ガムシャラ! サマーステーション (7/23 我VS覇)

VS公演開幕。
最高にかっこいい夏がはじまりましたね!!
ガムシャラな夏。最高だ!!

・7/23/13:30
・7/23/17:00


★OP
▼ルート・17
▼ブギウギキャット
ここまで聡マリさん。(とジュニア)
しかしOPからルート17とブギウギ・・・?いや好きだけど(笑)

▼街角Deep blue
マリウスに紹介されて上手の扉的なセットからポーズ決めて出てくるチーム我!
このとき5人だったけどまっすーはすぐにはけてしまってこのあとバトルのとこまで出てこず。です。
我の衣装はチームカラーの赤。赤い衣装のチーム我強そうでかいかっこいい。

ツイメモ::
【7/23昼】顕嵐さんと一緒に昨日美容院行ったという美勇人くんは襟足さっぱり耳周りすっきり前髪も分け目なくおろしてて(ストーンって感じではなくふわっと♡)、色も綺麗なアッシュ系の茶髪でした〜
【7/23夜】夜のは右耳に髪の毛かけてて前髪も右トップからがっつり重めに左に流していた゚・*:.。✡*:゚・前髪おろしてるのも似合ってたけど流しててもかっこいいーー!なにしてもかっこいい天才*(^o^)/*

そう髪型がーーー!かわっていたーーーーーーーー!
ってわたしクリエぶりなので当然といえば当然なのですがでも前日にあらんらんさんと一緒に行ったそうです。MCより。
初日前日に一緒に美容院行くあらみゅかわいすぎるし尚かつ髪型は大好きな襟足さっぱりで最高にうれしい。襟足は短いのが好きです。
あらんちゃんは凄くオレンジだった・・・びっくりした・・・笑。

▼サンキュー
覇さん登場。もちろん黄色い衣装。覇さん「ハ」のポーズあってうらやましい♡我もなんかください
歌ってたのは覇だったけど(たぶん笑)、我のみなさんもステージ上にいたまま。
夜公演でやたらとジェシーとにこにこ〜にやにや〜って笑っていた。
なんだか楽しそうで楽しそうな美勇人くんを見れればわたしも楽しくて〜♡

▼ガムシャララ
ガムシャララ踊ってる美勇人くんが見れて最高にハッピー!!!!!!
ベース弾きながらホップステップジャーンプな美勇人くんも好きだったけどやっぱりフルで踊る姿見れたのも嬉しい♡
曲としてももともと大好きなので美勇人くんが歌って踊っているのが嬉しすぎるのです。うふふふ。
お昼はやたらと半澤さんと仲良しでかわいかった。美勇人くんが小さく見えるはんみゅ推せる。好きだーー。

ツイメモ::
【7/23夜】昼は我と覇でぜってー負けねーかんなー!!とか言い合いしてたところ夜は、みゅ「ばーかばーかばーーーか!」宮近「あーほあーほあーーーほ!」と園児の言い合いになってた*(^o^)/*美勇人くんバカバカ言ってたらまっすーにまた怒られるよ…(笑)

間奏ではまけねーぞー!的なやつあり、お昼はジェシーが喋ってる後ろで拳あげてファイティングポーズしてた〜。
あとこれは夜だけどカニさんポーズしてた(笑)わたしすっかり忘れてたんですけど雑誌の企画でジェシーから出された指示なんですね。
「かにさん」って口に出しながらチョキチョキY(・∀・)Yする美勇人くん天才的にかわいいのでジェシーさんありがとうすぎる♡

Cha-Cha-Chaチャンピオン

ツイメモ::
【7/23昼】ほんとーに楽しそうすぎた*(^o^)/*対面のバルコ見て笑ってたけどあれたぶん宮近なのかなー?全力で跳び跳ねる美勇人くんがこの世界のチャチャチャチャンピオン〜♡
【7/23夜】やはりこの曲が天才的にかわいすぎて好きすぎます…♡「すたんだっぷ!」「げらっ!」のジャンプが全力すぎて高すぎてバルコニーだからちょっとヒヤッとするくらいなんですけど対面の覇の方々とニヤニヤしたり楽しんでてほんとかわいい♡

