シアタークリエ SexyChamp(5/27/18:00)

そして我らが\Sexy Champ!/

5/27/18:00(ラスト公演)

・Everybody Go
最初のカモンカモンカモン!をお隣のまっすーに凄く煽る感じでやっててふざけてた(笑)
愛を語れば〜の片手ハートとぐっじょぶ今日もやってたかわいい。これ好き。*+
アウトロのC&R入る前に率先して「おい!おい!」って煽ってた〜!
1番始めに煽りだした美勇人くんかっこいい〜。

・Brother
やっぱりセンターでのジェシみゅ並びが好き。かっこいい。Champのモデルズ。*1,*2
スモークがかっこいい。ってこれ昨日のやつにも書いたかな?まぁいいや
バックを見てるときはスモーク演出割と「邪魔!!」って思う事もあるんだけどメインで焚かれるスモークはすごくかっこいいすき♡

・Secret Code
間奏で0番に立つ美勇人くんがほんとーーーに好きで。ここのステフォ欲しい。かっこ切実。
でもその大好きな間奏終わりにターンしてそのまましゃがむんだけどズルッて滑っていらした・・・。
双眼鏡で見てて「ドンッ!」て手首ついちゃったように見えてびっくりしたけどその後笑ってたので安心しました(笑)
アクシデントはもちろんない方がイイに決まっているけど美勇人くんの「えへへやっちゃった(笑)」なお顔は好き。んふふ。

SHE!HER!HER!
シハハいちいちかっこいい。ほんとにこんなにかっこいい曲だっけ?って何度もなるー。
「Wow!Wow!Wow!」のとこすごーく楽しそうに大きく動いててかわいかったー><
サビでは相変らず一人だけ大きく片足でリズム取ってた。*+
あとサビのSweet Love〜Your Love〜の振りめっちゃシャキーン!!ってなっててそれもかわいかった(笑)

★メンバー紹介〜ミニMC
メンバー紹介に入る前のダンスも凄くかっこいい・・・って書いてるけど如何せん記憶力がなくて(…)
鮮明には思い出せないけどかっこよかった記憶は強烈なのでいいや。
ダンス入る前?かな?投げチュしてはけるときは今日もジェシの手をがぶり・・・
その後のミニMC(美勇人くん不在)でジェシさん「痛い〜血出てるもん」って(笑)
最終日だから食べたかったんでしょうね〜で許しちゃうジェシさんゆるくてかわいくて優しい。

・アクセントダンス(美勇人)
足をクロスしてジャンプするところがすごく好きだなーって初見のときに思ってたんですけど。
今日もじーっと双眼鏡で見てたらその飛ぶところでニヤッて笑って心臓飛び出そうになった。
なんだかここの美勇人くん見てて「余裕だな〜!かっこいい〜!!」ってなった。
実際余裕なのか余裕ぶってるのかなんてわからないけどそう見せる美勇人くんは凄く凄くかっこいいです。
ステージにたった1人で立つ姿また見たい。きっと見れるけど!

・Bonnie Butterfly(美勇人、真田、アンダーソン、シャルフ)
ボニバタの表情が好き。いやそれ言うとたぶん全部好きだけど(!)
哀しげ?切なげ?な顔して歌う曲好き。伏し目かっこいい。
このクリエでさなみゅが大好きになった。悪い遊びを教えてくれるさなみゅかっこよすぎた。うん。

・砂のグラス(美勇人、半澤、増田、アンダーソン)
呼吸さえ〜笑いかけるねまでは増田さんと美勇人くん2人で歌ってるんだ・・・!と今更。
SZのときからそうだったのかな・・・?双眼鏡で見てるとこういうのほんとに気付けなくてダメだね・・・。
とここまで書いてSZではこの部分歌ってねぇよという自己解決。
砂グラは指綺麗だな〜って思える振り付けが多くていいよね。美勇人くんのダンスは指先まできれいなんだもの!!
「淡い期待」「むくわれない」のソロパートも聴くたびに*3好きになってしまう〜。
美勇人くんの少し高めな繊細な歌声好きなので今後もたっくさん聴けますように♡

・もっともっと(ジェシー、半澤、増田)

