ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-8/22/14:30 日本ガイシスポーツプラザガイシホール

レポノート名古屋に忘れてきた…死にたい√\〇_
昨日あんなに頑張って書いたのに、ううう(…)
だから開き直って忘れないうちに殴り書き!

・5人お揃いブレス
・にのだけネックレスタイプ
・お前(相葉)が3つも付けてるから俺のがないんだよ!
・相葉ひとつにのにあげる
・つけて歩くと岩盤浴効果がある!@相葉
・効果はまだわからない@智
・MC智オンステージ
・イエスノーでにのちゃんがおしり触ってくれなくて寂しかった
・その後ずっと見てきて口とがらせてくる@ニノ
・いつも触ってくれるのに何で!
・今触ってやってくれよ!@他メン
・にの触ってあげる
・今やってもなんの価値もない!@智
・じゃあ仲良くメインステ戻ろう
・大宮リアルに仲良すぎる(笑)
・あいばぶたい話
・お着替潤くんはけない
・やまたろ&潤くん
花男映画
・約柄は?@サク
・たぶん100%くるくるパーマじゃない?@潤
・くるくるパー?@サク
・また主題歌歌わせて下さい@サク
・COOL&SOULとかどうですか?@サク
・チャララッチャララッ♪前奏歌う3人
・名古屋で再放送見た@潤くん
・牧野、お前は俺を一人の男として見た事があるか?
・道明寺様君臨↑
・ストーリー俺らが決めちゃおっか!@サクカズ
・舞台は名古屋
・道明寺がシャチホコになってるとかは?@サク
・そんなキャラじゃねーし!@道明寺様
・俺も着替えてくるわー@潤
・ハピネスPV撮りましたー
・見たよー!@客
・え!?見たの!俺たちまだ見てないよ!?できたの?!
・皆さんJストームの方ですか?@サク
・めざましー!@客
・筋が違うだろー!@サク
・2人はけ際にPVの話してて!>大相
・俺らもまだ見てないから話せないよね、ねー。
・昨日の話していい?@自由人相葉
・風来坊で手羽先食べていい気分になった相葉
・そのまま眠りにつきたかったからマッサージ呼んだ
・一時間コース頼んで10分くらいで寝ちゃった
・起きたら1時間半経ってた
・おばちゃん「疲れてたみたいだから延長しといたわよ」
・テレビの音量下げてたはずなのに終わったら上がってた
・それ絶対寝た瞬間からテレビ見てたよ@智
・添い寝してたかもよ@潤
・タッチセラピーですか?@相葉
・でも朝起きたら体軽かった@相葉
・添い寝効果かもね@潤
・そのおばちゃんチンパンジーみたいだったけど@相葉

・うらあらし
・にのちゃんの独断と偏見で決定
・愛と勇気とチェリーパイ
・略してあいきパイ@潤
・ぽっちゃりもいいですよね?どっちも好きですよ!@相葉
・大切なのは中身ですよね!@相葉
・オォー!@客
・もっかい言って下さい!@二宮
・じゃーリーダーが@相葉
・俺が言うの!?@智
・歌後
・いい曲だよねー、いい曲だよねー@サク
・めっちゃ推しますね@潤
・アルバムは全部5人で歌ってた。
・今日はソロパート振り分けあり
・嵐1号嵐が嵐を呼ぶ!サブタイトルあったんだね!@相葉
・そんなサブタイトルあんの?@カズ
・あるよ!パソコン入れたら出てきた@相葉
・相葉さんパソコン持ってるんすか?@カズ
・持ってますよ!ディスプレイですけど@相葉
・チェリーパイってあんまないよね@サク
・アップルパイならね、マックとかにもあるしね@相葉
・やまたろの体育の先生がマックのアップルパイをハンバーガーに挟んで食べる
・体育の先生愛知でアームレスリング2位@サク
・へぇー@客
・回りの人に聞いて見て!誰も知らないと思うけど!@サク
・智はポテトをバニラシェイクにつけて食べる
・何でチェリーパイだったんだろうね
・語呂が合わなかったんじゃない?@智
・レッドアップルノパーイー♪無理矢理歌う智
・赤いアップルパイってないしね!@相葉
・マックも割ったら中身黄色い!@相葉

・サクチンアデイ出だし間違える
・ぜんし…ん全霊目指してくウェイ!
・ラブシチュ二人詰め寄ってサクの踊るスペースなくす
・サクチン踊れず立ち尽す
・イエスノー相葉ずっとズボン気にする
・たぶんゴムが緩んだかチャックが開いてた
・ウェーブの相葉カウント「はい!はい!はいはいはいはいウェーブ!」
・だから入りにきーよ!@カズ
・智くんウェーブ中にぼそぼそ合いの手
・↑もいちどウェーブ♪ラストでウェーブ♪
・ラストじゃないよ!@カズ
・ファイソン櫻井が相葉をくるくる回す、回しすぎ…!!!!
・本人も気付いて自ら止めて「大丈夫か!」
・最後の一言はキャプテン
・名古屋ありがとう!@智
・二宮パパが見に着てた
・二宮パパウェーブで片手だけやる気なさそうに挙げてた
・血は争えませんね@カズ
・ラブソー最後潤くん投げチュ
・アンコ1回