サマステジャニーズキング 高橋海人、Love-tune、SnowMan公演(8/15)

トラジャ見る前に意地でも書き上げたい・・・!
のでちょっとほんとのメモ程度になるかもですが少しでも言葉で残しておきます。
らぶすのかい!みーんな大好きになるほんと素敵な公演でしたね。

・8/15/14:30
・8/15/18:00

★OP
▼テンション(Love-tune)
やっすーが「テンションあげていくぞおおおおお!」って叫んでた\(^_^)/
美勇人くん客席煽るときの手がずっとLove-tuneポーズだったの愛しい。ロックポーズね。
昼公演前髪がっつりあげて流してデコ出しヘアでもう・*:.。. .。.:*・゜最高にかっこいい・*:.。. .。.:*・゜
夜はやっすーのとこ「おーれ!」じゃなく「けんちゃんっ♡」だったー!けんちゃん最後まで呼んでやれなくてごめんな・・・。

▼LIPS(SnowMan)
BADBOYS
▼完全マイウェイ
昼バルコでもろとれおにすれ違うときに当たり前のようにチュッ(´3`)ノチュッ(´3`)ノって投げチュしてた美勇人くん。
なんのためらいもなくチュッ(´3`)ノチュッ(´3`)ノと返すもろれお。挨拶か?挨拶なのかな?
あと演奏してる瑞稀の顎掴んでニヤニヤしてた笑。演奏中だから抵抗できない瑞稀。みじゅみゅ。言いにくいけどかわいいみじゅみゅ。

▼OH!サマーKING(海人)
▼Sky's the Limit(SnowMan)
▼EternalMINDLove-tune)
ほんとにステージに7人揃うだけで圧を感じるというか、強いパワーがあるよね。
曲の途中で全員がステージセンターに集まってくるだけでゾクゾクしてしまう。
美勇人くんのソロのとき美勇人くんの肩にやっすーが手を置くのは7月もやってたっけ。かっこよかった。
やっすーがポンッて手置くだけでなんであんなにみゅうたろうは強さを増すのかなあ。やっぱLove-tuneかっこいい。
昼公演で「君の未来だ」指くるのところウインクもしっかりキメててほんっと、カッ・・・(言葉にならない)
あと美勇人くんめっちゃ声が伸びるように、感じた。終盤喉もしんどいかもだけどとてもなんかよかった〜。
色んなフィルターがかかってた可能性も否定できないけど笑、わたしにはとてもうまく伸びやかに届いたよ美勇人くんの歌声。

▼Remedy(海人)
▼BANG!BANG!バカンス
はだしでごーなう!のさくみゅは佐久間が美勇人くんにめっちゃ近づいて顔近くで見合わせて美勇人くんプハーって笑ってた\(^_^)/w
ピースサインのとこはふっかとふたりで両手ピースを顔に当ててこれでもかってくらいぶりぶりしていらっしゃった♡はいかわいい♡

青春アミーゴ(顕嵐、宮舘)
イントロさくみゅ劇場は7月と一緒かな(笑)
美勇人くんが「あらーーーーーん!!!」って叫んでた\(^_^)/w

▼vanilla〜チラリズム(海人、諸星、深澤、萩谷、長妻)
曲変わったの知らなくてびっくりした、歌うのかと思った(笑)

▼愛・LOVE・YOU(渡辺、安井)
<昼>
けんちゃん「しょーちゃんからのありがたい一言⤴︎」
しょーちゃん「俺とけんちゃんこの多忙の中ナイトプール4回行きました⤴︎」
<夜>
けんちゃん「しょーちゃんから素敵なお知らせ⤴︎」
しょーちゃん「しょーちゃんけんちゃんこのあと2人で打ち上げやっちゃいまーす⤴︎」

