PLAYZONE 1986・・・・2014★ありがとう!〜青山劇場★(7/19、7/20)

1週間ぶりの美勇人くん!1週間ぶりのプレイゾーン!
エネルギーが爆発している、受け止めきれぬほどのエネルギー。
好きすぎてかっこよすぎて頭ぶっ飛ぶかと思いました。しかし生きて帰ってきたぜ万歳!

・7/19/17:30
・7/20/13:30
・7/20/17:30

【 act1 一幕 】
▼Overture

▼ダイヤモンドアイズ(全員)
ニューヘアー♡しかし速報でお見かけしてたレポよりたぶんだいぶ明るかった(笑)
あれだけブリーチしてたから抜けるのもはやいよね〜。それでもキレイなアッシュだし襟足もすっきり。
かっこいい顔も見たいし自由自在の膝も見たいしかわいい頭も気になるしどこみていいかわからん状態〜ぴゃ〜。
片手頭に添えて首をすばやく動かすところが好き〜。あとSeacretCodeっぽいステップのとこ間奏っけ?そこも好き。

▼Venus(翼、優馬、ふぉ〜ゆ〜、林、幸大、池田、仲田、閑也、朝日)
シルエットかっこいい!!でもやっぱ顔見たいから照明!!ってなる(笑)
指先まで美しい美勇人くんにまにま見つめています。
割と林くんとひろちゃんのことを見ている曲だけど19日はひろちゃん髪切ってるかわいい〜〜!!ってなって
20日昼は林くん今日の髪型おしゃれ(左は耳かけ、トップから右サイドは流して外はね)かっこいい〜〜!!てなってた。
あとたぶん林くんだけだと思うんだけどオリジナルの名残でサビ指ぴろぴろ〜してるの好き。
いや、どっちが正解かは知らないんだけど(笑)

▼お祭り忍者(屋良、They武道、MAD、TravisJapan)
19日外が湿気むんむんだったのもあると思うけど序盤から美勇人くん顔に汗めっちゃかいててちょっとびっくりした。
今回めっちゃ顔に汗かいてるイメージだけど直近PZが冬だったからかも。去年どうだったろう。
バテてるとかそういう意味じゃなく顔に汗だっらだらな姿色気があって好きだよ、うふふ…(笑)
20夜紐回収のとき朝日にひっかかってしまってドキっとしたけど何事もなかったよかった。
かじみゅペアの紐3回ともちゃんと光って安心〜!ってそんなこと心配したくないんだけど!!な!!(笑)
お祭り忍者の衣装がほんとーに好きなのになぜこうも頑なにステフォ出ないんでしょうか。
突き上げる拳も細いながらに筋肉のついた二の腕も大好きなのに〜!

▼FUNKY FLUSHIN'(ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD)
先週林くんが自分だけまわってたって書いたけど今週はちゃんと女の子もクルンしてた( °▽° )♡
あと辰巳が踊ったあとにハグしててキイイヤアアア〜〜ってなった(笑)かっくいい♡

A.RA.SHI(TravisJapan)
やっぱりARASHIのときの顔がすき〜。楽しそうで、キラッキラ!ズッコケともまた少し違う気がするんだよね、ひひ!
今週もみゅ大きく行進→ちゅ大きく行進してた兄弟みたいでかわいい〜!!

ツイメモ::
【PZ7/19】最後拡輝の髪の毛を両手ですくう美勇人くん…(笑)拡輝も目だけ見上げて「あれれれー!(°∀°)」って顔しててメッかわ♡♡
【PZ7/19】最後バラードになるところでしずみゅ向かい合って歌って風をあつめて〜で美勇人くんシャツをパタパタしてた〜♡
【PZ7/20夜】みゅんちゅペアダンスのところでお互いの肩に両手置いて客席に顔向けるとき二人でお口むにゅ(。•з•)♡(•ε•。)ってしてるのかわいいいほんとかわいいい

