Kis-My-MintTour 2012.4.5 18:30

2012.4.5.18:30
日本ガイシスポーツプラザガイシホール


Kブロ16列(・∀・)
ガイシでスタ前列初めてだったので見やすかったーー!

詳しい1曲ずつの全体の流れは★4/5のレポ参照して下さい。

■OP
■Overture
■Girl is mine
藤「ラストー!名古屋調子はどうだ!騒げオラァア!」
ガルマイって結構オラオラしてる曲だけどニカちゃんずーっと
円盤からニコニコアリーナ見てたよー><

今日も「今からそっちに行くから!!」ってガヤシャウト。

■SHE! HER! HER!
最初のキスキスキース♪でガヤカメラに抜かれて投げチュ。
たーまは安定のウインク片手ハート(*´ω`*)

北「裸にしてやるぜええー!!」

■Everybody Go
北「名古屋ー!調子はどうだー!ラストだぞ!もっと声聞かせろ!」
玉「hey名古屋!最後まで着いてこれんのか?!ほんとかよ!?最後までよろしく!」(ウインクピース)
藤「楽しんでるか!?楽しんでるか!?愛し合ってこーぜ!!」

ニカちゃ曲中に「上のほう見えてんぞー!!」って叫んでた(*`∀´*)

■テンション
たーまパートは「ぶちかませええ!!」

宮「名古屋のみんなこんにちはー!みやっちだよー!今日はいっぱい笑って思いで作ろうね!」
ニ「どーもー!二階堂です!元気か?!ほんとに?!俺らと7人と盛り上がれる?!」
横「横尾渉です!みんな声でる?!ほんと?ほんとにほんと?じゃあ最後まで声だしていこーよ!!」
千「名古屋のみんな元気か!俺らはね、みんなにめっちゃ会いたかったんだよ!!」

■Jr紹介(テンション中に)
■祈り

■Dancing Star
昨日は双眼鏡ロックオンで気付かなかったけど7分割なんだね(…)
ほんとにダンスタかっこよすぎる><

■『蛹』(KITAYAMA)
入り方変わった?今日は「今すぐこの殻破ってー!」っていきなり入った。
あれ、昨日もだっけ・・・わからん・・・。

「くだらねぇ。。。」でカメラ目線でウインクしてた(*´д`*)
そして壮大に歌詞を間違えてたぞっ^^

■Kickin' it
玉「名古屋騒げーーー!!!」
かっこいい曲だけどたーまがずっとピョンピョンはねてて可愛い><

■3D Girl〜Hair(Mix)
ニカ「break」のとこでニコっ><

■S.O.KISS
■雨
北山今日も凝視→ぺこり→凝視→ペコリ

■Sing for you
たーまが「近づくほどに〜」のとこでウインク><
今日蝶々つかめなかったー!!掴めなくて「><」ってなるたーまキャワ(*´д`*)

■タビダチノウタ
藤「いっきまーす!!」

■Kis-My-Venus
たーまはメンステ下手にいたから近かった(*´ω`*)

□MC
★ブレーキ
・北「イェイイェイイェーー!!!」
・宮「お座り!!」
・メンバー総スルー^^

・北「最高だよ名古屋ー!」
・ニ「最高すぎて全然ブレーキかかんない。ブレーキ取れてんのよ」(ニカちゃブレーキがない!!)
・横「さっきそれ拾いました!!」
・ニ「めっちゃ怖いからね!ポーズ決めようとしたらめっちゃコケた!」
・北「定期的に点検しないとねー」
・宮「俺Everybody Goのメイキングでタイヤ取れた」
・北「運ねーなー」
・宮「凶だね」

