Kis-My-MintTour 2012.5.6 17:00

2012.5.6.17:00
大阪城ホール

■OP
■Overture
■Girl is mine
ニカちゃポジだったけどずーっとずーーーっとニコニコお手振り(*´∀`*)
かわいいよねえええー><

■SHE! HER! HER!
北「裸にしてやるよー!」

■Everybody Go
北「大阪ー!ラストだー!そんなもんかよ!もっと!!よろしく!」
玉「Hey大阪!最後まで盛り上がれるか!ラストだぞ!ついてこれるか?!最後まで盛り上がってこーぜ!」
藤「どーも太輔でーす!楽しもうぜ!最後だぞ!いい思い出作ろうねー!(・・・投げチュ!)」

■テンション
たーまローラーでずっこけそうになってたよー怖い怖い(;∀;)
藤北のカメラアピ→滑るのとこでガヤ滑る前に藤横でハイタッチ。

宮「大阪のみんなこんにちはー宮っちだよ!みんな今日は俺らと萌え萌えキュンで盛り上がろうねー!」
ニ「二階堂です!皆準備してきた?!メイクしてきた!?可愛くなってきた?!メイク落ちるくらい汗かける?!」
横「ども!さっきこけた横尾渉でーす!*1声出せる?!ほんと?まじで?!声出していこーぜ!」
千「どうも千賀健永です!ラストだぞ!キスマイ愛してる?!愛してるか?!俺らも皆のこと愛してまーす!」

■祈り
■Dancing Star
たーまこの回はなぜか最初からボタン開いてた。
で、ソロ終わってから閉めてた(・∀・)

■『蛹』(KITAYAMA)
■Kickin' it
玉森「ラストだ騒げーーー!!」

■3D Girl〜Hair(Mix)
■S.O.KISS
たーまガヤラップの「バイバイ」のとこ今回はゆっくりグーパー。

■雨
北山は最前のうちわ借りて会場仰いでたww

■Sing for you
近づくほどに〜たーま高速ウインクきゃっわ><><
蝶々は手の端ギリギリでギュー><><
若干捕まえれてない?!みたいな感じで「ううん?捕まえたよ?」みたいなジャスチャー><

■タビダチノウタ
玉ガヤセンステでクルクル周るとこ2人で顔見合わせてニヤニヤ。

■Kis-My-Venus

□MC
・MC入る直前にまたガヤが「あ、バズ森!」って。
・そしたらたーまが手でヘルメット出てくるみたいな仕草しつつ効果音「プシュー!」ww
・これマイク通してなくてほんと2人で遊んでるだけだからねwwほんと可愛いw


★暑いー
北「もう座ってんのかーい!」

玉「上脱ぎtぇー!!」
北「上脱ぎてぇ?」
玉「あっつい!サウナスーツみたい」

北「お花さんがたくさん・・・」
玉「(衣装のお花)今光合成してっから」
北「光合成?玉森がボケた!」
6人「「「ありがとうございま〜す!!」」」
玉「そうゆう事言うからどんどんボケれなくなるんだよ!」

★三角関係・・・?
・シーハー女装話
・北「やりましたねCM」
・藤「みんなより可愛かったでしょ?自信なくした?」
・宮「大丈夫だよ、みんなの方が可愛いって!!」
・藤「うるせーなぁ!」
・北「そこでツンとデレが成立してるんですね」

・藤「やめて一緒にしないで!」
・宮「いいだろ別に!」
・藤「宮田は玉ってイメージあるでしょ?たんまみーや」
・北「たんまみーやはある振り付け師さんが言い出してかれこれ4年」
・玉「たんまみーやは言うな」
・藤「俺がドラマで仲良くなって玉といると美男チームに宮田が入って来ようとする」
・北「ある意味勇気じゃん、舞台では」

