シアタークリエ SexyChamp(5/26/18:00)

クリエ楽しかったー!!
最初メンバー聞いたときはどうなるかと思ったけど最高に楽しかった♡
らぶちゃんぷ!いぇい!

・5/26/18:00
・Everybody Go
自分でもびっくりなんだけど登場どこにいたっけ・・・。階段の上・・・?
わー!わー!ってなって夢中で記憶に残せないのなおしたい・・・。
約3週間ぶりの美勇人くんはとっても髪が明るくなってて髪も短めで大好きなビジュアルでした♡
えびばで好きなのでこれが1曲目なのも嬉しかったなー!この時代のChampionなChampさん!
愛を語れば〜で片手で胸の前でハート作ってた。気分はgood jobでgoodしてた。かわいい。
Every body\Champ!/Every body\Champ!/楽しかったー!♡

・Brother
少クラの映像何度見たかわかんない!だいすっき!!
ダンスやフォーメーションがかっこいいのはもちろんなんだけどスモークの使い方が絶妙で感動した。
結構がっつりスモーク焚いて照明も暗めで幻像的な美勇人くん美しすぎて。
少クラでやったからだとは思うけどChampさんのイメージソングみたいになってる私の中で。

・Secret Code
かっっっっ・・・・こいい!!!!!!!!!!!
足の振りが細かいダンスが個人的に大好きなのでこれは、ほんとうに、好きすぎる。
Champクリエで1番好きな曲は?って聴かれたら迷わずこれを挙げます。初見から衝撃だった。
終始かっこいいんですけど間奏のジャンプや足上げが相変らず高くて好きだなーって。
腕もそうなんだけど美勇人くんは足が長いので足振り多い曲すごくステージ映えするよね♡
この間奏部分も美勇人くん振り付けなんだよね?映像に残るの嬉しいー!゜゚ *+:。.。:+* ゚

SHE!HER!HER!
シハハーー!これこんなにかっこいい曲だっけ?ってなった(笑)
Kissに抱かれていたい〜で唇触る美勇人くんが好き過ぎてあと100回見たい・・・><
そこだけでなくて唇というか口元に手を持っていく振り付け多かった気がするいいぞもっとやれー!
振りはキスマイさんと同じところもあるけど結構変えてた。
ラップのときのダンスがすごくかっこよかった〜〜〜!!!
サビのときずーーっと片足でリズム大きくとってて可愛かった♡
さなぴと向かい合ってニコニコしたり前髪何度もかきあげたりしてたかな〜。

★メンバー紹介〜ミニMC
メンバー紹介で「まずはこいつ森田美勇人−−−!!」トップバッターかっこいいー!
ロダンスパートは自分で考えたのかな?もう「かっこいい」って記憶だけでどんなのか思い出せないけど(…)
すごくかっこよかったのは間違いない。はず。ふふ。
かっこよくダンスしたと思ったらはけながらジェシーの手噛んでった・・・(笑)ガキみゅ・・・(笑)
その後のMC(みゅ不在)でイテテなジェシーに真田さんが「(美勇人は)お腹空いてたみたいだごめんね」って謝ってた^^

・アクセントダンス(美勇人)
「続いてはこいつ森田美勇人ーーーー!」って紹介されてステージ上部から階段をカッカッカッと降りて来る。
「シー!」の音に合わせて振り付けも人差し指立ててシーなんだけど、そのときちょっとニヤッてするのずるい。
ステージには美勇人くん一人だけ、たった一人!かっこよかったです。

・Bonnie Butterfly(美勇人、真田、アンダーソン、シャルフ)
アクセントダンスから繋がっててそのままボニバタ。メインはさなみゅ。
結構美勇人くんの歌声聴こえる〜!って思った記憶なんだけど勘違いだったらごめんなさい(笑)
ボニバタってなんとなくヲタク人気高いイメージなんだけど特にわたしは思いいれもなかったんですね。
でも大好きな人が歌うボニバタは間違いなくかっこよかった。大好きになった・・・単純。

