ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2012/1/15/16:00


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
福岡Yahoo!Japanドーム
2012/1/15/16:00

★オープニング
今回はありがたいことにアリーナB5ブロでした。
トロッコが通る通路横でもう久々至近距離嵐兄さんにドキドキ。
15:59円陣の大きな声が聞こえて16:00JUST開演でした。

僕が僕のすべて
出てきた瞬間あいばのビジュの良さにうはっ(*´д`*)

◆Believe
松本「嵐LIVE TOUR Beautiful World!!ツアーファイナル!!」
スクリーンにも「TOUR FINAL」って出てたよー><

◆言葉より大切なもの
松本「いくぞ福岡ー!」
ことたいは「マサキィィィィィィ!!」って裏声で叫びまくるのがただ楽しいと言う
愛を持て余したよしえりの遊び(・∀・)←
何度も言うけどアウトロ踊ったのが本当に嬉しかったの><

◆Oh Yeah!
松本「ヘイ福岡!!飛べーーーー!!!!」
櫻井「福岡ドーーーム!!最後の最後の最後だぞーー!
   皆の声聞かせてくれ!Everybody say!oh yeah!!さ!わ!げーーー!!」

松本「ヘイ!ヘイ!ヘイ!福岡ーーー!!
   会いたかったぞーー!元気?!元気か?!元気かよ?!!
   楽しむ準備はできてるかー!俺ら5人と幸せになる準備はできてるかー!
   ツアーファイナル!!!最後までよろしく!(投げchu)」

二宮「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!!
   嵐が来たぞ!!福岡に来たぞーー!!
   盛り上がれんのか?!まだまだいけんのか!?
   もっともっといけんのか!!
   OK!最後までその調子でいこうぜ、よろしく!!」

相葉「盛り上がってんの福岡ーー!!
   暑いね!!暑いね!!暑いね!!!
   もっと暑くなろうぜ!!さいっこうだぜ!!」

大野「はーい!はーい!はーーい!
   福岡最後の・・・福岡祭りじゃい!!!よろしくどうぞ!!」

櫻井「調子はどうだ福岡ーーー!!調子はどうなんだ!?
   上の方調子はどうなんだ?!こっちからもよく見えてんぞ!
   下の方調子はどうなんだ!!ファイナルだぞ!!もっとこれんだろ!
   俺たちはもう準備できてんぞ!!Every body say ARASHI!!」

A.RA.SHI
ここでメンステの上部に智が階段であがるんだけど手すりもって登ってておじいちゃんみたいだった(笑)
最後の最後「For dream…」で潤くんがカメラに抜かれて照れ笑いしながら小さくお手てふりふり(*´д`*)

★映像

◆Rock this
炎の熱さを直に感じれてテンションあがったー!!!><
「あなた方の前じゃごまかせんぜ」であいばくん歌い出し遅れたー><貴重なソロパートだぞ><

◆always
赤いTシャツのJrくんがメンステの坂道で盛大にこけてたが大丈夫だったのかね…。
最後のサビからフォーメーションが前列にのあい、後列3人なんですがこれ好きだなー!

◆Yes?No?
完全に相葉ポジションでYes?No?の相葉を肉眼でしっかり追いかけれてほんとうれしかったー。
ほんと好き。大好きーーー。
翔ちゃんRAPのとこはより目にして歌ってました!

◆Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜
ちょっと!!相葉くんソロパートピンスポ遅れてたよ><ぷんすか><←

◆Lucky Man
ラキメンでトロッコに翔ちゃんがキターーーー><
2mくらい?の距離で見る翔ちゃんはほんとにかっこよくてかっこよくてかっこよくて(…)
うっはああああああああああ!ってなってたらもうメンステにいってた☆←
すれ違う時にハイタッチする櫻葉(*´∀`*)
もちろん「福岡スクリーーーーーーーーーーーム!!」
このラキメンはとにかくあいばくんが手ぐるんぐるん振り回して超絶楽しそうだった!!
最後のキメポーズは両手広げて片足あげるいつものやつ!で伝わるよねあいば担!!