・藤「もう定着してると思うの宮田と玉森って。だから俺と宮田はダメ」
・宮「そんなことないでしょ!」
・藤「自分の中で宮田は玉なの。俺と宮田はどう考えたって絶対ダメ」
・宮「なんでだよ!三角関係でもじゃん」

・玉「はっきりしろよ!じゃあ俺とガヤどっちがいいんだよ?ここで決めようぜ」
・藤「俺も入ってんのかよ!」
・北「藤ヶ谷さん入ってますよ〜」
・宮「そんなん・・・俺が好きなのは玉だけ!!」

・たーま笑顔゜゚ *+:。.。:+* ゚
・北「藤ヶ谷さん勝手に振られましたね」
・藤「ファンのみんなの前じゃなかったら、まじでキレてたね。宮田が選ぶっていう不平等さ。」
・宮「おんなじだけの人権持ってんだからいいだろ!」
・北「宮田はみんなの人権の半分です」

★謎のドリンク
・↑の三角関係のくだり中ずっとお喋りしてるニカ千
・2人で赤いドリンク回し飲みしてキャッキャキャッキャw
・横「喋ってるのに端の2人が全然聞いてない」
・ニ「いや・・・これガヤ飲んでみて?」
・藤「色やばくねぇ?!(飲む)!!!!????」
・北「魚の踊り食いしたみたいな顔してますよ」

・横「みっちゃんも飲んでみてよ」
・北「何で?!」
・横「見たいの!」
・北「(飲む)!!!!????・・・色んなものが混ざりすぎて元気になっちゃいそう!」

・玉「俺らのマネしたんだろうけど・・・」
・ニ「そう、俺普通の水だったんだけど玉とかの赤いやつ見てかっこいーなって・・・」
・北「そこなの?!色水で遊ぶ感覚?」
・ニ「・・・?」
・北「色水知ってる?!」
・ニ「知らない・・・」
・藤「ぬくみず?」
・北「温水さんじゃない!!水に色をつけて遊ぶって・・・ただそれだけなんだけど」

・北「やった人いるよね?色水知ってる人ー?」
・会場パラパラっと挙手
・横「今挙げた人全員昭和生まれー」
・藤「昭和でもいいでしょ?!え?別に隠してないでしょ?」
・横「絶対隠してる人いるって」
・北「隠してても見たらわかるよ」

★シハハCM裏話
・藤「女装して記者の人に感想を伝えるときに、『自分の女装マジ可愛いです』って言ったの。
   それはこの女装をしたってことが大きな話題になればいいなと思って。
   そしたら見出しで『藤ヶ谷自画自賛!!』ってでっかく載っちゃって。
   あーこれはちょっと言葉って難しいなーって」
・北「俺も思ったよ、そういう意味で言ったんだろうなって思って見たら20倍くらいになっちゃったんだね」
・藤「本当に修正版出したかった」
・北「俺も母親に似てるって言ったら【北山母そっくり!】だからね」
・横「それで言ったら俺全部『横尾、玉森に惚れた!』ってなってたよ」

・藤「あのCM見てどういうグループって思う?」
・北「新しい女の子のK-POPって言われた」
・玉「俺らって気付かなかった?」
・会場「「気付いた〜!!」」
・藤「今の流れは気付かなかったって言って!!」
・北「空気読んで!!空気!!」

・北「どんどん枠が広がったよね」
・藤「女装したじゃん?次は7人で赤ちゃんとかやりたいね」
・宮「スーパーベイビーみたいなね」
・藤「赤ちゃんか・・・ネコ!」
・北「ネコだとcat's!(ポーズ)って劇団四季みたいになっちゃう!犬だったらDog!!(ポーズ)」
・会場しらーっw
・玉「あーやっちゃったね」
・北「テンションで持ってくとダメだね」

・千「俺シニアやりたい!おじいちゃんやりたい」
・北「何なの?シニアフェチなの?」
・千「俺おじいちゃんおばあちゃん大好きだからね」
・藤「じゃあ各々やりたいのやればいいじゃん、俺が赤ちゃんでお前おじいちゃんしなよ」
・北「サザエさんみたいになってきた」

