帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special 9/28/18:00

キスマイが歌った曲は一部と同じなので二部は箇条書きでいきます!
詳しい流れは★28日帝劇 1部を見て下さい><

★★★★

座席:2階C列 着席指定


■Everybody Go
ガヤ、ポンパで登場!
うっとうしいのかな?ってことはまた前髪伸ばすの?
玉がまた千賀を背中乗せる前にパンツあげてたw背中出るの気になるのねw
3人ローラー履き替え中に4人間奏で「キスマイ!」の合いの手(*´ω`*)

■テンション
藤「騒ごうぜー!」
2階着席では騒げないっす^^
ニカこけそうになって千賀それみて笑ってたー。

■S.O.KISS
ラップ最後の「バイバイ」のとこでライト浴びてない暗闇のなかで
玉がバイバイってしてたー><キャワ><

■海賊〜can try
なんかここの玉かわいかった(*´д`*)
ふあーって踊っててかっこいい曲なのにかわいかった(*´д`*)

■挨拶
1部にあった千賀お手振りはなし、しゅーん。
横尾さん「帝国劇場100周年」が言えない(笑)

■One Night(玉森)
最後、廉さんみたいに口詰むって「ん?」見たいな見下すドヤ顔(*´д`*)

◆ドリボパロディ(詳しい流れは1部レポ参照!)
ニカ登場で「チャンプー!って言いながら」宮田に飛び蹴り(;∀;)
宮「いってぇぇぇ・・・」
ニ「ごめんなさい、強靭な肉体って聞いてたんで」
二「どうも☆セコンドを担当する二階堂です☆」

宮「甘海老みたいな腕してんな」(横尾さんに)

レフェリー千賀叩くときに宮田のマイク叩いちゃう。
音拾って会場に「ごん!ごん!」って響く(笑)
宮「マイクは殴っちゃいけないぞ!」
千「すいません、それは僕の間違いでした。」

宮田殴られて死ぬ。
ニ「1.2.3でノックダァァァァァァァン!」
あーやっぱここのにかちゃんかわゆい><

宮「あんなパンチ浴びたら死んじゃうだろ…」
横尾さん「これで??」って感じで自分の腕さする(笑)

ニカちゃん宮T袖にあるって言われる前にとりにいった(笑)
歌のときまた黒タンクに黄色いタオル突っ込んでたよー。
本当このときのニカ楽しそう!

■洋楽メドレーの後にJr曲増えた
■欲望のレインとか青春アミーゴなどなど

■スターライト
ローラージャンプのくだり。
北「はーい、やりまーす。」(業務的)w

北「あ、たいぴーの太もも…」
藤「玉、緊張すんのー?」
玉「するわ!踏んだら大変じゃん!」
北「一番外側だれー?」
横「横尾でーす!」
北「そりゃ、大変だ」

★一回目
北「ちょっと待って!」
玉「(裏声で)バカーーー!」←><
北「やっぱ距離ないと横尾さん踏んじゃうから。MC戻してくれる人いなくなっちゃう」

下手に移動するとき宮田たぶん藤ヶ谷にこかされるw
北「今、おいしいとおもってやったろー!」
宮「ガヤさんが邪魔するからー!」

★二回目
今日は頭足じゃなくて全員頭向き揃えて寝転ぶ。
北「冷凍マグロならびまーす」
ニ「冷凍マグロー!衣装が青いだけにな!(ドヤッ)」

また玉森いっきまーす!で上手から出てきて突進。
玉「お決まりのね、これもそろそろやばいよね(笑)」
藤「たまー!すぐスタンバイ!」
玉「はい、すぐいきまーす!」
藤「(今のくだり)あー、面白かったね(棒読み)」

★三回目
「玉森いっきまーす!」でマリウス!><
藤「俺のマリウス!」
みんな立ち上がってマリウス囲む。
北山がマリウスの前に立つ。
藤「かぶってんぞ、俺のマリウスに!」
ニ「マリウス超かわいんだけど!」
藤「玉に言われたの?」
マ「そう」
ニ「かわいいなー><」

マイク持ってないマリウス。
藤「俺が代わりに言うから言って?」
藤「危ないね、だって(笑)」
藤「マリウスになりてー」

玉「マリウス戻っといでー。」
マリウス6人にお手振りしてはける。
マリウスに手ふるキスマイ

★四回目
玉森ジャンプ着地仰向けでゴローン!
玉「良かったー!」
北宮歌入ってもなかなか起きないw
たぶん宮田が北山の服はだけさせたりしてたw

★MC
◆北山挨拶
・また北山の帝劇100周年〜の挨拶
・玉ローラーでずっこけそうになる(;∀;)
・北「はじまったと思ったら玉もこけるしね」
・玉「ごめん足が笑ってた。ほんとに飛ぶの大変なんだよー」
・北「こっちも大変だよ!宮田くっついてくるし!」

