DREAMBOYS(9/27 玉森裕太)

You're my shining star.⋆:*⋆°
ユウタドリボも最高にかわいくてかっこよくて胸がぎゅーってなりました。
DREAMBOYSとっても大好きでした。楽しかった。

・9/27/12:00
・9/27/17:00

<<1幕>>
▼NEXT DREAM(OP)
昼公演のみゅうたろさんがなんかすごく仲良しだった(笑)にこにこ〜にやにや〜。
足跡残して〜で足をスッと出すところが好きだな〜。長くてきれいな足で残す足跡。
フライングよけるとき昼は頭下げるんじゃなくて頭あげてたー。夜は下げてたんだけどそのあと一人で笑ってたから危なかったのかな、かわいいね。
ここ先週?も当たるような距離感なのかなーって書いたけどレポで萩ちゃんがユウタの足に当たったってみて、おう、ごめんって反省した…(笑)
曲の最後視線をあげてるのもとっても好き。自分が1階席にいたとしても2階席を見上げる美勇人くんを見るのがとっても好き。

▼新人王戦前日
「新聞にもそう書いてあった」の身振りが大きくなってたような、気がします。とってもよい。
あと夜公演の「出てけ!」のあとしばらく立ち尽くすようにその場から動かなかったのも好きだった。
ここの萩みゅ絡みはなくなったけど(笑)日々変わるお芝居ほんとおもしろいなーって。

▼THRILLER/One Night
カッ、カッ…!!??(混乱)
信じられないほどにかっこよかったです、とっても好きだったよすりらー…。
これ千賀さんが自身で振付けてたりするのかな…?わからないけどマイケル要素もたくさんあって素晴らしかったです。
どう表現していいかわからないからストレートに書くけど股間に右手あてて突き上げるところぐうかっこいい。ぐううかっこいい。
ステップも腕の使い方も途中の静止ポーズもほんとマイケルっぽくてマイケルっぽさとは?って聞かれるとわからないけどマイケルっぽくて。
ほんととにかくめちゃくちゃかっこよかったです。ここはフウマのThey〜より断然好きだった。また見たいなあ。
しかしわんない大好き芸人ももちろん健在なのです。肩で呼吸するたびにくっきり浮き上がる6パックが美しくて〜。
わんないの左手がほんとかっこいい。たぶん3週連続で同じこと書いてるけど(笑)だって好きだから。
全てをかけて〜のとこで胸ドクンッて浮かび上がらせるような動かし方するのとても好き。あれ大好き。
撮影邪魔されるとこのガシャーン!もなんだかとても演技が変わっててびっくりしてしまった。1か月で変化し続ける美勇人くん。
両手で耳ふさいで眉間に皺寄せて顏ゆがませるモリタ。興行収入のこと聞いたときも、こう、いい顏してるよね。説明できないんだけど(笑)
けどやっぱりこのシーンで一番好きなのは「撮影は中止」で1度笑うところ。ハハッ何いってんのって顔して笑うモリタとても好き。

▼ビューティフルデイズ
ビューティフルデイズもかわいかった〜〜〜〜\(^_^)/♡♡曲始まりいきなりバタフライだったかな〜。
お花屋さんのとこ昼は台車の上で足パタパタして座ってたら安井くんがごろーんって寝転んでそれ見て笑ってたらタイミング逃してた(笑)
ケラケラ笑てったら安井くんにいけよ!って言われて慌てて降りてお花屋さんとこ行ったけどもうお花屋さん移動するところで
美勇人くんも「あ、あー…笑」って一人で笑ってすぐ戻っていった〜。かわいいかよ、んふふ。
けど移動したお花屋さんが移動して安井くんにお花渡してた〜。もらった〜!いいな〜!するみゅうたろう。
夜は安井くんに行けって言われてお花屋さんに「おねがいします!><」って感じで片手差し出すももらえずしょぼーん。
なのにまたお花屋さんが安井くんにだけお花渡してまたしょぼーん。安井くんに自慢されてまたまたしょぼーん。可愛すぎたね…。
ダンケも好きだったけどこちらでもさなぴのジャケットぱたぱたしたり宮田のフライングをかめはめ波で飛ばしてみたりかわいい美勇人くんたくさん!♡
途中皆で花道みたいなの作るところもかわいかった〜!あと女ダンが前通るときこちらへどうそ〜って手でしてたのも好きだった\(^_^)/
サビの振りも時計の針みたいに手をカッカッカッて動かすやつで好きだった。美勇人くんが楽しそうに踊る曲はこちらも見てて楽しい。

