Kis-My-MintTour 2012.5.5 17:00

2012.5.5.17:00
大阪城ホール

■OP
■Overture
■Girl is mine
たーま「The girls〜」でウインク。

■SHE! HER! HER!
北「裸にしてやるよー!」

■Everybody Go
北「大阪調子どーだ!もっと声聞かせろ!その調子で最後まで盛り上がってこーぜ!」
玉「Hey大阪!最後まで盛り上がれんのか!最後まで盛り上がってこーぜ!」
藤「どーも太輔です!会いたかった?会いたかったか?・・・(投げチュ!)」

ガヤ宮田の腕掴んでそのままグルグル周るw
たーまが外周でガヤが手振ってたからしゃがんでその前通ろうとしたら
ガヤがそれに気付いて同じタイミングでしゃがんで玉ガヤ爆笑(*´∀`*)

■テンション
藤横向かい合って歌う、はいはいリア充リア充^^

宮「こんにちは〜!みやっちだよ!皆今日はいっぱい笑って最高のコンサートにしょうね!」
ニ「二階堂です!待ってた?ほんとに?楽しみにしてた?声出せる?全員で出せる?イェーイ!」
横「横尾渉です!みんな声出る?ほんと?ほんとにほんと?じゃあ最後まで声出していこうぜ!」
千「どーも千賀健永です!大阪どないやねん!Kis-My-Ft好きか?!*1俺たちも大阪の皆のこと大好き!」

■祈り
■Dancing Star
個人的には今日のたーまのダンスがキレキレで大好きだった(*´∀`*)

■『蛹』(KITAYAMA)
歌詞間違えて、そのあとすっとばして歌中に「間違えちゃった・・・」><
この話の真相は後のMCで(笑)

■Kickin' it
■3D Girl〜Hair(Mix)
■S.O.KISS
■雨
■Sing for you
近づくほどに〜♪は宮玉だけピースしてた。
千賀マジックのステッキ落としちゃった(;∀;)

蝶々は一発キャッチで「よっしゃ!」
お花珍しく花道で投げずバクステまで持ってってたけど
バクステに投げるも届かなくって通路に落ちちゃってたよー><

■タビダチノウタ
■Kis-My-Venus
チャ!チャチャン!フー!のフー!のときずっと片足上げてたたーま><かわゆ><


□MC
★ご挨拶
・北「もう座ってるーーー!!」
・宮「何でだよもー!」

・北「大阪4回目!」
・宮「5回目だろ?!」
・藤「じゃあ、立ち見のお客さんも5回目?」
・宮「そういう数え方じゃないんだよ!」
・藤「突っ込みありがとう、俊哉」

・北「暑いね!」
・千「宮田とオレはもうびっしゃびしゃだよね」
・宮「みんなはどうなの?!良い汗かいてるね!」

・北「外も暑いの?良い天気だったもんね」
・宮「お花見とかね」
・北「遅くない?」
・宮「この衣装にかけようとした」
・北「お前めっちゃエルボに花ついてね?」
・会場笑う
・宮「エルボ浸透してきたじゃん!」

・宮「俺エルボー大好きだからね!」
・北「エルボをするのが好きなの?されるのが好きなの?」
・宮「お互いにするのが好き!でもね、玉にしたら大変なことになる、ボッコボコにされる」
・玉「(無言でにらむ)」
・北「何?」
・玉「絶対こいつ後でぶっとばそうと思って」

★蛹事件
・横「北山さんミスりましたね」
・北「歌詞もギターも間違えて立て直そうと思ったらマイクまでコテンッ!ってなった」
・宮「ふざけんじゃねぇ。。。」
・ニ「くだらねぇ。。。」
・北「いや、俺そんなもんだよ?」
・ニ「生だからね」
・千「刺身と同じだよね」
・北「それは足が早いってことですか?」

