Kis-My-MintTour 2012.5.3 18:30

2012.5.3.18:30
大阪城ホール

■OP
■Overture
■Girl is mine
藤「会いたかったぞ行くぜ大阪ー!!」

■SHE! HER! HER!
ガヤは最近お気に入りの「kiss kiss キスッ!!」
北山は裸にしてみせる〜今日は普通に歌ってたよ。
たーまの片手ハートウインク今日も破壊力抜群(*´д`*)

■Everybody Go
北「大阪調子はどうだー!!もっとー!!」
玉「Hey大阪ー!最後まで盛り上がれるか!最後まで盛り上がっていこーぜ!!」
藤「会いたっかたか?!今日は楽しんでいこーぜ!」

外周で藤宮ハグ?してた><

■テンション
たーまの「ぶちかませーー!!」きゃわゆ><
テンションのサビって名古屋も踊ってたっけ?(…)
とにかく大阪でテンション踊ってるたーま可愛かったな(*´д`*)

ガヤはけるとき敬礼ポーズでウインク、ヲタ発狂ww

宮「宮っちだよー!!いっぱい笑って最高のコンサート一緒に作ろうねー!」
ニ「二階堂高嗣です!待ってた?大阪待ってた?キスマイのこと待ってた?最後まで盛り上がれる?!楽しんで帰ってね!
横「横尾渉です!皆声出る?!ほんとに?ほんとにほんと?!じゃあ最後まで声出して行こうぜ!!」
千「千賀健永です!大阪どないやねん!大阪テンションどないやねん!OK!最後まで盛り上がっていきましょー!」

宮田声ガッラガラだったけど大丈夫ですか(´;ω;`)

■祈り
■Dancing Star
これ最初から衣装に白い羽根ついてたっけ?(…)

今日初めて双眼鏡使わずに見たよ!!最強><
2回目の大サビ入る前の1カットずつ抜かれるとことかかっこよすぎる!!

「NEXT北山宏光!」って言うのを今日はガヤ?かニカが言ってたー。
あれ?ここ宮田だったよね?

■『蛹』(KITAYAMA)
■Kickin' it
玉「騒げ大阪ーーー!!」
たーまのサインボールは日付と【大阪】と名前のサインでした。
ガヤが蹴らずにボールにチュッてして投げてたよー。
オ〜オオッオ〜♪のとこは北山がたーまに肩組み!

最後の最後「アーオ!」の後ウインクピースしたたーま(*´д`*)(*´д`*)
どこでそんな技覚えたのよもう(*´д`*)(*´д`*)

■3D Girl〜Hair(Mix)
フープくぐって出てきたときにガヤが自分の指にチュッてしたけどあれ振り付けじゃないよね。
ガヤのガヤっぷりに震えた><←

■S.O.KISS
■雨
外周周りながらたーまがアリーナに投げチュ。
ガヤは客席に「え?」みたいな感じで耳に手あてて「キャー!」って言わせてたww
ガヤソロは関ジュ2人の肩抱きながらでしたー(*´∀`*)
あとガヤって外周にしゃがんでアリーナ見つつ歌うの好きだよねww

■Sing for you
歌いだしいきなり八の字眉にして困ったみたいな顔して歌うぶりっこたーま(*´д`*)
近づくほどに〜♪で3人近寄ったときにたーまが「チュッチュ!」って投げチュ2回><
花道に移動する前の大の字ジャンプが可愛すぎるよね(*´д`*)
蝶々は2回目でキャッチ><
アリーナに投げる花一回失敗して花道に落としちゃってた><

蝶々バーン!て舞ったときに周りがほんとみんなしゃがみこんで拾い出したから
一気に視界広がってセンステの千賀とバチッ!て目があってお手振り貰った(*´∀`*)
みんな落下物に必死すぎて損してるぞ><

■タビダチノウタ
ニカちゃが自分以外のパートもほんと全部口ずさんでて可愛すぎたよね(*´∀`*)

■Kis-My-Venus
たーま「バーンして」にバーンしてたよ(*´ω`*)
ニカ宮が外周ですれ違うときになんかコソコソニコニコしててきゃわ><
北山も宮田とすれ違うとき宮田をツンツンして遊んでた><
そして藤横は2人で向かい合って胸同士バンバンぶつかりあってキャッキャ><
みんな楽しそうですね><><

