サマステジャニーズキング 永瀬廉、TravisJapan、SixTONES公演(8/20、21)

とらじゃちゃんぴお〜〜〜〜〜ん!\(^_^)/
すととられん公演もとっても楽しかった!!!
いつどこで誰といたって美勇人くんは美勇人くんなんだと改めて。
最高にかっこよくて最高にアイドルだった。

・8/20/11:00
・8/20/18:00
・8/21/11:00
・8/21/14:30

★OP
▼Be CrazySixTONES
すとんずをすとんずとしてちゃんと見たのたぶん初めてだーーー。
ユニットとしてのカラーをカチッと持ってる人たちですよね。
これもオリジナル曲なのかな?ただひたすらに羨ましい(笑)

A.RA.SHI(TravisJapan)
20日夜公演で美勇人くん前髪きちんとコテでリバースに巻いててかっこよすぎて息の仕方を忘れました。
最近前髪長いからスタイリング剤でがっつりかためてるのはよく見てたけど!リバースに!くるんと!巻いていた!
もうほんっとにそれがかっこよくてたまらなかったけど21日は両方さらさらすっとーーーーん!だった(笑)
サラサラなのもセクシーだったり何度もかきあげる姿が見れていいんですけどね。ってまだ髪の毛の話しかしてません。
すのらぶ公演と同じく1曲目はバルコなんだけどあの狭さで9人ぎゅうぎゅうジャパンかわいい(笑)
いつの間にかすっかりARASHIを持ち歌みたいにしてるトラジャ可愛いですねえ、うふふ。
途中で宮近仕切りでせーの\トラジャ!トラジャ!/ってコール出来るのよかった〜。1曲目から一体感大事◎
軽く踊って最後はステージに近いほうの端っこに9人ぎゅって集まってポーズキメるんだけど
美勇人くん斜めになってる階段の柵から足投げ出して下段に置いていて(文字で伝わらない感凄いけど)その足を下にいる
ひろちゃんが掴んでへらへら笑っててなんというかすごくいいひろみゅだった。わたしの好きなひろみゅはとにかく平和なのです。かわいい。
らぶのときと違って後攻だから曲終わったらみんな猛ダッシュでドアに行くのちょっと面白かった(笑)
EXの構造どうなってるか知らないけど確かにあのHIHIがすこーし煽ってる時間にもう戻ってBBのスタンバイ位置にいないといけないんだもんね。
トラジャの衣装みんな青ジャケットに白インナーなんだけど美勇人くんのインナーロング丈で裾がひらひらしてるやつでとても似合ってた♡

BADBOYS
廉がドセンにいて周りにすととらがしゃがんでスタンバイ。らぶすののときと同じような演出〜。
美勇人くん結構普通にマイク持ったまま「ばっぼーーーい!」言ってて笑うのですが\(^_^)/w しれっと言ってる、ふふふ。
また聴きたいね美勇人くんのばっぼーーーーい!

▼完全マイウェイ
バルコですれ違うときひろみゅでなんかキャッキャしてたかわいかったです(雑)
ひとしきり遊んでじゃあねーってなったのにひろちゃんが後ろから美勇人くんのパンツのベルト部分ぐって掴んで美勇人くんつんのめってた(笑)
どこかの公演で最後下手にはけていくとき目つむって天井に投げチュウしてたのちょーーーーーかっこよかった。

▼OH!サマーKING(廉)
かいちゃんとはまた全然違って廉のサマーキングもよかった♡かいちゃんはかわいい廉はかっこいい♡
廉どんどん歌うまくなりますよね。なんだか松竹で見ていた頃よりグッと声量があがったきがした。
そして今回のサマステで完全に浮所がかわいい。さくちゃんもかわいい。はいはいかわいい。