・ニ「LIVEは・・・魂でやってっからぁ〜。ミスってのも限定だよねぇ〜」
・ニカちゃ自分の胸(魂)あたりトントンしつつ喋る
・千「魂にめっちゃ花ついてますよ」
・ニ「やっぱ生き物だしぃ〜魂ぃ?」
・千「花ついてますねー」
・北「いつまでやんだよお前ら」

・北「今日初めて来たって方ー?わーごめんね初めてでミスって」
・千「めっちゃかっこいい曲なのに可愛く間違えちゃったってギャップがたまんないよね」

・北「俺の事件聞いてくれる?たった3分半に起こった事件」
・ニ「それは3分半の事件ってやつだね」
・北「そのまんまじゃねーか!」

・宮「3分半探偵だね」
・会場「「・・・」」
・玉「お前いい加減にしろよ、怒るぞまじで」
・宮「剛くんの33分探偵ってあったじゃん!!」
・北「ねぇ!俺の話じゃないの!!」

・北「あのね、スタンバイしてるとこが暗かったんだけど」
・横「なるほどー!」
・北「早ぇよ!いや・・・別にいいんだけど」
・横「お願い聞きたい!!俺ら邪魔しない!!」

・北「いつも弦にピックを挟んでるんだけど今日完全に埋まっちゃってて!取れないの!
   そのままジャーン!って始まっちゃったから歌詞もギターも間違えちゃって。
   で、下にすべったらマイクまでコテンッって・・・」
・千「全ては弦ちゃんが悪いってことだね」
・北「弦ちゃんかここにマイク持ってきたシャルフがどっちかだね」
・宮「そんなことねぇーよ!」

★舞台
・ニ「僕と二階堂と横尾が・・・」
・北「3人なの?!僕は誰?!」
・ニ「俺!俺二階堂!!」
・知ってるよニカちゃ><キャワすぎる><><

★宮玉北部屋
・北「俺言いたいこといっていい?あのさぁ、宮田の寝言が半端なくて!」
・玉「凄いよね」
・宮「言える?ここで言える?!」
・北「いきなり、『ムリ!もうムリ!ほんとムリ!!』って、夢の中でもいじられてる」

・北「玉も昨日寝言言ってたよ」
・玉「何か夢見たもん」
・北「俺と玉のベットが近くて寝返りしたら玉がこの距離*2で何か言ってたんだよな〜』
・玉「めっちゃ怒られてる夢見たもん、すいません!すいません!って」
・北「そうだ!『すいません』って言ってたかも〜!」
・玉「昨日は疲れてたからね」

★藤横部屋
・北「この2人は大人なイメージだよね」
・宮「チェスとかやってんの?」
・ニ「テス!」

・横「普通だよ。ご飯食べてTV見て・・・昨日は早かったね寝るの」
・北「夫婦か!」
・藤「いつも同じタイミングで起きるからね」
・横「起きるね」

・藤「やっぱさ、家の布団じゃないから起きちゃうの。で、左でもガサガサしてんなーって。
   で2人で同時に内側向いたからね」
・横「で、俺トイレ行くわーって」
・北「熟年夫婦か!」

・藤「奇跡の寝返り今度見せてやるよ!」
・北「どうやってだよ!」
・横「オフショットでね」
・藤「(スライドショーみたいに)パ!パ!パ!パ!パ!って」

・宮「自分の寝てるとこ見てみたいよね!」
・北「お前ひどいときベット降りてぐるっと歩いてるときあるからね」
・宮「嘘!?撮ってよ!!」
・北「テープの無駄」

・藤「ギャラ払えよ、じゃあ照明とかマイクやったげる。宮田でドラマ1本撮ろうぜ」
・北「睡眠ドラマ」
・玉「【エキストラベットの神様】だよ」
・北「べっと〜に〜は〜〜それは〜〜それは〜きれいな〜♪」

