Kis-My-MintTour 2012.5.6 13:00

2012.5.6.13:00
大阪城ホール

■OP
■Overture
■Girl is mine
たーま「The girls〜」ウインク!

■SHE! HER! HER!
北「裸にしてやるよー!」


■Everybody Go
北「大阪調子はどーだ!もっと!聞こえねーよ!よろしく!」
玉「Hey大阪!最後まで盛り上がれるか!最後まで盛り上がってこーぜ!」
藤「藤ヶ谷太輔でーす!会いたかった?会いたかったか?(無言でうんうん、投げチュ!)」

■テンション
バクステでお互いにお手振りするニカガヤ何なん(*´д`*)

宮「こんにちはー宮っちだよ!一緒に笑顔で萌え萌えキュンで盛り上がってこーぜ!」
ニ「二階堂です!元気?(声足りてないないって仕草)元気?声出せる?皆で出せる?盛り上がれる?最後まで楽しめる?」
横「横尾渉でーす!キスマイに会いたかった?ほんとにほんと?オレたちも会いたかったぜ!」
千「どうも千賀健永です!調子はどーだ?キスマイ愛してるか?はいはいはい〜僕たちも愛しております!」

■祈り
■Dancing Star
たーまソロダンスあとボタン閉めるの間に合わなくて歌いながら閉めてたよ><

■『蛹』(KITAYAMA)
■Kickin' it
■3D Girl〜Hair(Mix)
■S.O.KISS
たーまガヤラップの「バイバイ」のとこ今回はゆっくりグーパー。

■雨
■Sing for you
近づくほどに〜は宮玉でピース。
蝶々は1発キャッチでほんと抱え込むようにギュー><><

アリーナにお花投げたけど通路に落ちちゃってたよー。
最後投げチュしてた><きゃわきゃわたま><

■タビダチノウタ
すっごく今更だけどポケットに機械入れてズボン中通してるのね。
なんか遠隔操作でもしてるのかと思ってた(…)

■Kis-My-Venus
スタ後列に両手ブンブンふるたーま(*´∀`*)
宮田がガヤにハグしようとしてグーパンチくらってました^^

MC入る直前曲終わりで「イェー!」って両手あげてる宮田を見て
「イェーじゃねーよ」みたいに言うたーま、どした^^

□MC
★ご挨拶
・北「もう座ってんねー!」
・宮「お座り!」
・藤「おすわりってミントくんじゃねーんだから」
・宮「うちの犬の名前出すなよ!やめろ・・・はい、次いって!」
・北「いきなり出てきていきなりすべるってどういうこと」
・宮「みんなごめんね〜♪」
・横「ちゃんと謝れよ」
・玉「宮田お前いい加減にしろよ、まじで」
・宮「申し訳ありませんでした調子乗りましたごめんなさい・・・」

・玉「暑い〜脱ぎて〜!」
・会場「「キャー!!」」
・北「脱いでもいいけど中ただの白いTシャツだよ」
・玉「しかもインしてるからね」

・ニ「汗かいてますか?メイク崩れてますか?」
・北「暑い?だよねー」
・玉「暑い!ホントに!!」

・たーまほんとに暑かったみたいで自分の襟元にフーフー!きゃわわ><><

★雨
・横「みんな雨大丈夫だった?」
・北「外雨降ってんの?」
・玉「みんな傘持ってなくね?」
・横「折り畳み傘だ」
・北「折りたたみ?みんな女子だね〜。普通コンビニで500円くらいで買っちゃうんじゃないの?」
・千「あるある」

・北「まだ降ってんの?」
・玉「わかんないよ、みんな中にいるもん」
・藤「この中に気象予報士いないの?」
・会場さすがに手があがらないww

・藤「こんだけいたら何でもいそうじゃない?じゃあ超能力者いる?」
・北「スプーン曲げれる人ー?」
・会場「「はーい!!」」
・北「嘘つき嘘つき〜!」

・藤「じゃあスプーンをフォークに変えれる人は?」
・会場「「はーい!!」」
・藤「嘘だろ!絶対!」

・宮「じゃあカレーをスプーンで食べたことある人ー?わーいっぱいいた〜☆」
・玉「(無言で睨む)」
・北「なんかさぁ〜…宮田が喋ると拾いきれない自分が悔しくなる」
・宮「俺がボケきれてないわ〜」