・キ・ス・ウ・マ・イ(ジェシー・美勇人・真田・増田・半澤)
今日もまっすーを真ん中にしてさなみゅで挟んでた♡
さなみゅそれぞれがラップのソロパートのときにまっすーの肩ガシッて掴んでまっすーに歌いかける(笑)
しゃかりきげんげんみゅさんウルトラに可愛いけどやっぱり間奏が好きだな〜!
頭を手で押さえて首ふりふりするとこもだしラップ後のダンスも!!*4
可愛くてかっこよくて楽しくてキスウマイ1度で何度でもおいしすぎる♡

・Weeeek
もういっちょ!で指「1」にして高く飛び跳ねるのかわいい。*+
みゅ「客席いきま〜〜す!いぇい!!」
客席降りてったとき見学席のれあたんが凄く前のめりになって覗き込んでた・・・(笑)
自分がステージに戻って半ますさなぴが客席に行く時に「いけ年上組!いけ!」って言ってた年下組な美勇人くんぐうかわ♡
後半ずーーーーっとジャンプしてここでも率先して声出して煽ってた!♡

★MC(質問コーナー)
◇ラスト公演
・真「最後だけど、どう?」みゅ「やだ、最後やだ」
・「やだ〜><」とかじゃなくて「やだ(・_・)」って言い方が子どもみたいで凄く可愛かった・・・

◇ガムシャラのお話
・真「ガムシャラで凄い顔してたよね?」半「ちょっと見てるか試してもいいですか?」
・半「いける?いける?いける??!」客席\いけな〜〜〜〜い!!!/ww
・半「超嬉しい!!」みゅ「今俺のファンも言ってたんだけどーーーー!!!」怒るとこそこ♡

◇質問BOX
・時間短縮したかったのかな?最初さなぴが「もう美勇人引いちゃおっか」って言ったんだけど客席から「ええ〜!」
・結局美勇人くんが客席に行くことに。みゅ「俺結構汗だくだから嫌なんだよね今・・・」w
・昨日のシャルさんが「あと1枚しかない!」って言ったからかわかんないんだけど「めっちゃたくさんあるんですけど引いてください」って言ってた(笑)

◇「非現実的だけど言われたい言葉は?」
・真「みゅうみゅうは?」みゅ「なんだろう・・・あ、○○先輩!あ、まるまる先輩じゃねぇや。美勇人先輩!ずっと・・・好きでした!みたいな?」
・真「王道だな〜」みゅ「美勇人先輩!!ずっと好きでした!!みたいな!」なんで2回言ったのだろう(笑)
・みゅ「(王道だな〜って言われて)逆にさなぴー何?」
・真「俺も王道かもしんないけど〜ご飯にする?お風呂にする?それともア・タ・シ?」www
・みゅ「昭和だね」真「昭和じゃないわ!昭和キャラやめろ!平成4年生まれだやめろ!」
ジェシの「手濡れてる時に女の子にタオルにする?それとも私の髪の毛でふく〜?」がぶっ飛びすぎていた\(^o^)/
・「なんで〜?><(タオル)ないとき〜!><」なジェシ可愛かったけど・・・!!
・シャルさんの言われたい言葉は「あ〜ん♡」(食べさせてもらう)
・真「何で俺のほう見て言うんだよ〜♡やってやろうか?♡」増「何キャラ」みゅ「エロリーダー」
・真「夜だからね、そろそろ夜のウキウキウォッチングを・・・」みゅ「おい!!!最終日だぞ!!(怒)」www
・アンダーソンの言われたい言葉は「やっぱり美勇人くんよりアンダーソンの方がかっこいいな♡」みゅ「何で俺なの」
・まっすの言われたい言葉は「年上の人に、あなたは私のものよ」ww
・みゅ「まっすー今回のクリエで開花してる」増「本性が出ちゃいましたね」
・真「どんな人に言われたいの?」増「やっぱ経験豊富な方に」みゅ「あいつダメだ・・・」
・半澤の回答が「裸にエプロンの女性にあんまりじろじろ見ないで〜♫(ラムちゃんのメロディ)」で真田、半澤、増田、孝だけでキャッキャ大盛り上がり(笑)
・おいてけぼりなジェみゅしゃる( ˙-˙ )みゅ「年上組だけ盛り上がらないで」
・頑なにそっちのお話には我関せずな美勇人くんアイドル♡

