DREAM BOYS(9/28)

2週間ぶりに見るともう全く違った。
本当に毎日刺激を受けて進化していく人なんだろうなあ、美勇人くん。
演技がとにかくガラッと変わっていてびっくりしたし嬉しかった。
少し前にテレファンで発言していた「千賀くんに一番近い人間」というのがとっても出ていた。
もちろんわたしはその一部分しか見れてないけど日々お芝居を変えていってる。
パズルみたいに一つ一つ「モリタ」という人物像のピースをこっちに与えてくれる美勇人くん。
それを勝手にこっちは組み立てるのだ。たのしいね。
本当に美勇人くんもモリタもかっこよすぎて久々になんかめっちゃメモ書いた!(笑)

ちなみにこの日はマチソワともがっつりデコ出し勝訴でした\(^_^)/デコ出し過激派なわたし。

・9/28/13:00
・9/28/18:00

<<1幕>>
▼NEXT DREAM(OP)
昼公演割とキリッとした顔ずっとしててフッキングが終わった瞬間からふわって表情が柔らかくなって歌も口ずさんでたから
やっぱりフッキングまでは緊張感ずっと持ってるのかなかっくいい・・・って思ってたんだけど夜公演は終始にこにこしていらっしゃった(笑)
そのときの気分もあるよね、ふふ。どっちがいいとかじゃなくてなんかそんな感じも美勇人くんらしくていいなって話です。
ネクドリは綺麗で美しくて大好きなんですけど上手から下手に移動する姿がとーーっても好き。滑らかで軽やか。スーッて流れるように移動する。
ケントのフライング台の上で踊るとき顕嵐と向かい合って目あわせたりもするけど絶対ふざけたことしないあらみゅが好き。
ここ去年は、ほら、美勇人くんはなかったけどふざけてる人いてすっごい嫌だったから。うむ。
ネクドリ最後の手を上げてその指先を追う目線が大好きです。

▼ボクシング会場の控え室
「あいつ逃げたんじゃね?」が更に嫌味ったらしくバカにした笑い方になっていた〜。
あと「でもこの3日間はジムにも来てなかったそうじゃねえか」のところもアクションが変わってた。
少し姿勢落として両手広げて「はあ?」みたいにする動きをしてた。言い終わった後もニヤニヤ嫌な顔するモリタ
ユウタが遅れてきたときも「あ〜来た来た(笑)」みたいにめっちゃ悪い顔で笑ってたしほんと全部全部変わったーー!
ケントが「出てけ!!」ってユウタに怒鳴ったときモリタもユウタのことめっちゃ睨んでたしほんとモリタはケントに一番近い人。
きっと考え方とか生き方とか全部尊敬して憧れてるんだろうなあ。ケントが殴りかかりにいったとき1番に止めるのもモリタだよね。
そのときのびっくりして目見開くあの顔も好き。感情的になったケントに対してびっくりしてる顔。

▼THRILLER
コートのフードを鼻のあたりまですっぽり被ってるとき口元ニヤリしたり口の中で舌を頬に転がしてみたりあれ絶対わざとだよね。
「かっこいい」の魅せ方に妥協しない美勇人くん本当に好きだし、まんまとそのかっこいいにくらくらさせられる。かっこいいもん。
フードバッて外してコート脱ぎ捨てたあとジャケットのボタン片手でピッて外してから階段降りてくるのもかっこいいなあ。
さなみゅで階段降りてきて段差違いに足置いて静止するポーズもいちいちかっこいい。足長い。知ってた。
ロンダートしたそのままの流れでスッとあがる手もかっこいいよね。あの一連の動きがとっても好き。言わずもかなロンダートも綺麗だ。
割と序盤だと思うんだけど片足を高くあげて回るターンがめっちゃ好き。あれなにか名前のある技なのかなあ。何回か他の曲でも見る気がする。
あと顕嵐?のアクロ見るときかなあ、姿勢ガッて落とすところでわざとジャケットの肩ずらしていた。抜け目ない。好き。
サビの肩をクックッて動かすところも大好きだしマイケルポーズっぽくキメるとこも大好きだしスリラーほんっとかっこいいなあ。
美勇人くんもとっても楽しそうに踊ってた。激しい曲を楽しそうに踊る美勇人くん大好き。大好きしか言ってないな(笑)

