帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special 9/28/13:00

超楽しかった帝劇公演。
ほんとに東京まで来て良かったです(*´ω`*)
初めてのキスマイレポで抜けも多いと思いますが
少しでも雰囲気が伝わればいいなーと思っております><


★★★★


座席:1階C列 センター下手寄り

■オープニング
今までの帝国劇場でのキスマイ映像。
終わったら幕にキスマイのシルエット。
よくある演出だけどちょーテンションあがる><
玉はセンターです(*´ω`*)

■Everybody Go
玉森前髪あり、すっとんとん。
左腕の大阪のときの怪我まだ治ってない…!
赤く傷跡が2つまだくっきり残っててびっくりー(´;ω;`)
そして玉の無表情っぷりに唖然(…)
違うよね、緊張してたんだよね?^^

玉、背中の上に千賀乗せる前にシャツをズボンに直すのー、かわゆ><
3人ローラー履き替え→出てきて4人ローラー履き替え。
ガヤが二階席にお手降りしてた、にこにこと。
Mステのときみたいなローラー用の台出てくる。バンクって言うのかな?
最後の並びは下手から2stFKiMy。

■テンション
最後の着地、玉つまづいたー。
バンク使ってMステや少クラみたいにみんなでスイスイ。

■S.O.KISS
スモークの中Jrぞろぞろ。
セットの棺桶の中から千→二→玉→宮→横→藤→北の順に出てくる。
衣装はツアーでも着てた玉が蝶ネクタイしてる黒スーツ。
「はきちがえた〜」のとこな口元に手をやる振り付けが超好き><
ってかSO kissかっこよすぎるよーーー><
最後のキスのときの玉森の表情が超絶イケメン><

そしてあたしCDで気付いてなかったけど「体〜溶かしていくよ」は玉森ソロなんだね!←


■海賊〜can try
ニカポジすぎてあたしニカばっか見ちゃった(*´д`*)
やっぱニカのダンス大好きだわわわー。
玉森ヲタがこんなこと言うなって感じだけどあたし海賊大好きだから
海賊は海賊で聴きたっかたなーなんて(…)
や、can tryの玉もちょーイケめてたんだけど!!ね!!!←

■My love
千賀さん汗だくです^^
でも汗だくでバラードもコンサート!って感じで好きなの。
ピンスポで2人ずつダンスするとこかっこいいよー。

■ready?(ダンス)
ここのダンスコーナーめっちゃ良かったーーー!><
ガシガシラップ音で踊ってかっこよすぎる。
千賀がセンターのフォーメーションもいいよね。

■Hair
大好きなHairでしかも玉森ポジだったの、ウハー(*´д`*)
やっぱりHair間違いなくかっこいいです、はい。

□挨拶
北山
「帝劇100周年の記念の年に僕たちがデビュー出来て嬉しく思っています。
デビューできたのも帝劇で経験してきたことがあったからです。」

玉森
「100周年の帝国劇場で僕が記憶に残っているのはていこk…あー!(苦笑)滝沢革命です(笑)
大先輩の滝沢くんを超えれるように頑張ります」

藤ヶ谷
「ドラマの主演もやらせて頂いて〜(以下メモれず×)
初めてセリフを貰えたのはドリームボーイズでした」(すいません…ガヤ全然メモれてない…)

宮田(下手上部)
「こんにちは!宮田俊哉です!みなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います!
ありがトントントンッ♪トントントンッ♪トントントンぎょひっ!すいません照明消してくださーい(笑)」

千賀(上手上部)
「千賀けんとでーす★(おてふり)ダンスは誰にも負けたくありません!」

二階堂(下手)
「どうも、二階堂高嗣です!僕はたくさんの先輩のモネマネをやらせて頂きました。了承は得てないんですけど(笑)
皆さん優しいんで大丈夫です。モノマネだけでなく舞台にかける姿勢や情熱も見習いたいと思ってます」

横尾(上手)
「今から帝国劇場の歴史を振り返りたいと思います。ゆっくり見て欲しいので一度お座り下さい。
僕はSHOCKで客席の中から光一君に抱きかかえられてフライングしたのが初舞台でした。」