◆shake it!(松本)
スクリーン見てたけど潤くんってなんでこんなにキャワなんだろ><
ダンスセクシーだけどにこにこしてるからかわいいよねー。

明日の記憶
あいばくんポジでした、しあわせ!><
自分が歌わないとこはアリAあたりににこにこお手振りしててきゃわわーん。

◆ふるさと
にのみやソロパート歌いながらイヤモニひっこぬいてた。
ソロこそイヤモニいるんじゃないの?っとちょっとびっくりした。
けどにのみやってよく歌いながらイヤモニとるよねー。
ってかいつから市名まで出るようになったの!!京セラは都道府県だけだったよー。
最後は「みんながふるさと! 嵐」ってスクリーンに出てた。

◆HERO
末ズの「感じるーー」は潤くんがにのみやの胸をガシ!ガシ!って3回くらい掴んでた(*´∀`*)
今こそ君が本当のHEROで潤くんがファンをババババ!って指差ししてたよー。

◆「じゃなくて」(相葉)
残念ながらバクステなのでスクリーン曲><
けど今日のじゃなくては私が見た3回で1番良い顔してた。ご機嫌さん。
おしゃれだしね〜♪でにこにこしつつ左右にぶん!ぶん!って体傾けたのとかやっばい可愛い><
いつまで続くの〜♪では両手で頭ガシガシ困った顔しててもうなんなのこの人(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

◆このままもっと(櫻井)
スタンドから見てるとき途中で紙吹雪飛ばしてると思ったら羽根だったー!!
さすが翔ちゃん。演出も細かいですね。

◆Everybody前進
トロッコににのみやがきたよーー><
確信犯KAZU☆はずーっとにこにこピースで可愛い可愛い可愛いいいい悔しいいい><←
サビの腕ピシ!を誰よりも全力でやってたあいばくんも見逃してないんだからね><

◆きっと大丈夫
嵐さんたちがバクステ方面にいたのでスクリーン見つつ前のJr見てたー。
野田じいじポジで頑張れ27歳><と思いつつエールを贈らせていただきました。
完全に相方に影響されてちょいちょいMADを追っかけてる自分がいます(笑)
後半は潤くんがトロッコで来て顔面力の高さにただただ見惚れてしまいました。顔ちっちゃすぎるよねー。
トロッコ乗りつつぶりっこみたく両手で「キャー><」ってヲタに手振る潤くん(*´д`*)(*´д`*)

◆Happiness
二宮「福岡!盛り上がっていこうぜー!!」
潤くんが移動しつつJrと一緒にちょっと踊ってたー。可愛い!
あいばくんは「ちゃん!ちゃちゃん!ふー!」をJrくんとジャンプ合戦してたよ(*´д`*)(*´д`*)
サビ「走り出せ〜」に入る前5人で拳ブンッって突き上げててきゃわすぎた><
ジャニーズJr−!!の紹介でJrに両手でお手振りするさとあい(*´д`*)(*´д`*)

◆迷宮ラブソング
サクカズのおふざけのとこ2人で入る前にめっちゃ相談してた(笑)
で相談→キメキメダンス→飛び跳ねてハイタッチ。楽しみすぎているサクカズww
大宮が翔ちゃんの両脇で歌うとこは大宮が翔ちゃんのおしり鷲づかみww

★MC
◆ファイナルですね。
櫻井「イェー!イェー改めましてこんばんは!僕たちが嵐でーす!」
4人「どうもー!よろしくどうぞー!」

櫻井「冒頭の松本くんの叫びにもありましたけどツアーファイナルですね。
   『(潤くんのマネして)ツアーファイナルー!イッツブランニューワー!(Believe)』盛り上がったねー」

櫻井「相葉さん暑かったんでしょ?」
相葉「熱気が上に集まってたね」
二宮「そうだよね、ちょっと休憩しよう」

◆迷宮。
櫻井「やっぱ迷宮ラブソングのひざまつくところは盛り上がるんだね」
相葉「やっぱ惹かれるんじゃない?キュンとくるもん、俺もあそこ(アリーナ)で見たい」

って言ったら潤くんが観覧ポジションに座って相葉にやれっていう(笑)
相葉「おれー??」
松本「うん」

あいばくんサビ頭から全部踊るww

松本「全然ぐっとこないけど」
相葉「おいおい、人にふるなよ!」

◆打ち上げやりました。
櫻井「昨日打ち上げやりましたけども、200名強いたね」
二宮「すごいいたよね」
松本「260人くらい」

櫻井「商品かけて最後にじゃんけん大会しましょうと。
   で、その決勝戦で2人になってときに酔っぱらった大野智
   セコンドに付きだした」
二宮「片一方だけにね」
櫻井「なんであんなことをしたのか」
大野「やっぱ1対1になると緊張するから、やわらげてあげてた」
二宮「ただ、単純に絡んでたなって印象ですけど」
相葉「しかもお言葉ですけどセコンドついた方全部負けてたよ」
櫻井「見事な厄病神だな!!」