□MC
★GW
・北「では話すのですわっ…ってもう座ってるね!!」
・宮「フライングシットダウンだね」
・北「千賀くんの地声の笑い声がここまで聞こえましたけど」
・千「宮田がつまんないから笑ってあげた」

・北「大阪に帰ってきたぞー!GW!!みんな何やってんだこんなとこきて」
・客席「「「えーー!」」」
・ニ「いいんだよ!ここにいて正解っ☆」

★シーハーアルバム1位話
・北「コンサートくるためにアルバム買ってくれるんですか?」
・藤「俺らがコンリハするみたいにみんなもするんでしょ?カラオケとかでキスマイここ歌わそうとするから練習しとこ〜って」
・北「すぐ一体感求めたがるから〜て?」

・北「シーハーハーファンの子の掛け声入った着うたも配信されて。」
・北「電車の中で鳴ったら恥ずかしい着うた」

・北「掛け声入りって今までの先輩にもなかったよね…玉森、お前今寝そうになってたろ」
・玉「寝てないよ!めっちゃ聞いてたから!」
・藤「〜もり!(聞き取れない)」
・北「まつもり?」
・玉「まつもり?」
・藤「バズ森!!」
・玉「浸透しちゃうから言うな!」

・藤「俺がバズ森って言ったら玉が俺のことウッディーって言う」
・玉「ここの紐引っ張るよーってね」

・北「宮田は何なの?」
・玉「宮田はMrポテトヘッド!」
・宮「何で全部とれちゃうんだと!!」

・北「千賀は?」
・玉「あれじゃん?緑の目3つあるやつ」
・千「リトルグリーンメン?!」
・北「あれでもゴリラに似てなくない?」
・千「何でゴリラ基準なんだよ!」

・藤「初めてキスマイのLIVE来てくれた人はまさかMCでトイストーリーの話すると思わなかったでしょ?」
・北「基本的には自由に話してますからね」
・藤「だから逆に言ってね?話題言ってくれたらそれ話すから」

・客席から「たこやきー!」
・ここで宮田が「玉たこ焼きさ〜」って話かけたところで横尾さんカットイン(;∀;)
・横「大阪と言えば道頓堀来た話じゃないの?」
・それも大事だけど宮玉たこ焼きトーク聞きたかったよくうう><

★道頓堀イベ
・北「来てくれた人ー?けっこういるね」
・藤「30分前でしょ?もういいやスッピンでも!もういいやバイト休んでも!って感じなの?」

・藤「ネットとかで見るの?バズ森いるらしいよ!とか」
・玉「まだバズ森じゃねーし」

・宮「2Fからおばちゃんとかも『あらまー』って」
・北「誰かわかってないよね。川からなんか流れてきたぞー!って」
・宮「どんぶらこどんぶらこ〜桃太郎だ〜〜!!」
・北「今のはダメだ」
・ニ「宮田が〜んば☆」
・宮「ありがとう…」

・藤「宮田がすべったらだんだんマイクの音が下がっていくってどう?」
・宮「すべっちゃいけないの?」
・ニ「すべっていいと思って喋ってんの?計算だったの?寒いねー」

・藤「宮田の計算してるとこあるよ」
・ニ「何々?」
・藤「宮玉ってイメージあるじゃん?仲良いイメージ。これもごくせん決まった時に宮田が『よしこれからあいつと一緒にいよう!そしたら写真も大きく使われるしWSも映る』って言ってたからね」
・玉「(冷ややかな目で宮田を見る)」
・宮「お腹真っ黒みたいにすんなよ!」

・北「俺とJr時代に小田急線の新宿駅あたりで『俺どんなJr蹴落としてでもデビューするわ』って言ってたよ」
・宮「何でそんながっついてんだよ!13歳が!」

★宮田いじり
・北「昔、眉毛太くて黒い毛虫2匹ついてるみたいだった」
・藤「え、見せて見せて。今もついてるよ」
・宮「今はちょっと細くなった!!」
・北「てんとう虫もいる!」
・宮「てんとう虫じゃないホクロだよ!見つけんなよそんなん!」