・砂のグラス(美勇人、半澤、増田、アンダーソン)
カウアン不在のため愛マタ、ラキメンカットで砂グラでしたー。
SZコンよりも長くて「淡い期待」と「むくわれない」の2箇所ソロだった♡
砂グラの美勇人くんは綺麗。目線の持って行き方や指先が凄く好き。

・もっともっと(ジェシー、半澤、増田)
もっともっと〜♪おっきい人たちかわいい〜!
ジェシがボール欲しい人〜!したら見学席の松松かいちゃんが全力「はーい!!」してた(笑)
後半美勇人くんもるんるんしながら出てくる〜♡

・キ・ス・ウ・マ・イ(ジェシー・美勇人・真田・増田・半澤)
テンション!!崩壊!!!かわいい!!!!!!!\(^o^)/笑
イントロ1人ずつピンスポあびて「キスウマイ」♡
最初のちゅっちゅっちゅ〜!からもうテンション振り切れててしゃかりきすぎて可愛かった〜!!!
今日お手本?にしてるげんげんさん見に来てたけどげんげんに伝わったかな♡んふふ*1
「いつの間にか心はヌード」がソロパートだったかな?ちょっと自信ないけど…
まっすー挟んでさなみゅで左右から頭ふりふりしてまっすーにうりうりしてるの可愛すぎた〜。
基本可愛いんだけど間奏普通にかっこよくてびっくりしてたらここの振り付け美勇人くんなんだっけ・・・?天才。
目がそこに慣れてきただけかもしれないけど美勇人くんの考える振り付けを「これ好き・・・!!」って思えて嬉しかった!るん!

・Weeeek
ジェ「美勇人言いたいことあるんじゃない?」みゅ「客席いきまーーーーす!\(^o^)/」
ステージからお立ち台まで行くのジェシみゅで競争してた、かわいいね♡
ジェシが「いっちば〜ん!」って言ってたから負けたのかな?(笑)
お立ち台降りて交差するときはジェシのこと通せんぼ?みたいにしてたのもガキでかわいかった♡
どうでもいいけど美勇人くん前髪ぐっしゃぐっしゃしすぎだよ〜邪魔なら切ろうか〜^^

★MC(質問コーナー)
質問BOX出てくるまでは美勇人くんはけてていなかった〜。
ガムシャラのジェットコースターの話盛り上がってたから居てほしかったな!

★質問コーナー
・質問BOX持って来た美勇人くーん。耳かけかわいい。
・真「みゅうみゅう行っちゃう?」
・客席にBOX持っていくみゅうみゅう

◇「ロールキャベル男子とかあるけどあなたは何系男子?」
・このお題引いた人席近くて紙見えたんだけどこれたぶん美勇人くんの字だったー!きれいな字!
・半ちゃんは骸骨系男子〜とか普通に草食系男子〜とか言われてた
・まっすーは「カレー系男子」(By真田)
・これ聞いて爆笑しながら「けってーけってー!まっすーはカレー系男子♪」って楽しそうな美勇人くんかわいかった
・アンダーソンは「IVAN系男子」ww
・みゅ「次さなぴー」真「俺なにー?」みゅ「昭和系男子」真「平成四年生まれだわ!!」w
・さなぴさん結局エロ系とかむっつり系とか散々w
ジェシ「俺平成系」みゅ「ジェシーロールキャベツじゃん!壁ドンで英語とか言っちゃうもん!」
・シャルさんは全体的にまるいからマシュマロ系男子
・真「みゅうみゅうは意外とわんぱく」増「すぐ噛むよね」
・みゅ「おい、バラすなよ!」真「噛み噛み系男子だね」ジェ「みんな美勇人に街で会ったら噛まれないようにね!」

