Kis-My-MintTour 2012.5.5 13:00

2012.5.5.13:00
大阪城ホール

■OP
■Overture
■Girl is mine
この回はたーま「The girl is〜」でウインクなし(´・ω・`)

■SHE! HER! HER!
北「裸にしてやるよー!」

■Everybody Go
北「大阪調子はどうだ!全然聞こえねーぞ!最後までついてこいよ!」
玉「Hey大阪!最後まで盛り上がれるか!?盛り上がれるか?!最後まで盛り上がってこーぜ!」
藤「どーも太輔です!楽しみにしてた?会いたかったか?楽しもうぜ!!」

ニカちゃ「全員で歌え!!」タイミング早かったね間違えちゃったね可愛いね(;∀;)

■テンション
宮「こんにちは〜!みやっちだよ!みんな今日はいっぱい笑って最後まで楽しもうね!」
ニ「二階堂です!待ってた?待ってた?ほんと?楽しめる?1つになれる?全員で楽しもうぜ!」
横「横尾渉です!みんな声出せる?ほんと?ほんまに?じゃあ最後まで声出していこーぜ!」
千「どーも千賀健永です!大阪どないやねん!キスマイのこと愛してるか?俺たちも最高に愛してんねん!」

■祈り
■Dancing Star

■『蛹』(KITAYAMA)
歌詞間違えたー><

■Kickin' it
一番キメなちゃいけない3人で同時に蹴る「キキーン!」のとこで
たーま盛大に空振りヽ(^∀^)ノ
焦ってすぐまた蹴りなおしてたけどね、ふふふ。


■3D Girl〜Hair(Mix)
■S.O.KISS
ガヤラップに合わせてバイバイするたーまイケメンンン(*´д`*)

■雨
横尾さんが一人で優しい雨地面に打ち付けてト音記号描いてたよww

■Sing for you
近づくほどに〜♪は片手でピース><
蝶々は1回で捕まえたけどほんと「ギュ!」って握っちゃって蝶々分裂(;∀;)
けどちゃんとカメラにはウインクからの笑顔(*´д`*)

■タビダチノウタ
■Kis-My-Venus
宮田がローラーで外周すべってるときすれ違いざまに宮田の顔の前にパッて手出してびびらすたーま。
宮田がなぜか北山にチューせまってたw何してんのww

□MC
★ご挨拶
・北「大阪3日目だねー、熱気に包まれておりますね」
・宮「みんな汗だくじゃん!」

・玉「俺いっこ謝りたい事があるの!」
・北「どうした?」
・玉「ソロ曲で*1蝶々掴むやつ、蝶々握りつぶしちゃった」
・宮「その破片を俺と千賀さんで拾い集めたってゆーね」
・北「みんなにって言うより蝶々に謝れ」
・玉「すいません!」

・ニ「暑いね、化粧落ちてる?」
・会場「「落ちてるー!!」」
・北「でも今は化粧直す時間じゃないですからねー」
・スタンドトイレ行く人チラホラ
・藤「トイレ行くの?!」
・ニ「これから面白いことがあるのにー?!」

・藤「立ち見ってさ絶対座んないの?」
・北「座りたくてもイスがないからね」
・藤「座んなよ?頼むよ?」
・宮「なんでそんなSなんだよ!」

★GW
・横「早いね大阪3日目」
・北「4公演目ですね」

・北「GWを利用して7人で大阪来たのは初めてですね」
・客席「「2回目〜!!」」
・北「2回目?!え?!」
・宮「7人は初めてでしょ?」
・会場それぞれに叫ぶ
・藤「ケンカすんなよ!どうしたんだよ!」
・北「基本的に3年以上前の記憶はほぼない」

・北「2ndのとき?アーミーパークのときだ!」
・宮「何か歌あったよね?」
・7人「「「ぜ〜んた〜いす〜すめ〜アーミーパーク♪」」」
・全員でハモった><キャワ><><
・北「当時は必死だけど俺ら変なことやってたな!」
・宮「よくあるよね」
・玉「マジックしたとき?」
・横「キスマイの伝説のマジック!」
・千「チンパンジーじゃね〜よ〜じゃね〜よ〜じゃね〜よ〜・・・」(当時の再現)
・北「千賀がオリに入って消えるってマジックをね。千賀が殴られたらゴリラの面が飛ぶっていうね」
・千「斬新すぎるね」

