シアタークリエ I公演(5/22/18:00)

無敵求める君は手に届かない…!
また1つ無敵な美勇人くんが見られた気がします、楽しかった〜。

<I公演>
MAD、MADE、森田美勇人、仲田拡輝、川島如恵留、七五三掛龍也

★OP(ストンプ練習)
開演前通路にめどと兄組が出てくるときまだ扉の奥にいたであろうメンバーのマイクがONになってしまっててしめの「みゅーとは?みゅーとがまだ来てない」的な声が会場に流れていた…(笑)
てなわけで前説的な感じで12列目のとこのお立ち台にめどと兄組が登場。
のえ「カメラがいっぱい入ってる嬉しい〜!」みゅ「通路から出てきちゃいました〜!」

遅刻気味の男性のお客様が入ってきて座席が真ん中辺りで如恵留が「どうぞこちらです!」みたいにしたら美勇人くんが「真ん中の席で遅れて来ちゃったら気まずいですよね」大河「あるあるね」っていきなり劇場あるある入れてきた*(^o^)/*

のえ「みなさん今手に何持ってますかー?」\ペンライト〜!/ みゅ「ぺんらいと〜〜〜!」(どらえもん風)(似てない笑)
のえ「ペンライトは一度しまってください!」みゅ「しまっちゃうおじさん\(^_^)/」
のえ「しまうとなんと〜〜!両手があくじゃないですか〜!」みゅ「これがいわゆる如恵留マジック!みすたーのえっく!ハンドパワー!」

で、ストンプのための手拍子の練習。をしてたらステージに幸大が出てきてゴミ箱押さえてる。
池ちゃん出てきて「俺の衣装がない!!」幸大のそのゴミ箱なんだよ〜出せよ〜衣装出てくる〜なんでそんなことすんだよ〜〜!
幸大「こうしたら池田が目立つだろ!」池田「こうた〜〜〜〜(泣)」的な茶番(笑)

無責任ヒーロー
池コタのハグを囃し立てて「うぇーい!うぇーい!」からはいはいはいはい!って繋げておいら〜伝説の〜〜!!!
のえひろが肩車しだしたので「お?」って思ったけどしめみゅはおんぶだった。しかもしめが下(笑)
おぶさったところで美勇人くん地面に足着きそうだった〜。逆でよかったのでは?*(^o^)/*
サビはさっき練習したクラップを会場皆でやる。最後だけエイトと同じ振り付けで踊ってたかな♡
ノリノリでしょっぱなからすげえ楽しそうだった、んふふ。

▼ノーマターマター
クラップからまた繋げてノーマタ!わーい大好き!!
Everybody!ピース!\ピース!/のC&Rで美勇人くん両手で目の横にピース作っててめっかわだった〜♡

リズムゲーム
幸大が出すお題に対して指名された人が踊りながら答えるってやつなんですけど。
お遊びコーナー?なのにダンスがちゃんとしっかりかっこよくてびっくりしたしさすがのチームIのみなさまだった。

幸大「拡輝いけるか〜?テーマは森田美勇人がよくする顔!」
拡輝全力でウインクタコチュー目の横ピース(^_-)-☆して美勇人くん自分でも爆笑しながら一緒にポーズ*(^o^)/*

幸大「4人一気にいくぞー!好きなフルーツ!」
しめ「いちご!」みゅ「りんご!」福士「もも!」稲葉「ズッキーニーーーーーー!」w(みゅ「ズッキーニってフルーツなの!??」)

幸大「早口言葉といえば?」
しめ「生麦!」みゅ「生米!」福士「生卵!」稲葉「??!俺ないじゃん!!!」

池ちゃん如恵留とみけんのアクロ隊はアクロしながら答えててこれもすっごかったー!!
全力で謝る人!で3人でバク宙からの土下座とかネタはふざけてるんだけど(笑)技がいちいちすごい。
最後になんか幸大がキメて(大事なとこ忘れた)そのままリアデラへ〜。