◇「女性に着て欲しいコスプレは?」
・お題BOX担当はしゃるさん
・シャルさんが客席まわってるとき何故かずーっとお口ぷくー!って膨らまして髪の毛触っててこの美勇人くんがなんだか素ですっっっごい可愛かった
・最初に引いたのが「この1週間何してた?」でさっきのMCで話してたからもう1枚〜ってなって「あと1枚しかない」ってバラしちゃうしゃるさん(笑)
・みんなに「そういうの言わなくていい!!素人か!!」って言われて素人系男子になってた(笑)
・お題発表して会場もこれギリギリだろとザワッw
・真「おいこれ考えたの誰だよ」みゅ「さなぴーだよ!(食い気味)」真「お前だろ!!」
・ほんとはさなみゅの2人で考えたそうでお互い「ごめんね」って謝ってた(笑)
・真「美勇人からいこう」みゅ「・・・コスプレ??!(笑)」真「色々あんじゃんナースとかさ!」みゅ「SexyChampそんなアダルトなの?(笑)」
・みゅ「制服は…いいよね…(客席:笑)なんだろやっぱ・・・かん・・・かんごふ…」真「ナースだ!俺の事笑ったくせに!でもわかる!弱ってる時そーゆーのくるもんね…だめだだめだこれ(笑)」
・その後のシャルさんの回答が「ハロウィンとかの仮装」でナース組慌てる(笑) みゅ「そういう逃げ道あったかー!」真「俺ら間違ってたね!」w
・このあとハロウィン仮装から話脱線してがっちゃがっちゃしだした時に、みゅ「この話やめよ、楽屋みたいになってる!」って言ってた。出来る子♡
ジェシとアンダーソンはサンタコスプレが好き。からサンタコスはスカート派?ズボン派?
・みゅ「俺ズボン派!ボーイッシュな感じの方がいい!ぶかぶかいい!」
・まっすーが好きなコスプレは柔道着ww
・真「やわらちゃんみたいなのがいいの?」増「それはまた違う。可愛い女の子がぶかぶかの着てたら可愛くないっすか?」\(^o^)/ww
・美勇人くんずっと「やばいwwやばいww」って笑ってた〜
・真「半澤兄さんは?」半「わかんないんすよ〜なにがあるんだろう・・・ガーターベルトとか?」wwwww
・まさかのガーターベルトで完全\アウトー!ww/な中、「何それ知らない説明して?何?ダメなやつ?」ってきょろきょろ会場の空気伺う美勇人くんこの世に舞い降りた天使では…!\(^o^)/
・真「気のせいかお客さんの顔が赤くなってる!バイオハザードで銃とかしまってるやつだろ?」
・ダメだダメだ他のヤツ!って言われて半ちゃん次に「OL」って答えてこいつもうダメだってなってた(笑)
・半ちゃんでも基本的にはコスプレ興味ないらしい。美勇人くんが「おれも〜」って。
・みゅ「おれぶかぶか系が好き。今彼シャツ?彼シャツ?彼氏のシャツ着るとか流行ってるんでしょ?アメトークで見たぶかぶかがいいって」
・みゅ「みんな次の現場行くときコスプレしてきていいよ、俺のファンだったら看護婦!半ちゃんのファンは?(にやにや)」半「やめろよ」真「ガーターベルト!!(にやにや)」w
ガーターベルトどうやって確かめるんだよ!とかの話になったときにジェシーが前傾姿勢で女の子の足見るような動きしながら「もっともっと〜♫」歌い出してさなぴに「そんな変態ソングじゃないわ!」って怒られてたw
・またサンタコスの話になってジェシはワンピースのことを言いたかったけど「ズボンもスカートも履かなくて!」って言ってしまって会場騒然(笑)
・それ聴いてぶっ倒れてゲラゲラ転がり回る美勇人くんただの男子だったくそかわええ♡
・次の曲行き難いわ〜!!ってなって「がんばれ〜」って適当な感じで応援してはけてく美勇人くんでした^^