▼It'sBAD(TravisJapan)
色々と思うことはあるのだけど・・・!(笑)それでもやっぱりビシッと踊る姿はかっこいい。そこにはほんと文句ない。かっこいい。
おそらくトラジャをはじめて見るすと担の2人組が終わったあと「かっこいいね・・・」って言ってた。よしよし。
後ろがらぶのぱりどんで使ってたあのピカピカ何色にも光る照明の幕だった。やっぱあれかっこいいな。
イツバをEXで見れると思ってなかったなあ。LIVE形式の会場で客席をシンッ・・・っとさせちゃうジャパンだぞ!とらびすじゃぱんだぞ!(パフォネタ)
ペンラガンガン振るわけにもいかないしリズムに乗る曲でもないしなんか不思議だったね(笑)黙らせちゃうのかっこいいけど。
フォーメーションも振りも少しずつ違ってはいたけどほぼほぼPZのまま。如恵留と朝日がだいたいセンター。
途中美勇人くんがハイキックしながら前に出てきてそのまま縦1列の1番前に来るところがあるんだけどそこ最高にかっこいい。
前髪かためてない日はハイキックしながら前髪ガッて荒くかきあげてそれもすごくかっこよかったなあ。
あと二人の秘密が欲しいけどのところで口の前で人差し指2本でバツつくってるのも最高にかっこいい。ぐうかっこいい。
嬉しかったのは今夜もMr.Rainy Dayのところきっちりしゃがみこんでいたことー!ここPZでは浅かったよね。やっぱりしゃがみこむのがかっこいい。
サビは相変わらず中腰だけど(笑)あれなんでしゃがまなくなってしまったんだろー!って何年越しの文句なんでしょうね、ふふふ。
公演序盤だけどイツバ激しいから汗だくになって汗で髪の毛顔にはりついちゃっても1mmも表情変えず踊り続ける美勇人くんかっこよかったなあ。
最後のポーズも変わっててマイケルみたいに片手頭片手指差しみたいなやつになってた。あれも手足の長さ際立って大好き。

THE D-MOTIONSixTONES
隣の席の人(※友人)が「TVで見たことあるやつ!」って興奮しながら言ったのめっちゃ笑った(笑)
いやそうだけどそうなんだけどな。けどほんとそれくらいあんまりいままですととのお仕事なかったよねえ。
Dも楽しいしかっこいいしイツバからのバランスもいいなーって思って見てた〜◎

▼Think u x.(廉)
関西の人たちってふじがーやさんソロ好きすぎるよね(笑)
廉本当に顔つき変わったー大人になったーーかっこいいね。

スクールデイズ(廉、拡輝、宮近、海人、朝日、高地、ジェシー
なんかわっちゃわちゃ可愛かったという雑な感想\(^_^)/w
だってほんとずっと可愛かったひたすら可愛い人たちだったよスクデイーーー。
ひろこち、かじんちゅ、ジェちかの組み合わせで順番に廉とキャッキャしてた。
ジェちかって初めて言ったけどあの身長差ずるいだろかわいいだろなんかハグしとったぞ?

▼FIRE!!!(美勇人、如恵留、閑也、大我、慎太郎)
カッ、、、、、、、こよかったーーーーーー。今回はここと後に出てくるすぱのばが2冠。個人の感想です。
上手セット上から出てくるんだけど「その唇は何がほしいの?」で唇トントンする美勇人くん。出てきて3秒でかっこいい。
「隠れないで耳元で今夜きみが欲しい」がソロパートでセンターで歌い上げる。
今夜きみが欲しいで腰を少しくねらせながらシャツ捲くってお腹から胸元まで見せる美勇人くんの顔がほんとに、かっこいい。
あとそこで\キャアアアア/って当然なるんだけどその歓声確実に届いてるよなーって思うと嬉しい、もっと叫びたい。
ソロパートだからあの歓声は全部美勇人くんのものだもんね、そう考えたらわたしまで嬉しい。ふふふ。
その美勇人くんソロのあとの「誰だって〜Get a girl」が大我ソロで同じようにシャツ捲くるんだけどここめっちゃいいきょもみゅリレーだ。
最初同じことするんだ??!!とも思ったけどなんかよかったなあ。きょもみゅが繋ぐソロリレー。
どの箇所か忘れちゃったけどトラジャの3人がセットからステージに飛び降りるんだけどその直前に首ポキッポキッてするのもめっちゃ好きだった。
さあいくぜ〜ってちょっと気だるそうな感じで首鳴らして飛び降りてガンッガン踊りだす美勇人くん。最高。
のえみゅシンメもかっこよかったしそのあとの間奏のダンスパートで当たり前のようにセンターにいるのも好き。
足を上げたまま地面につけないで色んな方向に次々動かすあのダンスがとっても好きだったー。考えたの誰だろう。
足のカウント細かくとってる振り付けほんとに大好きなのです。美勇人くんの足捌き最高にかっこいい。
最後はけるときにジャケットずらして肩見せていくのも好きだった。"かっこいい自分"の魅せ方に妥協しない美勇人くん。
たぶんわたしは「どう?かっこいいでしょ?」モードな美勇人くんを見るのがしぬほど好きなんだな。
みゅ担みんな言ってるけどFIREあと100回見たいなあ。きっと何度見ても新鮮にかっこいい。

▼月の幻(顕嵐、七五三掛、樹、北斗)
山下組(笑)なんか2人ずつに分かれてしっとりねっとり。
ここの人たちは1人ずつ歌声がしっかり聴けるからそこの点で羨ましさはあったかなー。
あとしめのソロダンスのとこはずっと好きで見てた。丁寧に踊るしめ綺麗だったよ〜。