★名古屋出身千賀くん
・藤「名古屋はあったかい人が多いね」
・千「僕みたいにね」
・北「お前なんなんだよ」
・千「僕の実家だから!」
・北「実家ではないだろ!」
・千「この入り口のとこに[千賀]って家紋ついてるからね」
・ニ「ここはリビング?」
・千「ここはねー、ベランダ」
・ニ「千賀の寝室はどこだよ〜☆」
・千「見えねーとこだよっ☆」
・玉「森の中だよ・・・」(檻かなぁ?)
・宮「東山動物園の中だよ」
・千「ゴリラじゃねーわ!!」

・北「帰ってきた!って感覚?」
・千「ただいまーーーー!!」
・客席「「「おかえりーーー!!!」」」

・千「嬉しい!キュンキュンしちゃう!やばいよ!」

・藤「俺とかでもただいま!って言ったらおかえり!って言ってくれんのかな?」
・千「そうだよ、相対性理論
・?「何だよそれ」

・北「みんなも友達が出てるー親戚が出てるーって感じですか?」

・北「もしかして愛知の星ですか?」
・玉「東海地方のスターかもしれない」
・北「板東さんを差し置いて?!」(4日のMCネタ)
・千「板東ってうちわあったからね!!」
・ニ「板東やがな〜!(モノマネ)」
・玉「そうなれるようにがんばってくださーい」(適当)

★宮田のランク付け
・宮「俺はもうスターになってるよ!・・・自分のマンションでだけ」
・北「地元に友達3人しかいないってほんと?」
・宮「親友は3人!普通のランクの友達はいるよ!」

・「ランク」発言にメンバー「うわーー」「最低」ww
・宮「違う!小学校から仲がいいのは3人!!」
・ニ「ランク付けしちゃったからダメだよ」

・横「偉くなったなお前・・・」(睨む)
・宮「目が怖いよ!!」

・北「キスマイにもランクつけてんの?!」
・宮「結構上位だよ?」
・横「メンバーでランク付けてる系?」
・宮「つけないよ!順位つけるとか俺は犬か!!」
・北「ミントくんww」

・藤「玉は一位でしょ?で俺と渉さんは下のほう」
・宮「違うよ!!皆が一番!!!」
・北「お前の目嘘くせぇ・・・」

・横「じゃー、それぞれ何で1番か言って」
・宮「それはそれぞれが自分のここ(胸)に手をあてて考えていただきたい」
・北「お前マジむかつく」

・北「宮田くん今日1番きょどってますね^^」

★名古屋の料理
・北「お昼はみんなでひつまぶし食べてね」
・藤「(宮田に)名古屋の料理にランクつけてみろよ!!」
・宮「つけねーよ!!」

・北「名古屋のひつまぶしほんっとに美味しい。みんな毎日食べてんの?週1とか?」
・千「そんなに食べないよ。おめでたいときとかにね、俺の家族はね」
・北「毎日めでたいんじゃなくて?」
・千「まぁ、俺はね」

・北「赤飯と同じ感じ?」
・千「それは違う、そんなに食べないよね?」
・会場「「「食べなーい」」」

・藤「じゃあ毎日何食べてんの?」
・千「ひつまぶし以外にもあるでしょ!!」

・千「うちの小学校の給食で天むすとか出たよ」
・藤「(宮田に)天むすにランクつけてみろよ!!」
・宮「や・・・横の黒いやつが一番だよね」
・ガヤ爆笑ww

★ワイルドだぜ〜
・何かの流れでガヤがやたらと「ワイルドだぜ〜」って言う。
・藤「知ってる?TVで渉と見た」
・北「やってみてよ」
・藤「俺じゃねぇ、渉だろ」

・でなんかワイルドだぜ〜とかでひとしきりキャイキャイ盛り上がる。

・藤「話かわるけどいい?」
・北「お前はほんっとに・・・いいよ〜!」(ワイルドだぜ〜のノリで)

・藤「渉が見た夢の話して」
・横「なぜか藤ヶ谷太輔の夢見た。太輔のお母さんと俺がご飯くっててお父さん帰ってきたら
  なぜかノリタケさんなの。太輔の話を延々されて息苦しくて起きた」
・藤「ウケるとかオチがあるとかじゃなくて1人で喋らしてみたかった、今後ソロでCD出したりするから」
・横「いつだよ!」