▼Real DX
今までクリエやガムシャラで見た中で(あくまでわたしが見た中で)一番なんというか本気のリアデラだった嬉しい。
それを否定してるわけではないですもちろん!楽しそうに踊るリアデラもそれはそれで好きだった。
ドキドキ〜のところで前に出てくるんだけど、ドキドキに合わせて美勇人くんRTPZの最後みたいに胸をドクンッて動かすやつをしててそれが、すごく、かっこよかった。
あとイントロのはいはいはいはい!のとこで耳に手あてて客席に聞こえねぇぞ!みたいに煽る美勇人くんも最高にかっこよかったです。
兄組は「二番!」だった!いちばんにばんさんばんくりえ!!!

曲終わりに各ユニずつ一言挨拶。兄組はしめが煽ってた〜。

▼Crazy Moon〜キミ・ハ・ ムテキ〜(TJ兄組)
ハムテキーーーーーーーーーッッ、
これ嵐の振り付けをつけたのは屋良さんなんですよね。なのでそっちの振り付けもすごく好きなんですけど。
しめかけ先生の振り付けもかっこよかった素晴らしかった。サビが!とくに!好きで!!
太陽と月になるのところが頭の後ろから右手を出してきて太陽、その手を顔の前で人差し指と中指の間を広げて三日月にしてるの凄くお洒落な振付だなって。*1
Aメロ「イツダッテ〜ユメミライ」のところはひろみゅだったかな、ラップのとこ。
間奏でハイキックしてたりこの4人のダンスがほんとに好きだーーーってなった。軽率に兄組こじらせる芸(笑)

あと!あと!!あとね!!(うるさい)
みゅ「眠れない夜に」ひろみゅ「終わらない夢を」しめひろみゅ「夜明けが来るたび」4人「君だけ消えていく」ってソロ割りにするんじゃなくて1人ずつ増えていくの天才だった。
のえみゅで背中合わせで歌っていたりなんかほんとかっこよくて。のえみゅってなんで並ぶだけであんなにかっこいいのか。
この曲選んだのは誰なんだろう、どこかで聴けるといいな。

▼Love Situation(MADE)
ついについに!!!ラブシチュが後輩に歌われました!!!!!(拍手)
逆にこれほどまでの曲を8年間誰も歌わなかった方が凄いけどって言いたくなるほど好きな曲ですはい。
MADEだし振り付けそのままにして欲しかったけど結構変えてた〜。オリジナルをほんのり残す感じだったかな。
あとこのときのMADEの衣装誰のなんだろう?NEWSかな?とってもかわいかった。
ラブシチュは意地でもソロパートリレー歌割メモしたくなるんですけど(笑)
大河稲葉、福士冨岡の2人ずつで歌って「チカヅキタイ」は大河でした\(^_^)/♡
「チカヅキタイ・・・」\キャアアアアア/がやっぱり楽しい。えへえへ。
大河「最高のラブシチュエーションだね!」

▼鍵のない箱(MAD)
この人たちは本当に「2人組」ってことを最強の武器にしてる人だなって見るたびに思う。
魅せ方がとにかくうまい。とってもよかったよ〜。

▼NEXTACTION(如恵留、福士、稲葉)
イントロ聞いて「ハ・・・!」って一瞬なってしまったけどそこにいるのは美勇人くんではなく如恵留。不思議。
如恵留が山Pパートになるのかな?たくさんソロパートあってすごいなーってなりました。
あんまりメモに記号とか書かないんですが「のえええ♡」って書いてて今読みながら自分でわろてる。笑
如恵留ばっかり見てた。かっこよかったーーーーー!!!