・ニ「こっからお喋りコーナーなんで座っていいですよー」(←なんか春日みたいな言い方)
・藤「座ってるよ!それ言おうと用意してたろ!」
・?「春日みたいだったけど」
・ニ「(春日風に)ごめんね(*`∀´*)」

◆帝劇初登場話
・北「横尾さんはSHOCKで飛んだんだよね」
・横「観に来てて飛ぶことになった。落ちかけて光一くんに抱えてもらった」

・北「藤ヶ谷もランドセルで帝国劇場来てたんでしょ?」
・藤「そうだね、身長で言うとヨーマリウスくらいのときだね」
・北「なんかそーゆーの好きだね、アンダーソンとかマリウスとか」
・藤「そーゆーのとか言うなよ!!俺は別々に愛してんだよ?」

・藤「マリウスにアドレス交換しよって言ったら最初『何で?』って言われた」
・藤「気付いてもらえる愛だけが愛じゃないんだ」
・しゅーーさん><

・藤「マリウスの絵文字の位置とか可愛い、アメリカの国旗とかあるよ」
・横「年齢ギャップがあるじゃん」
・ジェネレーションギャップじゃないかな^^横尾さん^^
・千「ガヤさん絵文字使うの?」
・藤「え?」
・ニ「じょ〜ねっつに〜♪」

・藤「これね、さっきの公演で決めたことがあって。exitって出口って意味だから…」
・ニ「あー待って!俺言いたい!俺に言わせて><」

・ニ「exitって出口って意味だからトークの出口が見えなくなったら、じょ〜ねっつに〜♪」
・千「被害者ですよ、僕は!」
・北「ごきげんようのトゥールルン♪トゥールルン♪みたいな事でしょ?」
・ニ「ミツ、それは違う(*`∀´*)」
・最年長で遊ぶニカちゃかわいい><

◆玉の思い出
・玉「初めて出たのはドリームボーイの滝沢君がチャンプのときの車椅子乗って手紙読む子」
・北「あーー、TV局の?」
・玉「そうTV局とか」
・ニ「病院行ったシーンか」
・玉「いや、今TV局って言ったばっかじゃん」
・千「じょ〜ねっつに〜♪」
・ニ「本家だ〜〜!!!」
・藤「本物だ〜〜!!!」
・メンバー本家登場に異常に盛り上がるw
・横「すいませーん!今玉ちゃんの思い出ですよーー」←gj!!(・∀・)b

・北「そんとき何歳?」
・玉「そんときは中学生かなー」
・北「反抗期の腰パンしてGパンの裾ズルズルしてたときだね」
・玉「いつも白のコンバース履いてた(笑)」

◆千賀の思い出
・千「俺はナイキ履いて後ろのほうで踊ってた」
・北「名古屋から?」
・千「いや中1から東京だから」
・藤「来てすぐ舞台出てたの?出世じゃーーーん!」
・千「まぁ、そうっすねwありがとうございまーすw」

・千「ドリームボーイズのときは毎回一発ギャグしてた。1ヶ月間毎日!」
・ここで大阪は千賀行ってないみたいになってニカ玉とかがえー?行ったよ〜!とかわちゃわちゃしだす
・宮「じょ〜ねっつに〜♪」
・北「入ったんで次いきまーす♪」

◆ニカちゃんの思い出
・ニ「平成ジャンプの藪に五右衛門みたいな頭してんなーって言われた」
・北「その時期に香取くんに会って・・・」
・ニ「やめろよ、それ言うなよ!!」
・北「この人だれ〜?って言ったんだよね」
・ニ「ちっちゃかったからね!!!」

・北「昔Jrの中の悪がき集団で二階堂軍団ってあったんですよ!」
・北「俺の汗拭きシートとかかばんから勝手に漁ってウェ〜〜イ♪とかってばらまいて」
・千「俺そんとき二階堂に憧れてたもん。Jrのトップで歩いてる二階堂かっこよかった」

・宮「でもそのとき『ねーねー宮っち、透明の筆箱がほし〜』って言ってきたよ」
・ニ「中1のとき、みんなそれ持ってたじゃん!」
・千「俺は振ったら出るシャーペンほしいって言われた」
・?「筆記用具をほしがるんだね!」
・ニ「流行についていきたかったの」
・藤「それで勉強はしたの?」
・ニ「・・・してないよー」

◆帝劇での思い出
・宮「SHOCKで藪が踊ってるときにはじっこで踊ってた」
・北「俺も!その隣だ!」

・ニカもショック出てたよねーって流れで
・ニ「出てたよ。光一くんの乾燥シーンで(*`∀´*)」
・北「回想だろ?!誰がカピカピなんだよ!」
・藤「筆箱買って勉強しろよ!」
・宮「筆箱買った意味ねーじゃん!」