アドリブのとこ昼は風isのときのタクシーコント。運転手は萩ちゃん。後部座席に乗る3人。
萩「行先は?」安「ドリームホテルまで」萩「初めて会った人とホテルだなんて…!//」安「そっちのホテルじゃねえよ!」
ここお客さんぜんっぜん笑ってなくて(笑)、その反応見てすぐさま「昼公演だよ!どんびきだよ!!」って言葉が出た安井くんさすがすぎたよね。
美勇人くんのセリフはあんまりなかったけど運転手萩ちゃんに「イケメンですね〜」みたいに言われたとき照れ照れしてたのがぐうかわすぎた♡
あと、萩「お客さんこのあたりの人じゃないですよね〜?」真「わかります?当ててください」萩「ボリビア?」の後「どう見てもアジアの顏だろ」ってボソッと言ってた\(^_^)/
しかしびっくりくらいうけなくて安井くんは「さなぴーつっこみ下手!」って怒ってたけど(笑)、はけるとき美勇人くん「でなおしてきまーす!」\(^_^)/ww

夜は結婚式スピーチコント!萩ちゃんが読んで、ダメだダメだってさなぴが読んで、ダメだ代われ〜って美勇人くんが読んで最後安井くん。
みんな見せ場あって嬉しかったかわいかった夜は(笑)とっても面白かった〜〜〜!うけてた〜〜〜!!
美勇人くんは、最初はすっごい小声でガッチガチに緊張して震えながら読んでつっこまれて次は「結婚に大事なのは3つの袋です、給料袋!堪忍袋!そしてコブクロ!」w
みゅ「なんだかんだありますがお二人これからも30人31脚で…、安「2人3脚な!28人どこから出てきたんだよ!!」ww
コブクロ!って言った後にアカペラでなんか歌うボケしてたけど短すぎてコブクロの何の曲かわかんなかった…(笑)
宮田に「スカートとスピーチは短めがいいぞ」って言われてはけながら「へんたい!」って言い逃げする美勇人くんとてもかわいい悪ガキでした♡
このあと宮田がミニラのものまね。これあとでまた出てくるから書いとく笑。

▼試合シーン
声も動きも表情もほんとどんどん好きになっていく…。試合シーンのモリタいいよねえ。なんだかこう、まっすぐだ。
嬉しいも楽しいも悔しいもユウタに対してとてもまっすぐなモリタが愛しすぎる。
鉛が出てきたとき1度「何言ってんのそんなわけないじゃん」的に笑うのもユウタの前に立って「みんな落ち着けよ!!」って声張りあげるのも。
ユウタのことまっすぐにまっすぐに信頼してるモリタがとってもよく出てて愛しさでギューーーってなってしまう…。ううう大好き。

あ、夜公演試合終了直後ユウタとサナダモリタハギヤでBD後のミニラやっててかわいかった〜!両手にゃんこの手みたいなんで出しながら「フェエ!」ってやるやつ。笑

▼変面
変面本当に手がキレイだなーー、美しい。
あとあの機械的な動きもとっても好き。感情のないようなダンス。無機質なダンス。
でも変面で好きなのはその機械的な動きしたあとのステップだったりもする、その場で走るみたいなあのステップ。(語彙)
首ぐるんって回すとき昼公演目あけたまままわしてて目が一瞬こうギョロっとしてほんとそれこそ人形のようでドキドキした。

▼Crazy My Dream
ここもすっごい好きだったーーー。とてもかっこいいですねクレドリ。
赤の衣装でピカピカ光るサングラスと手袋。大真面目にかっこいい。なんかレポで笑っちゃうみたいなのも見たけど大真面目にかっこいい。
なんでも着こなす人だなって思います。サングラス越しにうっすら見える瞳にまで恋してしまう。
ひたすらにかっこよかったなって記憶があるけどもうどんなダンスかほとんど忘れてしまった…バカなのかな…。とてもかっこよかったんだよう。
あ、途中女ダンさんのワイヤーアクション?のお手伝いしてた〜。勢いよく跳ねるためにおさえつけてたのかな?こういう姿もあまり普段見れないからうれしいですよね。
あと上手でV字フォーメーションになったとき当たり前のようにそのVの真ん中にいる美勇人くん見てうれしかったです、へへ。

