ガムシャラ! サマーステーション (8/19決勝 我VS武VS羅)

夏が終わりました。
最高に楽しくて最高に感動して最高にアツい夏でした。
青春をおすそ分けしてもらったような、彼らの青春に少し参加させてもらったような。
大声で叫びたいのは「チーム我大好きだよ!!」ってこと。

・8/19/11:00
・8/19/14:30
・8/19/18:00

★OP
▼ルート・17
朝公演みんなおはよーーー!!から始まったの斬新だった(笑)

▼ブギウギキャット

▼街角Deep blue
▼サンキュー

ツイメモ::
【決勝8/19朝】みんなご挨拶が「おはようございまーす!٩(๑˙╰╯˙๑)」な不思議な朝公演(笑)美勇人くんはゆるくふわっと「おっは〜」と言いながらの登場でした♡

クールに登場してサンキューで階段のぼって聡マリちゃんとハイタッチして振り向く瞬間が好き。なんとなく。
夜公演はジェじゅますの3人がガッチガチのオールバックできめてきたよおおおおお!
たぶんだけどみんなでやろうぜ!ってなってそうじゃん?でものらない美勇人くん(と半ちゃん)めっちゃかわいいね?(笑)
階段の並びがきれいにオールバック組になっててそれ見てキャハキャハ笑ってた〜。
14日してなかったけど最終日はまたボディシールも貼ってたよ〜。右耳後ろにシャネルマークと鎖骨に大きな羽根。おしゃれしたい年頃な男の子かわいい。

▼ガムシャララ
バルコ行くまでの道で14日見たときは樹がずーっと美勇人くんのおしりポンポン叩いていたのだけれど
この日はぎゅーって後ろから美勇人くんのお腹に手まわして抱き着くじゅったん…。かわいいよじゅったん…。
そして特に反応もせず抱きしめられたままアリーナ煽るモリミュウさんも激かっこいいです激…。
前にも書いたけどガムシャララきちっとピシッと綺麗に踊る美勇人くん本当に大好きだった!♡

Cha-Cha-Chaチャンピオン

ツイメモ::
【決勝8/19朝】ランニングマンしたあと他にもなんかして(飛行機ダンスなのかな?)最後はおそらくだけどライジンサン踊ってた美勇人くん*.。.☆全力であの飛び跳ねるステップ踏んでた(笑)

これ昼も夜もしてたー。ライジンサンだと思ったけど他の曲名書いてる人もいて曖昧…ごめんなさい。とりあえずらぶどりーむはぴねす。
美勇人くん一人でノリッノリのキレッキレで踊って我の人たちがケラケラ笑ってるというなんとも愛しい光景。
なんとなくなんとなくだけど美勇人くんってこういうときまわりでケラケラ笑ってる組の人なのかなーって思ってたから
なんかこうやって安心して(ってのも変だけど笑)全力でおもしろいことして盛り上げて楽しんでるの見てうれしかったー!我のひとたちのこと大好きなんだろうなあ。
ちなみにそのダンスはどれだけおもしろいことしよう〜としていたって美勇人くんが踊ってるんだから最強にかっこっよかったです当たり前です。映像下さい。

▼男never give up
最後までやりきったぞ「かーにーさーんーーー」Y( ˙ω˙ )Yお疲れカニさん様でした。
結局全公演でしたのかなー?かわいいいとしいだいすき。
なんだか最終日のネバギバの美勇人くんとっても楽しそうでかわいかったんだ〜。んふふ。

▼King & Queen & Joker
Sexy Summerに雪が降る
▼バィバィDuバィ 〜See you again〜

▼RealSexy!
リアセク羅だったんだけど嶺亜が左目の下にキラリンとしたラインストーンを貼っていてだな!!!??
外ハネ前髪あり左目キラリン嶺亜さんちょーーアイドルだったすごく好きな嶺亜さんだよう…。

