Kis-My-MintTour 2012.5.4 17:00

2012.5.4.17:00
大阪城ホール

■OP
■Overture
■Girl is mine
今更ですがガヤ柵に座ってるの見てて怖いよね(;∀;)
たーまの「the girls〜」のとこでカメラ指差しウインク!

■SHE! HER! HER!
ガヤは今日も「kiss kiss キス!!」
北山も「裸にしてやるよ〜!!」
何度見ても「恋が〜」の片手ウインクハートの破壊力に慣れません(*´д`*)

■Everybody Go
北「みっくんでーす!イェー!イェー!その調子で最後まで愛し合ってこーぜ!」
玉「Hey大阪ー!最後まで着いてこれんのか?!最後まで盛り上がってこーぜ!」
藤「Hey大阪調子はどうだ!太輔です!太輔です!!今日は楽しもうぜ大阪ー!」

大サビ前ニカちゃ「全員で歌えー!!」
最近エビバデのここの合唱させるよね(*´∀`*)

■テンション
藤北2人してカーテンみたいなあの白い布脱ぎ忘れww
だいぶ後半になってはずしてたよー。
2人ともだったから藤北はそういう衣装なの?って思ったけど
次の日からすぐ脱いでたからやっぱ脱ぎ忘れだよね^^
何このシンクロ^^

宮「こーんにーちはー!宮っちだよー!今日は皆いっぱい笑って最高のコンサートにしよー!」
ニ「どーもー!二階堂です!楽しみにしてた?待ってた?騒げる?ばっちりばっちり?最後まで楽しんでけ!」
横「横尾渉でーす!みんな声でる!?ほんとに?ほんとにほんと?じゃあ最後まで声出してけよ!」
千「千賀健永です!調子どないやねん!キスマイ愛してますか?!俺たちも皆のこと愛してます!」


■祈り
■Dancing Star

■『蛹』(KITAYAMA)
やっぱり「Next〜」がガヤになってるー><
大阪からの変更?ドームもなのかなー。

■Kickin' it
「お〜おお〜♪」は北山がたーまに肩組み。

■3D Girl〜Hair(Mix)
だいぶみんなの最初のソロパートメモれてきたぞ!
F「Hair!」
S「ミツメテロミツメテロ!」
y「(聞き取れない・・・)」
M「Midnaight crazy・・・」
2「break…」
t「S.O kiss 彷徨ったkiss」
北「3Dgirl 3Dgirl 3Dgirl 」

横尾さんだけ何度聞いてもわからない(;∀;)

■S.O.KISS
■雨
ガヤソロ終わってからずっと関Jrの頭ぐしゃぐしゃぐしゃー。

■Sing for you
近づくほどに〜♪は3人でピース(*´∀`*)
お花は久々に一発キャッチで「よっしゃー!!」きゃわたまーー><

■タビダチノウタ
たーま花道すべりながらしゃがんでローラーのテープ止めてたー。
横尾さんがステージ上の何か拾って投げてたけどまた誰かブレーキ取れたのかな><

■Kis-My-Venus
外周で玉ガヤすれ違うときにマイク通さずに
藤「あ、バズだ」
玉「違うよ!」
ってやりとりしててキャワでしたー><

藤横が2人で外周にいてガヤが横尾さんに「手振りなよ」みたいに促して
横尾さんがスタンドに手振ったら満面の笑みで横尾さんのまん前に被ってスタンドに手振るガヤww

□MC
★暑いね!
・北「大阪あちーよー」
・北「皆さん盛り上がってますか?暑いですか?汗かいてますか?」
・ニ「かいてる〜!!」

・ニ「(自分の)メイクも崩れてるよ!皆も崩れてるよ!!」
・千「そんな見てんの?!」

おけいはん
・北「GW4日間大阪で、計7公演!」
・横「7人でGW来るのは初めてですね」
・北「混雑してなかった?・・・ってコンサートしてるだけでも混んでるか」
・宮「電車もキスマイラッシュ的な」
・千「関西は・・・近鉄でしょ?名古屋は名鉄だから」
・藤「近鉄?京阪か阪急じゃねーの?」

