Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 8/18 大阪城ホール

ほんとーにただニカにウハッ(*´ω`*)として玉にデレッ(*´д`*)としてたら終わってました。←
ニカ玉しかほっとんど見てません。可愛いんだもん2人とも。

あたしの1部と2部の玉に対する萌えっぷりの違いは凄かった。←
あたしは完全に廉様で玉にはまったので前髪あげてて欲しくって!!
けど1部では前髪下ろしててかわゆすな玉でそれはそれでいいんだけど!ど!
2部で前髪ポンパで出てきたのを見て「これこれー><」とテンションぶち上げ。
「 れ  ん  さ  ま  (*´д`*) 」と一人ニヤニヤ。
はー、玉好きだわー。ニカちゃんも大好きだけどね!


そして横尾さんがイケメンすぎた事をここに書き記しておきたい。
大切な事なのでもう1度。横尾さんがMAXにイケメン。メモメモっと。


以下ただのメモです。
両部ごっちゃまぜ。ネタバレしてるかもです。

・1部 スタGブロ 2列
・2部 アリーナC5ブロ 外周側
・キスマイで見せたよしえりキスマイの座席運の良さ☆(・・・)
・至近距離でイケメン拝めて本当に幸せ感じるsummer〜+゜
・開演前にモニターでエビバデゴーの合いの手&掛け声講座VTR。
・藤玉以外の5人がたぶんリハ中に撮ったんだろうね。
・みんな髪も無造作だし、すっぴんだし、リハ着だしで超キャワ!
・ニカがお客さんのふりして「キャ〜☆」とかお手ふりしてて><
・暗転〜真田の煽り〜エビバデゴー
・やっぱこの曲好き!
・玉の衣装が衝撃すぎてポッカーン。
・え、その蛍光ピンクのホットパンツ何事(;∀;)
・ただ足は細くて白くてめっちゃキレイだった(笑)
・遠目に見てカラフル衣装だったので緑!と思って見てたら千賀だった件。
・ニカちゃんは赤でした、いやーうっかり。
・メンカラーがあるとそうだと思っちゃうよね!!!(…)
・ローラー技で玉ちゃん結構派手に転ぶ(´;ω;`)
・マイクが音拾って「ドン!!」って会場に響いたからちょっと焦ったよー。
・腕怪我したみたいでMCのとき傷から結構血が出てた…。(1部)
・MCあけから絆創膏2つ貼る⇒2部はでっかい絆創膏1つ
・2部後半でも結構血が滲んでたよー、気をつけてね><
・ニ千おそろのぶら下がりタイプのピアス(千賀があげた)
・二千のラブラブトークがひどかった、1部。


・千賀「名古屋から東京に呼ばれた」
・ニカ「でも俺は千賀が東京に来てくれて嬉しいよ?」


・千賀「(ピアス)最初は北山が見てて、でも俺は北山にあげる気なかったから」
・ニカ「(ニコニコ)」


・??「アンダーソンケーシーたかしなの?じゃあ、たかしでいいじゃん!」
・千賀「うちのたかしとかぶるからダメだよ!!」


・ニカ「60歳になっても一緒の杖とかついてるよ」
・千賀「ねー☆」


・こいつら確信犯だよねー、かわいいけど><
・1部ずーっとニカが「損だよ損だよ〜!」って言ってはしゃいでた。
・北山に「ちゅーとかしてるよね〜w」って言われて「あれは俺じゃなくて、桂木廉だから」
・アイドル玉さん><
・2部のガヤのテンションが異常に高かった。
・自分の言ったことがツボに入って爆笑が止まらない横尾さん。
・手元ゆるくてポカリこぼす北山。
・一発芸やりま〜す、ドン!をガヤと玉に伝授するニカ。
・ニカ「最近、玉冷たいからな〜」玉「そんなことねーよ!」
・ニカ玉!><←
・さんまさんのモノマネするニカ。
・2部かな?みんなでモノマネ。
・玉はなべのふた。かわゆ><
・ニカちゃん新幹線(笑)
・廉さまの生「このぶたうさぎが!」聴けた><最高><
・ニカちゃんファンサで「今年受験生」って子に「がんばって☆」ってにっこり。
・もう超やさしい。かわいい。好き。←
・他人へのファンサなのにキュンキュンしすぎて大変な私は23歳、残念。
・けど2部でファンサピースしてくれたの(*´д`*)幸せ(*´д`*)
・ステージの銀テープを拾って最前の子に渡そうと投げた玉。
・全然飛ばなくてステージと客席の間に落ちる。
・手を合わせて「ごめんね><」って謝る玉。
・うん、その顔がかわいいからいいよ><(だから、お前じゃない)
・2部で北山に2回もファンサ貰うよしえ。
・あのニヤリな北山には不覚にも「かっこいい」と言ってしまったよ。
・よしえにも「初めてひろみつをかっこいいって言ったな」て言われた(…)
・コーナーでたこ焼き食べる千賀&ニカ
・辛子?ワサビ?入りの食べた二千のリアクションがかわいすぎた><
・なかなか飲み込めないニカ。
・横尾さんのコーナーいってもずーーーーーーーーっともぐもぐ(笑)
・SO.KISSが超かっこよかったー。
・ファイアビ2部はメインステのニカが見えにくかったので円盤組の玉ロックオン。
・ファイアビやっぱ好きすぎるー、かっこいい。
・何かの曲で北玉がサインをオールみたいにしてしゃがんだままローラー><
・坂道登るとこで両部とも玉がこけて北山が起こしてあげる(笑)
・北山に靴を取られて裸足で踊る真田。
・キスマイランド楽しい(*´∀`*)
・2部のニカがこども祭り!
・ずーっとちびっ子とじゃんけんしたり遊んだり。サインも手渡しであげてた。
・千賀のサインが立見席までダイレクトに飛んだ!お見事!!
・千賀もめっちゃファンサしてた気がする、イッケメーン。
・トリプルアンコでコーリング聴きたかったよーう(´;ω;`)

順番めちゃくちゃ、とりあえずのメモ書き!
あたし今までどれだけニカしか見てなかったかほんとわかった(笑)
玉だって何度も見てきたのにはじめてこんなにちゃんと見たもんなー。
不動の1位は絶対にニカちゃんなんだけどね。
でもいいじゃん、ニカもたまも可愛い!で何が悪い><←