ガムシャラ! サマーステーション (8/14 我VS羅)

5人で!!チーム我!!!
まっすーおかえりなさい✧.。.:*

ひとまずチーム我予選終了ですね。
これを書いてる時点ではまだ決勝3チームは発表されてません。
最高の、本当に最高のパフォーマンスが見れました。決勝行けるといいなあ。

・8/14/13:30
・8/14/17:00

★OP
▼ルート・17
▼ブギウギキャット

▼街角Deep blue
▼サンキュー
後半戦ずっとこのあたりまで表情が少しかたく見えるのは集中してるのか〜緊張してるのか〜なんだろうね?
真顔で歌う姿もかっこいいので問題ないのですが、階段登って聡ちゃんとハイタッチして振りむいたときにはふっと優しい顔になっている。

▼ガムシャララ
階段登るときに昼も夜もカウみゅでがっつり手合わせて組んでてかっこよかった。クリエってまだ1年ちょっと前の話か。もっと前に感じるね・・・。
ガムシャララしっかり踊る美勇人くんほんとに好きだー!かわいくてかっこよくて天才。
夜公演ステージとバルコ繋ぐ間のところでアリーナ煽ってたら樹がずーっとリズムに合わせて美勇人くんのおしりぽんぽん。
してたんだけど表情一つ変えずそのままアリーナ見て歌って最後にやっとつっこんでた。絶妙なじゅりみゅ感かわいい。

ツイメモ::
【8/14昼】今日は何度も何度も目元でピースして口もとすぼめてぶりぶりぶりっこなポーズする美勇人くん*\(^o^)/*一人でやったりマリとやったり半ちゃんとやったり〜。それなに?(笑)かわいいからいいのですが♡

そうこれ昼も夜もいたるところでずーーーーーっとやってたけど元ネタあるのかな・・・?(笑)
あひる口というよりもっと狙ったぶりっこな感じ。この顔する美勇人くんとても美女。

Cha-Cha-Chaチャンピオン
元気いっぱい飛び跳ねてランニングマンしてボクシーーング!
昼公演でボクシングしながら舌をぺろって出しててそのあと恥ずかしくなったのかふにゃあ〜って笑ったの超かわいかった・・・。
あと「明日が見える〜」のとこで片手で丸つくって(OKみたいな)客席覗くみたいにするのもとても好きだった♡

▼男never give up

ツイメモ::
【8/14昼】男ネバギバ:本日のカニさん(笑)はいつものところで「かにさーんY( ˙ω˙ )YかーにーさーーーんーーーY( ˙ω˙ )Y」とゆっくりめでかわいい♡

夜もこんな感じだった〜かーにーさーーーんーーーY( ˙ω˙ )Y雑誌の公約守りきった美勇人くんすばらしい!
ねばぎばっ!な美勇人くんとてもかわいくて好きです。基本的にスタンドマイクの曲が好きってのもある♡

▼King & Queen & Joker
前髪あげてるれいあとてもとてもかわいい・・・。

Sexy Summerに雪が降る
▼バィバィDuバィ 〜See you again〜

▼RealSexy!
リアセクほんと好き〜!!キビキビと指先まできっちり踊る美勇人くん!*\(^o^)/*
ちょっとおふざけ的な意味でのキビキビ感もあるんだけどいちいち指先が美しくてかっこいいのが凄い。

Ladyダイヤモンド
くるん!と方向変えて全力でレディダイ踊りながらはけてく美勇人くんのかわいさ。
はけつつ足もちゃんとぴょこん!ってあげてるのもかわいい〜。

▼SexyZone
昼公演マリのセリフ「幸せすぎてこまりうす・・・」聞いてじゅりみゅで顔合わせて「ひゃあああ!(笑)」ってキャッキャしてた(笑)
2ターンからのワイルドは少し?出遅れた?よくわからないけど終わった後樹になんか言われてた。「〜〜でしょ?」「うん」的な会話。
そのあとのせくしーぞーん!でまたせくしーぞーん指さそうとする樹の手をぺしんとはたく美勇人くん。職業アイドル。
夜公演は2ターンしてワイルドになるとき踏み出した足が前に行き過ぎてステージギリッギリで樹に「おい!」ってされて笑ってた*\(^o^)/*
2ターンからのワイルドももちろん最高に好きだけど全力で踊るSZほんと最高だ〜!