Ladyダイヤモンド
リアセクに出てないので当然へかながらのレディダイもないわけで。寂しい・・・(笑)

▼SexyZone

ツイメモ::
【決勝8/19朝】セリフそうマリ「僕と」「僕」「どっちを選ぶ?」で美勇人くん頭両手で抱えこんで「え〜(>_<)どっちかなぁ〜(>_<)どっちかなぁ〜(>_<)」って悩んでいた…………かわいい………………
【決勝8/19朝】ジャケットに袖通さず肩にかけたまま2ターンからのワイルド*.。.☆ターンして吹っ飛びそうになったジャケットを見事キャッチしてワイルド決めたー*\(^o^)/*半ジェも「すげええ!」って(笑)美勇人くんとても自慢気な顔してた*.。.☆
【決勝8/19夜】最後なのに「俺が責任持って#※%*※(噛む)」っとセリフ決められなかったそうちゃん(笑)すぐにどしたどした〜!?ってそうちゃんのとこに駆け寄る美勇人くんでした*\(^o^)/*
【決勝8/19夜】肩にジャケット掛けたまままた2ターンからのワイルド!(そういえば昼公演はやらなかったね)今度は吹っ飛びそうになったジャケットを突き出してる右手で見事キャッチする美勇人くん✧.。.:*

肩ジャケすっかりお気に入りですね\(^_^)/笑
しかしそのおかげで吹っ飛ぶジャケットをキャッチするという新技を手に入れたのでよかったです。かわいいかっこいい。
ワイルドになる美勇人くんも地球はいつでもまわってる美勇人くんも195か国の夢を乗せる美勇人くんもほんと全部好きだった〜〜!
またせくぞん踊る美勇人くん見れる日あるかなー。大好きな曲だった✧.。.:*

▼君にHITOMEBORE

▼Striker
大好きだったなー。曲で言うとサマステの中でここが一番好きだった。誰よりもかっこいい5人だった。
昼公演のカムドゥイが痺れるくらいかっこよくて。二人ともなんというか挑発的な笑顔浮かべて樹が少し嬉しそうに美勇人くんのこと指さして。
見ててゾクゾクしてなんだこれなんなんだよこれ〜〜〜ってなってたら夜はさらにそれを超えてきた。まじかよって。
鼻がぶつかりそうなくらい顔近づけて美勇人くんは首を曲げて下から樹を覗き込むような感じで二人で煽り合って最高にかっこよくて痺れて。
あの下から樹を覗き込んで目をぎょろっとさせてうっすら口元に笑みを浮かべる美勇人くんの横顔本当に頭から焼きついて離れない。
だいたいはソロパートが一番大好きになるんだけどstrikerに関してはこっちだったなー。カムドゥイの2人が本当に好きすぎた。
じゅりみゅの歴史とか知らないし今だってどれほどの距離に2人がいるのかよくわかったないけどstrikerの2人の空気が大好きだった。歩みを止めるな。
ダンスもとっても好きだったなー。登場から最後の後ろ向いて腕をあげる瞬間までかっこいい曲の世界に生きる美勇人くんは無敵。

▼感謝カンゲキ雨嵐

▼ぶつかっちゃうよ

ツイメモ::
【決勝8/19夜】サビで我も武も出て来た!美勇人くんみーぎみぎ♪のとこで思いっきり逆向いて高地くんと指さし合うカタチに(笑)高地くんに向かって「間違ってるよ!」みたいにしてたけど間違えてるのは美勇人くんだよ*\(^o^)/*
【決勝8/19夜】サビ全部全力で!踊ってくれたの嬉しかった〜!美勇人くんあいらーびゅべいびーそー♪の連続投げチューもチュチュチュチュチュ〜💋ってしてて2人の世界のとこもちゃんと踊ってた✧.。.:*