そうそう、みゅんちゅポーズの客席向いてお口むにゅ〜は3回ともしてた♡先週はしてなかったよね?たぶん…。
短パン衣装かわいい、ほそっこいけど男性の足!足!!あし!!!
ARASHIただでさえ長い手足が栄えるのに短パン余計に足長効果ある気がする〜。
間奏ラップ前の順番にカメハメ派みたいに気を送る?みたいなところいつもニコニコしてて可愛いです。
あとはベタだけどふぉゆのときから好きだった間奏の頭押さえて両手バッて下げるところも最高。
ここは8人のフォーメーションを見なければ!!とわかりつつもなかなか双眼鏡が外せないNe…。
円になったとき目線変えて3人くらいとニコ〜ってしてたけど全然誰かわかんぇ♡
最後のおじぎもすっごく好き!!!顔の話ばっかしてるけど(笑)すっごく好きな笑顔です。

▼情熱熱風セレナーデ(翼、ふぉ〜ゆ〜)
20日夜かな?最後に翼とふぉゆでハイファイのジャンプしたらしくてめっちゃ客席沸いててびっくりしたけど
幕の奥のDJブースにしゃがむ美勇人くん1秒も見逃したくなくて双眼鏡スタンバイしてたので見れてない…。

▼恋=Do〜君に薔薇薔薇…という感じ〜原宿キッス(屋良、They武道、MAD、TravisJapan)
最初にやまりょと2人で誰かを指差して笑ってるけどあれ誰なんだろう…??
イタズラっこな笑顔で笑ってる二人めっちゃ可愛くて好きだよ〜。
あと美勇人くんが座ってる椅子の隣の机に打ちあがってくるうみんちゃかわいすぎてしぬww
先週もこんな勢いよく来てた??!!おしりでシューー!って机滑ってにっこにこの顔で美勇人くんのこと見てて。
それだけでも可愛いしぬって思ってたんだけど20夜はそのままごろーんって寝転んでてwww
美勇人くんも笑ってた…かわいい・・・かわいすぎる打ち上げられるアザラシさん…。
3回ともマネキンチュー!のあとにやまりょのこと見て自分の頭がしがしってかいてエヘヘしてからゴメンになってた♡
頭かきながらエヘヘ〜な美勇人くんかわいい!♡
ワーン、ツー、ワンツースリー!!!っでやまりょ、みゅ、うみんちゅの3人でテンションあげるのもかわいい楽しい。

ツイメモ::
【PZ7/20】夜原宿ばんざいっ♫のところでひろみゅ向き合って美勇人が片手で指さして片手で前髪あげる仕草♡拡輝今回前髪あげてるから「前髪いいねぇ〜!」みたくしてた(°▽°)♡

そう!これ可愛かった〜〜〜!!ここのひろみゅアイコンも定番になってきてるの、かな?
そして相変わらず薔薇薔薇ののえみゅのアイコンが好きすぎる。1度でいいからあのときの美勇人くんの表情も見たいなー。

▼気まぐれOneWayBoy(ふぉ〜ゆ〜)
福ちゃんが落としてしまったサングラスを辰巳がグシャッて漫画みたいに踏んでしまって。
ザキさんがスッて拾って自分のポッケになおしてました。ふぉゆさんでもだーれも顔色一つ変えなくてさすがだった。

▼ズッコケ男道(優馬、TravisJapan)
20夜、間奏ステージに戻ってきてそのままの勢いで美勇人くんがうみんちゅの胸辺り両手でどーん!って押してた♡にっこにこみゅんちゅ可愛かった〜。
いつも最後尾のスタッフさんにもハイタッチしにいく美勇人くん素敵男子!
あと弟だけステージの優馬のとこに戻るときのゆまんちゅ(笑)が可愛いすぎてつい見てしまう!
ステージに走って戻ってきた勢いそのままに優馬に近づいて「ちょっと…近いです…」ってされるうみんちゅ♡
ズッコケ相変わらず2階から誰も見えない時間があるのは残念だけど去年ほどの置いてけぼり感はなくなったよね。

