ABC座2016 株式 会社応援屋 OH&YEAH!!(10/13、10/23)

えー!びー!しー!からのじーーーーーーー!

えび座行ってきました。初えび座!
デジタルボーイズのリーダーONEZERO。超絶かっこいいONEZERO。
ドリボのモリタも演じつつこのONEZEROのリハ重ねてたんだなって思うとなんだか本当に凄いとしか言えなくて。
モリタと同じようにONEZEROも後半に向けてどんどん変わっていった。
演技が今とっても楽しいんだろうなーって見てて感じるから本当にもっと演技のお仕事も見たい。

・10/13/13:00
・10/13/18:00
・10/23/12:00
・10/23/17:00

【一幕】
▼プロローグ/マーチングバンド

かっとばせーおうえんや!ごーごーれっつごーおーえんやー!!!
野球のユニフォームに身を包んだ美勇人くん、ここはワンゼロじゃなく美勇人くん。背番号は31、天才可愛い。
フォロワーさんが言っていたのだけど「ワンゼロサンイチ」ってことだとしたらミラクル天才。
今回前髪おろしてる美勇人くんが見れるのはこのプロローグだけですよね!ワンゼロさんはずーっとがっつりデコ出し。
通路から出てきてステージ上がるんだけどステージではひろみゅ並びでリズムに合わせて二人で色々遊んでた〜ひろみゅ〜♡
基本形(笑)は美勇人くんが左打ちでひろちゃんが右打ちで向かい合ってバントきめるやつだったんだけど
美勇人くんがひろちゃんのおしりバットでぽーんって打ったりひろちゃんが監督になってバッター美勇人くんに指示したり〜。
ひろみゅ大好き芸人を名乗るわたしとしてはほんとにもうここが最高に楽しくて可愛かったです。
100回言うけどひろみゅの良さはくだらなさ◎

▼応援屋事務所/人の心はマスマティックス?
マスマティックスでデジタルサングラスかけたデジタルボーイズ登場〜。
天井見上げたときにサングラスの隙間からチラッと見える目がたまらない。
ここのダンスは本当に機械的で無機質なロボットのような動き。表情消して踊るワンゼロさん。
首をぐいーんって動かしながら横に移動するステップ(伝わらなさ笑)とか膝の動きとかめっちゃ好きだった。
マスマティックス終わりでくりくり(塚ちゃん)からデジタルボーイズの紹介。
リーダーONEZERO〜!って紹介されてサングラスをスチャッと外すワンゼロさん、カッ。

▼デジタルコープスの事務所/We're DIGITAL BOYS
そのままWe're DIGITAL BOYSへ。ワンゼロのサングラスは那由他(のえ)が袖へもっていってくれる。
歌い出しの「ワンゼロ・・・ナユータ・・・ケイセンイチテンリーン・・・そしてミリオーーン・・・」はワンゼロさんパート。
縦1列に並んでその一番先頭でしゃがみ込んで歌い始めるワンゼロちょーかっこいい。リーダーかっこいい。

歌い出しの歌割りは
(みゅ)ワンゼロナユタケイセンイチテンリンそしてミリオン
(全員)We're DIGITAL BOYS
(朝日)暇つぶしで全部壊すんだ
(全員)We're DIGITAL BOYS
(宮近)馬鹿なやつらぶっつぶす快感
(全員)We're DIGITAL BOYS
(山本)暇つぶしで全部壊すんだ
(全員)We're DIGITAL BOYS
(しめ)馬鹿なやつらぶっつぶす快感
だった。ソロある人と無い人がいるなー?って思ったのでなんとなくメモ。

基本センターで基本ワンゼロ中心にフォーメーションが組まれていて。ああかっこいいなって、ここを譲らない。
V字フォーメーションの0番に立つワンゼロがめちゃくちゃかっこいいんだけどその0番の位置の入り方の流れ?がとても好きで。
先にワンゼロ以外の人が移動しててっぺんあけてV字フォーメーションが組まれてふらっと歩いてその0番にワンゼロさんが来る。
最後にピタッとピースがはまるあの感じがほんとめちゃくちゃにかっこよかったなあ。
ワンゼロナユータケイセンイチテンリーンのときの膝を外に開く動きも好きだった。というかこの人たち躍らせたら流石だなあって。
ここでも割りと踊りつつ歌いつつもずっと無表情。感情の読めないワンゼロ。