朝昼見て武羅かわいいな〜〜ふへへ〜〜ってのん気に構えてたらサビでおっきい人たちも出てきた〜*\(^o^)/*w
美勇人くんの踊るぶつかっちゃうよほんと世界一かわいいのである。だいすきーーーーーーー!♡
ツイにも書いたけどみーぎみぎ〜のとこで思いっきり左向いたの笑った(笑)しかも高地に「お前間違ってるよおお!?」みたいに言ってるし。かわいい。
軽率にセクセカこじらせるのだ。はーーかわいい。羅のみなさま優しい感謝〜〜。
あ、あと夜かなー?北斗がいきなり走って袖にはけたと思ったら嶺亜のスケボー勝手に持ち出してお腹にしいて滑ってたのめっちゃわらったww
ごろごろ転がったりへったくそなスケボー披露したり北斗ほんとおもしろかった愉快な人だった大好きになった・・・。

雨に唄えば
▼Knock! Knock!! Knock!!!
▼SUPER DELICATE

▼パレード
朝が聡ちゃんと武、昼が聡ちゃんと羅だったので夜は我しか〜〜!っと興奮しつつ待ち構えたら夜は3チームだった✧.。.:*
とりあえず我は一番前列で増みゅジェ半樹の順で美勇人くんはジェシにもたれかかってピースしてた〜かわいいやつ。
イントロで一列になって出て来たときは正直人数が多過ぎて何がなんやらだったけど笑、美勇人くんは半ちゃんの後ろにひっついてた!
歌終わりは5チームと聡マリちゃんが順番に映し出されていて。聡ちゃん温かい子だなーほんとやさしいね。

▼スキすぎて

ツイメモ::
【決勝8/19朝】岩橋「目つむって♡」慎「目開けて♡(変顔で待ち受ける)」って流れで会場が\www/ってなったとき慎ちゃんより後ろにいるからなになに?って感じでバッと後ろのスクリーン見て確認してげらげら笑う美勇人くん〜♡
【決勝8/19昼】美勇人くんがアリーナに手ふってたらにょき!っと目の前に慎ちゃんが入ってきて慎ちゃん美勇人くんに嬉しそうににこにこお手振り(笑)お前じゃねぇよ!ってどかせてまたアリーナにお手振り→慎ちゃんまた邪魔するみたいなのを何度かしてた(笑)
【決勝8/19夜】りんねが美勇人くんのことスキすぎて*\(^o^)/*♡なにかと絡んでた。かわいい。りんねから絡みにいって美勇人くんが肩組みしたげて二人で横揺れで歌ってた〜♡

スキすぎてでわたしがスキすぎたのは「僕らの未来に〜」のあとにいつも率先して「せーーの!」って声出す美勇人くんです♡
ここの「せーの!」で会場を一体にしようとする美勇人くん大好きだったーー!率先して煽ってる姿大好きなのです。
もちろん「君だから〜!」でぐるーんって指差すのも大好きだったけど!大好きがたくさん。
歌ってたら後ろからにこにこ嶺亜が美勇人くんの肩にポンッて手置いてちょーびっくりしてる美勇人くんもかわいかった♡れあみゅ

★パフォーマンスバトル
<朝>
映像終わりで袖からチーム我の円陣組んでるであろう大きな声、気合十分。ビリビリくる。
外したことを書き留めとくのもあれだけどジェシーが最初のソロダンクを外してしまって。
わたしここのジェシーが外してるの初めて見たけどきっと今までもなかったですよね?
びっくりしてしまった。もちろん簡単なことしてるわけじゃないしもともと失敗の可能性が高いものだと思うけど、
それでも毎回確実に決めてくれる始まりの合図をしてくれるリーダーに絶対的な信頼を勝手においてたんだな〜わたし。
結果としてこのあともいくつかダンクを外してしまったチーム我。悔しいよねえ、きっと。
でももちろんキレイに決めたダンクもいくつもあったわけで!半ちゃんのセルフアリウープ!?すっごかった!!!!
自分で走ってバンッてすごい勢いでボードにボールぶつけてまた自分で受け取ってそのままダンク。迫力がすごい!
途中でサイレンが鳴り響いてゴールの高さがあがって。これ前日からやったんですよね。凄いほんとかっこいい。
あとこれも前日から追加になったという美勇人くんのソロダンスからのバク転!!!久々に見たーーー!!
いつぶり?あなざーぶりなのかな?違ったらごめんなさいだけど。アイドルのファンだからやっぱりバク転テンションあがる。
クロバット大得意!なのではないかもしれないけれどチームのために体力的にも楽でないショーバスケ中にバク転きめてくれたの嬉しかったな〜。
後半3人の連続ダンクもまっすーパスからの半ちゃんも外れてしまったけど最後の最後ジェシーの上階からのダンクは見事に決まったよ!!
最後きっちりきめてくれた。やっぱかっこいいねリーダー!!