▼愛なんだ(MAD、TravisJapan弟組)
友達と「愛なんだのサビ完コピしようぜ!!」計画を立てた(笑)
愛なんだの振り付けかわいくてキャッチーで大好きなんだもん!!!!
最初の弟たちのアクロ決まるたびに起こる拍手が(小さい気もするけど)なんだか温かくて好きです。

▼うわさのキッス(They武道、TravisJapan兄組)
かわいいかわいい〜〜ってデレデレしてたらほんと一瞬で終わるんだけど(笑)
うわさのキッス楽しいからほんとは兄組もTheyもみんな見たいけど見れないので早く映像化おねしゃす。
前髪残して両方の耳にキチッて髪の毛かけて帽子かぶるのかわいいだいすき!
あと真横?にキックするみたいな振りがすごく好き〜〜!足長いかっこいい、えへへ。

ツイメモ::
【PZ7/19】すれ違う時に美勇人くんが拡輝に自分の頭指さして「髪切ったんだね〜!」ってしてた♡拡輝髪切ってほんっとにかわいいね!!!
【PZ7/19】山本が投げた帽子がステージ上に残ったので美勇人くん踊りながらシャッと手で下に落としてたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
【PZ7/20昼】出てくるときめっちゃにたにた笑ってた……(笑)スタンバイしゃがんでるときにお隣のひろちゃんとなんか笑ってたのかなーって勝手な想像してる(笑)
【PZ7/20昼】上手下手に別れてひろみゅシンメ位置で向かい合うところでまた美勇人くんが帽子?髪?アピしてた〜♡拡輝の反応見れてないからTOKIOアピなのか髪切った?アピなのかはわからぬ〜

ここのひろみゅアイコン定番化してるのかな♡ニコニコ楽しそうだ〜。

▼君だけに(翼、優馬、屋良)
何気に君だけに〜わっちゃの早替え凄いよね・・・?って見るたび思っている

▼What’s your name?(全員)
あ、な、た、が!ほ、し、い!!(ジャカジャン!)
何度も言うけど何度でも好きになれる。見る度にここも好きここも好きって。
勝手にこの夏のテーマは「エネルギー」なんだけど笑、爆発している。だいすきだ。
フリーダンス入る前に両手広げながらぐうううって溢れ出してラ〜ラ〜で爆発するところが何回見ても鳥肌。
やるってわかってても愛してるよのウインクには毎回ずっきゅーんだし、えりのライフはゼロよすぎて。
そういう意味では1幕がここで終わるってすごくいいのかもしれないえっと何の話ですか。

ツイメモ::
【PZ7/19】フリーダンスバタフライのあと今日めっちゃ笑顔だった〜!笑顔で踊るW'name?もかっこいいいい♡
【PZ7/19】いつもふぉゆ出てくる前に上手袖見て笑ってるの勝手に辰巳かこっしーだと思ってたけど今日はザキさんのことめっちゃ目で追って笑ってたからあれザキさんなのかな?(笑)
【PZ7/20昼】美勇人くん羽織のシャツのボタンが外れて前全開に…(笑)でもそれはそれで肩でろーんって出たりしてていつもと違うセクシーさでかっこよかった♡

20昼途中からかなー?出てきたときからかわかんないけどかなり序盤気付いたときにはもうシャツ全開だった(笑)
フリーダンスのときにほんの一瞬留めなおそうと試みてたけどすぐにやめてた。ふふ。
肩から肘のところにずるずるたれてて踊りにくそうだったけどいつもと違うセクシーさでこれはこれでよかったです。

【 act2 二幕 】
▼アンダルシアに憧れて(全員)

