A.B.C-Z Star Line Travel Concert(10/1、10/2)

初えびコンだった楽しかったーーーーーー!\(^_^)/
大阪で見る美勇人くん2016年は滝つ以来2回目ですね、嬉しいね!!

ベース演奏する美勇人くんもガッシガシ踊る美勇人くんも美しく舞う美勇人くんも全部ぜーーんぶ大好きだった。
ドリボ千秋楽の翌日に大阪でコンサート出てるLove-tuneかっこよすぎでは。
そして美勇人くんは東京戻って中二日でまた次の舞台の初日を迎えるんだよ、凄すぎる。
ほんと凄い人を好きになったなあ、幸せだなーーーえへへ。

・10/1/17:00
・10/2/12:30
・10/2/17:00



美勇人くん出演曲=赤文字

★OP
Take a "5" Train
今日もグッジョブ!!!
Fantastic Ride
まとめて書くけど白の上下衣装(大好物)(うへへ)でベース持ってメンステセンターで演奏する美勇人くん。
がっつり右から左に前髪流してかためててデコ出しめっ!かっ!こよっ!!!゚・*:.。. .。.:*・゜
というか7人全員楽器やってたー!らぶのまた新しい姿見れたの嬉しいなあ、もろがサックス?でやすあらはギター。
ここ3曲ともすっごい大好きだったんですけどダントツで好きだったのはFantastic Rideだったなあ。
演奏しつつもステップ踏んで踊る美勇人くん大好きすぎた。歌詞口ずさんで軽快に踏むステップ。好きだーー。
あの美勇人くんをほんとどう形容していいのかわかんないけどめっちゃ音にノッてて歌の世界の中でステップ踏んでて。
当たり前のように演奏しながらすっごいふわっとした笑顔で歌いながらステップ踏むんだ〜何言ってるか自分でもわかってません!語彙!
とにかく好きだったということだけ伝わればもういいです。ほんとにね、なんかあの美勇人くんとっても好きだったんです。
塚ちゃんとおしりごっつんこしてにっこりしたりもしてたし可愛い楽しい曲ですよね、にこにこふんわり。
あとこれもFantastic Rideかな?間奏でえびさんが順に一言喋るんだけど塚ちゃんがめちゃくちゃで(笑)毎回美勇人くんプハッて笑ってた♡
一番笑ってたのはオーラスの\金髪筋肉塚ちゃんです!みんなのアイドル塚ちゃんです!生涯現役塚ちゃんです!/だった(笑)

▼EVERLASTING LOVE

Instrumental
メンステで萩ちゃんが1人だけスポットライト浴びてスクリーンにもどーんと抜かれて、かっこよすぎたLove-tuneのドラマー。
そこからメンバー順に1人ずつカメラに抜かれてステージにはLove-tuneの7人しかいなくって。ここすっごい嬉しかったー。
赤いジャケットに衣装替えした美勇人くんはここでもかっこよくベース演奏していたよ、カメラに抜かれるとき基本はフッて笑ってたかな〜。
ここは、さなはぎみゅが楽器演奏で4人がマイク持ってコーラスしてた。
えび出てきてから\A.B.C-ZA.B.C-Z!/のC&R。このとき美勇人くんのすぐ隣で佑吏が元気に\A.B.C-ZA.B.C-Z!/してて個人的には楽しすぎたですはい(・v・)笑

僕らのこたえ〜Here We Go〜
PERIOD
Revolution
ここ3曲もインストからそのままベースです。
美勇人くんめっちゃ歌ってたなーーノリノリで楽しそうだった。演奏しながら口ずさむ、というかもはや歌ってたんだけど(笑)
美勇人くんのその姿めちゃくちゃ好きだなーって改めて思ってしまった。すーきー。
僕らのこたえでは冒頭郁人のソロかな?で背中合わせになってモノクロでスクリーンにどーんと映し出されてた。モノクロかっくいい。
炎がバンバン上がる中その炎の奥でベース演奏する美勇人くん、って姿は初めて見たな。特効かっこいいなーーー。
僕らのこたえめっちゃ歌って世界に入り込む美勇人くん見てるとどうしても「ど、どうみょうじさん・・・!」ってなるよねふふ。
PERIODかな?メンステでのセンターでさなみゅが2人で演奏してる姿も最高だった。バンドのさなみゅ背中合わせには軽率に恋する。
そして美勇人くん絶対Revolution好きだよねすぎた(笑)ずーっと足でトントンリズム取ってめちゃくちゃ歌ってた〜。
うんとにかくめっちゃ歌ってた。楽しそうに歌ってた。最後のドラムロール?のとき萩ちゃんを見上げて最後のジャーンあわせるのも好きだった♡