松本「しかも自分もじゃんけんに入って勝ってめっちゃ喜んでた」
櫻井「相手は何個も階段をかけあがってきたのに頂上でいきなり現れてさぁ…」
大野「みんなグーだったんだよ」
相葉「緊張するとみんなグー出しちゃうのかな」

◆打ち上げの後は。
櫻井「あのあとどうしたの?」
二宮「僕はマネージャーと飲んでましたね」
櫻井「集まったりしてないの?」
相葉「すげー眠かった、すぐ寝た」

松本「俺は部屋で台本読んでた」
二宮「あんな飲んでたのに覚えられるんだもんな」
相葉「メリとハリだな。緊張と緩和だな」

櫻井「明日は撮影あんの?」
松本「ありますよ」
櫻井「どんなシーンか教えてもらえる?それでいここにいる皆さんが見たときに
   はいはい、あの翌日の松本ねって思えるから」
二宮「そういうのちょーだい」
相葉「ちょーだい」

松本「明日は3話のラッキー探偵社で女の子を連れてちょっと待ってろよって言うシーン」
櫻井「それは3話のどれくらいで?」
松本「中盤ですね」
櫻井「これは見逃せませんよ」

松本「明日俺めざましテレビ出る、小倉さんの特ダネと」
櫻井「え?生??」
相葉「何時からだっけ?」
松本「6時半とか」

櫻井「果たして目覚められるのか」
二宮「そうだね」
櫻井「明日見て出てなかったら、あー目覚められなかったー!って思ってね」
相葉「そんな自由参加だっけ、めざましって。」
松本「いや、目覚めますよ」
相葉「じゃあ俺も目覚めたらいこー」
松本「目覚めたら誰でも出れる番組じゃねーから」

松本「朝起きて時間あったらみて下さい」
二宮「昨日いたー!福岡に!ってなるからね」

◆恒例のぐっぱ。
相葉「やろうよ、やんならやろうよ」
二宮「かっこいいっすね、相葉さん」
相葉「昨日1人だったからね。恨みっこなしだぞ!」
二宮「ただ1人になったら俺お知らせないから皆のをさせてね」

ぐっぱで翔ちゃん1人に。
相葉「2/4に映画あるから!宣伝よろしく!」(はけつつ)

櫻井「とっておきの櫻井翔の時間です。何の話をしたらいいか…。
   まったく引き出しが見つからず今黙り始めようかと…。
   私の近況…近況…検索しておりますが…えー…。
   怪物くん見ました?僕も見たんですよ。
   日本テレビの音楽祭で怪物くんの話をするから事前に2Dで…
   はぁ…この時間苦痛だなどうしよう…。」
客先「がんばれー!!」
櫻井「暖かい声援どうもありがとう」

松本「櫻井さん、もし良かったらラッキーセブンのことも言ってください」(裏から声だけで)
櫻井「かしこまりました。明日夜9時からはじまりますラッキーセブン。
   時多くんは普通の男の子で、1話では格闘シーンもありまして。
   まるでフィトクラブみたいな。1〜2日くらい撮ったんだけどー瑛太くんも良い体してるんすよ」
二宮「僕の宣伝もお願いします」(これも声だけ)
櫻井「二宮さんは現在特にございません。えー毎週木曜日夜7時VS嵐。
   毎週木曜日夜10時ひみつの嵐ちゃん。毎週土曜日夜10時嵐にしやがれ
   二宮くん必ず出ております!!」

◆翔ちゃんばーすでー!
翔ちゃんが喋ってる時にウグイス嬢みたいな声でいきなりアナウンス。
「本日は嵐LIVE TOURにご来場いただきまして誠にありがとうございます。
 櫻井翔さんは花道上手までお越しください」