下手バルコで歌って踊るんですけどもうとにかくかわいすぎた。なんというか涙の出るかわいさ…。
ツイにも書きましたが敬礼ポーズみたいなのでぴょこん!って飛ぶ高さが尋常じゃない(笑)
ほんとこの人バルコニーの柵から落ちないかなって思ってしまうくらい全力で飛び跳ねる美勇人くん19歳。かわいい。100回言うけどかわいい。
サビの指差しとかも全力でとにかく楽しそうで対面の覇の人見てギャハギャハしたり最高すぎるちゃちゃちゃ〜!
昼は宮近見て夜はやっすー見てた気がする〜。見てたっていうか一緒に楽しんでいた♡
始まってここまでで15分くらい?なのにこの美勇人くんを見るために明日も来るしかああああって新幹線のチケットを破り捨てそうになりました。
ってのはもちろん嘘だけどEX-ICなのでチケットもないんだけどでもそれくらい本当に大好きです。あと何回見れるかな〜

▼男never give up
ネバギバッヾ(^o^)ゞする美勇人くんかわいいしすまいるすまいるすまいるでキャハ〜って顔する美勇人くんもかわいいし。
でもなんかふとしたマイクスタンドさばきはかっこよかったりで、へへへ。

▼King & Queen & Joker
我ははけて羅のみなさん。KQJうらやましい(笑)
でもこれ対戦チームによっては我がこっち歌うこともあるのだろうかー♡とても楽しみ!!

Sexy Summerに雪が降る
▼バィバィDuバィ 〜See you again〜

▼RealSexy!
全力リアセク最高かよ・・・(怒)ともはやかわいさの余り怒りの感情が・・・。ぐう。かわいいはつくれる・・・。
セクセカのときとはまた違ってなんかもうとにかくぶんぶん腕振って最後の「イェイ!☆」も楽しそうすぎた〜
あと夜公演ではけながら「レイディーレイディー♪」って踊りながらルンルンではけてったのもかわいすぎました♡

Ladyダイヤモンド
KQJもそうだけどここ踊る我も楽しみにしてる*(^o^)/*(あるのかはしらんけど)

▼SexyZone

ツイメモ::
【7/23昼】ここもとにかく全力!ちかみゅ二人で全力でワイルドになっててわろた*(^o^)/*あとアウトロはメインの人たち踊らないのに美勇人くん踊ってるなーって思ってふと後ろ見たらバックジュニアの皆さんと同じ振付だった♡覚えてるのかな?覚えたのかな〜?
【7/23夜】上下で我と覇が立ち位置決まってるところで安井くんが間違えて思いっきり我の立ち位置にいて戻ろうとする安井くんのこと指差して行かせないようにして「あー!やっすーまちがえたー!」みたいにする美勇人くん*(^o^)/*♡
【7/23夜】美勇人くん全力でワイルドになりすぎて(あの片手をぶんって後ろに突き出すやつ)、後ろ通ってた顕嵐ちゃんに当たりそうになってあらみゅであぶね〜って笑ってた♡あらみゅあらみゅ〜

セクセカでは外周まわりながらゆるく踊ってたのしか知らなかったので全力せくぞん見れて大歓喜*(^o^)/*
さっきから全力全力って同じ言葉何度も使って頭悪い文章になってますがなにせ全力だったのだ。
悪い意味でなくこういう楽しいおふざけは見てて本当に楽しいかわいい大好き〜〜。
昼はちかみゅがバカすぎてかわいすぎて夜はみゅうたろうが可愛くてずっとにやにやしてたと思うわたし・・・。
冒頭のマリちゃんのセリフのあと夜公演でジェシーとかかなー?「sexyrose…」のあとにわざとぶっとんでこけたりしてて。
それ見てちょっとやろうとしたけどタイミング遅れて転げきれなかった美勇人くんかわいい(笑)

