Kis-My-MintTour 2012.4.4 18:30

2012.4.4.18:30
日本ガイシスポーツプラザガイシホール

マイ初日><
ほんっとに楽しかったーーー。
有難いことにアリーナC4ブロ1番左端っこ席。
メンステが近くてアリトロ1列目でドキバクしっぱなしでした。

■OP
北山の声で最初に挨拶流れる。
「Kis-My-Mint Tourへようこそ!Kis-My-Ft2です!
 今日はキスマイシップにご搭乗頂きましてありがとうございます。」
映像はシルバーの宇宙服着て宇宙船操縦してるメンバー。
ここの映像のたーまがクッソイケメン(*´д`*)
アップになる順はt→F→Ki→M→2→y→s
最後は北山「乗り遅れるなよ〜〜〜〜!!」
 
■Overture
■Girl is mine
センステの暗幕が降りて上部にエビバデコンのときの円盤。
藤北玉・横千・ニカ宮の3つに分かれて。映像の宇宙服。
藤「ヘイ名古屋ー!!会いたかったかー!調子はどうだー!騒げーー!!」
セリフのとこは最後に「今からそっちに行くからー!」ってシャウトしてたよー。
最後のThe girls〜の1回目はたーま!!

■SHE! HER! HER!
センステでー。
イェイイェイイェ〜♪はヲタに歌わせようと北山が「say!」と煽る。
「裸にしてみせr*$#〜あ、噛んじゃった(´・д・`)」で首かしげる北山><
たぶんここで銀テ飛んだかな?早っっ!て思ったのよねww

■Everybody Go
北「名古屋調子はどうだ盛り上がってるかー!愛し合おうぜー!!」
玉「HEY!名古屋ー!俺たちについてこれんのかー!ほんとかー!?ほんとかよ?!最後までよろしく!」(カメラに指差し)
藤「藤ヶ谷太輔でーす!楽しいか?!幸せか?!」(後半メモれず×)

途中から外周回るよー。
藤「ヘイヘイ見えてるよー!」
ニ「声出せー!」
たーま親子席ににこにこお手ふり。

■テンション
メンステに大きなバンクがあるんだけどそこをスイスイ滑る。
これ見ててほんっとに怖い・・・ヒヤヒヤ・・・><
今日は宮田が思いっきりコケてバンクの中で巻き込み事故で何人か一緒にこけてた><
北「何してんすか!!!」
宮「ごめんなさい!!><」

途中バンクに腰掛けて座って北山が歌ってたのが可愛かった(・ω・*)
たーまぶちかませー!は叫ぶverでした。

宮「みんさんこんにちはー!こーんにーちはー!!みやっちだよーー!
  みんな今日はいっぱい笑っていい思い出たくさん作ろうね!!」
ニ「どーもーー!二階堂でっす!ストレスたまってっか?!発散したいか?!
  声出せるか!?嫌なこと全部置いてけ!!」
横「横尾渉でーす!みんな声出せるかー?!ほんと?ほんとに?!
  最後まで声出していこうぜよろしくー!」
千「地元帰ってきたぞー!!千賀健永が戻ってきたぞー!!
  ただいまー!(おかえりー!)ただいまー!(おかえりー!)
  最高に盛り上げってこーぜ!!」

■Jr紹介(テンション中に)
安井くんの歓声が群を抜いててびっくりしたー。

■祈り
アレンジ効きまくってて最初何かわかんなかった(…)
赤い牧師さんみたいにすっぽり羽織る衣装。メンステだったはず。

■Dancing Star
赤い羽織脱いでゴールドの衣装。
ラップダンスから始まってほんっとにかっこい><><
ダンスタさいっこうだな><><
一人ずつピンスポで抜かれるパートあり。
ニカちゃはバク転してたよー。
たーまバンク上から靴でスーっとすべるところあり。

宮「NEXT!北山宏光!!」

■『蛹』(KITAYAMA)
白基調の衣装に肩にはファー。ギター。
最初はメンステのバンク上、間奏でバンク滑ってメンステ前部へ。
映像とコラボで北山に赤い羽根が生えておりました。

生歌だったし、北山かっこよかったよ(*`ω´*)