▼Going!
れんみゅでるんるんと手繋いで出てくる\(^_^)/w仲良しだよねーれんみゅかわいい。
ごーいんに限らずだけど美勇人くん全員パートのとき歌わず率先して煽り役するよね、よく見る姿。この美勇人くんも好き。
結構踊るしくるくるフォーメーションも変わるし楽しかったかっこよかったごーいん!
後ろのセットに足組んで座るところがあるんだけどなんで座るだけであんなにかっこいいのか?(真顔)
廉の目の前にしゃがむところでは頭ポンッてされて前向いたままニコーってしてた。
そのあと廉の後ろにまわって後ろから廉にぎゅーって巻きついてた。かわいい。でかい。
トラジャがステージ前方に1列になるところもセンターだった。センターに立つ美勇人くん大好き嬉しい〜。
なんだかごーいんは音のノリ方?がいちいちかっこよかったなーー。音の上で踊ってる感じ。

▼Hi Hi JET(Hi Hi JETS)
イントロはいはいはーーい!\(^_^)/しながらはけていく美勇人くんぐうかわ。これらぶのときはベースあって出来なかったから(笑)
ハイハイ何度聴いてもほんといい曲。ザ!ジャニーズ。うきしょかわいい。

★パフォーマンスバトル
トラジャは「Travis Japan」というジャンルのダンスパフォーマンス。
自分たちでそうやって言い切れるのはかっこいいなーって!思うぞ!かっこいいじゃぱん!
あと登場時の写真めっちゃかわいいーー!らぶのやつもだけどあれ売って欲しい。かわいい。

パフォーマンスとっても好きだった、かっこよかった。やっぱりビシッと揃うダンスは見てて気持ちいい。
腕や足の角度まで揃えててここにほんとプライド持ってやってるんだろうなあ、痺れる。
だいたい2階席から見てたけどほんっとにフォーメーションとか綺麗で。
UVで光る手袋のとこめっちゃ好きだった!うみんちゅが作ったというスローの動きと照明もかっこよかったなあ。
照明がかっこよすぎてちょっと見えにくいけど笑、美勇人くんのムーンウォーク担(滝つコン出の新規)たまらんですはい。
序盤しめみゅペアで美勇人くんがしめの腰掴んで持ち上げてしめが背筋でグッと起き上がるところがあるんですけど
そこいつもしめがぐいーんって上体起こしてきててほんと柔らかいし凄い背筋力だな?!と感動してた。
手袋で「T」「J」って作って歓声あがって嬉しそうなトラジャかわいい。かわいいかよ。
途中かじんちゅケンカの小芝居が入るんだけど実況係りの美勇人くん。
「小刀出してきた!」「梶強すぎる」「かわいい!」「梶が勝ったのぉ!?」「なにこれ」とかいろいろ頑張ってた(笑)
ケンカの仲裁役が宮近⇒からの誰かってのが公演ごとに色々変わってた〜\(^_^)/20夜は美勇人くん!

宮近「やめろぉ!ケンカは、、ケンカは、、、やめてくれ、、ケンカは、、」
みゅ「おい、代われ。そんなドギマギしてたらファンは納得しねーよ。代われ。」
宮近「みゅ、みゅうと!!」
みゅ「(センターに出てきて舞台口調で)俺たちが!!ケンカばっかしてどうすんだ!!立ち止まってなんていられねえ、そう前しか向かねぇ・・・俺たちが、TravisJapanだ!」
全員\\\\ヨロシクゥ!!!!!////

お久しぶりですロードさん゚・*:.。. .。.:*・゜
ここ通常(笑)では齋藤さんのマネで「Travis Japanだぞ!」するんだけどそれもかわいい♡
ダンスパートシャツを口に咥えるのもかっこよかったしソロでピンスポ浴びるところはターンキック。高くて長い。
足掛け宙もやってて美勇人くんがひろちゃんを飛ばしてたーー!ひろみゅ!
20の朝公演でひろちゃんのキャップが飛んでしまったんだけど美勇人くんパッと掴んですぐひろちゃんにはいって渡してひろちゃんも「おおっ✧」ってなってたナイスキャッチでした♡
最後の最後がRTPZでしめこたがやってたあのなんか担ぐやつ(笑)をちかみゅでやってたんだけど
なんというかしめこたって凄かったんだなってなった。あれほんと顔あげれないよね・・・?美勇人くんも下向いてポーズだった〜。
全体で見ると前半キメッキメでクールにかっこよく、小芝居挟んで後半アクロ増やしつつもPOPでのれる感じの構成だったのかな◎
トラジャのイメージってひたすらに揃うビシッとしたダンスがまず出てくるのかなって思うんだけど
ヒューマンウォールだったり如恵留以外にもアクロ多めになってて見た目の派手さが出たのは凄くよかった〜!