▼君にHITOMEBORE
Iクリエ思い出してぐおっとなった。また見たいな〜美勇人くんのHITOMEBORE。

▼Striker
かっこよくて大好きでもっとちゃんと見て心にすとんと落ちてから感想をしっかり書きたいなとは思っているのですが。
とりあえず衣装は白のロングTに黒のジャケットに黒の少しサルエルっぽいパンツ。最近このロングTというかワンピTみたいなやつよく着てるけど本当に似合いますよね。
ソロは「comecome〜take all」とあと「ごまかし〜you attitude」もかなって思ったのですが記憶違いかもしれないです次ちゃんと見ます・・・。
というのもtake allまで歌ってあれまだ歌うの??!って思ったんですけど口ずさんでただけでソロではないのかもしれないわからない。てへ。低脳。
これまっすーもいて5人のフォーメーションだったらどうなったんだろうって思ってます、今でもびっくりするくらいかっこいいから。
サビに入るときになんというかこう…、もう1ギアあげてくる感じがとても好きです。スイッチ入る感じというか。
ラスサビ入る前のダンスもとても好きだった。最近こういう曲調のときの表現力に圧倒される。クリエのときも思ったのだけど。
自分がかっこよく見える魅せ方をすごくわかっている人ですよね、美勇人くん。
曲の世界に入り込む美勇人くんが大好きなのでもっともっと1回1回大事に見たいー。あわわ・・・ってなって見終わる頃に記憶飛ばすのやめたい(笑)
じゅりみゅが特にかっこよかったなーっていう強烈な記憶。次も楽しみです。

▼OneLove
イントロかかった瞬間の歓声が凄くて人気な曲なんだなーとしみじみ・・・(笑)
「ずっと二人で生きていこう」があらちかパートで隣のお嬢さんが膝から崩れ落ちてた。ふふ。
じゅんのパートはやっぱり安井くんでした〜*(^o^)/*振り付けは新しいものだった。覇の誰かが振付けたのかな〜。かわいい感じ。

雨に唄えば
▼Knock! Knock!! Knock!!!
▼SUPER DELICATE
▼パレード
ここまで聡マリちゃんたち〜。あ、そうちゃんのときの青いベストの子がかわいかった。名前わかんないけど・・・。
昼も夜も「あ、このこかわいい」って思ったら青色だったので好きな顔なんだと思う。

▼スキすぎて

ツイメモ::
【7/23昼】美勇人くんが下手、顕嵐が上手から出てきて真ん中でどーん!ってわざとぶつかるあらみゅ*(^o^)/*スキすぎてかわいいけどハンドマイクなのもったいない〜!両手で踊ってほしい
【7/23夜】はしもっちゃんに絡む絡む*(^o^)/*サビのすっきすぎてー!の手回すやつをわざとはしもっちゃんにバシバシ当てて踊ってたらきっちりそのあと仕返しされてた(笑)はしもっちゃんと美勇人くんの組み合わせ無限に可愛いを引き出す感じがするー!

サビ入る前の「きみだから〜」で一点じゃなくて会場をぐるーんと指差す美勇人くんが本当に好き。そういうとこだ。
スキすぎても楽しそうで色んな人とわいわいやってた。ほんといろいろ、メモしきれん(笑)
はしもっちゃんと絡む美勇人くんがかわいい〜のです。はしもっちゃんもかわいい。
中盤のセリフのとこはメンバー固定なのかなー。我は樹。美勇人くんにも言って欲しい(率直)

★パフォーマンスバトル
<<昼>>
・ジェそうまり安井で軽く喋る
・安井くんのHAPPY BIRTHDAY歌った〜♡おめでとうやっすー
・まっすーが怪我で出れませんって話

パフォーマンスに関しては本当にステージ上の張り詰めた空気が凄かった。
初戦で先攻でチーム我の緊張感がいい意味でビリビリと伝わってきました。
映像の時点でもう勝手に泣きそうになってしまって・・・笑。美勇人くんが怒りをあらわにしてる姿とか初めて見ました。
とにかくやるしかねえだろ!!なチーム我のみなさんほんとにかっこいい。
登場は無音でボールの上に座ってパーカーのフード被ってジェシーダンクに合わせてガッと脱ぎ捨てる。
ダンクはもちろんだけどボール使ったダンスも凄くかっこよかった。もうかっこいいとすごいしか出てこないんですけど。(笑)
昼公演はミスがいくつか見えて、もちろん他のチームもそうだけど我は失敗したとき目立つのが難しいよねって。0か100だもんね。
あと好きだったのは半ちゃんが個人技外してしまったときに顔見てにこって笑ったところ。
うまくいえないけど仲間なんだもんね、あの笑顔になんかいろいろ詰まってた。気がする
最後外してしまったあとも一瞬悔しそうな顔したけどグッと顔あげてやりきった美勇人くん最高に輝いてました。
悔しいなーーーーって勝手におたくが思うのもあれなんだけどどうしても感情移入してしまって。
まっすーがどのタイミングで怪我したかわからないけど急遽フォーメーションも変えてあの完成度って凄いよね。
でもたぶんそんなこと言われたくないんだよねとも思います(笑)勝負の世界は結果がすべてなのかなあ。
誰も悪くないけどそれでもやっぱり5人のパフォーマンス見たかったなって思ってしまったり。
ほんと自分でもびっくりするくらい我が好きで勝ってほしいです。もうそれだけだ〜