★帝国劇場メドレー
■One Night(北山)
ここから1階も着席で。
ドリボの橋。
客席B列上部まで橋が出てくる。
中盤からニカ、横尾さんがローラーでダンス。

■愛・革命(玉森)
きったーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
レポで読んでから超楽しみにしてた玉森革命!!!
「男と女の〜」セリフばっちしキメて読んでたよ(*´ω`*)
宮田、千賀の補助でフライングー!
帝劇を舞う玉さんが超アイドルでキュンキュン(*´ω`*)
着地のとき宮田の手をとって着地ー。

■NEXT DREAM(藤北 メインは藤ヶ谷)
玉森以外の4人はダンスで。
このときニカが楽しそうずーっとにニコニコしてた><

■?(京本)
ダンス千賀

■One Night(玉森)
ボクサールック玉森ーーー(*´д`*)
裸に羽織ベストで背中面はスカル。
割れすぎてない腹筋がたくましいいいいいいいいいい。
ダンスもシャドーボクシングあったりで結構ガシガシ。
かっこよかったよおおお!
けど玉ネックレスつけたまま汗かくから首周り真っ赤になってたよ…!

◆ドリボパロディ
・宮田がチャンプ、二階堂がセコンド、千賀がレフェリー、横尾がチャレンジャー。
・まずチャンプ宮田がボクサールックに腹筋割れ割れのコルセットみたいなのつけて出てくる。
・このコーナーのニカちゃんセリフ全部に☆飛んでるくらい楽しそうでした^^

宮「わーはっは!チャンプ宮田の防衛戦に集まってくれてありがとう!」
ニ「チャンプー!チャンプー!」(って言いながら下手から出てきて宮田をスルー)
宮「おい!こっちだ!こっちだ!」
ニ「あ、どうも!セコンドの二階堂です☆」

宮「おい、ちょっとパンチしてみろ」
ニ「いいんですかー?☆」(ニカちゃまさかのキックww)
宮「おい・・・それは痛いだろ・・・」

宮「対戦相手は誰だ?」
ニ「すいません、調べてないっす☆」


千「レディースアンドジェントルマーン♪」(唐突に千賀登場)

千「青コーナー宮田とーしやー!赤コーナー今流行りの細マッチョ!よこーわたるー!」
横尾さん登場するもあまりの細さに会場ザワつく!(笑)
ほんとびっくりするくらいに細かった・・・。

・舞台上光のロープ(説明下手でごめんない…)でリングが出来る。
・宮田VS横尾で対戦スタート。
ニ「チャンプ!手数だ!てかずだ!!!」(ずっと言ってた)

・宮田横尾光のロープ無視して場外へ
・千賀怒って試合を止める
・ちゃんと実際のロープみたいにくぐるニカ千
・試合再開で横尾のパンチが決まって倒れる宮田
・ニ「ワーーン、ツーー、スリーでノックダァァーーーーン♪」
・千賀つっこんでニカが「ごめんなさい(笑)」これ超かわゆだった><
・呼びかけても起きないチャンプ
ニ「チャンプーーーーーーーーーーー!!!><」
宮「俺・・・死んじまったよ・・・あいつのグローブ調べてくれ・・・」

・ニカ、横尾さんのグローブ調べる。
ニ「鉛だ!!!」
?「いや、板チョコだろ」
宮「最後に2つだけ願いを聞いてくれ」
千「1つじゃないのかよーーーーー><」
宮「最後に宮Tが着たい・・・」
ニ「持ってないです><」
宮「袖に用意してあるから・・・」
ニ「はい、持ってきまーす(業務的w)」

・ニカ、宮T着せてあげる。
・最後にもう1曲やりたいチャンプ
・ニ千「その体でできないって」
・宮「曲がかかれば大丈夫だ・・・」

■ミラクルワールド
ダンスが超ーーーーかわいい(*´ω`*)
ニカちゃんタンクの中に黄色いタオル入れる。
ヲタ芸もありつつ、普通にかわゆだったー!
ってか4人が楽しそうすぎて幸せ><