すとのパフォーマンスはダンス×ダブルダッチ×バスケ。
トラジャ長くなりすぎたから割愛するけどこちらもさすがだった。かっこよかった!

MCパフォ前のと後のとごっちゃだけど〜
基本美勇人くんとトラジャの話だけ〜。すとメモしきれん(笑)

<20朝>
廉「いぇい!いぇい!こっちからこっちいぇい!こっちいぇい!ぜんぶいぇい!」
廉の煽りが雑すぎてかわいい(笑)

登場のとき\おはようございま〜〜す!/って出てくるじゃぱんかわいい。
廉 「トラビスジャパンパフォーマンスの説明を・・・声聞いてないんで閑也くんお願いします!」
閑也「俺たちはぁ!揃ってるダンスがぁ!魅力なんでぇ!!」(オラオラ)
宮近「久々に喋ったと思ったらオラオラすんのやめてくれる?!」w
閑也「こうしてないと恥ずかしいから・・・」しめ「オラしず?」
結局なんやかんやちゃかちゃんが説明していた〜笑。

顕嵐「おれ仲チンくんの声も聞きたい〜」
廉 「僕もききた〜い!」
仲田「僕たちの?パフォーマンスはぁ?!」(閑也のマネしてオラつく)
廉 「その話さっき聞いたんで僕の好きなとこ教えてください」
みゅ「拡輝いけー!」
仲田「廉の〜スクールデイズ前のしんきゅー・・・えっくすみたいなやつ?」
廉 「Think uね!」w
仲田「あのかっこよさとスクールデイズのギャップがいい!」
廉 「ありがとうございます!」(嬉しそう)

あと顕嵐がハイハイのときの掛け声の\ハイハイジェット!/難しいのにみんな凄いね?みたいな話を唐突に始めて
みんなが「お、おん」な空気な中ちゃかちゃんが「顕嵐、はいはい^^」って落としてくれたの最高だった。

パフォ後。
声出しさせたあと「朝からありがとう」って言う美勇人くんかわいい優しい。
あとしめがボール投げるとき「いけしめちゃん〜天使のボール!」って言ってたのもわろた♡
美勇人くん最近ステージ上だとしめちゃん呼びになるよね(笑)

朝はすとの勝利でした。
みゅ「京本がダンクキメたのびっくりした。」
大我「(無言でドヤァ)」
みゅ「あいつあんな顔して走り方めっちゃかわいいから!」w

この後ご褒美アンコの説明とかサマパスとかKING写真集の説明とかいろいろ〜!
ドリボとかえび座の宣伝もしてドリボのときバルコのれおのことも美勇人くん紹介してたよ〜。

<20夜>
廉のマネして「あーいぇーあーいぇー!」言いながら出てくるじゃぱん♡
パフォーマンスの説明は廉の指名でうみんちゅ〜。
海人「僕らのパフォーマンスは、う、ごほ、(咳払い)」みゅ「急に咳き込んだな」w
んちゅの説明がたどたどしくて横から耳打ちする如恵留兄さん\(^_^)/

海人「僕らのパフォーマンスを見て、みなさんもやってみようってなったらいいなって」
廉 「そんな簡単にマネ出来ひんよ?!」
顕嵐「ビリーズブートキャンプ的な感じでマネしていただいたら」

パフォ後。
大我「今日セリフ言った人誰だったー?すっげえ芝居うまかったけど誰だっけー?」
客席\フウウウウ!/
みゅ「みんな騙されないで、あいつバカにしてるだけだから」
大我「お前まじドリームボーイとか出た方がいいよ!」
みゅ「あとで宣伝するから!」よいきょもみゅ。

廉 「セリフはもう日替わりなの?」
TJ「「「え、なんのことですか??」」」(かわいい笑)
宮近「あれはトラブルですから、トラブルジャパンです」w

ハイハイがボール入れてるところを後ろ下がって大我がじーっと見てて美勇人くん注意してた(笑)
夜公演もすとの勝利だった〜。

この日ちょっとおふざけが過ぎてMCぐだってなかなか廉も進めれなくて困ってたんだけどそんな中で
「進まないから!!」って一喝してくれた美勇人くんも「え、アンコール僕らが歌えるんですか!?」って話まとめた北斗もかっこよかったー。

あとサマパスの普段入れない場所はどこでしょうかー?ってすとにクイズ形式にして〜って言われてするも
ボケ倒す(笑)人たちに圧されてまた進行できなくなった廉が手をあげてない美勇人くんに「はいみゅうとくん!」したのも勝手になんか、なあ、そうだよなあってなったよね。美勇人くんならこの流れ断ち切ってくれると思ったんだと思うのだ。
美勇人くん空気壊さないように「いや俺あげてないから!」と言いつつも社員食堂とかいけるんだよねって話まとめてあげて最高にかっこよかったよ。

