シアタークリエ Live house『ジャニーズ銀座』ジャニーズJr.part2 5/19 1部

シアタークリエ Live house『ジャニーズ銀座』ジャニーズJr.part2 5/19 1部
2013/5/19 13:00


詳しい1曲ずつの覚書は【18日1部】のレポへどうぞ。

▼OP〜Overture(Kis-my-1st)

BADBOYS
美「声出せんのか!テンション上げて最後までよろしく〜!!」

▼FIRE BEAT

▼喜びの歌

▼Lucky Man

▼メンバー紹介
\やっすうぃ〜↑!/がどんどんひどくなってるwww
楽しそうだねキミたちww

▼Right Now

▼Dancing Star

★MC
・安「バック転できたー?生きてるー?」
・諸深「「ぅあ"ーーーー!(うなだれ)」」
・ってのをみて下手でこっそり一緒に「ぅあー!」する美勇人><

・深「ストレッチ忘れてて腰がすげえ痛てぇ…」
・岩「もう年だもんね…」
・深「まぁな〜」
・安「それ言うと俺どうなるんだ?」

・安「萩ちゃんはどう?」
・萩「クリエでしかバク転したことなかったから!で、またクリエでやって!なんかお腹痛くなっちゃいました!」
・\ん?萩ちゃんどういうこと/
・安「みんなでやろう!って決めて練習したもんね」

・安「安井情報によると昨日は当日券700人超えだったそうで。
   今回のシアタークリエでは最多人数だったみたいですね。
   この回は500人くらいかな…?」
・岩「昨日700いったからちょっとお客さんこういう(ファイティングポーズ)感じだ」
・深「夜に力溜めてる感じね」
・安「夜はね〜、1000人行きたいね!!みんな頑張って〜!(笑)」

・安「やっぱり俺たちは踊ってなんぼかなと思いまして」
・岩「正直結構辛いけどね」
・深「腰が痛い」
・安「でも俺はそんな腰が痛いとかよりみんなの笑顔が見たいから…」
・\キャアアアアアアア/
・深「ずり〜〜!!俺もそのポジションいきてぇわ!」

・安「美勇人もなんか言っとけば?そういうの」
・美「みんな腰痛いとか言ってんじゃん?それでも皆の笑顔が見たいから!(まんまパクったw)」
・安「美勇人頑張った!」
・岩「美勇人シャイだもんね」
・美「見たいからー!(唐突に叫ぶ)」
・安「見たいから?どういうことだ?!」
・美「あなたのことがーすきだからー!(某CM)」ww

・この後諸も「お前らの幸せが〜」とか言ってたけど皆に邪魔されてたww

▼T.A.B.O.O.(岩本)

▼torn(岩本・深澤)

▼もう君以外愛せない(諸星

★モロササイズ(諸星・安井・萩谷
※詳しいモロササイズの流れは【18日1部】のレポへどうぞ。

・モロササイズ前の萩安乱入もだんだんエスカレートww
・今日は完全にハグしてお互いを抱き抱えながら熱唱♡
・諸「ちょっと羨ましい!!><><」

・安「何やってんだよお前は橋本くんじゃないんだから!
   バラードはもっと綺麗な人が歌うべき!!」
・諸「俺は綺麗じゃないってこと??!」
・萩「お前はこういうのも着ちゃダメ、こういうのを着るべき!!(脱がす)」

・この回初めから手拍子が起こる
・手拍子に喜んじゃってなかなか進まない諸ww
・安「まず説明をして!!」

・諸「この二人にもお手伝いをしてもらいま〜す!」
・安「いやいやだけどね」

・モロササイズうちわ下ろさない諸担。
・安「こういうとき一番聞き分け悪いのが諸のファンだからね」
・諸「目立ってやろうってね!可愛いなお前!わかるよ!ハングリー精神ね!この世界で大事だから!!いいよ!」ww

・3列目くらいにいた男性のお客さんが座ってる
・ 諸「そこの男の人たって下さいよおおお!俺は全力で見てますからね!!」
・男の人立ってくれたものの踊らないw 諸「男の人もやってえええええ!?俺こんな頑張ってんだから!」
・男の人小さく踊るw諸「こう(動き小さい)なってるからあああ!!」ってひたすらずっと男の人ロックオンな諸ww
・最後は「お兄さん半端ないわー!」って誉めてたwwお兄さんありがとうねwww