▼君にHITOMEBORE

▼Striker
昼公演ジェシーが「まっすー来たぜええええ!」って(;__;)
初日の感想にも書いたけど5人のstriker見れて嬉しい。間に合って本当によかったね。ソロパートもあったよー。
いつもわりと双眼鏡で美勇人くんをロックオンしてるのですがこのときだけは5人を目に焼き付けた。
歌い出しの立ち位置つくまえにまっすーに右手を出しながらアイコンする美勇人くんかっこいい。
strikerが本当に好きで好きで好きすぎる。全部、全部かっこいいのだ。
美勇人くんが低めの声で強く歌うソロパートもサビのきれいな腰もしゃどーしゃどー!のとこの指先も全部好き。
まあ一番好きなのはやっぱりカムカムドゥイドゥイ歩みを止めるな!!なんだけど。攻めゆく横顔の美しさ。
あ、あとこの日は昼も夜も中のTシャツ片方の肩にでろーんってしてジャケットも何度も肩脱ぎしていた。
肩出してるのもわざとなんだろうなーと思うけど安いおたくなのでいちいち「やだかっこいい!!」となるわたし。
これかっこいいでしょ?って思ってしているであろう仕草にはすべてのっかりたい。だってほんとにかっこいいから。
美勇人くんは常に胸に誇り高きスーパースター!!!

▼ぶつかっちゃうよ
strikerでちょーーーーーーーかっこつけて終わったのに羅の皆様に捕獲される我の皆様*\(^o^)/*ww
美勇人くんはカウちゃんにがしーーって捕獲されてそのままひっぱられて一緒にるんるんるるるん♪
なぜかきゅん!きゅん!のとこはカウれあしゃがんで美勇人くんをセンターに立たせて全力きゅん!きゅん!w
昼も夜もこれしてたんだけど夜公演のときはれいあがわざわざ美勇人くんにマイク向けてきゅんきゅん言わそうとしてて〜。
でも美勇人くんちゃんと自分でマイク持っててマイク2本でのきゅんきゅんだった(笑)
夜はサビでもっかい我のみなさん乱入*\(^o^)/*wwもう楽しすぎてかわいすぎて〜〜〜。(そして寛大すぎる羅の皆さん)
セクセカであれだけ踊ったしガムシャラでも1回やってるのに美勇人くん振りが?あやしい・・・?
ひとしきり踊ってにぎやかしてまたはけていった。慎太郎がお帰りはこちらでーすみたいにしてた(笑)
まさかもう一度美勇人くんのぶつかっちゃうよが見れるとは〜!かわいかった〜♡

雨に唄えば
▼Knock! Knock!! Knock!!!
▼SUPER DELICATE
▼パレード
夜公演写真がすとんずさんと聡ちゃんで登場の行進すとんずさん(大我以外)しれっとでてきてそのままはけた(笑)
これ見たときはじめて「は!そうか我羅ってすとんず!!」ってなりました。遅いね。

▼スキすぎて

ツイメモ::
【8/14夜】スキすぎて:あいのー!あいのー!のとこでジェシーにあれやろうよーみたいな感じで誘われて?美勇人くん全部アイーン!アイーン!する(笑)でも本意気じゃなかったのか(かわいさがあった♡)ジェシーにあまいよ〜みたいに言われてた*\(^o^)/*

そうとてもかわいらしいアイーンだった・・・(笑)ジェシーもそら怒っちゃうね*\(^o^)/*
いつも双眼鏡ロックオンで見てたので知らなかったんですけどスキすぎてってみんなあんまり踊ってないんだね・・・?
美勇人くんファンサしつつも割と毎回きっちり踊るのでびっくりした。スキすぎて踊ってくれるの嬉しいよー!
あと夜かな?始まりでいつもそうちゃんとマリちゃんが「そうちゃん好きだよ〜♡」「おれも好きだよ〜♡」ってするんだけど
突如2人のうしろからニョキッと現れて「おれも好きだよ〜♡( ´▽` )」ってそうまりにインしてきた樹おもしろすぎた(笑)