■Kickin' it
北山の衣装とおそろいチックでガヤは黒ver、たーまは白でパンツはモノクロチェック。
ガヤ黒い衣装にグラサンまでしてるからカラスみたいだった^^
この衣装の3人めっちゃ可愛い><大好き><><
玉「名古屋騒げーーー!!!」

大きめのボールを客席にキック。
ガヤは外周とスタ1列目の前に落下させてました。

間奏の「オ〜オ〜オ〜♪」で3人集まって片寄せあって歌うとこめっちゃいいよー。
ほんとここの3人かっこいい><早くヲタ誌で写真見たい><
キッキンは音源で聴いてたときより歌ってる姿みて更にめっちゃくちゃ好きになった><
最後の「キキニーーーー!」のたーまのドヤ顔たまらん(´д`*)

■3D Girl〜Hair(Mix)
一人ずつキメのパートみたいなのがあってたーまは「S.O kiss 彷徨ったKiss」
センステにフラフープみたいのが出てきてクルクルと位置移動しつつ踊る。
途中全員で中向いて踊るとこすごく好きだなー。
ニカちゃとか千賀とかフラフープをジャンプでくぐったりしててかっこよかった。
たーまはフラフープの下をスライディングしてっただけー。
体大きいからくぐるの難しいのかな(´・ω・`)見てみたかったな><

Hairからフラフープなくなる。
かっこいいよ、Hair大好き><

■S.O.KISS
Sキスきたあああああああああ!!!
もっかい見れると思ってなくてテンションあがった!!!
このときのたーまの衣装が右ノースリ、左長袖に七分丈パンツで大好き。
Sキスキメキメなのにガヤソロでスポット浴びてないときにシャツをパンツに直すたーま(*´д`*)
最後はバクステへ。

■雨
アカペラから入ってたかな。
たーまはバクステから下手周ってメンステ移動だったので逆サイド。
ちなみに上手は千賀・横尾さん・北山がきたよ。
北山ぽてぽて歩きながらうちわ凝視→ぺこり→うちわ凝視→ぺこり。
北山ソロ中にガヤがスタ1列目の「太輔LOVE」うちわを借りる。
そこで若干「きゃー!」ってなっちゃって北山ソロ中にガヤの方チラ見ww
で、ガヤソロでそのうちわ持ちつつ歌ってうちわにチュッってしてまた返してた。
この最後藤北だけになるってのはなんか良かった、うん。

■Sing for you
もう、大好きっっ!!!!!><
可愛すぎる!!!!><
これが噂のバズ森くんね!!!><

白基調でみんなお花がいっぱいついてる衣装。
いきなりウインクきめちゃうし、バンバーン!も可愛いし!
イェーイイェイイェー♪で足ピョコピョコするのも可愛すぎる!(*´д`*)
1,2,3で〜で3人近づいて顔寄せ合うのもめっちゃキャワだよー。
メンステから花道歩いてセンステへ。
千宮がマジックでお花をポンッ☆と出してたーまは蝶々を飛ばすマジック゜゚ *+:。.。:+* ゚
両手で蝶々捕まえてそのままチュウ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
そのあといーつまーでもーではお花にチュウ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
もうずっとこの曲見ててたいくらい大好きーーーー!!!

■タビダチノウタ
メンステでローラー!
ローラーが光っててホントにキレイだったし凄かった!
メンカラーに光るのもいいよね(*´ω`*)
バンク上7人集まってガヤの「いきまーす!!」で一気にバンクからバクステまで行く。

■Kis-My-Venus
ニ「手あげろーーーー!!」
藤「全員で!!」
ってことでキスビーのサビは手振りが定番になる模様!!