・千「あ!タマじゃん!!(玉に)」
・玉「俺みかんから出れんの?」(タマがみかん持ち上げて腰ふりふりするとこ再現><きゃわ><)

・北「横尾さんはフネ!」
・藤「波平は?」
・千「波平は宮田じゃない?」
・宮「何で俺なんだよ!」

・北「俺は藤ヶ谷にカツオやって欲しい、千賀がワカメ」
・藤「ワカメっていつもパンツ見えてるよね」
・北「ニカは花沢さん」
・ニ「いそのくぅ〜〜〜ん!(花沢さんのマネ)」
・藤「たまねぎのやつ?」
・北「それは、ちびまるちゃん!!」

・横「太輔いくらちゃん」
・メンバー口々に「ちゃ〜ん!」とイクラちゃんの真似ww
・藤「あのちっちゃい子だ?」
・玉「ちゃ〜」
・藤「お前が今やったのはタムケンだろ!」
・玉「俺じゃないんだもん!!宮田が先にやったんだもん!!」
・宮「何で俺のせいにすんだよ!マイク通したのはお前が先だろ?!」
・藤「やってやって!」
・宮「ちゃ〜〜・・・何なんだよ!!」
・北「彼のアイドルHPが80くらい削られました」

★舞台話
・横尾さん「天王洲」を甘噛みw
・横「噛んでねーぞ!」
・玉「大丈夫」
・北「新しいね、開き直りパターン」

・ニ「メンバー見にきてね、宮田は忙しいか・・・」
・北「宮田暇に決まってんだろ!!」
・宮「何なんだよその絡み!」
・藤「いや、宮田は映画3本決まってるからね」
・宮「決まってねーよ!」
・北「CMも8本決まってるしね!!」
・藤「次のキスミントCMは宮田ソロだから」
・宮「何でだよ皆でやろうよ!」
・北「丹下の顔でシーハーハー!ってやればいいじゃん」
・宮「それ売れるかよ!」
・北「宮っちが面白いと思えば買ってくれるかもね」
・宮「それいいね、面白かったー?」
・会場「「イェ〜〜!」」
・宮「買ってね〜!」
・北「何をだよ!」

★ATARU
・本日放送
・北「ギリ間に合うんじゃね?終わったらすぐ帰ってね!!ま、俺は録画してるけど♪」
・玉「本当ですか?ありがとうございます!」

★DVD
・北「(特典)写真まだ撮ってないんですけども、これから撮って・・・」
・横「え?撮るの?」
・北「逆に撮んねーの?」
・横「いつも知らない間に使われてたりするから・・・」

・横「みんなで撮り合いっこしたいね」
・ニ「裏の顔をね」(オフショットって言いたい)
・北「裏の顔って言うと意味が違ってくるからね」
・ニ「裏側の顔を・・・」
・北「それもちょっと違う」
・ニ「ステージ裏の顔!」

★テルミスタンバイ
・北「(Jrに)みんな元気?大丈夫?」

・北「おい、あきおぜってー元気ねーだろ!」
・あきお「100%です!」ww
・北「お前それで100%なの?!」
・藤「あきお〜!いいね〜〜〜!!」

・北「あきおのキャラは確立されてるんですよ」
・ニ「あきおは間違えても振り付け師さんに『大丈夫あいつはしょうがねぇ、体力ねーから』って・・・」
・ニカちゃがあきおの話してんのにあきお普通にはけようとするww
・ニ「ってオイ!お前聞いてんのかよ!!」
・あきお焦って戻ってくるww
・玉「あきお大丈夫、気にすんな〜頑張れ〜」
・北「あきおはね、一回聞こえないフリするんだよね」
・ニ「絶対聞こえないふりするよね!」