★洋楽メドレー
■パライソ(藤ヶ谷)
ヲタ芸からのパライソってwwってなったww
後ろで北山、額縁を壁歩き(MJウォークみたいなやつ)

■never my love(?)(北山)
北山フライングで歌う。

■NEW YORK (藤北)

■愛のマタドール(Jr)

太陽がいっぱい
キスマイ人で。
ブルーと水色で別れてる背中にイニシャル重ねて貼ってる衣装。

■スターライト
イントロ中に北山「はい、スタンバイはいりまーす」
ドームの玉森がローラーで6人の上を飛ぶやつ。

☆一回目(センター)
・玉「慣れないんだよね、1回も」
・玉「玉森!いっきまーす!」
・この言い方かわいかったー><
・飛ぼうとしたとこで起き上がって止める北山
・北山「ちょっと待て!」
・ここは狭いから横向きのやつでやろう!(助走の長さが短い)
・北「こっち(舞台袖)見えないけど実は50メートルくらいあるの」
・藤「45くらいじゃない?」

☆二回目(下手)
・ガヤがダッシュで一番内側にいく!
・出遅れたニカが一番外側に。
・ニ「ちょっと待って俺端ー!??やったことないよー><」
・ニカ横尾さんにこれでもかってくらい引っ付く><
・ニカがくっつきすぎたせいでみんな押されてほんとギュギュー><ってなってたw

・玉「玉森!いっきまーす!」
・上手から出てきてそのままにかちゃにぶつかりに行く
・藤「王道のボケだな」
・ニ「玉森がぼけたー!」
・北「わざわざ後ろで移動してね。」
・玉「そーゆーの言わないでいいから!」
・藤「たまー!ファンのみんな大爆笑だったよー!」

☆三回目(下手)
・玉「玉森いっきまーす!」
・アンダーソンが飛び台に走ってくる。
・北「下からのアンダーソン初めて見たわ!」
・藤「ジャスティン・ディーバに似てるな」

☆四回目(下手)
・飛んだー!
・玉森着地こけたー!(笑)
・そのままスターライト歌う


■SHOOTING STARS
シュワシュワ大好きなので嬉しい(*´∀`*)
感想が嬉しいだけですいません(・・・)

★MC
◆北山挨拶
・北山がお越し頂きまして〜的な挨拶中ハァハァ息切れがマイクに通ってるメンバー
・それにお客さんがクスクス。北山何に笑われてるかわからない。
・北「何笑ってんの?」

・ニ「とりあえず皆座ってくださーい」
・藤「座ってるよ!」
・ニ「ありがと、突っ込んでくれて(笑)」
・藤「ファン大爆笑だったよ、ニカ♪」

◆ドリボ映像
・100周年だねーってとこからさっき流れた映像見ました?って流れ
・ニ「映像見ました?襟足だけ染めて」
・藤「何あれ?」
・ニ「(笑)」
・北「何あれって言うけど今髪切ったけどお前もあの映像落ち武者みたいだったぞ」
・藤「・・・すげー、ショックだな。(拗ねる)」
・千「結構ナイーブだったんだね!(笑)」
・藤「ずっと一緒にやってきたのに落ち武者とか思われてたんだ・・・」
・他メン北山に「あーあー」ってブーイング(笑)
・北「そーゆーのも含めて今のKis−My−Ft2があるって事でしょ!」
・また話がここからあっちゃこっちゃ行ってしまった時に切り返しの横尾さんgj(・ω・)b
・横「みんな初舞台は帝国劇場なんじゃない?」

◆初舞台の話
・?「玉は?」
・玉「俺は俺もていきょくげきじょう」(噛む)
・北「やっと喋ったと思ったら噛むし・・・」
・玉「ドリームボーイの車椅子の子どもの役が初舞台」
・北「何で車椅子だったの?」
・玉「病気の役で」
・ニ「心の病とかじゃないですか?」
・北「ちげーよ、心の病で病院いかねーよ」
・藤「(無言でニカちゃにサムアプ)」
・↑うん、ここの会話まじ反省した方がいいと思うよ^^色々と^^