・北「京阪って何の略?」
・藤「けいひん・・・(考えてる)」
・宮「はい!ケーキとハンバーグ!」
・北「ブー!」
・ニ「はい!軽自動車とハンドバック!」
・北「ブー!」
・藤「アハハハハハ!!(爆笑)」
・北「藤ヶ谷さんのおツボにはまったようです」
・宮「はい!競輪の半分!」
・北「ブー!」
・千「携帯の半分!」
・北「ピンポン!!・・・で本当は何?」
・ニ「(客席から聞いて)京都と大阪??」
・藤「嘘だよ!そんなうまくできてないでしょ!二階堂が言ったの何だっけ?」
・ニ「軽自動車とハンドバック」
・藤「アハハハハハハ!!(爆笑)」

・客席ガヤの笑顔にキャーーーーー!
・藤「何?あのさぁ、オレ笑うとキャー!ってなるじゃん?俺いつも笑ってるじゃん!」
・北「生スマイル見るとキャーってなるんだよね」
・藤「じゃあ笑顔見たいんだったら二階堂みたいなこと言ってみろよ!」
・宮「何でお客さんにSなんだよ」
・↑これで笑っちゃう。その笑顔にまたキャー!
・藤「だから笑うっつーの!!」

★笑顔くださーい
・ガヤがアップの流れから北山がアップに
・北山「(にこっ)」
・客席「「「キャーーー!!!」」」

・北「はい玉ちゃんくるよくるよ!」
・玉「ヤダヤダ俺?!そう言うのいらないよ!」(やらないww)

・千賀アップになる
・千賀笑顔でWピース
・北「天気予報の後に映り込む人みたい」

・ニカちゃアップ
・ニ「(変顔)」*1
・藤「可愛いよな〜超可愛いよな〜!ねぇ!俺だけのために見せて!」
・ニカちゃガヤに向けてやるww
・藤「二階堂高嗣可愛い〜!!!!」

・北「じゃあ、横尾さん」
・藤「俺の渉なめんなよ!!」
・横尾さんカメラ間違うww
・藤「何やってんだよ!」

・結局変顔で目の横でギャルピースww
・北「それカッチカチやでの人の顔ですよ」
・藤「とりあえず今のいっかい忘れて」

・北「玉ちゃん!」(さっきちゃんとしてないから)
・たーまアップで変顔><でもキャワ><
・なんか引きつり笑いみたいな顔してたww

・北「最後宮田さん」
・宮田やろうとしたら横尾さんが横切るww(もちろんわざと)
・宮「俺のときだけ通行人いたよ!」

・宮田上唇を中にしまいこんでギョロ目
・会場メンバー大爆笑ww
・玉「そっちのがかっこいいよ!」
・千「丹下段平みたい」
・北「何この顔おおお!」
・宮「立て!!立つんだジョーー!!」

・北「そんな愉快なキスマイですけどもアルバムシングル1位取ることが出来ました!」
・北山が次に行こうとしてるのにまだ床バンバン叩いて笑ってる玉森
・玉「やばい!宮田ホテルで見せて1人で」
・宮「じゃあ玉が寝ようとしてるとき向かいでやるわ、いい夢見れんだろ」
・北「俺はそれを振り向いたら玉越しに見ることになるわけね」
・横「その顔で起こしてもらったらいいじゃん!」

・北「ちょっとやってみて!玉寝てます〜」
・玉「(目つむって寝たふり)」
・宮「(玉の横にいって)玉!おはよ!(丹下顔)」
・玉「(・・・)(起きない)」
・北「なかなか起きません!もっかい!!」
・宮「(更に近づいて)おきろよ!(丹下顔)」
・玉「ハハハハハ!!(爆笑)」
・北「今のは立つんだ〜!のくだりでしょ!!」

・宮「あっそうだった!段平のくだり忘れちゃったごめん」
・玉「もういいや、飽きちゃった(急に真顔)」
・宮「お前はやっ!!」

★ジャニーズ銀座
・北「何でジャニーズ銀座なの?」
・横「教えてあげなよ宮っち」
・北「横尾さん知らねーだろ!」
・横「知ってるよ!」
・ニ「銀座にあるからじゃない?」
・千「そのままだけど、間違ってないね」

・宮「社長が銀座好きだから?」
・会場シーーーン・・・
・藤「今の無言3デシベルくらいだったよ」

・宮「帝国劇場、日生劇場、クリエ一帯を銀座って言ってるんでしょ?」
・横「新大久保といえば韓国、銀座といえばジャニーズみたいなこと」

★宮田ソロ
・北「スーパーマンね」
・宮「俺スーパーマンやったの」
・千「ムーパーマン
・宮「おむつじゃねぇ」
・北「それはムーニーマン!」
・玉「宮田まだはいてんじゃん」
・宮「俺はボクサーパンツ!!」