・玉「ローラーの殺陣は?」
・7人思い出して笑うww
・宮「お前やめろよそれw」
・藤「見た人いる?見た人いるんだ?!」
・北「散々リハして一回しかやってないってゆーね!オールカット!!」
・横「初日やったらお客さんがあまりにも引いててヤメようって」
・宮「ちゃんとキャラも作って仮面ミヤターだ!とかね」
・横「みんなポカーンですよ、デビュー前の北海道だね」
・北「千賀がおじいちゃんの武将なんだよね」
・千「年寄りををなめるなよ!って」

・藤「俺と玉が美男ですよやってて1回しかリハできなくて」
・↑これ言ってるときマイク異常でキュルルル!みたいな音が出る
・玉「ガヤさんどうしたの?!」
・ニ「DJじゃね?!」
・北「DJガーヤ!」
・藤「あー、あー、聞こえる?何が言いたいかって・・・忘れたからいいや」

★ライブ予想
・ニ「まさか最初にGirl is Mineとは思わなかったでしょ?」
・会場「「思った〜!」」
・ニ「思ったの?!」
・藤「嘘つけ!」

・ニ「She!Her!Her!からと思わなかった?」
・会場「「思わなかった〜!!」」
・宮「思わなかったって!この話終わり終わり!」

・横「上から出てくるとは思わなかったでしょ?」
・会場「「思った〜!!」」
・藤「思ったぁ?!」

・横「テーマが宇宙ってことは?」
・会場「「知ってた〜!!」」

・北「知ってたはずねーだろ!!」
・藤「おかしいだろ!みんなジャニーズ事務所の人じゃねーか!」
・北「それかジャニーさんの側近の人だよ!」

★クリエ話
・ニ「お客さんと近いじゃん?宮田が喋ってるときお客さんこうやって・・・」
・ニカちゃ頬杖ついてつまんなそうにマツ毛触るww
・ニ「関西の人に『おもろないで!』って言われてたよね」
・玉「お客さんに言われたの?!」
・宮「よく言われてるよ、結構グサッてきた」
・北「毎回言われてたの?」
・宮「毎回じゃないね!2回に1回くらいだよ」
・北「相当だよ!50パーセントじゃん」
・玉「さすが」

・北「4人でやってみてどうだったの?」
・千「普段4人で喋ったことなかったから・・・」
・横「え?そんなことないでしょ?歌舞伎4人だったしそのとき結構喋ってたよ」
・千「いや、LIVEのMCは初めてだったから・・・」
・北「4人で喋ったことないって言い方は誤解される」
・千「申し訳ねー♪(ふざけて)」
・北「謝る気ゼロだな!」

★千賀ソロ話
・ニ「リハ前自分で自分でチェックしてたよね」
・千「ここでターンして〜ここでキスしてターンして〜」
・藤「チャライな!」
・北「キスしてダニエルって聞こえた」
・宮「髪型ダニエルっぽいけど」
・千「ダニエルって誰だよ!」

★ニカソロ
・ニ「俺はチアリーダー!タカ子とね、ケン子もいるんだよクリエじゃ出なかったけど」
・千「呼べばヘリで行くよ?」
・北「タカ子さ〜ん!ケン子さ〜ん!」

・二千「「何よ〜ww」」
・ニ「ど〜も〜タカコですっww」
・千「ケンコですっww」
・ニ「タカ子&〜」千「ケン子ですっ!w」
・この二千の流れのとき宮玉おしゃべりしてて全然聞いてなかった^^

・北「LIVEでも今後見たいんだけど」
・ニ「クリエの次の日から次何しようって考えてる。タカ子あまりにも強ぇなーって」
・千「自画自賛だな」

★横尾ソロ
・横「カミセンの曲でローラーで」
・北「V6さんの曲なの?」
・千「横尾さん昔から憧れの先輩森田くんって言ってるよね」
・北「いきなり坊主とかにしないでよ!」
・横「あれは森田君は役でやったんでしょ?」
・北「役でも俺らは知らないから雑誌みて『エッ』てなるから」
・横「俺がしたら野球少年になっちゃう」
・藤「キャッチャーね!」

・ニ「一番坊主似合うの誰かな」
・北「もし俺が坊主にしたらマルコメくんって呼んでください。昔呼ばれてたの」
・千「コメちゃん!って呼ぶわ」
・宮「インディカ米!」