一旦お芝居シーンへ。デジコーの事務所。
ワンゼロ最初のセリフは「おい、専務さん秘書さん。イシケンくんは?結局デジコーやめたの?」です。セリフたくさんだったよ〜!
ワンゼロは基本クールというか斜に構えてる感じだけどこう、色んなキーワードでピクッと表情が変わるというか。

京(朝日)に後ろから肩揉まれてるんだけど動じず普通に喋り続けてるしこれは日常なのかな。ワンゼロを慕う京。かわいいよ京。
ちょっと記憶曖昧で話前後するかもだけどワンゼロと京は2回「I think so too.」でお互いの社員証ピッてするんだけど(話の流れはなんだっけ)
二人がピッしたら後ろの自動ドアが反応して開いて、でも2度目はなぜか開かなくてズコッてなるという(笑)ここだけちょっとコミカルだった、ふふ。

イシケンの新しく立ち上げた応援屋に関しても会社名聞いて「だっせー名前・・・」って一人吐き捨てるワンゼロ。
この時点ではまだ「なにそんなだっせーことしてんのいしけんくん?」って感じなのかな〜。

あと書いておきたいのが「デジタルコープスは現代版の殺し屋稼業っすよね?たーだーさーん」っていうセリフ。
これ今回のえび座で1,2を争うくらい好きなワンゼロだった。このたーだーさーんの言い方。
この一言に今までやってきたことへのプライドとか、イシケンの考えに賛同してきたんだって気持ちとか詰まってる気がする。
グッと声低くして馬鹿にしたような憎しみを込めたような・・・うまく言えないけど表現力がすごく好きだった。

多田さんと高井さんが「あなたがミリオンくんね!」ってミリオンの方に行ったときに
「はぁーー」って大きくため息をついてたんだけどこれはミリオンに対してまだ心開いてないのかそれとも浮ついてる多田さん高井さんに関してなのか。
ほんとそんな一つ一つも勝手に読み取るのが楽しくて仕方ない〜。

これは後半からだと思うんだけど千(しめ)がイシケンくんが居なかったら多田さんと高井さんなんてね〜って言ったときに
ワンゼロもすっごい乾いたバカにした笑いをしていて。ワンゼロはデジコー=イシケンで、イシケンが全てなのかな。
だからこそうだうだ言う高井さんに「ドロンジョ様ほんとに辞めるぞふざけた態度とってんならよ」って皮肉っぽく言うのかな。ドロンジョ様。
ワンゼロがデジコーの他のメンバーに仲間意識あるかは正直あまりわからないけど少なくとも多田さんと高井さんのことは良く思ってないよね。

イシケンが今までやってたように俺らも暇つぶしで応援屋潰しますか〜、なデジタルボーイズ。
これもきっと別に暇だからじゃなくとにかくイシケンの裏切りを許せないんだろうなあ、主にワンゼロが。
「よし、イシケン潰すか」で目がギョロリと見開いて笑うのも怖い。とっても怖くていい。そういつの間にかイシケンって呼び捨てになってるよね。

ここでまた歌とダンスに。We're DIGITAL BOYS。
最初歌に入るまでの音ハメがめちゃくちゃかっこよかった。細かいカウント大好き。
シンメはミリオンさんこと山本だったかな途中美勇人くん1人センターで前に出てきてゲッダン→その上をしめが側宙で飛ぶってのをしていた。
けどここ前半見たときは側宙だったけど23日はマチソワともに美勇人くんの背中に手ついていた。まあ安全第一だけど。
で、ゲッダンでしめが飛び越えたあとの手を使わず起き上がる美勇人くんの起き上がり方がめっちゃかっこよかった。
さっきから形容が下手すぎて全然伝わってないけど笑、背筋?腹筋?だけで起き上がる美勇人くんかっこよかったんです。
最後のガシャーン!に合わせてのハイキックも毎回めっちゃ高くて好きだった〜。

将棋会館
最後の最後幕が降りる直前に出演者全員出てきて「So!Change your MIND!」
デジコーの皆さんは上手に出てきてなんかロックポーズ?みたいなのしている〜。
ほんと最後にパッと出てくるだけなので特筆することもないです(笑)