なんだこのシリーズ(笑)しょーちゃんけんちゃん最高に楽しかったぜ⤴︎⤴︎パリピ⤴︎⤴︎

▼Maybe(美勇人、岩本)
突然「君が叶えてくれたのか必然の奇跡か」でお互い向かい合って両手をコミカルに何度も差し出すという動きをいれてきたぞ・*:.。. .。.:*・゜
なんというか絶妙、絶妙だったな。この曲でなぜ?ってなりかねない動きだけどいわみゅのもつ空気感とかなんだろう〜うまくいえないからやめよ笑。
ともかく絶妙だった全然嫌じゃなく単純にその瞬間の2人が可愛くって、そしてその後また柔らかく美しく舞う二人に会場は黙るしかなくて。
短い時間だけど本当にここに2人曲やってくれたの嬉しかったなあ。いわみゅがもっともっと好きになった。並ぶだけで美しい。でも空気はとても柔らかい。
昼公演で固めてた前髪を無理やり乱雑にバサッておろしてキャップ被ってたんだけどそれがまたかっこよかったなあ。これは美勇人くんの話です。
綺麗にとかされてなくてほんとぐしゃって感じでいまおろすとすごく長いから前髪の奥から覗く目がすごく綺麗でかっこよくって。
曲の雰囲気に合わせてかはわからないけどそうやって被ってきた美勇人くんは天才だったなー。
最終公演歌い終わったと二人ともすっごくいい笑顔で抱き合ってたのも印象的だった。ひーくんからがばっと抱きついて美勇人くんもそれに応えるカタチ。
とてもとてもいい笑顔だったんだーー!

▼T.W.L
お昼はそのぐしゃってなった前髪をひーさんが笑いながら手ぐしでなおすみたいにしてくれてた〜〜ぐういわみゅ・・・。
2人でるんたった軽く踊ったあとはひーさんに釣られる美勇人くん\(^_^)/w ちゃんと最後掴まれたとこでビチビチしてた芸コマ。
あと阿部ちゃんのギターの弦後ろから触って邪魔してた笑。いたずらっこみゅうちゃん〜〜。
夜も釣りだったけどひーさんが下手で「ここで待ってて」って美勇人くんに合図して自分だけ上手行って距離つくってから
めっちゃ釣竿振り上げて遠くから釣ってたww下手から少しずつ釣り上げられる美勇人くんかわいいかよ・・・。

▼君にHITOMEBORE
▼keep the faith
ここから前髪はサイドに寄せてキャップかぶってた。顔かっこいい。

▼Hi Hi JET(Hi Hi JETS)

★パフォーマンスバトル
<<昼>>
サングラスぶつかってどーんのところでロゴ紹介してくれた・・・!
やっすーがロゴ指差して「こちらにご注目下さい♡」
安井「このロゴ・・・うちの森田美勇人さんがデザインしました!!」
会場\フウウウウウウウウ/らぶ\デザイナーー!/
カメラに抜かれる美勇人くん顎を引きサングラスをずらして上目使いでキメッ♡
そのあと移動しながら「やったやったー!」って言ってたのも含めてかわいい。はいかわいい天才。
カップトススタンバイ入って下手見るも誰もいなくて美勇人くんジェスチャースローで「あれれれれええ??」するのめっかわ。
カップトスは結局れおともろで二人が気合入れでシャツのボタン外すの見て美勇人くんも2つくらい外してた(笑)
そして昼ははけずにそのまま後ろのセットに腰かけて見てた〜!座って両手ギュッて組んで入れ入れお願いお願い・・・ってしてたよ。
そうれおのトスが下手のセットの上になってた。あの距離から成功させるのかっこいいなー!
入った瞬間美勇人くんも飛び跳ねて喜んでたーーー!\(^_^)/

この公演顕嵐がぽんって前列に投げたボールが大乱闘の取り合いになってしまって。
前列で座り込んでギャンギャンやってるから演者からも丸見えでやっすーも「やめてそんな姿顕嵐も見たくないよ」って
ステージ上から注意するくらいの状態だったんだけどすこーし空気ピリッとしてしまった中で
もろが「俺が投げても取り合いにならないのに!」とかさなぴが「じゃあ俺歌いまーす!けんかは〜〜よくないよ〜〜♪」って歌いだしたの
最高に最高のチームワークだったーーー!美勇人くんもそんなさなぴにのっかって盛り上げてたよ。ちゃんと笑いに変わったね。