▼山本が刺されるシーン
ナイフがカシャーンってユウタの手から落ちた時に静かに、でもとっても驚いた顔をするモリタを見てるとギューーーってなる…。
さっきも書いたけどモリタってユウタに対してまっすぐな人だと思って見てるから勝手に苦しくなる…(笑)
けどテレファンかな?で「彼の無実を信じ続ける」ってあったのでやっぱりそういう役設定なんだよね、とうれしくなったり。
そしてやっぱりヤスイがユウキをここにいろ!ってして走ってった後にサッと支えるモリタも大好きだな。

<<2幕>>
▼表と裏のさかさまの世界
セリフが!変わった!!
ヤスイ「完全に治すには心臓移植しかないらしい」モリタ「心臓移植…そんなに大変なのか…」サナダ「心臓なんてそんな簡単に見つかるわけないだろ」だったのが、
ヤスイ「完全に治すには心臓移植しかないらしい」モリタ「心臓移植…すぐに出来るのか!?」サナダ「心臓なんてそんな簡単に見つかるわけないだろ」へ。
会話の繋がりがよりスムーズになった〜。変更前もモリタはもちろん心臓移植するほど大変なのか…って意味でのセリフだったと思うけど
その後のサナダのセリフがあると心臓移植ってむずかしいの?的なニュアンスみたいになってしまっていたもんね…(笑)変更うれしい。よかった。

▼Survivor
光と影担だったので悲しみにくれてたのですが、1週間後Survivorに担降りしました。いや、掛け持ちかな…DD…。
ってのはもちろん冗談ですけどSurvivorとてもかっこよかったです。わたしこれ1度ドームで見ててそのときから大好きだった。のでうれしい。
奈落に飛び込む演出があるなんてまったく知らなくてもう驚きすぎて心臓止まるかと思った…かっこよさと驚きと…。
だって奈落沈んでることにも気づいてなかったからいきなり前に走り出してバッと飛ぶんだよ、驚くだろ…。
夜はわかってたので少しは落ち着いて見れました。奈落に飛び込む美勇人くん、奈落でしゃがんだままステイする美勇人くん。とてもかっこいい。
ダンスも唇を触ったり、首に手を置いたりとドキッとするような美しい美勇人くんたくさんだったなあ、あと腰が柔らかいなーって。
美勇人くんの腰を動かすダンスがここ最近で急激に好きになっている気がする。とっても綺麗。色気ももちろんあるんだろうけど美しさがまず好きすぎて。

▼テレビ局
楽しそうに歌う〜。顏が好き。
そう、わたし後ろのモニターが本当の歌番組みたいになってるって今日まで知らなかった。ガーン。
もちろんリアルタイムではなく録画されてるものなんだけどとてもよかったー。
DREAMBOYSほんとに後半からの上がってく感じが好きだな〜。去年も同じ曲だったのかな?
…!??そうだよわたしの知ってるドリボではカズヤが作ったのは絆だったよね…!?いまさら気づいた変わってるじゃん(笑)
けどこの曲の未来向いてる感じがすごく好きなのである。

▼Fight All Night VS All Of Me For You
5回ターンしつつ出てきてサッと屈んだら背中に手ついた安井くんが足あげてくるんっと越えてた〜。
あとどっかで初めて美勇人くんが一人で踊ってるシーンがあることに気付いた…双眼鏡族こういうところ気づかないのが本当によくないね。
2ターンからのジャンプがとても好きだーー、あとやっぱ4人でバシッと踊るふぁいおーもかっこいいなあ。
はんみゅのバトルもスピード感があってとてもかっこいい、大きい人たち迫力がある。でもその迫力って身長ではなくやっぱあのスピードからだよね。
演技もとても好きです。ユウタが犯人じゃないって安堵したのもつかの間じゃあ鉛の板は?!でまた顏しかめるのも、幻の作曲家がユウタだとわかったところも。
ここでヤスイはどんな表情してるんだろうってずっと思ってたけど1度も見れなかったのですごく気になる。いや、じゃあ見ろよって話だけどさあ?(笑)