翔ちゃん何何??!って感じで移動したら今度はセンステで北野武のモノマネしろと言われるww
櫻井「何だこのやろう!ダンカンこのやろう!!」
アナウンス「おもろーー」
櫻井「ドライなおもろーだったなー」

アナウンス「櫻井翔さんにメッセージが届いております」
大河が執事の恰好して一冊の本のようなものを翔ちゃんに渡す。
櫻井「どうもありがたき幸せ」(受け取る)

櫻井「読むの?…櫻井様へ、今から少し早いけど櫻井様のサプライズパーティーをします。
   会場の皆さんも付き合ってね。まずは僕たちからメッセージです。」

翔ちゃんが読み上げつつスクリーンにも手紙流れる。
(※すいませんここ早すぎて全然メモ追いつかずかなり簡略化です。
実際の手紙はもっと長かったです><)

大野
【翔くんお誕生日おめでとう、20代お疲れ様でーす。
 まぁこれと言っても何も変わらないけどね。
 いつもありがとう。大野智

相葉
【翔ちゃん誕生日おめでとう。嵐のコンサートでこうやって翔ちゃんの誕生日を祝うのは
 初めてですね。翔くんのお母さん、翔くんを生んでくれてありがとう(はーと)相葉雅紀

二宮
【翔さんお誕生日おめでとう。ちょっと早いけどどうですか?
 20代お疲れ様でした。まだ終わってないか…。
 また今度ちゃんとお祝いしますが誕生日おめでとう。ちょっと早いけど。二宮和也

松本
【Dear翔くん。Jrの頃から数えると15年以上が経ちましたね。
 これからも知的でおもしろい櫻井翔でいてください。
 なで肩でもスーツ似合ってるよ。松本潤

櫻井「いやー、ここに軽く感想下さいって書いてるんだけど。
   不思議な感じですよね。…次のページ読みますね。
   ではここで、4人で余興を用意しました。それではどうぞ!」

会場にT.A.B.O.Oが流れる!!!><
スクリーン最初はちゃんと翔ちゃんの下唇噛む本物の映像。
けどラップ入ったとこから映像が4人ww


↑これを全部上半身裸の4人がパロってます(;∀;)
潤くんはほんとに翔ちゃんみたく大真面目にかっこいい映像。
相葉くんはマジックでお腹に腹筋書いてマッスルポーズな映像。
二宮は上半身裸でたんたんとDSやってる映像。
智はスプレイヤーで髪をボトボトに濡らしながらコームで前髪を一生懸命といてる映像。

翔ちゃんお腹かかえて爆笑ww
してたらメンステ上部からメンカラーのダボッとした羽織の衣装着た4人登場。(Rock thisと同じ登場の仕方)
4人で翔ちゃんみたく右手でリズム取りつつT.A.B.O.O歌うww
で、ラップかけあい部分でいったん裏へ引っ込む4人。
スクリーン映像では翔ちゃんが2人向き合ってたのをパロディして翔ちゃんと誰かが向き合うww

↑これの左側が全部ほかのメンバーなの!!><めっちゃ笑った><><

ってしてたらサビから警官の恰好の潤くん、青いミニスカポリス(網タイツ!)でサングラスの3人が(;∀;)
まじで相葉、大野、二宮の足の細さはんっぱじゃなかった!!(;∀;)
しかもあいばくん知ってか知らずかスリットが前にきてて黒スパッツ見えてるからね(;∀;)
4人で翔ちゃんグルグル囲んで歌って最後は翔ちゃんも一緒に5人でバターーン!!(;∀;)

↑これねwwこれを5人で円になってやってたよww

倒れたまま4人が「翔ちゃん!誕生日おめでとーー!!」

櫻井「腹いてえええええええwww」
二宮「あー、楽しかった」

3人「巡査、どうもお疲れ様です」(潤くんに敬礼)
櫻井「俺そんな普通の警官じゃなかったけど」

5人でケラケラ笑いながらメンステに戻る。
MADEがみんな執事の格好して巨大ケーキもってくる。

松本「みんなで歌ってもらいましょうか。お待たせ!
   俺らの悪ふざけにつきあせてごめん!」

会場みーんなでHappy Birthday歌う・*:.。.*.。.:*・☆*
あいばくん勝手に指揮者してたww

櫻井「あー、腹いてええー。周り見たら変態しかいないんだもん。
   ありがとうございました。あいばくんのコメントにもあったけど
   嵐のコンサートで誕生日は初めてで…」
二宮「良いコメントでしたね、お母さんにまで」
相葉「お母さんにもね、言っとかないとね」