★ニ千部屋
・横「ニカ千は?」
・千「お前覚えてる?!昨日のこと」
・ニ「覚えてない」

・昨晩二千は仲良くなろうと思って安井とか増田の部屋に往って遊んでた。
・アンダーソンと英語ラップしたりして遊んでた。
・ニカが途中で安井のベットで寝ちゃった。

・千「ゆすっても声かけても抱きついても全然起きないの!!」
・千「だから安井とアンダーソンと寺西とで4隅持ってシーツごと運んだんだよ!」
・ニ「嘘!全然覚えてない!だから俺部屋で寝てたんだ」
・千「皆に感謝なんだぜ!その後安井ふとんないからね」
・ニ「そっか・・・すげぇ悪いことしちゃった・・・ケドまーいっか☆」

・千「ご飯は同じやつ頼もうぜーって。」
・北「ああ、ホテルのごはん?」
・ニ「そう、ステーキ丼。何だっけ?ルームシェア?」
・藤「ルームサービスだよ!」
・北「勝手にわけとけよ!」

★寂しかったたまもりくん
・MCが気付けば立ち位置【ニ千北  玉  宮藤横】に
・それに気付いたたーまがスーッと宮田の横へww
・北「何?どうしたの?」
・玉「いや、寂しくって」
・宮「寂しかったんだ玉〜!」
・玉「(は?!みたいな顔)」
・北「公開エルボーしてもいいよ」
・玉「刺激的すぎるから下でやるわ」

★バズ森
・北「大阪のホテル最後だね」
・横「今日は皆で食べる?」
・北「いいね、たこ焼き?お好み焼き?」

・会場のお客さんに昨日何食べた?って聞く
・北「え?何?たまもり?」
・玉「食べもんちゃうで!」
・北「おお〜玉がボケた〜!」
・6人「ありがとうございます!!」
・玉「はい、どうも〜♪」(適当)WW

・メンバーが「焼肉」「串カツ」とか「寿司」とか言う中何度も「サラダ!」って言う玉森
・宮「お前サラダしか言って無いじゃん」
・北「だから野菜育ててんの?(首周りのお花のこと)」
・玉「これ花粉がね!凄いの!」
・会場「・・・」
・玉「すべったわー・・・」

・北「バズ森うちわがあるよ」
・玉「嘘だろ!?やべー浸透してきた…」

・藤「バズ森!」
・玉「あ!もう一人紹介する!(ガヤを指して)ウッディーガヤです!」
・藤「ウッディーガヤって何だよ!違うだろ!ウディガヤにして!」
・玉「ウディガヤ?」
・藤「ウッディーガヤなら俺はやんない!ウディガヤ!!」
・北「どっちでもいいわ!」

・千「トイストーリー知ってます?バズと衣装が似てるもんね」
・玉「あれは坊主じゃん!」
・藤「あとこれに透明のヘルメットと羽つけてさ」
・玉「やめてくれいじらないでくれ!慣れてない・・・」
・北「玉森いじられんの慣れてないもんね」

★テルミワイスタンバイ
・上手のマイク出てこないww
・藤「上手出てこないよー!」
・玉「どしたー!」
・慌ててシャルフ出てくる
・北「ほらシャルフだ!!シャルフ!!」

・北「あきおって絶対お腹弱いでしょ?ん?大丈夫?」
・あきお首を横に振る
・北「唇も不健康そう」

・横「あきおさ、昔の宮っちに似てるよね」
・宮「俺も思ってた!あきお俺みたいになっちゃったらゴメンな」
・ニ「今あきおちっちゃい声で『なりませんけど』って」
・宮「おい!このやろう!」

・宮「未来のあきおだと思って俺のこと」
・千「宮田は宮田だからあきおにはなれねーよ!」
・宮「待って!別になろうとしてねぇ!」
・北「あきおが宮田より上になっちゃってるね」

・北「・・・はい、あきおの件終わった?よし、行くよ」

■Tell me why
間奏のピアノ音のとこ「ポポポポーン!」って連なってくの可愛いね(*´∀`*)
いっつもたーまロックオンだったので初めて連係プレーって気付いたww

■Jrコーナー(僕らの街で、weeeek)
■関西Jrコーナー(トラブルメーカー、Ladyダイヤモンド)