★パフォーマンスバトル
<<昼>>
フード被った人が4人いた。その瞬間会場からも歓声があがった!まっすー!!おかえり!!!
最初の樹のダンクのとき走りだす前に「じゅりー!!」って全員で叫ぶのちょーかっこいい。マイクないから地声。とても強い声。
しかもそのとき4人はまったく樹の方向いてないのに決めた瞬間右手あげるんだよ絶対的な決めると言う自信と信頼。
じゅりみゅで同時に走ってゴール下でボール持ってるまっすーからボール取って連続ダンク!とてもかっこいい。
ダンク決まったらマットに沈みながら転がりながら全身でガッツポーズして喜んでるのほんとグッとくる。みんな本気で全力。
気付いたらまっすーがボール2つ持ってゴール裏のステージ上階にいて「!!!???」ってなった。
そしたら半みゅで時差で走ってそこからパス貰ってダンク・・・、は残念ながら2人とも外してしまったんだけど。
失敗の空気にまったく飲まれずそのあとすぐステージ上階(foeverで出てくるところ)から飛んでダンク決めるリーダージェシー
最後の最後に決めるリーダーほんっとにかっこよかったし、最終日まで新技に果敢に挑むチーム我かっこよすぎてもう。ねえ。

パフォーマンス終わった瞬間からもう完全に落ち込んでしまっている美勇人くん。ダンク外したのが相当悔しかったのかな。
美勇人くんだけのミスじゃないと思うけど5人揃いの完璧なパフォーマンス見せたかったにきまってるよね。
出てきてからもずっと俯いたり後ろ向いてグッと涙拭う仕草してた。半ちゃんがずーっと大丈夫大丈夫〜ってぽんぽんしてくれてた。
そんな涙がお客さんから117という大きなdb貰った瞬間もう止まらなくなってしまってた。感謝なのか安堵なのか涙の真意はわからないけど。
優しくされたとき温かいことにふれたときにぶわーーって涙が溢れてしまうのかなあ、なんてただのおたくの妄想だけど!
涙が止まらなくてJr投票の箱で顔隠す美勇人くん(笑)泣いてる顔見られたくない見せないな美勇人くんとても愛しい✧*。
「1回そっとしてあげてください」っていう半ちゃん。ティッシュ取りに行って涙ふいてくれるジェシー。ずっと頭や肩をぽんぽんってしてくれるまっすー。おどけて場を明るくしてくれる樹。チーム我最高すぎるね✧
結果ボールでも我が勝った!!正真正銘5人で掴んだ勝利!!!本当におめでとう!!!!!!

みんなに「美勇人泣き方女の子〜!」って言われ、みゅ「ちがっ、まっすーが入って……5人で……(ぐすん)」樹「どうちたのー?みゅうちゃんないてるのー?」みゅ「……つかれた(笑)」
場を明るくするためにおどける樹も大好きすぎたし、ニパッと泣きながら笑う美勇人くんとてもいい笑顔だった!♡
はけてくときも暗転の中まっすーが肩ぽんってしてくれてた。とてもいいチームだ。

あと羅もすっごい素敵でさああああ!!
出てきた瞬間自分たちの話じゃなく「見た今のジェシーの!」「あれほんとすごい!」「まっすーお帰り!!」ってすっごい褒めてくれてて。
ずっと我かっこいいねって言ってくれてて「完敗だよ、我に感動した」って言葉を口に出来る強くて素敵な人だった。
パフォーマンス中お互いに袖で応援してるんだよって言ってたけどほんとお互いを応援しあってるんだなあ。<<夜>>
今まで見た中で本当に、一番、最高なパフォーマンスでした。
まっすーの上階からのパスも全部!ダンク全部決まった!!!!!!!!
修正入れてから5人での練習時間って本当に少なかっただろうけど最後の最後で全部きめてきたんだよ。かっこよすぎる。
会場の空気ももうすごかった歓声で耳がおかしくなるんじゃないかって!だって!全部!!きめたから!!!
最後のダンクが決まった瞬間ギューーーーってハグしてもうその瞬間から美勇人くんは泣いてた。とても感動した。最高だった。

一旦はけて出てきてからもまっすと半ちゃん以外の3人が涙止まらなくなっていて。
Jr投票中もじゅりみゅは完全に下向いてもう立てなくなるくらいだった。
羅も北斗筆頭に泣いててJrもみんなうるうるしてた。玉元くんは感想どうぞって振られるも涙でしゃべれないくらい。
まっすーも「戻れると思ってなかった、居場所をみんなが作ってくれてたから」って喋りながらぼろぼろ涙が出てきて。
それ見て最後まで耐えてた半ちゃんもぼろぼろ泣き始めて。チーム我みんな泣いてた。とても綺麗な涙。