二宮「今日朝9時に会場入りしてリハした」
松本「意外と着替え大変なんだよ、関係ないこの警棒とかつけんの大変」

相葉「朝ホテル戻って翔ちゃんに会ったとき又眠い顔してねー」
二宮「あんときもうガンガンに起きてた」

松本「昨日ここで撮ったの。昨日楽屋帰ってきたとき俺ら髪濡れてなかった?」
櫻井「いや全然気づかなかった」
相葉「俺腹筋書きすぎて消えなくて大変だった」

ここでプレゼント渡す。
中身はさっきのT.A.B.O.Oの映像が入ったDVD。
ジャケ写もちゃんとT.A.B.O.Oぽくしてるけど乳首にハート貼ったりしてるww
4人の本物のキスマーク(ちゃんとメンカラー)入り。

櫻井「このキスマークはみんなのなんですか?」
二宮「そう、最悪キスしたいなってときは4人いるから」

カメラマンさんステージに上がってケーキ5人で囲んで記念撮影。
5人で敬礼ポーズ。会報に入るといいね><

松本「では改めて抱負なんぞあれば」
櫻井「まあ、色んなとこで言ってるけど早く30歳になりたくて。
   いよいよあと10日ですか。そっからいろいろ始まるのかなーって。
   Jr入って15年くらいたつのか。人生の半分ジャニーズにいさせてもらって。
   これからもどうぞ末永く僕を、嵐を、よろしくお願いします」

3人は翔さん喋ってる途中に着替えに行く。
松本「あの3人は時間がかかるからね」

櫻井「あの声誰なの?」
松本「あれ振付師」
櫻井「あー、智くんかと思った最初」

櫻井「嵐うまいんだよ、こーゆーの。全然いつも通りだったよ。
   撮影が秀逸だったなー!松潤だけじゃん普通だったの」
松本「俺も出来上がったの見てびっくりした、こんな感じだったのかーって」
櫻井「いやぁ、T.A.B.O.Oやっといてよかった。ここで完結したよ」

松本「大阪終わってから話はじめたんだよ。リーダーのときみたいに翔の記憶
   やっちゃうと次相葉くんもーってずっと同じになっちゃうからT.A.B.O.Oにした」
櫻井「相葉くんの腹筋みたいに割れそうなくらい笑ったわ」
松本「あとでこのリアクションも入ったDVD渡すからね」
会場「(DVD撮りかと思って)キャー!!」
松本「あ、ごめん。本人用だけ…」

二宮出てくる。
潤くんもお着替えに。
松本「翔さんも着替えた方がいいんじゃないの?」
櫻井「(二宮を)1人にするわけにはいかんでしょう」
二宮「ありがとうございまーす!」
櫻井「我々はお伝えすることのない2人ですからね」

櫻井「最近どう?レギュラー番組の方は?」

相葉出てくる。
二宮「あ、スポーティーが」(※相葉だけサングラスがアスリートみたいなやつだった)
相葉「やべーサングラス忘れた」

翔ちゃん相葉と入れ替わりでお着替えへ。

二宮「やっぱティアドロップの方がかっこいいんだよ」
相葉「当たり前じゃん!でも俺みたいのもアメリカではかけてるよ」

智も出てくる。

二宮「あ、気づいたらここ変態だらけじゃん」
大野「タイツ履くの難しいよね」
二宮「ずっと親指が出てくる」
相葉「あんまあったかくないよね、むしろスースーする」

相葉「あれ衣装どうしたの?」
二宮「買ったんですよ、皆さん自腹ですよ?」
相葉「え?俺のスポーティーは?」
二宮「あれ12000円くらいです」
相葉「今日だけしか使わないのに?!」
二宮「今日から使うんだよ何言ってんだ!今日の帰り使えばいいじゃん!」
相葉「恥ずかしいだろ!!」

このあと相葉さん、潤くん、24時間宣伝してnegaiへー。
いやー長かったよMC(笑)