■Tell me why
■Jrコーナー(僕らの街で、weeeek)
■関西Jrコーナー(トラブルメーカー、Ladyダイヤモンド)
■We never give up!
ガヤ黒縁メガネ。

■Shake it up
アリトロで千賀が来たよーー。
アリトロ1列目だったのでうっかりファンサ頂きましたまじロイヤル・・・。
横尾さんシェケ中にアイーン!ってしてたテンションww

■Love is you(前半)
ガヤ脱いだジャケットアリーナに投げる振りしてその後「プッ!>w<」みたいな顔してたー。

□Kis-My-Girlsコンテスト
★登場
・玉「可愛いやろ」
・千「恋するのは私にしなさい!」
・宮「逃げちゃダメ!やります!私がやります!!」
・ニ「(キスミントにチュッ!)」
・横「ぶっこんでいくんでよろしく!」
・北「月に代わって〜絞め殺す!!」
・藤「(ウインク・・・ニヤリ)」

・玉「女子よ女子!女子がいっぱいいるわ〜」
・北「何カップ?じゃないわよ!」
・藤「即効で息ステキよ〜」
・北「私のコレ(胸)は天然よ!!でも固めよ!!」

・宮田ズラ落ちるw
・宮「何よこのハプニング!ちょっと待ってて!」
・急いでかぶるから前後逆
・玉「あんたいそぎんちゃくみたいよ」
・北「それズラ反対よ!!もうちょっと上よ!」

☆【デートでの別れ際の一言】
====横尾
・横尾さん一番嫌がって隠れるww
・宮「銀色のそこの隠れてる女出てきなさい!あんたよ!知らない顔しないの!」
・横「本当ヤダこれ・・・」
・宮「あなたが一番よ!」

★【わてな・・・ブッハハハハハハハ!!(爆笑)】

・横尾さん玉ガヤが「わて?!わて!?」って笑い出すのが聞こえて中断ww
・横「あんた横でワテとか言うのやめて!!」
・藤「だってワテって言わないでしょ!」
・北「いきなりワタ子が精神崩壊したわ!」
・宮「1番手なんだからちゃんとして!」

★【え?もう帰るの?待ってよ・・・あ!(コケる)・・・待って・・・許してあげるから・・・私も連れかえって?】

・↑完全に横尾さん「つれかえって」って言ったw
・藤「連れ帰って?あなた!連れて帰ってでしょ?!噛んだんじゃない?!」
・横「違うわマイクがココ(前歯)にコンッって・・・」
・藤「ワタ子のハプニングね」
・北「ワタニングよ!」
・宮「もういいわよ、ほっときましょう」

====千賀
・北「あなた頭がしめ縄みたいよ」
・千「しめ縄いきまーす」

★【やっぱり家が一番いいわねっ!え?もう帰るの?まだ1分半しか経ってないじゃない!
  帰りたいの?・・・帰りたいなら一つだけゲームしましょ!ねぇ背中に文字書いて?
  ・・・ちょっと!痛い!釘で書かないでよ!指で書いて!!
  うんうん・・・わかった!『タクシー代ちょうだい』でしょ?!
  じゃあじゃあ次私が書くわね!何て書いたかって?こ・た・つ♪】

・北「こたつって何それ」
・玉「意味がわかんないわ」
・北「タクシー代ちょうだいまですげー面白かったのに」
・藤「タクシー代でやめときゃよかったのに」
・千「オチがわかんなくなったの!」
・宮「終わり方がわかんない気持ちはわかるわ」

====玉
・宮「よし、次はピンク!」
・玉「よっしゃいこーか!」

★【え?もう帰んの?ちょっと待ってよ・・・お持ち帰りしてくれないんですか?】

・宮田がたーまの頭ぐしゃってして後ろに連れてくww
・宮「あなた3分黙ってて!言葉発さないで!」
・玉「怒られますちゃんと・・・」*2
・藤「あなた事務所とグループでのポジション考えて!!」
・玉「怒られちゃうわ、私!!」