我もそうだけど羅もノーミスのパフォーマンスで。ノーミスで決まったの初めてだったみたいで。
決勝戦でお互いにノーミス。こんなかっこよすぎるドラマのような対決があるのかってほんともう感動しすぎて胸がいっぱいだった。
さなぴもずっと「勝ち負けじゃないけど、ごめんね」とか「ゆっくりでいいい」って一生懸命言葉選んで進行してくれてた。
db聞くときは「勝ち負けじゃなくてご褒美として皆さんの声を聞かせてあげてください」って。
こんなにも誰も傷つけない言葉が出てくるさなぴほんっとに!!!すごいと思う。とっても優しい人だ。
けど自分もうるうるきてるのみんなにいじられたら「俺が泣いたら収拾つかないでしょ!」って!優しくて!そして強い!

結果として負けてしまったけど。「おめでとう!!」って羅に言う美勇人くんとてもいい顔してた。
羅も我もやりきった顔しててみんな笑顔でこんなにも素敵な試合あるんだなって嬉しかったです。

このあとMCではほんともうみんな笑ってて大我も出てきて楽しく!笑顔で!終わりました。
大我がとんちんかん(笑)なこと言ったときにわざわざ隣行ってパシン!って頭叩いたりキャハキャハ笑う美勇人くん!
はけるときも笑顔だった。本当に笑顔で終われたことがわたしはとてもとてもうれしい。
「楽しかったです」って言い切るチーム我見れてもうそれだけでまんぞく!!本当におつかれさまでした!!

トラフィックジャム
夜、「みんなペンライトそのまま赤と青でいいよー!」っていう聡ちゃん。
ここにも優しくて温かい人いたー。もうみんな大好きだーーーーーーーー。

▼雨だって
▼With you

★ミニMC
★TEAM我メドレー
A.RA.SHI/昼、エンジェル/夜ジェシー・増田)
昼公演のときわかりやすくご機嫌るんるんなジェシーがかわいすぎた(笑)
あんまり感情ガツンて出さないイメージだけどこういうところはちゃんと最年少でかわいい♡
夜は大我も参加して3人で!とても綺麗なハーモニーでした!

・Forever(半澤・樹・美勇人)
上手から出てきてポーズとってスポットどんって浴びてターンしつつセンターへ行くこの一連が本当に美しすぎる。
昼公演で「どんな悲しいことも起きないように」のところでさっき泣いたから樹が美勇人くんのおしりポーンってして二人でニイって笑ったの好きすぎた。

・僕らのこたえ〜Here We Go〜(5人)
これも昼公演だけど階段からジャンプする前に半ちゃんとアイコンしてニコーーーって!みんな優しい。優しいなー!!
曲終わりの最後のターンがとても好きだ〜〜。

・きらめきの彼方へ(5人)

ツイメモ::
【8/14昼】絶対いじられると思ってたけど(笑)さあ、涙をふいて〜で美勇人くんの目元をティッシュでぬぐうジェシー✧みゅ「もう泣いてない!」ジェシーがぽ−いって床に投げたティッシュを樹が拾って樹にもまた目元ぬぐわれて、みゅ「もう泣いてない!」みんないい顔してた♡

「もう泣いてない!!!」って何度も言う美勇人くんがとてもかわいかったしそんな美勇人くんを見るみんなの目が優しすぎた〜。
夜公演はなんというかふざけすぎず初日に見たじゅりとかが肩肘ついて寝そべって美勇人くんがその後ろに立って指差しよーうぃっしゅ!するやつだった〜。嬉しい♡
後半でまっすーも出てきたの!まっすーが出てきたとき肩組んでちょっと一緒に歌ったあと真ん中いきなよってまっすーを真ん中にする美勇人くん。
キラキラ笑顔の「う〜〜〜はい!」も「よーうぃっしゅ!!」も見れて大満足♡何度も言うけどみんないい顔してた!!
初回のときも書いたけど歌詞が本当にいいよね。さあ涙をふいて明日へと出かけよう。

★TEAM羅メドレー
・ONE DROP〜SHE SAID...(北斗・高地・慎太郎)
・ずっとLOVE(嶺亜)
・アジアの夜(カウアン)
キミとのキセキ(5人)
久々に嶺亜をじっくり見れたー♡アイドルを全力でする嶺亜が大好きだ♡