【二幕】
▼デジタルコープス/人の不幸をクリック、クリック、クリック

デジタルボーイズのみんな自分の社員証をピッして自動ドア開けて入ってくる。
ここ前半見たときは完全に美勇人くんで口元笑ってたし「ハハハー!」のとこもわざとらしく大笑いしてたけど
後半見たときはここもワンゼロモードだったのかな?クールな感じだった〜。
振り付け自体はコミカルで中腰でパソコンカタカタしたりクリッククリック♪ではそのまま片手でクリックしてたり、かわいい。
そうこ曲のときCATANAがウイーンって動いてるんだけどワンゼロ毎回CATANAのことポンッて優しくしてた、ここ好き。

歌終わりからまたお芝居。桂馬VSキャタナ戦について。
あなたたちなら楽勝でしょう〜みたいに多田さん高井さんに軽く言われてイライラするワンゼロ。
肩揉みにくる京のことも近づいてくる点のこともイライラしながら振りはらってた。これも後半からかな?
コンピューターが騎士に勝つことがどれだけ大変かはすっごいよくわかってるデジボのみなさん。
楽勝だって言われて「そういうもんじゃねんだよ!!」って怒鳴ったあと舌打ちするワンゼロ〜。
「イシケンも最初は多めに見てたけど、あいつだけは許さねぇ・・・」ってキレて点と京を引き連れてどこかへ行ってしまう。
このときの自動ドアの解除もバンッ!て殴りつけるかのように強くしてイライラ表現してた。
なんで怒ってるかって言うと雑誌?でイシケンが天才はミリオンだけ、ワンゼロは底辺の無能って発言していたから。
この発言が許せないワンゼロ。那由他にもワンゼロは絶対イシケンに復習するみたいなセリフあったよね。
まっすぐに信じてたイシケンに裏切られた気持ちでこのときはもう復習であったりとか怒りの感情しかないのかなー。
というかこの「ワンゼロは無能」設定もほんとはもっと読み解きたい案件すぎて・・・だってどう考えても無能じゃないじゃん・・・。
まあこういうの1個1個拾ってたら終わらないからあれなんですけど(笑)はっぱかけるための挑発的な発言だったのかなあ。

▼桂馬VS「CATANA」/将棋BANG!、Delicious
将棋の勝負を殺陣で表現したこの演出めちゃくちゃ好きだった。ライトセーバーで戦うワンゼロかっこいい。
最初CATANA軍はみんな後ろ向いてフード被ってセット奥にスタンバイしてるんだけど。
フード被ってるから髪型とかもわかんないしローラー履いてる人もいたりで身長での判断も難しいんだけど
初見からすぐに「あ、あれ美勇人くんだ」ってわかったよね。美勇人くんの立ち姿ちってそれだけでかっこいいもん。
構成的には殺陣と歌とお芝居とって入り乱れてる感じだったけどうまく順序だてて書ける気がしないので書きたいことだけ。

ここのシーン本当に前半と後半で別物だったなーって。
前半見たときもめちゃくちゃかっこよくてワンゼロめっちゃ吠えてて必死に戦って、そして負けていったのだけど。
後半見たときはもうワンゼロ泣いてしまうんじゃないかって顔をしていて。

戦闘の前半は本当にとにかく恨みや憎しみが全面に出ててぶっ倒してやるって顔してて、「いけーー!」って叫んで後ろでどっしり構えてて。
桂馬を攻め込むときも「もともとはてめぇの仲間がやったことだ、恨むならイシケンを恨めよ!」って言い放っていて。
ここで「仲間」って言葉使うのもイシケンこじらせてる感出てて好きだったなあ。セリフ考えてるのは美勇人くんじゃないけど笑。
攻め込んで王手まで追い込んで、でも桂馬には「仲間」の4人の気持ちが見えてそこから巻き返していくんだけど
ワンゼロにその「仲間」の気持ちは見えないから「おいおい誰と喋ってんだよ」ってなってるんだよね。大切なものがワンゼロには見えてない。
けど後半?に「ああ、応援屋とかいうお仲間かあ」ってセリフもあるしこのときには見えてるのかなあ。このへんちょっと疑問残したままなんだけど。