□MC
・北「イェーーーイ!Kis-My-Ft2です!」
・宮「きもちーねー!」
・藤「よかったなー!」
・北「本当に盛り上がって宮田の汗もすごいね」
・宮「みんなのせいだぞっ☆」
・会場「イェーーー!」
・宮「これがすべらない宮田ですね」

・北「これだけ盛り上がるのは千賀のおかげじゃない?」
・千「いやいや!僕だけじゃないけど嬉しいね!」
・横「もっかい挨拶した方がいいんじゃない?」
・千「名古屋のみんな!ただいまーー!!」
・会場「おかえりーー!!」
・千「泣けてくるぜ!」

・北「みんなもおかえりって感覚なの?」
・千「みんな友達なんだよ!同じところで生まれたらもう友達!!」
・会場「イェーーー!!」
・北「名古屋の皆さんは優しいですね」
・千「支えられてるなって気はします」

・北「ほんとでもこうやって集まってくれるからコンサートもできる感謝の気持ちでいっぱいです」
・宮「千賀の友達ありがとうございます!!」

・藤「名古屋って言ったら俺も出身…あ、俺東京都だったごめん」
・北「いきなりきたな、身内に入りたがったな」

・北「おかえりっていいよね、東京だとないもんね」
・藤「何?一緒に住んでんの?」
・北「家賃ハンパないか地主かのどっちかだよ」
・藤「3500万くらいすんじゃねーの?」
・千「3500万じゃ足りないよね」

★しっはー
・北「3rdシングルも皆さんのおかげで一位になりまして」
・メンバー「ありがとうございまっす!」
・北「ヘビロテで聴くんですか?」

・北「最初びっくりしなかった?シッハッハ!って」
・ニ「あの始まりはないもんね」
・横「PVは映画の予告っぽいよね」
・北「外人の敵が一番びっくりしたよね、レベさん」
・ニ「格闘家なんだよね」
・藤「あんなガタイいい人を吐息で倒す7人ね」

・?「一人だけ鼻息だしねー」
・「え?誰誰?」「そんな奴いたー?」「知らない知らない」
・宮「オイ!俺をスルーしていくなよ!」
・北「あれは自分のアイデアあ採用されたんだよね」
・宮「そうそう」
・玉「一人だけ目立とうとしたんだ」
・宮「言い方やばくない?」

・横「エキストラの人と一緒にね、宮田がNGの後成功したら拍手くれたりさ」
・宮「1つのチームって感じしたよね」

・北「わかんない人もいるかもしんないから…。牢獄にね、マスクつけた息の臭い大人たちがいて。
   俺たちが研究員でガムを作るっていう。PVから先に見たって人いる?」
・会場パラパラっと手が上がる
・北「あー!CDから聞いてほしかったなー!!まぁでもふざけたことを全力でやるっていうね」

★アルバム
・北「アルバムも自分たちで選んだよね」
・ニ「何十曲って中からね」
・宮「コンサートをイメージしながらね」
・北「そんなアルバムも1位をいただいて本当にありがとうございます」

・千「今回のコンサートはKis-My-1stに基づいて作ってるもんね」
・北「コンサートイメージして曲選んだし、組み合わせもいろいろあるからね」
・千「ある意味1stコンサートみたいだよね」

・北「(唐突に)玉森寝てた今?」
・玉「違うよ!!」
・北「花咲かせすぎだよ!!」
・玉「水あげてるよ?ちゃんと」
・持ってたペットボトルで花に水かける振りww
・北「おおお!玉がボケたぞーー!!」
・6人「うおおおおお!!」「ありがとうございます!!!」
・玉「何この絡み!!」

・アルバムの話に戻って
・横「特典もありますしね」
・藤「アルバム2種同時に買うとキスマイとの食事券…あ、ついてないか」
・ニ「ガヤさん何で超適当なの?!」

・ここで爆笑してるガヤがカメラに抜かれそれにヲタが沸くww
・北「何?藤ヶ谷笑っちゃだめなの?」
・藤「俺だって笑うぜ?雑誌とか開いたら笑ってるぜ?!」
・北山なんか話切り出すもまだ沸いてる会場
・北「俺の話を聞けええええ!!!!」


★てばさき
・?「みんなで手羽先食べたよね」
・北「千賀んチから頂いて」
・藤「え?千賀んチ作ってんの?」
・千「うちで作ってないから!」
・北「え?千賀が手羽先?」
・千「違います!!」(右手鶴ポーズみたいにして手羽先表現ww)