・会場「「「かわいい〜!」」」
・宮「可愛いって声聞こえてきちゃったよ!」
・北「1万人中2人くらいが可愛いって言ってました」
・会場「「「かわいい〜!」」」
・宮「ほら見ろテントウ虫可愛いんだよ!!」
・北「ほくろじゃなくててんとう虫が可愛いんだよ!」
・藤「そういえば、宮田の話もうやめない?」(唐突ww)

★クリエ
・北「来てくれた人いる?」
・宮「結構きてくれてる!」
・北「宮田のスーパーマン見たってこと?MってTシャツにスケボーで」
・千「じゃあスーパーマンじゃない、ムーパーマン
・宮「何でムなんだよ!」

・北「ハプニングとかなかったの?」
・千「俺はねーなー」
・北「初日千賀の声が裏返ってた」
・千「それは言うな!」
・宮「夜空ノ向こう歌ってた」
・会場「「「歌って〜!」」」
・千「その振りやめないか!」
・北「来れなかった人もいるので千賀健永の夜空のムコウ…か、宮田の」
・宮「何で俺なんだよ!」
・玉「宮田オレンジね。得意じゃんオレンジ」
・北「宮田はカラオケで必ずオレンジを歌います」

・ニ「宮田やんないのにリハ中に音とかもないのに小さな肩に〜しょ〜いこんだ〜♪って歌いだした」
・宮「それ言うなよ!」
・千「(わざと変な声で)小さな肩に〜しょ〜いこんだ〜♪」(宮田のマネ)
・北「リアルに素人ね」
・宮「カラオケレベルとか言うなよ!」
・藤「みんな、宮田の話やめない?」(2回目ww)
・宮「おおおい!!!!」
・玉「今日すげー声から腹出してる」
・宮「声から腹出してるってどういう事だよ!逆だろ!!」
・玉「(照れる)ごめん、間違えた」

★ワタペロ
・横「クリエだけじゃなくいろんなとこでもやりたいですね」
・藤「全国に横尾渉の魅力を見せてやれよ」
・ここで変な間出来ちゃって横尾さんが舌ペロって小さくする。
・北「今横尾さんがべろペロって」
・藤「ワタペロ?」
・北「ワタペロ?」
・横尾さん3回くらいペロッ☆
・藤「めっちゃ可愛いじゃねえか!!」
・北「カメレオンが餌食べてるみたいだったけど…」

★英雄伝
・北「まだ役とかは言えないの?」
・横「まだ…役は…言えない…」
・ニ「あのね、言えないっていうか…決まってねぇ。」
・北「何で最後タメ口なんだよ」

・北「銀河なんとかって言うのは…」
・ニ「銀がなんとかっ言うな銀河英雄伝って言え!」

・北「タイトル的には聖闘士星矢っぽいけど」
・横「どっちかって言うとガンダム

・横「宮っち詳しいんだよ」
・宮「俺ね、昔から…」
・藤「宮田の話やめない?!」(3回目ww)
・宮「見たよって話じゃん!」

・北「ガンダムで言うとジオン軍と〜」
・藤「ガンダムで言ってもわかんないからセーラームーンにしよ。タキシード仮面VSお仕置きよの…」

・北「宇宙戦争的なこと?」
・ニ「って言うよりは自分との闘い」
・北「え?機械音鳴るの?」
・ニ「ウィーンガシャン…って鳴らねーよ!!」

★宣伝
・北「みやっちはバカレア…」
・藤「(笑いながら)出てない出てない!玉ちゃんの話」
・宮「出てるよ!!」

・北「ATARUね」
・ニ「ATARUめっちゃ面白い!」
・北「チョコザイ…ミッション…コンプリート…」(モノマネ)
・玉「俺何とも言えないや…」

・北「玉は医大生?」
・藤「タマザイ?」
・玉「ちーがうよ!普通の医大生だよ…」

・玉森適当に宣伝ww
・北「ちゃんと告知して!!」
・玉「えー、日曜9時6チャンネルですね」
・会場「「「4チャーン!!」」」
・玉「え?大阪4チャンなの?!まぁ4チャンか5チャンか6チャンで…」
・横「たまにごっちゃになっちゃうの許してねー」