・二の腕ぶるぶる〜
・最前列から「めっちゃ揺れてる…」ww
・諸「コンプレックスなんだよ!」
・安「そんな肉を取るのがモロササイズ!!」
・諸「そうですね!!」


★BBJパロ(みんなBBJの衣装)
※詳しいBBJパロの流れは【18日1部】のレポへどうぞ。


・今日は岩ふかみゅセリフが変わった(*´∀`*)
・昨日放送分のセリフになった〜

・美「そんなことより、豊みかけなかったか?ビイストのメンバーが豊にやられた」
・岩「ちょっと待て。何で豊がビイストを襲うんや?」
・美「俺もわからねぇ、、、なんせ情報が少なすぎる」
・岩「段野は?あいつは何ていうとるんや?」
・美「それが何も…」
・深「豊のやつ段野にケンカ売るつもりなんか…」
・美「とにかく!ゆt 豊見たら教えてくれ」(噛んじゃった><><)

・美「ところで…お前らのトップは?」
・岩「これが(小指立て)」
・深「これで(妊娠)」
・美「はぁ?!」

・深「なんかこれやったことあるな!昨日…」
・美「昨日?」
・岩「昨日?」
・深「ごめん…なんか崩したな雰囲気。いやそんなことやってる場合じゃない!
   ここにいるLady達み〜〜んなかわいい!!!」

・ナイツ登場
・岩「さっきちょっとしくったからな」
・安「そうだぞ、ちょっと出づらかったぞ」
・美「裏でずっと練習してたもん…」
・拗ねみゅきゃわああああああ><><><><

・数を退かして「ビイストだろおおお!」って言うとこちょっと遅れる諸ww
・美「ちょっと遅いよ…」

◇Everybody Go!(ビイスト:美勇人、諸星)

◇Za ABC〜5stars〜(ナイツ:安井、萩谷)
・最後キメポーズ
・安「これがツースターだ!!」
・深「ツイスターかよバカ」

Ladyダイヤモンド(極楽蝶:岩本、深澤)

・岩「これだけ楽しくなるってことは俺らが一番なんだよ!」
・安「俺らのツースターの方がよかったよ!!」
・美「ビイストのEverybodyGoの方がよかt よかったもんね!!!」
・岩「なんだよさっきから噛みやがってうぉらああ!!(ケンカへ)」

・諸さん登場
・ふっかが「あなたは…!!」って言わなきゃなのに笑っちゃって言えないww
・諸「早くセリフを言ええええええええええええ!!」ww

・深「あなたは…!!諸さん…!!」
・諸「ケンカしてる場合ちゃうでぇ〜」
・美「キャラがわかんないよ…(笑)」

★MC
・BBJパロ後諸を責めるww
・安「なに!もう!今日どうしたの!」
・深「顔で勝負してんじゃねぇよ!どうしようかと思ったよ!」ww
・安「顔で勝負すると俺らにしか伝わんないんだよ」
・岩「出てきたとき鼻広げんなよお前」
・諸「ちなみに10円玉入りますから」
・岩「(お客さん)ちょっと引いちゃったじゃん」ww

・安「昨日見てくれた人−!?あれ100%じゃないね…」
・深「地方から来てくれた人もいるからね、ごめんね」
ふっかちゃんナイスすぎたよ、出来ジュ><><

・深「昨日の原田かっこよかったねー!」
・みんな口々にかっこよかったねー!w
・諸「あの俺、、、出てません…」
・深「段野がいて数がいて桜木がいて小木はNO何なの?」
・美「NO.4だと思う」
・岩「原田は?3000人いる中の2082番くらい?」
・諸「いやいやそれ何要因なんですか!」

・うっとり顔の話
・岩「このポスター出来上がったときお前ちょっと落ち込んでたよな」
・安「なんでこの顔選ばれたんだろ〜ってね(笑)」
・諸「俺ポスターまでネタやん…って」
・安「おいしいよね」
・深「俺だったらうれしいよ」

・深「俺と同じにおいがするよね諸星、育ててあげたい」
・安「今回のクリエでそうとうすごいよね」
・深「その…もろタン?絶対流行るぜ?」

・深「宮田くんの宮Tみたいだよね」
・安「キスマイのツアーずっとつかせて貰ってますけど宮T最初こんな豪華じゃなかったよ」
・諸「へぇ〜」
・安「だんだん豪華になってった、お前なんで最初からそんな豪華なんだよ」