・北「まだ有名なのあんじゃん?なんだっけ?」
・千「ふふふみーそ!ふふふみーそ!」
・宮「ほとんど言ってんじゃん!!」
・北「名古屋の人これでわかんの?」
・ニ「あるよねーーー」(何でここでニカちゃが入ってきたのだろうw)

★板東でっせ!
・北「東京と名古屋の違いって言うか、TV見てて思ったんだ。
   名古屋はものすごい確率で板東英二さんが出てくる」
・宮「そうだけど今言わなくてもいいじゃん!」
・北「ほんとなんだよ!俺の疑問なんだよ!!」

・藤「俺NEWS ZERO見てたけど出てなかったよ」
・北「そのあと2,3コ出てたんだよ!」
・横「話切るけどそれ楽屋で話しませんか!」
・宮「ぶったぎりましたねー」

・藤「じゃあ話変えてTV見たって話ね。板東さんが何だっけ?」
・北「おいおいおい!変わってねえよ!」
・藤「板東さんと言えば健永なんじゃねーの?」
・千「そこイコールじゃねえよ!」
・北「あれ?板東さんの息子?」
・千「板東さんの息子じゃねえ!!」

・北「いやぁ、俺はすごいびっくりしたんだよねー」
・ニ「阪東やがなーーー!」(モノマネ)
・北「それもっと早めに欲しかったなあ!」
・ニ「怒られちゃうからね、何でひっぱったのって」

★名古屋のいいところ
・藤「名古屋の好きなとこ100個言って」
・千「100個?!」
・北「じゃあ99個」
・千「99個かー」
・北「じゃあ2個でいいよ」

・千「名古屋の原宿というか、大須っていう」
・北「オーーーッス!!」ニ「オッス!!」
・宮「オッス!オラ悟空!!」
・横尾さんめっちゃ宮田を睨む
・それ見てガヤが横尾さんの首もと撫でる(ネコあやすときみたいに)
・横尾さん笑顔になる

・北「手なつげたね」
・藤「渉はこうしたら笑うからね」

・千「たませんって知ってる?」
・北「玉森と千賀ってこと?」
・玉「俺とお前じゃん」
・藤「ニカ千なら知ってるけど」
・千「そうじゃなくって!卵をせんべえではさんでる」

・北「たまごってまた板東さん?!」
・ニ「阪東やがなー!」
・藤「今日初めてキスマイのコンサート来てくれた人が家帰ったときの印象板東さんになっちゃう!」

・千「たません60円くらい、デラうまいよ」
・北「じゃあ買ってきて」
・千「今?!ローラーで?!」
・北「光るから事故らない!!」
・ニ「右曲がるときカチッカチッって点滅させて」

・横「(名古屋のいいとこ)そう言うの健永からいっぱい聞きたいよね」
・藤「あとはあれだよ!…あ、ごめん俺東京だった」
・北「どうしたいんだよ!」

・玉「ナナちゃん人形ってさ、あれって下から見たらパンツ見えんの?」
・千「パンツ見えるよ」(即答!)
・北「思春期か!」
・宮「中二か!」
・北「厨ニ病w」
・藤「小6だろ!」(←厨ニの意味しらないんだろうね^^)

★告知
・千賀CBCレギュラー告知
・ニ「千賀やったよー!!」
・千「ありがとう!!」
・ニ「うん!!」
・北「もうちょっとハグみたいなのないの?」
・でニカ千もっかい同じくだりしてハグww

・玉「ヴォーー!(謎の奇声w)僕からも」
・ニ「玉の奇声だー!!」

・玉「蛯名昇くん」
・宮「しょーちゃん!しょーちゃん!」

・宮「毎週録画するぜ玉森ーー!!!」

・玉「いつもと違う雰囲気、ギャップがあると思う」
・北「さっきここで寝てた玉と」
・玉「違う!目が痛かった!汗が入って」

・横「初収録はどうだったの?」
・玉「めっちゃ緊張した。足震えてたもんこうやって(小さくブルブル)
・北「このサイズ感じゃ伝わらない」
・ニ「生まれたての小鹿みたいだな」
・玉「そうそれ!」