◇「それぞれのキャッチフレーズを考えて」
・BOX係りはジェシさん
・真「こういうの!下ネタはやめよう!」みゅ「フレッシュにいこう!」
・半澤【エプロンの巨人半澤直樹!倍返しだ・・・!!】
・増田【カレー界の回し者!増田良!てやんでぃ!!】
・このときてやんでい提案したのさなぴなんだけど美勇人くんにまた「昭和」って言われてた(笑)
・アン【小道具野朗アンダーソン!ひうぃごー!】
・さなぴーは?ってなったときに、すかさず「昭和のエロおやじ!へへへ!」って提案する美勇人くんw
・真「俺だってアイドルなんだ!」結局【格闘技!演技!エロ真田!!えへへ】に。
・シャルさんのキャッチフレーズ。増「パキスタン2代目」みゅ「勝手に2代目にされてる!自分のこと勝手に初代にしてるひでぇ!!!」
・美勇人くん優しいかっこいいそして正しい♡(笑)
・シャルさんのが「パキスタン2代目、ハッピーバースデー」になりかける
・半「名前入ってない」増「じゃあ2代目シャルフ?」みゅ「初代シャルフいないから!!!」
・結局シャルさん【ハッピーシャルフ】になったのかな〜なんかよくわかんなかった〜
ジェシの決めるときに真田が冗談でだけど「ここはちゃんとやろう!事務所に怒られちゃう!!」みたいに言った時に「なんで?意味わかんない〜!」なジェシさん凄くジェシさんだった・・・
ジェシ【塩顔正統派天然野朗ジェシー、実に面白い(福山モノマネ)】
・びっくりするぐらいなかなかジェシが覚えられなくて(笑)みゅ「天然だから覚えられない!!」
・美勇人くんのキャッチフレーズ。客席から\パセリ!パセリ!/
・増「なんだろう・・・金髪パセリバカ」みゅ「ばかじゃねーーよ!ばーかばーーーか!!!」w
・真「しょっちゅうバカバカ言ってるもんな」増「バカって言う奴がバカなんだぞって意味も込めて」
・〆言葉はさなぴ案でタモさんの拍手〜〜〜からのチャ!チャチャチャン!!(森田だから)
・やる前にも「自分でバカって言うの・・・?」って渋っていた(笑)
・みゅ【金髪パセリバカ!森田美勇人!!(拍手〜!チャ!チャチャチャン!)】
・ちゃん!ちゃちゃちゃん!する美勇人くん可愛かった♡
・全員決まって最後は一人ずつポーズ決めつつキャッチフレーズ言う。ほんと戦隊ヒーローみたいな感じ♡
・順番は半→増→孝→真→シャ→ジェ→みゅ。美勇人くんは一番前に出てきて右手を突き上げてポーズ
・シャルさんが何だっけ?ってなっちゃって「しゃるふ!いぇい!!」って言ってたw
・美勇人くんまで言ってちゃん!ちゃちゃちゃん!決まったら→真田「そして我らが!」\Sexy Champ!!/これ楽しかった〜♡
・次の曲行きますのときにジェシが「次は僕です心臓肝臓は〜い!!(肺)」ってハイテンションでやってたの個人的にはめっちゃかわいくて好き(笑)

・Let It Be(ジェシー・増田)
・トライアングル(増田)
ソメイヨシノジェシー

・Shake It Up
微笑みで〜のほっぺぐりぐりのとこ「ニィ☆」って笑ったーーー><><きゃわいい><><
今更だけどChampで歌ってるキスマイ曲どれもこれも好きなやつばっかだーー嬉しい。
シェケも煽りしっかりしていた〜。*+

・I・ZA・NA・I・ZU・KI
しつこいけどスモークかっこいい♡
スモークがかっこいいというよりスモーク背負う美勇人くんがかっこいいんだけど。
あと照明もIZANAIはかっこいいなぁって思った。記憶。