・安「でも諸星最初まさか衣装さんがやってくれるって思ってないから
   一人でドンキホーテ行って塗料買ってたからね」
・諸「わかんないから店員さんに洗っても落ちないのどれですか?って」
・安「こんな豪華なの作ってもらってよかったね」
・諸「衣装さんほんとうにありがとうございますー!!」

・BBJ話
・安「まぁ昨日ね原田出てないって話したけど俺と萩ちゃんも…」
・萩「頭のここらへんだけ映ってたね!!」
・深「でもさ、ナイツは2話でがっつり出たじゃん?原田はいつ出てくるの?」

・深「原田はさぁ、フォーカス?ピント?ピンブレ半端じゃないよね」
・安「ずっと美勇人の後ろでピントずれてるもんね」

・安「俺と諸星は美容室が一緒なの」
・「「へぇ〜」」
・安「こないだクリエ前にかっこよくなりたいな〜って思って行ったら
   諸星の担当の人が「諸星くんいつ出てくるの?」って」

・安「一応個人席なんだけど〜こいつ俺が行った日にきやがって
   向こうの人が気遣ってくれてカーテン開けてるからずっと諸と隣でカットしてた(笑)」
・深「同じ美容室なのにこうも違うかね」
・諸「あ〜、俺が良くて安井くんが…?」
・深「今のやばいぞ」
・諸「安井くんファンの方ほんっとにすみません!!!!」

・安「カットしたてはかっこいいんだけどね?」
・萩「一晩寝かせるとダメになっちゃうのかな」
・岩「カレーの逆ね」

・安「ドラマのときは髪型変えたりね〜、美勇人も珍しく前髪あげててね〜」
・安「(お客さんに)美勇人はどっちがいいの?あげてるのかおろしてるのか」
・\おろしてるのー!/

・安「でも建人は美勇人のカズヘアー気に入ってるんだよね」
・美「うん、好きって」
・安「おでこ出すの恥ずかしくない?」
・美「嫌だよ恥ずかしい…」
・安「わかる恥ずかしいよね、裸になった気分」
・「「わかるわかる」」
・岩「俺全然恥ずかしくないよ?ヤクザアイドルだから」
・安「ヤンキーやらせたらJrで1番だよね」
・深「でもヤンキーやらせたらJrで1番だよね」
・安「いや言ったよ?!なんで2回言うの?!」
・深「これが天丼ですよ、天丼天丼」
・岩「これ諸星が教えてくれるよ」
・諸「語源は天丼にエビが2本入ってることからです」

・裏話
・萩「橋本くん一番最初の撮影のときにあんまセリフ覚えてなくて〜
   『萩ちゃん!台本見せて!!』って俺マネージャーみたいなってた」
・安「はっしーの金髪かっこいいよね〜」
・深「はっしーはワーホリでやけてたから金髪になってまじギャル男だった。」
・安「みんな焼けてたもんね」
・深「少クラでABCが5人並んでまじか…って」
・安「異常だったね」
・諸「塚田くんの歯が目立つ目立つ!まっっしろ!!」

・安「はっしーが花粉症で注射を打ちに行くって言ってて〜
   ステロイドがあんまよくないっていう話をしてたら
   はっしーがびびってて。で、撮影終わったあとこれから打ってくるわ〜ってときに
   『ねぇ、さっきの何だっけ?デストロイ?!』って(笑)」
・「「「デストロイwww」」」
・安「1発で死にそうだよね」

・ビイスト裏話
・美「二階堂くんも花粉症だった、意外じゃない?」
・安「そう!外の撮影のとき二人で鼻にティッシュ詰めてたら取材の人いっぱいいて怒られた…ジャニーズなんだからって」
・萩「え?俺それ学校でやってるんだけど…」
・安「ええええ??!恥ずかしくないの?」
・萩「マスクしてると絶対ばれない!」

・安「二階堂くんとは距離縮まった?」
・美「二階堂くんとは結構喋ってー。一発芸やれよとか言われてだいぶ頑張ってやったけど全く笑ってくんない…。」
・安「はまんなかったんだね〜」
・美「うん…」
・安「ふっかに聞いたらいいんじゃない?」
・深「勢いだよ勢い!何でも勢いだよ!!」
・安「じゃ勢いでやって!」
・深「は?!え何?そういう振り?」
・安「勢いだよ」
・美「二階堂くんに言われた感じで」
・岩「じゃあ、俺二階堂くんやるよ」