▼ユウキがいなくなったシーン
上にいるユウキのこと見上げながらずーーっと右手を差しのばしてたモリタにまた胸打たれる(100回目)
なんかほんと勝手に作り上げた部分もあるかもしれないけどこのシーンも見る度にモリタの気持ち勝手に汲んでしまって泣きそうになるよ、ね。
でもそう思わせる美勇人くんの演技力が素晴らしいし、変わり続ける美勇人くんが素晴らしいし、えーっと何の話でしたっけ。

▼廃墟
「そういうお前もユウタの居場所喋ったろ」「それは…」のとこ2人ともとってもいいなー。モリタとハギヤ。
廃墟のシーンは手術成功したって聞いて喜ぶところが好きだった。
「悪い人なんて1人もいなかった!」には心の中で100回ツッコミ続けていたけれど(笑)

▼NEXT DREAM(ED)
「走れこの瞬間を」で視線を高く上げながら背中向き合わせて歌うみゅうたろうが本当にかっこよかった〜。
あの白い衣装もほんっとに好き。ピシッとした衣装着てまっすぐ背中伸ばして綺麗に立つ美勇人くんとても絵になる。
ほんとにネクドリは立ち姿だけで美しいって何度も思った曲だった。自然に、かつとても美しく立てるって十分な特技だよね。
ケントのセリフ後の踊りだすところがだーいすき。パァッて見えない羽根広げるように踊りだす美勇人くん。ほんと伸び伸びと指先までしなやかに美しく踊るよねえ。
果てなく〜の前に両足揃えて小さくジャンプしてジャケットの裾をパッとはらうような振りがすごく好き。
あと最後階段登ってサビ?踊りだす前の少しのフリーみたいなところで両手をぐっと伸ばして引き寄せるところも好きすぎた。

<<SHOW TIME>>
キミとのキセキ
わーい白衣装〜\(^_^)/ほんと白着るアイドル好きすぎる笑
キミキセ大好きなのでこれ踊る美勇人くん見れてとっても嬉しいです。You're my shining star.⋆:*⋆°
美勇人くんキミキセめっちゃ歌ってた〜。最初のWow〜〜もちょー楽しそうだった!
Aメロのイヤホン外す振りでそのまま右手を追う目線最高。指先を追う目線大好き〜。
指トコトコからの膝立ちピースで背中反らすところが当たり前にかわいくて大好きなんですけど美勇人くん指トコトコへたっぴ\(^_^)/
元の振りちゃんとしらなかったので指トコトコしてコテンッてこけるのが振り付けだと思ってたらあれ美勇人くんがこけてるだけだったという笑
昼もこけてて夜もこけてて、夜の2回目にいたってはステージとステージの間の溝に指はまって自分でも笑ってた。どこまでかわいければ気がすむのだろうか。
あと無限の輝き〜〜〜〜で右足ずっとトントンリズムとってるのとっても美勇人くんだった。あれも好き。へへ。

▼光のシグナル
上下黒にピンクのジャケット。これユウマのときにはなかった衣装だ〜♡
出てきてセットの階段の一番上に行くんだけど「るんたった♪」て効果音つけたいくらい両手広げてかわいく登ってくんだ・・・。
あの階段登る後姿見てるだけでなんともいえない幸福感に包まれるので美勇人くんはやっぱり天才だと思う。
階段のてっぺんで夢と希望ポケットにつめる美勇人くん最高に好き。ポンポンって叩いたあとほんとに指ポッケにつっこむんだよ!?
本来の振り付けはポッケに手をおくやつなはずだからこういうとこもとっても好きだなーって。

▼運命ガール
階段少し降りて真ん中くらいが美勇人くんのポジション。あんな狭いとこで足あげたりしてて凄いなってなった素人目線(笑)
Kiss you now〜の口元手でおさえて首ふるところ大好きなんだけど昼公演そこでギューって目つむっててそれが爆発可愛かった。
夜もわくわくしながらそこで双眼鏡構えたんですけど目あいてた\(^_^)/笑 まあどっちもかわいいんだけど!
「おーれがすーきでしょーーーー!」ってアイドルに言わせたい言葉すぎるのでうめが最高だ〜。