・藤「TBSで木村さんにご挨拶に行くとき俺と玉で頭さげてあげるじゃん?
   頭あげたら玉が一歩下がって俺が喋らなきゃ!みたくなって」
・玉「オーラに負けた」
・北「頭あげたとき板東さんじゃなくてよかったね」
・ニ「板東やがなー!」
・藤「はいおしまい!MCおしまいおしまい!!」

★テルミワイスタンバイ
・スタンバイするとき玉が宮田をバシッて叩いてガヤもめっちゃ笑ってたー。
・Jr出てくる
・宮「安井くんかっこいいねー!俺よりかっこよくなんなよ!」
・藤「宮田早く靴履けよ!!はい宮田待ちー」
・北「(宮田を待たずに)それでは次の曲は…(笑っちゃう)」
・宮「俺が履き替えてんだろ!!」

■Tell me why
マイクスタンドに電飾がグルグル巻かれててメンカラーに光る。
歌ってる人のとこだけ光ったりしてて凄かったー。
けどテルミワイ大好きなのでちょっとこれは踊ってほしかったかもしれない><
手振りはあるんだけどねー。

■Jrコーナー(僕らの街で、weeeek)
バクステ→センステ→メンステ
安井君ほんと人気だね・・・

■We never give up!
メンカラー衣装゜゚ *+:。.。:+* ゚
たーまは黄色い蝶ネクタイもしてるよおお!
北山黒縁めがねなんだけどこれは最高に可愛かった!似合う!!
バンクからすべったのはたーまだけだったかな?あれ?覚えてない(・・・)
外周行くときは宮玉で上手。
「don't STOP!〜」の前にニカちゃ「Say!」(*`∀´*)

■新曲?
なぞの新曲・・・!
けどこれめっちゃ可愛いーー。
千賀が「Every body一緒に踊ってくださーい!」って言うけど足振りなので無理です^^
アリトロで私のとこはガヤとニカちゃがきたよーーー!
ガヤはじーっとヲタを見て「フフ」って感じで小さくお手振り。
ニカちゃはずーっとニッコニコで全力お手振り。対照的な2人ww
そうそうガヤのジャケットに「xxx」ってプリントあってさすがっす^^ってなりました^^

ダンスの掛け声は
「タッチ!ツーステップタッチ!蟹股〜!蟹股〜!前うしろ前うしろタッチ!」
みたいな感じでずーっと千賀が先導してる。
しかしこの振りほんっとに可愛い(*´ω`*)
最後は「名古屋のみんなありがとー!」って千賀が叫んでた。

■Love is you(前半)
衣装ラックが出てきてなぜかスタンドにツアーT投げてる。なぞ。(…)
上手外周真ん中にガヤニカ。バクステに宮玉千。下手外周真ん中に北横。
それぞれなんかワッチャワチャしてて可愛い。
ガヤニカはたぶんニカがハット被ってガヤがそれ俺のだよ〜!みたいにしてて。
バクステは宮玉が2人で1つのストール巻いて千賀が怒って玉がバナナだしてあやす。
北横は横尾さんが北山に衣装見立てるんだけど「丈が長いよ!!」って北山が怒る。

順にセンステの赤いテントみたいなのの中に入ってく。
北山「あれ?みんなどこいった?」って言って北山も入る。
最後はガヤソロの「君との出会いさ〜!」で投げチュしてガヤもテントへ。

□Kis-My-Girlsコンテスト
・第一回Kis-My-Girsコンテストを開催しまーす!
・女装ww一人ずつ登場ww

・玉「よろ♪」
・千「(チュッ)」
・宮「てへぺろ☆」
・ニ「ヨロシクでーす」
・横「どうもー」
・北「4/4はオカマの日よ!!」
・藤「ハイッ」

・北「女子がいっぱいいるー!女子会?これ女子会?!」
・玉「女子がいっぱいいるわー」
・北「私のこと苦い顔で見てくるわー」

・北「4/4はオカマの日だけど私たち女だからねー」

・コンテスト優勝は宮田!
・喜ぶ宮田の後ろで「おめでとう!」って言いつつ一緒に軽くヲタ芸

・北「おめでとーーー!」
・北「(なーんてね!ブス!ブス!ブス!ブス!)

