PLAYZONE 1986・・・・2014★ありがとう!〜青山劇場★(7/27、7/28)

かっこいいの天井知らず!また君に恋してる!!!
感情のままメモに書き殴った「Neo森田美勇人」の文字に終演後落ち着けよ自分って笑ったけど(笑)*1

・7/27/13:30
・7/27/17:30
・7/28/13:30
・7/28/17:30

【 act1 一幕 】
▼Overture

28昼かな、下手席だったので映像中の如恵留(のシルエット)見てたら元気にターンしまくってて
気合入ってるねのえる〜!って思ってたらバク宙しててさすがに驚いた…笑
あれ如恵留とかスクリーン映像よりも上手、下手の立ち位置の子スタンバイ見れていいよね。
美勇人くんはがっつり映像の後ろにいるからあんまりわからん〜。

▼ダイヤモンドアイズ(全員)
映像が終わってステージが明るくなって上手後方にいる美勇人くんを双眼鏡でキャッチ!する瞬間が好きすぎる。
でもここ毎回ではないけどうみんちゅが明らかに直前までなんかしてるよね、美勇人くん若干くちもとが笑ってる…(笑)
1つ1つカウントをビシッビシッて取る曲が好きなのでほんとじゃじゃ馬好き〜!膝もだけど手首もなんか不思議な動きするよね。
いつも「ウインクですり抜ける〜」のとこウインクしてるんかな〜?って思うんだけど見惚れて必死で確認忘れる…。
でも顔は見てるはずだし記憶にないってことはしてないんかな…次こそ確認しよう。
最後の首ぐるーんが相変わらず好き。

▼Venus(翼、優馬、ふぉ〜ゆ〜、林、幸大、池田、仲田、閑也、朝日)
シルエットかっこいい〜ほんと短い時間だけどヴィーナスの美勇人くん好きだ。
この曲は基本林くんとひろちゃんを見てるんですけど林くん髪切ったし明るくなりましたね〜〜!
11〜12レベルくらいのオレンジベージュぽい感じかな、夏に爽やかでとっても似合ってる♡
何回も書くけど「3,2,1」かっこよすぎて嫉妬!(笑)美勇人くんのもみたいー!

▼お祭り忍者(屋良、They武道、MAD、TravisJapan)
いつものはやみゅの「Hey!」がタイミング違ってなくて「あれ?」って思ったら山本が居なかった。
この前日に足怪我したのかな?早くよくなればいいね、ほんとそれしか言えないけど。
そんなわけで2日間4公演すべて山本不在のお祭り忍者でした。
Hey!のタイミングではないけどはやみゅはアイコンしてニコォってしてた〜!かわいいね。
あとそのずれてる関係で美勇人くん最後がひろちゃんのとこで。
これ本当にタイミングのせいでそうなっちゃうのかふざけてるのかわかんないんだけど(笑)
美勇人くんがひろちゃんの頭上を紐通そう…ッとして通さないんだよね。
そこでいっつもひろみゅがにこにこ楽しそうに笑ってて!それが!すごく!好きだった!

▼FUNKY FLUSHIN'(ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD)
27昼えびさん御一行がいらっしゃってて辰巳とザキさんがえびと一緒に踊ってた〜!

ツイメモ::
【PZ7/28昼】林くんがプレゾンTシャツ(グリーン)着た小さな女の子とダンス♡最後お姫様抱っこして「ほら?バイバイして?」って一緒に客席にお手振りしてた♡さすがに林くんパパには見えないけどなんだろう若くてかっこよくて人気のある優しい保育士さん的な♡

この林くんすっごく可愛くてやさしい顔してた〜〜♡客席も「わぁ♡」ってなってた。んふふ。
FFの最後ステージ戻ってからのダンス良いよね〜。左右にステップ踏みながらオ〜レッツ♪ってやつ。
好きな振り付けがあると二言目には「美勇人くんに踊って欲しい」が出るのは悪いくせですね。