・Let It Be(ジェシー・増田)
・トライアングル(増田)
ソメイヨシノジェシー

・Shake It Up
ここから衣装チェンジで白スーツ!!!!これが!!本当に!!かっこいい!!!!!!!!!
今の14レベルくらいの明るい髪色×白衣装が完璧すぎて双眼鏡落としそうになった・・・。実にかっこいい。(しつこい)
シェケ基本的にはキスマイの振りのままだったかなー!PVの方ね、コンサートじゃなくて。
微笑で〜のところで人差し指でほっぺぐりぐりするのメッかわだった♡
この曲でもChamp!\Champ!/クリエ\クリエ!/のC&Rあったよ〜。

・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・Vanilla
2曲まとめて書くけど2曲ともかっこよかったなぁ。
この曲に限ったことじゃないけど自分のパート以外もずっと歌ってた♡
Vanillaで階段の上で一人で歌ってるのもすごくかっこよかった!!(美勇人くん以外はステージ)
そのあと階段から降りてきてステージの1番前、0番で歌うのもかっこよかったです。
0番に立つ森田美勇人だいすき。ずっと見ていたい♡
しっかしIZANAI聴いたの何年ぶりだろう・・・!いい曲だー。

チラリズム
楽しいなにこれ\(^o^)/♡
最初にみんなで外向きに手繋いで円になってぐるぐるキャッキャしてるのがとてつもなくかわいくて!!
Champさんみんな大きいのにちっちゃく円になってキャッキャ戯れてるのほんとかわいい〜!!
真ん中に半ちゃんがいてステージ上手からみんながキャーー!ってお手振りしてえへへってなるけど実は下手にいる美勇人くんにみんなはキャーキャーしてる。
みんなが美勇人くんのとこ行って今度は美勇人くんも含めて半ちゃんにキャー!でもそれも実はステージ上手のジェシに・・・落ち込む半ちゃんに最後はみんなでキャーー!するっていう寸劇(笑)
キャーされるまで1人下手でお客さんにお手振りしたりピースする美勇人くんアイドルさん♡
ひみーつのパラーダイス!みっせってっくっれ〜べーいべー!も可愛かった!

★KCCJr.コーナー
・KC先生(アンダーソン)と一緒にカウちゃんきた〜!待ってたよ〜!
・ドラマ撮影の影響でカウちゃんはここから参加です
・美勇人くんがカウちゃんに「おかえり〜♡(とは言ってないけど)」って両手でお手振りしてて超かわゆかった♡
・カウちゃんが「ぐれーとてぃーちゃーおかもと!」みたいにGTOでボケたときも「カウアンが成長してる〜!」って甘甘なChamp兄さんたち(笑)
・美勇人くんも「カウアンいぇい!!」ってしてた〜!

・KC先生がアイテム紹介
・グレイのパーカー、黒い帽子、メガネ、リュック
・みゅ「おい!おい!!!俺のだろそれ!!!!」アン「みゅうとの私物〜!♡」
・ぜ〜んぶ美勇人くんの私服\(^o^)/♡
・汗だくで帽子かぶるアンダーソン。みゅ「汗かいてんじゃんもうやだー(泣)」
・マネして汗だくの真田もかぶる。みゅ「ねぇやだー(泣)」
・そっから帽子奪い返して両耳かけてつば後ろで浅めにキャップかぶってた♡アラレめがねも♡
・途中から前向きにかぶってメガネは帽子の上に!この両耳かけてキャップ姿がほんっとにかわいかった〜!♡

◇1問目
・お題いきま〜す!でリュックがさごそするアンダーソン。みゅ「ちょっと!中身出さないで!!!」
・出てきたのはトランプ。みゅ「…??!俺のじゃない。勝手に俺の私物いじってるあいつ!!」w
・真「美勇人の私物だし美勇人からいこうか」みゅ「トランプ俺の私物じゃないから!!」
・美勇人くんのお答えは「king&queen&joker・・・」
・正解は「cards」もしくは「deck of cards」