▼撮影所
ここもまさに「ケントに一番近い人間」ですよね。直接撮影の邪魔に参加せずただケントの後ろで佇んでる。
ケントが「こんなもんのどこが映画なんだよ!」ってキレたときも「ざまあ」って顔して悪い顔して笑うんだモリタ
興行収入の〜の件ではめちゃくちゃ怒った顔してユウタのこと睨んでたしセリフはないシーンだけど細かく色んな演技してたなあ。
はけるときもユウタのこと睨んで撮影クルーに手でしっしっ帰りな〜ってしてた。ここもマチソワで動きが違ってた。
ここサナダもよかったなあ。夜公演あくびしながら「撮影は中止だ〜」って今までと違う言い方してた。さなぴもほんと凄いよね。

▼カイトのトレーニング〜BOMB
前回もカイトを見る目が優しい〜って話書いたと思うんですけどもう全開だった(笑)
とにかくカイトのことを可愛がってるのが表情にめちゃくちゃ出てたなあ。これは見れてないけどきっと6人ともそう。
声掛けしつつも目はめちゃくちゃ優しくって倒れちゃったあともにこにこって見守ってた。
そう終わったあとケントのミット受け取るじゃないですか、それを下手奥に置きにいくとき軽くシャドーしてた。モリタかわいい。
「だからなれたんだ、無敵のチャンピオンに!!」はやっぱりかっこいい。ここのセリフ貰えたの凄いよね。

からのBOMB。
前回見たときは後半「モリタ」として踊ってるなーって感じたんですけど今日は完全に美勇人くんだった。
最初から最後までとにかく楽しそうで「HEY!」とかもめっちゃ楽しそうに叫んでた。
サビの「想いが自分を〜」のところで後ろに足を蹴り上げるようなところあるじゃないですか、あそこだいっすき。
あと「どこにいけば〜」で2回姿勢をガッガッて下げるとこもそのときフードかぶっちゃうとこも好きすぎる。
BOBMも本当に全部好きなんですけど関節の使い方とか肩の動きとかが独特で見てて面白い。楽しい。
大サビ前の「止まらずに X BOMB〜」の2回転のスピードがとんでもなく早くてたまらない。あそこフリーなのかな、みんなしてるのかな。
めっちゃ高速で2回転ターンしたあとまた逆向きにターンしてからスッとしゃがむよね。あのターンめっちゃ好き。めっちゃ好きだ。
どこかのフォーメーションでれおみゅが立ち位置前後になるところがあってそこも好きだったな。なんかっこよかった。

前回見た曲後半からモリタに入って苦しそうに踊る姿も好きだったけど余裕な顔して踊り切って
曲終わった瞬間スイッチ入って切り替わるのも好きだった。どっちも色々考えてやってるんだろうなって思えるから、ぐふふ。
倒れこむんじゃなくて頭がっくーんって後ろにもっていかれるあの感じ好きだな〜。
親兄弟も〜って怒鳴られたときもチャンプが頭痛そうにしたらすごくすごく心配して一番に駆け寄ってた。