・岩「おぅ、深澤おはよ〜。元気?なんか面白いことやれよー」
・深「あ、なんかお題とかは?」
・岩「好きにやって」
・これニカちゃんの真似めっちゃ似てたww

・結局ふっかは錦織さんの挨拶のモノマネ。
・深「これ二階堂くんが唯一大爆笑してくれた」

・ひーくんが違うよ錦織さんはもっと揺れるよ。からの\やってー/の空気。
・ひーくん普通にやりきる。
・安「さすがだよ」
・美「(流れじゃなくて)あのテンションからやりきるのが凄いよね」
・安「やりきるからね」

・極楽蝶裏話
・安「ずっとこんな感じなの?」
・岩「俺が健人を笑わせてることが多い」
・深「俺結構死んでたもんね」
・安「死んでたの?」
・深「眠すぎて…睡眠時間がほとんどなかったんだ。7kg痩せたんすよ」

・演舞話
・安「三郎よかったよ〜」
・深「今まで3年間農民という大役をやらせてもらって」
・安「大役だね」

・深「それがまさか三郎で〜京の町ってシーンがあるんだけど。
   最初は全部セリフあったのに全部なしでアドリブになった」
・安「まじで」
・深「メンタルは超強くなったよ〜、諸星もそういうのやった方がいい」
・諸「メンタル鍛えられます?」
・深「やばいぜ」

・安「アドリブもだけど最後の死んじゃうとことかウルっときたもんね。
   影時ーー!!!って思ったもん」
・岩「ごめんね〜ほんとに」
・安「やっぱ悪役がはまるね」

・ミスヴァ話
・岩「俺ね、ミステリーヴァージンで美勇人の好きなとこあるの!この外した視線♪(踊る)のとこ好き」

・客\美勇人やってー!/
・美「えぇ…越えらんないよ俺…」
・はじっこでやろうとする美勇人
・安「センターでやりな、前で」

・美勇人センターで外した視線♪踊る。もだいぶ照れてるww
・岩「照れがあるなー!」
・安「美勇人照れ屋なんだよな〜」
・美「恥ず…」とぼとぼ戻ってきた美勇人の肩組んでポンポンしてくれた安井さんんんんん

・安「ミステリーヴァージンは長身シンメがさ〜」
・岩みゅ二人で背筋伸ばして長身アピール^^
・安「なんだよ〜><」
・深「ごめんねごめんね、あーゆーとこあんだよ、あとお前はジャケットのサイズが合ってない」
・安「もぉぉ〜!!…全部おっきんだよな俺…」
・深「横から見ると後ろめっちゃ余ってる」

・安「いいかなって思って逆に」
・深「うん、いいじゃん逆に」
・安「北山くんにもいいよって言われたもん」
・深「それ北山くんだから言ったんじゃない?」
・安「山田くん、知念くん、有岡くん、俺でこれからはチビの時代だ!って同盟くんでんの!」

・安「北山くんにクリエのこと相談したの、俺のアニキだからね。
   『好きなことをやるのは当然だけど、1番に考えるのはお客さんが喜ぶこと』って。」
・深「河合くんも同じこと言ってたよ」
・安「北山くん言った後に『これ俺も昔タッキーに言われたんだけどねっ』って」
・深「そ〜〜〜!言ってたぁ〜〜〜!!!!」

・深「昨日河合くん見に来てくれたしね」
・安「北山くんは来ないのかなぁ〜」

★コーナー(回答者:萩谷)
・安「みんなの距離が縮まったか確かめるためにわたくししこんな企画を…」
・美「わたくしし…(笑)」
・安「…///」
・深「あるあるそう言うときも!美勇人も噛んだし!」
・岩「大事なとこでな!」
・美「(笑)」

・正義の味方〜今日もフリー
・安「ここいっつも決めないとって思ってるんだけどね」

・準備
・諸が机押してるのを「オーライオーラーイ♪はいストップー!」って指示だけして全く手伝わない美勇人w
・萩ちゃん袖から椅子に座った状態のまま立って出てきた(笑)

