Kis-My-Ft2 大阪ゲリライベント

まさかの道頓堀!!まさかの船上!!!
予想してない形だったのでびっくりでしたが><

ほんと最高に楽しかった・*:.。.*.。.:*
番/協の様子を書ける範囲で投下します。
メモ代わりにツイッタで時系列バラバラに投下してたら
鬼のようなRTになってびびったのでまとめははてなでします(…)

番/教組も集合してからイベントのこと聞きました。
★つーこさんからもろもろの注意事項。

【つーこ語録】
・「今日発売のね,She!Her!Her!Her!」
惜しいねww多いねww

・「今日は船だからね、コンサートより見えるよ!ちっちゃくて見えないってこともない!北山くんも見える!」
・「別に北山くんがちっちゃいって訳じゃないからね!頭に北山くんが出てきただけ!」

★前説宮田登
・つーこ「前説のお兄さんに来てもらいます!」
宮田登
・完全にキスマイには船上でしか見れない話しぶりだったのでヲタ発狂
・宮田1人でいろいろ話す
・宮田「キス顔誰が当たったと思う?」
・ヲタ「たまもりー!!」
・宮田「玉森?!ご名答!!!!」
・宮田「俺キス顔ポスター玉森だった!!俺は交換しないからね!!」
・宮田「俺だった人ー?」
・宮田「その中ですぐ捨てたって人ー?!いない?良かったー」
・宮田「キス顔7人コンプした人ー?」会場3人くらい。
・宮田「じゃあ、俺とどっちが早くコンプできるか競争しよう!!」
・つーこが「と言うことでね!」ってまとめに入って宮田はける
・宮田はけかけて「おいおい!止めてよ!!俺だけな訳ないでしょ!!」

★7人登場
・ヲタ発狂ww
・たーまは前髪降りててきゃわたまああああ(*´д`*)
・最初たーま喋らずお手手ふりふり
・北山「玉しゃべる気ないだろ?」
・玉森「そんなことねーよ、こんにちはー!」
・ヲタ「キャー!!」」
・北山「いいよな、こんにちは!だけでキャーってなって」

・千「綺麗な方ばっかりお集まり頂いて…」
・二「俺は女装した千賀が一番綺麗だったよ」
・ニ千肩組みにやにやww

・からの女装話
・女装誰が可愛かったかヲタに手あげさせるww
・二千リアルに少なくて二人で「これが現実だよな」って肩組み合う><
・北山「(女装)宮田が一番だったと思う人ー?」
・(ヲタ手上げる)
・北山「はい、9人ね(適当)。」
・この北山のテンポ素晴らしくて爆笑したww ※本当はもっといたよ
・ヲタ投票ではガヤが1番でした

★振り付けレッスン
・北山「今日集まってくれた皆さんの為に特別に…!特別にー…!(ためる)」
・ヲタくざわざわっ
・横尾「振りを覚えて一緒にやっていただきたいので」
・北山「俺が溜めた意味!!」

・たーまはメインの檀上で6人各配置に散らばる
・たーまがメインに歌って踊って教えて6人が各サポートって感じ
・メンバーが降りてくるとき後ろの方の席が手招きしててガヤが「俺おいでおいでとかされたら行かない」みたいな事言ってました。安定のドSモード。

・至近距離ににかちゃ…息が止まるかと…。
・なのでここから二階堂班のレポ
・教えに入るときに触っちゃだめだよーって言われてヲタ大人しくしてたんだけど、割りとにかちゃは自分からハイタッチとかしたげてた感じでした(*`ω´*)
・キャーキャーなりすぎてにかちゃ「誰も話聞いてません!!話聞かないと帰るよ!!」
・振り付け教えるときたーま「キスをしよー♪ふふふふんー♪」っていきなり歌詞わかんなくなってたww
・たーまが前で説明してても近くのニカをガン見する私たちに「聞いてあげてね♪」ってにこって諭すにかちゃが天使でした。
・教えるのは4人verの振りだから「待って、俺踊ってないからわかんない><」ってなるたーまにはぁああぁん(*´д`*)