やっぱり身体ぐーって反らす所去年よりもより深く反ってる気がした〜。
アンダルシアはひたすらに指と表情が好き。温かさが消えるよね。ゾクゾクする。

▼$10(屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
最初の指差しの相手って辰巳なんだね…!!先週確認できなくて今週こそ、と見てみたら。
映像の中でケンカしてるしその流れって設定なのかな〜。芸コマ嬉しいかわいい。
ヤンキー座りして指くいくいってして誰か(確認出来ない)を挑発する顔もかっこいいーー!
どの箇所か忘れたけどお互いのチーム向き合ってジャンプキックするとき美勇人くんだけめっちゃ身体反りますよね。あれも好き。
あとは仲田担に「タンクぴん!って掴むところが好き!!」って先週散々熱弁されて「どこで〜?」って返してたんですけど
C!のとこですね。まさかの美勇人くんもしてた。わたしほんと何見てるんでしょうね…。
そして気付くと急にわたしもそこが好きになる…(笑)C!でタンクぴん!ってつまむのかわゆい。
20昼かな最後の最後C!てんだらー!のあと何か叫んでてそれもかっこよかったです。

▼愛されるより愛したい(優馬、ふぉ〜ゆ〜、MAD)
なんか、こっしー、あたま、しかくい・・・って思いながら見てましたすみません(笑)
バランスが今高いんだよねたぶん。もう少しトップの長さ伸ばすか逆に襟足を伸ばすかするとシルエットはひし形になっていいのでは?
って今季最大のお節介だけど。

▼愛革命(翼、TravisJapan)
静止するとき髪がバッサバサで顔にかかってるのがかっこよくて好きだな〜って2週目の発見。
そしてここどうやらのえみゅセンターなんだってね???!!(…)
ともだち(はやし担)に「あそこのえみゅかっこいいね!」って言われて知りました。やだ最悪(笑)
なので次の観劇のときにはちゃんと0番割るのえみゅ見てこようと思います。

▼ロマンチックタイム(屋良、They武道、TravisJapan兄組)
ロマンチックタイムほんっと好き+゚*。:゚+(*'∀'*)+゚:。*+
12時まわってり〜ら〜♪のとこかな?両手ぴーんって伸ばしてつま先たちするとこ。これ先週も書いたかもだけど。
なんでかあそこが一番好き〜〜。かわいい、顔が。顔も。
あ、でも出てきてすぐくらいの片足あげてゆーっくりターンするのも大好き!!きれいだよね。
わりとこの曲から右みみかけすることも多い気がする。ので友達とロマンチック森田さんって呼んでます笑。
もっと長く踊って欲しいほんとに、好きすぎて。はけてくときは小人さんみたいで可愛い。魔法が解けたら消えちゃう小人さん

★スシコント(優馬、屋良、越岡、池田、朝日)
林くんが!!美勇人くんを!!!つれてきてくれません!!!!(笑)
ほんと18日の1回だけだったのかな〜見たいよう><!
林くんは19日と20夜に出てきて19日は何も持たず出てきて「!忘れた!」で20日は履いて出てきて「俺のぬくもり感じてください」♡

▼スシ食いねェ!(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
2日間3公演見てメモに「スシ:かわいい」しか書いてないってどういうことなのすぎるね(笑)
特筆すべきことはないけどかわいいことには間違いないよってことでいいか。
いやしかし、スシの美勇人くんかわいいですよね。楽しそうな美勇人くんお星様飛ばしてそうな美勇人くん。
アガリ!のとこで仲田担ものえ担も「ポーズ自由でかわいい〜!」って言うんだけど美勇人くんはそのとき
うみんちゅと2人でザキさん挟んでニコニコしてるよ、ね…?自由ポイントないんですけども…はて。
でも真ん中のザキさん見てニヤニヤ?にこにこ?してるの好き。かわゆい!
襟だったりシャツだったりエプロンだったりタオルだったり冷や冷やポイントの多い衣装だけど(笑)
勝手に美勇人くんは安定してると思ってる、なんかそういうミスはしなそう、イメージ(笑)