◇朝ごはん何食べる?
・萩「毎日同じもの食べてるよ」
・美勇人くんまたひーくんのカンニング♡ひーくん見んなよ!って美勇人の肩バシッ。
・叩かれたのにキャッキャ笑う美勇人♡
・安「萩ちゃんのプライベート謎だよね〜」

・諸星【TKG】
・美勇人【卵かけごはん】
・安「え、朝から卵かけごはん食べるの?」
・美「朝でしょ!」
・岩「何その今でしょ!みたいな」
・安「美勇人いつ食べんの?」
・美「\今でしょ!/」(控え目に笑)
・安「朝から結構ガッツリなんだね二人とも」

・岩本【パン】
・安「岩本くんは?」
・岩「俺パン、ピザトースト」
・安「なるほどね〜」

・深澤【コーンフレーク】
・安「ふっかは?」
・深「俺ミキサーにかけたジュース。リンゴとか入れて」
・安「何そんなオシャレなもん飲んでんの」
・深「なんで俺がオシャレなもん飲んだらダメなの!!」
・安「ふっかはもうちょいなんかさ〜」
・深「あ、でも最近カレーに納豆入れるのもはまってる」
・岩「おいしいんだって〜」
・安「へ〜今度やってみよ」

・萩谷の正解は【米、味噌汁、納豆、ヨーグルト】(納豆とヨーグルトはばってんマーク)
・萩「こんなに書いたら当たんないかなって消しました」
・深「俺おしくない?!」
・安「あなたコーンフレークって書いたでしょ!!」
・深「あ、そっか(笑)」

◇安井くんに直してほしいところは?
・安「なんでこんなん入れてんの〜」
・美「やっす〜♪」(嬉しそうw)

ふっかちゃん意味わかんないリアルなキノコの絵書いて見せるww
・安「フリーダムにすんのやめて!」

・諸星【小さい】
・安「BBJ見たときに全員揃うとこ俺OA見て愕然としたからね、おれちっちゃ!!って」
・美「子どもまざっちゃったね」

・美勇人【th】
・安「何これ?」
・美「滑舌の…スゥってやつ、さしすせそが…」
・深「これ照がマネできるからね」
・安「やだ〜も〜〜」
・岩「安井のマネしてやろうか?ちょっと深澤くんやめてくだthいよ〜」
・美「これ(笑)」
・安「言うけどさ〜><」

・岩本【かつぜつ】
・深澤【かつぜつ】

・萩谷の回答は【たまに構ってくれないところ】
・萩「滑舌も思ったけど」
・安「思ったのかよ」
・萩「それは俺もだから言えないなって。だからたまに構ってくれないとこ…」
・深「それもう諸事情だよ諸事情」
・諸「贅沢な悩みだな、俺なんていっつも構ってもらえないぞ」

・安「(萩ちゃんの肩組んで)可愛いなぁああお前!これからは毎日構うよっ♡」
・萩「(にこにこ♡)」
・深「次いくよ次〜!!」ww

◇Jrに入って初めて振りを教えてもらった先輩は?
・安「萩ちゃんと近いJrってことだよね〜」
・萩「これはね、ジャンプのデビューコンサートのとき」
・安「俺たぶんわかったよ〜」

・諸星【美勇人くん】
・美勇人【オレ】
・岩本【美勇人】
・深澤【ノザワ

・深「野澤が振り教えてるイメージあって…」
・安「特にV6だと100%教えてくれるよ」

・安「美勇人本人が書いてるってことはね」
・美「うん、教えた気がする」
・岩「年代的に美勇人っぽくない?」
・安「そうだよね〜」
・深「書き直してもいい?」
・安「ダメだよ」

・萩谷の回答は【森田!】
・萩「(UMPの)ジャンピン〜♪のとこ教えて貰った」
・美「教えた気がする」
・諸「俺も美勇人くんだもん!」
・美「そうなの?」ww

・岩「やっすーは誰に教えて貰ったの?」
・安「俺は…あ!翔太くん!」
・岩「へ〜」
・安「あん時はほんっとに翔太くんかっこよく見えて〜」
・深「あんときは?!」
・安「ずっとアディダスのジャージ着てた」

・安「あの人もさしすせそ弱くない?」
・「「弱い弱い」」
・美「thくんでしょ?」
・安「チームthだからね」
・岩「角井もね」

・最終問題
・深「次100ptにしてよ〜!」
・安「それ俺が決めるならいいけどなんでお前が言うの?」
・深「だって俺負けてんだもん」
・安「わかったよ、じゃあ面白いことなんかやってくれたらいいよ」
・深「じゃあ、光一くんと滝沢くんの殺陣の違い」