▼LOVESONG(七五三掛、冨岡)
これはずるいだろ!!!!(笑)とかっこわらいをつけてごまかす。
ほぼほぼソロ曲でしたありがとうございました。(とみけんさんはダンスが主で後半は一緒に歌う)
わかんないけど勝手な想像なんだけど選曲といい歌割といいとみけんさんがしめの好きにしていいよ〜って言ってそうで惚れる…。
はじめてしめかけくんの歌声をしっかり聴いたけど普通に上手でかっこよくって。(ボイトレしてるって雑誌で言ってたよね)
あんなにかわいい顔なのに歌声はずっしり低くてでも伸びやかで心地よくてあーーーーずるいね(笑)
わたしLOVESONGが大好きで去年山本だよね?が歌ったって聴いてすごくうらやましくて。でも今年しめで聴けたので満足うれしいです。
あと白いギター(まさかのエレキだったけど)演奏してるのもさまになってた。初披露とは思えなかった〜。

▼LOVE CHACE(美勇人、大河、池田)
H公演でも被ってた黒のNYのキャップ(私物なのかなー)。ラブチェほんと、なんか、やばかった(語彙)
イントロというか曲に入るまでがとっても長くてがっつりダンスの時間作ってきたこの3人かっこいい。
ド頭サビの「危険な恋」が美勇人くんソロでした。かっこいいとこもらえて嬉しい。
ダンスがとにかく好きでこれ作ったのだれだろう。美勇人くんっぽいかもとか思ったけど大河さんなのかな。正解教えてぷりーず。
これ言うの100回目だと思うんですけど(笑)美勇人くんの足捌きが大好きなので足のステップ多いダンスでとても好きだった。
きっとだけど、まあ、もう二度と見れないこの3人なんだなーってぼんやりと。とてもかっこよくて力強かったです。

▼Love is...〜いつもそこに君がいたから〜(松本、仲田)
ひろちゃんも幸大も歌がうまくてうっとりしてたらなんかはじまった\(^_^)/笑
いきなり始まるショートコントシュールすぎでは。(ヒッキー&幸大)
ハモってたよね?ひろちゃんが上のパートだったよね・・・?凄いキレイなハーモニーだった記憶。
ショートコントはまあまあ面白かったよ嵐ネタだったし\(^_^)/(何様)

▼君にHITOMEBORE
天才。天才だろう!!!!!!!??????!!!!
このメンバーでせくぞんさん聴けるとは思ってなかった楽しすぎた。
設定は「ホストクラブ」でそれがまたたのしい、各々の演じるホストがたのしい。
階段座ってるときからずっと顔を片手で覆って目だけ見せるみたいな(ノンスタ井上っぽい)ポーズでふざける池ちゃん、美勇人くん、大河がかわいすぎて*(^o^)/*
そのあと前に出てきたときも3人でそのポーズしながら全力でふざけててさっきラブチェでかっこよかった人どこーってなった(笑)
途中で一人ずつ自己紹介するところがあってそこは少クラの「元気もりもり森田美勇人ですてへーーー!」♡

すきまじのところで福士くんが「好きな☆%@!」って噛み噛みではい止めて〜〜〜ってなり始まる茶番(笑)
如恵留いってやれよ〜〜!ってなって如恵留が「I love you soooo much〜♡」でまたズコー!違うだろ〜ってなる。
最後に池ちゃんが出てきて「お!!」「おおお!!」ってなったところで、池田「うちの幸大がきめます」\お前じゃないんかーい/
からの幸大さんが「好きなんだよまじで!!!」を全力で決めてもっかい歌いだした、長いわ(笑)
基本的に元気に大袈裟にわくわく(笑)踊ってるんだけど「その横顔」のところの横向いて目つむっていて汗が流れる首筋含めちょーーーちょーーーセクシーでかっこよくてドキドキしました。
あと決める事だってあるんだ〜〜のあとの「バーン!」がいちいちかっこよかった。あのホスト絶対NO1だろ。