■We never give up!
藤横お互いの頭ぐしゃぐしゃしながら花道からバクステへ^^

■Shake it up
アリトロでついに会話しだした宮玉^^
お前らだからファンを見ろよまじで^^

4人で踊るとこでは宮田がたーまにめっちゃ近づいて踊るww
たーまが「近い近い!」って下げさすもめげない宮田^^

■Love is you(前半)
たーまTシャツは最前のこどもに手渡し。
さっきお花届かなかったからだよね、優しいね><

□Kis-My-Girlsコンテスト
・いきなり「第1回、優勝は〜!」ってやつが流れるヽ(;∀;)ノ
・会場ザワザワザワ・・・!
・でもね、安井くんが「拍手拍手!!」ってとっさに会場煽って盛り上げてた><偉い><

・その後も登場のナレーション流れずエンドレスで「She!Her!Her!」ヽ(;∀;)ノ
・シーハーも止まらないしで藤北以外一気に出てきた!!

・5人がシーハー流れる中必死に流れ作ろうと頑張ってた><
・ニ「みんな待ってた?」
・宮「今からみんなと私たちで女子会しましょー!!」
・横「私たち可愛いでしょー!!」

・普段登場のナレーション自分で言うww
・宮「私ヲタク系美少女の宮田俊子よー!」
・ニ「私見た目は大人!頭脳はこども!二階堂高子です!」
・玉「私は普通の美女よ!!裕子!!」
・横「モデル系と言いつつただのガリガリ!ワタ子!」
・千賀メモれずー><;

・藤北遅れて出てくる
・北「何々トラブルトラブルーーーww何これーww」
・藤「ちょっと言わせて!」
・北「なにーーー?」
・藤「私トラブル大好き!!」
・北「今からどうなるか正直全然わからないからーwトラブルちゅううううw」

・北「何回もシーハーハー!ってなってるでしょ!?これトラブルーww」
・藤「恋愛にトラブルってつきものじゃない!そうでしょ!!?」
・北「ここ(乳)もトラブルよーww」

・北「トラブルなのでもういいわ!音消して!!」
・シハハ止まる
・千「どうすんのよ?」
・北「サイレント大喜利よ!」

・ニ「みんな待ってたー?」
・会場「「待ってた〜!」」
・北「何よ!私たち初対面じゃない!」

・ニ「みんな、私たち・・・テンパってる!」
・宮「じゃあみんなで誰が一番可愛いか大喜利できめましょ!」

☆【デートでの別れ際の一言】
・藤「シーハーハー!って皆が言って!」
・北「でも酸欠には気を付けて!!」
・↑これめっちゃ笑ったww

====横尾
・宮「そこの銀色の頭いきなさい」
・横「私行くの!?」
・藤「ワタ子は一発目得意なのよ何でも!」
・横「あんたハードル上げないで!」
・藤「見てなさいよ大阪!ワタ子凄いんだからね!」

・藤「じゃあせーの!でシーハーハーね」
・北「でも気をつけて!シー!ハー!ハー!って全部吐いてるから酸欠にはホント気をつけて!」
・きwたwやwまww

★【ほんま?今日これで終わりなん?わてな・・・まだ帰りたくないねん・・・帰るならチュウして?】

・横尾さん何だかカクカク不自然な動きww
・北「ワタ子の体がロボットみたいだったわ」
・ニ「ワタ子がトラブった」
・宮「ワタブルね」
・藤「どうよ!これがワタ子の実力よ!」

・横尾さん笑って頭ふっちゃってヅラ落ちるww
・「「外しちゃダメーー!!」」ってワタ子の前で壁になる裕子とたいちゃんww

====千賀
・北「あなた髪型しめ縄といたみたいね」
・横「ゴリエ行きなさい」
・千「うるさいわああ!ゴリエじゃねーわ!」

・千賀スタンバイで台に座るんだけど大股開いてるww
・横「ちょっとあなた!」って言いつつ横尾さんが足閉じさせてた^^

★【最後はやっぱり思い出のベンチね・・・。
  楽しかったな〜この後どーする?予定あるの?え?!予定あるの?!あるの?!
  どうしよう・・・しょうがないわねぇ…。で予定あるの?だよねだよね〜!!ないわよね!
  じゃあこの後・・・あなたの胸にEvery body GO!!していいかしら?】