====二階堂
・宮「次あなたよ、キレイな髪してるあなた行きなさい」
・北「私の予想だとほんとにノープランだと思うわ」

★【今日楽しかったね〜。ジェトコースター、タカコ、びびった♪
  おばけ屋敷なんて私ムリよ・・・リング?怖すぎよ、TVから出てくるじゃない。
  このTV・・・(台をTVにする)うわ!貞子が出てきたわ!!わーー怖い!!】

・ニ「おしまいです・・・」
・北「いっぱい考えたけどこれをTVに使うと貞子しか出てこなかったんだよね」
・藤「やばい・・・」
・宮「かつてないこれは!あなたバカなのね!!」

・宮「いいわ、こういう日もあるわよ!人間打率100割なんてないんだから」

====北山
・宮「フォローしてもらいましょ、このおばちゃんに」
・北「いや…大阪で俺何回怒られたことか」
・宮「ラストよ!挽回するチャンス!」

★【(釣りしてる)釣れないっすね・・・。いつも彼氏と一緒にくるんですけど、ねっ♪
  たくさん釣れた?そうね、クーラーボックスいっぱい♪
  これを捌いて刺身?ううん・・・私をさばきなさい!】

・玉「あなたも怒られるわよ!あなたもアウトよ!!」
・北「私セーフよ?」
・宮「アウトよあなたも!」

====藤ヶ谷
・宮「たいちゃんお願い!!挽回して!」
・藤「この2人(北玉)はわかってないわ・・・お子さんもきてるわけよ?
   それも考えてやんないと」
・北「長年の勘でイヤな予感がする・・・」

★【(男声で)じゃあね、また連絡するわ。あ、ちょっと待って!!ニャンニャンしたい!!】

・「「「アウット〜〜〜!!!」」」
・玉ガヤハイタッチww
・宮「あなたそれ何年前からダメって言われてるのよ!」
・北「何年前からって言うより何年か前にものっすごい怒られたやつよ」

・藤「さぁ!!俺を怒れ!!!」
・玉「一緒に怒られましょう」
・藤「ラストだからいいのよ!飛行機乗って忘れましょう!!」

====宮田
・宮「私があなたたちの分挽回してあげるわ」

★【小芝居】
テッテーッテ♪テッテーテテ♪(マリオのステージ曲)
女「やっとクッパまで辿りついたのにあなた何でいなくなるのよ!!
  一緒にクッパ倒そうって!約束したじゃない!!!」
男「俺だって頑張ってドッスンよけて・・・ノコノコ潰して!
  緑甲羅もお前に当たらないようにしてたんだよ!」
女「気付かなくてごめん・・・」
男「大丈夫だよ・・・気にすんなって!これで一緒にあの組技でクッパを倒そう!」
女「そうね、一緒に・・・エルボー☆」

・北「宮田さんの立場はマリオなの?ピーチなの?」
・宮「やってるうちにテンパって両方やっちゃった」

★【その2】
テテッテテテー♪(マリオ)

長いので省略ヽ(^^)ノ*3

・玉「あんた長い割りにつまんないのよ!」
・千「今日は何も言えないわ!」
・藤「HAHAHA!」

■Love is you(後半)
ヅラ取った後ツノみたいにてっぺんの毛が立っちゃうたーま。
それモニターで気付いて必死に直す><
ガヤが横尾さんを前に押し出して風受けないように横尾さんを盾にするww

宮Tこの回はやっぱあてがうだけだったー。
さっきのは気まぐれだったのね^^

■Catch & Go!!
宮田ジャンプはマリオの曲歌いながらww

■Love meee(FUJIGAYA)
■Take Over
玉「僕もたこ焼きプレート持ってますよ」
北「いいねぇ、マイプレート!」

ガヤ、千賀、宮田がトロッコできたー。

■FIRE BEAT
■WINNIG RUN
■Good night

□アンコール
北「全然寝れないぜ!!最終日だよー!皆寝ちゃったかな?大阪のみんな寝ちゃったかな?早く帰ってATARU見ないといけないしなー。え?もっと遊びたい?」