★MC
・MCで〜す。休憩してくださ〜い。
・ここで「先は長い」って口々に言うまどめどちょーーーーーー嵐組だった(笑)
・みゅ「座っちゃうおじさんしてくださーい」
・ひとめぼれのテーマはホストなんです〜っていうしめ
・幸大「僕達は三組のユニットが集まっているのでお客様もはじめましての方いらっしゃいますよね」のえ「はじめまして!川島如恵留です!」拡輝「はじめまして!松本潤です!!」w
・幸大「感想を聞きたい男がいる。美勇人どう?」みゅ「俺喋ってるよ?」拡輝「モリミュッ↑↑」みゅ「もりみゅやめろお前」
・みゅ「テンション上がったんでショートコントやりまーす!」
・みゅ「ゴロリも手伝ってゴロリ!」拡輝「ゴロリって呼ばれてるけど知名度ないんです」みゅ「森田と」拡輝「仲田で」みゅ「森田で〜す!どうも〜!(パチパチパチ)」
・みゅ「ショートコント帰宅部のエース」「ショートコント隙間のナッツ」とかハライチのネタをやろうとして全部拡輝にボケを丸投げするもぐだぐだ…(笑)
・最後は「モー娘。のナッチ」で拡輝が恋レボ踊って爆笑かっさらってちゃんちゃん*(^o^)/*
・いきなり拡輝が美勇人くんにネタふり。拡輝「ショートコント、マッチ」みゅ「??!」ひろみゅ「「まっちでえええええす!!」」
・だめだこれは怒られる怒られるわーっって言ってた\(^_^)/からのマッチさん宣伝
・拡輝「(マッチさんのツアーでは)絶対こんなおふざけできないのでここでしときます」
・マッチさんの話してるときに突然美勇人くんに乳首ドリルを仕掛けるひろちゃんwww
・みゅ「すなて、すなて、すなっ、すなっ、…せえへんのかい!!」
・これ唐突にはじめたので最初美勇人くん気付いてなくてゴミかなんか取ってくれたと思ったのかな?ドリルするひろちゃんに小声で「あ、ありがとう」って素で言ったのちょーーーかわいかった(笑)
・のえ「美勇人さ〜仲ちんにばっかさせてないでもうちょっと美勇人もお客さんになんかさ〜」みゅ「え?公開ダメだしこれ?」w
・じゃあモノマネしまーすってなった美勇人くん。
・みゅ「松本潤くんのモノマネをする河合郁人くんのモノマネをするふっかのモノマネやりまーす!」→全力のWISH
・似てたけど美勇人くん曲名「らぶそーすいーと」って言ってたよ!それWISHな!
・池「潤くんのモノマネじゃなくてふっかのモノマネだもんね」みゅ「そう、だから失礼じゃない」w
・そこからモノマネ合戦になり拡輝が中島美嘉の歌マネしたりしめが革命の如恵留のモノマネしたりして、みゅ「アクロバットの後の如恵留」でガムシャラでもしたやつかな?やってめっちゃウケてたやったね*(^o^)/*
・ここまでMC始まってずーーーーーーーーっと喋ってネタ見せ(笑)している兄組と見守るまどめど。
・のえ「さっき昼公演終わって僕たちもガツガツ行こうぜ!って話して・・・」みゅ「千秋楽で気合入りすぎて空回りしました」
・昼公演であまり喋れなくて夜はガツガツいこうね!!って話合う兄組愛しすぎ案件。
シンガポール公演の宣伝
・拡輝「シンガポール俺らも見に行きます!」しめのえみゅ「「「行きます!!」」」まどめどにーさん方に絶対嘘だろって怒られてた(笑)
・みゅ「らいおんのくちからみずでてるところ\(^_^)/」かわいいがすぎる
・よろもめPVとひろちゃん舞台告知
・拡輝「優馬主演のドリアングレイの肖像という舞台に出ます」しめ「絶対大阪行くわー!」拡輝「^^」しめ「・・・オッケー(笑)」w
・みゅ「ドリアン役なの?」拡輝「そうそうくっせー!って違うわタイトルだからあんまりいじんないで」
・しめ「あと僕と拡輝と幸大でよくご飯行きます」wwwwww(何の告知だよ!何で呼び捨てなんだよ!ってつっこまれる)
・見学紹介
・下手バルコにちかんちゅ
・宮近「宮近海斗です!一個いいですか?終始のえるってる!!」
・海人「僕も一個いいですか?しめタイミング悪い!!!!」しめ「え?だれだれ?え?おれ?」(聞いてないしめ笑)
・宮近「みんなに一目ぼれでーす!」
・上手バルコには萩ちゃんともろとたまもとくん
・ずーっと「はぎちゃん!ふみと!はぎちゃん!ふみと!はぎちゃんとふみとー!」ってもろのことスルーする美勇人くん*(^o^)/*
・もろが大声で叫んで喋るから「うるさい!声でかい!」ってガヤってた、んふふ
・あとたつおきかんだはるはるかわぐちも1階最後尾で見てた
・のえ「後ろの方までほんとにみなさん見えてますからね〜!」みゅ「見えてるほんとに見えてる!」
・ってみんなで後列にわーってお手振りする中、拡輝「タオル頭に巻いてるカメラマンさんこっち〜♡」ってカメラマンさんにアピールしてた(笑)
・ストンプの話。如恵留が去年NYでたくさんSHOWを観て何か自分たちにしか出来ないことをやろうと思った
・如恵留が真剣にNYでの話をする中後ろちょろちょろして「むかーーしむかしあるところに〜」ってふざける美勇人くん
・のえ「一人旅で行きまして、ブロードウェイで」みゅ「何で誘ってくれなかったの!(怒)」拡輝「誘ってよ!(怒)」のえ「え、じゃあ俺出すから一緒に行く?一人寂しかっt 拡輝「あ、話続けて?( ˙_˙ )」w
・で、ストンプやりまーすスタンバイ