・ニ「宮田って計算して喋ってんの?」
・北「今のも計算?」
・宮「計算してたらこんなにすべらないだろ」
・千「すべってなんぼとか思ってんでしょ?」
・北「え?すべろうと思ってすべってんの?」

・宮「そんな腹の黒い奴みたいに言うなよ!」
・ニ「そのフレーズも計算なんでしょ?俺面白いやろ〜ドヤッ!って」
・宮「腹黒いとか言っても印象悪くなるだけ!」
・ニ「あれ?今のも計算?」
・宮「何!!?今日の二階堂がわかんないよ〜!!」

・ニカ宮わちゃわちゃをモニターで凝視するガヤ
・北「藤ヶ谷さんモニターの宮田見てガンつけるのやめてもらってもいいですか?」
・藤「いや宮田って何考えながら喋ってんのかなーって」
・玉「何も考えてないよ」

・藤「宮田ってさ、ローラのOK!じゃないけど最後にへへへ!って言うのがパスなの?」
・北「それがパスなのか何なのか」
・横「それが壁に当たって戻ってきてる」
・↑会場もメンバーもよくわかんなくてポカーンww

・藤「おい!笑わなかったお前らが悪ぃーんだぞ!?渉はすべんねーんだぞ!わかった?!!」
・北「横尾さん打率100パーなんだかんな!」
・横「いや、そんなにはねーよ!」

・ポケっとしてるたーま
・北「はい玉森さん興味持って〜!!」
・玉「違うの!(打率100パーが)大豆100パーって聞こえて」
・千「イソフラボンやん!」
・藤「誰か〜!誰か渉にイソフラボンのCMやらせてあげてー!」
・北「ちょうどビーンズ国王*1みたいな服着てんじゃん!」
・宮「…あ、俺?!オレ豆星人だからさ!」

★豆星人
・北「豆星人ずいぶん肘に花がさ…豆星人の攻撃ってどんなの?」
・宮「攻撃?エルボーッ☆」
・会場若干歓声があがる

・藤「エルボーって言うとキャーって言われるようになってきたね」
・宮「浸透してきた、エルボーってうちわ何個かあったからね」

・宮「よろこんでイェ〜☆ってエルボやってる」
・北「バカにされてんだよ!」

・北「ニカ参加してる?」
・ニ「俺ずっと聞いてたよ」
・北「MCはね、聞いてるだけじゃダメなんです」

・北「ほら?舞台やるんでしょ?」
・ニ「舞台やります!ありがとうメンバー」
・北「これ今流行ってて、楽屋でも『行くぞメンバー』とか言ってる」
・ニ「メンバー俺喋っていい?」
・舞台宣伝

ATARU
・たーまふあふあっと宣伝
・北「テンションそれであってる?」
・玉「よろしくお願いしまーーーっす!!!」

・玉「いやピアスがねーなーと思って」
・北「落とした?!」
・玉「でも3つともない」
・北「3ついっぺんに落ちる?」
・玉「今日つけてなかったっけ?まーいーやー☆(両手挙げる、グリコポーズみたいw)」
・藤「それ(HGの)フォー!をゆっくりやっただけだかんね」
・玉「あんまいじんないでくれ!」

★DVD
・北「パターンがあってね、初回限定盤?ん?初回生産限定盤?」
・藤「初回生産限定生産盤?」
・北「生産ってつけたらいいってもんじゃないよ」

・藤「初回青春盤?」
・北「青春がつまってるんですね」
・藤「昔のうちらの曲が入ってる青春バージョンも入ってますんで」

・特典写真集の話
・藤「風呂場まで密着してきた」
・北「そうそう」
・宮「平気な顔で嘘つくなよ!」
・北「俺も平気な顔してのっかっちゃった」
・宮「何なんだよそのコンビネーション!」
・藤「おい!!うるせぇよ!」