★ニカソロ
・ニ「チアガールタカコ」
・北「まぁ、ゴリエ?」
・ニ「やめろよ!ゴリエじゃねーだろ!」
・千「ゴリゥエ!」(噛んだw)
・ニ「ゴリウエって何だよ!」
・北「今の三村さんみたいだったね」

★緊張
・北「初日に玉ちゃんと行ってね」
・ニ「びっくりだよね、初日に来るんだ〜って」
・北「始まる前楽屋入ったときの宮田の顔やばかったよ」
・玉「やばかったね」
・北「緊張しすぎて顔ゆがんでたよ」
・横「せんべいのせいでしょ」
・宮「せんべいのは治った!何か緊張してwktkwktkしてたら・・・」
・北「wktkと緊張って真逆じゃないの?」
・宮「緊張しつつ武者震いしてた」

★ふぁいあび
・北「ファイアービートの藤ヶ谷のラップを宮田が歌ってたね」
・会場「「「歌って〜!」」」
・藤「歌ってとか言うけど感動するようなもんじゃないよ?」

・藤「俺のとこ誰歌うんだろってすげー楽しみにしてたら宮田出てきてお前かよ!!って」
・宮「いいでしょ!」
・藤「しかもSay!Ho!Say!yeah!が焦っちゃって両方手がイェーになっちゃってた」
・北「俺の感想言っていい?中学校でちょっと不良になりたいやつみたいだったね」
・宮「俺には完全にラッパーが入ってきてぇ〜」

・宮「バンバンバン俺らの出番もっと俺らのカラーを〜〜どこまでも〜天野くーーーん!」(ウドちゃんw)
・北「何で最後ウドちゃんなんだよ!」
・千「これクリエでずっと考えてて結局やらないで終わっちゃったやつ」
・玉「良かったじゃん、できて」
・宮「ファイアービートをもしもウドさんが歌ったら、って言ったら『え〜』って言われてお流れになった」

★舞台宣伝
・ニ「僕とよこーーーーーーーーーー渉さんがね」
・藤「名前伸ばしすぎじゃん」
・ニ「ヘヘヘ」(きゃわ><)

・横「宇宙戦争の中で、でも戦うってよりは人と人とのやりとり」
・藤「めっちゃ面白そうじゃん」
・北「キニナルヨー」(片言)
・横「ミニキチャエー」(片言)

ATARU
・玉「こっちだと4チャンですよね?」
・会場「見てるよ〜!」
・玉「え?!何て?!・・・あ、見てるよ?ありがとうございます恐縮ですありがとうございます」

・北「どうなの?4話は」
・玉「チョコザイの最大のライバルが現れんだよ」
・北「千原せいじ?!」
・玉「違うだろ!」

・千「せいじさんと現場で会うの?」
・玉「会うよ。最近ね・・・え?これ言う?せいじさんが映るシーンがカットになっちゃって。『監督ぅ!…うちの家族親戚一同日曜夜9時楽しみにしてんねん!!カットせんといてくれ!!』って(笑)」
・北「かなり仲よさそうだね」
・玉「和気あいあいだよ」

★テルミワイスタンバイ
・うちわもって関ジュ3人が持ってくるー!
・真鳥、大田くん、千崎

・千賀「ゴリラじゃん!!」
・千賀千崎肩組むww

・ニ「真鳥〜〜!!」
・北「真鳥前髪が緑になってねーか?!」
・真「(にこにこ)」

・千崎「僕の『千』ってうちわいっぱいで嬉しいです!」
・千賀「おれのじゃねーか!」
・千崎「えええ?!」
・今エビで全国回ってます〜的な話

・横「今関西の子たち銀座でやってるでしょ?」
・千崎「え?もう一度」
・横「ぎ、ん、ざ、で、や、っ、て、る、で、しょ!ごめんね噛み噛みで!(怒)」
・ガヤ無言で「大丈夫大丈夫」って横尾さんの肩ぽんぽんw

