Kis-My-MintTour 2012.5.13 16:00

2012.5.13.16:00
広島グリーンアリーナ


■OP
■Overture
■Girl is mine
藤「聞こえるか・・・そこで待ってろよ・・・ラストだぞおおお!」

たーま久々に「The girl〜」でウインクしたっ><

■SHE! HER! HER!
ニカちゃって4人が前に出てくる「いつだって〜変わらない〜」のとこで
あの手を出す振りしつつ手振ってるんだね><めっちゃ可愛い><><

■Everybody Go
北「広島〜!ラストだ!いっぱい声聞かせろ!イェー!最後までよろしく!!」
玉「Hey広島〜!最後まで着いてこれるか!?着いてこれるか?!最後まで盛り上がってこーぜ!」
藤「藤ヶ谷太輔です!楽しんでる?楽しんでるーー?!(・・・投げチュ!)」

ニ「広島待ってた?俺らのこと待ってた??」
(間奏中ね↑)

■テンション
宮「広島のみんなこんにちは〜!宮っちだよ!皆今日も俺らと一緒に萌え萌えキュンで盛り上がろうぜ!」
ニ「二階堂です!待ってた?今日は色んなキスマイが見れるよ!見たい?ほんとに?たくさん見せてあげる!!」
横「横尾渉です!みんな声出る?ほんとに?ほんとにほんと?最後の最後まで声出して行こうぜ!!」
千「どうも千賀健永です!広島調子はどうだ!キスマイ愛してますか?俺らも皆のこと愛しちょる!!」(広島弁かな?)

■祈り
■Dancing Star
やっぱりたーまソロボタン開け閉めなくなったー><

■『蛹』(KITAYAMA)
また歌詞間違えてるよー^^
けど終わった後に隣でよしえ(@北山)が「今までで一番良かった」って言ってたよ。
良かったな北山!←

■Kickin' it
■3D Girl〜Hair(Mix)
■S.O.KISS
■雨
■Sing for you
近づくほどに〜♪は宮玉でピース。
蝶々は一発キャッチで「よっしゃ!」><

■タビダチノウタ
バクステ近くだったのでたーまの履き替えタイム凝視!!
ローラー履き替え結構余裕持っててお水もゴクゴクしてたよ(*´ω`*)

しかしタビダチノウタはニカちゃ見ちゃう・・・だって可愛いんだもん・・・。
自分以外のとこもずっと歌ってるんだよー><
あと「可能性!」で腕グッ!ってするニカちゃもめっちゃ可愛い><

■Kis-My-Venus

□MC
◇ご挨拶
・玉「暑いよー!」
・北「最終日ですよ!盛り上がってますか?イェーイ!まだ声出せますかー?」
・会場「「いぇ〜!」」
・北「いい子たちだ〜!」

・玉森ずっこけそうになる
・北「大丈夫か玉ちゃん!」
・玉「大丈夫ですよ〜」

・宮「キスマイゴー!ってみんなの掛け声気持ちいいよね!」
・千「そうだね宮ティー」
・北「それはイエティーみたいなこと?」

・広島最後だね〜って流れから
・北「もっとやりたいね!まぁ、LIVEはまだ中盤なんだけど」
・ニ「みんなラストラスト言ってると来年来れなくなっちゃう」
・北「いや、それは意味が違う、今回のラスト」
・藤「そんなん言ったらド頭で俺ラストー!!ってすげぇ嫌なヤツみたいじゃん,それはお前の感覚でしょ?」
・ニカちゃ豚鼻鳴らすww
・藤「おい!品がない!!」
・千「いい音出すじゃん二階堂〜♪」
・ニ「だろ♪でも品がないって言われたからやめるわ」
・藤「絶対やんな(ニ「(豚鼻鳴らす!)」って早っ!」
・北「反省の色ゼロ」
・ニ「ごめんなさい」