・玉「私も祝福するわー♪」
・玉「(何よあのデカッ鼻!気色わる!)」

・藤「ほんとおめでとー!」
・藤「(光の速さで潰してやるわ…)」

・宮「超うれしい〜!みんなありがとっ☆」
・宮「(私に勝てる女なんてこの世には存在しないんだから!ガハハッハ!)」

・千「おかしいって思うのは私だけ?!」
・横「納得出来ない!!だってあいつブスだもの!タカコもそう思わない?!」
・ニ「テースー。」

・何かブスブス言い合ってケンカするww
・ガヤが横尾さんを殴りかかろうとしたときに玉がガヤの手掴んで「たいちゃん手出したら負けよ」
・↑これめっちゃツボwwここの玉だけずっと見ておきたいww

・で、もっかいやってあげてもいいわよ〜みたいな流れで大喜利
・【名古屋のみんなをでらキュンとさせる一言】


====北山
・宮「そこの牛乳(うしちち)オバケからやんなさいよ!」(ひろこは乳にボール入れて爆乳)
・北「改造したんで何も言えないけどお金かかってるわよ!!」

★【お立ち台にゴローンって寝転がって「隣にきなさーい】

・宮「あなた設定がわかんないわよ!」
・玉「乳でかいだけじゃない!!」
・宮「しかも紫、毒ね!」
・北「ポイズンよ!!!」


====横尾
・宮「次あんた行きなさいよ!(横尾に)」
・北「あなた貧乳ね!」
・横「ないのよ!」
・宮「そこがいいって人もいるものね」
・横「それ狙いよ!」

・横「お手本にしなさ〜い」
★横尾【ねーねー、手ぇつないで?】

・思いのほか反応悪くて普通に「あれ?」
・玉「素になってたわよ!」
・北「あれ?って声完全にオスだったわよ!」


====千賀
・千「名古屋嬢よ私は!」
・北「髪の毛との比率おかしいだろ」
・玉「森へ帰れー!」
・千「ゴリラじゃないわよ!!」
・玉「ゴリエー!」
・千「ゴリエじゃないわよー!」

★【おいで?おんぶしてあげるっ♪おいでおいで!ギューー!】

・宮「男をおんぶするってゴリエじゃねーか!」
・北「そのあと絞め殺そうとしてるわ」


====玉森
・玉「わし?」
・宮「あんた女なのよ!」
・玉「みとけよ?」

★【ねぇ、、、いつになったらキスしてくれんの?…終わりだよ!】

・宮「あなた性別はどっちなの?」
・玉「女子よブス!」


====二階堂
・宮「あなたやってみなさい」
・ニ「(素直に)はいっ!」

・ニ「行くわよ?」
★【今日は遊園地行って〜あなたとイタリアン食べて〜そのあとお家帰って〜な・に・す・る?】

・北「彼女にはイタリアン行ってにんにくを大量に食べてもらいたいね」
・宮「あなた(ニカ)なかなかキモイわね」

====藤ヶ谷
・玉「リアーナ!」
・藤「俺がすべったみてぇじゃねーか!」
・宮「俺って言うな!」

★【来いよ!ハニーー!】
北「4/4で性別があやふやになってるわ〜」


====宮田
★(しゃちほこポーズ)【これがしゃちほこよ〜、腰のとこ見てて?キュンってなるでしょ?折れちゃいそうなのよ】

・会場しらーー
・北「今はじめてシカトしました☆」

2回目
★【手羽先よりも〜ういろうよりも〜えびふりゃ〜よりも〜あなたが好きだぎゃーー!!】
・玉ヶ谷床バンバン叩いて爆笑ww

3回目
★(靴脱いで台に置く)【この白い靴が履けるのがシンデレラね。私挑戦してみようかしら、履けたー!!】

・宮「ほーら私が1番じゃない!!」
・玉「あんた全然シンデレラじゃないのよブス!!」
・で宮田がみんなからボッコボコにされる
・ボコボコタイムなぜかたーまがずっと腰ふりふり(*´д`*)

・北山が「男」タンクきて頭にヒールささってる
・北「ヒールが刺さって目が覚めた…お前ら自分の体をよくみてみな!」
・宮「靴のサイズが28.5もある!」
・玉「腹筋が6つに割れてる!!」
・横「のどぼとけが発達してる!!」
・藤「胸じゃなくて胸筋」
・ニ千ズボンの中覗きあって「「ついてるー!!」」

で男って気づいてラブイズの続きへー!