覇もかっこよかったですもちろん。あとお客さんを取り込むのがうまいなーって。
掛け声あげさせるのもそうだし途中ちょっとブレイクタイムもあったりして笑えたりもして。(はしもっちゃんが飛ぶ前ね)
あと安井くんもそうだしね。魅せ方がいろいろチームによってあるんだなーって思いました。
安井くんがはじめ2回ジャンプ失敗してしまったときの宮近さんの「絶対いける」という真剣な眼がかっこよかったです。

・結果発表のときまっすーも出てきた♡
・嬉しそうに「まっすーーー!!」って言う美勇人くん
・ファンに心配かけないように「まっすー深爪しちゃって」って言う樹かっこいいの極み。
・自分たちの頑張ったアピールじゃなくてお互いを称えあうパフォーマーたちかっこよすぎた
・安井「ここから俺進行するんでしょ?(笑)メンタル・・・」ちかみゅ「「メンタルさんきゅー!」」w
・口々に緊張する〜っていう中「はじめて・・・」って言うドッキドキ美勇人くん
・みゅ「俺とあらんと宮近ははじめて。はしもっちゃんも!」樹「顕嵐なんかバフンウニみたいな髪色してるね」w
・対決の声援は5秒間計りますよー!って説明があったとき、半「5秒も声持つかな〜」樹「いやお前叫ばなくていいからね」
・美勇人くんそれ聞いて素で「え、そうなの(°°)」って顔してた(笑)我のとき声出す気満々な美勇人くんかわいい〜
・安井くんが「デシベル」って言うたびに「2デシベルデル〜」とかってわざというのかわいい
・我への声出しのあと「みんなありがとう〜」ってすぐに出る美勇人くんが好き
・声援が112対112で同点。ジェシーがまさかの!って意味で「平将門だぞ!」って言ったら美勇人くんわからなかったみたいですっげー普通なテンションで「なにー?それー?」って(笑)
・その後すぐ時差で意味がわかったらしく一人で笑ってた〜
・Jr投票のBOX係りは美勇人くん。先に負けってわかるのつらいだろうなあ。逆も然りなんだけど
・ちなみに美勇人くんの投げるボールは楽に2F席に届いていた。
・我が負けてしまって凄く凄く悔しかったと思うけど落ち込む半ちゃんに「ほら拍手して!」って寄ってったり「おい元気ないぞ!」ってはっぱかけたりステージ上で笑顔を忘れない美勇人くん
・それでも樹が「結構ショックだよね」って言った時には「ショックー。」って素直に答える美勇人くんでした
・覇に対して「おめでとう!!」って拍手贈る美勇人くんもかっこよかった♡

・あらみゅ美容室の話
・みゅ「昨日一緒に行ったの。顕嵐最後ドライヤー終わったあと鏡見て『やっちゃった…』って(笑)」*1
・安井「メールで写真送ってっていったのに絶対ヤダって言うの!でも有翔みたいでかっこいいよ!」
・タンブラーの話。宮近「これで飲むとおいしい〜〜〜!!!!」w
・サマーステーションおばけやしきの話
・安井「おばけもプロのやくしゃしゃんが、」みゅ「なに〜?やっすーなに〜?^^」安井「や、く、しゃ、さ、ん!」
・ジェ「去年みたいに俺らボール持っていこう」みゅ「やだやだやだやだ」全力拒否w
・照明はまっすーが全部考えたって話。練習後スタッフさんに混じって考えてた。
・5人のステージだよ!!って♡
・みずきタンブラーに「いっぱい喋る」って書いたのに喋らない〜って話
・特別公演にも出てるから疲れて首こくんこくんするみずきみて、みゅ「おじそうさんみたいだね」
・マッチ仙台話。みゅ「全国です、次はかごしま!」
・宮近「今俺はずんだパワーで頑張ってる」みゅ「ずんだシェイク飲んだ!マツコさんのやつ!めっちゃうまかったよ!!」宮近「(美勇人くんが)マツコさんの真似してウマイわよ♡って言ってました!」
・これ宮近のボケなのかほんとに言ってたのかどっちだろ笑
・安井「初日ふわっとしてるけど(笑)、後半戦ももりあがりましょー!」
・MCでもう普通に笑ってたし楽しんでたチーム我さんがMC終わって照明ドンッて落ちた瞬間にお互いの肩とかポンッてしあいながら裏にはけてったのかっこよかった。<<夜>>
・そうまりちゃんなしでジェシーと安井くんでの説明になってた〜
・絶対勝つからって言い切るジェシーさんかっこよすぎた。我らがリーダー最高。