◆宮田の口癖
・横尾さんのショック初登場の話からたぶん宮田の舞台の話に
・なかなかまとまらず話が長くなる宮田
・玉「ちゃんと〜と、あの〜と、普通にが多くない?お前」
・宮「俺の口癖とかいじんな!」
・玉ちゃん自発的に喋ったと思ったら宮田チェッカー><

◆コント部分の話
・千「チョコって言ってんの聞こえた?」
・客「聞こえたー!」
・千「あそこがミソなんだよ!でもその前の二階堂の鉛でウケちゃってるからね」
・宮「稽古場ではそこがいっちばん面白かったんだけど」
・ニ「お客さんいっさい笑ってないですね!さすがです!」

◆そしてまた初舞台の話へ戻る・・・
・千「僕はドリームボーイズでステージの端から端まで踊ってた」
・千「落ちそうになりながら適当に踊ってた」
・藤「それ文句言ってんの?」
・北「しかも適当って(笑)」
・千「違うよ!適切に当てはめるだよ!」

・北「かれこれ7年以上前じゃないですか?」
・↑の北山の発言は触れられることなくスルー
・けど気になって話も聞かず指折り数えだすマイペース玉^^

◆横尾さんのちっちゃい頃は
・北?宮?「カエルの赤ちゃんみたいだったよね」
・宮「かわいい顔してたよね(笑)」
・横「カエルの赤ちゃん必ずしも可愛いわけじゃねーよ」
・?「ってかカエルの赤ちゃんおたまじゃくしだから!」

◆藤北ショック話
・藤「小6のときショック出てた。」
・北「どこで出てた?」
・藤「メイン」
・北「え?」
・藤「メイン・・・の後ろの後ろの後ろの端」

・藤北が同じ曲で出てたーってわかって
・北「え?一緒?あれ?」
・藤「あれって言うなよ!」
・北「あの曲?ほんとに?」
・藤「俺の何を疑ってるわけ?言いたいこと今言えよ!」
・北「俺より先に事務所入ってるからもっと早いかと・・・」
・藤「俺はずっと見てたよ?」
・千「目つけられてんぞ!」
・北「どういう意味で目つけられてんだよ…」
・北「宮田も出てたよ」
・藤「あのとき一番老けてたよね」
・宮「年齢が追いついてきたの」

・横尾・北山・藤ヶ谷はショックのOPだけ出てた
・レッスンしてたら「YOU出ちゃいなよ」って言われて出てまたレッスンに戻った

◆ニカ千ちっちゃいとき話
・玉「ニカとがっちゃんさぁ、光一くんの子供の頃の役やってなかった?」
・生「がっちゃん」呼びキタァァァ><><←
・千「やってたー」
・藤「え、そんな顔濃いのに?」
・千「やめろよ!」

・藤「年々薄くなってるよね?昔のWUとか3Dだった」
・?「メガネなしで?すげー」
・ニ「ショックの話が顔濃い話になってる!」
・千「俺昔ラモスみたいな髪型だった」←まだ濃い話続ける千賀w
・ニ「帝劇の話しよ><」

・横「WUで思い出したけど大我時計のCM出てるよね」
・?「帝国劇場の話をしましょう!」

◆革命の話
・北「人生革命みんな袖で森光子さんの演技見て泣いてた」
・玉「うんうん」
・宮「玉泣いてない!」
・玉「そんなことないよ!釘付けだったもん!」

・滝沢革命の水文字が近すぎて自分じゃ見えなかったって言う北山
・千「気付かないとダメ!!(無駄に大声)」
・ニ「今日1おもしろい(*`∀´*)」

◆そしてまたコントの話
・コントは話し合いで作った
・即興お芝居のエチュードをして作った
・役もそれぞれ試して合う役にした。
・北「来年のツアーMC中にエチュードやってみる?」
・グダるのが見えてるのでやめてもらっていいですか^^

◆そしてそしてまた帝劇の話
・キスマイとして曲やったの帝劇がはじめてじゃない?って話に
・藤「exitだっけ?」
・ニ「じょ〜ねっつに〜♪」
・千「やめろよ!今後やりにくくなる!」

・藤「一般の人にキスマイフット2って言ってもわかんないけどexitって言ったら伝わるらしいよ」
・北「え?マリアじゃなかった」
・藤「雑に使うなよ!」←自由なガヤさん^^

◆マリウスの話
・藤「マリウスとメアド交換したの。毎日メールしてる」
マリウス:今シャワー浴びました
藤ヶ谷:そっか、俺も浴びてくる
マリウス:明日もお互い頑張りましょう

マリウス:大阪サマリー出ます
藤ヶ谷:頑張ってファン掴んでこいよ
マリウス:どうやって?