松本「真面目に後半いこうか」
櫻井「いけるか不安ですけど、いってみよう」

◆negai

◆Lotus

◆虹のカケラ〜no rain,no rainbow〜
なんか大宮でクルクルとターンして遊んでたー。
二宮のトロッコがきて、しかも目の前で止まった(*´д`*)(*´д`*)
まじで犬。完全なる犬。可愛すぎてむりむりむりいいいいい。←
最後アウトロで手つないで両手あげておじぎするモデルズきゃわわ><

◆Hung up on(大野)

◆どこにでもある唄。(二宮)
また歌いながらイヤモニ外してたー。
会場の空気を感じたいのかなー。

◆attack it!

◆morning light

★Dance(スクリーンを使った演出)

◆まだ見ぬ世界へ
これが肉眼で見れてほんっとにうれしかった><
かっこよかったーー、ずっと相葉くん見てたよ。

Love Rainbow
松本「ヘイ福岡ー!ラストだぞー!楽しんでこーぜ!」
じーまごの2人がクルクルターン→そのまま勢いでハグ!してて可愛かったよ><
モデルズもすれ違いざまにハイタッチ!

◆Troublemaker
相葉くん下手に行くときJrとハイタッチしていってたー!
二宮もJrとわちゃわちゃ絡んでたよ。
ハートビートは全然できてなかった(;∀;) (;∀;) サムアプしてたけどね!

◆ハダシの未来
松本「福岡にお集まりの皆さん一緒に踊ってください」
順番に手あげるとこあいばくんがまさかの1番で焦ったよね!!!><

サクラ咲ケ
松本「ヘイ福岡ラストスパート行くぞー!!」
あいばくんJrと一緒にジャンプジャンプ!!><
このときムビステにあいばくん1人なんだけどほんっとに楽しそうだった(*´∀`*)

★あいさつ
櫻井「みなさん本日はどうもありがとうございました。
   誕生日も祝っていただいてありがとうございました。
   思い出深いコンサートとなりました。
   LIVE TOUR Beautiful Worldこれでファイナルですが
   楽しんで頂けたでしょうか?
   他のアーティストの話するのもあれなんですけど…
   好きなラッパーの人の素晴らしき世界って曲があって。(神門の「素晴らしき世界」ですね)
   一生に一度もヒップホップを口にせず死ぬ人もいる中
   こうして集まれるのが幸せだなって歌なんですけど。
   本番前に聞いててまさにそうだなって。
   嵐って一生に一回も口にしない、未だによく知らないって人の方が
   日本国民の中で圧倒的に多いと思うんですが。
   今ここにいる皆さんはそうじゃなくて。
   今日隣の人と「あ、何何くん好きなんですか」なんて話で盛り上がったり…。
   まさにここがBeautiful Worldだなと。
   明日からまた日常に戻っていくわけだけどもTVの向こう側から
   Beautiful Worldを届けられるように日常に戻っていこうかなと思っております。
   また同じ空間でたくさんの幸せを共有していきましょう。」

大野「本日は本当にありがとうございました。
   本当にあっという間ですよね。
   去年から始まって長い期間のツアーではありましたけれどもあっという間でした。
   こうやって約3時間みんなと笑顔の空間を作れるってことは非常に大切で
   楽しいのでこれからもやっていきたいと思います。
   素敵な笑顔をありがとうございました。
   家に帰るまで笑って帰ってね」

相葉「みなさんほんとにどうもありがとうgzました!(早口すぎて噛んだ)
   ごめんなさいね、噛んじゃったけど。
   本当にこのBeautiful Worldツアー、すごく色んなことがあって。
   今年コンサートが出来るかわかんないときもあって…。
   肺が破れて大阪に間に合うのかってドキドキしたり。
   でも絶対にステージに立つんだって強く想ってたら本当にステージに立てました。
   2012年も本当にBeautiful Wor…また噛んじゃったー。
   えー、Beautiful Worldが皆さんに訪れますように、そしてそれに気づけますように。
   翔ちゃんの誕生日も祝えてうれしかったです。
   最後に…翔ちゃんのお母さんありがとうございました」