ここでも「お仲間」って強調してる。ワンゼロにとってそういうのって持ってなかったんだろうなあ。
そうデジタルボーイズはただの同僚?って感じがする。「仲間」なんてバカバカしいって思ってるのかな。だってそういう生き方を教えてくれたのがイシケンだったんだもんね。
将棋だからデジボが相手側に取られたりもするんだけど取られてしまった那由他やイチを斬って取り返すときもほんと無、無表情。
仲間だから取り返したのか自分のために取り返しているのか。このあたりも勝手に考えてしまう。ワンゼロにとってのデジタルボーイズ。
もしかしたら唯一イシケンのことはそう思ってたのかもしれないけど、だからこそこじらせてる。尚全てわたしの妄想です。

えーっとなんの話だっけ(笑)
そう仲間、仲間が見えてるんだよね。イシケンがミリオンに攻撃されたときの顔がもうとにっかく恐ろしい。
目見開いてざまあみろって言うようにあざ笑ってほらな仲間なんてそんなもんだよって言っているかのような。
このときイシケンが「お願いだ、早く気付いてくれ」って言うのは誰に、何を気付いて欲しいんだろう。
人の不幸を喜ぶようなそんな生き方間違ってるってミリオンに伝えたいのかな?それともワンゼロ?デジボ全員?

イシケンのことあざ笑ってたワンゼロだけどくりくりの「桂馬さんを信じて生きてきてよかった・・・!」って叫びを聞いてから表情が一変する。
一気に目のギラギラとした光がなくなって戦意喪失して、そう泣きそうな顔している。辛さなのか絶望なのか苦しみなのか。
「誰かのために生きる」とか「仲間」とか自分にはなかった想いを目の当たりにしてワンゼロは何を思ったんだろう。
今までの自分を全否定されたような気持ちだったのかな?「生き方」を教えてくれたイシケンに裏切られ、否定されて。

仲間の想いを受け取って桂馬がまた優勢になるんだけどその間ももうワンゼロは泣きそうな顔してただ立ち尽くしてる。
デジタルボーイズたちがどんどん斬られていくのもただただ呆然と立ち尽くしてみていた。
と思ったら天を仰いで「うわあああああああああ」って叫ぶワンゼロ。抑えきれない何かが爆発しているワンゼロ。
ここマイク入ってないのに2階までワンゼロの叫び聞こえていたよ。悲しすぎる叫び。ほんと悲しい。
桂馬に斬りかかりにいくときももうその顔に戦意なんて全くなくてただただ悲しい顔をしてた。
斬られ逝くワンゼロもなんだか悲しい顔だったな。悲しいが適切な表現なのかはわからないんだけど。複雑なあの心情。とにかく苦しそう。

なんか殺陣のことばっか書いてるけど途中踊ります(笑)デリシャスかっこよかった。
正直ワンゼロの感情についていくことに必死であんまりダンスがどうとか覚えてないんですけどかっこよかったのは間違いないです。
ミリオンとシンメが多かった気がする。カウント細かめでかっこいい。踊りつつも苦しい表情してたからあれは完全にワンゼロだったなあ。

すごい!自分でもここまで何を書いてるかわかんない!!(笑)
13日見て終わってたら正直ここまでうーんうーんと考えることもなかったと思うんだけど。
美勇人くんが考えて創り出したワンゼロの変化、少しでも汲み取りたいってやっぱり思ってしまうから。
ドリボのときにもきっと書いたけどそういう演技見せてくれるのが本当に嬉しいのです。常に進化する。
解釈は人それぞれだと思うから美勇人くんがどこかで喋らない限り正解も間違いもきっとないんだけどね。
なんていうかすっごい楽しかった。演じる美勇人くんを見ることがこんなに楽しいんだなーって。

弥彦山の見える坂道/サポーターズ
サポーターズちょーーー好き!\からの、Z〜〜〜!/
さっきまでの苦しそうなワンゼロどこいった?って感じでにっこにこ笑顔の美勇人くん(笑)
応援団みたいに手を後ろに組んでA!B!C!ってめっちゃ叫んでた♡
そうこの声出しのとこ23日めっちゃ元気だった(笑)間に間に「せーの!」とか「もっとー!」って叫んでた!全身全霊!
ララララ〜♪のとこで手ひらひらさせるとこも目線がずっとその手追っててその顔がなんだかかわいくて好きだった♡
後半?後ろのセットのとこに下がるとこ真後ろにひろちゃんがいるんだけどだいたいひろちゃんふざけてるから笑、
それ見てキャハ〜って笑う美勇人くんが最高に好きだった〜。そのあとだいたいのえひろみゅでクラップして楽しそう。りゅうやどこどこ。
あーあと両手広げてななめの体勢のまま上下入れ替わり移動するときいつもちゃかちゃんとアイコンしてにっこーするのも好きだったなあ。