3チームのパフォーマンスが終わって颯くんのパフォーマンスの話をしていて。
みゅ「颯まじすごかった、まじですごかった!」ってまず相手チームのパフォーマンス褒めていた。ほんと素敵な人。
悔しさもおそらくあっただろうけど千田くんのネタ(笑)に突っ込んだり笑ったりしてた!
結果として3位になってしまったチーム我。これはわたしのてきとーな読唇術なので話半分に聞いて欲しいのですが。
3位が決まった瞬間バッと目合わせて「しょうがないしょうがない」「外したもん」って悔しさを見せずに会話するジェみゅが超かっこよかったんだ。
あのパフォーマンスで勝ったとしてもきっと喜べなかったんだろうな。なんというかまっすぐに結果を受け止めてた。もう次を見てた。<昼>
結論から!!!!先に!!!!書くけど!!!!ノーミス!!!!!ノーーーミス!!!!!!!!
本当にかっこいい。チーム我が世界で一番かっこいいよ。こんなにも素敵なショーバスケ見せてくれるなんて。
ゴールの高さもここに来て2段階あげてきた。挑み続けるチーム我。そして超えて来るチーム我。
どんどんダンクが決まるから見てるこっちもペンライト握り締めながら1つ1つ自然と声が出た。嬉しくてかっこよくって!!
最後のジェシーが上階からのダンク決めた瞬間みんなマットに倒れこんで抱き合って喜んでいて。興奮がおさまらないもう立てないって感じで。
5人の強すぎる想いが1つになったんだろうなーって思うとほんっとに!!胸がアツくなりました。感動した。
隣で見てた方が武担の方だったんですけど終わった瞬間「負けた・・・」って呟いていらした。でもそれくらいに会場を飲み込んだよね。
全部のチームにそれぞれの魅力があるけど我のパフォーマンスの魅力の一つに「圧倒する」ってのがあると思っていて。
参加型ではなくとにかく5人が見せつける、魅せつける。ノーミス決めた瞬間会場の空気全部我がかっさらった。本当にかっこいいんだ!!

箱持った美勇人くん、すぐに手を突っ込む樹。もうね、樹の口元のにやにやが隠せないの。愛しすぎるよね。
それ見た瞬間勝ったってわかった。だって必死に喜び隠してるんだもん。隠れてなかったんだけどな!
dbもJr票も1位で合計130dbという数値を出しての勝利!!本当に嬉しかった〜かっこよかった〜〜〜!!!
昼公演前にlee先生から「次があるとかじゃない、これが最後だと思ってやれ!!!」とお言葉があったそうです。チーム我ほんとアツい。
そしてそんな先生の期待に見事答える5人がかっこよすぎる!!