夜はフード取ってジェシーダンク決めて踊りだした瞬間からすーーごくいい顔してるなーって思いました。
初戦の先攻で昼はとんでもなく緊張感があったと思うけど少しなんだか柔らかくなってたような。気がするだけなんだけど(笑)
けど半ちゃんからのノールックパスからのダンクがきまらなくて。
ボールはじいてしまったので予備で置いてるボールをすぐに取りにいくのだけど
そのときの美勇人くんはすごく悔しそうな顔していた。でもあれ難しいよね音でタイミング取ってるのかな?
半ちゃんまったく美勇人くんの方見ずにパスするんだもの。息ピッタリ合わせないとダメなやつ。
悔しそうな顔もしてたけど円陣のときとかほんっとに!!4人ともいい笑顔でなにか声をかけあっていて。
あんな顔見てしまうとますますチーム我から離れられなくなるじゃんね。うふふ・・・。
最後の4人の連続技きまったときの歓声300dbくらいありそうなんですけどあれ測定じゃダメなの・・・?(もんぺ)
しかし単純に最後がっつりきまると気持ちがいいですね。かっこいいなーーほんとに。

・まっすー出てきたときに「まっすー!!!」って一番に叫ぶ美勇人くんが好き
・照明の話の時も「ぜんぶまっすー!」って言う美勇人くんが好き
・またわざと「デシベシ^^」「デベシル^^」ってぼそぼそ言ってたかわいい。
・リハのときは煽っても観客いないから寂しいって話。
・樹「でも慎太郎はうぇい!って端っこで言ってくれる」
・この話わたし最高にときめいたのですが・・・しんちゃんいいこすぎる・・・
・顕嵐「出し尽くした」樹「なにバフンウニ」顕嵐「そうそう醤油つけて食べるとおいしい♡・・・ってバフンウニちゃうわ!」wwwww
・樹「これ裏で練習してました」みゅ「言われちゃったね(笑)」ここのノリ突っ込みしといて大照れなあらんかわいすぎた♡
デシベル対決のとき覇が肩組みしててそれ見て「俺らもあれやればよかったね?!」みたいに話してる我のみなさんかわいい
・歓声5秒以上叫ぶ観客。樹「なげーんだよ!!!」(足ダンッ)でぴょーんってダチョウ倶楽部の飛ぶやつしてた(笑)
・箱係り美勇人くんはじめ全部自分で引いて自分で投げてたけど樹が次俺引くーって言ったのきっかけにそこからみんなに「はい引いてー」って周ってた
・すごくスマートに気遣いのできる美勇人くんかっこいい〜
・あと美勇人くんが軽々遠くに投げるの見て、半「よく飛ぶねえ、野球部だった?」みゅ「うん」っての2回位してた(笑)はんざーおもろい
・歓声は負けてしまったけどJr票で勝利♡
・2球?か3球差でまだボールあるのに終わり〜みたいな空気になったとき「え、まだあるよ!?」な美勇人くんかわいい
・みゅ「初勝利!!めっちゃうれしい!!!」ってぴょんぴょこ飛び跳ねてた〜♡
・安井「今日ノーミス?」樹「ごめんなさいうちの美勇人くんが」みゅ「ごめんなさい」樹「やめてやめて笑わないで!さっき袖で泣いてたんだから!」みゅ「泣いてないから!!やめろまじで!!」
・半澤「2回連続ミスったよね?」みゅ「うそー?!なにをぉ?!」半澤「午前公演と午後公演…」みゅ「午前はキマったから💢💢💢」
・泣いてたのはもちろん嘘だと思うけど裏で落ち込んでたってジェシー?も言ってたし相当悔しかったんだろうなあああああ
・けど安井くんが袖に戻ってきた美勇人くんに「ノーミス?」って聞いたらうんうん頷いてたらしい。
・安井「みゅーと嘘ついたー!」みゅ「勝負だから!」樹「プレッシャー与えたんだよ!」
・まだまだあるからね!って鼓舞しあう我覇さん好きー!
・安井くんバトルの〆で「今日はありがとー!」って言っちゃってた〜。みんな\まだ終わんないから!/