V(戸塚ソロ)
とつソロちょーーーーーーーーーーー好きだった!!!!!!!
白のゆるっとしたフード付き衣装とっても似合ってた、大好き。しかも!2日目から!突然の!はぎみゅだけ短パン!!!\(^_^)/
別に短パン好きなわけではないけど(笑)ソックスとの絶妙なバランス保つおしゃみゅーとさん健在だったようふふ♡
ダンスも大好きだったしとっつー囲んでにっこにこするらぶがとてもよい空気感だったしほんと大好きすぎた◎
サビ前にシャツを2回ピピッて引っ張るのも横並びフォーメーションで美勇人くんから流れるようにダンスしていくのも
最後に2本指でチュッてポーズするのも好きだったけどなんていっても間奏だなーーかっこよすぎでは。
めちゃくちゃ細かいカウントの動きなのに余裕な顔して軽やかに踊る美勇人くん抜群にかっこよかった。はあ、かっこよかった。
あと途中で声出しするところがあるんだけどその瞬間イヤモニひっこぬいたのも最高だったなーーっ!会場の声聞こうとしてる美勇人くん。
最終日出てきて踊り出す前にとっつーとハイタッチしたのも好きだった、好きしかなかったまた見たいなあ。

2日昼戸塚さんが上半身裸で出てきたんだけど(笑)
中盤らぶが踊ってるフォーメーションの中にダダダダ!って走ってすり抜けてたのめっちゃ笑った\(^_^)/笑
らぶもさすがに笑っちゃってたよ〜。不思議でおかしな戸塚先輩。ひひ。

ToNight`s Love(五関ソロ)
かっこよかった、そしてとっても綺麗だったーー。衣装は青いシャツにジャケット。五関さん振り付けなのかな?細部までとにかく美しかったなあ。
3公演ともメモに「近づく〜の手!」「掴まえて〜の手!」って殴り書きしてて自分でも笑うけどほんと指先まで美しすぎた。
最後かな?「近づく唇に」のとき両手広げて指を1本ずつ折っていく美勇人くん大好きだったー。
ムーンウォーク的な摩擦の感じさせないステップもあったり機械的にガクンッて起き上がるところがあったり新鮮さもあってめちゃくちゃ好き。
とつソロでにこにこ爽やかに踊ってたのに一気に青い炎を瞳に宿して出てくるんだからたまりませんよね。スイッチがきっといくつもある。
語彙がなさすぎなのとかっこよすぎて頭パーンであんまりこう言葉に出来ないのがもどかしい(笑)
最初にれおもろさなみゅがメンステ出てきて花道通ってセンステで3人が合流するのもかっこよかった。
同じことばっか書く芸相変わらず発揮するけどここもめちゃくちゃかっこよかったんだーー。

美勇人くん出てくるまではライト隊の佑吏見てたんですけど、こんなかっこよくて大事な役やらせてもらってて胸アツだったなあ。
いつまでもかわいい曲担当だけじゃダメだから関西ちびたちをここに使ってくれたごっちさんに感謝しか〜。