■Love is you(後半)
男タンクに短パンで風めっちゃあびながら7人並びで歌う。
ここめっちゃ可愛いのー!!!
ズラ取ってそのままめちゃ風あびるから髪が凄く無造作でイイ><
最初に4人が試着室みたいなとこにはけて映像で着替えてるシーン(別撮りしたやつね)
マジックハンドでニカちゃをたーまが掴んだり千賀がマネキン(自分のうちわつき)に抱きついたり。
ニカちゃがガヤの衣装勝手に着てニヤリしたらステージのガヤが「たかしー!それは私のー!」ってww
宮田の映像が試着室から宮T捨てられちゃうってやつで実際にステージに宮Tが飛んでくる。
それを3人が拾ってイヤイヤしながらTシャツをあてがって歌う。
で、北山が「あいつらどこいった?あっちだーー!!」でキャチゴーへ。

■Catch & Go!!
全身チェック衣装×ローラー゜゚ *+:。.。:+* ゚
ニカちゃ魅力ゼロのとこで手で「0」って作ってエンジェルのとこで羽パタパタ(*´д`*)
ほんっとにエンジェルすぎる(*´д`*)
何回か入れば覚えられそうな振りで楽しいし可愛い!!

途中でキャッチ&ゴーグランプリって言ってバンクジャンプ始まる。
このときのJrが7人でそれぞれメンカラーで可愛い!

バンク飛びながらJrが投げるボールを取れるか。
横尾さんは普通に飛んでキャッチだったかな?
ニカちゃボール掴んでからの前宙!!すごいーーーー!!
宮田は「お帰りなさいませごしゅj」でJrに思いっきりボール投げつけられるww
千賀は横向いてクルクル!これもすごかったよー。
他メンが飛んでる間、体育座りの形でしゃがんでるニカちゃがめっちゃ可愛かった><

宮「次は藤ヶ谷太輔でLove meee!」

■Love meee(FUJIGAYA)
ガヤ前髪留めてる。
真っ赤なベットで、テディベア抱きながら歌う。
サビのとこは顔に片手かざして(jumpのスパデリみたいな振り)ダンス。
途中イリュージョンみたく瞬間移動するんだけど影武者役のガタイが違いすぎて^^

しかしTHE☆GAYA Worldですね。
こう言うパフォーマーなとこ好きだよ。
最後はクマにチューして暗転。

■Take Over
メンステ上部に北玉。
スクリーンに映し出された着ブロ見つつゆるーーく会話。
北「いやー、裕太くんこの星には可愛い子がいっぱいいますね」
玉「そうだねー」

今日はパパさん映ったときにたーまが「おとうさーーん!!」って叫んで
やたらと2人でパパいじりww
北「たぶんご家族に連れてこられたんでしょうねー」

で北山が「千賀そっちの調子はどうですかー!」でスタトロスタート。
千宮2がそれぞれちょっと喋ってた気がする。
ニ「名古屋騒げんのか!聞こえない!!最後まで騒げんのか!名古屋!!さわげー!!」

トロッコは玉ヶ谷が下手から1周。北山が上手から1周。
ニ千がバクステから上手へ半周。横宮がバクステから下手へ半周。

途中ですっごい音響ずれてて歌いにくそうだった(´・ω・`)
たーまは結構バババー!とハイタッチしてたかなー。

■FIRE BEAT
4人は先に降りてメンステ。3人はスタトロ。
このときたーまがローラの「OK☆」してたのを私は見逃さなかったよおお!><
ファイアビ中にそのファンサってほんといったいww
最後のヘドバンは7人で。

■WINNIG RUN
北「ラストスパート着いてこれるかーーー!!」
ローラー×旗持って滑走。
たーまがほんと全然出てこなくてびっくりしたー。
たぶん旗がなかなか出てこなかったっぽい(´・ω・`)
しかしずーっとふにゃ笑いで「ヘイ!」ってしてて可愛かった(*´д`*)
ウィニランではファンサじゃんけんしてたー、好きだねじゃんけん^^

