2011-01-01から1年間の記事一覧

SexyZone握手会

ここでセクゾンネタきゃっきゃ書いても興味ないよ><って方が いらっしゃるかもしれませんが自分メモってことで書かせて下さい。

美男ですね 2011.11.7 森ノ宮ピロティホール

大阪2日目、夜の部見てきました(*´∀`*) F列センターブロの通路横だったんですが。 すっごい見やすくてびっくり。 やっぱりセンターブロっていいね(…) 私舞台は上手か下手席がダントツで多いのでびっくりしました。書きたい箇所は6日の記事で書いたのでほ…

美男ですね 2011.11.6 森ノ宮ピロティホール

行ってきたよーーー(*´ω`*) 前にもちょこっと書きましたが私には内担を名乗ってた数年間があります。 今は行けるときに行くくらいのスタンスにはなってしまいましたが 久々にうっちゃんにキュンキュンする感覚を思い出してすごーく幸せな3時間でした。 同…

帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special 9/28/13:00

超楽しかった帝劇公演。 ほんとに東京まで来て良かったです(*´ω`*) 初めてのキスマイレポで抜けも多いと思いますが 少しでも雰囲気が伝わればいいなーと思っております>< ★★★★ 座席:1階C列 センター下手寄り■オープニング 今までの帝国劇場でのキスマイ…

帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special 9/28/18:00

キスマイが歌った曲は一部と同じなので二部は箇条書きでいきます! 詳しい流れは★28日帝劇 1部を見て下さい><★★★★座席:2階C列 着席指定 ■Everybody Go ガヤ、ポンパで登場! うっとうしいのかな?ってことはまた前髪伸ばすの? 玉がまた千賀を背中乗…

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 8/18 大阪城ホール

ほんとーにただニカにウハッ(*´ω`*)として玉にデレッ(*´д`*)としてたら終わってました。← ニカ玉しかほっとんど見てません。可愛いんだもん2人とも。