ダンスメドレー
ダンスメドレーも間違いなくかっこよくてそしてとっても新鮮なものが見れたなーーーー。衣装はグレイのジャケット。これも好き。
バクステから出てきて戸塚田チームになるのかな?戸塚田の後ろにあらみゅうたろうの3人がついてる感じ。その後ろに更にまとすえこじゃ赤名。
メンステセンステ移動してからはV字フォーメーションで踊り出すんだけどここてっぺんに美勇人くんで後ろに従えるのが真鳥と赤名。
美勇人くんと真鳥が同じチームでそこに喰らいつくかのように必死な赤名。これはここでしか見れないよねー。新鮮すぎた。
美勇人くんが二人を操るような振りもあってめちゃくちゃかっこよかったーめちゃくちゃかっこよかったよ。
これ私はここのチームしか見れてないんだけど他のV字はてっぺんがえびでそこにJr2人つけてたんだね・・・?
そんなかっこいいポジションで当たり前のように立てる森田美勇人さん本当にかっこいいな天才だな。
センステでのダンスほんとめっちゃくちゃかっこよかったです何がって聞かれると答えられないけど!(笑)
あと途中らぶがセンステで真ん中のえびの方向いて肩膝立てて待機するところがあるんだけど、2日目の昼公演から
突如五関さんがその待機してる美勇人くんの前に立って右手をふわっとあげるときにわざと、美勇人くんの、顎を、なぞるように、あの、その・・・笑。
美勇人くんもそこだけは「ひゃ・・・笑」って笑ってたしなんなんだろうあれ(笑)ごちみゅ。ごちみゅ奥深いのか。
メンステ踊ってからのダンスもめっちゃ激しくてかこよくって。これはWSでも流れたよねもうめちゃくちゃ激しいやつ。かっこよすぎるやつ。
らぶ7人がセンターで踊るところ美勇人くんが真ん中で上下(かみしも)に3人ずつ配置して真ん中の美勇人くんがその6人を操るような動きがあったのも最高だった。
は、そうだそのメンステに戻るとき花道とメンステを繋ぐ4段?くらいの階段使わずひょいとジャンプしてったのも好きだった〜。
最後の最後はゲッダンだったかなー、相変わらず全く足が曲がらないペターンと床につく100点満点のゲッダンでした。

▼SecretLover
▼雨上がりに手をつないだら
花言葉

DREAMIN'!!
胸にコサージュのついた白衣装でセンステのステージがあがってその周りをくるくる周りながら踊っていた〜。
間奏の右にターン、からの左にターンが綺麗で好きでした。

Za ABC〜5stars〜
ずっとLOVE
ここ2曲軽く踊りつつ外周歩いてお手振りしたり〜だったかなあんま覚えてない(笑)
外周歩いてるとき2日とも河下楽ちゃんにぶつかって「ごめんね〜」してたのおにーさんで好きだったけど2日とも同じ場所でぶつかるのわろです(笑)
ずらの後半はすえさんと真鳥と一緒にセットの馬さん運んでた〜。

ざえびの最後のジャーン!のポーズ何度もキメるとこでやっすーが完全に風雅はじめました\(^_^)/でわろた♡
風雅の真後ろに立ってぜーんぶ風雅のマネしてた。わかーるわかるよきみのきもちーー風雅かわいいもんね。
そんなやっすー×風雅を隣で見てた顕嵐もまねっこして自分のすぐ前にいるちびとポーズ全部一緒にキメてキャハキャハしてた〜。
まあそのちびってのは!!佑吏なんですけどね!!!顕嵐ありがとうな顕嵐!!!!!!!

▼S L Boy(河合ソロ)
はぎやすあらもろ〜〜〜かわいいずるい(笑)
何度もヘルメットがずれるやすあらも真顔芸最初から最後までキメこむ萩ちゃんも最後のフライングキャッチ担うもろもみんなかわいかった〜。
でも美勇人くんがしょーとれっぐぼーいに出れるわけがないのでしょうがないね♡(4人担に怒られる)
パカパカウキャキャキャウキャッキャーーーかわいくて楽しかったです、ふふ。
「顔はいい男!」で真顔でポーズする顕嵐に毎度心の中でスタンディングオベーションしてた。かっこいいから\いいのよー!/キラキラ!\キララー!/
フライングするとき腕のひらひらの幕?をステージで4人が補助してるんだけど最終公演の萩ちゃんが\(^_^)/ww
1人で腕にぐるぐる巻きつけてすっげー雑に回収してしかもそれを顕嵐に投げつけたら顕嵐の顔に思いっきり幕がかかってパニックww
すぐ取っ払ってはぎあらで箱に幕をしまってステージ戻ったら萩ちゃんこけてまたこぼしてってもうほんと落ち着けすぎたww
フライング前に夜空ノムコウも歌ってた〜。ここ4人もマイクで歌わせてもらってたよ♡