あと最後のボールを美勇人くんが引くときなぜか萩ちゃんが素で「じゃあ、ジャニーさん」って言い間違えて(笑)
美勇人くんも「どこも似てねえわ!!!」って爆笑してたし萩ちゃん顔真っ赤だしかわいいよ萩ちゃん萩ちゃん。
昼公演はらぶの勝利〜〜〜〜〜〜〜〜\(^_^)/

MCでシャッフルメドレーの話に。組み合わせも自分たちで決めたよーって。
最初は大きく3つくらいに分けたけどせっかくだからっていまのカタチになってそうです。
安井「ひーちゃんと美勇人の足長・・・」すのらぶ\足長族!/
足長って言われて下手スピーカーにどかーんて足乗っけて足菜がポーズきめるひーさんの真似して上手でポーズきめる美勇人くん。
安井「もうね、種族が違うもん!」
渡辺「住んでる世界が違う」
みゅ「あーエコノミーとかつれーまじ!」すのらぶ\だまれうぜえ(怒)/w
立ち位置で隣にいたもろと足の長さ比べることになった美勇人くん。もちろん美勇人くん圧勝。
ふざけることなくものすごく普通のテンションで「もろ地面に近いね?」って言い放った美勇人さん最高だった(笑)
そして「ずっとこれだから違和感感じたことない」って返したもろも天才だった♡
このあとパリピ⤴︎⤴︎二人の話になってナイトプールほんとは行ってないのごめんねってw<<夜>>
最後の海ちゃんのおしゃべりがとっても可愛かったーーー。みんなありがとねーって。
時間あるときにちゃんと海ちゃんの話も書きたいな、と思ってはいるんだぜ。
もろっていつもグローブしてないのかな?夜公演グローブつけるもろのことずっと「ぷーくすくす><♡」してた美勇人くん(笑)こいつ〜〜かっこつけてる〜〜ぷは♡的な。

らぶ説明。
安井「説明ね、いきたいよーって人いる?」
長妻「はい!(挙手)」
安井「よし!いこう!」
長妻「俺やったことなくて(*>∀<)言いたかったんだよね(*>∀<)」

このれおが嬉しそうでほんとにちょーーーーかわいくって!
でも話し出してもなんかぐだぐだでだいぶやっすーが助けてあげて美勇人くんにも「結局やっすー説明してるじゃん(笑)」って言われてたけど笑
でもそんなたどたどしくも一生懸命に説明するれおを見つめる6人のおにい達の優しい顔がたまらんかった・・・。
末っ子を優しく見守るおにいたち〜〜〜。

夜のサングラスどーんのとこはやっすーが「僕たちの夢は東京ドームのオープニングでこうやって出ることです」って。
いつか絶対7人で東京ドームやろうね、やってやろうね!!!!僕たちの夢!!
最後のキャッチャーはやっすーだった。そしてばっちりキメてくれたよーーー!さすが!
パフォーマンス最後のダンス踊り終わったあとみゅうたろうでハグしてたのもアツかったなあ。18公演お疲れ様でした♡
最後までらぶのパフォーマンス楽しかったフルコンボできた♡

終わって出てきて嬉しそうにやっすーの頭ぽんぽんする萩ちゃん\(^_^)/
萩谷「この子絶対売れるよ〜!」
真田「あなたも売れてくださいよ!!]
らぶ担「「((よしみんなで売れよう!!))」」

らぶのパフォーマンスはもっとポップにやるつもりだったけど最終日プレッシャーがやばかった〜って。
それでもキメたやっすー、そしてうまく投げたれおすごいね♡

開票最後のボールやっすーが引いてでも投げないなーって思ってたららぶ全員の口元に持っていってチューさせてから(れおはガブガブしてた笑)投げて
客席キャーッ///ってなったんだけど割と冷静に美勇人くんが「ちゃんと洗ってね、まじでちゃんと洗ってね?」って言っててわろたw

あとMCで中打ち上げでもろが大好きなだてさんの隣ずっとキープしてたーって話で。安井「そういうときなにしゃべんの?」宮舘「そういうときに限って真面目なんだよな」に
美勇人くんが「そうだよね」って言ってた〜。もろみゅもご飯食べながらアツい話するんだもんね〜って勝手にアツいもろみゅ思い浮かべてにやにやしたぜ。

れおがひーくんのこと最近かわいいって裏でめっちゃ言ってる〜って話になってそれ聞いた岩本さんが「付き合っちゃう?」って返したら
いっちばん遠い立ち位置から岩本さんに「やめてうわきしないで💢💢」ってぉこする美勇人くん…ぐういわみゅ…
しかもボケかガチかわかんないトーンで(笑)、「俺を取り合わないでほしい><」って言うれお最高だった。れおはほんと面白いな?!