・北「千賀のは?」
・千「いやーここ関西でしょ、東海だけなんで…」

・調べます!話
・北「バナナの早食いとかすんの?」
・千「しねーよ!バナナとかゴリラとかふれんな!!」

・千「宮田と中学生いじった」
・宮「何だよその説明!『宮田』と『中学生』と『いじった』しか情報入ってねーよ!」

・宮「俺もアニメ好きな女の子とすげー意気投合して…」
・北「宮田の話やめない?…ごめん今の藤ヶ谷だった」
・藤「俺のセリフだし…じゃああれ話そうよDVDの話しよ」

★DVD
・北「あの〜、宮田くんのドラマの話はなしってこと?」
・藤「何なに?それ?」
・宮「私立バカレア高校って言う…」
・藤「ああ、6/20にねDVDが」
・宮「おい!」
・藤「トーク中にお前の言葉で入ってこいよ!」

・北玉ニ千がDVDトーク
・合間合間に「古葉先生が」「古典の先生」とかってはさむ宮田ww
・かぶっちゃってガヤに「かぶっちゃダメ」って怒られる
・宮田の両脇に立つ藤横
・ガヤが今!今!ってタイミングキュー出す
・けどそれで喋ろうとしたら横尾さんがマイク持つ手を掴んで下げさせるww
・ここの3人楽しそうすぎてww

★特典
・北山がこれでほぼJr曲ほぼ入った的なこと言ってブーイング
・北「何?何が聞きたいの?」
・ヲタ結構コーリングって言ってたけどスルーしたっぽいなー。
・北「海賊?」
・宮「海賊王に俺はなる!」
・藤「お前今のタイミングで宣伝できたじゃん!」

・フォトブックの話
・藤「自分たちの本当の部屋で撮ったの」
・会場「「「キャー!」」」
・藤「嘘、ごめん違うわ」
・宮「なんで適当なの!」

・北「会場予約もね…予約は今日から?」
・藤「予約はいつからでも」
・宮「だから何で適当なの!」
・北「フリースタイルってそういうこと言うんだよね」
・藤「俺がフリースタイルだぜ!」

★テルミワイスタンバイ
・履き替えタイムでガヤが宮田に今宣伝だよ!って言う
・宮「バカレア高校って言うね」
・北「え?古葉先生っていうの?」(宣伝邪魔する)
・藤「負けんな負けんな!」
・無理くり宣伝する宮田と「こばちゃんこばちゃーん!」と邪魔する北山ww

・ニ「宮田俺ほんと見たよ。カトレア学園と合併するって本当か?」
・宮「僕はわからないよ…(古葉)」
・藤「俺の友達も見たって言ってたよ」
・宮「ガヤさんは見てないの?」

・北「キョドってる役でしょ?役作りいらないね」
・ニ「見たときに、あ!宮田だ!って」
・宮「実は日頃から役作りしてたんだよ」
・北「じゃあ10代の頃から役作りしてたんだね、3話出てないのに」

・ここで唐突に千賀が夜空〜歌いだすww
・会場キャー!ってなってたら宮田がオレンジ歌いだすww

・藤「今、千賀がおいしいとこだろ。欲しがりすぎなんだよ」
・北「俺今のキライじゃないけどね」
・藤「北山は嫌いじゃないかもだけど俺と渉はキライだからね」
・横「クリエやってみやっちが欲しがるってわかった」
・藤「メンバーって言っても人と人だから色々あるよね。じゃあ次いきましょう」(適当ww)
・北「そんなモヤモヤした感じで行くの?」
・宮「気持ちうつせないよ」
・北「いつも気持ち移すんすか?!それでは気持ち移した宮田君の表情に注目してください、Tell me why」

■Tell me why
■Jrコーナー(僕らの街で、weeeek)
■関西Jrコーナー(トラブルメーカー、Ladyダイヤモンド)
トラメ・・・!とテンションあがりましたヽ(;∀;)ノ

■We never give up!
■Shake it up
アリーナトロッコで北山と横尾さんが来ました(*´ω`*)
近くに男性の方がいたんですが北山も横尾さんも「ウオォォォ!」って指差して叫んでたww