エリザの宣伝で10月名古屋でやりますーって大我が言って1人で寂しいから来てよ〜って話に。
宮近「そういうときは美勇人くんが!」
みゅ「けど同時期にお仕事してるから、なかなかね、無理だね会えないね・・・」
大我「気持ちわりぃ!俺いま鳥肌たったわ!」w
宮近「そのときはきょもみゅきゃねーんだ!?」
大我「悪いけど俺ら2日に1回LINEしてるから!」
廉 「2日に1回ってそんなっすね!!??」マジレッサー廉。

<21朝>
説明は美勇人くんご指名で如恵留〜。
のえ「おはようございます、今日も如恵留です」
廉 「如恵留くんはいつも如恵留くんですよ?」
マジレッサー廉に対して「あ、大丈夫だから」って軽く返してたトラジャかわいい(笑)
のえの説明の合間合間に「わかりやすい」って呟いてたのいいのえみゅ♡
トラジャスタンバイ行くときみんなハイタッチしていくんだけど大我が最後の美勇人くんとだけ
わざとハイタッチしなくて美勇人くんが大我の肩バシッ💢って叩いてった\(^_^)/

後攻すと大我が個人ダンクも最後の繋ぐやつでもミスしてしまったんだけど。
大我出てきてすぐに「京本大丈夫かー?」って聞いてあげる美勇人くん〜。
しかし大我メンタル強い人だなーって思った。ステージ上でちゃんと切り替えてた〜〜。
大我「昨日までは運動神経いいキャラだったんだけどね」って笑いに替えてた◎
あと慎太郎のアクロダンクの成功率凄いよねあれ難しいのにって言う美勇人くん経験者の意見だったな♡

声援ですとに負けてしまったんだけど「まだ諦めんなとらびすじゃぱん!」って言う美勇人くんかっけえ。
で、ハイハイ出てきたときに「絶大な権力者たちだー!」って言ってた(笑)
結果としてトラジャが勝ったんだけど最後のボールを端っこにいた顕嵐を美勇人くんが箱のとこまで連れてって引かせてあげてたよ。
美勇人くんは本当に周りのことがよく見えてる優しい人だな、ここのあらみゅは勝手に色々ぐっときてしまった。勝手にだけど!

閑也がアクロバットは土台が大事だからねって話をしてたときに
如恵留がガッと如恵留の肩組んで「閑也ちょー頼れる土台!!」って言ったのも閑也が「おれがいないとコイツ飛べないんすよ」って言ったのも良いのえしずだった。

あとKINGの写真集の宣伝のときにセクシーショットあるのー?なまちちー?なまじりー?とかMCがまた暴走しかけてたんだけど
如恵留が「けしからん、けしからん」って言って美勇人くんが「風紀委員出たよ!」って言ったのもよいのえみゅだった。
風紀委員なのえみゅ最高。もちろんここ2人は下ネタに一切乗っからなかったよ。アイドル貫くのえみゅ好きしか。

あと見学にふっかとあべちゃんと松倉が来てたんだけどステージからやたら顔デカイネタ振られて
地声で「俺の顔がでかいからやーーーーー!」って地声で叫んでたのほんとお疲れ様ですすぎた(笑)

▼指輪(廉)
冬の歌とか!関係ないねん!歌いたい曲!歌うねん!!なのかしら。かわいい。

▼NEXT STAGE(廉)
勝手に松竹で廉を見てきたばばあには沁みすぎたーーネクステ。いい曲だよね。
1人で歌うネクステは初めて見たけど廉かっこよかった。
遠い空 きらめきの未来を目指して 道なき道を行くよーーーー

Travis Japanメドレー
▼アクセントダン
クリエのOPのときと同じ音で出てきて立ち位置ついたらスッと無音になりアクセントダンス。
首をガッて下げる動きがめちゃくちゃかっこよかったーーー!
照明もかっこよくてEXの左右の壁に大きく影が投影されていたかっこいい。
キメッキメごりっごりの中突然の、仲田「ちゃちゃちゃちゃんぴお〜ん\(^_^)/」w