★MC
えびのMCゆっるくてくっだらなくてほんと最高だった全部ちょーーわらった(笑)
詳しいあれそれはえび担のレポ見て欲しいんですけどオーラスリコーダーの消毒のあれ笑、でLove-tune!ウェットティッシュ持って来て〜!って言われて
一人で事足りるのに顕嵐、萩ちゃん、もろ、れおの4人でいそいそ出てきたのめっかわだった♡あわよくば喋れるチャンス⤴って顔してた確実に⤴いいぞ⤴⤴

★Jr.コーナー
▼バンバンッ!!(関西ジャニーズJr.)
佑吏めっちゃ楽しそうに飛び跳ねてたし爆走してたしやっぱり広い会場で踊るの楽しいんだろうなー!
松竹座は松竹座で大好きで大切だけど早くもっとおおきいところで関ジュ公演できたらいいね。

MasterpieceLove-tune
安井「準備はいいか大阪ああああああああ!!!!!!」
アリーナ公演でLove-tuneだけの時間をもらえたのもしかもそのために新しい衣装を作ってもらえたのもめちゃくちゃ嬉しい。
この新衣装がまためっちゃくちゃかっこいいですね。美勇人くんしか見れてないから7人分じっくり見たい〜。
美勇人くんはサルエルっぽい黒パンツ、ほんと美勇人くん用に作られたんだなってのがわかるくらい着こなすの難しそう。完璧に着こなしてたけど。
ソロパートなくてしょんぼりしてたら同担に「初日いなかったから」って言われてハッとした、そうだった・・・。
まあでもマスピ間違いなくっかこよかったです。今回もその意図は?で決められた選曲なのかな。歌詞めちゃくちゃかっこいい、かっこいいよね。
歌割全然メモれてないけど「始まりなさあ皆集まりなここは唯一Masterpiece」のとこをあられおみゅで歌ってた。
最初の5,4,5,2,1の指がかっこよかったのと大サビ前のバタフライもかっこよかったのと最後のターンキックも、あとなんだ、記憶がパーン。
Wow〜のとこで身体反らして腰まわすのもめっちゃかっこよかった。あと間奏?かな?カクッカクッて動きで体勢下げてくのもかっこよかった。
あーでも一番好きだったのはサビのV字フォーメーションでセンターにいたことかなー。ここは譲らない人でいて欲しいから嬉しい。
ダンスだけじゃないけどそれでもやっぱり美勇人くんにとって「ダンス」ってめちゃくちゃ大切で特別なものであってほしい。
なんでってかっこいいからだよね。ただ私がその位置譲らない、0番で踊る美勇人くん見ていたい。シンプルにそれだけだ。
どこのタイミングか忘れたけどセンステに最後に美勇人くんがついて踊り出すってのもとっても好きな組み立てだったなー。
最終公演めちゃくちゃアイメイク濃かったんだけどそれもなんかマスピの世界に相成っててかっこよかったという天才事案。
「Are you ready?ここから俺らだけの世界を 誰も踏み込ませないユートピア創り出そう新しいページを」
いつだって最高に力強くてかっこいいLove-tune

SEVEN COLORSLove-tune
SEVEN COLORSめちゃくちゃ好きだーーー、マスピもだけどこっちもほんといい曲。
ところで3公演入って一文字もここメモないんですけどわたししんだの?マスピでしんだのかな?(笑)
両手で「5」と「2」作ってSEVEN COLORS〜するのめっちゃキャッチーで好き。考えたの誰だろうねえ♡
センステから1人まっすぐバクステに歩いていく美勇人くん。顔かっこい。
最後もろの方見てフェイク終わったらもろに向けて拍手してた、3公演ともこれしてた゚・*:.。. .。.:*・゜
バクステからはけるときも深めにお辞儀してたしそういうとこ大好きだーー。

