近藤真彦 THE 三十五周年(9/21広島)

広島も楽しかった!\(^_^)/
地方ラスト公演とても素敵な公演でした。
踊る君に100万回目の恋をした〜!

・9/21/19:00
▼ギンギラギンにさりげなく
さすがに登場から見れた\(^_^)/下手扉からずんずん歩いてくる\(^_^)/(4回目にしてやっと見逃さなかった)
美勇人くん髪の毛のセットが前日帝劇で見たものとはまったく違った〜。右から左にがっつり重めに流すやつ。PZでよく見たやつ。右耳かけるやつ。
しかしカットライン的に絶対に左から右に流す仕様な髪型なのに逆にしてて単純にそれ難しくないのか…とはなった笑。かっこよかったけどね!
広島もギンギラギンにこやかだった〜。柔らかい笑顔。ダンスはビシッ!キリッ!なのにね・・・むずい・・・(笑)
片足スッとゆっくりあげるところがやっぱり好き。軸のぶれない美勇人くんたまらなくかっこいい。あとクラップもかっこいいよね。
最後の片手あげて飛ぶジャンプなんとなく引きで見たくて双眼鏡外してたんだけどやっぱ手足の長さがとてもよい武器だなーって。

▼情熱☆熱風せれなーで(弟組)
HAPPY BIRTHDAYみやちか〜〜!(1日早い)ってことでずっと宮近くんを見てみた。
宮近のダンスもとても好きだなーって思った。美勇人くんとはまた全然タイプは違うけど。
せれなーでの振りが本当に好きだけどでもここは弟たちが似合うな〜って思いました。にこにこかわいい♡
最後のポニーテールだけは顕嵐を見たんだけど髪の毛切ったからポニーテール!のとこで後ろパッパッて触ってた〜!
髪切ったよ〜!結べないよ〜!的な感じで\(^_^)/かわいいらんらん〜〜真っ黒髪で短めになってた!

ハイティーン・ブギ
ここのハイティーンからスニーカーの2曲がたまらなく好きなので次見れるの12月だなんて絶望してしにそう。それくらい好き。
生きて〜きたぜ〜のところでダークネスチックな斜め上から下げた手で唇をグッと拭うような振りがたまらなくかっこいい・・・。
フリーダンスのところは今日も綺麗な3回転ターンだったよ。ターン入る前にうみんちゅとニコッてアイコンしていた〜。
何回も書いてるけどハイティーンブギの腰をグッと引っ張るような振りがとてもかっこよくて好き。まわすというよりグッと引く感じ。
あと偶然なのかわざとなのかわかんないけどもはやそんなことどっちでもいいんだけど美勇人くんのジャケットが肩はだけて。
そしたら中のインナーがノースリーブだった。いやだからなんだよって話なんですけど勝手に袖あると思ってたから不意打ちの二の腕にドキッとするじゃん。
ウインクはしなくなってしまったけど(笑)今夜こそお前を幸せにしてやるで指差しする美勇人くんはやっぱり超かっこいい♡

▼スニーカーぶるーす
スニーカーブルースは指先がとても綺麗だよね、何度もビシッと手を出すような振りが多いからだけど。
今日のスニーカーブルースキレッキレだったな・・・。いつもかっこいいのにいつも超えてくる天井知らず。
ジーグザグザグのとこもべいびー!のとこもほんと全部かっこよくて好き。映像欲しい。街角〜は〜雨〜のとこも好き。
別れても好きさ〜の腰ぐるんのとき大阪ほど悪い顔してなかったけど\(^_^)/笑、ニヤリかっこいい、んふふ。
背中からずっと抱いていたいで少し髪をくしゃっとしつつ手をはわせる美勇人くんが大好きだったけど髪切ったから髪くしゃは見れなかったぜ…