・ガヤスクリーンにアップになってる
・北「藤ヶ谷スマイルアップきたよ!」

・北「寄って〜カメラぐううって寄ってぇ?藤ヶ谷スマーイル!」
・北山の実況に合わせてニコッてするガヤ
・藤「何なのこれ」
・北「需要があるんです、生ガヤスマイル」

・藤「笑顔と真顔どっちが好きなの?」
・会場「「どっちもー!!」」
・宮「どっちも?両方だよね?」
・藤「欲張りだぞ!」
・宮「全部が好き!ってこと」
・藤「は?!うるせーんだよ!」
・北「宮田さんにあたりが強いですね」

★写真の話
・北「雑誌とかって選んで買うの?それとも全部かって切り抜いてファイルすんの?」
・宮「うちの母ちゃんと一緒だよ」

・北「1回くらいみんなあると思うんだけど何でこの写真使ったんだよ・・・ってときがある」
・玉「わかるすごい」

・藤「ふざけてる顔とかもさ、それで経済が成り立ってるんだもんね。何でこの顔っ?!てよくあるよね。ねー宮田」
・宮「なんで俺なんだよ!めっちゃかっこいいときあるよ!」
・北「100枚に1回くらいね、すげーかっこいい」
・藤「あれ合成だよ?輪郭だけ宮田であとはJrのパーツ使ってんの」
・宮「合成じゃねーよ!」

・ここで宮田がアップに
・ニ「宮田アップきてるよ」
・宮田また丹下顔ww

・玉「ハハハハッハハッハ!(爆笑)」
・北「丹下段平だよそれ!」
・藤「うちわの写真これじゃダメなの?」
・宮「売れねーよ!!」

・北「表は普通でさ、裏変顔にしたい」
・藤「それか裏は全員宮田ってどう?」
・北「宮田のソロめっちゃ盛り上がんじゃん!」
・藤「しかも裏面だから後から見たら全員宮田ファンみたいだからね」
・北「ブラックライトで歯だけ光ってもいいよね」
・藤「歯に一本ずつK、i、s、-〜って書いたらいいじゃん」
・宮「(歯の数数えて)足りねーな」
・玉「もういいわ」(バッサリ!)

★横尾さん
・アップの流れで
・北「横尾さんは?」
・藤「渉はね、すぐやれちゃうから」

・横尾さんアップでワタペロからの変顔100面相ww
・宮田とガヤが慌てて止めに入るww

・宮「ヤバイバイ!」
・藤「ファンはその顔求めてない!」
・横「大丈夫、俺のファンは求めてる」
・会場「「キャー!」」
・藤「今言ったやつ渉の変顔のうちわ出たら3枚ずつ買えよ!」

・横「結構雑誌でもひどい顔使われたりするよね、これ載せたか〜って」
・北「最近だと俺、玉に撮られた寝顔」
・玉「やっぱ寝顔大事でしょ?」

・藤「宮田が『俺も昔おしりが載っちゃったんだけど』って」
・宮「ハプニングで載っちゃった回があったの!」
・藤「あったね〜デュエットだっけ?」
・会場ザワザワ
・宮「おしりって全部じゃないよ?半分の桃だよ?」
・藤「おい、うるせーぞ!次行くぞ!」

★テルミスタンバイ
・ニ「そうだ!ねぇ、ミツ!あ、メンバー!」
・北「そこは名前でいいよ!」

・ニ「俺昨日アンダーチョン*2の部屋で遊んでたの。
   アンダーソンすげーんだ!マジック上手いの!明日のMCでやってよ!って」

・アンダーソンのカードマジック
・玉がすぐに「俺のマイク使いなよ」ってしててキュン><><
・マジック見るためにステージ前方に座るたーま
・アリAに「見える?ごめんね?」ってしてて可愛すぎました(*´д`*)(*´д`*)

・選んだカードあてるマジックでしかも出てきたカードには「Tell me why」って書いてた!
・北「何かありがとうね、アンダーソン」
・藤「俺も本当は凄いマジックできるけど今度やるわ!次の曲にいこ!」ww

■Tell me why
■Jrコーナー(僕らの街で、weeeek)
■関西Jrコーナー(トラブルメーカー、Ladyダイヤモンド)
■We never give up!
ガヤ黒縁メガネ。
そういえば名古屋では北山がかけてたねー。

藤横は花道からバクステ行くとき2人で手のひらピタって合わせながら^^

■Shake it up
アリトロの宮田を相変わらずニヤニヤ見るたーま^^

4人で踊るところは宮田がガシッとたーまの腕掴む。
それを「こいつホント・・・」みたいな顔でガヤに訴えるたーま^^
踊りながらも近づく宮田に「邪魔!邪魔!!」ってドンッて押してた^^
その割にバクステで立ち位置的に後にいる宮田見つつ踊るたーま^^

■Love is you(前半)
ガヤいっつも上着ぬいでたっけ?