▼EVERYBODY UP
▼FORM

★真田バンド
・LOVE YOU ONLY(昼)
真田「今日は泣き虫美勇人くんとまっすーと一緒に」みゅ「ごめんなさい!」真田「いいんです」みゅ「ありがとう」
はけるときも「ほんとごめんなさい」って言ってた。何にごめんなさいなのか本意はわからないけど美勇人くんのプロ意識が見えた気がする。
ステージ上では泣きたくない人なのかな。ごめんなさいなことなにもないのにね!でもそんな美勇人くんが好き♡
そしてやっと聞けた〜ますみゅのかわいすぎる「ごーごーさなじい!」\(^_^)/♡
これ最初にやりはじめたのはまっすなのかな?美勇人くんもノリノリでコールしてて楽しかった〜!

・Oh Yeah!(夜)
なんとなく双眼鏡使わずに見てたんだけどスクリーンに映る美勇人くんが綺麗でびっくりした。かっこ真顔。
楽器演奏中でもニコニコ楽しそうにしてるけどふっと集中するような瞬間とてもかっこいい。美しい。
ほんとに楽しそうだった。元気いっぱい。それがもう嬉しくて嬉しくてーーー!
サビの手横に振るのは演奏してて無理なんだけど演奏しつつ首を左右に振ってた〜♡これもとてもかわいい。最後はけるときは「ありがとう」!

夜空ノムコウ

ツイメモ::
【8/14昼】れあみゅすこーしずつお互いの方に体向けてて色変えるときいちいち二人で「「せーのっ!」」してるのかわいすぎた♡♡れあみゅー♡♡
【8/14夜】なぜか一本のペンライトを二人で握るれあみゅ!( ºΔº )ずーっと二人で手を合わせるように握って階段降りるのも横揺れのとこもはけるまでずーーっとにこにこしながら二人でペンライト振ってました♡ボタンもせーのっ!で一緒に押してた♡かわいい〜

ちょーーーー楽しみにしてたれあみゅの夜空ノムコウ*.。.☆最高だった!
夜はたぶん嶺亜がペンライト持ってくるの忘れたのかなー?一列になったとき北斗に「え?」みたいに言われて美勇人くんが「こいつが〜」みたいにしてた(笑)
でもそこで1本でいいや一緒にやろうぜ〜な美勇人くん超かっこいいアニキじゃないっすかあああ。好きそして好き。
とにかくはけるまでずーーーーーーーーっと2人で1本のペンラ持ってたのかわいすぎたよ。
あと夜公演最後の色変えの「せーの!」の声を樹も高地も2人ともが言わなかったのかな?なんかそんな感じだったみたいで
「え、今のお前だろ?」「いやお前でしょ??」みたいないい合いし始めて「なんでここでケンカすんの?」っていう美勇人くんぐうかわ。

▼桜咲くcolor
▼この手を繋ごう

▼完全マイウェイ
昼も夜もNYキャップにジャケット肩掛けしてた。袖通さないで肩掛け。
美勇人くんが「これがかっこいい」としているであろうものは全力で乗っかりたい芸なのでこれもかっこいいのだ♡
あとジェシーがどこで仕込んできたかしんないけど(笑)桜さくからの花吹雪を隠し持ってってバルコ手前のとこで
「フゥ〜!」ってアリーナに舞わせてるの見て美勇人くんもびっくりしてた。え、いつのまに!みたいな顔。かわいい顔\(^_^)/♡

BADBOYS

ツイメモ::
【8/14夜】またばっぼーい!前にジェシにセンター連行される美勇人くん。しかしなんと今日は先客が!(笑)羅の誰かに連れて来られたであろうジュニアくんにごめんねーってしてからがっつり肩組みして二人で「ばっぼーーーい!!」\(*˙˙*)/♡

ごめんねー!ていうよりニュアンス的におじゃまします!かな、まあどっちでもいいか(笑)
あと千田とハイタッチしていくのも恒例になってるよね。だーちーかわいいだーちー。
優馬クリエで、みゅ「俺千田いいと思う・・・(おもしろいって意)」って言ってたな〜ってなんとなく思い出してみた。