・Vanilla
バニラもほんとかっこいいなぁ、何度も見たいよう。
ボタン外して〜のところで自分の襟元掴んでクッと開く美勇人くんかっこよすぎ問題・・・。
美勇人くんがダンス中に自分の手を目で追うのすごく好き。・・・って日本語下手すぎるね伝わる?()
手だけあげるんじゃなくて目線も一緒にスッとあがるのが好きなのです。

チラリズム
ここでもうちょっとー!もうちょっとー!!!。*+
最初の手つなぎぐるぐるのとこ最後までさなぴの手離さず遠心力でぶん!って投げてた(笑)
べーいべーー♫の決めポーズのときジェシーがわざと美勇人くんの頭に右手当ててくる!みゅ「いたい!いたい!バカじぇしー!!(`罒´)」w
あと、ジェシのとこにキャー!って行くとき半澤に捕まって「ぎゃあ!ごめんなさいいい><」ってなってるのも可愛すぎた・・・。
チラリズム短いけど楽しかっただいすきだった♡

★KCCJr.コーナー
◇KCC
チラリズム終わりでステージの階段裏に置いてるドリンク(水かな)をゴクゴクッて飲んでたんだけど水飲む姿見れるのもメイン公演ならではだな〜ってなんか嬉しくなった(笑)
・バックJr.がステージ上にドリンク置いておくなんてしないもんね。小さなことだけど嬉しくなってしまった!*5
チラリズムの話でちょっと盛り上がってしまって客席も立ってる人と勝手に座りだす人がいてそこに気付いて「1回座ってくださ〜い!」って言う美勇人くん出来る子♡
・KC先生のルール説明で「ジェシーとか美勇人とか英語得意だし」みたいなボケが上手くウケずグダグダ・・・(笑)
・その空気ぶったぎるように「ひうぃごー!」ってアイバンネタで切り替えした美勇人くん出来る子♡(2回目)
・先生のお手本、リュックはBackpack。真「海外でリュックって言っても伝わらないよ」みゅ「うそだうそだ!リュックだもん!!」
・これすっごいかわいかったー♡ガキみゅーー♡
・真「今後ハワイとかも行くかもしれないしね!」みゅ「ジャニーズWESTみたいに?」真「ええじゃないかええじゃないか〜♪(踊る)」w
・コーナー紹介をし終えてじゃあ真田は喋れないからあっちね、みたいにジェシ孝に追いやられる
・みゅ「喋れないのに司会してやんの〜!」って言ってたのもいいガキみゅだった♡

◇1問目:箱ティッシュ
・真「1問目からティッシュでいいんですかぁ?へっへっへ・・・」みゅ「エロリーダー出てきた」
・全員「テッシュボックス」って答えてたかな?
・なんか特に大きな盛り上がりもなく2問目に(笑)

◇2問目:英語で自己紹介
・スケッチブックに書かれた「自己紹介」の字が細いし汚い(笑)みゅ「誰だよこれ書いたの!きったねぇなぁ〜!」w
・ちなみに書いたのは真田〜。みゅ「またさなぴーか!!」
・トップバッターの増田が「I am Ryo Masuda.Before シャニー!」で会場の爆笑をしょっぱなから奪い去り2番手の美勇人くん凄くやり辛い空気に(笑)
・みゅ「1発目強い〜><よし、健人を呼び寄せる・・・健人・・・」と天を仰ぐ美勇人くん
・みゅ「My name is Myuto.I love Sexy girl♡(投げチュ)」
・全員やって見学組も〜!となりBOXの紫耀くん、れあたんの挑戦。*+
・しょうくんが挙手して何か言いたがったとき「なに、しょう?」って言ってた。美勇人くん「しょう」呼びなんだね♡
・嶺亜「My name is Reia♡I'm happy now♡」(ほっぺを指ツンッ)
・紫耀「My name is Sho.I like octopus!」ww
・みんなが爆笑する中、美勇人くんも笑いながら「誕プレであげる!」って(笑)タコ(笑)
・嶺亜「一言だけ良いですかー?やっぱりケーシーより美勇人くんの方がかっこいいです♡」みゅ「あいむはっぴーなーう♡」