・振り付け教えるときににかちゃーん!って叫んだヲタに最初は可愛く「なーに?」って返したけど同じ人が味をしめてめっちゃニカに話しかけたらガン無視してて二カちゃを褒め称えたくなりました。
・メンバー散らばってるからにかちゃが話しても北山がどこにいるか把握できてなくて(隣のブロックなのでめっちゃ近いのに)にかちゃが「ここだよー!」ってぶんぶん手振っててキャワ(*´д`*)
・一回目みんな結構わかんなくて「えっ?」ってなってたらニカちゃが「もう一回やるからね」ってマイク通さず言って可愛すぎて二階堂班死亡した。
・ヲタ「にかちゃーん!」
・にか「なーに?♪」
・ヲタ「にかちゃーん!」
・にか「なーーーっに?♪」
・ヲタ「二階堂!」
・にか「誰だ二階堂っつった奴!?」ww
・「なーに?♪」っていうにかちゃが可愛すぎたんですけど(*´д`*)

・ヲタ「たかこー!」
・にか「たかこ知ってんのぉぉぉ??」
・聞いた人がびくってするくらい嬉しそうに食い付いてた(;∀;)

・振り付け教えるにかちゃが本当にいちいち可愛くて(*´д`*)
・時間なくてちょっとグダったけどニカちゃが「後でみんなで揃えようね♪」って(*´д`*)
・にかちゃは隣のブロックの北山班見つつも近くのヲタと結構コミュニケーション(アイコンクト的な)取ろうとしてたな><
・振り付けなんとなく班分けって言うかメンバー散って教えてたんだけどたーまが振りグダグダなのもあってww
・なんとなーくメンバーステージに戻りだした中にかちゃは最後まで後ろにいてくれました(*´ω`*)
・終わってばいばーい!ってニカちゃがステージに帰ってったあと周りのヲタざっと100人が「にか(*´д`*)」ってなってた。ほんとに。
・最後謎にしははじゃなくエビバデ流れたけどヲタく気にも留めず熱唱ww
・振り付け教え終わって順番的に横尾さんが最後にはけてったんだけど「つーこさんの言うことちゃんと聞いてくだしゃい!」
・そこww噛むのねww

★イベント
・船でキスマイ登場
・グリコの前で記念撮影→歌う位置へ
・歌ったのはシハハとエビバデ

・歌前喋ってる時に玉森がにかちゃにトントンッて肩叩いて「大丈夫?」ってマイクはずして聞いてた(*´д`*)にかたま(*´д`*)
・何が「大丈夫?」だったんだろー、船酔いかな?

・道頓堀沿いのカフェで窓際に座ってる方達にも北山が手振ってて可愛かった(*´д`*)
・船の上では千賀が超アイドルアイドルしてたかなー。基本振りつけないとこは両手お手ふりしてたしハート作ったり投げチュしたり。
・北山が船の上から「クリアファイル!それ二つ買ったら貰えるんですよね!二つ買ってくれたんですか?ありがとうございます!」ってふっつーにヲタと会話してたww
・宮田「みなさんキスミント買ってくれましたかー?!」
・ヲタ「買ったよー!」
・宮田「だからこのあたりは息キレイなんですねー^^」
・たーまは船のはじっこ(タイタニックポジション)で両手ぶんぶん振るのがお気に入りみたいでずっとやってた(*`ω´*)きゃわ!
・道頓堀沿いのお店の方もベランダから結構覗いてたんだけど横尾さんが「お仕事中にありがとうございます!」って叫んでたー!
・しははで正面カメラで、私の位置は後ろだったので最初おしり向けられてる位置だったんだけど北山が後ろ振り帰ったときカメラ映らないとこで「えへっ><」みたいな顔しててヲタく発狂。
・あとエビバデのニカちゃが「かもん!かもん!」の前に口パクでヲタに「せーの!」って言ってて超きゃわでした><
・キスマイみんな移動しつつもグリコポーズやりまくっててお気に入りの模様^^



イベント自体は15〜20分のものだったんだけど本当に楽しかった><
参加できてよかった幸せでした・*:.。.*.。.:*・