★EC
▼ガムシャララ

ツイメモ::
【8/14昼】一人でバルコから駆け抜けながら泣いて〜笑い〜笑って〜泣いて〜!してたーー!*.。.☆ここ大好きなので復活うれしい♡
【8/14夜】半ちゃんが美勇人くんをおんぶして出てきたー*\(^o^)/*半ちゃんおんぶのままホップステップジャーンプ!飛び跳ねててすごかった(笑)降りてからはタオル振り回して(回すの下手すぎでは)、近くにいたそうちゃんのことタオルで攻撃してた〜✧
【8/14夜】キャップ被って出てきた大我との騎馬戦対決始まった*\(^o^)/*お互いの帽子取り合いしつつ歌ってて大我が客席向いてる時背後から近づいて大我のズボン引っ張ったりいたずらしまくり(笑)最後は美勇人くんも帽子取られてたので引き分け( ˆoˆ )
【8/14夜】ジュニア紹介中しゃがんでるときにも大我の帽子奪って客席に投げる振りしてた*\(^o^)/*いたずらっこ美勇人くんかわいいね♡

初日に宮近と泣いて〜笑い〜〜してたのがとっても好きだったので見れて嬉しかったー!一人でするのかわいすぎる。夜はしてなかったけど(笑)
昼は最後タオル口元隠すように結んだんだけど当たり前に落ちてくるからタオルを噛んで支えてた、なにそれかわいい。
その状態のまままた最初にも書いたぶりっこピースを半ちゃんとともに決めてた。元ネタわからないけどほんとその顔美女すぎる。
夜は大我と楽しそうだった。きょもみゅ仲良しかよ。知ってたけど。対誰であってもいたずら仕掛ける直前と直後の楽しそうな顔がほんとかわいい。
聡ちゃんが最後にやってる「ん〜〜ま!(チュ!)」を後ろで一緒にしてるのもかわいかったな♡
夜公演最後のジェシーの言葉がいつもは「次は(も)勝ちます!」とかだったと思うんですけどこのとき「幸せな時間をありがとう!」て言ってて。
それ聞いて美勇人くんも「ありがとう!ありがとう!!」って。予選最後ってのももちろんだけど本当に出し切ったパフォーマンスだったのかなーー!って。胸が熱くなったよう。

★WEC(夜のみ)
▼勇気100パーセント
我と羅が出てきてくれた〜!(歌の途中から聡マリもかな!)
スタッフさんが「待って待って!」って言う中無理やり出てきてくれたんだって!!!ありがとう!!かっこいい!!
煽りに納得の行く返事が来ない。慎「声足りないな、かえろーぜ!」でみんな帰るふりするなか「俺は帰んない!」な美勇人くん好きだ✧.。.:*
そのあとなにやるー!ってなってstrikerって言い出して我の人軽く踊りだしたのわろたしかわいいいいいい!!!
あと北斗が「罪擦り付け合おうぜーーー!」って言ったのも最高すぎたww俺らが出てきたのはみんなのせいだよって♡

北斗が「ジャニーズジュニアと言えばこの曲でしょ!?」みたいに言うからわたしCDCGかと思った(笑)勇100も好きだけどね!!
慎太郎や嶺亜と一緒にジュニアの振り付けで完璧に踊っていた美勇人くん*\(^o^)/*体が覚えてるんだねえ。
そしてみんなステージにいたのに一番に階段駆け上がってバルコニー向かったのも最高にかっこよかった!!!!!!!
美勇人くんが下手バルコニー行ったの見てカウちゃんも上手バルコニーに走ったのですがバルコニー対面でお互いに投げチューし合うカウみゅ〜!ぐうかわ!!
嶺亜とすれ違うときハイタッチしたり慎太郎と並んで胸張って真顔でポーズきめたりなんか楽しそうだったよ〜〜!
アウトロ最後の「チャッ!チャチャン!」でちゃんとポーズ決めてたのも大好きなやつ\(^_^)/♡


書き始めたときにはまだ決勝チーム決まってなかったんですが、今現在8/17です。(必殺だらだら書く芸)
そう、チーム我決勝進出決定!!!!!よっしゃあああああああああああ!!!!
なのですべてが終わってからそのときまたちょっと何か感想を残そうと思います。大好きな夏がまだ続くことが本当に嬉しい。
今はとにかく決勝で素敵なパフォーマンスが出来ますように!!5人で全部ダンクきめれますように!!と、それだけです。
決勝戦どうなるかな!!とても楽しみ!!!!楽しむ!!!!!!