★宮田ソロ
・宮「僕は・・・スーパーマン!!をやっていたわけですよ」(声張る)
・北「今それ言ったらウケるんじゃねーかと思っただろ。ウケるやろードヤドヤ!って」

・宮「ジャニーズ入って一番かっこつけたからね!」
・千「SHOWって言ってもバターンバターンってJr倒してた、お前のJrの使い方すげー雑」

★えるぼっ
・北「お前の花エルボーで固まってない?(宮田はひじにお花がついてる)」
・宮「一番花ついてるとこって…やっぱりエルボー☆」
・北「お前今日エルボー(シハハコーナーで)使えないからな!」
・玉「もう使ったからな!!」
・宮「やめろよ何の話だよ!エルボー宮田がぁ〜」
・北「エルボー宮田?」
・宮「あだ名ですよ!」
・北「エルボー宮田それって面白いんですか?」
・宮「面白くないことを平気で言っちゃった・・・」
・玉「お前ふざけんなよ」

★ATARU
・北「玉ちゃんはね、ATARU」
・横「呼んだ?」
・北「WATARUじゃないです、WATARUじゃないです」
・玉「大阪だと4チャンですね」

・玉「中居さんとも全然喋るよ、中打ちとかでも喋った」
・北「そのときの中居さんと玉森の距離感はどんな感じなの?」
・玉「あのね、中居さん座ったところから3つくらい離れてる」

・北「何話すの?」
・玉「仕事の話はしないかな〜、仲いい先輩は?とか誰の後ついてたの〜とか、う〜ん。」(ふあふあ)
・千「お前可愛いな〜」

★舞台
・北「あとWATARU!」
・横「あ!僕と二階堂が舞台決定しました!」
・横尾さん色々喋って最後の「もしよろしければ〜」で噛んじゃうw

・藤「あぁ、惜しい!!」
・6人「「ありがとうございま〜す!」」

★横尾さん噛み噛み話
・藤「渉が野球の実況読むやつ知ってる?」
・ここで藤横ラジオ話してるときに宮田が2回くらい横切るww

・藤「何うろうろしてんだよ!」
・宮「まじごめん!玉が水とってって言うから取ったら空だったの!」
・藤「パシリじゃねーか!」
・宮田、たーまに水渡して二人でサムアプしあってたww

・北「(野球実況)今1フレーズか2フレーズくらいやってよ」
・横「1フレーズか2フレーズって言うけど俺は1フレーズで噛んでっからな」
・北「アウトー!」

★再び舞台話に戻ります
・ニ「宇宙戦争の話なの。でも一切武器の説明とかがないの。人間ドラマだから」
・北「奥が深いね」
・藤「行きます。見に行きます」
・横「アニメとか小説とかチェックしていただけらなと」(噛みそうw)
・北「何て?」
・横「聞こえなかった?アニメとか小説とかチェックしていただければ!!」(はっきりと読むw)

・ニ「(舞台を見に)来いよ、メンバー!」
・藤「最近その単語好きだよね、リハでも言うよね」
・ニ「おい、メンバー!リハするぞ!って」

・ニ「おし!メンバー次の曲行くぞ!」
・北「違うよ!DVDの話だろ!」
・ニ「さすがだなメンバー!」
・北「そこは名前言ってくれよ」

★ドームDVD
・ニ「特典も盛りだくさんだよね!」
・北「会場予約特典で店頭用のポスターが一緒に届くんだよね」
・藤「店頭用って言っても色々あるじゃん?家に8メートルとかのって置けるの?」
・北「タワレコ的なね!」
・藤「そしたらマンションからちゃんとやっといてよ」

・特典写真集
・北「どういう作品なのかな?」
・千「フルヌードの」
・北「付録でフルヌードってまず何か両親びっくりだよ」
・藤「まず私たちに見せてからでしょ!って」
・宮「いや、生まれたときフルヌードだから!見てんだから両親は!」
・横「この話はやめよ!ちっちゃい子いるしまだ昼だし!」
・北「ちっちゃい子フルヌードとかわかんないから」
・藤「ちっちゃい子、ごめん!」

・ニ「大人に言われちゃうよ、ふざけんじゃねぇ。。。」
・北「くだらねぇ。。。」
・ニ「…ッチカラ!」
・北「(・・・)」(スルー)
・ニ「北山さんどうしました?!」
・北「えぇ?いいんだけど・・・じゃ、いこーか!」(投げやりw)