・千「俺二階堂なら全部好き〜」
・北「二階堂のの好きなポイントとダメポイント教えて」
・千「好きなのは〜すげぇすべって『フゥ〜』*1って」
・北「生フゥ〜やってよ」
・ニ「フゥ〜♪(仕草つきで実演)」
・千「このきょどり具合がいい!」

・北「ダメなとこは?」
・千「そんなんあった?」
・ニ「プーーープーーー(超音波)」

・ニカちゃ超音波でリズム奏でるww
・北「初めて見るわ」
・横「何それ、俺も知らないからやってやって」
・藤「高嗣!ダメだよ!ぜぇーったいやっちゃダメだよ!」

・ニ「プープープーー♪プープープー♪・・・プッ♪」(超音波)
・千「好き〜〜!!!!」
・玉「わかんない・・・」
・千「終わりと思いきや最後のプッってのがいい!」
・玉「わかんない・・・」
・千「わかんないやつはいい!」

◇シハハ、アルバム1位話
・玉森が水飲んでるときに話かける北山ww
・北「ね、玉ちゃん」
・玉「(ごっくん)うっはい。タイミング悪かったよ!」
・北「うん、狙った♪」

・北「みなさんのおかげですね」
・玉「そうだねっ!(軽い)」
・北「心こもってる?」
・玉「よく言われるけど心はこもってます、大丈夫です」

◇北玉宮部屋
・北「昨日もまた3人でお風呂入ったね」
・玉「入ったね〜」

・北「全然普通の、一軒家くらいの風呂の広さなんだけどバスタブにも3人で」
・玉「だから俺ずっと宮田のおしりあたってたもん」
・宮「おしくらまんじゅ〜〜♪」

・横「それ疲れとれんの?」
・北「いや、なんか楽しんじゃおう!って温泉だと思ったら小さかった!みたいなノリ」

・北「玉が入浴剤もってきてくれる」
・玉「もってきても3人で入るからほぼ流れちゃうけどね」
・宮「濃いヤツが残ってるんだよ」
・玉「・・・そーかおもしれーなおまえ(棒)」

・横「それはみんなで入ろうー!ってなるの?」
・北「だいたい部屋で玉が『宮田お湯わかしてー』って」
・宮「はい!わかりました!って言ってね」

・北「で、また玉が『おい宮田!お湯溢れてねーか?!』て」
・宮「すいません!!!って」
・北「でじゃー行くかー!って3人で入るんだよね」
・ニ「でも本当はそんな敬語じゃないでしょ?」
・宮「え・・・」
・ニ「うわ、すげー盛ってる」

・ニ「今俺やられてる〜感出そうとした」
・宮「ちげーよ!」
・千「俺おいし〜わ〜って」
・ニ「北山をダシにしてるわ〜って思ってたんでしょ?」
・玉「欲しがったの?」
・宮「多少はあったね…」

◇藤横部屋
・北「あの・・・あれは?藤ヶ谷と横尾は?」
・藤「あれって言うなよ!!」
・北「いや何部屋って言ったらいいのかなって」
・藤「わたたい部屋!!」
・横「わったっぴ!」
・藤「・・・今のはわかんなかったわ」

・北「何やってんの?」
・横「TV見て・・・順番に風呂入って音楽聴いて最近何やってるか聞いて・・・」
・北「近況報告してんの?」
・横「最近別々の仕事多かったからね」

・藤「2人で1部屋なんだけど何も喋んなくても大丈夫な空間。
   すげー心地いい。これ伝わる?」

・北「横尾さんは藤ヶ谷が風呂入ってる間は何してんの?」
・藤「それは言えない!違う話しよ!!」
・北「何でだよ!いいっしょ?」
・藤「言っちゃダメなやつ!!」
・北「ってか藤ヶ谷は知らないでしょ?」
・藤「音聞こえるじゃん!」

・北「ヒントは音なの?」
・ニ「俺わかった、ベットの足をずーっと蹴ってる!」
・北「違います!ハイ次!」
・宮「はいはい!ボイスパーカッション!」
・北「惜しい!ハイ千賀!」
・千「・・・え?!」
・北「聞いてなかったでしょ?!」