・人生革命の森光子さんの話
・千「イイ演技するよね」
・北「どんだけ上から目線なんだよ!」
・藤「お前もシャーペン買って勉強しろ!」
・千「いらねーよ、二階堂にあげてよ」
・ニ「あ、もーいらなーい☆」

・ニカちゃん錦織さんのモノマネ「ひろみつー!お前あそこのシーンさぁ!」
・全然似てなくて会場キスマイ含めポカーン^^
・北「誰もついてきてねーよ。」
・宮田は裏で声だししてたら「うるせぇ!」って怒られた

・藤「僕たちみたいに葉マリウスとかも成長していくんだなーて」
・北「振って出るシャーペン買ってやるか」
・横「持ってるんじゃない?」
・宮「筆箱は持ってるかな」
・ニ「じょ〜ねっつに〜♪」
・北「お時間です」

◆たまもりくんの話
・北「じゃあ、玉ちゃんの・・・」(唐突に玉にネタフリ)
・玉「何?何?やめてくれよ」
・ニ「玉さー、MC参加してる?」
・玉「してるよ!俺話聞くのが好きだから」
・北「玉ちゃんだいたいローラーでリズム取って晩御飯何かなー?って違うこと考えてるでしょ」
・玉「考えてないよ!」
・北「え?何も考えてないの?」
・玉「違うよ!みんなのこと考えてるよ!」
・北「みんなってこーゆー(キスマイ7人指す)こと?こーゆー(キスマイ7人+客席指す)こと?」
・玉「こーゆー(キスマイ+客席指す)ことだよ!」
・北「優しいな〜玉ちゃん」

・北「ドラマお疲れ」
・ニ「お疲れカツカレー!(*`∀´*)」

・北「髪型どうすんの?」
・玉「徐々に戻していくんだろうねーきっと。」
・北「たまには前髪あげないの?」
・玉「あげてもいいんだけど上げたらアイライン書かなきゃじゃん」
・北「セットなんだ!(笑)」

・北「自分でセットしてシューって出来ないの?」
・玉「・・・しゅーー?」
・北「あ、スプレースプレー(笑)」

・玉「自分ではできない。自分でやると何回もやって濡らしてやり直してで1時間くらいかかる」
・ニ「あ、じゃあ俺が3時間くらいかけてセットしてやろうか?」
・千「意味ないやーーーん!(つっこみ)」

◆いじられる宮田
・ちょっとここの流れ覚えてないんですけど・・・。
・何かで宮田が客席に笑われて
・藤「何ふざけてんだよ」
・ニ「普通の顔しろって!」
・宮「普通だよ!何もしてねーよ!」
・ニ「普通の顔しろって!」
・宮田客席に向かってキメキメのドヤ顔する
・宮「宮田俊哉のキメ顔でした」
・客席拍手
・宮「温かいね、優しい。泣きそう。」
・ニ「じゃー泣いてみて(*`∀´*)」
・↑のニカちゃん最高すぎて超笑ったww
・このあとニカと宮田がわっちゃわっちゃしだして
・横「それはさておきー!」
・玉「バサッッ!(笑)」(刀で空気切るみたいなアクションしてた)

◆街で気付かれる?
・藤「街で最近『しゅーさーん』って言われる。」
・藤「中学生がグループデートしててその中の女の子とすれ違ったときに
『しゅーさん・・・』ってアイスボトッって落とした」
・北「ドラマみてーw」
・藤「俺、(その女の子が)美男かなって思ったよね」

・玉「『しゅーさん』だったらイイよ。俺ちっちゃい子に『あ!ブタウサギだ!』(ブタ鼻する)って」
・北「でも可愛いよねー。俺『あ、きたやまー(感情なく棒読み)』って言われるよ」
・藤「それくらいはいいよ」
・北「うそつけお前!『あ、ふじがやー』って言われたらいやでしょ」
・藤「あ、俺ね『ふじがやー』って呼ばれたら無視するって決めてんの」

・藤「『ふじがやー』にもパターンがある!『ふじがやー♪(↑)』って言うのと『ふじがやー。(→)』って言うのと違うじゃん」
・北「じゃ、街であったら『あ、藤ヶ谷くぅん♪(↑)』って言ったらいいんだね」
・藤「うん、そしたら俺『イェーイ♪』って」(ハイタッチする仕草)

◆宮田も街で見つけられた話をするんだけど・・・
・宮「俺はね、電車乗ってたら前にちっちゃい・・・」
・藤「ハハハハハハハ!」
・宮「早くない?俺まだ喋ってない!」

