Kis-My-MintTour 2012.5.13 12:00

2012.5.13.12:00
広島グリーンアリーナ


■OP
■Overture
■Girl is mine
たーま「The girl is〜」ウインクなし

■SHE! HER! HER!
■Everybody Go
北「広島調子どうなんだー!もっと声聞かせろ!!」
玉「Hey広島ー!最後までついてこれるか?!ついてこれるか!?最後まで盛り上がってこーぜ!」
藤「太輔です!楽しんでるか?楽しんでるか?最後まで楽しもうぜ!!」

■テンション
藤北ポーズしてから滑るところ。
北山→目の横ピース☆
ガヤ→横尾さんとハイタッチ

ガヤバンク登り切るのギリギリで落ちるかと思ってヒヤっとしたああ><;

宮「広島の皆こんにちはー!!みやっちだよ〜!皆今日もいっぱい萌え萌えキュンで盛り上がってこーぜ!」
ニ「どうも〜二階堂です!盛り上がってるか?騒いでるか?声出してるか?楽しいか?最後まで楽しもうぜ!」
横「横尾渉です!キスマイ愛してるか?!ほんと?ほんとにほんと?俺らもみんなに会いたかった!」
千「千賀健永です!広島調子どうだ!キスマイ愛してますか?!OK!盛り上がっていきましょ〜!」

■祈り
■Dancing Star
たーまソロダンスのとこのボタン開け閉めしなかった(´・ω・`)
ずっと閉めたままだったよー。

■『蛹』(KITAYAMA)
「そんなもんかよ」のとこで「こんなはずじゃねぇ」ヽ(^^)ノ

■Kickin' it
■3D Girl〜Hair(Mix)
■S.O.KISS
■雨
■Sing for you
近づくほどに〜♪はたーま一人でピース!
蝶々は3回目でキャッチ><ファイト><

広島は蝶々のほかにハートの紙ふぶきも飛んでたよ〜゜゚ *+:。.。:+* ゚

■タビダチノウタ
■Kis-My-Venus
藤横手繋いでバクステの坂からメンステまですべる。
花道ではガヤが加速して横尾さんを引っ張る。
引っ張られて前に出た横尾さんが加速して次ぎはガヤを引っ張る。
またガヤが加速して…ってのを繰り返しておりました。

どっかでガヤと安井君が肩組してたー。

□MC
◇盛り上がってますか〜
・北「広島の皆さんこんにちは!凄い熱気だね!」
・宮「暑いよ!!」

・北「盛り上がってますか〜!!」
・会場「「イェ〜〜!!」」

・何か忘れたけど宮田が喋って
・北「宮田手相見たら絶対KY線あるよ」
・宮「何?KY線ってのがあるの?!」

◇2日目
・ニ「広島2日目!早いね、しかし」
・北「もうちょっとやりたいねー」

・北「まぁ、終わりみたいな空気だけどまだ終わりじゃないからね、中盤だから」

・何かのきっかけで藤横一緒のタイミングでお辞儀
・宮「何でユニゾンなの?」
・藤「誰も気にしてないから言うことなくない?HAHA!(乾いた笑いw)」
・ニ「宮田の火傷TIME終わった?」
・北「終わった終わったー」
・宮「もうちょいで免停くらうわ」

◇イケメン順
・並びがニ、千、北、玉、宮、藤、横
・藤「宮田に玉から順番に真ん中からイケメン順だからって言われたんだけど」
・宮「言ってねーよ!」
・北「横尾さんの立場はどうすんだよ!!」
・横「いいよ、みやっちかっこいいもん」
・宮「何でだよ!持ち上げるなよ!」
・玉「宮田超かっこいいよ」
・北「ドラマ出て変わったよね〜」
・ニ「バカレア出て変わった〜」
・藤「あぁ、宮田主演のドラマね」
・宮「主演じゃねーよ!出演だよ!!」

