美男ですね 2011.11.6 森ノ宮ピロティホール

行ってきたよーーー(*´ω`*)
前にもちょこっと書きましたが私には内担を名乗ってた数年間があります。
今は行けるときに行くくらいのスタンスにはなってしまいましたが
久々にうっちゃんにキュンキュンする感覚を思い出してすごーく幸せな3時間でした。
同時にいつまでもずっとずっと好きなんだろうなーと実感しました。

以下ほぼうっちゃんの感想記。もちろんネタバレありですよー。


幸運なことにA列で観劇させて頂きました。
しかも下手でLIVEシーンはずっと柊さんドンピシャポジ(*´Д`*)
キレイすぎて美しすぎて大好きすぎてほんっとに息が止まるかと(…)
何度かほんっとに目が合ったんじゃないかって思えるくらいだったんです。
勘違いだったらごめんなさい。でも相方も言ってたから確実にこっち見てたんだよー。

ストーリーの軸はもちろん原作に沿ってましたがキャラクターとかは完全にオリジナルでした。
廉さんも柊さんもめっちゃコミカルな役だったもんね(笑)
以下順番めちゃくちゃかもですが箇条書きでどん!

・一人目誰かなーってわくわくしてたら真淵だった(笑)
・勝手にA.N.JELLの誰かかと思ってました、すいません。
・A.N.JELL登場のとこで上手にドラム出た瞬間「(って事は…!)」って心臓バクバク。
・目の前に柊さーーーーーーーーーーーん(*´Д`*)
・ほんっとに私瞬きするの忘れるくらい凝視してたと思います。
・ギター弾く姿は何度か見てますが相変わらず恰好いいなー。(柊さんはベースですが)
・プロミスやっぱり良い曲だよねー。
・〜だぜ?ってしゃべり方を無理やりする美男が可愛いー。
・みつきちゃんめっちゃちっこくて可愛い><
・酔っぱらうシーンかな?柊さんが勇気にひざまくらしてもらう態勢でごろーん!
・ちょ、宮田そこ今すぐ変わってええええええ><><←
・かわいすぎる。何あの25歳。
・ニャンニャンいう廉さんにも衝撃を受けたけども。
・柊さんが美男と馬渕の会話を聞いちゃうシーンがただのイケメン。←
・グラサンってただのプライベートのうっちゃん><(見た事ないけど)
・美男が男だってばれるシーンが早すぎてびっくり。
・しかもきっかけが廉さんが美男の股間わしづかみってそれww
・指輪池に投げるシーンも美男バタフライしだしたりめっちゃコミカルになってた(笑)
・けど見つかった後に廉さんに何度もギューー!って抱きつくシーンはすごく好きだなー(*´∀`*)
・部屋で美男の髪いい匂いだーってワッシャワッシャする柊さんが可愛いすぎて><
・美男に手紙渡した時の妄想シーンでうっちゃん意味わかんない武器持たされてたww
・なんかIQサプリのもやっとボールみたいなトゲトゲした鉄球ww
・アドリブで勇気が「柊さんの実家は大阪府羽曳野市…」とか言い出してめっちゃ笑った(;∀;)
・女装シーン。
・柊さん可愛いんだけどもっとふわっと肩幅隠れる衣装だったら完全女子だったのになー。
・まあ肩幅大きいみたいなセリフがあるからそれでいいんだろうけど。
・案外体系と衣装がマッチしてたのは勇気だよね。
・着替えの時廉さんがブーツ脱げないー><みたいにくるくる回ってた(*´`*)
・LIVEシーンふたりキタァァァァァァァァァ><
・しかも柊さんソロパートまであって感激です(´;ω;`)
・お母さんが亡くなった事実を2人で受け止めてやるな廉さんがかっこよすぎてずるいよね><
・休憩
・休憩開けたらいきなりA.N.JELLがメキシカンな衣装着てて\(^o^)/
・うっちゃんがパイレーツオブカリビアンみたいなワンレンロング黒髪にヘッドアクセ\(^o^)/
・A.N.JELLの方向性って…。
・廉さんはつけひげで小顔ローラーでコロコロしたりしてた。
NANAと廉さんのダンス可愛いかったなー(*´`*)
・ってか廉さん踊ってるから柊さんソロ曲状態です、でへへ。
・客席の美男探しにいくとこで3人が実際に客席に降りる。
・ヲタくがキャーキャー言い過ぎて正直萎えたよー(´・ω・`)
・「俺の彼女です!」一番楽しみにしてたシーン><
・身長差ありすぎてほんっとにすっぽり腕におさまっててちょーキュンキュンしたよ><
・柊さんかっこよすぎますよねええええ。
・おでこにチュウとかもイケメンすぎてもう私もちません。ドキドキが止まりません。
・↑を見て廉さんが「(怒っていいんだぞ、美男!)」からのいきなりダンスw
・廉→勇気→柊って途中合流で結果3人のダンスシーン。
・普通にかっこよくて舞台って忘れそうだった、うん。
・2回目も流れてけどすぐ止まってってとこで廉さんが床バンバン叩くのがかわいかったー。
・√\○ノシ ←ほんとこんなん。
・ってか↑このダンスで一部アンチアンチをと同じ振りがあって沸いてすいません(…)
・だって北山はアンチアンチをカバーするべきだよ。真顔。*1
・3人のどの曲を美男の卒業ソングにするかーで勇気、柊それぞれソロ。
・勇気の振られるシーンもだいぶコミカルにはなってたけどやっぱあのシーン切ないよね。
・柊さんはミュージカルっぽい曲調。
・うっちゃんの声や歌い方ってはっきり好き嫌い分かれると思うけどやっぱ好きだなー。
・あの吐息混じる甘い声たまらんー><
・美男探しに行くとこで廉さんが壁バーン!って突き破ってびっくりした。
・探しに行くときいろんな団体に巻き込まれてなかなか行けない廉さん。
・単独ライブシーンのalone。
・このときも柊さんドンピだったので穴が開くほど見つめました、はい。
・客席美男登場で廉さんも客席に降りて抱きしめる。
・このときゆっくり一歩ずつ降りるから廉さん真横で止まってドキドキした。
・美男の手引いて舞台あがるとこ廉さん良い顔してたなー。
・で許可してやるからの愛してるからのキスシーン!><
・でもあれちゅーしてるかな?って感じだった。
・2人のラブラブ見て豚鼻する柊さん(と勇気)の可愛さったらもう><><><
・そのまま終わりーー。