・北「千崎のストラップ凄いね、ケロロ軍曹
・北「大田かっこよくなったな〜!え、今3人同じグループ?」
・関ジュ3人と北山4人でトーク
・横「ミツ!ミツ!ちょっと前出た方がいいよ、身長差が凄い・・・」
・北「へーい!へーい!俺がちっちゃいから前でたらちょうどいいってことかよ!おい!!」
・このときカメラさんが身長差取ろうとして引きで取ったときにたまが後ろでピースピース!><

・北「何の仕事中?」
・大「A.B.C-Zの・・・」(さっきも言った)
・横「同じこと言ったよ」
・北「ごめん!さっき聞いたか!靴履き替えてて全然聞いてなかった!」

・北「ありがとね〜、最後まで楽しんでって」
・はけながら千崎が北山に「この前はご馳走様でした」
・北「いいよこんなとこで言わなくて!恥ずかしいから!」

・関ジュはけて
・千「俺一瞬まとりとシンメだった。ナゴジュのとき」
・横「ナゴジュ?」
・千「そう、大阪ジュとやってたの」
・玉「関西ジュじゃないの?」
・すいません皆さん関ジュでお願いします^^

・千「エイトのバックだったの、一緒に歌ってた」
・北「別に歌ってはねーだろ」

・じゃー、いこーかって雰囲気になって
・横「6/20にDVD出ますんでおねがいしまーす」
・さすが横尾さんw

■Tell me why
■Jrコーナー(僕らの街で、weeeek)
■関西Jrコーナー(トラブルメーカー、Ladyダイヤモンド)

■We never give up!
■Shake it up
たーまポジで蟹股ステップ堪能できて私幸せでっす゜゚ *+:。.。:+* ゚
宮田に何か言われて「はぁ?!」て顔するたーま。
で宮田が両手合わせて「ごめん!」ってしたら「ニコッ」って><><
何なん宮玉まじ自重><><

■Love is you(前半)
はけるときガヤ裏声で「バーイ」

□Kis-My-Girlsコンテスト
★登場
・玉「めっちゃ可愛いやろ」
・千「好きになるなら私にしなさい」
・宮「ミッヤミヤにしてやんよ!」
・ニ「ヨロシク!」
・横「おおきに!おおきに!」
・北「月に代わって・・・ぶっ殺す!」
・藤「何興奮してんだよ!」

・北「何コレ女子か〜〜〜い」
・藤「何手ふってんのよ!」
・宮「ヒロ子また大きくなってない?」
・北「なんだか胸が張るの、月1の日かしら〜ピー前かしら〜」

・宮田ダハハハ!のとこで丹下顔ww
・今日も千賀の上でヒロ子の乳ツンツンする裕子
・宮「まるでブスのユニバーサルスタジオね〜」

☆【男の子をキュンとさせるセリフ】

====横尾
・宮「銀色の頭のあなた、細身のあなた行きなさい」
・横「いくわよ」

★【今日はお鍋よ〜今開けるからね。あ、あっつい・・・なめて?」(指差し出す)】

・北「あなたはおなべね!」うまいww

====千賀
・玉「ゴリエ!」
・千「ゴリエじゃないわよ!」
・北「茶髪の貞子!」
・千「茶髪の貞子でもないわよ!」

・千賀ハンドマイクからヘッドセットへ
・藤「マイク変えるの?!気合入ってるわね」」

★【(指2本出して)こっちがあなたで〜こっちが私♪追いかけると・・・逃げてく。けど私がそっぽ向くと・・・帰ってくる。そしてここであなたと・・・深いキス。こんな恋愛私としてみない?】

・藤「マイク変える価値あったわね!やるわね!すごいわ!」
・横「ベテランね」
・北「そんな恋愛一緒にしましょ!」
・玉「千賀ワールド!」
・千「これが千賀ワールドよ!」

====二階堂
・宮「初音ミクみたいなあなた」
・ニ「いいわよ・・・どうぞ」

★【(銃構えてるフリ)ちきしょう・・・私のターゲットどこに行ったのよ…。あ!いた!鼻毛出てるわよ?!】

・ニ「終わりです・・・」
・北「あなや鼻毛ネタはダメってずっと言われてるじゃない!」
・宮「大人の言うことが聞けないの?!」
・ニ「何のこと?」(しれっ)