松本「きてねーよ!」
櫻井「美容院いってる!」
   
二宮「ありがとうございました。
   これが嵐なんでしょうな。
   今日ミニスカポリスを着てる時にそう思いました。あーこれが嵐だって。
   (松本「語弊があるだろ」)
   こーゆーとこなんですよね。こーゆーとこに情熱をそそぐ人たちなんです。
   誕生日って誰にでもあるんだけど、ここにある全員にあるんだけど。
   それってすごいことなんだよね。世の中にでてきちゃうってのは。
   で、どっかで嵐と出会って曲かもしんない、バラエティーかもしんない…
   それで今ここにいてさ、みんなでコンサートをするってことが
   すごくBeautiful Worldなんだなって。
   でもやっぱり終わるんだよね。だからこそどんどん記憶の中できれいになってく。
   振り返る日が来る。だから頑張って自分のペースで前に進んでいく。
   進んでまた、何かと出会うんだと。…俺の人生論みたいになってきたね。
   今日が誕生日の人もいるかもしれない、明日かもしれない…。
   その日を大事にして誰かにDVD作ってもらってください。
   本当に楽しかったですありがとうございました。」

松本「本当にありがとうございました、楽しかったです。
   Beautiful World Tour ファイナル。
   ほんとに7月からはじまって、もともと東京ドームで予定してたのが
   出来なくなったり色んなことがありました。
   そんな中でツアーを続けられたことにほんとに感謝しています。
   スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
   こうやってみなさんがわざわざ足を運んでくれて一緒に楽しい空間を作って下さって
   そこで初めてコンサートって楽しいなーって思える。
   色んな想いをこめてこの時間を過ごしてくれた皆さんにありがとうございます。
   Beautiful Worldツアーは終わりますがBeautiful World自体が終わるわけではないと
   僕は思っています。目の前にあるキレイなものだったり自分の中だったり…
   俺は意思を持ってればつかめると思うんです。必ず見つかる。つかめる。
   俺のBeautiful Worldはこの空間にあるし。
   これからもキレイな美しい幸せな空間をつくっていきたいなと思います。
   だからこれからも一緒にこうやって過ごしていきたいです。
   本当に楽しかったです。明日から頑張ろうって思えます」


果てない空


◆遠くまで
二宮「どうもありがとーーーー!!」
サクカズ変なリズムでノってたーー。
相葉がムーンウォークしてそのまま智にぶつかったり非常に楽しそうだった><
にのあいが残るとこで相葉1人で二宮に向けて変な踊りして二宮歌いながら笑うww

この手を伸ばして〜であいばくんだけWISHみたいに手ピロピロ〜><
坂道1人で駆け上ってケラケラ笑ったりほんと楽しんでるね><わたしも楽しいよ><><

★アンコール
◆Love so sweet

あいばくんおしりポケットにタオルー。
安定のキャラメル飛行機ブーン♪
曲中に二宮が靴脱いで中のごみ?かなんか確認してたww
で、アリーナに「ペコ」って礼してもっかい履いたww
明けない夜はないよの前にまたサクカズ準備運動(*´∀`*)
ラブソアウトロで翔ちゃんがずーっとジャンプしてて可愛かったー!

◆a Day in Our Life
松本「いいぞいいぞ福岡ーー!もっと行こうぜー!いいねーーー!!」
あいばくんがWピースを目にあててやってて死んだ、私死んだ(*´д`*)(*´д`*)
じいまごは最初智が自分のほっぺを「ちゅーして!」みたくトントンってしたら
潤くんががぶり!って智のほっぺに噛みついてたよー><

SUNRISE日本
福岡にいたこと思い出してーーーー!!!

◆感謝カンゲキ雨嵐
歌い終わり。
松本「今回260人を超えるスタッフのみんなどうもありがとー!
   そしてそして今日この会場に来てくれたみんなありがとーー!
   ツアーに来てくれたみんなどうもありがとーーー!!!」

★Wアンコール
松本「呼んだ?お待たせ!なぁ智!」
大野「おー雅紀!」
相葉「そうだな。へいカズ!!」
二宮「何だよ雅紀?」←戻したww相葉担自重www

相葉「可愛い子猫ちゃんたちをお待たせしちゃったな」
二宮「何やってたんだよ」
相葉「裏で汗ふいてたんだよ!すぐ出れるように!」

松本「翔はどうなんだよ!」
櫻井「イェイイェー!準備できてるやつプチョヘンザ!」
会場「イェ!イェ!イェ!イェ!!」
松本「前から3列目くらいの人が苦笑いしてましたけど」
櫻井「全然こたえないんで大丈夫です」