★ストンプ
ストンプ入る前ハンドマイクからヘッドセットに変えるんですけど美勇人くんがどこに置こうか少しうろうろしてセット後方に置く。
のえ「いいよ後ろ(袖)に置いてきても」みゅ「大丈夫」のえ「大丈夫?」みゅ「うん」って会話がなんというか普段を垣間見れた気がしてよかった♡
如恵留の「大丈夫?」がなんだかすごーーく優しくて。まあそんな会話をマイク通してしてしまうのえみゅに兄さん方が「こっち(演者)の話です」ってフォローしてくれてたけど(笑)

のえ「ストンプするので、みんな好きなやつ選んで〜」しめ「のえる俺の選んでよ〜」のえ「じゃあしめは一番目立つこれね!」(デッキブラシ)
ってしめにはめっちゃ優しいのに美勇人くんがドラムスティック持ってったら「美勇人それスティックちょーだい!(怒)」ってキツイ口調で取り上げられた(笑)
結局美勇人くんは英字新聞かな?でガサガサ音立てる役でした〜。

ストンプ白シャツにデニムですっごいかっこよかった。しんぷるいずべすと。
美勇人くん白シャツのボタン3つくらいあけてて胸元がすごくすごくセクシーでドキドキしてたんですけど、私が確認した限りしめも拡輝も白シャツの下にインナー着てたよ…?なぜ着ていない…?いやかっこいいからいいんですけども!!?

ストンプはストーリー仕立てになってて新聞読む如恵留の後ろから覗きこんであーあー言いながらめくったページを戻すめくったページを戻すって如恵留の邪魔する美勇人くん♡
右耳かけすっきりさんでかっこよかったです♡

▼YOU
これすっっっっごいかっこよかったーーーーーー!!!!!しめかけくん天才!!!(振り付け担当)
椅子を使ったダンスでとっても大人でオシャレでセクシーでスマートでかっこよかったです。
フォーメーションもくるくる変わって椅子に座るペアもかわってって見ていてすごく楽しかった。
椅子に腰掛けたらほんと足が。長い。知ってるんだけど知ってたんだけど。
この今日しかないと思われるメンバーに歌わせる過去などいらない明日があるからって歌詞とても響く。