Cha-Cha-Cha チャンピオン
ラップはしめあらみゅがセット上で!顕嵐の語尾あがるラップがいつの間にかとてもクセになってきた。完全にらぶの影響。
わかんないけど勝手な想像だけど「かわいい」ことも出来るんだぜー?とらびすじゃぱんなめんなよー?な選曲なんだろうけど
この人たちやっぱり9人で踊るとかっこよくってどうしてもかっこよくって笑った・・・(笑)
愛を叫べとかはちゃんとかわいくなるのに何でだろう!?チャチャチャちょーかっこよかったよふふふ。
「信じることそれだけで扉は開くのさ」が如恵留ソロでみんなが円になって如恵留を囲むんだけど
口々にマイク通して\あまーい♡/\癒される〜〜!/って言うのなんなん(笑)ここ斬新すぎてわろた♡
そのあとの「絆という名の魔法僕らにはあるから」が閑也で最後はちゃかちゃん\とらじゃちゃんぴおーん!/♡
そのままコールも\レッツゴー!トラジャ!/なの楽しかった〜!トラジャってコールしやすくていいよね。
振り付けも基本原型のままだけどちゃちゃちゃちゃんぴおーん!でわっか二つ繋ぐところはTJポーズ\(^_^)/♡
最後コミカルに三方礼入れてきたのも好きだったー。

▼Vanilla
Vanillaメインは顕嵐、拡輝、海人、如恵留、閑也の5人になるのかな。
美勇人くんは一旦はけて椅子持って出てきてその椅子の上に海人が乗って歌ってた。
そうここの椅子のところがすっごく好きで美勇人くんは海人が乗ってるときずーっと片手で押さえてあげてるのね。
で、ふと他どうなのかなーってシンメ位置見たら椅子持ってきたのは宮近なんだけど上に如恵留が乗ってるけど完全に手離してて。
この違いが勝手に面白いなーって思ってた。美勇人くんのうみんちゅに対する兄心と、宮近の如恵留に対する絶対的信頼的な。勝手な想像だけど(笑)
って話を戻しましょう。Vanillaの美勇人くんとてつもなく美しい美勇人くん。
椅子持ってセットの上にいって椅子を使ったダンス。これがほんとに美しくって綺麗で。
歌ってはいるけどおそらく5人がメインではあるからなんだかより曲の世界に溶け込む美勇人くんだった。
たぶんここのダイアリでも100回くらい言ってるけど笑、わたしは曲の世界に生きる美勇人くんのダンスが大好きなのです。
グッと感情込めてそれがもう全身をめぐっている感じ。ほんとにかっこいいんだ。
Vanilla踊るのChampクリエぶりなのかな?とっても綺麗だった、指先も、視線も全部。
特に好きだったのは「永遠に」で指をグッグッグッと高くあげていくところ。なんかわかんないけどあの美勇人くんが好きだった。
大サビのはしソロパートは顕嵐だったよーーー。顕嵐の歌声好き。

▼Supernova
びっくりするくらいノートにメモがなくて・・・(笑)
それくらいもう見終ったあとも放心状態というかかっこよさにただただ浸っていた。
こっちは美勇人、しめ、朝日、宮近がメインで歌っていた。
そう4人でだいたい歌ってるからソロパートがめちゃくちゃ、長かった。うれしい。
「di di dat dat dat dat pi du、汗ばむからだ火照ってる ウソみたい but it's true,my baby...
di di dat dat dat dat pi dup ギリギリ見えない何か隠してるようなキミのsmile」
これだけぜーんぶ1人で!歌った!センターで!1人で!かっこいいうれしい!!
ちょっとニヤって口角あがったような顔でリズムに軽くノリながら歌う美勇人くん。
ギリギリ見えない何かで親指と人さし指でわっか作ってそこから覗くような仕草して
隠してるようなキミのsmileで顔の前に手のひらサッともってきていたー、全部全部かっこいい。
美勇人くんの歌声やっぱり好きだなーー聴けて嬉しいしもっと欲しい貪欲にもっと欲しい。
ギリギリ見えない何か隠してるようなキミのsmileって美勇人くんが歌うずるさ(笑)
そっくりそのまま美勇人くんに返したくなるよね、ふふ。ニヤリ顔でその歌詞歌う姿が脳裏に焼きついてるよ。
gotta gotta〜のとこはVanilla組がステージで1人ずつ踊ってメイン4人はセット上。
このときのえひろはもちろん顕嵐もうみんちゅもバク転してたー!出来るんだね。初めて見た。
サビのダンスもめっちゃ細かく音取ってて最高にかっこよかった、かっこよかったしか言ってねえな。
あと今夜見つけた答えの前のターンがめっちゃ早くてここも大好きだった。回転の早さ。綺麗。
21夜のすぱのばが特にかっこよくて終演後みゅ担みんな同じこと言ってて、ふふ。
なんか理性とかそんなものじゃなく魂で踊ってるような。なんかほんと、凄かったとしか言えないけど。
いつだって100を見せてくれるけど120が見れたような、そんな感覚だった。ギアが1つ上がる瞬間を見れたかなって、勝手に思ってます。