歌終わってシャチョーとゆみこさんが話してるときに「社長〜!」と駆け寄ってくるデジボのみなさん。
ミリオン「僕らも応援屋に入社させてください!」ワンゼロ「デジタルコープスは解散しました!」デジボ\これからは人の幸せをクリッククリック♪/
ちょ、おま、(笑)展開すぎるけどジャニーズエンターテイメントだもんな突っ込んだら負けだ。
なんやかんやで笑、デジボも長高野球部もみほの友達もみーんな応援屋に入社することになって。入社が決まってハイタッチするちゃかみゅ〜。
美勇人くんのハイタッチが強すぎてちゃかちゃんが「痛い・・・><」ってしたりハイタッチのあとちゃかちゃんが自分のほっぺ叩いて「夢じゃない・・・!」したりしてた♡
会場みーんなで「株式会社おーえんや!株式会社おーえんや!」って声出しするとこも美勇人くん楽しそうだった〜。

今一番応援したい5人組がいるんですよー!からのえーびーしーじー!コールでショータイムへ!

【SHOWTIME】
▼Take a "5" Train
この曲だけJr.なし!えびコン以来T5Tが好きすぎる〜。めちゃくちゃいい曲だよね。

▼Shower Gate
赤衣装〜!階段状になったセットにずらっとJr.が並んでて美勇人くんは上のほうにいました(雑か)
歌に入る直前の「チャンチャンチャーン♪」のとこではっしーが後ろ向いてなんかしてたのか美勇人くんめっちゃ笑ってた(笑)
1回笑うの我慢したのか口ぷっくーーって膨らませて笑ってない・・・笑ってないし・・・ってしてたの可愛すぎた。ぐう可愛い。
あの狭い階段のとこでハイキックとかもするし綺麗に踊るしなんというかさすがだよね。あとやたら襟元ピッてするのなに(笑)かわいい(笑)
肩をクックッて動かす振り付けが大好き。わたしはこういう関節クックッ系が好きすぎる。
とにかく最初から最後までずーっと歌っててシャワゲ気持ちよさそうに楽しそうに踊ってた〜。
曲の繋がりがめちゃくちゃかっこよくてシャワゲのアウトロに「So Fantastic!」とかあるんだけど美勇人くんそこも口ずさんでた〜。
メモに「足長い」って1000万回目の知ってるよそれ案件を書きなぐるわたし。

▼Fantastic Ride
えびコンで聴いてこれ踊る美勇人くん見たい〜〜って思ってたら早速見れたねえ\(^_^)/
というかえびコンで既にベース弾きつつもステップが完璧だったのはなるほどこういうことか、感(笑)
やっぱりこの曲のステップ大好きすぎる〜。おしゃれな曲は美勇人くんにめちゃくちゃ似合う。
ここでもずーーっと歌ってた〜というか今回のショータイム全部歌ってる〜。んふふ
ステージにいるときはちかみゅ2人センターで踊って後半からはXAの前に降りて踊ってた〜。
これ少クラでやったらしく映像に残るの嬉しい〜美勇人くんのあのおしゃれステップ何度でも見たい〜

▼Moonlight walker
XA前通路からタッて跳ねてステージに飛び乗る美勇人くんスマートすぎてかっこいい。軽く乗る。
ムンウォ踊る美勇人くんはじめて?だよね?見るの。びっくりするくらいかっこよかっためちゃくちゃかっこよかった・・・。
とにかくずっとかっこいいんだけどサビの最後のちょっとテンポゆっくりなるところがだいっすきだった。
どう表現していいのかわかんないけど足を後ろに回す?蹴り上げる?感じで両手は頭に添えてて最後はターンしてってやつ。
このダンスほんとめっちゃ好きだったー天才的にかっこいい森田美勇人くん。あーいつもだった。

あと23日の昼公演のムンウォが控えめに言ってもめちゃくちゃえろかったです、はい。
同担の友達もこの公演えろかったって言ってたしなんかしらんけど23昼はえろかった。なんだろう顔かな(笑)
目つむりながら汗だらだら流して気持ちよさそうに口ずさんでる感じ。あれもっかい見たい。