★ホテル事情
・北「2人でTV見てたの?」
・藤「2人でTV見たり・・・出たり・・・はしねーか」
・北「今日弾んでますね」

・北宮玉の部屋。
・流れ忘れちゃいましたが北山が「バズ森くん」
・玉「バズじゃねーから!どこがバズだよ!」

・って言いつつ手広げてちょっとバズのマネするw
・藤「玉がボケたよーー!」
・メンバー「「「「「「あざーす!!!」」」」」」
・玉「はいどーもー、はーい」(めんどくさそうww)

・北「まずね、だいたい宮田くんが先におねむになっちゃうんだよね。
   3人部屋といえど1つはエキストラベットでそれが宮田なんだけど。
   宮田が寝てたら玉が『おい宮田寝たのかよ〜!』って宮田のマウントポジション取って
   頭たたいてる。でも宮田も『やめてよ〜』って嬉しそう」

・北「で、また寝たら今度は『オイ!』つって蹴飛ばしてベットの間に落とすの。
   そしたら『裕太くん止めてよ〜』って」
・宮「すげー邪魔くさいんだよ?奇跡的に夢見始めた〜ってとこで強打」
・玉「先に寝んのがムカツクんだよね」

・宮「だから起きてるアピールするために玉の方向いて寝るわけよ!」
・北「やってたねそれ」
・宮「そしたら『あ゛?てめーこっち見んなよ気持ち悪ぃーな!!』って!
   ほんとツンデレで快感」
・玉「やば!誰か部屋変えてくんない?!」


・ニ「俺らは大人な感じ」
・北「大人って何?」
・ニ「ルームサービスでステーキ食べたな!」
・千「な!」
・ニ「だけだよ?」

・千「でもね、一回寝てるときに凄い重かったのここらへん(おなか)が。
   そしたらマウントポジションで『けんと!けんと!』って
   びっくりして抱きついたよね」
・北「だから自分たちからグレーゾーンに入るな!」

★千賀のばあちゃん
・ニ「ホテルからのバス2つに分かれたんだよね」
・北「バズ?!」
・ニ「バ!ス!」

・ニ「千賀がここ実家だったとこだよ〜ここにおばあちゃんチあって〜
   って言ってたら『おばあちゃんだー!!』って」
・千「ちょうどいたから嬉しくて電話したら話噛み合わなくて切られちゃった」

★お知らせ
・北「名古屋といえば千賀くんから嬉しいお知らせが!」
・千賀告知。

・宮「超名古屋のこと知りたい!!」
・千「ゴマすっても出してやんないからな!!!」

・玉「僕からもちょっといいですかー」
・って玉めっちゃ適当に告知しておりました^^

・玉「医大生です」
・宮「偉大だなー」
・玉「(無視)」

・髪型はえりあしも短くするし楽しみにしててーと。
・撮影なうじゃないの?このくだりよくわかんなかった・・・。

・北「もう前髪風受けないように体ナナメにして走る姿は見れないんだね」
・玉「あれは昔の得意技だもん」

・宮「毎週録画しよーーー!」
・玉「(睨む)」
・宮「リアルタイムにも見て何回も見る!!」

・ニカちゃ急に「ぷーぷー」と音出す。
・北「プープーうるさい!!」
・玉「飽きちゃったかな?」
・ニ「超音波出しちゃった」
・横「健永だけ笑ってるよ」
・千「俺は二階堂を笑いとして尊敬してるからね!」
・ニ「以心伝心だな!!」

このときたまがニカちゃのマネしてマイク通さずだけど「ぷーぷー」してて
めっちゃ可愛かったよおおおおおおおお><

★きすまいふっとくん
・北山がまとめようとして「キスマイフットくん」って噛むww
・口々に「「「キスマイフットくんww」」」
・誰かが「きすまいふっつーこ」とか言い出す
・北「つーこはまずい!」