▼ジム〜FightMan
ユウタの土下座をバカにするのはナガツマ、アベ、モロホシ、ハギヤなんだよね。ヤスイとモリタは笑わない。
でも2週間前はモリタも「ハッ?」って感じで少し笑ってたから自分の中で色々試行錯誤して笑わなくなったのかな。
ここも勝手に気になるな〜ふふ(笑)心情というかまだ試合申し込む前だしモリタは何を考えこんでいるんだろう。
チャンプが「そのかわり俺と試合をしろ」って言ったとき前にいるナガツマをどかしてチャンプの元へ止めに行こうとするモリタ
でも2,3歩出て自分でその歩みを止めてその場で立ち尽くすモリタ。ここもめっちゃ好きだなあ。
チャンプが心配で心配でたまらないから試合は止めさせたいけど言っても無駄って思ったのか自分では止められないって思ったのか
下向いて頭ぐしゃぐしゃーってして顔ゆがませていた。頭の傷のこと知ってるのは全員なのかな、それともヤスイとモリタだけなのかな〜。

FightManのイントロに入ってもまだ演技のまま悔しそうな苦しそうな顔して上手へふらふらっとうな垂れながら歩いていく。
ギリッギリまで演技続けたまま立ち位置について踊りだす瞬間に目見開いてスイッチ切り替わるのたまらなくかっこいい・・・。
ダンスも本当にかっこいいですよね、短い尺だけど大好きな要素がギューッて詰まっている。
パンチ打つときの左手が好き、自分のほうにクッと引く左手。すぐに10カウント〜で大きくパンチするとき絶対フード被っちゃうよね。
あれはさすがにわざとではないと思ってるんだけど笑、そのあとすぐにスッてすぐにフード取り払うのも好き。
しかしFightManは最後のターンキック2回が大好きすぎるーーーー美しくそして高い。あれほんとすごいよねえ。

▼試合
今日見て1番変わったなーーって思ったのがここの試合のシーンだったんですよね。
とにかく試合が不安で堪らないんだってのが強く強く出てる演技だったーーー。
まず入場で前回私が観た回はモリタはチャンプのベルトを掲げて強気な顔で入ってきたんだけど
今日のモリタはもう入場のときから浮かない顔してずっと不安そうでベルトもモロホシが持ってた。
試合寸前まで不安そうにしてたけど始まる瞬間大きく息を吐いて気合入れるかのように自分を鼓舞してカイトにも笑顔向けてた〜。

試合中も2人を目線で追うんじゃなくてずーーっとチャンプを追ってたな。
優勢になっても「よっしゃ!!」って感じではなくって「よし、よし、、、」ってひとつひとつ安心したかのような。
途中顔伏せて「もう見てられない・・・」みたいにしてたのもとってもよかった。モリタの葛藤がよくでてたー。
一度ふらついて倒れてしまってからはもう必死に「ガード!チャンプガード!ガード・・・!チャンプ・・・!」って叫んでた。苦しそうな顔で。
これが今回観て本当にびっくりしたというかモリタという人物像が色濃く出たシーンだなーって思ったんですよね。
前回はこれは言ってなくて劇中セリフにもあるようにチャンプは守るタイプのボクサーじゃないことなんてモリタはきっとわかりきってるけど
それでももうあと一発くらったらダメだって思ってたんだろうなー。必死に、必死にチャンプに向かって叫んでいた。
最後の一発が入った瞬間は黒目がこぼれちゃうんじゃないかってくらい大きく目見開いて誰よりも早くチャンプの元へ走っていくモリタ
モリタとヤスイで担架に運んでチャンプの足元で倒れこむようにして、本当にモリタにとって大きく大切な人なんだなー。
鉛の板が見つかったときヤスイのとこにすぐいって確認してギロリと黒目を動かして「てめぇ、、、汚ねぇ手使いやがって!!!!」って。
ここの目のギロリとしたあの動きは1階席から見るのがたまんないですね。前回はマチソワともに2階席だったから。
本当に美勇人くんの目の演技がとってもとっても好きだなあ。感情がとってもよく伝わる。あの白目がちの目。
そうそうここモリタだけじゃなくてハギヤもユウタのこと殴りかかろうとしてたんですね。誰よりも感情的なハギヤ。

