美男ですね 2011.11.7 森ノ宮ピロティホール

大阪2日目、夜の部見てきました(*´∀`*)
F列センターブロの通路横だったんですが。
すっごい見やすくてびっくり。
やっぱりセンターブロっていいね(…)
私舞台は上手か下手席がダントツで多いのでびっくりしました。

書きたい箇所は6日の記事で書いたのでほんと簡単なメモ書きです。
ネタバレですよー。


・今日も抜群の安定感のイケメン(*´д`*)(*´д`*)
・あ、もちろんうっちゃんの話です。
・って書くと北宮どうなんだってなるか。もちろんイケメンでした。
・廉さん死んだ〜の流れのとこで馬渕「いいおべべ着せてもらって!うん?」とか言ってた(笑)
・そのあと美男の足踏んじゃって「足踏んでごめんねー!」とか言って廉さん笑っちゃってた。
・プロミスでピック投げたのが真後ろの人がゲットしてたよ。
・こっち飛んできたからびっくり。
・昨日柊さんしか見てなかったから投げてることすら知らなかった(…)
・廉様まさかの1幕ラストの1番いいシーンで盛大に噛んだ…。
・言い直してたけど客席に笑いが起きちゃってたよー(´・ω・`)
・あれ相当悔しいだろうなー。
・柊勇気NANAマネのアドリブのところは「柊さんの携帯番号は090〜」「やめろ!」でした。
・2回目の怒って良いんだぞ美男!のとこで廉さんの床バンバン!今日はなかったー。
・客席に探しに行くシーンで通路横だったのでうっちゃんが通ったんですが。
・走ってったから一瞬なのに去った後ふわ!っと超良い香りがしました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
・うっちゃん何の香水使ってるんですか><超良い香りだったよ><ぶれないHIROKI><
・そのあと宮田も通ったけどうっちゃんにほわほわしすぎてき、記憶が(…)
・美男からの手紙をおばさんが読むとこのこのじだ〜いのチャーンピオーンさ〜の後に社長
・社長「よ〜こそ〜にほ〜んへ〜」で髪をなでる仕草してて柊さん前向いてるシーンなのに笑っちゃう。
・手で顔隠してたけど完全にはまってた(笑)
・美男を客席に迎えに行く廉さんも通ったあと良い匂いしたよー。
・ってかみんなどれだけ香水つけてるんでしょうね。
・通過しただけであれだけ香るってことは相当だと思う。
・カテコはけるとき内北恋人つなぎでブンブン手振って最後うっちゃんが手にチュッ。
・北山「ほんとこいつは…」みたいなデレ顔。
・一人ずつ喋るところ
・宮田「みんなの事が大好きやねん!!!」
・内「今から羽曳野帰ります!!」*1
・北山「一言だけ言いたい事がある!ちょっと噛んだからって笑うんじゃねえ!!!」
・北山「噛みたくて噛んでるんじゃない・・・マジなんだよ!」
・北山「最後までありがとうございました(笑)…ちょっと凹んでます(´・ω・`)」
・ぺこーんってお辞儀3回くらいしつつはけてったよー。

*1:昨日から実家ネタお気に入りですねw