・ニ「くだらねぇ。。。」
・宮「ふざけんじゃねぇ。。。」
・藤「誰だよつーこさんのソロ曲バカにすんの!」
・北「女子がステージあがるかよ!!!」

・北「せっかくまとめようとしたのにー!」
・藤「じゃあ、まとめるから適当に喋ってて」

・メンバーゆるくトーク
・藤「(唐突に)はいしゅーーーりょーーーー!!」
・ニ「ガヤさんのまとめ・・・そんなはずじゃねぇ。。。」
・北「オイ!!」
・藤「誰だよつーこさんのソロバカにしたの!!」
・宮「ふざけんじゃねぇ。。。」
・北「誰か麻酔銃くんね?こいつ眠らすわ」
・宮「こいよ!!」
・北山が宮田のとこ行ってステーンと転ばされる宮田
・玉「弱ぇ・・・」
・藤「(転がる宮田に)お前白い衣装汚すなよ!!」
・玉「自分でクリーニング出せよ!」

・ワチャワチャしてる中いきなりニカちゃがスッテーンww
・ニ「ブレーキ効かねぇから!」
・玉「履き替えよう!履き替えよう!」

★テルミワイスタンバイ
・藤横が2人で水入ってたカゴ持ってはけて、出てくるときに手繋いでるww
・履き替えもガヤが横尾さんに靴履かせてあげる
・北「何やってんのそこ!」

・北「なんかパパパーン♪(結婚式の入場曲)みたいだよ。衣装も」
・ニ「メロディアース!!」
・北「何?千賀すら笑ってなかったよ?」

・藤「え?東京ではいつもこんな感じで歩いてるよ?」
・北「見た事ねーよ」

・変なタイミングでニカちゃが「パパパ〜」って言いかけて途中でやめるw
・北「やりきれよ!!」
・ニ「ごめんなさい><」

・北山がなんかまとめようとするもアリA2あたりクスクス
・北「何笑ってんだよそこらへん!!」
・アリA2前で横尾さんがふざけてた
・藤「渉がカメラないのにボケるんだよ」
・カメラに抜かれ横尾さん変な動きもっかいやる
・大してウケないww
・藤「抜かれたからってウケるわけじゃないよ?」

・なんかの流れでモノマネ入ったニカちゃ
・北「郷ひろみさん?」
・ニ「ジャパーーン!!」
・北「板東さん?」
・ニ「板東やがなー!」
・北「まつもとさん?!」
・ニ「松本あきおでーーーーーす!!!」
・北「すいません・・・リハ中こんなことばっかやってます」


■Tell me why
最後暗転したらちゃんと自分で自分のマイクスタンド持ってはけてたー。

■Jrコーナー(僕らの街で、weeeek)
■We never give up!
今日も黒縁メガネ北山。

■新曲
たーまがアリトロで「チュチュチュ!>з<」って投げチュ3連発(*´д`*)(*´д`*)
じゃんけんもしてたよー、にっこにこ!

■Love is you(前半)
最後ガヤはけるときマイク通さずに「バーイ」

□Kis-My-Girlsコンテスト
・登場
・玉「よろ〜♪」
・千「どーもw」
・宮「あなたは死なないわ!私が守るもの!!」
・ニ「よろしくでーす♪」
・横「惚れるなよ?」
・北「きたペロッ☆><」
・藤「(マイクなしで)よろしくお願いしまーす」

・北「手羽先食べにきたら何故かこんなところに!皆いやらしい目で見てるでしょ!」
・宮「自意識過剰すぎよ!!」

☆【名古屋の男をでらキュンとさせる一言
====玉森
・玉「余裕ぶっこきよ!」
・宮「じゃぁ、あなたいきなさいよ!」
・玉「見ときなさい!いくわよ」

★【(男声で)好きだぜ!!】前髪指でわけてウインク!