▼仮面の世界
ロングコートがほんとうによくお似合いで。ロングコートに剣、かっこいいしかない。
剣持ってるとき特別大きなアクションするわけではないけどめちゃくちゃ綺麗ですよね。
やっぱり美勇人くんって背筋がピンと伸びて立ち姿が美しいからなんか移動すらも絵になるというか。
扇のシーン終わったあとに上手から出てくる美勇人くんがめちゃくちゃかっこよくて好き。ってメモに書いてます。(※もう思い出せない)
心の声との葛藤みたいなところのはぎみゅも好きだったなあ。
後半テンポ変わってからのところが本当にかっこよくてそして怖くて痺れるのです。
人形の前に立ってるときかな?首ガクガクガクガク・・・って動かしたり体大きく後ろに反らしたり。とっても綺麗でとっても怖い。
でもこの曲は怖いって思わせるダンスが正解な気がする〜いやしらんけどさ(笑)感情をなくした人形のような美勇人くん怖いじゃん。
仮面は手交差してくるっとまわすみたいな振りが多くて美しい美勇人くんの指先担(掛け持ち)歓喜すぎる〜。うぇい。
ここでもターンが早い!!って思った記憶。早いターンかっこいい。あとあらみゅはぎやすの4人で踊るとこも好きだった。
あと前も書いた気するけど(笑)、ここの怜央ほんと大役任されててすごいなーって思う。仮面の装着。

▼ユウタの廃墟
ミズキに対しての「おい!!!何とか言えよ・・・」が格段に怖さ増してた。ドスの利いたモリタの低い怒鳴り。
ここミズキに直接乱暴してるのはハギヤとモロホシだけなんだよね。なんかそれぞれのキャラ一環しててそういう気付きも楽しい。

▼Crazy My Dream
クレドリ好きすぎてもう双眼鏡握りつぶしそうになる(笑)だってかっこいいんだもん。
そういえば前回書き忘れてたんですけど美勇人くん二の腕めちゃくちゃ逞しくなりましたね・・・?
クレドリ二の腕出るから最高なんですけど(自重しない)、なんかもう全然ひょろっこい腕ではなかった。
ダンさんと並ぶ曲だから余計にそうなのかなあ、なんにしてもかっこいいし二の腕は最高です。ノースリーブ勝訴。
最初のさなやすの後にはぎみゅで出てくるところ先に美勇人くんが玉森くんの後ろにスッと出てくるじゃないですか。
無表情でサングラスかけてスッてほんと音もなく出てくるようなあの登場がとっても好きだ〜。
玉森くんとはぎみゅで千手観音みたいな動きするところもほんと腕長いなーって思うし綺麗だしマットに飛び降りるのも好き。
そう飛びおりて上手の立ち位置に行って頭に片手添えて首ガッて動かすところめちゃくちゃかっこいい。めちゃくちゃかっこいい。(2回言う)
足クロスして跳ぶジャンプも女ダン従えてV字フォーメーションのてっぺんに立つのも胸をドクンッて動かすのも大好きだーー。
前回確信持てなかったけどやっぱり女ダンさんのフライング補助今年もやってますね!下手でさなみゅで飛ばしていた。
クレドリは追っかける歌詞(伝われ)を歌ってるところも好きだなー。美勇人くんばっかり見てるから自分もついそっち口ずさんじゃうよね(笑)
特にすきなのは「みーえーるーなーらーー」のとこ一つずつ動き変えながら動くところ〜。なんだかあそこ好き。
最後綺麗なシンメではないけどシンメっぽくなる立ち位置なれおみゅがめっちゃ揃ってて最高だった。
れおみゅこれからどんどん進化するんだろうなあ。楽しみしかない。