▼フラワー(翼、ふぉ〜ゆ〜、They武道)
ザキさんすっごい丁寧だから帰り際に立ち見のヲタがなんかお願い?か話しかけるかしててザキさんが「俺いま忙しいの!!」って叫んでてワロタww
あと最後の越福が相変わらず好きすぎるんだけど超高速でアルプス1万尺してて笑った。かわいい。

▼We'll Be Together(全員)
たくさんの人とアイコンしてるけどどれも目がとっても優しくてほんとに好きーー!
あとメインの3人の前横切るときも3人ともとニコってアイコンしていくのも好き。かっこいい。
座長も優馬も屋良さんもみんな素敵な表情で返してくれてるよね。
そういえば今更だけど今更すぎるけどWBTの「季節は巡り巡りて〜」で優馬が一番前に出てくるところってハート♡の形になってるんだね…?!
今日2階ドセンから見てたら綺麗なハートだった〜。去年の星スパの☆形といい、これもトラビスの粋な演出ですね…!

★エンドロール
エンドロールのお写真ゆっくり見たいなーって思ってたらダンスク様が全員分載せてくれましたね〜!うれしい!
でもそうなると冬の両手広げてニパーッて笑う美勇人くんももっかい見たかった…(笑)

▼ROAD TO PLAYZONE(全員)
演者はもちろんだけど後半にRTPZがあると見る側のテンションも全然違うよねっていうのを手拍子の力強さで感じている。
RTPZはわたしの中ではOPナンバーなので最初は違和感だったけどこの位置のRTPZほんとかっこいい。
後半で体力的にもすっごい大変なのに今までみたRTPZより何倍もかっこいい。美勇人くんだけでなくね。
なんかカンパニー全体の気迫というか。いや、美勇人くんしか見てないけどなんか感じるじゃん…?(弱気)
前回も書いたけど今夏の美勇人くんのRTPZがほんっとにかっこよくて好きすぎて。なんだろう何がそんなに違うんだろう。
ひたすらにかっこいい。もうほんとそれだけ。

ツイメモ::
【PZ7/20夜】普段何履いてようが絶対書かないけど(笑)今日は美勇人くんPLAYZONEパンツ履いてた〜!♡わたしは美勇人くんがこれ履いてるの初めて見た〜(`・ω・´)♡
【PZ7/20夜】最後の胸打ちドクンの前のひろみゅのアイコンが本当に好きなんだけど今日はフッ…て感じで笑ってたのかっこよかったー!!

別にパンツ隠せとも見えて欲しいとも思わないんだけどこれはちょっとテンション上がってしまいました(笑)
PLAYZONEPLAYZONEパンツ履いてるのかわいいよね、えへへ〜。

▼Guys PLAYZONE(全員)

【PZ7/19】2階で顔合わせてニィィーーーって笑うみゅんちゅがすごーくかわいいし空気感が柔らくて好き♡
【PZ7/19】今更だけど鉄骨2階上がって閑也に起き上がらせて貰うとき美勇人くんノールックで閑也にスッと手出すのかっこいいよね♡ジャニヲタがノールックを美学にしすぎなのは自覚してるけど(笑)
【PZ7/20昼】ひろみゅハイタッチからののえみゅハイタッチ復活。お決まりにする必要はないけどやっぱりこれ見れると嬉しいね
【PZ7/20昼】昨日もしてたけど「Change2Chance」のところ後ろ向きながら唇ぐいって拭ってたのかっこよかった〜。先週まではやってなかった、気が、する
【PZ7/20夜】夜ものえみゅのグータッチあり!♡ひろみゅのももっちろん好きだけどのえみゅのグータッチかっこいいよね。