▼Naturally

1ST STEP
黄色いシャツ〜!わーい黄色黄色\(^_^)/♡
出てきて早々にもろやっすーすえこじゃあたりとセットの大きい木箱運んでた〜。
木箱のとこまで行って踊り出すまでちょっと時間あるんだけどちびJr.と同じ振り小さく踊ってたかわいい♡
木箱のとこ行くときに末さんのわき腹ギュッ!してるのもかわいかったすえみゅって確か仲良しなんだよね〜?(いつぞやの関じゅ日誌)
4つある木箱のどれかに郁人が入ってどーこだ!ってするゲームで郁人以外はもろやっすーさなぴが入ってて。
一番右の木箱担当のこじゃみゅのとこは郁人がこなければ中に入るのがもろなんだけど1日目もろが箱に入ったあと美勇人くんが
冗談でわざと乱暴に箱のふたをガシャーン!て閉めたんだけどそれに古謝が(°_°)(°_°)(°_°)!って本気でびっくりしてたのがツボだった笑。
もろみゅってこうなんんすよへへへ〜という気持ちになったよね。ぐうかわいいもろみゅのくだらなさ。
あと戸塚さんが3公演ともこじゃみゅBOX選んでてずっと「俺は古謝と美勇人のとこ!」って言いながら美勇人くんと肩組んでたんだけど
オーラスだけ「俺は古謝と那伊留のとこ!」って言って皆から\それ1人だよww/って突っ込まれてた(笑)美勇人くんも肩組まれつつキャハハ〜♡
ゲーム終わったら美勇人くん塚ちゃんにカラーボール渡す係りなんだけど毎回塚ちゃんが罰ゲームのヅラのあれそれでわっちゃわちゃしてて
すぐ後ろにボール持ってスタンバイしてる美勇人くんに気付かなくって(笑)美勇人くんちょんちょんって合図して渡してた〜。
最終公演で1度渡したんだけど塚ちゃんがズラかぶりなおすために床に置いたらサッとまたそのボール掴んで渡す準備したの流石すぎたね・・・!
渡してはいおわりーじゃなくてそのあともちゃんと見てた、偉い〜。

Summer上々!!
イントロかかったらメンステでノリノリで踊り出すはぎあらみゅかわいいしか〜♡
そのとき音に合わせてバッて後ろ向いて腰に手あてておしりふりふりするんだけど毎回目の前にいる朝田とアイコンしてる美勇人くん\(^_^)/
はぎみゅはイントロちょこっとだけ踊ってすぐに塚ちゃんの乗るフライングバルーンの準備するために上手袖へいくんだけど
初日1人だけノリノリで踊り続ける顕嵐のこと見てはぎみゅでケラケラ笑ってた〜。
あと末さんが花道から美勇人くんになんかヤーヤー言ってて(笑)、美勇人くん「もういいから早くいけよ!!」ってしてた。すえみゅ仲良し!

渚のBack In Your Heart
塚ちゃんのバルーンセッティングしてペンライト振り振り〜。
会場見つつにっこりペンライト振る美勇人くん好きだー優しい顔してる。ここもずーーーっと美勇人くん歌ってたなーー、ふふふ。
ペンラ振りつつ頭上の塚ちゃんをチラチラ確認してた。後ろ向いちゃってたら少し下がってくるときに萩ちゃんと向き修正してた◎

▼へそのお(塚田ソロ)