▼ヤスイが刺されるシーン
ヤスイの演技もなんかめっちゃ良くなってたように感じる。偉そうな言い方だけどさ。
臨場感伝わってきて怖かった。テレファンでもここのシーンについて話してたよね。「痛い」って言う話。
ここのモリタも勝手にめっちゃ色々勘ぐってしまうーーー(笑)どういう感情なのだろう。
みんながバッて駆け寄る中1人だけ少し離れた場所で呆然と立ち尽くしてるよね。
「てめぇか・・・てめぇがヤスイを刺したんだな・・・!!!」って怒りを露にしつつも飛び掛ったりはしない。
畳み掛けるようにカイトまで倒れて「なんでこうなったんだ・・・」って全てに落胆してるようにも見える。
でもなんだかこの一歩離れたところで立ち尽くすモリタとても好きなんだよねえ。きっとこれにも意味があるんだろうなって。

よくレポで見かけるから頑張ってヤスイに集まるチャンプチームたちも見ていたのだけど。
アベもとてもいいよねえ。髪ぐしゃってしてどうしてこんなことに・・・って顔してる。アベの演技も好き。

<<2幕>>
▼苦悩の逃亡
安井担さんに「手術って二回もセリフであるのに嚙まないのすごい!」って言われてワロタです\(^_^)/w
いやでも確かにわたしが見た中でここ顕嵐も含め誰も手術嚙んでない気がする。難しいよね、しゅじゅつ。
ここなんとなくだけどヤスイがいなくなった5人の中でモリタがリーダー的ポジションにいるように感じて実は好き。
モリタってチャンプチームの中ではきっと2番手だよね?そして誰よりもチャンプに近い人間。

▼Survivor
玉森くん挟んでれおみゅのところもこの2週間でだいぶ変わってたなあ。
すっごく偉そうな言い方になるかもしれないけど怜央が美勇人くんに喰らい付いてた。置いて行かれぬよう必死に。
テレファンで「オレが経験したことは全部教えてあげたい」「仕事のパートナー」って美勇人くんが言い切ってたけど
本当にここの2人の関係性このドリボの1ヶ月でまたグンと変わっていってるんだろうなーって。見ててゾクゾクする。
前回はただ「背の高い2TOPシンメかっこいい♡」だったのがなんかほんとシンメとして揃えてきててびっくりした。
Survivorほんとあの影の使い方がかっこよすぎるのと激しいからいちいち前髪がバサッてなるのが好きだなー。
前髪振り乱しながら(あんま崩れないのがすごいけど笑)踊る美勇人くんかっこいい。ここも楽しそうに踊るよねえ。目がギラギラしている。
アウトロの肩を2回ドクンッドクンッて動かすところ好きだった。そして終わったあとフッて笑ってた。かっこいい。

▼ユウタを探すシーン
すっごい今更だけどモリタとハギヤは一体誰に追われているのか(°_°)笑
モリタ「誰だお前ら!」わたし「それな!!」すぎた、ぐふふ。
ここ短いシーンだけど単純に2人だけ選抜されてるの嬉しい。出番は1つでも多いほうがよい。

▼CALL
「いやまだ出歩くのは無理だ・・・!」「医者は安静にしてないと命の保障は出来ないって・・・」ここもモリタがよく出てるシーンだなって改めて。
一環してとにかくモリタはチャンプの身体が、命が、心配で心配でたまらないんだよね。
CALLは100%モリタとして演技しながらの曲だよね。走り回ってチャンプを探してうな垂れて。
最後みんながステージに並んで歌うところでモリタだけはしゃがみこんで苦しそうな顔してるのもとっても好き。
前回ちゃんと見れなかったヤスイも見れたーーー。ヤスイの声はみんなには聞こえてないんだね。ヤスイの心からの叫び。
傷口おさえながらみんなに伝えようと叫ぶヤスイとってもよかった見れてよかったーー。
最後の「〜フューチャーコール」って誰の声なんだろうって思ってて確認したらあそこは萩ちゃんなんですね◎
あとCALLにマダムとユウタが一瞬出てくるの本当に知らなくてびっくりした・・・おおおってなった・・・(笑)