・藤「答えは渉が昔撮った写真を見ながら自分でヘヘヘって見てる」
・横「ハハハ!」
・藤「渉がニヤニヤしながらこれ懐かしくない?みたいに」

・北「じゃあ横尾さんが風呂入ってるときは?」
・藤「それこそマジほんと言えない!」
・北「横尾さん音とかきこえないの?」

・ニ「はいはい!コンタクトレンズつけてる!」
・藤「俺つけてねーよ」
・北「はい、玉」
・玉「タップダンス!」
・北「はい、宮田」
・宮「ウェーブの練習!…ごめん!次!!」
・千「サボテン育ててる!」
・ニ「カバンの縫い目を数えてる!」
・北「正解は?」
・藤「カバンの縫い目でしょ」
・北「なるほど〜〜!」

◇ニ千部屋
・横「ニカ千のとこは?」
・北「ここはわかるでしょ!」

・ニ「隣の部屋がわったーとガヤさんだからうるさくできない・・・」
・藤「わたたいだろ!」

・藤「うるせーんだよ、ってか北山もギター弾いてたでしょ?
   うるせーな何だこれって言ってたら渉が『ホテルは俺らだけのもんじゃねーぞ』って」

・藤「(二千の)会話とか聞こえるからたまにハハハッって笑ってる」
・千「だからずっとこしょこしょ遊びしてるよね」
・北「何それ?やってみて」

・ニ千サイレントでタオル投げあってオーバーリアクションで遊ぶww
・千「自己紹介ギャグとかもあるよ」

・千「く〜び♪か〜た♪腰〜♪け・ん・と♪」(それぞれの箇所押さえつつけんとはくるぶしあたり)
・北「けんとでくるぶし指してたけど」
・千「アキレス腱のけん!」
・北「もうアキレス健永にしろよ!」
・ニ「アキレス健永いいじゃん!」
・千「やめろよ!」

・横「ニカたちはJrとトランプしたりしてるよね」
・ニ「昨日もしてたよ」
・藤「何か罰ゲームがひどいって聞いたけど」
・ニ「何もしてないです、罰ゲームとかないです」(必死に隠してるニカちゃww)
・藤「お前が罰ゲーム作らずにするなんてない」
・北「アンダーソンが罰ゲームひどいって言ってた」
・ニ「何もしてないです、やめてください」
・藤「いいわ、今度アンダーソンに聞くわ。皆も街でアンダーソンに会ったら聞いてみ」

・千「昨日さぁ寝る前にTVでリングやってて。そしたら二階堂がベットに入ってきた」
・北「貞子にそんなビビる?」
・千「俺はニカコにびびった」
・ニ「あれ怖いの貞子のさ、『ああぁぁ・・・』って怖い!」
・北「違ぇ!それは呪音!」

◇ATARU
・玉「今日ですね!」
・北「終わったらすぐ帰らなきゃ!」
・玉「女子会とかなしだからねー!」

・玉「空き時間は楽しくワイワイしてますよ、チョコザイさんと」
・北「何話すの?」
・玉「先輩は誰?とか」

・北「次の回のCM見たよ!『ボクの脳が勘違いしたっていうの?』」
・玉「また違うよ」

・藤「ボクの脳が・・・許可してやる!!」
・北「ボクの脳がアイウィループローミシュー♪」(promiss歌う)
・玉「違うから!やめてやめて!」

◇ビギナーズ
・藤「ビギナーズです」(宮田と肩組む)
・宮「何で俺なの!」

・会場「「見るよ〜!」」
・藤「見るよ?ってか見る以外に選択肢ないでしょ」
・北「絶対見てよー!」

・藤「三角関係だって」
・会場「「ふぅ〜〜」」
・北「藤ヶ谷の取りあいかもしんないし、俺の取りあいかもしんない」
・藤「それはない」
・北山なんとも言えない表情ww
・ニ「ほら寂しい顔してるよガヤ!」
・北「そういう雑な扱いしていいのは宮田だけだからな!」
・藤「じゃあ俺なんて言ったらいいんだよ!」
・北「のっかってくれればいいのに!」
・藤「そーだな!でドラマの話なんだけど(流すw)」