A.RA.SHI(TravisJapan)
なんか最初の後ろ向いてる8人見てるだけでもうグッとくる。これだから昭和生まれの涙腺は…
いつもいつでもかっこいいけどほんと輝いてる、ARASHIの美勇人くん!
何が好きって顔が好き。ほんとにいい顔してる。楽しんでる〜!って顔してる。
そういえば間奏の輪になるところさすがに全員ではないかもしれないけど結構視線動かして
いろんな人とアイコンを取るようになってた。これは先週まではしてなかったと思う〜。

ツイメモ::
【PZ7/27昼】のえみゅのとこは如恵留から肩組み→美勇人くんが如恵留の腰に手回す♡最後のひろみゅはまた拡輝の髪の毛わしゃ!して拡輝が右手グッて握って怒ってた…(笑)
【PZ7/27昼】最初のみゅんちゅ肩組ポーズのとこうみんちゅは今日もひよこのお口(•ө•)してたけど美勇人くんはもうしてなかった…(笑)
【PZ7/27夜】最初のみゅんちゅポーズ美勇人くんのひよこ(•ө•)も復活したー♡みゅんちゅ二人でこのお口♡かわいいがすぎる〜!!*\(^o^)/* http://p.twipple.jp/5ZLz9
【PZ7/27夜】最後のとこ拡輝ちょっと前に頭動かしてよけるも美勇人くんにやっぱり髪の毛すくわれる(笑)また右手グーして怒ってた*\(^o^)/*最後のおじきのとこは如恵留が拡輝を越えて美勇人くんの頭ポンッ♡してたー!ここののえみゅ初めて見たかも♡
【PZ7/28昼】最後のひろみゅ。美勇人くんが後ろから拡輝の両肩にポンッて手置いたらまた髪の毛くしゃくしゃにされると思ったのか拡輝が自分の頭を両手でガード(笑)美勇人くん前向いてそれに気付いてないからそのまま何もしなかったんだけど拡輝「あれ?」ってなってた(笑)
【PZ7/28昼】最初のみゅんちゅひよこ(・8・)してたーー♡これほんっとかわいい!
【PZ7/28昼】下手ののえみゅは如恵留から美勇人くんの肩に手置いて、美勇人くんも腰辺りに手まわして。最後如恵留がじーって見てたけど美勇人くん気付かず〜!(笑)如恵留そのまま肩ポンッ!て叩いて移動したーー!
【PZ7/28夜】みゅんちゅひよこあり(・8・)♡のえみゅはお互い肩組みからの最後は如恵留が美勇人の頭わしゃわしゃー?ぽんぽん?してた♡
【PZ7/28夜最後美勇人くんが拡輝の肩に両手置いたら秒速で払いのける拡輝……(笑)払われた美勇人くんが髪の毛くしゃ!したらまた拡輝がグー!しておこおこひろちゃん*\(^o^)/*
【PZ7/28夜】風を集めるしずみゅも大好きだけどでっかい愛とか希望探してる!で向き合って歌うひろみゅすごく好き!ここ定番になって嬉しい♡