▼廃墟の芝居小屋
ケントが心配で心配でサナダの一言一言にもイライラしてしまうモリタ
ケントの具合がそんなにやばいのかってトシヤに聞かれて「そうじゃない・・・そうじゃないけど・・・!」って答えるのは
自分にも言い聞かせてるのかなあ。チャンプが死ぬわけない、きっと大丈夫なんだって。苦しそうに搾り出すよねあのセリフ。
だってモリタはチャンプの容態が相当よくないってわかってるよね?チャンプを見つけたらすぐに病院に連れていこうって言ってるのもモリタだし。
「そうじゃない・・・そうじゃないけど・・・!」に込められた想いめっちゃ深読みしたくなるなあ。ふふふ。
こうやってセリフ一つ表情一つ勝手にああなのかなこうなのかなって考えさせてくれる演技を見れたことが本当に嬉しいのです。
サナダの一言についにブチ切れて殴りかかるところもすっごく迫力があった。感情高ぶっていた。ギロリと動くあの目、そして殴りかかるスピード。
モリタが殴ったあとハギヤ、モロホシ、ナガツマも殴りに行くんだけどそのときモリタは「くそ!!」って言いながら床を強く蹴りつけていた〜。
そうここでもたった一人アベだけは殴りにいかないんだよね。アベは「暴力は嫌い」って設定、ここも一環してる。
廃墟にチャンプが来たときも心配そうにずーっとチャンプのことだけを見ているモリタだったー。
トシヤがユウタのこと俺らは信じ切れなかった的なこと言ったときにめちゃくちゃ眉間にしわ寄せて苦しそうな顔してたモリタ
モリタも信じてあげれなかったのが悔しかったんだねえ。チャンプはわかってたのに俺は・・・ってのもあったんだろうなあ。
俺達には仲間がいる〜のところ昼はサナダとモリタ立ってる位置が遠くてどうするかなって思ってたらポンッてしないかわりにサナダの方じーって見て
「あー、もう…」って感じで自分の頭ぐしゃぐしゃしてたーー。演技細かいモリタ。過去に何かがあるサナダとモリタ
夜は隣にいたから頭ぐしゃぐしゃして目も合わせずにぽんってしてた。昼なんで立ち位置違ったんだろ(笑)間に誰かいたんだよね。誰かは忘れた。
カイトの手術が成功したって聞いたときは膝に手ついて脱力してホッとしたように喜んで、お母さんが見つかったって聞いてカイトも喜んでたって
ユウタが言ったときにはすっごい優しそうな笑顔で笑ったのも印象的だった〜。カイトのこと本当に可愛がってるんだな。
廃墟のシーンもモリタの感情が表情が1つ1つ変わっていく様子見れたのとっても嬉しかった。

▼DREAMBOYS組曲
組曲でサナダとヤスイが手を取り合ってるのも知らなかった。お話繋がってるんだなーって。
らぶの7人のパート振り細かくてかっこいい、最後前に出てきてしゃがむ美勇人くんも好きだった〜。
手と一緒にスーッと上がる視線が本当に素晴らしいな。自分を美しく魅せる方法をほんとによく知ってる人だ。
あと組曲のこのフォーメーションなんだか目新しいなって思ったので思わずめも。

   諸
  顕 美
 真   長
萩     安

もろを真ん中軸にしてるのもあらみゅなのも新鮮だった。しかしあらみゅシンメここにきてわたしの中でめっちゃアツイ。
このあらみゅがアツイ話はこのあとのショータイムのムチューのところで書きます(笑)
組曲ずっと綺麗で美しくてそれでいて力強くて大好きすぎる。ちょっとロマンチックタイム的な振りもありますよね?
両足両手広げてつまさきでピンッと立つような振り。あれもめっちゃ好き。わたしは美勇人くんが踊るバレエっぽい振りが大好きだ。
ターンがとっても綺麗で、背筋がピーンと伸びてて、指先まで神経が巡っててほんと素晴らしい〜。
バレエっぽいというにはもう少し激しい?難しい?気はするけど素人なので言葉で表現できなくてもどかしいね、ふへ。
何度も同じこと言う芸だけど組曲はほんと目線だな。1つ1つ丁寧に指先を追うあの視線が最高だった。
最後の両手を合わせて前に出すときギューーって目つむって想いを込めるような顔する美勇人くんもたまらんかったなあ。