▼Thankyouじゃん!
かっわいいいいいいいいいいいい!!!(怒)(怒)(怒)
怒るとこではないんだけど可愛すぎてもうよくわかんないので、とりあえず怒ってみました。
ななめに手ぴろぴろ〜〜ってするとこでわざと玉森くんのほうに体の向き変えてアイコンしてにこにこしてるのかわいい。かまちょみゅうみゅう。
あと昼は安井くんが一人で高速サンキューじゃんしだしてほかの3人に「おい!!お前らもやれよ!」的な感じで怒ってたんだけど
裏でみんなでやろうぜ〜的な話でもあったのだろうか(笑)おこ!な安井くん見てケラケラ笑いながら美勇人くんペシンッてつっこんでた〜。
夜は玉森くんに猛アピールする安井くんを見て笑う美勇人くん。なんか安井くんがこういうおふざけするイメージ私の中であんまりなかったのでとてもかわいかった♡
両目ピースもハート作るとこも最高にかわいいしパーグーチョキ!も可愛いけど最後のさん!きゅー!じゃん!でWピースする美勇人くんが大好きだーーーーー!

▼kiss魂
イントロ階段登っていって一番上で山本と2人でキレッキレのらいじんぐさん踊ってた\(^_^)/ww
いつぞやのPZカテコで毎回ここ二人で色んな曲踊ってたなーって思い出したよね、りょたみゅかわいい。でかいのとちいさいの。
そのあと階段真ん中ではさなぴとランニングマンしてわろてるし愉快で自由な美勇人くん可愛いかよ・・・!
けど規定の(笑)振りもなんだかかっこよかった。気がする・・・。どんなのか忘れちゃったけどかっこよかったんだ。
次自分たちの曲のため短めで途中ではけていった〜。

▼Takeover×FOREVER
何度見ても最高にかっこいい4人ですね。これ映像に残して欲しいなーーーぐすん。
何回目だよってくらいしつこいけどソロダンス終えて後ろ向いてパッと両手広げる美勇人くんが世界一かっこいい。何あのかっこいい背中。
顔見えないけどすっげーーーいい顔してるんだろうなーっていっつも勝手に思ってた。勝手にね。
さなみゅが向かい合って演奏するところ昼も夜もすっごくいい笑顔で楽しそうでかっこよくってたまらなかった。
笑顔がかわいいんじゃなくてかっこいいの。かっこいい笑顔。キャッハって笑ってるのにとてつもなくかっこよくてぞくぞくする顔なの。
最初見たときはほんとに見ることに必死すぎて「はて、美勇人くんはどっち歌ってましたか」なんてすかたんなこと言ってたんだけど。
もうびっくりするくらいわたしの耳にはForeverしか聴こえてこないんだから不思議だし人間って都合よく出来てるなって。笑
クリエのときも風isのときにも書いた気がするけどこの4人のパフォーマンスもっともっと見たいなって思わせてくれるところが最高に好きだ。
もろでもさなぴでもいいんかいって適当な意味じゃなくて、だってどっちもほんとにかっこよかったから。
でもやっぱギターがいるって点でわたしはこの4人とても好きかもしれない。さっきも書いたけど向かい合って楽器かき鳴らすさなみゅ最高なんだもん。
短い時間で歌って踊って楽器もやっていい意味で客席全員喰いにかかってて「俺らのこと見ろ!!!!」な姿勢ガンガンぶつけてくる。大好きだ。

▼アイノビート
ユウマドリボでは踊るアイノビでユウタドリボでは楽器演奏するアイノビ\(^_^)/♡
ベース持って出てくるとき昼も夜もまっすーと手広げて熱唱する遊びみたいなんしてた(笑)文字にすると伝わらない(笑)
宮田に寄り添ってベースかき鳴らす姿かっこよかった〜。口ずさみながらたまにふっと視線指先に落として確認するのかっこいいですよね。