====玉森
・宮「ピンクの頭いきなさい」
・玉「あー俺か」
・宮「俺じゃないでしょ!キャラを忘れないで!」

★【(目瞑って)どこ〜〜〜?どこ〜〜〜〜?あ、玉みっけ☆】

・北「一生見つけないで下さい」
・横「あなたギリギリよ」
・北「2コじゃないことを祈ります」
・玉「想像にお任せするわ」
・ニ「裕子!私は大好きよ」
・玉「ありがとうタカ子」

====北山
・宮「ヒロ子行きなさい、裕子のケツふきなさい」
・北「私1回目のここのコーナーで怒られたの・・・」

★【ジャジャッジャジャッジャ!抱いて抱いて抱いて〜(セニョ歌う)、抱け!!】

・千「シンプルイズベスト」
・北「フー!」
・宮「きれいにまとまってたわ」

====藤ヶ谷
・宮「次は赤髪の・・・シャンクス、いや赤髪のたいちゃん」
・玉「リアーナ!」

★【(台を踏み越えて行って地声で)好きだー!!】

・宮「女子って設定よ!」
・北「女子って言う中を通り越した男子よ」
・藤「だから(台を)乗り越えたじゃない!」
・北「そういうことだったの?境界線だったの?」

・北「今日はみんな怒られたかいあってずいぶん置きにきましたね」

====宮田

★【子芝居】
俊子「こないで!来たら私ここから飛び降りるわよ!」
俊哉「落ち着け・・・こんなことに何の意味があるんだよ」
俊子「私・・・あなたが他の女といるの見るの辛いの!」
俊哉「大丈夫だ・・・俺の女はお前だけだ!何でもするから!」
俊子「何でもするのね?ずっとして欲しいことがあったの・・・」
俊哉「何?」
俊子「何って?・・・エルボー☆」

・千「今の間最悪だったわよ」
・宮「オチをド忘れしちゃったの・・・」
・ニ「続編があるらしいわよ〜〜!」

★【子芝居2】
俊哉「ピッ。あー2800円になります」
俊子「あ、じゃあ3000円で」
俊哉「おつり200になりまーす」
俊子「あ、200円。じゃあ200円は募金と、エルボー☆」

・玉「あなたおもしろいじゃないの!」
・宮「何でぶたれんの!」

・ニ千の「「ついてるー!」」で北山ちっちゃいジェスチャー

■Love is you(後半)
■Catch & Go!!
宮田ジャンプは「お帰りなさいませご主人様」

■Love meee(FUJIGAYA)
■Take Over
玉「大阪は初めてきたねー」
北「え?!初めてですか?!」
玉「嘘でーーす」

北「(うちわ見て)お、玉!もう一本入れたら五関の五!」
玉「それ今必要か?」

■FIRE BEAT
■WINNIG RUN
■Good night
昨日気付かなかったけどたーまソロパート前向き滑りになったね。
ドームでつまづいちゃったからかなー。

玉「今日はありがとう、おやすみなさい。」
北「楽しかったよ、又夢で逢いましょう
千「大阪のみんな、グンナイ」
藤「みんな今日はどうもありがとう。又会えるのを楽しみにしています、グンナイ」

□アンコール
北「全然寝れない!!ダメだ!全然寝れない!アドレナリンが出すぎている!」
ニ「マクドナルドって言った?!」
北「え?!」
ニ「ちょっと起きたばっかりだからかな・・・」
北「え?寝たの?!」
ニ「俺は寝ちゃった。スパダでしょ?」
北「スーパーダッシュね」
ニ「ミートバイバイしちゃうからね」
北「肉離れですね」

北「お客さん寝ちゃったかな?え?ペンライト振り過ぎて腕がミートバイバイしちゃった?」
北「まだ元気?まだ遊びたい?」


■Kis-My-Me-Mine
んーま!はやっぱり両手のたーま(*´∀`*)

最後メンステ上部のスクリーン前に行くときたーまがなぜかめっちゃ大股でガシッガシッて歩いてたよ。

□Wアンコール
■SHE! HER! HER!
玉ガヤちょんまげ「キスユー!」でコッツン><><

北「裸にしてやるよーー!」
千賀がバナナのおもちゃを千崎に渡すww
それ見て北山シーハーの合いの手で「バナナ♪」とか言ってたww

最後手繋ぐときに藤ニカ2人で宮田の腕両側からめっちゃひっぱりあげるww
宮田が「痛い痛い><」ってなってたよ><

最後はけるときはたーま「楽しかったバイバーイ!」

*1:最近のW誌かな?で見たような変顔