・?「キスマイのMマリウスにしたい」
・北「"よう"がつくからYだよ」
・横「俺か!」
・藤「横尾さんは譲れねーな」
・宮「じゃあ、俺か・・・」
・藤「うん」
・宮「ちょっと待ってよ!」
・横「大丈夫だよこの7人でKis-My-Ft2だから!」
・ニ「じょ〜ねっつに〜♪」

・ニ「出口が見えなかったからね!exitだけにね!」
・北「うまいうまい!!」
・藤「これからコレ出たらその話はやめよう」

そのあとなんか、北山が無理くりまとめて雨へーーー。

■雨
雨のトントンッてふりいいよねーー♪かわいい!

■?(Jr)

■No.1フレンズ(藤北)
二人客席通路→フライング
このときのガヤがフライングする台があたしの真横でしたー。
藤ヶ谷顔ちっちぇーーーーーとか思ってました。すいません。

■絆(藤北玉)
アカペラで歌う。
最後消えないこの絆の前ためて3人でアイコンタクトしてから歌う。

■夜空のムコウ(北玉)
終始ニコニコーーーー玉ちゃん。
立ち位置的に玉が舞台の奥の方にいて北山が「どうぞー」って促す。
見つめ合って歌って仲良く2人で舞台に腰かける。(A席の真ん前)
肩組みながらほんとずーーーっと楽しそうな北玉><
最後、北山がたまの衣装のファーで玉の顔コショコショって遊ぶ。
玉ニコニコしながらも「ほら、前見て?」みたいなジェスチャーして
二人で正面向いてはみかみながらピース><><
これが超ーかわいかった!!(*´∀`*)
全編通してここの玉がいっちばん幸せそうに笑ってた北山ありがとう*・゚・*:.。

■Think U(藤ヶ谷)
ナポレオンジャケットみたいな衣装で。
この衣装好きだなー(*´ω`*)って思ってたら途中で脱いでファーコートになったw
グラサンにファーコートでTHE★GAYA!!って感じでした(←)
にしてもやっぱ歌うまいよねー。

■Rock U(北山)
グラサンにカチュームみたいなキラキラつけてる。
あたしこの歌生で聴くのはじめてだったんですが・・・。
「アゲポヨー♪オー♪」なニカ千しか出てこないすいません(…)
けどダンスとか独特で北山担たまんねーだろーなーと俯瞰で見てました、はい。


■ロッキンパーティー(藤北玉)
ガヤ黒渕メガネになってた。
玉森インディアンみたいな羽を頭につける。
↑がずれまくって何回も直す(笑)
途中安井くんに「もー><」みたいな顔して訴えててちょーーー萌えた(*´д`*)
安井くんはニコッて微笑んでたYO!
最後まで押さえながら踊ったり飾りヒモが口に入ったりぐずぐずな玉ちゃん。

曲終わりガヤが話し出しても後ろで羽根直す玉に会場から笑い声。
もうこのときずれすぎて目隠し状態(笑)
藤「(玉に)おい、どうしたー?」
玉「これが…ずれるの!」
藤「次取る?どーする?」
玉「え、取るー?(ガヤに)いや、つけるわ!」
↑このときの「取るー?」が甘えたな弟がお兄ちゃんに聞いてる感じで
ほんとにほんとにほんとに可愛かったよーーーーー><><