▼フルスイング(MADE)
ここからのユニットコーナーは歌ってない組以外は後ろの階段でペンラ振る*(^o^)/*(えびのやつ)
1番下の段にしめみゅで腰掛けてペンラぶんぶん振り回してフルスイング熱唱してた〜。
フルスイングもいい曲だよね。NEWS曲選ぶMADEさんもかわいいし。
終わった後準備いくよーって如恵留が美勇人の腰ぽーんってナチュラルに叩いてった、すき、、、。

▼Peak(TJ兄組)
ス、スタンドマイク・・・!かっこいいにきまってる。これもしめかけくん振り付けだそうです。
破れてる〜呼び止めたりしないがのえみゅ、空っぽの〜時間を止めたがしめひろ。
マイクスタンド持ち上げて4人で真ん中に集まってロッカーみたいに歌うのも、のえみゅ:しめひろで顔近づけて歌うのもたまらんやつだた。
さっきも書いたけどしめかけくんの振り付けはおしゃれだ…、とてもおしゃれ・・・。
4人で2曲与えられてガンガンダンスの曲とスタンドマイクでかっこよくおしゃれに歌う曲と分けてきたのすごくいい。
兄組の選曲ってだいたいやまぴーだろ(失礼)って思ってたから嵐とかつんだったのもびっくりした〜!
4人でのパフォーマンスもっと見たいよー。見せて欲しい。こんなにかっこいいのだから。

曲終わりでしめが振りつけたんだよね〜みたいな話を幸大かな?に振られてしめが受け答えしてる間中、
美勇人くんずーっとペンラをマイクにして「はい」「うん」とかやってるんだけどなかなか突っ込んでもらえなくて自分で笑ってた*(^o^)/*
最後はしめがなにやってんのって笑ってペシンしてくれてたしめみゅしめみゅ。

▼メリークリスマス(MAD)
まさかまさかのメリクリで白目むく(笑)
バンドというか幸大がギター、池ちゃんがスネアでとってもノリノリで楽しかった〜♡
二宮大先生のメリクリがこんなペンラ芸曲になるとは*(^o^)/*これだからジャニオタやめれぬ、たのしい。
もうずっと楽しそうだった階段から立ち上がって全力で合いの手「おい!おい!」「はいはいはいはい!!!!」してる美勇人くん♡
美勇人くんしか見れてないけどたぶんめど兄組のテンションやばいやつだった。楽しかったメリクリ最高〜♡
「最後に一言メリークリスマス」は幸大さんなんか甘いセリフに変えてた〜。(大事なところメモってない笑)

▼空のスクリーン
ペンラ芸の流れのまま空スクわーーーい♡たのしい〜!!
大河とくっついてキャッキャとペンラ振り回してる美勇人くん。ここなに?たいみゅ?あきみゅ?(笑)
せくぞコンもそうだったけどステージの上の人がペンラ持って一緒の動きするの楽しくて大好き。

▼Masterpiece
マスピ入る前に如恵留と大河2人から始まるダンスタイム。
記憶がちょっとあいまいなんだけどスクリーン使う演出でかっこよかった、気が、する・・・。
そこからのマスピ10人全員でのマスピ。ただただ圧倒されたーー・・・。ダンス先鋭達かっこよすぎか。
美勇人くんマスピでもまた黒のキャップかぶってた。長い前髪からギロリと覗く強い眼がかっこよすぎるーーー。
「確信の夜を走り抜けよう」のところでステージの高いところの真ん中に立ってピンスポ浴びてソロだった。びっくりしたしかっこよすぎて震えた。
ほんと同じことしか言えなくて嫌になるけどここの踊れる人たちの全力のマスピのパワー半端じゃなかった。
双眼鏡思わずおろしてこの10人のパフォーマンスをちゃんと見ようってなった。
これテレファンのしめのインタビュー読んでる感じだと大河が振付けたのかな?かっこよすぎた。ガンッガンに踊ってた。