▼花に想いを(海人)
▼NextDream(海人)

★SnoManメドレー
▼ZIG ZAG LOVE
▼Love Situation
▼S.O.Kiss
▼CHANGE UR WORLD

▼オモイダマ
昼公演で出てきてそうそうさなぴとマイク取り替えてさなぴになんか言われて「いや間違えたのさなぴだよ?」みたいなこと言ってたはず笑。
隣でその一連のやりとり見てたひーさんともろが笑ってた。その二人にも「さなぴが間違えたのにさあ?」みたいに言ってた〜。
オモイダマ歌う美勇人くんとってもとっても優しくて温かくて好きだったなあ。両手でマイクギューって握って歌う姿。
夜はここまでずっとおろしてた前髪をここであげてきたー。1公演で色んな表情見せてくれる美勇人くん天才かな。
そういえば7月はかいちゃんの肩に肘おいて歌ってたけど今日は2公演ともがっつり肩組んでた。去り際に頭ぽんってしてくみゅうにいさん。
そのあとらぶはけるときれおもろみゅが肩組んでセット裏のはけ口からはけていくのもとっても好きだった。仲間の背中だった。
って見てたんだけど夜指定から見てたら誰も組んだ手離そうとしないから後ろの階段降りてあのステージ裏の狭いはけ口にぶつかって三人で「www」ってなってた笑。ばかかわいい。

Love-tuneメドレー
▼Striker
▼Party Don't Stop
▼Revolution
▼ER2
まとめて書くけどとにかく最終公演のらぶは最高にアツくて強くてかっこよかったなあ。
Strikerからもう美勇人くんがすっごく楽しそうに踊ってるなーっ感じがしてぞくぞくしてたんですけど
曲間も曲中もいろんなとこでみんながみんなシャウトしまくっててその空気感がEX中を飲み込んでた。かっこいい集団。
ぱりどん終わってにすぐRevolution入らなくてさなぴが「ラストだぞ?1つになれんのか!!?かかってこいよ!!!」って煽って
そこから「Say!Rock!!」ってコールさせてよりいっそう盛り上げてた。最後にここのセクション入れてきたのかっこいいなあ。
そこからのRevolutionは強すぎたーーー、顕嵐も歌詞とかもう関係ないって感じで叫びまくってたよWe are the Love-tune!!!!!!!
やっすーも「六本木革命起こす準備は出来てるかーー!」って叫んで美勇人くんも全力で演奏しながら頭ぶんぶん振って叫んでた。
ER2もテンション最高潮でさなみゅ向かい合って演奏するところでお互いに吠えまくってた。かっこいい。さなみゅかっこいい。
まあ内容は、さな「やれんのかこのやろう!!!??」みゅ「はあ!??ばーかばーかこのやろう!!!」だったけど笑
ERの最後はまた今日もステージにバターンって倒れてた〜。今日はれおも一緒にバターンってなってた。みんなで出し切ったーーー。
ほんとにらぶメドレー楽しすぎてわたしの人生でこんなにペンラ振り回したの初めてではってくらいだった。
基本双眼鏡で美勇人くんを見るのが好きだけど最後は指定なのに1回も使わなかった。空気感じたかったしらぶを見たかった。
早くLove-tune単独やろう。もっともっとこの7人のパフォーマンスが見たいよ。