★SHOWTIMELove-tune出演曲のみ)
AAO
えいえいおー!かわいい。にこにこ楽しそうにるんるん踊る美勇人くん。
でもかわいい曲なのに結構ダンスは指先までビシイ!腕ビシイ!な感じなところが好き。力抜かない♡
怜央が相変わらず変な動き(笑)してたけど美勇人くんもはやクスッともしなかった\(^_^)/w
目の前の怜央に動じず自分は自分でにこにこ踊ってた〜。にゃはは。

▼Everybody Go!
ねえだから上手袖に誰がいるんです?(笑)
えびばでのとき絶対上手袖見てにこにこ〜にこにこ〜してる。
サビに入る前のターンが勢いあって綺麗だったのと夜公演今しかない時間を〜でいきなり2ターンしてきてびびった◎
夜公演AAOからにっこにこでご機嫌だな〜って思ってたけどこの2ターンで確信した(笑)
3,2,1,GO!のキメ顔もかっこいいよね、えびばですきすき♡

▼MU-CHU-DE 恋してる
序盤のあらみゅシンメ位置にいるところがなんかすっごいよかった。
トラジャのときはありそうであんまりなかったよねあらみゅのシンメ。
やっぱり基礎基盤が似てるところはあるのかもしれないけどあらみゅってこんなにかっこいいの?!ってなった。
体格差もあるはずなのに遠目で見ててもすっごい綺麗でかっこよくてびっくりした。
そう昼公演セトリとか忘れてたからイントロで「なんだこのかっこいい曲は?!」ってなったんだけどそうだむちゅーだ!って(笑)
可愛い曲だけどイントロおしゃれでかっこいいですよね、ふふふ。本家はどんなパフォーマンスなんだろって気になった〜。
むちゅーでーきみにーでウインクするのも最後ハート散らすとき「ぱーん♡」って口で言うのも最高なアイドル森田美勇人すぎたな♡

▼モテたいぜ トゥナイト
宮田の視線?貰う競争してるのかなー?なんか3人でわっちゃわちゃしててかわいかったばかだった♡
ここなんとなく顕嵐ばっかり見てしまうのだけど本当ににこにこ楽しそうにしてて宮田との距離感近いのが伝わった〜。
キスログでも宮田名前出してくれてたもんね、宮田と顕嵐仲良しぴっぴなのかわいい。
モテたいぜ選抜何基準なのか知らないけどここの3人なんとも平和で(笑)ばかでかわいくてだいすきだった♡

▼Gravity
キレッキレのバッキバキだったーーー!!カッ、!!!!!!!!
足の細かいステップが大好きだから見ていてめっちゃ楽しいかっこいい。
Gravityはいつもよりスタンスも広めだし重心も低めに感じて少し新鮮です、うふふ♡
サビに入る前かな?床をなぞるようなあの振り付けも印象強く残ってる。かっこよかった。
Gravityもほんと楽しそうに踊るしカッとスイッチ入る感じしますよね。