MCでのかわいいお話。
岸くんと北斗が同い年って話で会場がざわつく。岸「俺と樹くんと北斗くんとモリミュウ同い年ですよ!」樹「おい!俺しか呼んじゃいけねーんだぞモリミュウ!気をつけろ!!」って(笑)
美勇人くんは特に何も言及せずにこにこしていた〜じゅりみゅかわいい。じゅったんともりみゅう〜〜。<夜>
円陣の大きな大きな声。もう緊張感がすっごかった。わたしのね?本人たちはきっと楽しんでいた。そう思いたいのもあるけど。
最初の胸どんどん!って叩くのも思わず一緒にわたしも叩いてしまった。きもくてもいい。わたしにとってもこの夏の集大成!
大好きな「じゅりいいいい!!!」の声もいつもより大きくて力強かった。もうそのへんから早くも泣きそうになったよ、早いよ・・・(笑)
あの樹ダンクのときほんっと好きなんですよね。樹の方は見ずに地声で叫ぶメンバー。そして振り向かずに右手あげて喜ぶの。見てないのに。
もちろんお客さんの歓声でも判断してるかもしれないけど、それ以上に大きいのは絶対樹はきめるという自信なんじゃないかなー、なんて。
バク転もきれいに決まった。笑顔で「我!我!」って煽る姿もとっても好きだった。あそこで笑顔になれるの凄いなーって見るたびに思ってたよ。
夜公演終わってからもなにもペンが動かなくてメモもなくてもう詳しいことは本当にわからなくなってるんだけど。
とにかく5人のエネルギーが色づいて可視化されたかのように溢れていて。強い、とっても強い赤色のエネルギー。
ゴールの高さあがったあともジェシーが「行くぜー!」って叫んで。とても力強い声だった。そしてまた決めてくれた。
チームとしてノーミスとはいかなかったけど、いかなかったんだけど。やりきった。やりきった。

どんな顔して出てくるかなーって思ってたんですけど、美勇人くんは笑顔で出てきてくれました。
もうそれがすべてだなーーーって。最終パフォーマンスを終えて笑顔で出てきてくれたのが本当に嬉しかった。
さなぴにチーム我どうでしたか?って感想求められてジェシーが「幸せです」って。まず「幸せです」って。美勇人くんも「やりきった」って。
樹がdb測定前に「やりきりました。決めるのがもちろん一番だけど外してもいいから俺らがもってるもん全部ゴールにぶちこみました」って。
その言葉通り美勇人くんはもう全部全部ゴールにぶちこんできたのかな。結果発表のときはほんとに、優しい顔してた。
だって最終戦、大事な試合なのに他チームのdb測定のときパチパチと拍手してたんだよ。凄く優しくて大きい人だなーって。
いつもJr票の箱持つ係りの美勇人くん、真っ先に結果がわかってしまう美勇人くん。
どんな気持ちだったんだろうってそこはもうわたしには計り知れないけどほんとに最後までとても優しくて強かった。
結果としては羅武我の順で総合ポイントが並んで、最終判定は決勝戦でのすべての観客db総数で競うことに。
db総数を受けて1位は武、2位は我、3位は羅となりました。
点数見てすぐに笑顔で武に「おめでとう」って拍手して5人で肩組んで笑顔でお互い肩ポンポンしあうチーム我がとても素敵だったし、
戦いが全て終わったら「この瞬間からみーんなともだち!!」って言い放った樹も超かっこよかった✧.。.:*
さなぴに「悔いはないですか?」って聞かれたときも「ないです!」って答えてた。そう思えたのであればわたしもうれしい!!
3チームとさなぴとそして会場全員で「以上!」 \パフォーマンスバトルでした!!!/って叫んで全部の戦いが終わりました。
「ほんとに楽しかったです」って言葉が美勇人くんから聞けたのでもうそれだけで最高の夏だった。

1位になって蓮音くんが感極まって泣いてしまって。コメント求められても喋れなくって。
そんなときに優しく「ほんとにれん頑張ったからさ、一言いいな?ほんとすごかったよ」って声掛けしてあげる美勇人くんとても優しい人。
そのあと我がうちの蓮音からも…って言って半ちゃんが泣き真似して羅もまたうちの蓮音も…って慎ちゃん出してきて\(^_^)/w
慎ちゃんわざわざセンター出てきたときに「ずうずうしいれんだな!」っていう美勇人くんでした(笑)
14日の我羅最終戦は涙涙だったけどみんなで笑って終われたのとっても楽しかった。みんな最高だ。*1