▼サポーターズ
最初のA!B!は指立て?る振りだけどC!だけ自由演技なのおもしろい(笑)美勇人くんは両手伸ばしておっきく「Cー!」してた。
どこの箇所か忘れたけど下手でしめみゅ並びのときの2ターンが回転速度とか手の位置とか笑っちゃうくらいピタッと揃ってて
久々に、ほんと久々に「あ、しめみゅだ・・・」ってなった。そんな知らんけどさしめみゅのこと(笑)
けどPZとかマッチコンでもこれあったなーって。体格差感じさせないほどの恐ろしい合い方。合わせようとしてるのか合っちゃうのかはわかんないけど。
途中えびのスタンドマイクを袖に取りに行って江田のいるとこに持ってって肩組んで一緒に「「ぜんりょく!!」」するのかわいかったえだみゅ。
たぶん2,3年ぶりにえだみゅって言葉を使いました。えだみゅ。余談ですが私のTLにはめっちゃ需要の高いえだみゅ。
一旦はけてタキシードに着替えて後半また出てくる。タキシード衣装いいよねえ。大好き〜!何度も蝶ネクタイ両手でピッしてたかわいい。
これは23日だけだったかな?塚ちゃんが歌いながらJr.のとこわ〜って走り回ってみんなとハイタッチしていくんだけど(笑)
昼公演はちゃんとハイタッチしたけど夜公演は塚ちゃんが美勇人くんの背中側にいたから気付かなくって背中ぽんっって叩いて走り抜けてって
美勇人くんびっくりして(°_°)!!ってなったあとキャハハって笑ってたぐうかわ〜ぐうかわ〜〜〜!♡

サビの「君をサポートしたい」で「き、み、を!」って三方向指差しする美勇人くん超絶アイドルでさすがだったね。
会場中が美勇人くんのキミ、これほんとよくしてるけどそういうぶれないアイドル全開なところ大好きだ♡
最後はしーソロのとこでゆみこさんや多田さんと目合わせてニコニコしながら両手グーにしてリズム取るのもかわいかった〜\(^_^)/

出演者紹介、順番はMADE⇒トラジャ⇒Theyだったかな。
トラジャで前出てきてまずちゃかちゃんと向かい合って二人で蝶ネクタイピッて正すのめっちゃかわいい〜。よし、いくぞ〜って。
1人ずつ音に合わせて片手挙げて礼してたかな。礼の角度とかめちゃくちゃ綺麗にそろえる。かっこいい。

最後の最後のえび紹介を担うのが美勇人くんだったー!とっても落ち着いた声で「そして、A.B.C-Z!」って紹介する美勇人くん。
ここ任されてるの単純にすごいなーーーって。めちゃくちゃかっこいいですよね。いい顔してた〜。
最後の三方礼も美勇人くん相変わらず背中まっすぐのままお辞儀してて2階席までしっかり目線送っていて。そういうところ好きすぎる。
幕降りてバイバーイするところでわざとちゃかちゃんの顔の前で手振って邪魔してたのくだらなすてわろた\(^_^)/w




相変わらず長くなった(笑)
正直ドリボが自分の中で楽しすぎて最高すぎてえび座へのモチベーション上がりきらずだったんですけど
やっぱり美勇人くんはそんなくだらない懸念なんて簡単に吹き飛ばしてくれましたね。ワンゼロ見るの最高に楽しかったです。
どんどん変わっていく演技を同担のみんなとあーでもないこーでもないって考察する時間も超楽しかったなあ。
余裕があればミリオン目線だったりイシケン目線だったり、あとデジボの面々ももっと1人ずつじっくり見たかった。
きっと見る人を変えればまた違うストーリーが見えてきただろうなーって。

BARのシーンとかはずっとひろちゃん見てたしそのへんのことも書きたいけど〜。
とりあえずひろちゃんテーブルクロスでブラジャー作ってました。もう一度言いますブラジャー作ってました。

・・・んふ(笑)
とにもかくにもとっても楽しかったです。7月から毎月ステージに立つ姿見られたのも楽しかったー!
美勇人くんも11月は少しゆっくりできるって雑誌で言ってたしいいリフレッシュ期間になりますように。ずっとながらが続いてたもんね。
次はまた帝劇!これこそほんっとに何がどうなるかわからないけど(笑)また楽しいステージになればいいなって思います。
ワンゼロ見れて良かった、大好きになれて幸せだった〜。本当にお疲れ様でした!