・宮「(会場ガヤの件で爆笑中)俺続ける?聞きたい?」
・北「聞きたいよ!」
・宮「で、『あ、この人だー(ヲタ芸する)』って」
・北「おお!!」
・宮「ちっちゃくヲタ芸したけどすべるに決まってるよね」

・↑この話中ずーっとニカ千が2人でこそこそ話してクスクスクスクス笑ってたの
・で誰かが「今じょ〜ねっつに〜」のとこじゃないの?ってニカに言う

・ニ「違うの。俺と千賀は気付いてた。お前作り話だろ?」www
・北「え?盛ったの?」
・ニ「ほんとのこと言って!!」
・宮「盛ったと言うより・・・作ったよね」
・ニ「(爆笑)」
・メンバー口々に「うーーわーーー・・・」
・玉もボソっと「さいてー」って(;∀;)

・宮「みんなが楽しくなればいいなって思って!すいません時間とかって返すこと出来ないですよね・・・」
・藤「ヲタキャラも嘘なんじゃねーのーーー?」
・宮「バカ、やめろよ!」
・藤「だって私服とか全然ヲタクじゃないよ。ダメージジーンズとか履いてるもん」
・宮「履かねーよ、ハイウエストだから!」
・藤「それも・・・盛った?」
・宮「ほんとって言いたいけど、ジャニーズとして腰パンとかする・・・」
・北「ジャニーズとしてって何だよw」
・みんなで宮田にヤイヤイヤイヤイ言い出すw責められ続ける宮田w
・藤「でもね、こんな事言ってますけど僕たちは彼が大好きですから」
・北「宮っちのおもしろさは伝わるまで3年かかるけどね」

・藤「1人で出てたいいとも観ました?タモさんもヲタ芸やってくれてたよ」
・宮「終わってからタモさんと関根さんが「ヲタ芸元気出るね」って言ってくれた」
・玉「萬田さんも言ってたよ」
・宮「ほんと?うれしー」

・藤「どうする宮田ヲタ芸でレギュラー番組とかきたら」
・藤「だから皆、上辺だけでも大切にしよう!」
・宮「おい!」

・北「でも宮っちを嫌いって言う人いないよね」
・宮田急にどもりだして全然喋れなくなる
・藤「褒められるとダメだよね」
・宮「みんな、あんま俺のこと褒めないで!黙っちゃう!貶し愛ってのもあるから!」
・藤「けwなwしwあwいw」(ガヤ大爆笑)

◆まとめると
・北「こんなヲタキャラがいたり〜」っとバラバラの7人が集まってるよねーって話で
・ニ「でも7人揃うと1つになるんだよね^^」
・北「何か今のほっこりポイントだね」
・ほんとにこの7人でデビューできて良かったです〜って北山がまとめて雨へ。



夜空ノムコウ
北山が舞台中央にいる玉森に前へどうぞーって促す(*´ω`*)
玉森も「あ、どうもー」って感じで前にくる。
指パチンでリズム取ったりまた玉のファーでこしょこしょしたり(*´д`*)
最後、玉に銀テープ渡す北山。
玉が「あ…」って感じで受けとる。
二人でニコニコ肩組みしてそのまま後にバターンと倒れる(*´д`*)
やっぱここの玉が一番イイ顔してるよー><

■Rock U(北山)
北山またカチューム。
気に入ったのかアンコールまでつけっぱ。

■プロミス
ガヤが話してるけど聞いてない自由人玉。
「〜ね?」って急にふられて「イェー!」と返すw
藤「イェーじゃねーよ(笑)」

また宮田のエアドラム見てる玉。
最後北山に肩パンチされてカモンカモン!って感じではけー。

■若者たち
宮玉でエアギターしてた(*´д`*)
やっぱり若者たちの玉がとにかく楽しそうです><
宮田がライト遮ってまでちゃんと2階見てて感動ー。

★アンコ
■Everybody Go
北山の後ろで両手バッと広げてポーズ取ってふざける玉しゃん(*´д`*)
北山も「どうしたの?(笑)」って感じだった(笑)
2階みながら「うんうん」って頷きつつ手ったり、
安井くんに絡んだり藤ヶ谷とハグしたり終始ご機嫌な玉><
↑の藤ヶ谷のは玉が「どうぞ、通ってー」みたいにしたら藤ヶ谷が抱きついた><
下手の細い舞台上だから玉が「危なー(笑)」って。

間奏お遊びはなし。残念。
「もしかしーたらきみーかもーしれーない♪」で宮田指差しながら歌う藤ヶ谷ww
それを受けて美男の豚鼻する宮田wwキュンキュンを押さえたかったの?(笑)
最後またしゃがんで最後まで手ふる玉森(*´д`*)

一部より10分強長かったかな?
楽しかったー!(*´ω`*)