・見学いわふか
・みゅ「いわもっちゃあああーーーーん!ダンク決めれなくてごめん!!」岩本「\いいよー!/」いわみゅかわいいの巻♡
・顕嵐「今日ステージ狭くないっすか?」ふっか「\俺の顔がでかいからや!/」www
・安井くんが一旦袖にはけた時美勇人くんも一緒にはけて明らかに背中に何かを隠して出てきて笑、でも特になにもなくそのままMC続いてたんだけど
・安井くんがタンブラーの話はじめたら隠し持ってた我のタンブラーをじゃじゃーんと出してきた♡そこまで隠してたのかわいい
・ちなみに安井くんのタンブラーにはビニールテープで「安井」って書いてあったのでほんとにみんな裏で各チームのタンブラーでドリンク飲んでると思います〜!かわいすぎる!
・ペンライトでチームカラーにしてくれてるんだね〜って話
・みゅ「色で分けてくれてるの嬉しいけどわかっちゃうからごまかして〜」
・若干黄色が多く感じてはいたけどやっぱステージからもそう見えたのかなーーーーうーん
・安井「グッズ出るの嬉しいよね」樹「うれぴ〜」安井「楽屋かよ!」みゅ「今の誰?」安井「樹」宮近「美勇人くんかと思った!」みゅ「俺じゃねえよ!」w
・話し途切れるたびに安井くんの顔見ちゃう我覇のみなさんかわいい〜。安井「話し終わるたび俺の顔見るのやめて?」w

トラフィックジャム
▼雨だって
▼With you

★ミニMC
ジェ、マリ、まっすー

★TEAM我メドレー
・永遠に(ジャシー・増田)
すっごい当たり前のこというけど、ほんと歌がうまい・・・。

・Forever(半澤・樹・美勇人)
この曲大好きなので嬉しかったですーーーーー!!!
半澤さんソロから始まって、すぐにじゅりみゅが出てくる。前半でも着てた白ロンTに黒サルエルでジャケットは白に。
じゅりみゅにこにこアイコン取ったりして空気が柔らかくて綺麗でとってもよかった♡
背中合わせで歌うじゅりみゅすごく好き。たくさんじゅりみゅ見れて嬉しいーーーー。
そう、すごく好きなとこがあってターンして止まる時につま先をスッと立てて止まっててそこがすっごく綺麗だった。
前々から美勇人くんのダンスは指先もつま先も全部綺麗で大好きだったけど少し前に誌面で自分の言葉で
「指先まで神経を使って最後まで”捨てない”ように気を付けてます。」って伝えてくれたので余計に好きだなって思ってしまう〜
このテキストだいすきなのです。勝手に思ってることを答え合わせしてくれた感じがして。

・僕らのこたえ〜Here We Go〜(5人)
どうみょうじくん・・・!!!!ってなった笑
頭ブンブン振って音にノる美勇人くんかっこよかったです。ってなんでこんな感想薄いのだろう・・・。
ふぉーえばーに引っ張られすぎていたのかな、ちゃんと見る(笑)

・きらめきの彼方へ(5人)
別にどうでもいい情報なんですけどわたし若干NEWSも通ってきたおたくなのでイントロ聴いた瞬間「うおおおお!!?」ってなった(笑)
当時すごく好きだった曲を何年もたってまた好きな人が歌ってくれるってのは本当に不思議な感覚ですが勝手に嬉しいのです♡
負けてしまったあとに「さあ涙をふいて〜つまずいたあの日も〜」って歌うから勝手にグッときたよね・・・おもいけいおたく。
すっごくにこにこしててかわいくってじゅりみゅでくっついて歌ったり「う〜〜〜〜はい!」って飛び跳ねたりしていた〜
夜は4人くっつくとこでのぶたピースみたいにシャキーン!って目の横でピースしてた〜♡