トラフィックジャム
▼雨だって
▼With you

★真田バンド
・LOVE YOU ONLY(朝)

ツイメモ::
【決勝8/19朝】増田「マスオでーす!」みゅ「タラちゃんでぇすぅ〜↑」真田「(笑)」みゅ「今日はちょっと似てるよおれ!昨日めっちゃ研究したもんね!!たらちゃん!」ドヤ顔で研究したこと報告する美勇人くんかわいいがすぎるし相変わらず真面目である♡

似てねえ似てねえ言われてさっそく研究する美勇人くんかわいいしそれを報告する顔がまじでドヤっててかわいい。
ガムシャラでハリーポッターのモノマネ出来なかったときもそのあと勉強してたもんねってことを思い出して愛しさが爆発
さなぴーが割とまったり「さあ・・・それでは・・・」みたいに喋ってたらすかさず「さなぴー待って起きてる!?」って口挟むもりまご\(^_^)/笑
そうわたしは聞けなかったんだけど前日に言ったという「もりまごです」もかわいすぎる案件だよねえええええ!!
LYOはほんとに\ご〜ご〜!さなじい〜!/がかわいくて楽しい〜。このときの美勇人くんめっちゃ楽しそうに子どもの顔して笑うんだもん♡

・Oh Yeah!(昼夜)

ツイメモ::
【決勝8/19昼】増田「マスオでーす!っええー!(モノマネ)」みゅ「タラちゃんでぇすぅ↑(モノマネ)」真田「全然似てないですけど」みゅ「え?!似てるからね!?タラちゃんでぇすぅ↑」自ら2回やったよ、自信作なのかな*\(^o^)/*ww
【決勝8/19夜】オーイェイとてもとてもよい顔してた♡楽しそうな顔!!演奏しながら「おいっ!おいっ!」って元気いっぱい煽っていた*.♪°最後は「ありがとうございました」って深めのお辞儀してました〜

夜公演でさなぴが「応援してきたファンのみんなもお疲れ様でした。色んな気持ちあると思うけど全部おれにぶつけてください!」って✧.。.:*
さなぴも後半戦からの参加で本当にお疲れさまでしただよね、ほんっとにさなぴがいてよかったーーーーー!
おーいぇいの美勇人くんは楽しそうでニコニコしてるんだけど本当にスクリーンに抜かれる姿がキレイなのです。美しいのです。
ツイッターにも書いたけど夜公演ほんとスッキリしたいい顔してた。

▼EVERYBODY UP
▼FORM

夜空ノムコウ

ツイメモ::
【決勝8/19朝】りんねれあみゅで3人向き合って「せーの!」しつつペンラふりふり♪なんだけど美勇人くん2人のペンラにわざとガンガン自分のペンラぶつけてた(笑)階段は慎ちゃんとやるかぁ〜!って戦いはじめて美勇人くんが一刀バサーっと切った*\(^o^)/*
【決勝8/19夜】序盤ずっと樹とお話してたのはなんだったのだろう(笑)りんねれあみゅパート歌い終わったらりんねが嬉しそうに2人の肩に手まわしていた〜♡りんねかわいいねえ♡
【決勝8/19夜】階段おりつつまた決闘をはじめる美勇人くんと慎ちゃん。いつもみたいに美勇人くんがとーう!って一太刀で勝利!と思いきや今日は最後に慎ちゃんも反撃してきて美勇人くんも切られて「うわあ〜(/>Д<)/」ってなっていた(笑)