■Kis-My-Me-Mine
んーま!両手><
宮玉カーまたキッターーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
今回はあきおに押してー!って頼む。
そしたらJr4人ぐらいで押してくれて超高速ww
予想通り早すぎてすぐにグシャッww

宮「早ぇーよ!!早すぎだよ!!」
たーまも腰いてて・・・みたいにしてフラフラ滑ってたらセンステで盛大にこけたヽ(^^)ノ

Jr紹介のときセンステに落ちてたシンフォユの緑蝶々で遊ぶ藤横。
はけるときまた藤宮肩組んでたよー。
最後のたーまのお手手はサムアプでした(・∀・)b

□Wアンコール
■SHE! HER! HER!
玉ガヤシュシュちょんまげ(*´∀`*)
たーまキキニの黄色いボールも持って出てきたよー!

藤「(ボール)欲しい?欲しい?元気なとこにあげるー!」

ガヤラップのとこで玉ガヤずっとちょんまげコツンコツン><
北山最前のメッセうちわ見る→「裏見せて?」→「オレじゃないじゃん!」繰り返すww
↑の流れで「宏光」うちわ借りて裏見てリバじゃないこと確認して「よしっ」って返却ww

北山メンステ上手で盛大にコケる。
その上をたーまがピョーン!って飛んでった…!危ないからやめなさい><><
Jr退場なのに横尾さんハイタッチした安井くんの手離さず困らせるww

あとね、相方の「ハート作って」うちわに寺西がやってくれたのー(*´д`*)
寺西超可愛いな!!寺西!!(*´д`*)

□トリプルアンコール
■Everybody Go
宮田がガヤをおんぶして出てきたーって思ってたら・・・

ニ カ 玉 手 繋 い で 出 て き た 。

もう私発狂につぐ発狂ヽ(;∀;)ノニカ玉厨大阪最終公演にして勝訴ヽ(;∀;)ノ
二人で繋いだ手ブンブンして上にあげてヽ(;∀;)ノ幸せすぎるヽ(;∀;)ノ

そのあともたーまはスタ最前とハイタッチを連発しめっちゃテンション高かったなー><

・エビバデ終わって話してるときに「もう1回」コール。

・北「まじで怒られんだよ!本気で帰れなくなっちゃう!新幹線!GWでさ立って帰るのしんどいじゃない><」
・北「ほんとにここで帰らなきゃ怒られちゃう・・・」
・会場負けじと声援。
・北「無視かよー…。ちょっとまじで…。」
・ここで北山聞いてくるって感じで裏にはける。

・藤「キモイ男子も聞いてきなよ」
・宮「よし!ばしっと言ってくるわ!お前らちょっと待ってろ!!」(はける)
・会場「キャーー!」
・ニ「宮田何も力ないんだけどねー」
・千「勢いだけはいいけどな」
・宮田すーぐ戻ってくるww
・宮「みんなごめん!!お前黙れって言われた・・・」
・ニ「宮田力ないからね」

・北山帰ってきて「いいってーー!!」
・会場「「キャーーー!!」」

・北「ほんとにこれで終わりだから!行きますよ!SHE! HER! HER!!」

■SHE! HER! HER!
メンステから始まってバクステ外周とぐるーーっと。
北「裸にしたかったんです!!」

最後はけるとき。
藤「幸せな時間をありがとう!!」
北「さらばだ〜〜〜〜!!」

*1:いつ?全然知らなかった…ごめんなさい・・・。

*2:これめっちゃ可愛かった(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) 

*3:と言うかメモりきれなかった・・・