■Love is you(前半)
バクステのくだりで宮田、たーまにチューしようとしたぁぁぁぁぁぁ><
ガヤ、テントにはけるときにマイク通さずに「バイ♪」


□Kis-My-Girlsコンテスト
・登場
・玉「みんな好きやで」
・千「チーッス」
・宮「あなたは死なないわ!私が守るから!!」
・ニ「ヨロシクでーす」

横尾さんのとき宮玉がじゃれだすからメモれず!ごめん横尾さん(;∀;)
宮田がキスミントを谷間に挟んでてたーまも真似っこするんだけどうまくできなくて
わき腹あたりまで服の中でストン!って落ちちゃって宮田に「できない><」って(*´д`*)宮玉(*´∀`*)

・北「乳に金かけてるねん!」
・藤「(無言でウインク)」

・宮「女子会の始まりね〜」
・玉「女子がおるで〜」
・北「私の体をそーゆー目で見てるのね〜」
・北「脇脱毛をオススメするわ〜」

・横「ほんまそう思うわ(イントネーション変w)」
・玉「エセね、それは」

ヲタ芸のとこで宮田が「ワロスワロスーw」って^^
・ニカちゃは短めに「テス!」
・北「テス?!ブス?!どっち?」

・千賀に北玉でまたがるとこでたーまずっとヒロコの乳つつくww

☆【男の子をキュンとさせるセリフ】

====千賀
・宮「あんたからいきなさい」
・千「ノープランだよ」」
・北「頭と髪の比率がおかしいわよ!」
・千「うるさいわね!私は名古屋代表よ!」

★【キスって10回言わせて?キスキスキス・・・・好き!】

・勢い良くてウィッグずれるww
・北「あなたズラですか?」
・千「ズラじゃないわよ!地毛!じーげ!じげじげじげ・・・げじ!」
・宮「何よそれ」
・玉「うるさいわよ」