3人組の決勝戦夜空ノムコウもかわいかった〜〜♡しんたろさんとの決闘は3公演とも全部やってたよ(笑)
夜空ノムコウも大好きな曲だった〜。ペンラ芸大好きほんとうにたのしい。なによりガムシャラのペンラとってもきれいだ。
そしてバラードの美勇人くんは優しい顔してるから好き。ゆらゆら〜って揺れながらとっても優しい顔してる。

▼桜咲くcolor
▼この手を繋ごう

▼完全マイウェイ
完全マイウェイでいつも絶対にバルコの端っこの端っこまで行って丁寧にお客さん見る美勇人くん大好きだよ。
ほんとに端の端まで行くからスタンドの後列とか逆サイから見るとまったくその姿は見えなくなってたけど(笑)
そういうところも好きだから問題ないのです。

BADBOYS
最後までジェシーさんが「ばっぼーーーーーい!!」やりきらせてくれました\(^_^)/最後までカメラには抜かれなかったけど\(^_^)/笑
ガムパからの流れをずーっと気に入ってくれてばっぼ前になるとキョロキョロ確認して確実に美勇人くんを捕獲するジェシーかわいい。
夜公演は階段から降りるときに玉元くんとなぜか知らぬ間に言い合いみたいなのが始まってて笑、玉元くんに向かって「ばーか!」って言う美勇人くん。
そのままじゃれてたらジェシがきてばっぼーい!のため途中で拉致られるという非常に愉快な画でございました。
肩ジャケが更に進化してもはや片方の肩にひっかけてるだけだったけどそれで落とさないのすごい。
でもおそらく落とさないように慎重に静かに移動してて意識してるのめっちゃかわいい(笑)
あと夜公演は蓮音見つけて肩抱いて「おめでとう」って言ってたのもすごく好きな美勇人くんだった。おにいさんな美勇人くん。
って思ってたらステージ戻ってきたとき下手端に行き過ぎてぐるぐる動いてる照明機材にあたったのかな…?
アリーナ前列やまっすに全力で「これが!腕に!あたったの!!ねえ!!(>_<)」ってアピールする森田美勇人くん(19)ぐうかわすぎて困った。

★EC
▼ガムシャララ

ツイメモ::
【決勝8/19朝】Tシャツの袖から脇腹あたりまでバッサリ切ってタンクトップみたいになってる美勇人くん。樹が背後から近づいてバッ!と袖のとこ引っ張って美勇人くんのちくび見せるいたずら(^_^)そのあと半ちゃんにも同じことされる美勇人くんでした(^_^)
【決勝8/19昼】じゅりみゅなんかニヤニヤしながら一緒に出て来たと思ったら前に樹を立たせてほっぷすてっぷじゃーんぷ!に合わせて樹のTシャツ(首広く切ってある)をぐいーんと下に引っ張り樹両肩でろーんて出てた…(笑)それみて満足気にケラケラ笑う美勇人くん✧
【決勝8/19夜】ガムシャララでバルコからタオル投げた美勇人くん。Jr.紹介中に樹が声かけて我5人あつまって何やらごにょごにょ相談。たぶん我の紹介の時皆でタオル投げよう!って話してたっぽくて美勇人くん「あ、投げちゃった( ˙_˙ )」ってなってみんなにバシバシ叩かれて笑、じゃあ俺と美勇人が〜的な事を樹がまた何か言っててオッケーオッケーそれで!みたいになって5人立ち上がっていざ我の紹介になったら樹が自分のタオルで美勇人くんの口元ふいて自分もチューして投げた*\(^o^)/*のに他3人投げなくてじゅりみゅでオイ!って笑
【決勝8/19夜】最後のいつもマリがダンケシェーン!とか言ってるところで言葉に合わせて何度もハイキックする美勇人くん✧.。.:*半ちゃんやジェシーも一緒にやってたけど美勇人くん最後一人になってもハイキックし続けてた(笑)足が長くてそしてとても高さがある綺麗なハイキック♡
【決勝8/19夜】またほっぷすてっぷじゃーんぷ!で樹の背後に回りこみ思いっきりTシャツ下に引っ張って脱がせて遊ぶ美勇人くん*\(^o^)/*そのあとそうちゃんにもこそこそ近づいてTシャツお腹からまくっていた〜いたずらっこ笑顔がかわいい〜