▼CALL
最初バンド演奏のとき大きく開いた美勇人くんの右足にさなぴが体重かけるような体勢になってた〜。
これ文字にしても伝わらない自信しかないからどっかの雑誌が写真載せてくれるの待とう(笑)あ、それか少クラでもしてるかな〜
2週間前に見たときよりとにかくめっちゃ声出ししてたーーHEY!HEY!ってめっちゃ叫んでたよ美勇人くん。
とにかくとにっかく楽しそうにしてたな、CALL。ほんと俺たちの時間!!!って遠慮なく全員を飲み込もうとする7人かっこよすぎる。
ここが帝劇じゃなければこっちも大声でHEY!するのだけどーーーー!ぐう。(笑)
あとボーカル3人のバック転めちゃくちゃきれいに揃ってて・・・!タイミングが、ぴったり。
というかここ前もバク転して、た、よね?ごめんなさい知らなかったですびっくりしてしまった。
後半のベース演奏も身体思いっきり反って汗だらっだら流しながらリズム奏でてた〜。
ステージ走り回ってそのたびメンバーとたっくさんアイコンしてるのも仲間って感じがしてグッときた◎
ソロパートちゃんとピンスポになってるのも嬉しい、あー早くまたCALL聴きたい。何度でもこの圧を感じたい。
2回とも双眼鏡は早々に手放したよ。7人のパフォーマンスが見たいって思わせてくれたから♡

▼Endless Road
大好きだった、優しく美しく丁寧に綺麗に踊る美勇人くん。

個人紹介のところは前回見たときは3回転ターンだったけど昼夜ともハイキックだった。これもよい。
安井くんが個人紹介終わったあとにっこりと上手見て、下手見て、そして前を見て「Love-tune」と紹介されるのが最高に好き。
安井くんとっても嬉しそうな優しそうな目でメンバーのこと見てるよね。こっちまで嬉しくなってしまう。
そして前も書いたけど個人紹介終わってからの7人のダンスも揃ってて綺麗で好きだな〜。

走れ!でビシッと差す指先もフライ!で飛ぶのも呼んでるで伸ばした指先を1本ずつ折っていくのも。
1つ1ついちいち全部大好きな美勇人くんだったなあ。エンドレスロードはほんとに曲も最高に好き。
他の方のキャスト紹介のときもすっごい柔らかく優しい笑顔だった、スッと伸ばす指先も綺麗。
三方礼の所作がとっても美しくてここも見ていて勝手に誇らしくなるね。ほんと勝手だけど(笑)
幕が降りていく中、「ありがとうございました」って必ず言うのも大好き。大好きしか書いてませんね、ふへ。




すごい熱量で書いてる自覚はあります、うっとうしくてすみません(笑)
けどそれくらい楽しい大好きなステージだった。「美勇人くんの演技」をもっともっと見たくなった。
去年は正直楽しみの比重は完全にダンスだったけど今年は演技だったなあ。
美勇人くんの創り上げる「モリタ」を受け取るのが楽しかった。少しずつ雑誌とかで答え合わせしてくれたのもまた楽しくて。
余裕があればらぶ7人全員をしっかり見たかったけど、それはまたいつか。映像化してくれないかなあ♡きゃぴ♡
そうだよカメラめーっちゃたくさん入ってたんだよ、どうかお願いしますーー。

オリジナル衣装作ってもらって劇中にもショータイムでもオリジナル曲歌わせてもらって。
それくらい「期待」されて「信用」されてる7人かっこいいし、ちゃんとその期待値を超えてったんじゃないかなあ。
これは欲目じゃないと思うんですよね。キスマイ担さんからもたくさんかっこいいって言葉貰ってたもん。
1ヶ月ほぼ毎日公演がある中でLove-tuneとしての結束力とかチーム力がぐんぐん高まっていって。
それを感じられるのはある種新しいユニットだけの特権かもしれないですね。こんなハイスピードで伸びていく姿なかなか見れない。

千秋楽翌日にはえび大阪があるけど、それが終わると一旦個人仕事に別れて、また強くなって12月に結集するのかな。
美勇人くんはもちろん逆も然りだけど!この9月の経験がきっと10月のTravisJapanにも活かされる。そしてそれがまた12月2つのユニに繋がる。
今こうやって書いててなんだよそれ美勇人くんスーパーマンかよって思うけどきっとスーパーマンなんだろうな、真顔で書いてますはい。

とりあえず次はえび大阪!ちょーーー楽しみ!
全力全開のLove-tuneと美勇人くんに期待してます。