★TEAM覇メドレー
・Ride With Me(5人)
・明日のために僕がいる(橋本・井上・宮近)
・Hair(安井・顕嵐)
・Summer上々!!(5人)
まとめて書くけど覇のメドレーめっちゃよかったあああああ!(いや、もちろん我もよかったんだけど)
宮近さんほんとにトモユキ〜↑感が凄かったです。あれ自分で振付けたのかな?すごいよね。
あとHairが最高だった・・・。狙ってきてる感がすごく好きです、まんまと爆撃食らうので。前のめりでくらいにいきます。
サビの振り付けもキスマイのやつのままだったのが素晴らしかったなあ。あれ大好きなんです。安井×顕嵐最高にかっこいい。
で、ひゃ〜〜〜ってなってたらサマー上々とかほんと覇うまいずるい。誰が考えたんだろう〜。声出しも楽しいよ〜\じょうじょう!/
みずきをお姫様だっこするあらんかわいかった〜にっこにこ♡これも確か雑誌の公約ですよね!

▼EVERYBODY UP
▼FORM

夜空ノムコウ

ツイメモ::
【7/23昼】顕嵐と樹から始まったのでチーム混合メドレー来たああ?!ってガタッとしたけど全員曲でした(笑)でもそれぞれ我覇のペアで歌っていって美勇人くんのペアははしもっちゃん!二人のパート歌い終わったあと美勇人くんがニコニコはしもっちゃんに話しかけてた♡
【7/23夜】はしもっちゃんのことが好きすぎる*(^o^)/*wwかわいいほんとここの二人かわいい。割とはしもっちゃんがドライなのもまたかわいい。(曲によってはめっちゃ反撃してたりもしたけど笑)
【7/23夜】曲の口笛のところでちかみゅで階段降りながらちょーー唇とんがらせて口笛吹いてるふりしてた´³`*)~♩ちかみゅおばかでほんとかわいい♡

夜空ノムコウとってもたのしい。ペンラ芸大好き芸人〜*(^o^)/*♡
ペンラ変えるのも楽しいしペンラ持ってる美勇人くん見るのも好きだし会場見渡してうれしそうな美勇人くんの顔も好き。
ペアで歌うところ声分かる気がするのでもっと耳を澄ませたいのだけど顔もみたいしペンラの色も変えなきゃだし忙しいね?!
美勇人くんとはしもっちゃんのときは黄色だった。双眼鏡構えながら必至に変えた。あ、我の色変え仕切りは樹さん♡
ツイにもかいたけどエア口笛で階段おりてくるちかみゅめっかわだった〜

▼桜咲くcolor
▼この手を繋ごう

▼完全マイウェイ
ここからまた赤衣装〜。
我さんは上手バルコに。アリーナにもバルコにもスタンドにもちゃんと目線落としていっぱい手振って笑うアイドル美勇人くん♡

BADBOYS

ツイメモ::
【7/23昼】ばっぼーい!って言うとこさすがにそうマリいるしどうなのかなーって思ってたらジェさんが今日もマイク向けてくれて美勇人くん「いやいやいや」って最初断ったけど半ちゃんもマイク持って煽りにきてくれて結局ばっぼーい!言えたわーい*(^o^)/*w
【7/23夜】ばっぼーい!のとこまたジェにマイク向けられる→みゅ断る(だめだめ〜って)→半ちゃんも応戦してマイク向ける→美勇人くんノリ気になって喉おさえてあーあーって調子整える(笑)→宮近も来て三人に見守られつつ「ばっぼおおおおおおい!」♡
【7/23夜】はしもっちゃんにちょっかい出してたら思いっきり反撃されて背中から肩掴まれて「いたいいたいいたいー!!」ってアピールする美勇人くん*(^o^)/*