■Tell me why
今更だけどテルミ立ち位置メモ。
【y F M t S ki 2】

■Jrコーナー(僕らの街で、weeeek)
■関西Jrコーナー(トラブルメーカー、Ladyダイヤモンド)

■We never give up!
花道藤横、横並びでお互いの髪ぐしゃぐしゃしながら歩いてった。
その後そっこうでガヤが髪直してて笑いましたww

■Shake it up
千賀の声が最初なかったー!マイクの調子だったのかな?
宮玉はアリトロでお互いを見つつニヤニヤ。

バクステに移動するときも2人で向かい合って歩く(宮田が後ろ向きで歩いてた)

■Love is you(前半)
初めてのバクステ真正面><宮玉千><><
ここのやり取りキャッキャが近くで見れて本当に満足ー!
ってか玉千でラック回すんだけど下手すぎる!!(;∀;)
常にどっちかの足(ラックのね)が浮いててほんとぎこちないの(;∀;)

ガヤはけるときは裏声で「バーイ」

□Kis-My-Girlsコンテスト
★登場
・玉「可愛いやろ」
・千「キスするなら私にしなさい」
・宮「あなたは死なないわ!私が守るもの!」
・ニ「よろしくです!」
・横「ほんまおーきに!」
・北「よしっ!(乳をたぐりよせるw)」
・藤「は?!」

・藤「ごめんなさいね、あなたたちより私の方が可愛くて!」
・北「どこ見てんのよ!!」

・宮「ブスのユニバーサルスタジオジャパンね!」

☆【デートでの別れ際の一言】

====横尾
・宮「そこの背中向けてる銀色の頭行きなさい」
・藤「え?!私?!!」
・宮「あなた赤色よ!」

・横「ほな、いくで〜」
★【バイバイ・・・え、待ってよ!(転ぶ)痛い…先に帰るからこけちゃったじゃない!許して欲しかったら・・・今夜泊めてっ♪】

・北「お持ち帰り〜!」
・宮「ギリギリっす〜!」
・玉「テイクアウト〜!!」

====千賀
・北「その頭、縄みたいね!」
・千「捕獲されてないわよ!」

★【遊園地楽しかったね♪ジェットコースター凄かった♪けど怖かったわね!こうやってグワーって行って・・・一回戻ったわね!こんな恋愛私としてみませんか?】

・北「要するに駆け引きね」
・千「一回行って戻って・・・女ってそーゆーもんなの!」
・宮「やるわね」

====二階堂
・宮「あなた行きなさい」
・ニ「私?いいわよ・・・どうぞ」

★【いや〜今日はUSJ楽しかったね〜♪
いっぱいお買い物しちゃった〜ユニクロ・ソールドアウト・ジャンヌダルクッ♪*2
私たちでももう一個任務が残ってるのよ、来て・・・。
(台を金庫に見立てて)あったわよ高嗣!
金庫よ・・・開けるわよ・・・。右に2、左に1・・・。
開かないじゃない!金庫ごと持ってく?んー!んー!
ダメだわタカ子の力じゃダメ・・・。
(プーンプーンプーン)は?!警察!高嗣だけ逃げて!!
バレたわーーーーー!!

警察:手を上げろ!後ろを向け!!・・・君!鼻毛出てるぞ!】

・北「ストーリー長いしオチが鼻毛ってあなたね!」
・藤「私このDVD欲しいわ!」
・千「コレ昨日ホテルであなたから聞いたわ」
・ニ「それ言っちゃダメよ!!」

====玉森

★【今日は彼との初デート♪え?もう帰るの?えぇ…もう少し居てくれるなら・・・あなたの知らない私を見せてあげる!】(胸寄せる)

・たーまやりきってガッツポーズw
・北「だっちゅーの!はこーゆーバディでやるのよ!!」
・宮「じゃあ、あなた行きなさい!」

====北山
・北「私?さっきの(だっちゅーの)はやらないわよ!」

★【今日は楽しかったね、ドライブ♪着いたわよ、じゃあね〜!あ!クラクションでメッセージするから聞いてて♪
プップップップップー!どう?!え?何のメッセージだったかって?さ・だ・ま・さ・しっ♪】