松本「雅紀!子猫ちゃんたちどうすんだよ!」
相葉「どうなんだい?子猫ちゃーーん!まだまだいけんのー?」
客席「イェーー!!」
相葉「あがってきたね、いいよー!」

相葉「リーダー!やっちゃいますか!」

◆エナジーソング〜絶好調超!〜
相葉のやっちゃいますかね〜からのリーダーお手を拝借!!
前奏ずいぶん長いなーーーと思ったらスタッフT着たJrもスタッフさんもみんな出てきたー!><
超楽しい><好き好き好きーーーーー><><><
スタッフさんはけるときにアリーナにファンサとかお手振りしててめっちゃ笑ったww

あいばくんは1人でセンステでいつもの片足ぴょんぴょん飛び(*´∀`*)
メンステに戻るときはしゃぎすぎてこけてたww(倒れこんだのかな?)
最後は5人でカメラに決めポーズ!

二宮「すげーいっぱい黒い人(スタッフ)が出てきたね」
相葉「気を付けて帰ってねー」
松本「子猫ちゃn…噛んじゃった…(笑)
   子猫ちゃんたち気を付けて帰るんだよ!!」

★トリプルアンコール
サクカズ出てきてなんでだかハイタッチしてた(*´∀`*)
松本「何だいハニー?呼んだかい?」

松本「智呼んでるぜ、みんなが」
大野「呼んだかい?呼んでるぜ、なー雅紀!」
相葉「そうだなぁ、可愛い美少女戦士達が待ってるじゃないか!なーカズ!」
櫻井「まさかのセーラームーンですね」

相葉「そうだろう?」
二宮「そうだなぁ、楽しかったなあ!」

櫻井「みんなお祝いしてくれてどうもありがとう。
   感謝の気持ちをプチョヘンザ!!」
会場「イェ!イェ!イェ!イェ!」

松本「はい、あのー何言おうとしてたんだ…。…そうそうそうそう。
   今日でツアー終わりなんで明日からも頑張ろうって言おうとしたんだけど
   それさっき言ったなーって思って。
   コミュニケーション取れる機会が少なくなるかもしれませんがまた
   コンサートだったり色んなところで直でコミュニケーション取れる場を
   すぐに用意したいと思います。それまでみんな楽しく過ごしていて下さい。
   先生からは以上です!」
4人「ありがとう先生!!」

松本「最後にもう一曲だけじゃあ…」
二宮「最後だよ」

櫻井「曲に入る前に一言だけいいかなな?」
松本「いいよ」
櫻井「明日夜9時、ラッキーセブん是非みて下さい。先生からは以上です」
相葉「先生ありがとうございました!」
松本「それ俺が言うんだけど…。だからどういう事かっつーと」
客席「(新曲ー?!って意味で)キャーー!!」
松本「え?だから今日帰るって話なんだけど?」
客席「ええーー!」
松本「うそうそ!せっかくなので先に進むために新曲やっちゃおうかなと」
二宮「フー!!」相葉「フーー!!」

松本「みんな明日ドラマ見てくれるかなー??!」
会場「「「いいともーーー!!」」」

◆ワイルド アット ハート
ラッキーセブン風の映像を嵐で作ってたー!(*´∀`*)
とりあえず今日歌った段階では相葉ソロはなかったよおおおおお^^
5人でメンステでダンスもなくワイワイガヤガヤ楽しそうに歌ってました。
今後この曲がコンサートのどのあたりで登場するか楽しみだね><

松本「つーわけで!コンサート終わります!!じゃあ3本締めで!
   みなさんうちわを置いてくださーい!ペンライトを置いてくださーい!
   これにてBeautiful Worldツアー終了です!皆さんお手を拝借!!よーお!!」

松本「おつかれっしたー!」
櫻井「楽しかったぜ!!今年もよろしくどうぞー!!」

3時間半のツアーファイナル!!超絶楽しかった><
本当に私にとってもこの空間がBeautiful Worldだったよ。
ありがとーーーーーー!!!!