★MC
・マッチさんお話しの途中でフッと振り向く。トラジャ\おはようございま〜〜〜す!/
・マッチさん「いたの?」みゅ「はい!踊ってました!」
・マッチさん「A.B.C-Z呼んでないんだけど」トラジャ「「違います!とらびすじゃぱんです!!」」ww
・何歳〜?って話で朝日の16歳いじり。最後は16歳のとき俺こんなにちゃんとしてなかったよしっかりしてるねって♡
・今日もマッチさんが客席のこと「おばさんたち」って言ってトラジャで\お姉さんたちです!/芸(笑)
・けどこのときみんなが「おねえさん!」「おねえさんです!」って言う中美勇人くんなんかお口ぽかーんだった\(^_^)/笑
・マッチさんがSHOCKの植草さんの話するとき「SHOCKのあのおばさん」って言って、トラジャが「前田美波里さんです」って伝えたら「Σ(°Δ° )!!」ってなっていらして笑
・「(おばさんって言ったこと)僕たち何も聞いてません!聞いてないです!」って手ぶんぶん横に振る美勇人くんめっかわ♡
・マッチさん「武道館はA.B.C-Zだから」トラジャ「「えええ!!!!??」」みゅ「ここまでつかせてもらってですか??!」」
・マッチさん「そうそう、今日で最後だから。あれ?A.B.C-Zじゃなかったかな〜?」トラジャ「「とらびす・・・じゃぱん・・・」(かわいい笑)
・のえ「つかせてくださいお願いします!」マッチさん「悩んでるの武道館。今嵐かSMAPで悩んでる」トラジャ「「それは敵わないっす・・・」」
・マッチさん「なにそれ(笑)じゃあA.B.C-Zには敵うってこと?」トラジャ「「「っち、違います!!!!」」宮近「皆さんネットに書かないで下さい!」
・自己紹介〜
・宮近「こんばんは!TravisJapanです!最後になるかもわかんないので!!!抱負を言っておきます!」
・宮近「今日で17歳最後の宮近海斗です!もっともっと成長して頑張ります!」
・朝日「隣の岡山県出身梶山朝日です!16歳らしく楽しみたいです!」
・閑也「吉澤閑也です!笑顔で頑張ります!」
・海人「中村海人です!もう汗でびちょびちょです!」
・顕嵐「18歳になった阿部顕嵐です!武道館つかせてくださいお願いします!!」
・みゅ「もr、」ここでマッチさん登場して美勇人くん倒れこんでガク〜〜〜\(^_^)/笑
・今日はマッチさんせっかくだからって名前だけ言っていいよ〜って♡
・みゅ「じゃ、あの、、」マッチさん「何噛んでんだよ!」みゅ「久々で緊張しちゃって・・・!森田美勇人です!」
・しめ「七五三掛龍也です!」拡輝「なかだっ!ひろきです!」のえ「か、わ、し、ま!の、え、るです!」
・地方最終公演にして初めて全員言えた〜!ちゃんとスクリーンに一人一人名前のテロップも出るんだよ!すごいね♡
・マッチさん「最後くらい言わせてあげないとね」宮近「さっきから最後感が凄い・・・涙出ちゃいますよ・・・」
・マッチさん「YOU達武道館行っちゃいなよ!」両手挙げて飛び跳ねてイェーーーイ!!なめっかわじゃぱん*.。.☆
・トラジャはけるときにも美勇人くん「武道館出ます!A.B.C-Z%#※#&※#」ってなんか言ってたけどはけながらだから途中でマイクOFFにされ聞きとれず/(^o^)\ww
・えびがどうしたんだろう…笑。そしてマッチさんには「うるせえ!」って言われてた笑
・あと大阪でお酒飲めるトラジャの子たち連れて飲みに行った〜って言ってたけどそのメンツがのえしめひろしずだった場合置いて行かれた19歳の美勇人くんの心境…ってなった笑。
・武道館終わったら一緒に連れてってもらえるといいね*\(^o^)/*

▼ケジメなさい〜ヨイショ
ぐっうっかわ!!今迄で一番見やすかったというかそれは座席的な問題でなく会場の問題なんだけど(笑)
ステージ上でケジメ踊る美勇人くんもお立ち台のヨイショも美勇人くんとてもかわいかった〜。相変わらず2階の端から端まで見てる♡
ケジメすっかりマッチコンの振りに慣れてきたぜぐへへ、順応性抜群なおたく。前向き。

ミッドナイト・シャッフル
ここでも肩でろーんって肌蹴ていた・・・ここはわざと(笑)かっこいいし、そういうとこかわいい。
100回言うけどミッドナイトシャッフルであまり誰ともキャッキャせずに1人あの音に溶け込むようにリズム刻み続ける美勇人くんさいっこうにかっこいい。
とか言いつつもしみんなに混じってエアギターしはじめたらそれはそれで「ぎゃんっかわ!」とかいうタイプのおたくだけど・・・(笑)
けど広島では最後はギターの増崎さん(なかよし)の方見て嬉しそうにヘドバンしていた〜。にこにこ。
ミッドナイト〜踊ってる箇所は少ないけれどそれでもめっちゃかっくいいんスよ。誰あれかっけーって思ったら(以下略
サビ入る前のキックがとても高くて綺麗で大好き。サビの右手突き上げて片足でズンズンリズム刻んでる姿もとても好き。