====横尾
・北「あなたずいぶん貧乳ね」
・横「生まれつきなのよ、親に言ってちょうだい」

・横「お手本にしなさい!」
★【あ!痛い…もう歩けない…抱っこして?】

・北「一瞬(台から落ちたのが)本当かと思ってびびったわ」


====北山
・誰かに乳触られて「警察呼んで!」ww

★【(台に寝転んで)抱いて…】そのまま台から落ちる。

・宮「バカなの?」
・北「私いつもノープランなのよ!乳入れてるだけ!出オチなの!」

====玉森
・宮「そこのセーラームーンみたいなやつ」
・玉「私ね、いこうかしら」

★【・・・好きやで?】

・千「間の取り方うまいわね」
・玉「ありがとうゴリエ
・千「ゴリエじゃねーから!」

====二階堂
・宮「初音ミク
・ニ「はいっ」

★【彼遅いな〜何分待たせるのよ。時間通りに来てって…あ、来た!鼻毛出てるわよ!】

・ブーイングww
・強制的にもう一回

★【彼遅いな〜何分待たせるのよ。時間通りに来てって…(北山が『お待たす〜!』って来る)あんた誰ぇ?!鼻毛出てないよ?】

・また無理やり音楽スタートww
・横「ちゃんとやって下さい」

★【いや〜美味しい、今日はイタリアンも食べたし…この後…どうする?】

・北「それ今までの公演のNGナンバー1のやつでしょ」

====藤ヶ谷
・横「レッド!見本見せなさい!」
・宮「グリーン(ニカ)はリタイヤよ」
・藤「私の今のシリーズやりたいんだけど…」

・藤「じゃあ俺が言われたいやつでいい?」

★【・・・あかんっ。】

・北「レッド今の卑猥よね」
・千「赤だけにあかん」
・藤「はぁ?!」
ゴリエすべったから行きなさいって流れ

====千賀

★【美味し〜今日もイタリアン食べたし…この後どうする?】
・ニカちゃ入ってきて
・ニ「ケンコ…」
・千「タカコ…」
・ニ「やっと会えたね…」ハグ><><

・北「終わりかい!」


====宮田
・宮「私が締めるわ」
・北「いけなすび!」
・宮「誰が懸賞生活よ!」

★【シュッシュ!シュッシュ!恋のスパーリングよ。私の必殺技くらいなさい!エルボー!】
・間髪入れず2回目ミュージック流れるww

★【は〜、まだ来ないのかな。もう30分も待ってるのよ。だ〜れだ!え?だれ?わかんない?…なすびじゃない!】
・ここでも間髪入れず3回目へww

★【恋のストレッチね〜、よく伸ばして〜伸ばして〜〜〜エルボ!】

・玉がや笑いすぎてこけたww
・最後宮田をボコボコにするターンでガヤ「エルボー!」

・北山ハイヒールのくだりで「エルボー!」
・二千の「「ついてるー!!」」のとこ覗き込む北山指で小っちゃいってジェスチャーww


■Love is you(後半)
歌に入るときにエルボーするたーま(*´д`*)
けどリズムに乗せるから2700みたいだったよww

■Catch & Go!!
メンステの3人見てたら結構タラタラはけててちょwwってなった^^
キャチゴー本当に可愛くてもう大好きすぎる!!
大きく息すって〜で大きく息吸うニカちゃが可愛すぎる><><
ジャンプ台でジャンプ前に横尾さんもエルボww

ニカちゃのジャンプ。
宮「着地がテディーベアみたいで可愛かったですね。さすがニカちゃん!」

宮田ジャンプは「お帰りなさいませご主人s!」

■Love meee(FUJIGAYA)
■Take Over
北玉の着ブロいじり。
なんかあんまりカメラ映ってもノッてくれなくてぐだってた^^

ってかスタトロないのどうなるかなーって思ったらアリトロ、外周、花道!
たーまはメンステ→センステ→バクステ→アリトロ(C3あたり)でした。
最後全員がセンステ集まって右手上げて煽るの超かっこよかったよおおヽ(;∀;)ノ

■FIRE BEAT
↑でセンステ集まったからまさかまさかと思ったらファイアビ踊るー><><
初めて城ホにスタトロなくて良かったって思ったよ(´;ω;`)
ニカちゃのバク宙(手はついちゃったけど)もあったし最強にかっこよかった(*´д`*)
最後は7人バラバラに散って首グルングルン。たーまはメンステだよー。

■WINNIG RUN
たーまが花道で後に重心いっちゃってグラってなったんだけど
アリーナに「これ(旗)が重いの><」ってジャスチャーしてて可愛すぎてもうほんと(…)
後半じゃんけんマシーンと化したたーまくんでした^^

■Good night
玉「今日はありがとう、おやすみなさい。」
北「また夢の中で逢いましょう。」
千「大阪のみんな、グッナイ。」
藤「大阪のみんな、おやすみなさい。又夢の中で逢えることを楽しみにしています。グッナイ。」

□アンコール
北「寝れないよー、玉寝れた?」
玉「まだ寝れないよ〜」
北「ガヤさんは?」(唐突のガヤさん呼びにヲタくガタッww)
藤「寝れたー!」ww
北「寝れたの?!!」

北「皆は寝たー?!」
会場「「寝れなーい!!」」
北「いびきでかいなー!もうちょっと遊びたい?!」

■Kis-My-Me-Mine
最初の「ん〜ま!」のとき両手で投げチュしたよたーま(*´д`*)(*´д`*)
外周でガヤが通り過ぎるときにたーまの腰ツンツン!><
BOXの最前に男の子2人いてめっちゃたーま手振ってたー。知り合い?

Jr紹介中、しゃがんでずっと2人で遊んでる藤横^^

□Wアンコール
■SHE! HER! HER!
玉ヶ谷チョンマゲ同士2人でぶつけてコツーン><
ガヤは「(ボール)ほしい人ー!あげませーん!」の後フェイントで背面投げww
たーまはさっき書いたBOXの男の子に「いくよー?」って言ってそこに見事投げれてた><
外周歩きながらたーまがいきなり「大阪最高!!」ってシャウト。珍しいよね(笑)
宮玉が偶然だけど全く同じタイミングでHブロにボール投げてて笑ったww

Jr紹介で関ジュがどこに立つべきかわからずちょっと下がってて。
北山が「前出ていいんだぞ!関西Jr!!」って言ってあげたら
関ジュに紛れて超笑顔で一緒に前に出てくる増田ww
北山「増田お前関東だろ!!!」笑ったヽ(;∀;)ノ

最後は北山「俺たちの名前は!」で締め!!
大阪初日最高に楽しかったよーーーー(*´ω`*)!