・北「(ドラマの流れで)宮田のソロ企画がそろそろね!」
・宮「ボクは!ソロで!!…何もしませ〜ん♪」
・藤「それ田口くんとかぶってるよ」
・宮「かぶったな〜」

◇テルミスタンバイ
・テルミーワイやりますで沸く会場
・北「そんなにテルミーワイ好き?」
・藤「いいよね!!皆けっこう聞いてる?」
・宮「この曲はですね、通常版のボーナストラックに入ってるので是非聞いてください!それから・・・」
・北「いきなり宮田仕切りだした・・・」
・藤玉「「いけいけ!」」
・宮「DVDにもね!なるんです!それもチェックおねがいいたしまーす!」

・北「今の宣伝はうまいの?」
・ニ「その前に最後のくだりで「それ」チェックして下さいって。それって」
・北「あ、二階堂さん今あいつ舌打ちしましたよ!!」
・ニ「ブラック宮田だぁ〜!」
・北「ブラック宮田が出ましたね!」
・宮「俺じゃない!!したことない!!」
・藤「おい宮田!次いくぞ!!」

・北山髪の毛直してるとこカメラに抜かれるww
・北「よし。チェックOK♪」


■Tell me why
■Jrコーナー(僕らの街で、weeeek)
■We never give up!
ガヤの黒縁、そしてここに来て北山カチューム投入してきた(;∀;)
ほんと藤北のこういうパフォ力羨ましいーーー。
たーまがカチュームして出てきたら私は全力で泣く。可愛くて。

アリトロは安定の宮玉タイムです^^
あいつらほんとお客さん見てねぇ^^

■Shake it up
■Love is you(前半)
あきおが超可愛かったのーーーー><
ガヤに帽子と衣装着させられていつもは終わったらすぐ返してるんだけど
今日は衣装だけ返して帽子被ったままセンステに行っちゃったの><
で花道途中で気付いてダッシュでまたスタッフさんに返しにいって他のJrにも笑われてたw
あきお可愛いなあきおーーー><


□Kis-My-Girlsコンテスト
★登場
・玉「(投げチュ)」
・千「好きになるなら私にしなさい」
・宮「あなたは死なないわ!私が守るもの!」
・ニ「ヨロシクです!」
・横「私・・・好きな人が出来ました」
・北「月に変わって〜ニーキック!」
・藤「は?!」

・北「ニーキック!」(両膝キックww)
・藤「(Myojoさんに)ちゃんと写真使って下さいよ〜」
・北「全員にニーキック!」
・宮「みんなこんにちは〜女子よ〜」

・コント途中宮田ズラ飛ぶw
・千「何でカツラ取れてんのよ!」
・宮「何の話!!?」

・千賀またいで北玉のところどんどんひどくなってきている件ww


☆【男の子をぶちキュンとさせるセリフ】

====横尾
・宮「自信のあるやつはいないの?」
・横「じゃあ私が行くわよクソブス!」
・宮「クソブスって失礼ね!!」

★【私も東京に連れてってーー!!】

・横尾さん終わってから「ありがとうございました!」ってズラ取って礼ww
・藤「野球部のクセはやめなさい!」
・北「それ生えてるって設定だから!(野球の)相手チームいないから!」

・横「広島出身なの、で私も東京に連れてって!って」
・北「なるほど」
・横「ありがとうございました〜!」またズラ取って礼ww
・北「だからやめなさいって!!」

====千賀
・千「私が行くわ!ムージック・・じゃねぇミュージックスタート!」

★【やっぱりお家が一番いいわね♪てゆーかソファー割合おかしくない?
  8:2で私が2よ。何よ?あっち行きなさいよ!(じゃれあって)
  あ・・・(組み敷くポジション)好き!】