Hazy Love〜Crazy about you(橋本ソロ)
今回ダントツで好きだった。衣装も演出もダンスもほんとに好きだったーーー。
Love-tuneは後半のCrazy about youのみ。衣装は赤黒チェックの大きめのTシャツ。
2:2:2:1の順でセンステに出てくるんだけど最後は美勇人くん。初日いるいない関係なくここだったんじゃないかなー。最後かっこいいなあ。
踊り出すときに人差し指で自分の頬をおして顔の向きかえるやつ。大好き。くいってする、指、顔。
あと「今すぐ抱きしめたいよ」で首筋にスッと手をあてる美勇人くんも美しくてなんだか儚くて最高だったーーー。ううう好き。ぐう好き。
これをたぶんセンステからメンステに戻る花道を歩きつつやってたのかなあ、それがまたなんかよかった。歩きながらってのが。
ステージに横たわってそのまま開脚座りの姿勢になるとこも好きだったはい全部、全部好き。
そして何よりサビのステップが最高だったーー!ペンデュラムラブみたいな感じで振り上げた足をおろさずにそのまま次の動きに変わるやつ。
これごっちさん振り付けなのかなー?結構激しい感じだったけどここも余裕そうな涼しげな顔して踊る。
余裕モードで踊る美勇人くんかっこよくて大好きで痺れるなあ。ずっと見てたい。

★日替わりメドレー
1日:特別な君へ〜メクルメク〜Desperado
2日:Tomorrow〜Crazy Accel〜In The Name Of Love〜誓い

▼Rock Your World
美勇人くん以外のらぶ5人〜。
ダンス曲で美勇人くんだけいないことってまああんまりないのでゆっくり1人ずつ見れて新鮮だった〜。
なんというかLove-tune面白かった、ふふふ。めっちゃ個性爆発しててあまりにみんなのダンスが違うから正解どれ?ってなって
困ったときは安心信頼のやっすー見て確認するっていうのを何度もしてました(笑)さなやすがたぶんなんというかアレンジ少なく綺麗に踊ってたのかな。
あらもろれおってこんなに個性バラバラなんだなーってのがほんとに見てて楽しかった。
このあとのFaFではそんなに感じなかったからきっと合わせれない人たちじゃないんだろうし、それがまたいいなって。
個性もあって合わせようと思えば合わせられるってきっと一番理想的だよね。まあ息を呑むほど揃う群舞も大好きだけどさ(笑)
ここトランポリンつかった演出で最後の塚ちゃんの壁のぼりのときにベース持った美勇人くんが合流するんですけど
塚ちゃん1日目と2日目の昼失敗してしまっててオーラスで成功して美勇人くんもにっこりしてた〜。

Great5〜Finally Over
ここ2曲ガッキーのキーボードのお隣でベーシスト森田さんだったんだけど、いつぞやのガムパ思い出すやつ!だった。
にこってアイコンしたり2人向かい合って頭振ってノッてみたり。美勇人くんの笑顔がめっちゃかわいくって弟みゅの顔だった〜。
というよりガッキーの微笑が優しいおにいさんすぎるのかな(笑)毎回すっごい優しい笑顔むけてくれてたよ〜。
2日目は言ってなかったけど1日目は「Ready?Let's Go」言ってた〜。これもほんと好き。ベース弾きながら「Ready?Let's Go」する美勇人くん。
あとここのデニムシャツ衣装もちょーーーーすき!♡これかっこいいから今後もどんどん着ようぞ。
そういえば何度聞いたかわからないFinally Overだけどえびさんが歌ってるのは初めて生で見たねえ。

▼Fly a Flag
ここもらぶ6人で。美勇人くんの踊るFaF見たかったーーーーーー!ってのが率直な感想です(・v・)笑
だって何をどう考えたってめちゃくちゃかっこいい。スピード感?躍動感?のあるダンス最高だったな。
6人見つつずーっと脳内で美勇人くん躍らせていた。FaF踊る姿いつか見れるかなー見れるといいな。

世界一
らぶと関ジュは後半ステージに出てきて1列に並ぶ。美勇人くんは真ん中。
手振りメインでゆったり丁寧に綺麗に踊ってた。最後の「世界一です」で指先と一緒に上がる目線。大好きなやつだー。
最後の紹介のときの立ち姿もめちゃくちゃ綺麗だった、姿勢がほんとよくて立ってるだけで美しい人。これって凄いよね。
Jr.紹介で\Love-tune/って紹介されて大きく手をあげてここも丁寧にお辞儀。凛とした顔かっこいいね。