ワイルドアットハート
ヘッドセットにマイクスタンドシュールすぎてわろた(笑)かわいいじゃぱん。
でもワイハはマイクスタンドが大事なので嬉しい◎振り付けもオリジナルのを活かしつつアレンジしてた〜。
最初の「あ〜〜あ〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜〜」のとこ歌うと褒めてくれるちゃかちゃん。宮近「いい声だ!」♡
美勇人くんはドセンのドセンーひゃほい♡東へ西へーで両手指差しながら東から西へするの好きだったー!
途中で○○のマネして〜!でメンバー1人の動きをマネする。わたしが見たのは閑也とひろちゃんと朝日とんちゅか、な?曖昧。
一列に並んで行進したり肩組んでゆらゆらしたりこの人たちの俺らこうやったらかわいいでしょ?感はとても好きです。かわいい。
最後はみんなでセンターに集まってマイクスタンド突き上げて\We are Travis Japan〜!/

▼ただ前へ(全員)
すのらぶのオモイダマもよかったけどこれも大好きだった。初めて聴いたけど大好きにになった。
2人組か3人組になって順に歌っていくんだけど美勇人くんのペアはーーーじゅり\(^_^)/♡
じゅりみゅは上手バルコでだいたい肩組んでギューってくっついてゆらゆらしながら歌ってたかな。
自分たちのパートが来るまではだいたいなんかこそこそ喋ってたけど1回樹が美勇人くんの手の甲にチュッしてた(笑)
歌お終わったらなぜか手繋いでステージに戻るじゅりみゅ。美勇人くんが樹の手引いていくよーみたいな。かわいいかよ。
マイクを両手でギュッと握って優しい顔でバラード歌う美勇人くん本当にすきーーーーー。

SixTONESメドレー
▼この星のHIKARI
▼?(樹、高地)
▼Double upジェシー、慎太郎)
▼Rocking Party(大我、北斗)
▼Peak
▼オリジナル曲
すとさんは全員でやって2人ずつでやってまた全員で・・・って見せ方がとても上手だなーって。
あと何度聴いてもこの星のHIKARI名曲すぎる。大好き。あとすと歌うまい(笑)
小学生みたいな感想だけどほんと聴いててきもちいい。ボーカリストがどーんといるのもいいなあ。
というか大我のうまさにびっくりした。私の中ではガムパで止まってたから。
そのときと歌い方とか声量とか全然違った気がした。エリザ効果なんだろうなすごいな。

▼アンダルシアに憧れて
ただひたすらにのえみゅシンメに痺れていた記憶しかない。
ステージの上で奥センターに宮近が居て一歩前に出たシンメがのえみゅ。
別に何がどうだったもないんだけど(笑)、ただそこに居るだけで背中で会話するように踊るのえみゅが好き。
そうのえみゅは背中で会話しているシンメだなーって思う、じゃあ正面向いて会話してるシンメは誰だって言われると困るけど(笑)
美勇人くんに関してはやっぱりこの終盤にあるアンダルシアでも軽く足をパーンと上げる姿が大好きだった。
ほんと軽くあげるよね。音もなくスッとあがるあの足が好きだ大好きだ。誰よりも高く。
上手から下手にターンで移動するのも好きだった回数は4回だったり5回だったり。
なんかレポで最後ジェに支えられて〜みたいなのも見たけど私が見たのは4回とも最後まで綺麗にまわってピタッと止まってたよ。
あと必ず行くからそこで待ってろとの2ターンも超好きだったなあ。早い。回転の早い2ターン。

▼街角Deep Blue
▼Go!
20朝にれおが来ててれおみゅ可愛すぎたのだ〜。ツイートそのまま貼る。ぺいっ

GOで美勇人くんがバルコ行って怜央に手振ったら「あ、いらないっす🙅」ってされてそれ見たしめが怜央に手振ったら怜央が「キャー♡😂」って手振って喜んでそれ見た美勇人くんぉこ💢で今度は投げチューしたらまた怜央が「あ、いらないっす🙅」して笑。これ繰り返して最後はお互い投げチューしてた♥

ほんとにバカかってほどかわいかったんだよ(笑)
てかれおみゅってもう距離感こんなだっけー?って嬉しくなったふふ。
ちなみにれおは昼公演ももろと見てたらしい(笑)連続見学れおかわいい。れおーれおー。
あとはバルコ行こうとしたけどステージに人少ないこと気付いてステージに残ったのも好きだった。
美勇人くんバルコ行くときいっつも上手と下手とそしてステージのバランス見てから行くところが好き。
ステージで並びが顕嵐美勇人大我だったんだけど大我がずーっと美勇人くんの右腕背中に隠して前かがみになるモノマネしてた(笑)
その隠した手を掴んで「やめろ💢」って何度もおろしてたら逆隣の顕嵐も同じように美勇人くんのモノマネしはじめて\(^_^)/w
左右順番に腕掴んで「やめろ💢」してる美勇人くんちょーおもしろかった。きょもあらみゅ。かわいいの連鎖。
GO最初全然頭にのこんねーなって思ってたけど今めっちゃ頭ぐるぐるするから凄い。
わーすれなーいよあのときーみーあーげたーースカイブルーー!