・裕子が「ないない」って言いながら手でバッテンアウトのポーズww
・北「大人のにおいがしたわよ!」
・千「セーフよ!その境界線を彷徨いなさい!!」
・北「そのフリでいくのね、まぁいいわ」

====二階堂

★【ウィーンカシャーン(機械音)タカコ発進!!
  あなたの元へ飛んでいくわーーー!!】

・ニ「おしまいです・・・」
・千「タカコクオリティね」
・ニ「ありがとうございました」

====玉森
・玉「(音)ください」

★【・・・好きじゃけん!】

・会場「ヒュ〜〜〜!」に対して右手挙げて答える(ワキは隠してるw)
・宮「いいわ!かわいーわ!」

====北山
・宮「そこの白いおばさん!」
・北「おばさって誰よ!私18歳よ!」
・横「スナックのママ早くやりなさい」
・北「だから18歳って言ってるじゃない!!」

★【(胸の風船を台に乗せて)もんじゃ焼きすごく美味しかったわね。
  え?まだお腹いっぱいじゃない?(ズラを台に置いて)食べて・・・】

・宮「あなた何塩焼きそば渡してんのよ!意味がわかんないわ」
・北「私の毛も愛してってことよ!」

====藤ヶ谷

★【ぶち…(地声で)愛しとるーーー!!】

・会場に口パクで「合ってる?合ってる?」って確認
・宮「私もキュンとしちゃった!」
・藤「コメントはいいから紫のブスいきなさいよ」

====宮田

★【全然カブト虫とクワガタが取れないよ〜〜><
  どうしよっか?よし!私がクワガタになってあげる!
  ハサミギロチン♪ガチッ♪うう〜バックドロップ!(台にバックドロップの体制)】

・宮田バックドロップで台に頭「ごんっ!」
・北「鈍い音がしたわよ!」
・藤「あなた行く前に何度も台の位置確認してたじゃない!やるのわかってんのよ!」

★【いけピカチュウ!ピカピカ〜!!こっちはヘラクレスだ〜!!
  ピカチュウ10万ボルト!ビビビ!!ヘラクレスよける!
  ハサミギロチン!うう〜〜バックドロップ!!(台にバックドロップの体制)】

・北「俺結構これ好き!」
・宮「ほらね私が一番可愛くて面白いじゃないの!!」
・玉「私は全然好きじゃないわ!」

■Love is you(後半)
たーま宮Tで顔まで隠すキャワー(*´ω`*)

■Catch & Go!!
宮田ジャンプ「お帰りなさいませご主人さま!」

■Love meee(FUJIGAYA)
ベットの柵にいつもかけてるシャツが今日はかからず落っこちてたー。

■Take Over
・北山うちわ
・北「あのうちわのイケメン誰だ?北山さんじゃねーか!」
・玉「そうっすよ、兄さん!!」

・玉うちわ
・玉「あ〜あの髪型ですか」
・北「廉さんみたいですね」

スタ15列だったのでスタトロ完全に目線だった近いいいいいいい><
横尾さんが最初に出てくるとこで、ニカ千が来て玉ガヤが来て最後北山・・・。
みんなほんっとにイケメンすぎて終始息が止まりそうでした。

■FIRE BEAT
北山がスタトロで来たんだけどほんっとに顔小さすぎて怖い(・・・)

■WINNIG RUN
■Good night

□アンコール
ニ「みつー!!寝れないよー!!」
北「・・・あ、俺寝てたけど」
ニ「寝ちゃダメだよ!けど声が少ないからお客さんは寝てると思うよミツ」

藤「みつーみつー」
ここで会場「え?今のガヤ?!ええ?!」って空気ww

藤「みつ!太輔だけど寝てるよ!」
会場「「ぎゃああああああああああああ!!」」ww
北「玉森、爆睡じゃん」
玉「ZZZ〜」
ニ「やばい!お客さんに起こしてもらおうか玉森のこと!せーの!」