最後映像でクレジットが流れるんだけど「Love-tune」ではなく「Johnnys Jr.」だったなー。
順番はさなぴ、やっすー、はぎちゃん、美勇人くん、もろ、怜央、あらん。

★EC
A.B.C-Z LOVE
ベース!!白いゆるくてろっとした衣装〜。演奏しつつもスタンドのうちわに口パクで「ありがと〜♡」してるの好きだったー。
1日目は顕嵐がベース演奏してる美勇人くんのまわりをライジングサンステップでぐるぐるまわってた(笑)
美勇人くんも演奏しながら笑ってたし顕嵐もまた満足げにそのステップで去っていった(笑)
で、オーラス公演ではベース演奏しながら外周の端っこ行ったらすぐ隣に福本大晴がいて大晴が塚ちゃんの紹介パートで筋トレしはじめてw
外周で腕立て伏せして腹筋して・・・な大晴を最初めっちゃ変な目で見てたけど後半ツボったのかゲラってた〜かわいい。
その笑顔に安心したのか大晴も「よかったらご一緒に!」みたいに誘ってたけど美勇人くん丁重にお断りしてました(笑)

Take a "5" Train
ベーススタッフさんに渡して外周ゆっくり歩いてた〜。そうめっちゃゆっくり(笑)
丁寧にファンサしつつゆっくり歩くから3公演とも後半ダッシュしてメンステ戻ってた\(^_^)/w
ファンサする美勇人くん見るの幸せなのです。1つ1つ投げチューしたりエアハグしたり〜。アイドル。
2日昼公演は外周でこれまた大晴なんだけど(笑)、大晴の動き美勇人くんがじーっと見つめたあと美勇人くんも真似っこして
2人でちょっとふざけた動きで「どんすと!どーんすと!」してケラケラ笑って最後ハイタッチしてた。かわいい東と西の交流◎
あと風雅の後ろ通るときおしりポーンしてたのも私見逃しておりません。らぶにもてもてな風雅ちぁん。
最終公演やっすーとあられおがメンステで最後タイミング合わせてバク転してたのもびっくりした!成功してうぇーい!な3人かわいいかわいい♡

最後はらぶ1人ずつ紹介してくれた〜〜!
1日目は後半みんな変顔な流れだったから美勇人くんも上の歯出してビーバーみたいな変顔\(^_^)/全然変じゃないかわいい変顔\(^_^)/
2日目は昼夜ともに顔の前で手ぐにゃぐにゃ〜ってしてキメ顔!これは直前のもろのマネなのかな?たぶん(笑)
夜はその最後のキメ顔で襟元ぐって引っ張って鎖骨アピしてた・・・かわいい・・・最後に爆弾落とすのずりい。


★W EC(オーラスのみ)
▼Shower Gate
すっごく温かくて優しい空間だったなーーって。
えびとえび担の空気感こういう感じなんだってびっくりしたし感動した〜。
ごっちさんが私服で出てきて花道ランウェイしてるのめっわろた\(^_^)/w




美勇人くんえびコン代々木2公演、大阪3公演お疲れ様でした♡
いつもいつだって美勇人くんがいるステージは楽しくて大好きだけどやっぱり大阪で見られるのは個人的にはとっても嬉しいです。
もっと言えば北海道も名古屋も福岡も沖縄も新潟も広島も他にも色々美勇人くんに連れて行って欲しいけど♡
地方公演ってなんだろうちょっとわくわくする感じありますよね、はっホテルの部屋割り教えろ下さい\(^_^)/

サマステからほんとずーーーっとステージ続きで嬉しいなあ。
大変かもしれないけど美勇人くんがやると決めたことだしこっちは能天気に楽しむだけ!心配などナンセンス。
次はまたえびさんのステージですね、えび座〜!!
これを書いてるとき、既に公演は始まっていてみゅ担のみなさんみんな\ワンゼロかっこいい!/っておっしゃってるので楽しみわくわく〜!