◇2問目
・暑くなって美勇人くんのパーカーを脱ぎ捨てるKC先生(笑)
・みゅ「おい!投げないで俺のパーカー!いらねーんじゃん!!ばかだーそん!!!」
・次に出てきたのは1冊の本
・みゅ「俺の私物じゃないな」増「俺のだよ!!!」
・タイトルが「生存者ゼロ」。真「結構暗いね」みゅ「暗いねなかなかね、大人の本だね」
・大人の本って言い方がすごく可愛かったの、んふふ
・美勇人くんのお答えは「Book」正解ぱちぱち〜!
・KC先生がカウちゃんのことえこひいきしたんだっけな?なんか流れは忘れちゃったけど・・・
・半「僕あの人(KC先生)苦手…」みゅ「俺も苦手。俺の私物ばっか持ってくる・・・」

◇3問目
・リュックからがさごそ歯ブラシ取り出すKC先生。美勇人くんの歯ブラシ^^
・歯ブラシ出されてほんっとに嫌がってたw
・KC先生がふざけて磨こうとして「やめてやめてやめてええええ!」って本気で止める。
・みゅ「あいつ(KC先生)変態だよ!!!!」
・そのあと真田にもキャップも外され磨かれそうになって本気でキレる
・真「そんなに俺の口付けが嫌か?!」みゅ「嫌だわエロおやじ!!」w
・美勇人くんのお答えは「brush…」
・並びが最後真田→半澤なんだけど。
・真田「一人ぼっちの歯ブラシ」半澤「はぁーぶらしぃーはいーつもーのよーにぃー♫」この二人のテンポ天才だったルールは無視だけど(笑)
・KC「美勇人の歯ブラシ欲しい人〜?」客席「は〜い!(あんまいなかったけど笑)」みゅ「は〜いじゃないよ…!><」
・正解が「toothbrush」って聞いたとき美勇人くんずっと春日の「とぅーす!」やってた〜。ばかかわいい!♡
・クイズ終わってKC先生が美勇人くんの歯ブラシ投げ捨てる→それ見てまっすーの肩に首こてんって預けて拗ねる美勇人。まっすーは優しくぽんぽんっ♡
・見学の5人(野澤、千田、松田、松倉、高橋海斗)もリピートアフターミー!してた〜
・KC先生がはけるときには「お前明日俺の歯ブラシ買ってこいよ!」って吠えてた(笑)

◇告知
・宣伝ある人〜!ってなってチェリーズとBBJの宣伝しっかりお伝え出来た美勇人くん!
・言い終わってちっちゃい声で「言えた(`・ω・´)」って言ってた…かわいい…ずりい………
・半ちゃんがガムシャラ宣伝するときは「もろぼしも!京本もいるし!」で、真田がオーシャンズ宣伝するときは「やっすーと萩ちゃんも出るんだね!」って言ってた美勇人くん♡
ジェシーのファインボーイズの撮影話で静止じゃなくて実際に歩いてるところを撮ったりする〜ってのを聞いて。
・みゅ「ういんくあっぷと違うね!歩かないもんおれ!みょーじょーとも違う!」が可愛すぎた(笑)こどもみたいだった♡
・カウちゃんがGTO宣伝するときなんか語尾がおネェみたいになってしまって(笑)
・みゅ「カウちゃんだれぇ〜w」って笑ってた♡カウちゃん呼びほんとかわゆい
・GTOから風磨エピってなったとき。みゅ「K&Q&Jの人ね!じょーかー!」
・後半戦も盛り上がっていくぞーー!

・Happiness
はぴねすが嵐の振り付けのままですごく嬉しかった嵐育ちです(`・ω・´)
大好きな美勇人くんが嵐のそのままの振りをしてる姿見れて嬉しかった〜〜〜!!!
だってJrあんまり嵐歌ってくれないじゃないですか!!!(笑)
でも最初のイェーイェーイェーーで誰もキツネの手してなくて悲しかった・・・んふ
止めないで〜で横に移動するときいちいちシャルさんの肩ぽん!してたの可愛かった♡