◇3問目
・最後は総集編でランウェイ風に!モデル風に!!
・真「うちら高身長グループだからね!モデルとかの仕事もね!」みゅ「(さなぴは)ちょっと身長足んねーかなー!うちのグループに入るのは!」
・準備でモデルの仕事くるかもしんない!みたいに真田が言ったときにずっと「がんばろう!モデルになれるように!モデルになりたいおれ!」って言ってた♡きっとなれるよ美勇人くん♡
・ランウェイ美勇人くんはトップバッター!!渡されたのは犬のぬいぐるみ。
・階段をモデルみたいにカッカッカッて降りてきてマイク前でターン決めて「ワンちゃん!」でまた決めポーズ!
・本人は「ちょっと方向性間違えた」って(笑)ワンちゃんのことね♡
・このランウェイ美勇人くんほんっとにかっこよかった・・・。半分おふざけも入ってるんだけどモデルウォークな美勇人くんの圧倒的存在感。
・自分の番終わってからずーっと大きな犬のぬいぐるみ抱えてる美勇人くんかわいすぎたー♡
・アンダーソンのときにはワンちゃんの両前足持ってワンちゃんにリズム取らせてた…かわいいのてんさい…
・全員終わって。真「ランウェイやろってさっき昼公演の後に決めたんですよー」会場拍手〜!
・すかさず美勇人くん前に出てきてちゃん!ちゃちゃちゃん!(笑)真「俺がやるはずなんだけど!」みゅ「森田だもんおれっ!」
・真田がお題スニーカーでだだずべったんだけどそれに凹んでたら「エロいことばっか言ってっからそーなんだよ!」な美勇人くんw
・Champではジェシがふざけるよね〜って話。
・みゅ「素が出せるグループってこと?ジェシーもっとクールだと思ってたもん。こんなワンパク野郎だと思わなかった!かわいいなお前!」♡
・この後告知TIMEでハピネスへ〜〜

・Happiness
嬉しがりなので何度も書くけど嵐の振り付けで踊る美勇人くん見れて幸せまさにハピネス♡
止めないで〜(ぽんぽん!)止めないで〜(ぽんぽん!)ってしゃるさんの肩叩くのも可愛すぎるね!

・SHAKE
これ先生日替わりなのかー!最終公演は半澤せんせ!
半澤せんせまさかのモロササイズの二の腕ぷるぷる〜♡美勇人くんすぐに「それモロササイズ!モロササイズ!」って♡
今年も美勇人くんの二の腕ぷるぷる見れたー!♡

・ラブスパイラル
1列になって順番に出てくるとこジェシがお客さんにおしり向ける形で立っておしりふりふりしたら会場がキャー!
でその歓声で前が何してるか気になって一番後ろから覗き込む美勇人くんかわいかった、ぴょこって(笑)
その後みんな順に真似しておしりふりふり♡美勇人くんもやってたー!かわゆい!♡

BAD BOYS
Aメロ前の「でぇ!(でっでで!)」*6のとこで音ハメしててかっこよかった♡
それがそうなっかっまってもんさ〜のとこジェシみゅ並びでここもかっこよかったなぁ。
バッボでも最後1番最初に煽りだしたのが美勇人くんでした♡

・REAL DX
美勇人くんの「熱くなってる〜」のステップがたまらなく好きだと気付いてしまった・・・。
うまく説明できないんだけど腰の落とし方とか足の摺り方?とかがなんかすごく好きなやつだった・・・。
リアデラってなんでこんなにもテンションが上がるんだろう・・・Jr担ばんざい!!!な気分になる。
ほんとにずっと見たかったから「ずっと夢に見ていたREALが」すぎた(笑)
ちょっとこう笑みも溢れるリアデラだったからいつか全力全身のリアデラも見たいなぁなんて。
オイオイオイオイ!も1番も2番もたっきー!も楽しそうで今回のは今回ので好きなんだけどね!