◇ガヤのデレ
・宮田バカレア説明するも何だかぐだぐだww
・藤「お前自分が何喋ってるかわかってる?」
・宮「わかるよ?」
・藤宮ハイタッチww

・北「それは何なの?」
・宮「ガヤさんの10年に1度のデレがでてる」
・藤「その話は玉としろよ!」

◇えすおーきっす!
・藤「SOキスのときにさ、宮田ってうちわ持ってる子がいたの。で、宮田が『S.Oキス!』のタイミングで
   感情入っちゃったんだろうね、こうやって(拳パンチ!)宮田、ファンの子と戦ってんのかなって」
・宮「正拳突きかっこよくない?」
・藤「俺隣でそれ見てて噴き出しそうになった」
・宮「えすお〜きっす!さま〜よったき〜す!(歌う)」
・北「ほんとに今彷徨いそうだから勘弁して」
・玉「変な人〜」
・宮「雑なんだよ!!」

◇センター宮田
・宮田センター行けよ〜ってなって宮田がセンターへ
・並びがニ、千、北、宮、玉、藤、横
・藤「これも真ん中からイケメン順でしょ?」
・宮「何でだよ!」
・北「だから二階堂と横尾さんの気持ち考えろって!」
・横「いいの、俺自分のことブサイクだと思ってるから」
・会場「「え〜〜!!」」
・横「そんなこと思ってねーに決まってんだろ?!」

・ニ「宮田に昔ホテルで『二階堂って顔のパーツ一つ一つブサイクだよね。
   でもバランスはいいんだよね〜』って言われた」
・宮「そんなこと言った??言ってねーよ!」
・藤「お前が分析すんなよ!!」
・北「何年前?」
・ニ「2、3ヶ月前・・・ドラマ決まってから・・・」
・宮「お前それは言いすぎだろ!」

・北「俺も宮田に『キタミツってさ、おしーんだよね』って言われたよ」
・宮「言ってねーよ!なんでブラック宮田が出てるんだよ!」

・千「俺も一緒に帰ってるときに『お前の顔濃くてココ(目の前)で見れないね』ってすげー言われた」
・宮「SOキスのあのファンの子(うちわの子)いなくなったらどーすんだよ!」
・藤「隣の子が玉森のファンだったから2人とも玉森ファンになるよ」
・宮「何でだよ!!」

・ニ「宮田ってほんと玉森のこと好きだな〜って思ったことがあって、
   玉がちょっかい出したら『イェ〜』ってのったのに俺がしたら
   『ちょ、、、今そんな気分じゃないから』って・・・」
・宮「そんなんじゃねーよ!!」

・北「じゃあ玉にもダメ出ししてみてよ!!」
・宮「あるわけねーじゃん!!」
・玉「うわ、変な人〜」
・宮「だから雑に片付けんなって!」

・北「こんな一緒にいてやっぱり変な人なんだ」
・玉「うすうす人とは違うって思ってたけど確信に変わった」
・宮「嬉しくないの?!」
・玉「キライじゃないよ?」
・会場「「キャ〜〜〜!!」」
・玉「でも好きでもない、普通に普通」
・会場「「・・・」」
・玉「ほらね、こんな空気になった」ww

◇宮田オンステージ
・↑の空気の流れで
・北「宮っちまわしてみてよ!みんなが呼吸とめる感じ」

・宮「熱いね広島最高だね!玉汗かいてる〜?」
・玉「かいてるよ」

・宮「ガヤさんどう?」
・藤「うんたのしーたのしー(適当)」

・宮「横尾さん楽しい?!」
・横尾さんマイク使わず「楽しいよ!」ww
・宮「いや、マイク使えし!」
・横尾さんお水をマイクに見立てて「楽しいよ!」www
・宮「それ水だし!!」
・藤「渉が2回ボケるってほんとないよ!ウィキペディアに書いていいレベルだよ!!」

・宮「千賀どう!?」
・千「広島のみんなテンション高い!超楽しいぜ!!イェ〜〜!!(お客さんの反応に)まじ可愛いな!」

・宮「ニカはどうなの?!」
・ニ「楽しい!最高ー!!」

・宮「あ!楽しいで思い出したけど昨日さ・・・」
・北「何で俺にだけふってくれないの?!!」
・宮「ごめん!キタミツ楽しい?!」
・北「今の流れではもう振っちゃダメだしょ!!」
・宮「ごめん!ごめんね!」