▼FIRE BEAT
ふぁいあびかっこよすぎて本当に呼吸の仕方忘れた。かっこまがお。
はじまった瞬間少し前傾姿勢でベースを叩くような感じで演奏しはじめて頭パーーン!ってなった。
ナニソレ、ワタシ、シラナイ、ソノ、ヒキカタ、ナンデスカ、カッコイイ、ムリ(゚_゚)(゚_゚)常態。
昼公演終わってパニックで「あれなに!!!!」と呟いたら親切な皆様が教えてくださったのですがスラップ奏法というそうです。
わたし楽器なんて全然わからないしあれがどれほど難しいのかとかは全然わからないけどとにかく信じられないくらいかっこよかったです。
それだけでも最高にかっこいいのにふぁいあびベース持ったままみんなと一緒に頭グルグルしたり腰振ったりしてて。
もちろん演奏してるから本家のヘドバンぐるんぐるん!みたいなのではなくどっちかというと首振る感じだったけどそれもまたかっこよかったな〜。
ふぁいあ〜び〜ふぁいあ〜〜び〜〜って口ずさみながらベース演奏しながら腰ゆるく振る美勇人くん美しすぎて二次元だった。でも実在するんだから凄い。
けどここ昼は結構一緒に踊ってたけど夜はあんまりだったかな。そのあたりもその時々の気分なのかな。踊ってるの好きだった〜。
あと千賀おでこくっつくくらい顔近づけて向き合って歌って演奏してたのもかっこよかったです♡メインの人と絡むのなんか嬉しい。

▼Endress Story
メイン3人の周りをくるくる歩きながら踊る。なんだか新鮮で美しくて好きだった〜。
バラード口ずさみながら踊る美勇人くんってほんといいですよね。優しくてあたたかい笑顔!
Fly!の歌詞で歌詞のとおり高く飛ぶんだけどほんと「スッ」と真っ直ぐ綺麗にジャンプするんだ。
名前紹介のときの3回転ターンもお辞儀の前にピッと襟元なおすところも本当に好き。綺麗な美勇人くん大好き。
自分たちの紹介が終わって横にはけるときTheyの方向にに手をかざしながらすっごい笑顔だったのも印象に残ってる。
Name of〜もEndress〜も綺麗で美しくて優しくてあたたかい美勇人くんが見れて最後の選曲どちらも最高だなあ。

●そのほかのこと。
・ユウキはヴァサ〜。かわさきくんだけ見れなかったな。
・BOMBかっこよすぎてこれは激しく嫉妬した。かっこいい。これ踊ってほしいなあ。
・ユウタとユウマも全然違ったけどわたし的にはチャンプだったなーー。ケントとフウマはほんとまったくの別物だった。どっちがいいとかではなくてね。けど個人的な好みだけで言うとフウマ大好きだったなーって。しかしダンスシーンはやはりの千賀様様だった。なのでどちあも好きです。
・チャンプのシーンといえばすんげー余裕な涼しい顔してBOMB踊っておいて終わった後(演技で)ハァ…ハァ…って倒れこむのおもしろすぎませんか笑
・ヤスイのこともっと見たかったな〜!って思った。ここでどんな顏してるんだろう、このとき安井くんはどう表現してるんだろうってやっぱり思ってしまう。そんな大きな役を任されてる安井くんかっこいい。
・Getitかな?3人の曲のあとからのユウタがすっごくかっこよかった…。こう、ユウマが赤い炎ならユウタは青い炎な人だと思ってるんですけどこのシーンで色んなものを爆発させるユウタ凄かった。引き込まれた〜。



主演Wキャストで覚えることもいつも以上に多い中、マッチさんのツアーもあってとっても大変だったとは思うけど。
そういうのって勝手におたくが色づけしちゃうものではないと思ってるのでただ単純に9月は色んな顏の美勇人くんが見れて楽しかったです。
お芝居する美勇人くんいつぶり…?なにわかな…?でもこうガッツリお芝居!って意味合いで言うと感覚的にはあなざーぶりかな。
上にもいっぱい書いたけど決して多くはないセリフだけど見る度に表情や声の色が変わって見えて。とても楽しかった。
もっといろんなお芝居が見たいなーって!思わせてくれる。ドラマや映画も大好きだけどやっぱ生で見ると全然違うーーー。
まあそもそもの話、ドラマにはドラマのお芝居があって、舞台には舞台のお芝居がありますもんね。べつもの。

7月からステージのお仕事が立て続けに入っていて、秋は少しゆっくりなのかな?まだわかんないけど。
このままの予定の10月だとしたらわたしは10代の森田美勇人くんは今日で見納めでした。
次見る美勇人くんは20歳の森田美勇人くんだって考えるとそれだけでなんかもう色んな感情が爆発しそうだけど(笑)
また次、美勇人くんが輝くステージを見るのが楽しみです.⋆:*⋆°