□Kis-My-Girlsコンテスト
★登場
・玉「可愛いやろ」
・千「(キスミントかざして)あげないわ〜」
・宮「あんたバカ!ほんとにバカね!」
・ニ「よろしくです」
・横「うっす!」
・北「月に代わって〜乳寄せよ!!」(だっちゅーの)ww
・藤「は?!」

・玉「女子がいっぱいいるわよ〜」
・北「最近胸がはって肩が凝るわ〜」
・宮「クレオパトラと同じくらい可愛いって言われるの!!」
・北「何見てんのよ!!」
・宮「ひろこまた大きくなったんじゃない?」
・北「肩が凝るわ〜」

・何よデカっ鼻!!の顔が今日は土偶みたいな顔してた裕子ww目が「−−」だったww

☆【デートでの別れ際の一言】

====横尾
・宮「そこの銀色の頭のあなた」
・藤「私?!」
・宮「あなた赤色でしょ!!」

・横「聞いてください」
★【もう帰るん?あんな・・・ワタ子な・・・お父さんとお母さんに裕子の家泊まるて言うたん・・・。
  だから・・・今夜泊めて??】

・宮「ええやんか〜ええやんか〜!」
・北「お持ち帰られですか?」
・戻ってくるワタ子に「アウトー!」って手でやってた裕子^^

====千賀
・玉「頑張れゴリエ

★【やっぱ家が一番いいよね〜楽だわ〜。え?もう帰るの?
  まだ2分しか経ってないじゃない!何で?居なさいよ。
  そんなに帰りたいの?あなたの悪いとこそーゆーところなのよ!
  私が唇を向けると3分近づいてこないじゃない!!私の何が悪いのよ!」】

・千「以上です」
・北「唇に何か原因があるってことですね」
・千「そのときキスミント噛んでなかったからね」

====二階堂

★【今日楽しかったね。あなたといるとあっという間っ♪
  (ニャ〜オ)あれ?ネコ?捨てネコがいるじゃない!
  どーする?飼う?私たちで・・・どうしよっか高嗣。
  可愛いじゃないこの子!・・・鼻毛出てるわ!!】

・ニ「おしまいです」
・北「鼻毛はダメって毎回言われてるじゃない!」
・宮「禁じられた技を使うわね」
・北「2年前くらいから言われてるでしょ!」
・ニ「してやったわ・・・」
・北「あとね、ネコは鼻毛はえてませんから!」
・ニ「出てたわ・・・」

====北山
・北「何だか左右の乳のおさまりが悪くて・・・」
・北山ゴソゴソ触るww
・北「触りたくて触ってるんじゃないからね」
・千「て言うか早くやりなさいよ!」

★【ツーリング楽しかったわね♪あなたの家着いたわよ。
  最後にクラクションでメッセージ送るから!ファンファンファンファンファーン!
  え?何のメッセージかって?ウ・ド・す・ず・き♪】

・北「別れ際はウド鈴木よ!」
・宮「ルール決めましょ!これ(台)使ったら元の位置に戻しましょ!」

====玉森

・玉「どうぞー」
★【今日・・・私を好きにして下さいっ♪】

・宮「ええやんか〜」
・北「君をチンゲン采にしたい」
・玉「チンゲンサイ!!ハハ!!」(テンション高いw)
・ニ「裕子がボケたわ〜!」
・北「やった!のかってきた〜!」