この日もぶりっこピースしてた〜お気に入りか〜〜美女みゅうさん。
タオル投げるのは危ないからまじでやめろと思いつつも( )嬉しそうに「ねえねえ!」ってみんな集める樹もギュって集まる我もかわいすぎた〜。
ほんとに「あ、投げちゃった( ˙_˙ )」ってなっててタオルでビシバシ叩かれる美勇人くんかわいくて笑いました\(^_^)/w
あとじゅりみゅ並んで立ってお互いの赤く塗ってる爪を交互に並べてキャッキャしてるのもすっごいかわいかった・・・。ううかわいい・・・。
我の最後のチーム紹介は、ジェ「ありがとう!最高の夏をありがとう!!」だった。こちらこそ最高の夏をありがとう♡

★WEC(夜のみ)
▼勇気100パーセント

ツイメモ::
【決勝8/19夜】ガムシャララでバルコからステージ戻るときにセンターの階段使わずステージ上階からタッと飛び降りたのもかっこよかったけど、勇100で北斗が走った勢いのままスピード落とさずに片手だけついてステージに飛び降りてそれ見て美勇人くんも同じように飛び降りててほくみゅまじジャニーズ…ってなった

これ文章にするとなんかよくわかんないけど(笑)片手ついてサッと飛び降りる2人がかっこよすぎたしたぶん美勇人くん負けず嫌いな面出てた・・・(笑)
まあもちろんおたくの勝手な妄想でしかないけども、さっき丁寧にゆっくり降りてたのにほんと北斗のそのままシュタァ!って降りたよんふふ。
勇100の振り付けもちゃんとしつつその間にファンサ挟み込む美勇人くんとってもアイドルだった。大好き♡
このときもバルコの方までダダダーと走っていった。視野が広いというかお客さんが喜ぶことしようとしてくれる姿勢ほんと素晴らしいですね。
最後の最後みんなでバイバーイってしてるときも後ろのほうにいたとらんぴーの背中押して前にきな〜ってしてあげたり。優しい人。
なんというかまさに「優しい美勇人は人気者」!!!(by風磨さん)


この夏の感想をどんな言葉に現せばいいのかが本当にわからないくらいたくさんのことを感じた夏でした。
とにかく楽しくて胸がいっぱいになって感動して涙して大好きでちょっぴり苦しくって。でもやっぱり楽しかった。
そして髪赤くしたり、真っ赤なマニキュア塗ったり美勇人くんにとってチーム我が大好きで大事な居場所となってたんだなーって思うと嬉しくって。
ジャニーズジュニアにおけるユニットというものってときにすごく脆くて儚いものではあるんだけど。
この夏は、少なくともこの夏だけは美勇人くんの居場所の一つになっていたのかな。最高の青春。10代最後のかけがえのない青春。
ジェシーと半ちゃんとまっすーと樹と、そして美勇人くん。我がこの5人でよかった。本当に心からそう思いました。
いつもの美勇人くんならばステージで絶対見せないであろう表情もたくさん見れた気がします。
泣いて笑い、笑って泣いて!!感情のままにボールに全部ぶちこむ美勇人くん本当にかっこよかった。

我も武も者も羅も覇も聡マリもさなぴもジュニアのみなさんも本当に本当にお疲れ様でした。
全員素敵だった。もうみんなかっこよかった!!!

大好きな夏が終わって今少し寂しい気持ちもあるけれど、次に見る美勇人くんはこの夏を経て更にかっこいいにきまっている。
いつまでも何度でも大好きを更新させてくれる美勇人くんがいてくれてわたしは本当に幸せだ!!!!!

*1:もちろん14日は14日で最高だったけど!!!(大声)