▼REAL DX
いつからふかみゅ遊ぶようになったの?\(^_^)/笑
泣かないで〜急に抱きしめたいよのとこで美勇人くんがふっかを顎クイしてそのあと歌詞の通り急に抱きしめられてた(笑)
その一連もおかしくてかわいいんだけどそのあとふっかの方みてちょーーーかわいい顔して笑ってる美勇人くん。
弟の顔してたっのしそうな笑顔でふっかとアイコンして笑ってて。優しいふっかお兄さんといたずらっこみゅうみゅう。かわいいの図式。
そしてリアデラはやっぱりらぶ弟組4人のパートが大好きだなあ。あの4人でなんかやろう。曲やろう。

▼街角Deep Blue
▼Go!
なんか曲の中盤で萩ちゃんがメインセットの高さあるところドセンにスッて真顔で立ってるから「??」って思ってたら
その真下に集まったれおみゅあらさく(もっといたかも・・・)が萩ちゃんが曲に合わせて両手をバッて開いた瞬間
「うわ〜〜〜〜〜!」ってバッタバッタ倒れていった(笑)なにしてんの(笑)ばかなの(笑)
ちなみにこれ昼の話で夜もやってたけど美勇人くん忘れてたのかそれより上に行きたかったのか混ざらずバルコにいた\(^_^)/
そうそのバルコ行くときもやっすーと楽しそうに一緒に行って帰るときもやっすーに肩ポンされて帰るよーってされてた。みゅたろ。

★EC
▼前向きスクリーム
前向き!前向き!それそれそれそれ⤴︎⤴︎やっと聴けた嬉しい⤴︎⤴︎
そしてやっと見れたしんぷそーーーんず!!美勇人くんホテルマンイエロー着てなかったけどあれほんとは着るとこだよね?笑
昼公演でやっすーが間奏なのに思いっきり「前むk・・・、!」ってフライングしてしまって美勇人くんすーぐ嬉しそうに寄ってきた\(^_^)/w
で首根っこ掴むみたいにこいつがー!間違えたー!してたけどそのあと頭ぐりぐりしてよしよししてた。ぐうみゅうたろ。
そのあとらぶみんな集まってきてやっすー「ゆるしてにゃん♡」してた、らぶかわいいかよーー。
夜は翔太さんの背後に忍び寄ってバッ\( 'ω' )/って翔太さんのTシャツ捲りあげて怒られる前にすたこらさっさと逃げる美勇人くん笑。
けどそのあと美勇人くん自分で自分のシャツめくって腹チラしてた。自信あるんだもんね。見せたいね。

▼Summer上々!
美勇人さんのスーパーハイパー水鉄砲タイム面白すぎる〜。
ちっちゃい水鉄砲でしゃーしゃー撃ってすぐになくなってしょぼーん(´・ω・`)するんだけどすぐポケットから2つ目出しててってれ〜\(^_^)/してた笑。
相変わらず「ごめんね><ほんとごめんね><ごめん><」しながら容赦なく水鉄砲で攻撃する美勇人くん。
最後のメンバー紹介中もノールックのまま上手前列にずっと水鉄砲してるほんとおもしろい(笑)
前向き〜のときのTシャツ捲くりの仕返しも翔太さんにされてた。同じようにTシャツべろーんされた〜なべみゅ〜
最後まさかの2回目見学に来てくれた大我さん紹介。やっすーが2回目〜!ありがとう〜!みたいに言うなか
「言えよバカ!💢」って来るなんて聞いてないですけど的にぉこする美勇人くん…ぐうきょもみゅ…

★WEC
▼OH!サマーKING
瑞稀のこと後ろから片手で羽交い締めみたいに脇の下から腕通してロックオンしてもう片方の手で瑞稀のほっぺたむにむにする美勇人くんな(・v・)
瑞稀最初抵抗してたけどどうでもよくなったのか途中されるがままだった笑



パフォーマンスバトルのとことか雑さ極まりないけど、もういいや(笑)ツイッター貼り付けただけですええへへ
最終日もとっても楽しかった〜18公演お疲れ様でした。
ほんとに、とにかく早くLove-tune単独が見たいなって。かっこいいんだもん。
最終日の2日後にはまた違う人たちと同じステージに立って初日迎えてる美勇人くん。
どこまでも可能な限り大好きな人を大好きと叫び続けていたいな。
夏はまだ終わらない!すととられん!も楽しみにしています!♡