====藤ヶ谷
・玉「行きなさいリアーナ!」
・藤「任せて」

★【(台をどかせて花道前で)愛してるよ!!(地声)】

・藤「(台を戻す)」
・宮「あら、律儀ね」
・藤「ちゃんと元に戻したわ。早く行きなさいよブス!」

====宮田

★【小芝居】
俊子「もうこれでお別れね」
俊哉「連絡するから、大丈夫」
俊子「手紙送るから!!文通は続けましょう!!」
俊哉「俺たちを繋いでるのは文(ふみ)だけだもんな」
俊子「楽しみにしてて」

−2週間後

俊哉「(手紙を見て)え?!お前!何が・・・!今から行くからな!!」

※このとき俊子の母親からの手紙には俊子が交通事故で病院に運ばれたと書いていた。*3

俊哉「俊子ー!!」

−病院に到着

俊哉「俊子!やっとたどり着いた!」

(ピッピッピッピ・・・)(心音)

俊哉「キスで・・・起こしてあげよう」
(キス)
俊子「俊哉・・・目が覚めたわ!ありがとう!!ずっと一緒よ!」
俊哉「そうだな!もう離さない!」
俊子「じゃあ受け止めて!!!・・・エルボっ☆」

・北「その10年後!」
・会場「シー!ハーハー!シーハーハー!シー!ハーハー!」

★【小芝居2】
俊子「痛いわよ〜おはようのエルボはやめてって!クセになってるわよ!」
俊哉「じゃあ、仕事行ってくるな」
俊子「もう!としや〜!仕事行く前は行ってきますのチュウ忘れてるわよ!」
俊哉「はっはっは!そうだった!じゃあ行ってきますの・・・エルボッ☆」

・宮「ほら私が一番おもしろいじゃない!!」
・玉「あんた長いしつまんないのよ!!」
・藤「尺取り過ぎ!!」

■Love is you(後半)
横尾さんはける瞬間まで藤横腕組んで歌う。
いつも宮Tあてがうだけなのに、今日はちゃんと着てたたーま。

■Catch & Go!!
宮田ジャンプは「エルボッ」ww

■Love meee(FUJIGAYA)
■Take Over
北「大阪の皆さんはMyたこ焼き機があるらしいですよ」
玉「おやつ感覚なんですか?」
北「それは知らないです」
玉「おえええ(たぶん、ほえーって言ったんだけどねww)」
北「え?!表情が見えないからオエエエエーっとしか聞こえなかった」

■FIRE BEAT
■WINNIG RUN
■Good night
玉「今日はありがとう。おやすみなさい」
北「夢で逢いましょう
千「大阪のみんな、グンナイ」
藤「みんな今日はどうもありがとう。又会える日を楽しみにしています、グンナイ」

□アンコール
北「ダメだ全然寝れない。宮田は?」
宮「オレも全然寝れない〜」
北「千賀寝れた?」
千「ZZZZ〜」
北「寝てるぞ!?」
千「・・・あ!!寝れねーよなー!」
北「横尾さん寝てないよね?」
横「全然寝れへん!!」


■Kis-My-Me-Mine
んーま!は安定の両手(*´∀`*)
ってか久々宮玉カーキターーーーー!!!!ヽ(;∀;)ノ
最初高田くんが押してくれて「もっともっと早く!!」って言うたーま。
それ見て北山も一緒に押すけどたぶんローラーで押すからバランス取れなくて
キスマイ3人でドッテーン!!と転倒ww可愛いww

さいご下がってくときガヤが宮田にハイタッチ求めて宮田が返そうとしたらスルー^^

□Wアンコール
■SHE! HER! HER!
シュシュちょんまげ玉ガヤ(*´ω`*)
たーまボールを野球のピッチングみたく振りかぶって投げてた。

最後メンステ集合したときたーまがローラーでよろけたら
宮田にぶつかって普通に「ごめん」って謝っててなんか素の宮玉見た気がするヽ(;∀;)ノ*4

オレたちの名前は〜!でニカちゃがずーっと宮田の腕引っ張りあげる><
そのまま手めっちゃ引っ張ってはけようとするいたずらっ子ニカちゃ><><

*1:昨日のMCネタ

*2:ってニカちゃが言ってた。

*3:もちろんこのナレーションも宮田だからねww

*4:たまがツンじゃない。