なんか、レポ書いておいてこんな言い訳するのもなんなんですけど。言葉にするのって難しいよね…(笑)
たとえば上にも書いたみゅんちゅがニィィーって笑ってたってのも私の目に映った事実には間違いないんだけど「ガイズで笑顔なの?」って思う人もいるんかなーってふって思ったり。
ふざけた笑顔キャッキャじゃれてる笑顔じゃなくてガイズの中で見せる「やってやろうぜ」とか「楽しもうぜ〜」的な笑顔なんだけど。って考えすぎかな。
19はなかったけど20はのえみゅもハイタッチしてた。やっぱりのえみゅのハイタッチ好き。かっこいい。
あと20夜またカモン!の前なんか吠えてた。あれするときとしない日あるのは気分なのかなー、どっちもかっこいいんだけど。

美勇人くんはいつだって板の上で100%を見せてくれる人だけど時折スイッチがフッ…と入る瞬間があると思っていて。
20日の夜のガイズがほんとそれだった。100%を越えて音に生きる姿がかっこよすぎて全身から出るエネルギーに飲み込まれそうでした。
あくまで個人の意見でしかないんだけど。きっと明日はもっとかっこいいんだけど。
なんか自分的に、すごくグッとくるガイズだったのでここにも記しておきます。

▼Liar(全員)
19日に上戸彩さんがいらしていて。Liar終わりに座長から紹介があったんですけど。
キレーに下手の人たち(美勇人くんも下手)だけふかーくお辞儀して、上手の人たちはシャン!とご挨拶の姿勢キープしてた(笑)
イレギュラーなことだし全体が演者たちには見れないから下手チームは誰かのお辞儀につられてこうなったんだと思うけど見ててかわいかった(笑)
あとユニ紹介の後の立ち位置どーーー考えても美勇人くん拡輝に寄り過ぎだよね(笑)そのお隣のちかえだやまのちっちゃい三人もほーんとかわゆい!!