「「たまちゃ〜ん!!」」

玉「わ!寝てた!!」
ニ「あ〜〜北山宏光が寝てる!!もっかい皆!せーの!」

「「みっく〜〜〜ん!!」」

北「起きた!!…千賀寝てねー?」
千「ス〜〜zzz」
ニ「みんな!千賀を起こして!!せーの!」

「「せんちゃーーん!!」」

千「起きてる!」
北「起きた起きた!!横尾さんのいびきが・・・」
横「ZZZ〜」
ニ「やばい!みんなでワッターを起こして!」

「「ワッター!!」」

横「おはよう!」
ニ「よし!みんなでキスマイを呼んで!!せーの!」

「「キスマ〜〜〜イ!!」」


■Kis-My-Me-Mine
んーま!両手><

宮玉カーの準備が早すぎるぜゆーたくん^^
宮田焦って来てくれたよね^^

Jrが帰っちゃったのでキョロキョロ押してくれる人探すたーま。
気付いてきた北山が来てくれて今回も無事に発進゜゚ *+:。.。:+* ゚

北山「飛行機の都合で帰っちゃいましたが頑張ってくれたJrの皆に拍手!!」

□Wアンコール
■SHE! HER! HER!
ニカちゃ頭タオル巻きー!
ガヤ玉シュシュちょんまげ。

ガヤのラップのとこで珍しく玉森×横尾さんって組み合わせでノリッノリでぶっ壊れてた(;∀;)
北山歌詞間違えて「間違えちゃった〜」

最後挨拶で北山「楽しかった?良かった!」
これ可愛かったなー(*´ω`*)

□トリプルアンコール
■Everybody Go!
藤「Thankyou広島〜〜〜!!」

最初なぜか宮田がメンステ上部に一人でいてノリノリだったwwソロコンww
藤宮が肩組んで花道歩いてたーっと思ったら最後に宮田を思いっきり転ばせるガヤww

ニカちゃステージ降りてアリーナ前通路歩いてた。

花道に座ってお手振りするニカちゃを後から頭ぐしゃぐしゃ〜!ってするガヤ。
ニカちゃ完全に「><」の顔になってて可愛かったーー(*´д`*)
ぐしゃぐしゃにされたからタオル取れちゃってそこからは首にタオルかけてたよ。

・挨拶
・北「次来るときはもっとパワーアップして〜」

・もう一回コール

・北「違う!いいんだけど!もっかいやったらATARU見れないよ?」
・玉「どっちを選ぶんだよ!」
・横「まぁ俺は録画してきたけどね」

・北「玉森の気持ち考えて!」
・玉「それはしょうがない」
・ニ「みんなもちろん録画してきたよね?」
・会場「「イェ〜イ!」」
・玉「信じるよ!!?」

・ニ「北山さんどうしますか?」
・横「玉ちゃんに決めてもらおう」
・玉「おれやだ!皆で決めよう!!」

・北「どうしますか?」
・玉「いきましょうよ!」
・藤「何やります?」
・玉「やだやだやだ!だから皆で決めよって!」

・北「じゃあさ、どうぞ!で流れたやつにしよ。スタッフさん次第」
・玉「よっしゃ!ラストもう一回遊ぼうぜ〜!!」

■若者たち
スタッフさんまじグッジョーーーブ><><゜゚ *+:。.。:+* ゚
キスマイイントロ流れて慌てて「おお!」って言いつつ円陣(*´д`*)

う〜〜〜はい!!キスマイワッショイ!!楽しすぎるーーーー><><
たーまエアギターしたり本当にご機嫌さん(*´ω`*)

最後の「Kis-My-Ft2〜!」いつもと並びが違って玉宮ニの並びだったんだけど
ニカ玉2人で宮田の手ずっと離さず困らせてたwwキャワww

玉「また遊びましょう〜!」
北「じゃあね〜〜〜!」

*1:1部MCネタ