・北「フッフ〜!」

====二階堂
・藤「私この人好きなの!」

★【もう今日はすっごく楽しかった!あなたとの一日♪あなたは私の心の支え!
  又連絡するね!バイバ〜〜イ☆
  ただいま〜、チーン(仏壇に手を合わせる)
  お父さんが亡くなってから・・・3年くらいたつわ。でも大丈夫。
  タカコ彼氏できたから!結婚しようかなって思ってる。(チーン)
  いいわよね?許してくれるよね?お父さんと似てるとこがあるの・・・鼻毛でてるの!」 】

・ニ「おしまいです」
・宮「それは禁じられたネタよね。大人にダメって言われたやつよね」
・北「3回くらい怒られたじゃない!」
・宮「何で守れないの!」
・ニ「(無視して)ありがとうございました!」
・北「もうあなた履歴書に特技は鼻毛をいじることって書きなさい」

====玉森
・宮「次あなたよ(裕子の手をつかもうとする)」
・裕子全力でよけるww
・宮「私の手を何でよけるの!!」
・玉「宮田さん掛け声下さい」

★【今日はありがとね。あ、ちょっと待って!最後に・・・キスして下さいっ☆(チュウ顔)】

・宮「あ〜ら〜裕子可愛いじゃなーい!それ私に言ったのよねー!」
・玉「(スルー)」

====北山
・宮「あなたその恰好私の母親より年上に見えるわよ」
・北「あなたのお袋こんなにチリってるの?!」
・横「サイババ!」
・北「サイババ!?」
・千「豆腐!」
・北「豆腐?豆腐?」
・宮「行きなさいよ塩やきそば!」
・北「塩焼きそば?!!」

・北山がここまで「シーハーハー!!」の後に「ドーン!」って言ってたから誰も言わない
・北「ちょっと!誰かドン!ちょうだいよドン!!」
・宮「私が忘れたの、ごめんなさい!」

★【ドライブ楽しかったわね。あなたの家着いたわよ、チュッまたね!おっけ〜☆
  あ、クラクションでメッセージ送るわ!プップップップップー!
  どう?え?何のメッセージかって?お・だ・む・ど・う♪】

・北「ア・イ・シ・テ・ルのサインかと思ったかもしんないけど私は織田無道よ!」

====藤ヶ谷
・玉「頑張れリアーナ!」
・藤「ちょっとこれ(台)チーンの後からずれてない?!」
・北「ごめんなさい、私もそのままだったわ」
・千「ちゃんと右ハンドルにしたわけね」

・藤「遊園地の帰りね、どうぞ」
★【いや〜遊園地楽しかったな、ジェットコースター良かったな〜!
  じゃあ・・・次は俺の上に乗れよ】

・6人口々に「「「アウト〜〜〜〜!」」」
・藤「おんぶよおんぶ!あんたたち何考えてんの?!」
・会場「フ〜〜!」
・藤「あんた達がそういう風に言うとそういう風になるから!」

・藤「今日トラブルがあったからサービス精神が出過ぎちゃったの!」
・北「グレーゾーンよ!」
・藤「ちょっと!何で私がテンパってんの?!何で?!」
・玉「怒られなさい」
・藤「事務所の人!今日はトラブルだからね!!」
・北「ここで(アリーナ)ちっちゃい男の子笑ってるから大丈夫だよ」
・藤「(ちっちゃい子に)いい男になんぞ!」