・ふっか実演
・光一くんのは重くてタッキーのはめっちゃ軽いww
・安「怒られるぞお前それ〜!」
・深「こんなだよ本当に」
・美「魔法使いみたい」
・岩「掃除してるみたいだよ」
・深「ほんとこんなんなんだよ!!」
・安「そんな軽くないよ〜」
・深「え?何?やり損??」ww
・安「まぁ良かったから100ptにしてあげる」
・深「やった!」
・客席まばらに拍手ww
・深「なんだその中途半端な拍手はぁぁぁああ!!!」

◇お風呂で一番最初に洗うとこは
・深「しらねーーーよ!!!」
・安「でもこれ始まる前に6人で銭湯いったじゃん」
・岩「ふっつーの銭湯ね」
・萩「富士山かいてるとこね」
・諸「テルマエロマエに出てくるやつ」
・「「ケロリンケロリン♪」」
・安「あのときに萩ちゃんがどこから洗ってたか」
・諸「ちゃんと見てましたよ!!」
・安「気持ち悪いよ…」

・安「銭湯楽しかったよね〜。みんなでコーヒー牛乳で
   クリエ頑張ろうって乾杯してね〜〜」

・諸星【足】
・美勇人【頭】
・岩本【左足(イラストで)】
・深澤【足(イラストで)】

・安「なんで毎回絵で描くの〜」
・深「俺絵得意だもん!」
・安「大きな勘違いだわ」

・安「みんなはどこから洗うの?」
・諸「左手」
・安「美勇人は?」
・美「頭」
・安「岩本くんは?」
・岩「俺も頭かな」
・安「ふっかは?」
・深「どこだろうね…、顔かな?」
・安「広いからね、顔面が」
・深「やめろよ!」

・萩谷の回答は【足の靴下のカスを落とす】
・萩ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
・客席はザワッとし出演者は困惑wwww
・萩「みんなやるでしょ?」wwwwwwwwwwww

・深「よっしゃ〜〜俺100pt〜!!!!!フゥゥゥゥ!!!!!」
・安「でもその前に諸星一個あててるからね」
・諸「俺101ptだかんね」
・深「なんだよ〜・・・」

◇罰ゲーム(せんぶり茶)
・罰ゲームは岩深みゅ
・深「え?!待って?!そういうゲームなの??!!」
・安「最下位がってこと?」
・深「え、そうじゃないの?」
・安「いいよ、じゃあそうする?」
・岩「いいよ飲まなくていいよ」
・深「え、ま、なになに?いいよ飲む飲む〜!もう一個ちょうだい><!」ww
・安「ほんと欲しがりだな〜☆」

・安「美勇人全部飲んでるよね、どんどん体よくなるね」
・美「そうなんだよ…」

・かんぱ〜い!
・深「(地声で)今日誰だよ作ったの!!!あ、やべええ!!!!!」
・安「やばいやばい?!」
・深「(地声で)やべえ!!…あ、地声でいけるね?」
・安「クリエだからね、後ろの方聞こえてる?あ、聞こえてるって〜」
・安「(地声で)MC地声でやるか!!」

・安「なんか岩本くんと美勇人が慣れてきてる」
・岩「だって昨日も飲んだもんな〜!」
・美「うん」
・安「そっか〜、なんか考えなきゃ」

・お片付け
・片づけも諸みゅで机運び
・美勇人また手伝わずに「オーライオーラ〜イ♪」してた∩^ω^∩
・ステージ戻るとき諸が美勇人の頭ポンッ

★MC
・安「あと1回か〜全員正解したいよね〜」
・深「次俺だよ」
・安「無理だな…」
・深「奇想天外だからな俺。頭デカイのいっぱい詰まってるからだから」
・安「てっきり使ってるのこんくらい(こぶし一つ)かと思ってた」
・深「バカバカバカ、ボキャブラリーいっぱいあんだよ」

・銭湯話
・安「裸の付き合いだよね」
・安「岩本くんのサプライズの設定考えたのその銭湯のサウナだから」
・岩「そうなの?」
・安「すっごい狭いとこでね」
・萩「俺と諸星が隣に座って〜」
・安「その横に俺と美勇人が立ってね、座るとこないから」