・宮「あなた女なのよ!?」
・玉「知ってるわよブス!」

====横尾
・宮「そこの白いニヤニヤしてるあなたいきなさい!」
・横「あっちにも白いの(北山)がいるわよ」
・北「一緒にしないで!あんなブスじゃないわよ!」

・横「お手本にしなさ〜い」
★【(こける)いった〜〜い、肩貸して?(ちゅっ)】

・宮「あなたクオリティ高いわね!」
・北「痛い戦わせてって聞こえたのは私だけ?」
・藤「ファイティングウーマンww」

====千賀
★【(座って)飲む?このカクテル美味しいわよ。このあとどーすんの??
  どーすんのよー!?じゃ〜あ〜・・・私んチくる?】

・玉「リアルだね」
・↑このボソッと言うたまもりツボww
・北「男子をお持ち帰りしたってことでよろしいでしょうか?」

=====北山
・宮「そこのパーマネント!」
・北「パーマネントじゃないわよ!天パよ!!」

・北「きなさ〜い」
★【(しゃちほこポーズ)・・・この体制辛いわ・・・】

・北「すいませんもっかい音下さい」ww
・2回目
★【私を抱きなさい!!!】

・北「極度のSなの」
・宮「喋り方Mっぽいのに?」

====二階堂
・ニ「いくわよ?」
★(ステーキ食べるふり)【このステーキ美味s・・・鼻毛出てるわよ?!】

・宮「どういうつもりなの?!」
・北「タカコなりの精一杯のオチだったと思うの!!」

====藤ヶ谷
・玉「行きなさいよリアーナ」

・ガヤにかちゃのにまだずっと爆笑してる
・藤「同じのダメ?」
・宮「ダメよ!でらキュンとさせる一言よ!!」
・藤「わかったわかった」

・ダメって言われたのにエアステーキスタンバイ
・宮「とりあえずスタート!」

★【このステーキ美味しい・・・鼻毛出てるわよ?!】

・北「全く一緒じゃない!!」
・はけようとするガヤ
・宮「帰るには早いわよ!」
・北「あなたがこの件の命綱なんだから!」
・藤「わかったわよ!音よこしなさい音!!」

★藤【にゃん♪】(ネコポーズ)
・会場めっちゃ沸くw

・北「私もやっていいですか!!」
★北【くぅ〜ん♪】(犬)

・宮「あなた何のためにやったの!!」
・藤「じゃあ私もっかい!!」

★藤【がおー!】(ライオン)

・ニ「はい!(挙手)」
★ニ【パオ〜〜〜ン!!】(象)
・宮「もう知らない!!もういいわ!!」

・北「はいはい!ミュージックスタート!!」
★北【みゃ〜〜お♪】

・宮「何であんたたち動物しばりなのよ!!」

・↑の藤北楽しくなっちゃったよ〜〜><><感素晴らしかった(*´д`*)
・はいはい!とかめっちゃテンポ良くてめっちゃ笑った(*´д`*)

====宮田
・玉「もう早くあんたやんなさいよブス!!」

★【だるまさんが転んだ〜、あれ?動かないなぁ〜。だーるまさんが転んだ!まだ動かないなぁ
  だるまさんが〜〜〜こ〜〜〜ろ〜〜〜ん〜〜〜だ!!】

・メンバー足バッタバタさせて爆笑ww
・無理やり2回目

★【色鬼〜〜♪はい、黒タッチ♪】
・宮「もっかいちょーだい!!」

・3回目
★【(台周りくるくる回る)こうやって周ってたらミステリーサークルできないかなぁ?】
・メンバー「ヒィヒィ」笑うww
・宮「ほら、私がやっぱり1番じゃない!謎の女かわいくなーい?」
・玉「あんたなんて全然可愛くないのよブス!!」