・カテコ
・北「ずっと思ってたんですけど・・・(会場)暑くないですか?!」
・客「あつーーい!!」
・会場が11月は冷房が入らないらしくキャストも今までで1番暑くて汗かいたと。
・北「みやっちとか汗かいて大変だよね」
・宮「やばい、ずっと汗が垂れてる」
・内「宮田ローラー履かんと汗でずべったらええやん」
・北「それメンバー的には辛いよ」
・はけるときうっちゃんと北山恋人繋ぎでうっちゃんが北山の手にチュッ><
・北山ニヤニヤしつつ「こいつ〜」って顔でうっちゃんを指さし><

・一人ずつ喋ってはけるところ
・宮「みんなのこと、めっちゃ好きやねん!」
・内「僕の実家は大阪府羽曳野市です!」
・北山にやめろって口抑えられてたww
・みつきちゃん「ありがとうございましたー」だけではけようとする
・北山がもっとしゃべれって引き止める。
・高「大阪地元です!大好きです!ありがとう(関西イントネーションで)」
・北「12月14日新曲出ます!いつもと違う雰囲気でPVも踊ってますし…もれなく宮田も出ます!」
・北「今男の人の声で『おい!』って聞こえなかった?(舞台下見る)あ、宮田か(笑)」


こんな感じかな><
ほんと楽しかったよーーーー><
明日も入るのでまたちょこちょこ訂正するかもですが。
記憶が混ざらないうちに!

*1:@北山の相方がもう何年もこれ願ってる。