・岩「そうだったんだ〜」
・安「だから俺ら遅かったでしょすごい」
・深「俺も知らなかったけどね」
・安「ふっかすぐ出ちゃうんだもん、カラスの行水」

・安「俺と岩本くんとふっかよくお風呂行くんだけどこの2人ほんと早いの」
・深「銭湯は好きなんだけど長風呂できない」
・安「俺に付き合ってくれんのダテさんだけだもん」
・岩「あの人はすごいよ」
・安「俺とダテさんはサウナ!水風呂!サウナ!水風呂!だから」

・深「(銭湯の)おばちゃんがフレンドリーすぎてびびったよね」
・安「フレンドリーだったね〜」
・深「なんか誰かまけてもらってなかったっけ?コーヒー牛乳」
・安「え?え?」
・深「…ごめん気のせいかも」

・安「乾杯もしてね〜楽しかったね〜本当にこの6人でよかったなって。ありがとう」

・生まれ年の件
・「「「え〜〜!!」」」
・安「毎回やってくれてありがとう」
・美「うん、好きなの」
・安「好きだよね、美勇人ね〜」

・背の順の件なかったぁぁぁ(´・ω・`)

★生まれ年メドレー
▼ミッドナイトシャッフル(1996年:萩谷メイン)

music for the people(1995年:美勇人メイン)

▼LOVE YOU ONLY(1994年:諸星メイン)

▼excuse(1993年:岩本メイン)

▼太陽のあいつ(1992年:深澤メイン)

▼Winning run!(1991年:安井メイン)
最後MCでネタにしてた錦織さんのお辞儀する岩ふか諸(笑)

▼MAGMA(萩谷、美勇人)

▼lost my way(安井ソロ、諸深バック)

▼愛のかたまり

▼アイノビート 〜dance ver〜
昨日はコネクションのところ首元でぴろぴろ〜って指動かしてたけど
今日は小指から順に折り曲げてた><ひいいいい美勇人くんんんん><><

▼ハルカナ約束

▼Troublemaker

Crazy Rainbow
客席残らず曲はじまったらもうすぐステージへ!!!゜゚ *+:。.。:+* ゚
で6人みんなで下手上手ぐるぐる移動〜><きゃわぁぁ!!
萩みゅは肩組みしつつステージ上ぐるぐる走りまわってた(*´ω`*)

ひーくんが美勇人の肩に手おいてそのまま指伸ばして美勇人のほっぺにツンッ☆
美勇人もニコニコニコニコ(*´∀`*)

また萩みゅなんだけど、肩組みして歌っててだんだん顔近づけて
ほっぺくっついてる?>< ってくらいの距離で歌ってた(*´д`*)♡

★アンコール
▼エロダン

萩ちゃんは横に置いてたパンツを取ってはく
美勇人は萩ちゃんと絡んでからパンツストーンと落とす
諸はシャツ脱いで腰振り
ひーくんは諸と絡んでM字開脚
ふっかは影絵
安井さんも腰振り(激しい)(あかんやつ)(アウトー)

BADBOYS
美勇人くんのおパンツは黒でゴムの部分が赤。
お気に入りのバラぶんぶん振りすぎてお花の部分が抜けて飛んでっちゃう><
それを萩ちゃんが拾って後ろにぽーん!って捨てられるww
美勇人自分で拾いにいってもっかい茎部分に差して「うんっ♡」ってして口にくわえてご満悦♡

瞳をとじて
萩ちゃんとハイタッチ出来た(*´nn`*)力強いハイタッチ><><
安みゅ並んでくっついて「おっけー☆」してたぁぁ゜゚ *+:。.。:+* ゚

・挨拶
深「ありがとうございましたー!めっちゃ楽しかったでーす!!」
萩「みなさんの前にこうして立ててることが本当に幸せです!大好き!」
諸「こういう機会をもらってこうして楽しい時間を過ごせて幸せです!」
美「本当に今日はありがとうございました!メンバーもファンもみんな大好きです!ありがとうございました!」
岩「みなさんと楽しい時間を過ごせて幸せでした!」
安「本当にありがとうございました!みなさんのおかげでこうして歌ったり踊ったり楽しむことが出来ます。
  これからもジャニーズJrの応援をよろしくお願いいたします!!」