・宮「どうでもいいよ!!」
・北「レベル的にはぶっとんだレベルよ!!」

====藤ヶ谷
・玉「行ってこいよリアーナ!」
・藤「さだまさしの後できねーよ!」
・玉「リアーナ!」
・藤「リアーナじゃねーよ!・・・音!!」

★(台を踏み越えて行って男声で)【おい!おい!だから何回も言わせんなって!抱っこ!!(両手広げて)】

・千「あなた台超えたときここらへんのお客さん『超えた超えた』って」*3
・藤「見たまんまのこと大きい声で言うんじゃねーよ!!」
・宮「お客さんに冷たくない?!」

====宮田
・横「エルボーはダメよ!」
・北「もう今日使ったからね!」
・宮「いつもこのコーナーでエルボ使ってるんだけど封じられた」
・横「プロレス系はダメよ!」

★【小芝居1】
俊子「今日はありがとうねっ」
俊哉「言いたいことがあるんだ、俺・・・お前のことが好き!付き合ってくれ!」
俊子「・・・そんなの無理よ!でも・・・私・・・地球人じゃないの!!」
俊哉「どんなお前でも俺は愛してる!!」
俊子「ほんとに?私だって!!でも・・・星に帰らなきゃ・・・私実は・・・マメ星人なの!」(おでこパカー!って見せる)

・ニ「パート2があります」

★【小芝居2】
俊子「私マメ星人なの!」
俊哉「お前マメ星人だったんだな!」
俊子「こんな私でも愛してくれるの?!」
俊哉「ああ!だって俺も・・・地球人じゃないんだ。・・・オレもマメ星人だよ!」(おでこパカー!って見せる)

・ニ「パート3があるらしいわ〜」
・藤「3あんの?コレ」

★【小芝居3】
俊哉「2人でビーンズ国王のとこへ挨拶に行こう!!」
俊子「許してくれるかな」
国王「ピスタチオとアーモンドではないか・・・」
俊哉「僕たち結婚することになりました!!!」

・藤「え?!終わり?!」

・玉「あなためっちゃ面白いじゃない!」
・藤「とても楽しかったわ!」
・北「さだまさしっ!」

・男に気付くところはこの回から6人で「ついてるー!!」

■Love is you(後半)
■Catch & Go!!
宮田ジャンプは「お帰りなさいませご主人様」

■Love meee(FUJIGAYA)
■Take Over
北「ちゃんたまー?」
玉「ん?どした?」

北「大阪知ってますか?」
玉「何度か上陸してますよね!」(昨日初って言っちゃったもんね^^)

玉「たこ焼き大好きですよ僕!」

■FIRE BEAT
藤北で花道を一緒に歩くのって凄いかっこいいよねー。
なんていうか強い。ほんと強い。

■WINNIG RUN
マイク持ったままその手で指広げて歌いながら手振るたーまがかっこいいよ(*´д`*)

■Good night
玉「今日はありがとう、おやすみなさい」
北「又夢で会いましょう」
千「大阪のみんな、グンナイ」
藤「みんな今日はありがとう。又会えるのを楽しみにしています。グンナイ」

□アンコール
北「寝れない!!宮田お前寝言がいつもヒドいよ!」
横「寝れへ〜ん」
北「関西の皆は寝ちゃったー?もうちょっと遊ぶ!?」

■Kis-My-Me-Mine
宮田最初の「キスミー!」の自分パートでエルボww
たーまは今日も両手でんーま!><

外周ででたーまに向かってお手振りするガヤww
ガヤソロは藤横で手と手を取り合って見つめあいながら歌う><
最後の「んーま!」もたーま両手だったーーー><

最後下がってくときガヤ宮手つなぎ。
たーまはいつもピースで下がってくけど今回はアロハポーズだった。

□Wアンコール
■SHE! HER! HER!
玉ガヤグッズのシュシュでちょんまげ!
ってかハンディカメラ持ってるんですけどーーーーーヽ(;∀;)ノ
何の特典ですかそれええええええええええヽ(;∀;)ノ
ガヤとニカ2人ともカメラ持ってて2台のカメラにはさまれるたーまww
ガヤは横尾さんを足元から舐め回すように撮ってたよ^^
後はガヤが最前のチビっこにボール手渡しするとこもニカが撮影してたー。
宮田カメラに玉ガヤ2人でお手振り(*´д`*)

後半シュシュじゃゆるかったのかたーまシュシュ取っちゃった><
そしたらその前髪をガヤが直してあげる><玉ガヤ何なん><

唐突のカメラでヲタ沸きすぎたよねww
あー、ほんと何の特典なんだろう楽しみすぎる><

*1:って言ったよねたーま^^

*2:要するにUSJと言いたいらしいww

*3:4日2部シハハネタ