・宮「このあとホントにやり辛いわ」

====宮田

★【最後に…♪手出して?ピタッ。お手手のシワとシワを合わせてし・あ・わ・せっ。
  じゃあさ、人差し指出して?ピトッ。人さし指と人さし指で…ET〜】

・横「(無理やり)せーの!」
・会場「シー!ハーハー!シーハーハー!シー!ハーハー!」

★【あら・・・指が光ってきたわよ!私たち宇宙人になったのね。
  星へ帰りましょう・・・チリンチリ〜ン】

・会場「「え〜!!」」
・北「星に帰りました!」
・横「せーの!」
・会場「シー!ハーハー!シーハーハー!シー!ハーハー!」

★【あ〜この星に引っ越してから33年経つけど慣れてきたわよね。
  重力違うからあなた細長くなっちゃってるわよ!
  あらあたしのどこが変って言うの?え?自分の顔よく見ろって?
  えーっと何のことかわかったわ!・・・オチが見つからないっ♪】

・会場「「え〜!!」」
・宮「ごめんって!」
・北「そのあとオチが見つかりました!」
・横「せーの!」
・会場「シー!ハーハー!シーハーハー!シー!ハーハー!」

★【これは日本から持ってきた文化よ。(書初めする)
  何て書いたか?見たい?しょうがないわね。『オチが見つからない』】

・宮「ほら私1番可愛いじゃな〜い!」
・玉「あんた気持ち悪いわね!
・藤「あなた自身がトラブルよ!」

・ボコボコタイムは千賀ファイアビ並に首ぐりんぐるんw
・この回もみんなで「「「ついてるーー!!」」」

・北「お前ら男なんだよ!今回色々あったけどさ!スターの道進んでいこうぜ!」

■Love is you(後半)
ガヤを横尾さんがおんぶ!

■Catch & Go!!
宮田ジャンプは「あなたは死なないわ!私が守るから!」

■Love meee(FUJIGAYA)
■Take Over
北「青い光がキレイですねー」
玉「キレイですね」
北「今のキレイ気持ちこもってる?」
玉「よく言われるんですが気持ちはいつもこもってます」

北「(玉うちわが続いて)またゆーた!またゆーた!北山を探せ!」
北「あ!北!!ありがとうございますー!!」

■FIRE BEAT
■WINNIG RUN
■Good night
玉「今日はありがとう、おやすみなさい」
北「夢で逢いましょう
千「大阪のみんな、グンナイ」
藤「みんな今日はどうもありがとう。また会えるのを楽しみにしています、グンナイ。」

□アンコール
北「寝れない!!、宮田は寝れた?」
宮「全然寝れない!」
北「二階堂は?」
ニ「ねれ・・・な・・・い〜〜〜(裏声)」
北「千賀は?」
千「ぐんない」
北「寝たの?!寝れないでしょ?!」

北「大阪のみんな寝た?」
ニ「声が小さいから寝てるんじゃない?」
北「もうちょっと本当に寝ちゃったー?!」

■Kis-My-Me-Mine
2部もハンディカメラきたーーーーーーー><
北玉千がカメラマンだったよ(*´∀`*)
カメラ持ってる3人集まって3台で自撮りしてた可愛い><

ニ千の自撮り映像早急に下さい絶対あれ可愛く撮れてる><
Jr紹介のときセンステの後に北玉千かたまってて
みんなビデオ構えてるから参観日のパパみたいだったよww


□Wアンコール
■SHE! HER! HER!
玉ガヤグッズシュシュ!
たーま額の真ん中からシュシュの紐たれてて邪魔そうにしてた(;∀;)
イントロでやったらピョコピョコジャンプしてたしテンション高めだったよー><

宮田カメラがたーま撮ろうとしたらたーまが「ヤダヤダ」って><
後半のサビ「キスキスキース!」に合わせて投げチュ3連発!!可愛すぎる><
Jr見送るときもリズムに合わせてクネクネダンスしてたし
本当にテンション高めなきゃわたまさんでした(*´д`*)満足(*´д`*)

*1:どうして2って言ってくれないの千賀><><

*2:顔のまん前