★EC
▼太陽の当たる場所(20日朝夜)
スーパーみじゅみゅタイムである\(^_^)/
アンコ幕開いたら瑞稀の横にぴったり寄り添って座ってる美勇人くん。
100回位(誇張)瑞稀の顎うぇい⤴って触って瑞稀にやめて💢ってバシッとされる。
そのたびにちょーー大袈裟に倒れこんで「痛い(/_;)痛いよおお(/_;)」する美勇人くんとそんな美勇人くんを特に相手しない瑞稀。
みじゅみゅひとしきりバトル笑、したあと仲良く二人で横揺れしだしたと思ったらお互い思いっきり相手に体重乗っけて。
でもどう考えても美勇人くんでかいから瑞稀がこてーんって倒れちゃって美勇人くんも体重乗せてるからそのまま倒れちゃって二人で爆笑してた…笑。はいかわいい。
これが朝で夜は瑞稀の腕掴んで操り人形みたいにしてたー。はあ負けてもかわいい。誕生日一緒なみじゅみゅかわいい。

▼shelter(21朝昼)
結構がっつり踊っててびっくりしたぜーー!かっこいいまだまだいくぜ感。
Aメロかな?はあらちかんちゅ、かじひろ、しずのえ、しめみゅペアでわいわいきゃっきゃ〜。
しめみゅの基本形(笑)は美勇人くんがしめにこいよ!(これかっこいい)してしめが飛びついてお姫様抱っこ。
お姫様抱っこしながら「重いー!」したりしめを投げる振りしたり(笑)しめ小さいけど筋肉あって重そうなのに美勇人くん割と平気そうだったかっこいい。(口では重いって言ってたけど)
1回だけしめが美勇人くんをおんぶして(笑)会場中の心の声\逆だろ/が聞こえた気がした。案の定足は着きそうだしフラッフラ(笑)
美勇人くん上でずっと「危ない!危ない!」ってなってた。ほんとふらふらだったぞりゅーゃ(笑)
最後のアウトロで1人ターンキックで締める美勇人くんが最高にかっこよかった♡
というからぶすののときはどっちもアンコは盛り上げウェイウェイ系だったからすともトラもがっつり固めこんだ曲でびっくりしたな〜。

▼Ho!サマー
ぐるぐるどっかーーーーーーん\(^_^)/
これはもう勝手にトラジャ担「俺たちのぐるぐるどっかん!!!」感がすごかった(笑)
リハでトラジャが当たり前にぐるぐるどっかんしててそれがすとれんに伝染して・・・って考えるとかわいい。
20日は自分で水鉄砲取りに行ったからどっちも黄色だったけど21日は大我が2本持ってきてくれた〜。
そう大我が美勇人くんの分と自分の水鉄砲持ってきてくれたんだけど美勇人くんのことスルーしてうみんちゅに「はいよ(^^)」って渡そうとして
美勇人くんがおい違うだろ💢してキャハハ〜♡なきょもみゅ劇場だったんだけど一番可哀想だったのはほんとに嬉しそうに受け取ろうとしたうみんちゅだからな笑
水鉄砲相変わらず楽しそうにしててきょみゅで子どもみたいに追いかけっこしたり途中でなぜか水出なくなってしょぼーんしたり美勇人くん×水鉄砲かわいいしかない。
こっちの公演でもバッシャバシャかけておいて「ごめんね><ほんとごめんね><」してた。1mmも謝る気のないごめんね最高。


廉はこの国の王様じゃないんだね??!!(笑)
最後のメンバー紹介いたって普通だった。王様はかいちゃんだけだったのか。
幕閉まるとき必ず投げチューする美勇人くん好き〜アイドル〜へへへ〜♡


こっちの公演も楽しかった♡
色んな夏を見せてくれる美勇人くん本当にかっこいいし大好きです。
らぶにはらぶのよさがあるしトラジャにはトラジャのよさがある。それでいい。
いつだって私たちが思い描く「アイドル森田美勇人」でいてくれる。そういうところが大好きです。

今年のEXも楽しかったなー!・・・って感傷に浸る間もなくすぐまたドリボだ\(^_^)/
また大好きな美勇人くんが見れること楽しみにしています!夏!楽しかった!ありがとう!!