★アンコール
Crazy Rainbow

ジェシみゅ競争今日もやってた〜かわいいのぉ〜〜!!!
みんなで右〜!左〜!で移動するところ一人だけ逆走するジェシー。それ見て「バカじぇしー!」な美勇人くん。
さっき怒られたのにまたバカって言ってる・・・(笑)
また一人で煽ってたのも好き!!だし最後アウトロでゆるくふあっと「ありがと〜」って言ってたのも好き!!
クレレン可愛いのもだけどなんだろう凄く聴いてて楽しくなるよね!!わたしもだいすきだよ美勇人くーん!。*+

・ハルカナ約束
ババーンババーンババーンババーン、ジャッジャ!*7のとこで頭振ってさなぴと遊んでた〜。*+
ハルカナも随分前の曲だけど色あせないステキな曲だよね。
最後の紹介は「ありがとうございました〜!どうも!」でした♡

★ダブルアンコール
・Daybreaker

メモに「ますみゅアン!!!!!」って興奮気味に書いてるけどこれなんだろなぁ・・・
3人で何かしていたのだろうか・・・思い出せないとか無意味なメモすぎて。
昨日もサビの左右に手振るとこで半ジェが横向きになってチョップみたいな動きをしていたんだけど
今日はそこにアンみゅも参加して一緒にやってた〜〜〜〜♡かわいすぎた♡
楽しそうな美勇人くん見れると幸せである。*+


★トリプルアンコール

幕が開いたらみんな気をつけの体制で立ってて半澤さんが喋り出す!
・半澤「今日は本当にありがとうございました最後にひとこと言わせて下さい・・・エプロンの巨人!半澤直樹!倍返しだ!!」(ポーズ!)
・増田「カレー界からの回し者!増田良!てやんでい!!」(ポーズ!)
・アン「小道具野朗!アンダーソンケイシー!ひうぃごー!」(ポーズ!)
・真田「演技!格闘技!エロ真田!えっへっへ」(ポーズ!)
・シャ「2代目シャルフ!ハッピーシャルフ!」(ポーズ!)
・ジェ「塩顔正統派天然野朗、天然水も好き!実に面白いジェシー!」(ポーズ!)
・みゅ「金髪パセリばか!森田美勇人!」(拍手〜〜〜〜!!ちゃ!ちゃちゃちゃん!!)
・真田「Sexy Champがお送りします!Can do!Can go!」

・Can do!Can go!
Can do!Can go!って言った瞬間会場大盛り上がりだったーー!!素晴らしい選曲♡
最初軽く踊ってたけどジェシがしゃかりき全力ダンスしたの見て美勇人くんも全力ダンシン・・・!
最高だったーー!!Can do〜踊る美勇人くん見れてほんと嬉しかったです!こればっかりだなわたし!
これって美勇人くん生まれてるか生まれてないとかの話?それぐらいからある大事な曲だもんね。
ずーーっと振り付けもそのままで受け継がれてる曲だもん!美勇人くんもしっかり受け継いだー!嬉しいに決まってる!!
トリプルだけどお手振り曲にせずがっつり踊ってくれたChampさん大好き♡



メイン公演2年生♡わたしもクリエ2年生♡
今年もとってもとっても楽しかったです!*8
いい意味でとっても余裕があるように見えた。ずっと楽しそうでニコニコしてて、かっこよくて。
謎クリエで2日目から泣いてしまった美勇人くんはどこにもいなかった(笑)
わたしあの日の美勇人くんの顔が本当に忘れられないんだもんって話がズレた。
上に何度も書いたけど自分から率先して煽る姿も見れて嬉しかったです。
MCでもたっくさん発言したし、それも自分が自分がばかりじゃなくすごく周りのこと見てたよね。

Champさんはなんだろう・・・すごく温かくて柔らかくて。ステキな空間だった。
優しい人の集まりだなーーーって。ギラギラしてない訳じゃないんだけど、それ以上に温かかった。
シャルさんやカウちゃんのことみんなですんごーーーーく甘やかしてた空気も可愛くて大好きだった(笑)

1年後またクリエに立ってるかどうかはわからないけど来年は今以上に成長してるんだなって思うとわくわーくがとまら〜ない!(突然のDuバイ笑)
周りに誰がいてもそこでしっかり輝く美勇人くん最高にかっこいいね!次はPZ〜!また違う顔が見れるのも楽しみ♡

*1:嵐ヲタ自重

*2:てかみんなモデルみたいだけど

*3:って言うほど聴いてないけど

*4:ここ美勇人くん振り付けなんだよね?

*5:去年も飲んでたかねぇ?覚えてない…

*6:説明の下手さ

*7:説明の下手s

*8:GWの優馬トラジャも行きましたこっちも楽しかった〜!