・宮「7人でね、ご飯に行ったの!・・・あれ?もっとそうなんだ?!みたいな反応ないの?」
・北「続きが気になるんでしょ」
・宮「そっか。広島焼き食って・・・ね!!どう?!美味しかった?!!」
・横「別に宮っちがお店も選んでないしお金払ったわけでもない・・・」
・藤「ってか(宮田の話)超つまんないだけど」

・ニ「宮田のトークってキャッチボールが出来てない」
・横「かべ当てだよね」
・北「むしろ外野に一人で投げてる」
・宮「はい、ミヤタイムしゅーーーりょーーーー!!!」
・会場拍手
・北「みんなが拍手するからダメになるんだよ!!」
・宮「みんな優しい嬉しい!!広島ばんざーい!!」

・藤「まぁ、宮田も可愛いところあるんだよ」
・北「可愛いとこ?」
・藤「…ごめん、話が途切れるから適当に言ってみた」

・藤「でもまじであるよ!緊張しーでいじられてドMですげー笑ってるけどさ。
   いいともに出たときにいつもやってる変なやつ(ヲタ芸)全然音とあってないの!
   そーゆーのすげーキュンキュンするよね!」
・北「しかも次の日腕あがらないくらい筋肉痛になってるからね」
・藤「そうゆうのも萌え!」
・北「わかんない・・・」
・藤「昔はチャンスだろ?!何やってんだよってイラっとしたけど今は
  『頑張ってんのにカウントずれてる><』ってキュンとする!」

・北「宮田よかったね」
・藤「ま、この1つだけだから広げなくていいよ、次」(冷たいww)
・北「宮田からの返しはいらない?」
・藤「いらねーだろ」

◇ニカタイム
・ニ「宮田は人生のカウントもずれてるね」
・このボソっと言ったニカちゃんの言葉を全力で拾う藤北ww
・藤「え?どういう意味?説明してもらっていいですか?」
・北「人生のカウントって何ですか?」
・藤「二階堂さんどうぞ真ん中へ!」
・北「照明も絞ってくださーい」
・ニ「おっかしいだろお!!」

・ニカちゃセンターでピンスポ浴びるww
・ニ「何でだよぉ。。。」
・藤「適当にボケるとこーなんだよ!!」

・ニカちゃ説明ww
・ニ「宮田のヲタ芸も人生もちゃくちゃくとズレていって、その理由は確実に・・・はぁ…あーもうごめんなさい><」
・もうここのニカちゃ可愛すぎて(*´д`*)

・北「辛かった?」
・ニ「何で拾うんだよ!」
・北「どういう事なのかなって」

・ここでニカちゃ「ふーーーう♪」って前髪指で分ける仕草すつつ変な顔ww
・横「ごまかすんですね」
・もっかいふーーーう♪

◇舞台話
・北「舞台だったらアドリブも必要なんじゃないの?さっきみたいになったらどうすんの?」
・ニ「舞台だったらまずさっきみたいな空気を作んない」

・ニカちゃすべった空気になるww
・そしたら指ペロってなめてかざして「風向きがおかしい」とか言い出すニカちゃww
・藤「すいませんその意味は何ですか?」
・ニ「もういいよ!」
・北「ニカターイム!!照明さんさっきみたいにしてください」

・またニカちゃピンスポ浴びてセンターへww
・ニ「あれ?風向きがおかしい・・・ごめんなさいい><><」

・ニ「ダメだよ、その振り!!exitが見えてないんだから!」
・北「あれ?!exitですか?!」
・千「俺が言った訳じゃねーだろ!!」
・北「千賀さんの初めてのソロですよね?」
・会場「「歌って〜〜」」
・北「ふ〜ら〜ふ〜ら〜〜♪」(過剰にクネクネダンスww)
・千「おい!歌うなら俺に歌わせてくれ!!!」
・北「ふ〜ら〜ふ〜ら〜〜♪」(過剰にクネクネダンスww)