ジェシーはほんとうにいいやつだなーーーー!(大の字)
ってかもうここはみゅうとだろ!みたいになってるジェシーがかわいい。かわいすぎるだろ。
夜の断った後に喉の調子整える小芝居ちょーーーわろた*(^o^)/*ww あんなことするんだねかわいいなあ。そして頭いい。
あと夜はこの曲でもにっこにこでかにさんY(・∀・)YかにさんY(・∀・)Yしてた〜。かわいいの天才♡
夜はけるとき「バイバイバイバイバイバーーーーイ!」言ってた。これすきなやつ♡
ばっぼは何度聴いても大好きな曲だしどうしたってカズさん好きだよ(涙)のターン・・・。

★EC
▼ガムシャララ

ツイメモ::
【7/23昼】ガムシャララがほんとにひどい*(^o^)/*wwあらみゅお互いに頭ぐしゃぐしゃ〜して逃げ回って追いかけたり、タオル振り回すときもわざとお互いにぶつけたりとにかくあらみゅが陽気な兄弟すぎたかわいすぎた♡
【7/23昼】間奏でちかみゅがずっと全力でふざけて変な動きしててwwで、宮近が美勇人くんに「見てて〜」みたいにしたあと全力でとにかく明るい宮近してたww安心してください履いてますよ*(^o^)/*それ見てゲラゲラ笑う美勇人くん〜。ちかみゅ世界平和
【7/23夜】夜はとにかく明るいちかみゅが現れた*(^o^)/*ww間奏でリズムに合わせてポーズ決めるちかみゅがかわいすぎてばかすぎて〜♡泣いて笑い〜のとこもぜーんぶ歌詞通りに泣いたり笑ったり手繋いだりちかみゅめっかわすぎ案件゚・*:.。*:゚・♡
【7/23夜】上手袖からサザエさんの笛吹き後ろ歩き(FUN DANCEでもしてたやつ)で出てきてなになにー?と思ったらゆっくり歩くまっすーを先導してた*(^o^)/*まっすーゆっくりしか歩けないからずーっと笑顔でピッピーって笛ふいてた✧

はああああああああああかわいい!!!!!!(フォント72)
全部かわいかったけどちかみゅがもう大好きすぎたとにかく明るくてかわいくて愛しいちかみゅ。安心して下さい履いてますよ・・・。
とにかく明るいのポーズ決めるのもバカすぎて笑ったけど泣いて〜笑い〜で全部そのとおりにするちかみゅがかわいくてー!!
笑い〜笑って〜のとこでお互い指差しながらゲラゲラ笑うちかみゅが最高にピースだった。
サマステのTシャツ着てタオル振り回して(なんか宮近にまわすの下手じゃない?みたいに言われてた笑)飛び跳ねて〜。
ガムシャララ本編もだけど最高すぎる2回聴けるの嬉しい楽しいだいすき〜〜!!!




去年も1回だけガムシャラ見に行ったんですけど(PZと合わせて)。
ここに出演してくれて本当に嬉しいなーって思える公演でした。
なかなかコンサートでは見ることの出来ない顔をたっくさん見れた気がします。勝っても負けても。
あと美勇人くんの優しさとか温かさとか心の広さがすごく見れた気もして嬉しかったです。視野が広い気遣いの人。
悔しいって顔もドキッとするくらいかっこいいけど全部ノーミスで勝負にも勝ってよっしゃああってしてる顔がたくさん見れればいいなあ。
夜自分だけダンク外してしまったのほんと悔しかっただろうなーーーーって。決めて勝ちたいよね。がんばれーーーーー!!
贔屓目しかもってないから比べられないけどパフォーマンス本当に感動したし優勝できると信じてます。
まだまだこれからレベルもあげていくだろうしね!!!成長するチーム我楽しみすぎる!!!

今現在7/25なのでチーム我は4戦を終えて1勝3敗。少し厳しいすべりだしだけどまだまだこれからですよね。
叫べないので精一杯拍手してるけどデシベル測定には拍手はあまりよくないって聞いて白目むきました(笑)
頑張ってるから精一杯応援したい。悲しい悔しいの顔見たくない。びっくりするぐらいのデシベル数叩き出したいですよね!!
と、この現状を見てチーム我担がメラメラ燃えてる感じすごく好きだ。ふふふみなさま頑張りましょう。
おたくも一丸となるこの感じすごくいいなーー、たのしい。とても胸がぎゅううってなるけどとても楽しい公演。

ここからおおよそ1ヶ月。
最後まで笑顔でかけぬけてください!

*1:カラーの話