・からボコボコの流れ
・なぜかこのボコボコタイムに千賀が台の上でしゃちほこww

・北山ハイヒールのくだり
・北「今の短時間で目が覚めた・・・あんたたち!!」(まだおネェ口調w)
・宮「設定がおかしい!!もっかいやらなくて大丈夫?」
・北「大丈夫よ!!」(口調ww)
・宮「まだオカマよ!!」

・でボコボコタイムからやりなおしww
・北山「お前たち自分の姿をよくみろ〜〜〜〜〜!!(野太く)」

・ニ千のとこは「「まさか・・・パオーーーン!」」
・千「私は女のままがいい!!」
・宮「胸の文字読んでみなさい!!」
・千「は!!男だ!!」

■Love is you(後半)
昨日はたーまTシャツの「キモイ男は〜」面見せてたけど今日は「宮」
風あびてはけるときたーまめっちゃ髪さわってたww気にしすぎww

■Catch & Go!!
宮「僕がキャッチアンドゴー・・・、僕がせーの!って言ったら」ww
飛び方は昨日と同じで宮田のセリフは「お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね!」

■Love meee(FUJIGAYA)
ポンパー。

■Take Over
北玉の着ブロいじり。
まさかの藤北リバうちわww

玉「2wayだね」
北「どっちが表なんだろーねー」

うちわの並びで「山」「玉」になってる。
北「山玉になってますねー」
玉「そんな人いたかなぁ?」

ニ「ラストだぞ!!東京帰っちゃうぞ!!」

■FIRE BEAT
横尾さん歌いながらメンステに落ちてた宮Tひろってさげてた。
ニカちゃ最前でちょっと眠そうにしてる子どもに「テンション上げてーー!!」ってジェスチャー

■WINNIG RUN
メンステ真横だからローラー履き替え見れた゜゚ *+:。.。:+* ゚
たーま今日はすぐ出てこれたよ(*´ω`*)

■Good night
玉「今日はありがとう。おやすみなさい。」
北「夢の中で逢いましょう」
千「名古屋のみんなありがとう」
藤「みんな、おやすみなさい。夢のような時間をありがとう、グンナイ」

□アンコール
北「たまー?眠れた?」
玉「まだ眠れないなー」
北「宮っち寝れた?」
宮「ねれなーい」
北「名古屋の皆は寝たー?」
客「寝れなーーい!!」

北「だよね!!!」

■Kis-My-Me-Mine
ニカちゃ最初の「Kiss me!」のとこで「おはよう!!」><
本日の宮玉劇場。

メンステに戻ってきた玉森。
外周の宮田を手招き。
宮田気付かずメンステ上手のバンク上でスタにお手振り。
玉森そこまでいって「降りて降りて!」って手招き。

花道の坂をすべっておりちゃう宮田。
「ここ!!」って感じで坂前の花道で怒る玉森。
宮田も「やだ!!」って反抗して結局玉森が折れて下へ。
結局花道の坂下でまた宮玉car。今日も進まないww

くずれた後、おしりうったみたいでずっとおしり押さえてたたーま><

最後のメンステでの並びはyMFtKiS2。
はけるとき、たーまサムアプ!

□Wアンコール
■SHE! HER! HER!
今日も喋り言葉で「しーはっは!」な北山^^
玉ヶ谷ちょんまげきゃわたーーん(*´ω`*)
千賀はグッズのシュシュで前髪結んでたーーー!!

藤「(サインボール)ほしい?!ほしい?!今日はあげるーーー!」

北「裸にしてやるよコノヤロー!!」

間奏のシーハー!のとこで「あらよっと♪」とか「キスマイ♪とか」変な合いの手入れる北山ww
たーまがルンルンだったなーー♪ニッコニコしてたよ><
恋が〜♪のとこは「恋がー!!」って叫びつつ片手ハートで両目つむって「><」って顔(*´д`*)

北「又、絶対来るからね!!バイバーーイ!!」
たーまは上手はけだったので最後見えなかった(´・ω・`)


21:13頃終わったかな?
楽しかったよーーーーーー!!!