・藤「それ見せてよ!」
・北「いつものフラフラ見せてよ!」

・千賀センターへ
・北「照明さんピンクだと面白いかもー!」
・センステでピンクのピンスポ浴びる千賀ww

・千「ふ〜ら〜ふ〜ら〜流される〜なら〜♪」
・ニ「じょ〜おねっつっに〜〜♪」
・千「おおい!!情熱にじゃねーよ!!!」
・北「ふ〜ら〜ふ〜ら〜♪」(また過剰にダンスww)
・千「そんなんじゃねーよ!」
・北「あー面白かった」

ATARU
・北「玉さん!」
・玉「僕も宣伝していいですか?広島は3チャンですね!」

・何かで「昇くん!昇くん!」って言ってるときに
・藤「櫻井翔くん!?」
・玉「えびな!!」
・北「エビショーね」
・久々にガヤのサク担っぷり見れて満足゜゚ *+:。.。:+* ゚

・北「僕の脳が勘違いしたってこと?」(モノマネww)
・玉「だから、ちょっと違うって」
・北「何て言ってんの?」
・玉「それは今日見て下さい」
・北「生昇がみーたーいー><」
・玉「やぁーだぁー><」
・ここの北玉可愛すぎたので早急に映像下さい(*´д`*)

・藤「イヤなら千原せいじさんのセリフでもいいよ」
・玉「ええ?」
・藤「それか許可する!のATARUバージョンでいいよ」
・玉「俺の?!え?ないよそんなの?」(なんか話こんがらがってるw)
・藤「え?セリフなしでドラマやってんの?!」
・北「千原さんのあるじゃん!!捨て山や〜これ捨て山やぁ〜」
・玉「俺がそれやってどうすんの?!もういいや!よろしくお願いします!!」
・無理やり終わらせたたーま^^

◇ビギナーズ
・北「19歳!」
・会場「「ええ〜!」」
・藤「ドラマだからね?!いけるっしょ?理想の息子も18だよ」
・北「ベンチの上で話聞いてたね!」

・藤「警察学校だから制服もあるよ」
・北「絶対こーゆーのあるよね!」(ビシッと敬礼)

・藤「男っぽくて熱血な感じのドラマなんですよ」
・北「髪も短くすると思う」
・藤「え?短くすんの?俺伸ばしてメッシュしよーと思ってるよ?」
・北「それ美咲だから!」

◇テルミスタンバイ
・北「ジュニアの方ーー?」
・ニ「え?千原ジュニアさん?!」
・北「何だっけ?何だっけ?!捨て山や〜!」
・横「それせいじさんだしね」

・藤「ドームDVDちょっとだけ見たの、めっちゃイイよ!」
・玉「かっこよかったよね」
・北「めっちゃ浮いてた!オープニング!」

・ニ「気球のね!」
・北「それ言った!」
・ニ「気球だよね!!」
・北「それ言った!」
・ニ「・・・」
・北「それだけかい!」

・ニカちゃがテルミマイクのバネで遊んでてアリーナ前列クスクス
・北「何笑ってんだよ?」

・北「え?これビヨンビヨンすんの!?本当だ!すげえ!」
・玉「俺は前から知ってたけどね」(ボソっと言うドヤ森可愛いね><)
・北「これピョンピョンに似てんね!何だっけ?ホッピング!・・・ま、いーや」

■Tell me why
■Jrコーナー(僕らの街で、weeeek)
■We never give up!
ガヤ黒縁メガネ
藤横腕組みして花道。
もはやただのバージンロード゜゚ *+:。.。:+* ゚

■Shake it up
トロッコで北山と横尾さんがきたよー(*´д`*)(*´д`*)
ところで何で「がに股〜」って言わなくなったんだろう。

■Love is you(前半)