▼GUTS!
マスピでぁたしのライフゎゼロょ・・・!!状態からの間髪入れずにじゃじゃじゃーーん♪と始まるGUTSな、、、天才。
一瞬で表情も会場の空気感も切り替わった。すごい。狙ってやってるならここの流れ考えた人すごすぎる。
GUTSはそのまんま!!嵐の!!!振り付けだったーーーーーーーーー!!!!!
クリエ決まってメンバー見た瞬間から「これは美勇人くんのGUTSが見れるのでは!」と騒いでたので念願のGUTSでした\(^_^)/♡
ほーんと楽しそうで可愛くてAメロ〜サビまでの1列のとこ上手で兄組4人並んでて立ったりしゃがんだりするとことかちょーかわいかった。
ホームランかっとばして欲しいとこで美勇人くんなぜか全部バントしてた…(笑)しかも「よしっ」って満足気。確実に走塁を狙う美勇人くんわろた♡
途中でカラーボール持つんだけど何度も何度も「ここだろ!!」ってとこでフェイントかまして投げない10人もめっちゃシュールでおもしろかった(笑)
客席の\投げへんのかーい/感とまったく表情変えずに踊る10人実にシュール。これ誰が考えたんだろうね!
最後のナーナーナーのところで右手指差しするところで隣の大河にずーーーーーーっと頭とかほっぺをぐりぐりつつかれる美勇人くん*(^o^)/*
美勇人くんダンス続けながらも顔が「><」ってなっててかわいかったーーーーーー!♡

今日はありがとうございました〜!
美勇人くん得意の(笑)タイミングうかがって「ばいばい!」言うやつしてたよ♡

★アンコール
▼三十路少年
アンコールを全力で煽るうみんちゅかわいすぎか\(^_^)/♡
てか三十路wwwやめてwwwうそ止めないでーーーーーーーーーーーーー!!♡♡♡
全員でグラサンかけて全力でふざけている!!最高〜〜!!!
「横断歩道を渡るとき白いとこだけ」が美勇人くんソロパート〜。「早く大人になりた〜〜い」はしめ。天才♡(100回目)
なっとんねん♪で足かかとつけたまま蟹股にパカッて開いてなんでやねん的な突っ込みの動きするのかわいかった〜。
あと枕は変なにおい〜のとこも頭から枕ひきぬいて「うあぁ><」って顔してた。かわいい…。
亮くんのキッチンで朝ごはん〜のとこが幸大ソロで嫁役がひろちゃんなのもちょーーわろた\(^_^)/www執拗に絡まれるひろちゃん。
そのあとのすばるのピー音のとこはひろちゃんで楽しそうなひろちゃんももちろんだけど後ろでキャッキャする9人もかわいすぎた〜。
ぴんぽーん!で○つくったりなんか効果音にあわせていろいろしてた〜きゃわいいみんなまるっとかわいい〜。
掛け合いのとこはしめと大河だったけどいっそ清清しいほどへたくそなしめかけくんの関西弁♡
階段上での「ガキの頃から今になるまでやってることほぼほぼ同じ〜〜おはようございます如恵留です!!!!」笑いすぎてつらいwwww
階段の如恵留見上げて9人で\おはようございまーーーーーーーす!!!!/♡
もうとにかく楽しすぎて可愛すぎた〜。楽しそうにキャッキャしてる美勇人くん見ることが最高に好き♡
誰もアラサーですらない(幸大はギリ入るのか?)人たちの三十路少年。

▼HERO
HEROは泣くからやめろとあれほど( )
しかし序盤の「今日も同じ〜」のところMADパートなのに美勇人くん普通にマイク持って歌ってしまって慌てて下げたのぐうかわだった。
トラジャのパートはどこだったんだろう、メモできてないや〜。
Up〜高く〜のとこでぐーんと身体伸ばして右手突き上げて目をつむる美勇人くんかっこよかった。
あと世界に勇気与えるHEROのところで会場をぐるーーーーーーーんと指さした美勇人くんとってもアイドルでした。
美勇人くんのまなざしが世界に勇気与えるHERO−−−−−−−−!!!!

