜
・お見送りの大我金太郎はコミカルなのにびっくりするほど美しかった(笑)


あ、そうだ見学でうみんちゅ、のんさん、朝日、かげやまくん、もろが見に来てた〜。
座席が近かったので見えていたのですが野澤さんは基本的に静かに真剣に見入ってて、だからなのか隣のうみんちゅもおとなめだったんだけど
顔真顔なのにたぶん無意識で首はリズム刻んでたり、あらちかのうぃるびーのときはちっっっちゃくほんと膝の上くらいで手振りしてた。
あとウィルビー終わりにパチパチパチって拍手してたのもメッかわんちゅだったよーー!あらちかのこと真剣にみつめていた〜。
アンコールは5人でアンコール!アンコール!してくれてたー!ちなみに朝日はプレゾンスニーカー*\(^o^)/*黒髪朝日ほんとかわいいですね♡


先月の楽しかったけど今月もちょーーーー楽しかったです!!
ガムシャラの空間って独特ですよね、なんかほんとたのしい!とかうれしい!とかがダイレクトに伝わるし伝えられるというか。
CS放送が終わってしまったのは本当に悲しいんですけどLIVEは続くのかなー?続いてほしい〜。
美勇人くんが楽しそうで、それ見てるとこっちも楽しくてっていう単純で大切な連鎖。幸せだったよ美勇人くん!!
次はどこかな〜名古屋かな〜〜〜〜(希望)(笑)