▼アンダルシアに憧れて(兄組)
アンダルシアの兄組をどう表現したらいいのかわからん(どーん)
「綺麗」で「美しく」て「ダンスが上手」で「ピタリと揃う」だけじゃない、なんだろうね。わからん(笑)
やっぱりのえみゅで背中合わせになるところが好きだしひろみゅでグッと背中反るところも最高だし。
ずっと綺麗だなーー綺麗だなーーーーーって思ってた。とっても儚い美しさだよね。勝手な感情かもしれないけど、んふふ。
クラップするときの指先もゆったり美しくスッと伸びる長い脚も全部綺麗だ〜。
最後暗転ではけ〜じゃないのもいいよね。次の曲のイントロまで繋がっているあの世界観大好き。
あと顔が好き。アンダルシアのときの感情を全部グッと心内に秘めているようなあの顔がとっても好きなんだ。

▼EC:Baby Rose
わたしべいびーろーずで会場だけに歌わせるあの部分が大好きなんですよ。(マッチさんも歌わずほんと会場だけが歌う)
美勇人くんも大口あけて歌いながら大熱唱する会場を見ていて。そのときの嬉しそうな楽しそうな顔が最高にキラキラしてるから。
で、今日も楽しそう〜嬉しそう〜って見ていたら1回目の「探しにいこうよ〜」のとこでマッチさんとニッコニコでアイコンしてて!
ひゃあ!マッチさんと!!!なんかしとる!!!すげえ楽しそう!!なにこれーー!って双眼鏡握る手にグッと力込めてたら、
マッチさんが2回目のサビ入るとこで美勇人くんに、マイクを、向けて、くれた・・・。
美勇人くんあのスーパーキュートな黒目が落ちちゃうんじゃないかってくらい目見開いて一瞬あわあわしてたけど
すぐにそのマイクで「今夜もう一度〜♪」って歌ったんだよーー。会場に響く美勇人くんの歌声。すごいよねえ。
もちろんこっちもあわあわすぎてその歌声がどんなものだったとかは記憶パーン!なのだけど(笑)
なんというかすごかったしびっくりしたし嬉しかったし美勇人くん天才だったーー!
そしてワンフレーズだけ歌わせておいて「ふんっ!お前じゃねえ!」ってマイク奪い取る感じで持ってくマッチぱいせんかゎぃぃかょ。。。笑
美勇人くん「二人の愛を〜」まで歌おうとしてたから「うえっ!?」ってなってたけど嬉しそうに笑っていた〜〜〜。いい顔。
後半のとこ広島ではみんなばっちりタイミング合わせて両手横にふりふり〜〜してた。あれほんとかわいい!!
回を重ねるごとに美勇人くん青い帽子の被り方がどんどん浅くなっていく。もはやちょこんと乗ってるだけ。んふふ前髪たくさん出すのこだわりなのかなーかわいい。
銀テばーん!のとこで嬉しそうに銀テ見ている顔も好きだなー。べいびーろーずはとにかくにこにこ顔で幸せそうでこっちも幸せになれちゃう。
最後とらびすじゃぱーん!って言われて帽子とっていつもの丁寧なお辞儀してテテテテ〜っとはけていく美勇人くん〜。



地方公演終わってしまったーーーーーーー!
武道館はきっと色々変わると思っているのでこの形のコンサートがもう見納めかと思うととっても寂しい〜。
地方ならではの小さな会場だったり空気の温かさだったりMCのゆるさだったりなんか色々あるじゃん。
回を重ねるたびに大好きになれた。とっても丁寧に美しく踊る美勇人くん。
出てる曲数は少ないけど満足度はとっても高くて、ほんとに楽しかったです。
日曜日帝劇行って、その日のうちに大阪帰って、翌日広島行って〜って出来たのも疲れたけど楽しかったなあ♡
ほんと不思議な人だー。前日帝劇で見たはずなのに全然違う人のようで。何度でも新鮮に見られる。でも同じ人。
そしてまたその翌日には帝劇のステージに立つんだ。スーパーアイドル美勇人くんかっこよすぎる。

とにもかくにも武道館も楽しみです!たーのしかった!!