最後幕下がるときずーーーっと「後ろの人もばいばーーーい!」って言ってた♡

★Wアンコール
無責任ヒーロー
ジャケット脱いでワンピみたいに大きい膝丈のTシャツ姿〜かわいい♡
最初のえるのアクロバットの後のものまね!をまたしてた(歌いながらね笑)んだけどひろちゃんがふざけてエドはるみしだすから
そこに便乗して2人で何度もエドはるみの「ぐーぐぐー!ッコォーーーーー!!!」してたの愉快すぎるひろみゅだったww
あと「君の人生誰のものーー!」で自分のこと指差しておれおれ!してた美勇人くんに震えた(°ー°)笑
「君の人生俺のもの」ってことかな、んふふ♡

★トリプルアンコール
▽ご挨拶
袖からみんなでダンソンしながら出てきた\(^_^)/笑
拡輝「汗だくですよ!見てくださいあの崩れないしめかけの前髪も崩れてます!」しめ「崩れるわそりゃ!」
みんな結構色々話してた〜。一言ずつくらいは全員喋ったかな。
美勇人くんはストンプは新たな挑戦でみんなクラップとかしてくれるか不安だったけどのってくれて嬉しかったです〜的なご挨拶でした。
なんというか失礼なこと書くけどみんなちょーおしゃべりがへたっぴ(笑)
でも何度も楽しかった楽しかった幸せだったこれからもまた色んな事に挑戦していきますって同じ事を繰り返してて。
それがすごくキラキラしてて上手に喋れなくてもまっすぐにへたくそに伝えてくれて嬉しかった。


じゃあそろそろ?みたいになったときに会場が「ええー」ってなって、
拡輝「だってもう20時前でしょ?まだ19歳がいるからダメだよ」
のえ「20時の壁ってやつだな!!」
しめ「あと1ヶ月の1日ではたち!!」
池田「しめがはたちって怖いわ」w
しめ「美勇人も今度、ほ、はたちだもんね」
みゅ「ほたちww」
めど「「え、そうなの?」」
みゅ「ハロウィンだからおれ!!祝ってください僕を!」
めど「「いいよ〜」」
みゅ「やった〜♡(かわいい)」
のえ「いつか国民がハロウィンじゃなくて美勇人の誕生日を祝う日になるといいね」
みゅ「えええ〜(笑)」
しめ「みゅ、みゅろりん、みゅおりん、みゅろりん、、(※ミュロウィンが言えない笑)」

これからも各グループ個人応援よろしくお願いします〜!で〆
最後の最後はけたのはひろちゃんで、「忘れられない日になったぜ!」\フウウウ/でおわり!



どんな公演になるのかほんとに楽しみにしていました。とってもとっても楽しかったです。
兄組がこのメンバーだと4人とも本当に弟組みたいで(ややこしい)新鮮でかわいかった♡
選曲ももっと偏るかなーって思ってたけど色んな表情ダンスが見れた気がします。三十路は天才すぎた(笑)
終わったあと友達と冗談で「Iクリエ尊い…尊いわ・・・」なんて言ってたんですけど(笑)
たぶんもう見ることはないじゃないですか、この10人。なのですっごく不思議な気分で見ていました。
それこそ美勇人くんは翌日にはもう違う人と同じここのステージに立ってるんですもんね。
って書いたけどもちろんセンチメンタル的な感情ではなくてこの1日が最高に素晴らしかったのでそれでいい。それだけ。
PZ以外で兄組のパフォーマンスががっつり見られたことも個人的には楽しかったし嬉しかったし幸せでした♡
たっくさんのかわいいとかっこいいと大好きと天才がつまった公演だった!ありがとう!♡

*1:これ後々誌面レポで確認したら人差し指と中指の間あけてるの美勇人くんだけでした…笑。3人は4本そろえて親指だけ開いてましたびっくりだ・・・。