藤「羽をつけた廉さん初めて見たわ(笑)」
玉「しゅう…!(笑)」

■プロミス(藤玉+北宮)
玉エアギターでずーっとニコニコ。
羽をまだ気にする玉を見て笑うガヤ。

途中で北宮「ちょっと待てー!」で4人で。
北山廉さん登場で背伸びしてちっちゃく手ふる玉がかわいい(*´ω`*)
宮田のエアドラム見て「ちがーう」みたいに首ふる玉。
宮田いいな、宮田ww

■KISS FOR U
最初Jrが時計の文字みたいに丸くフォーメーション。
カチッカチッでピンスポ浴びてくのが既にもうかっこよかった。
で、暗転の中その円の中にキスマイ7人スタンバイ
チクタクのダンスがペンギンみたいで超キャワなのーー><
かっこいい曲なのにそこは完全にかわいかった(*´д`*)
ほんとに映像化してほしいいいいい。

玉森なぜか赤く光るちっちゃいステッキw
メンバーみんな舞台で上に上がるけど玉だけ下でステッキダーンス。
この歌のラップ玉森だったのね!(…)
縦一列に並んでダンスのとこ真正面から見たかったなーーん。
最後のチックタックは秒針みたいな玉(*´ω`*)かっこいい(*´ω`*)

■Fire Beat
藤「スタンダーップ!」で1階席また立つ。
玉がごっきげーーーん♪
なんかファイアビなのに普通にニコニコしてた(*´∀`*)
サビの藤北の腰は全然大人しかった^^帝国バージョンかしら^^
ニカちゃんバック宙で着地のとき手つく。
あたしが好きな少クラのファイアビはニカちゃんがマイク持ったままバック宙して
そのまま歌いだすやつなんでそれ見たかったけど難しいんだろうね。やっぱ。

■若者たち
北山「きすまいわっしょい♪」
宮田の後ろ通るとき背中ポンッて押して笑う玉(*´ω`*)
ニカちゃん最前の「誕生日祝って!」うちわの子におめでとー!言ってあげてた!
あたし毎回毎回ニカちゃんの他の子へのファンサに萌えてるんだけど><
ニカ千ってほんとファンサいいよねーー。
後半ニカの髪の毛をぐしゃぐしゃするガヤさんw
ニカ怒る真似するも最後二人で肩くみ、ウーーーッハイ♪してた☆
玉ずーーっとピョコピョコ飛んでたなー。
少クラでも思ったけど玉って絶対に若者たち好きだよね(*´∀`*)

★北山挨拶
■永遠のチケット
玉ずーっと前髪気にする。
そんなに気なるなら上げちゃえばいいのにーー><←
ガヤ客席見渡してニコニコしてた。

★Jr紹介
ガヤ玉コショコショ話><

★挨拶
舞台のカテコみたいに上手→下手→センターに礼。
玉、しゃがんで幕降りきるまでおてふり(*´ω`*)

★アンコ
■Everybody Go
ニカちゃんがとにかくご機嫌♪
ニコニコなニカちゃん見てるとほんとえんじぇる!><ってなる><
北山が玉のおしりさわってニヤリ。
間奏、宮田のマネしてみんなでダンス。
肩回す変なフリで玉が「肩痛いよー」ってジェスチャー(*´ω`*)

なんかガヤが宮田じゃダメだ見本見せてやれー!ってニカに振る。
そしたらニカが千賀を呼んでにかせんんんん><
藤「ニカ千です!」って紹介してたよ。
ロボットダンスみたいに2カウントずつ歩くニカ千。
メンバー全員で真似して超キャワワ!><
その動きのままはけようとした千賀を指指して笑う玉。

わざとガヤの前を舞台から落ちそうになりながら通る北山(笑)
ガヤ普通に「びっくりしたー」って言ってたw
最後のキスマイゴー!の掛け合いのとこずーっと肩組み宮玉><
宮田が嬉しそーに玉に顔向けたら「こっち向くな!前みろ!」なツンツン玉さん(*´д`*)
でも最後は二人でニコニコしてたよーん。

最後の最後も玉、幕が降りるまでしゃがんでお手ふり(*´ω`*)


至近距離で見る玉は最高に可愛くて最高にかっこよくて><
本当に楽しかったよーーーー。