SexyZone握手会

ここでセクゾンネタきゃっきゃ書いても興味ないよ><って方が
いらっしゃるかもしれませんが自分メモってことで書かせて下さい。


2011/12/23/Thu ATCホール
寒い寒いって聞いてたからがっつり防寒していったら結果めっちゃ暑かった(…)
というのも全然外での待ち時間がなくすぐに会場に入れたのです。

相方ちゃんとゆっくり家を出て11時頃にATC到着。
握手列と引き換え列が別に作られていたのですが。
引き換えまでがほんと大変でばばあはくたびれました(…)
引き換え終わったのがたぶん14時前くらいでそっから会場入るまでに1時間半くらい待ち。
会場入っちゃえばもうぐるんぐるん。
ちょうど休憩あけだったので舞台に重岡とセクゾンちゃん(竹本もいたかな…?)。
色々喋ってたけど何せ疲れてたのであんまり記憶が…ごめんね坊やたち…。
けどマリちゃんがピンクニットに蝶ネクタイで可愛いすぎるということは記憶しています。
あっと言う間に握手列まで流されて15時半くらいに1回目ループ。

1回目はセクゾンちゃん5人。後ろにシゲ、小瀧、りゅーせ、向井くん。
並びが勝利→聡→ふま→マリ→けんとりん(たぶん)

とりあえず1人目のしょりたんの顔面偏差値の高さに絶句。
並びながらしょりたんには何て言おう〜☆とか言ってたのにまったく何も言えず。
びっくりするくらいキレイで完成度高くてびっくりしたー。
ちょっと疲れてたようにも見えたけどちゃんと目見て「ありがとう」って言ってくれたよー。

そっからはもうとにかく流されてそれぞれの顔認識するのに精一杯(笑)
レポとかで会話したって人見るけど凄いなって思う。声なんて出ないよー。
全員ほんとに目見てちゃんと対応しててアイドルとして100点のお仕事をしてました。
しょりたんの衝撃がでかすぎたけどみんな素敵だったなー。
聡ちゃんもかわいかったし、ふまイケメンすぎたし、マリちゃんは天使だし、けんとりんはキラッキラでした。

特にふまのリアルイケメンな感じには相方とギャンギャン騒ぎました。
相方はしょりたん、私はけんとりん推しで握手会に挑んだのですが
終わったあとは2人して「「ふまイケメン!!><」」状態。
背も高いし顔もちっちゃいしほんっとにかっこよかったああああああ(*´д`*)

大興奮のまま2回目握手列。
並んでる途中でつーこ登場。
予想を上回る人数が集まったため2組に分けると。

つーこ「その代わりって訳じゃないけど、今から関西ジュニアも握手列に入ります」
ここで会場が異常なくらいにドワアアアアアア!!って沸いててびっくりしたー。
さすが関西。関ジュ人気高すぎる。
このときステージは照史、重岡、セクゾンちゃんだったかな。
握手ブースに戻るときすんごいサラっと聡ちゃんが投げチューしててTHEアイドルすぎて(*´д`*)
マリちゃんも両手ブンブン振ってて可愛かったよ><

2ループ目まではたぶん↑喋ったのもあわせても40分も並んでないくらいでした。
ブース直前でAとBに分かれてて相方と「「ふまに会いたい!!」」と願掛けした上でBへ。
ブース直前にふまが見えて「うひゃああああああ><」ってなりました。

並びは流星→小瀧→しょりたん→照史→ふま。
前半2人がとにかくでっかくてまた言葉も出ず見上げてしまった…。
しかし2人ともめっちゃ笑顔でギュ!って握手してくれて素敵でした。めもめも。
ツインタワーからのしょりたんで「身長差ww」ってなったけど小瀧と同級生なのねしょりたん…。
ここでも何も言えなかったけどまたちゃんと目見て「ありがとう」って言ってくれました。

そして次が問題。照史。
正直関ジュではベテランと淳太くんが大好きなので。
照史が見えた瞬間に「淳太くんは向こうやったか…」と思って思わず
「照史やん!!ハハハハ!(笑)」と笑ってしまったんですが。*1
照史がいつもの感じで「何で笑われなあかんねん!!」と返してくれて照史の高感度が2000くらい上がりました(*´∀`*)←
レポ見てるとほんと一人ずつ何か一言はかけてたみたいでさすがですね。
 
照史がこんな感じだったので大本命のふま様が流れそうになっちゃったんですが
必死に「ふーま!!!」って名前呼んだら笑顔で「おう!」って返してくれたよおおお(*´д`*)
ほんとイケメンふまああああああ(*´д`*)(*´д`*)

そんな感じで超楽しくって大満足のセクゾンちゃんでした。
みんな絶対疲れてるけどちゃんと1人1人目見てたのは感動したよ。
1stコンサートも決定しますます加速してくセクゾンちゃん><

ぜひ、大阪公演は参加したいな(*´∀`*)
セクゾンちゃんも関ジュもお疲れ様でした!