□Kis-My-Girlsコンテスト
★登場
・玉「可愛いやろ!」
・千「(キスミント)あげな〜い!」
・宮「あなたは死なないわ!私が守るもの!!」
・ニ「た〜か〜こです!」
・横「ただ痩せてるだけです」
・北「月に代わって〜絞め殺す!」
・藤「何興奮してんだよ!」

・宮「広島で女子会よ〜」
・藤「みんなより可愛くてごめんなさいね!」
・宮「みんなより可愛くてごめんなさいね〜」
・藤「同じこと言うのやめてよ!!」
・北「みんなが私の事いやらしい目で見てるわ!」
・宮「あなた(北山)人一倍体がふけてるわよ」

・裕子の「たいちゃん手ぇ出したら負けよ」
・このときの千賀が「あんたもよ裕子!」
 だけじゃなくて「タコダンスでもしてな!」ってのも言ってるのねww

☆【男の子をぶちキュンとさせるセリフ】

====横尾
・宮「銀色の髪のあなたいきなさい!」
・渉子隠れるww
・宮「逃げない!隠れない!!」
・横「私?」
・宮「わたこよ!」

・横「いきまーーーーーーーーーーーーーす!」
★【縦尾渉子は!世界中の誰よりも横尾渉を愛しています!だから結婚してくださーーい!!】

・タッチネタwwテンションあがりました(*´∀`*)!
・藤「まぁね、そうゆうのもあるわよね」
・横「一発目はこんなもんよ!」

====千賀
・宮「君よ、ゴリエ
・千「ゴリエじゃないわよ!」
・北「茶髪の貞子!」
・千「私ボン・クレーっぽくない?」
・北「オカマ拳法!途中で死んじゃうやつよ!」*1

★【テレレ〜テレッテ〜〜♪(謎のメロディ)す・き・よ!】

・宮「何なに?!」
・北「BGMは何かしら!?」
・藤「それいいわ!」
・北「私は好きよ!」
・千「フリースタイルでいきなさい!」
・北「フリースタイルね、わかりました」


====二階堂
・宮「緑行きなさい!」
・ニ「私ね・・・」

★【いや〜高嗣と広島来れてあたし超ラッキー☆
  広島焼き食べれる?取り分けるねっ。
  ソースはつける?マヨは?ノリは?
  はいどーぞ!いただきまーす☆
  ・・・ヘクシュ!ごめん花粉症で・・・
  ヘクシュ!だめね花粉症・・・ヘクシュ!ヘクシュ!(急に)高嗣愛してる】

・宮「え?!」
・北「ギャップが凄いわよ!」
・ニ「うまくできたわ〜」
・宮「今のもフリースタイルよね?」
・千「ナチュラルな感じが最高よ!」

====玉森
・宮「次!ピンク!」
・玉「私はストレートにいくわ」

★【ぶち…好きじゃけん!!】

・宮「いいわよね、ストレートね」
・玉「すぐにキャー!ってなるでしょ」
・宮「何て??!!」
・藤「意味がわかんない」

====北山
・宮「そこの白いおばちゃん」
・北「おばちゃんはダメよ!」
・横「サイババいきなさい」

・千「フリースタイルよ」
・北「流れを大事にするっておっしゃいましたね?」

★【どーする?いつものやっちゃううう?
  (胸の風船2つ出して台状に並べてトントン相撲ww)
  はっけよぉ〜い!のこったのこったのこった!・・・好き!!】

・宮「面白いじゃないの!」
・北「(無言で風船を胸に戻す)」
・宮「戻すの?!」
・北「風船マスカットの色してるわ!サイボーグですから!」

====藤ヶ谷
・宮「そこのレッド!」
・藤「はい、わかりました。私が言われたいことを言うわ」

★【(台を超えて花道まで歩いて)ぶち愛しとる!!!】

・北「踏み台の気持ち考えたことある?!」

====宮田
・藤「正拳突きいきなさい」
・北「スト2ですか?」

★【たかいたか〜〜い!ひくいひく〜〜〜い!!
  たかいたか〜〜い!ひくいひく〜〜〜い!!
  ちょっと、低すぎるww・・・チュッ!】

・藤「気持ち悪っ」
・北「お前の立ち位置の需要そこじゃねーんだよ!」
・ニ「(ミュージック)どうぞ!」

★【2回目】

ノ「どらえも〜〜ん!会場のみんなが笑ってくれないよ〜!」
ど「仕方ないなぁ♪タラララッタタ〜♪ヨクウケ〜〜ル♪これを使うと大爆笑を取れるよ!!」
ノ「これ飲んで頑張る!!(飲む)んん…あ!効果が出てきた!!」