★カーテンコール

ツイメモ::
【PZ7/19拡輝がわざと美勇人の顔の前に手出してお手振り→その手をガシッと捕まえて美勇人くんガブッッ!のフリ→もっかい拡輝がお手振り→美勇人くん今度はほんとに腕に噛み付くww→その後何故か美勇人くん爆笑して朝日にちょっと場所変わってってして宮近の隣へ移動してた笑
【PZ7/19】へゆがーいず!のC&Rでひたすら大我と岸くんを煽る美勇人くん。ほんとずーーっと(笑)返しに納得行かなかったのか拡輝にも「ほらあそこ全然だよ!」みたいにしてひろみゅ二人でバルコニーひたすら煽る*\(^o^)/*最後は満足そうにおっけー!してましたっ
【PZ7/19】大阪でちっちゃく食い倒れ人形の小太鼓してたひろみゅ→だんだん盛り上がって激しくエアドラムする美勇人と激しくエアギターする拡輝wwひろみゅバンド可愛すぎるんですけど*\(^o^)/*朝日に冷たい目で見られて美勇人くんペコッてしてた♡
【PZ7/19】沖縄のときエイヤーサーサー!に合わせてカチャーシーしつつ拡輝の髪をぐっしゃくしゃにする美勇人くん、拡輝に結構激しくやめろよ!!されてた(笑)
【PZ7/19】美勇人くんの顔のまわりからシュッ!シュッ!て手を出す拡輝をガンッッッッ無視する美勇人くん(笑)構ってちゃんモードな拡輝かわゆい♡
【PZ7/19】かじみゅで「野ブタパワー!注入〜☆」してたぁーー♡かわいいいいいいい!
【PZ7/19】1月の公演決まりました〜!でひろみゅ静かーに向き合ってじーーって見つめ合ったまま「やるの?そうなのー?」みたいな感じでぼそぼそお話してた♡かわゆい♡
【PZ7/19】ガイズの「ぼう!」に合わせて朝日にガオー!拡輝にガオー!する美勇人くん♡
【PZ7/19】ばいばいのタイミングめっちゃ伺ってて最初は「ば、ばいばい!」ってなってた(笑)2回目、3回目はうまくばいばい!言えてた♡先週よく見かけたばいばい連呼はもう飽きたのかしら*\(^o^)/*
【PZ7/19】美勇人くんが拡輝のことをどーん!って押して落とそうとする。拡輝ガッ!って足で踏ん張ってセーーフ!⊂(・∀・)⊃してて可愛かったーー(笑)
【PZ7/20昼】ほんとどう説明していいのかわからないけど美勇人くん今日やたら激しくダンスしてた(笑)足クロスしてキュキュッて!(わからん)キレキレノリノリでかわいかっこいい♡
【PZ7/20昼】ひろみゅハイタッチからののえみゅハイタッチ復活!☆お決まりにする必要はないけどやっぱりこれ見れると嬉しいね♡
【PZ7/20昼】沖縄エイヤーサーサー!に合わせて拡輝の髪ぐっしゃくしゃにする美勇人くん♡ちかみゅでガオー!ってシーサーもしてた♡
【PZ7/20昼】最後ひろみゅで激しくなんかのダンスして最後幕が降りだしたら二人で両手上げてゆらゆらワカメみたいに揺れてた………(笑)
【PZ7/20昼】ガイズイントロでずーーっと変な動きする拡輝をひたすらに元無視する美勇人くん(笑)ぼう!のところでは朝日と一緒にガオー!♡
【PZ7/20昼】拡輝がご挨拶したあとにサスペンパチンパチンしててそのまま手を美勇人くんの前に伸ばしてきて、美勇人くんパンッて払い退けてた(笑)
【PZ7/20昼】かじみゅで「野ブタパワー!注入〜☆」してたら、お隣の拡輝が一人で青春アミーゴ踊りだした〜♫
【PZ7/20夜】ガイズのイントロで「ぼう!」のとこひろみゅ向き合ってノリノリで美勇人が「ガオッ!するよ?するよ〜?(( 'ω')♡」ってしといてその瞬間だけ朝日の方くるって向いてガオッ!する(笑)拡輝寂しそうにしゅーーん…ってのを2回してた(笑)
【PZ7/20夜】ちっちゃーく地味ーにゆるーく蹴り合いするひろみゅ→最後は美勇人くんがちっちゃく拡輝の胸辺りパンチ→拡輝馴れ馴れしい感じで美勇人くんの肩に肘を置く→美勇人くん拡輝に腹パン*\(^o^)/*美勇人くんの腹パンひっさびさに見た〜笑
【PZ7/20夜】ハイファイジャンプしてた〜♡レポでちらちら見かけてたけど初めて見れた!あとは梶ちかみゅで何やら激しくダンスしてたけどあれなんの曲かしら…?( °▽° )
【PZ7/20夜】翼紹介のときに腕組んで胸はって立つひろみゅ(ってかあれみんなしてる?)かわいい〜!最後の幕降りるときはもっかい野ブタパワーしててそのまま終わった(笑)
【PZ7/20夜】美勇人くんがバイバイ言うタイミング伺ってるのを隣の朝日も応援*\(^o^)/*うまくバイバイ言えたら「よしっ( > < )♡」な朝日かわいい〜♡♡

19日、バルコにむかって「来いよ!!もっと声出せよ!!」な美勇人くんかーーわいかった〜〜♡
上にも何回か出てきた謎の踊りはどうやらライジングサンだそうで…?えぐざいるさんの。
そう言われればそうだったような、でも本家あんまりわからないので確証はもてない、です。
噛み付きみゅーさん1度は見たかったのでなんか目標達成〜感も少しありつつ団体芸が増えてひろみゅおとなしくなったな〜って印象も持った2日間でした〜(笑)


今これを書いてるのが7/26で明日また見に行くのでなんか消化メモみたいな雑さは否めないけども。
何も書かないよりはいい...レベルの自分メモですすみません。
次見るまでに書かないと絶対もう書かないので…笑。

今週はほんとにガイズのエネルギーに飲み込まれそうでした。これに尽きる。全部持ってかれた。
次も楽しみです。