■Good night
メンステ。ローラーのまま。
藤北がバンク上で、5人がバンク下。
2人パートのとこは下で5人がスイスイ滑っててこれキレイだったなー。
たーまのソローパートはバンク下でスイーって滑りながら。
藤北も降りてきたとこでモニター7分割><たまらん><><
並びは下手から2→Ki→s→t→M→F→y。

最後はバンク上部の宇宙船のイスみたいなとこに座って眠る。
玉「今日はありがとう、おやすみ」
北「みんなでいい夢見ようね」
千「名古屋のみんな、またね」
藤「みんなおやすみ。夢で逢えるの楽しみにしてる。グンナイ」

で寝たまんまステージから下がってく。
スクリーンに「キスマイ日記2012年4月4日 今日気付いたことLOVE」

□アンコール
これアンコールなのかな?
ほんとグッナイ終わってコールもないまま続いてたけども・・・。

北「たまーたまー。」
玉「なに?」
北「眠れなーい」

■Kis-My-Me-Mine
衣装はタンク。
たーま外周で「えびばでごー!」やってた><可愛い><
外周にいるたーまに後から滑ってきて肩くむ宮田。
たーますぐに振り払って肩パンパンってはたくww

そして噂の宮玉car見れたよ゜゚ *+:。.。:+* ゚
メンステとセンステの間の外周で宮田が膝だけ曲げて仰向けに。
その上にたーまが座ってハンドルみたいな手の動きして「ブーン」
けど押してくれる人がいなくって進まないwwたーま平泳ぎみたく手でかくww
そうこうしてる間にぐしゃっと宮田がつぶれて2人で倒れこむ。
宮田はカメラにピース☆それ見てたーまが「お前・・・!」って感じで指差して怒る。
宮玉まじで楽しそうすぎて幸せ゜゚ *+:。.。:+* ゚

アウトロでアリーナの子とじゃんけんするたーま。
あいこだったみたいで「あいこおお?!」って困った顔しててキャワ><

ねぇ、アンダーソンは24時間智イラストTだし増田くんはまさかのヒアウィゴTだしこれ何^^
Jrの衣装がなぞすぎてぽっかーんてなった。

Jr紹介中たーまはずっと髪の毛ふわふわ!って空気入れてた。
そんなにぺちゃんこなの気になるかw

北山の「Kis-My-Ft2でした〜!」でセンステ→バクステ→外周→メンステへ。
たーまはけるときは「Thankyou名古屋!楽しかった!!」でピース。

□アンコール
■SHE! HER! HER!
最初のシーハー!を男っぽい声で「しーはーはー!」って言う北山。

ツアーTリメイク!可愛いーーー(*´∀`*)
たーまはちょっとダメージ入れてなお且つチビT。
そして玉ヶ谷おそろい前髪ちょんまげーーー(*´д`*)

サインボール持ってガヤが「ほしい人ー?あげなーい!」やってたよ!
北山がまた「裸にしてみせるーー!言えたっ☆」(序盤で噛んだから)って(*´ω`*)
ニカちゃはサインボールを着ブロの男の子にあげてたよー。

ガヤ玉2人でクルクル周ってたのも可愛かった(*´ω`*)
たーまはたまにやる止まって両手で「ワー!>ω<」ってお手振りするやつずっとやってた(*´д`*)

最後メンステ集まるときいきなり宮田を蹴るたーまww
それ見てなぜかガヤにも蹴られる宮田ww
更に更にもっかいたーまに蹴られる宮田ww
しかし安定の宮田ニコニコ(*´ω`*)

北「又、更に名古屋のことが好きになりました!!」
北「俺らの名前は!?せーーの!!」

「「「「Kis−My−Ft2〜〜〜〜〜!!!」」」」

たーま直前にガヤが溜めて投げチュするの見て速攻でパクって
「また遊ぼうね〜!!名古屋最高!!」で溜め投げチュ!!><><


自分内初日ほんっとに幸せでほんっとに楽しかった!!
名古屋ありがとうーーー!!><