会場「エルボー!」

ノ「・・・!!やめなさいよ!!1,2,1,2♪1,2エルボッ♪」

・北「あなたジャイアンもドン引きよ」
・宮「誰よ!オチ言ったの!!こっち来なさい!!」

★【3回目】
ノ「ヨクスウケ〜ル飲んだのに全然うけないよ〜」
ド「ごめんごめん今のヨクスベ〜ルだったよ次こそヨクウケ〜ル!」
ノ「ありがとう!」

会場「エルボー!」
北「負けるな!!」

ノ「こんなところにキレイな一輪の花が!
  アスファルトの上で強く育ってるんだな・・・。
  そんなこの花のために心のそこから・・・エルボッ♪」

・宮「オチ言う奴がいるから!!」
・玉「あんた全然つまんないわよ!」

・ボコボコタイム裕子の腰回しがアップになったww


■Love is you(後半)
北山が宮田はけるまでずっとエルボww

■Catch & Go!!
宮田ジャンプ「お帰りなさいませご主人様!」

■Love meee(FUJIGAYA)
■Take Over
・北「知ってますか?広島」
・玉「知ってますよ。美味しいですよね。広島焼き」
・北「広島が美味しいのかと思った」
・玉「違いますよーー」

・北「誰のファンかなー?(うちわうつる)はい、藤ヶ谷ー!!」
・北「北山選手が出てこない!!(ミツうちわ)みつーー!イェーーイ!!」

・顔に「玉」って書いてる子ども
・北「あのまま電車に乗るんでしょうか」

・チェリーうちわ
・北「後のチェリーとは私のことでしょうね」

■FIRE BEAT
間奏でいきなりニカちゃんが見切り発車でコール始めたよ(;∀;)

「たいちゃん!」\たいちゃん!/
「ひろみつ!」\ひろみつ!/
「けんと!」\けんと!/
「みやた!」\みやた!/
「よこお!」\よこお!/

ここで時間切れwwちょwニカ玉コールできんかったww
ニカちゃも間奏終わっちゃって「ごめん><」ってしてたよ、ほんとオバカきゃわ!!!(*´д`*)

■WINNIG RUN
■Good night
玉「今日はありがとう、おやすみなさい」
北「夢の中で会いましょう」
千「広島のみんな、グンナイ」
藤「みんな今日はどうもありがとう、また皆に会えるのを楽しみにしています。グンナイ」

□アンコール
今日はここにちゃんと「アンコール!」の間があったー。*2
北「寝れなーい!みんなもう寝ちゃった?ほんとに?OKじゃあいこう!!」

■Kis-My-Me-Mine
宮玉カー本日も無事に発進゜゚ *+:。.。:+* ゚
Jr5人がかりで押す!たーま楽しそうに「行けぇぇぇぇ!」゜゚ *+:。.。:+* ゚
花道でずっこけた後は宮玉ハイタッチ゜゚ *+:。.。:+* ゚

そういえばたーまアンコールからターコイズで先にクロスのついたロングネックレスしてた。
大阪ではしてなかったよね?

□Wアンコール
■SHE! HER! HER!
玉ガヤ安定のシュシュちょんまげー。
ニカちゃタオル頭に巻いてた(*´ω`*)

最後の手つなぎは宮田がまた両脇の藤ニカに手思いっきり引っ張られるww

最後は玉森さん「みんなありがとね〜バイバーイ!」でした(*´ω`*)

*1:ボンちゃんは死んでないんだからっ><

*2:大阪は言わすまもなく始まった