・SHAKE
これ演出考えたの誰なんだろう天才〜〜〜!!
アンダーソンが真ん中に立ってお手本ダンス→同じダンス追っかけるってのをやってた!
アンダーソン結構普通に複雑そうな振りだったのに1フレーズ見てサッとすぐ踊れるのすげ〜!ジュニアすげ〜!ってなった(笑)

・ラブスパイラル
最初縦1列になって一人ずつポーズしてばらけてく。美勇人くんは一番最後。
列の後でずっとぴょんぴょこ飛び跳ねてるのかわいかった♡
この歌たぶん初めて聴いたんですけど大好きになった!!たのしい!!滝つなんだね〜

BAD BOYS
でれででっでっで〜〜〜〜のイントロ本当にテンション上がるし色々思い出すね!
2年連続クリエで美勇人くんのバッボ見れて嬉しかったよー!
大サビ前の「バッボォォォォイ!!!」を美勇人くんが言ってて「わ!!!すごい!!!」ってなったんだけど
2日目双眼鏡外してみたらソロではなかった・・・他の人々も歌っていた・・・(笑)
でも私の双眼鏡の中で「ばっぼおおおおい!!!」担う美勇人くんかっこよかったぜ!!!
後半サビのとこかな?ジェシみゅ並んで立っててその並びがかっこよかった。
ジェシが美勇人くんの肩に手置いてほんと普通に立ってるだけなんだけど絵になるなりすぎる。

・REAL DX
初めて美勇人くんのリアデラ見れてこの初見はただひたすらに双眼鏡覗きながらドッキドキしてた…。
リアデラ踊るところ生で見てみたかったので嬉しかったなー。
テレビで過去のリアデラ見て「ここすき!!ここの美勇人くんすき!!!」ってなってたのを全部見れるんだもんね。
最初から最後までどこを切り取ってもかっこよくてうまく言葉に出来ないのがもどかしいんだけども。
かっこよくてだいすきだった!!そしてまたいつか見たいなーと思わせてくれる曲!
コール最初は「1番!」で最後は「2番!」と「たっきー!」(笑)

リアデラ終わってありがと〜ばいばーい!してるとき見学席にもバイバイしてた♡

★アンコール
Crazy Rainbow

美勇人くんが大好きな曲だっ\(^o^)/♡*2
いつもジェシみゅでセンターにどっちが早く着くか競争してたのかな?
美勇人くんはセンターに走ってきて勝ちー!ってしてたけどジェシが階段登って「今日はこっちなんだなー!」って言ったら「こっちじゃねーわバカ!」って怒ってた♡
クレレンすごく楽しそうでわたしもとっても楽しかった!左右にぐるぐる移動するの大好き〜!
ルンルン歌ってたらジェシに髪の毛くしゃ!!ってされてた、んふふ
最後のアウトロで「ばばんばっばばんばん♪」ってマイク通して言っちゃうのもかわいい♡

・ハルカナ約束
さっきの仕返しなのかジェシの前髪ぐしゃあ!!しに行く美勇人くん(笑)
ジェシさんも前髪気にし族なのかずっと「やばい!!やばい!!!」言って慌ててたw(ジェシーがね)
楽しくなったのか真田とシャルさんの前髪もくしゃ!してはケタケタ笑ういたずらっこ美勇人くん♡真田には仕返しされてた^^

最後の挨拶は「ありがとうございました、また会いましょう!ばいばい!」

★ダブルアンコール
・Daybreaker

デイブレ゜゚ *+:。.。:+* ゚
なんだかすっかりこれもジュニア曲になったねぇ。デイブレ大好きだから嬉しい♡
幕開いたらキスマイポールならぬChampポール><ぐうかわちゃんぷ><><
かわいいに夢中で何番目とかわかんないけどシャルさんとカウちゃんにお顔挟まれていた!
後の方までしっかり目線配っていっぱい手振ってるアイドル美勇人くんほんとすきー!


1時間40分くらいかな?短い時間だったけど嬉しい楽しい大好きが詰った幸せな時間だった!♡

*1:途中めっちゃ見学席煽ってた〜!

*2:ドライブで聴きたい曲だっけ?