ヒヨコ(・8・)みゅんちゅがほんとに好きすぎて頭パーンなりそうです…(笑)
27昼はうみんちゅしかしてなくて、1週間見てない間にもうやめたんだ〜って思ってたんだけど
夜公演も28日はどっちもしててかわいかったーー!あの美勇人くんのかわいさをかわいいなんて言葉じゃ表しきれぬ!!(興奮)
みゅんちゅといえば大きく行進〜!はもうしてなかったな〜。あれも可愛かったのだけど。
↑にも書いたけどでっかい愛とか希望集めてる!!のとこ先週までは美勇人くんだけがっつり向いてひろちゃんは前見てたけど
今週見たら2人ではっつりと向き合って歌ってて、あそこのひろみゅ力強くて凄く好き。
大きな翼〜の静止ポーズもかっこいいですよね。This is itポーズのThis is MYU10!!
他の子たちどんなポーズしてるんだろう、そういえば誰も知らないや。。。
あとはなんだろう〜全部すきなんだけど〜(笑)最後バラードに入る前に上手からぐるーんって方向変換して真ん中に行くとこも好き。
のえみゅのところものえみゅがのえみゅで大好きでつい双眼鏡で構えてしまうんだけどレポとか見てるとここのしめひろが凄いらしいね…?
しめひろちゃん絶対可愛いよな〜〜!!って思うけどのえみゅ1秒も見逃せないので映像になるまで待ちます…。
のえみゅを語れるほど何も知らないし偉そうなこというつもりはミジンコほどもないんだけど。
28日に如恵留が頭ポンッしたのに対し特別ニコっとするわけでもなくすごーくフラットだった美勇人くんが凄く好きだった。
過剰なパフォーマンスでファンを沸かせる人もわたしは嫌いじゃないしそれはそれですっごく可愛いと思ってるけど!
のえみゅにはそれがない気がしてて。あくまでのえみゅ。あくまでフラット。遠すぎず近すぎず、でも本当は凄く近い…みたいな(笑)
いやほんとわたし何も知らないんだけどね。まとめるとのえみゅが大好きなんです。おわり!

▼情熱熱風セレナーデ(翼、ふぉ〜ゆ〜)
今週はちゃんと最後のハイファイジャンプ見れた♡

▼恋=Do〜君に薔薇薔薇…という感じ〜原宿キッス(屋良、They武道、MAD、TravisJapan)
最初のやんちゃ笑顔で山本としゃべってるのほんとかわいい。誰を指差してるのかは未だに確認出来てないけど。
あと全部じゃないけど山本が去ったあとにしゃがんだ体勢のまま屋良っちとにこ〜ってしてるのがすごい可愛かった!
しゃがんでしかもその手を床についてるからリアル「おすわり」姿勢で大型犬みゅうと可愛すぎる。。。

ツイメモ::
【PZ7/27昼】美勇人くんマネキンにチューしようとしたら山本に止められて寸止め(°∀°)センターに戻りつつえへへごっめーん!してた〜♡
【PZ7/27昼】最後客席M通路タッチしたり手振ったりしつつ上手扉に捌けてく美勇人くん。勢い余ったのかロビーにスタッフさんがいたのかはわからないけどドア出てってからもしゃかりきに手振ってた…(笑)かわいい…♡
【PZ7/27夜】お昼も書いたけど夜も上手扉出てったあとも美勇人くんバイバイしてた〜♡たぶんスタッフさんがいるんだね!スタッフさんにもバイバイする美勇人くんかわいすぎる!ね!!
【PZ7/28昼】昨日もだけど最初にやまりょとお話だけじゃなくて屋良っちともニコニコアイコンするようになったよね♡しゃがんだままニコニコってしててかわいい♡
【PZ7/28夜】マネキンチュー!やまりょに阻止されていつもえへへごめーんするところで今日はべっ!(˙ϖ˙)してたー!(笑)かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい♡♡♡

どっちも下手席だったので見えたんだけどドア出てってからもむかって右側にバイバイ!しててあれたぶんスタッフさんにだよね!
ズッコケのハイタッチもそうだけど美勇人くんのいい意味でのフレンドリー感ほんとに素敵♡
べっ!(˙ϖ˙)もかわいかったー!ほんと一瞬、べ〜!じゃなくてべっ!笑
そういえばチュー出来なくなったね、阻止されるようになっていた〜きゃわええ。
ここのメドレーのときもほんと楽しそうだよね、ザキさんとのタッチのとことか何があんなに楽しいのでしょうか、ふふ。
楽しそうといえばみゅんちゅやまりょ3人で「わーん、つー、わんつーすりー!!だんすだんす!!」もほんと楽しそうで好き〜〜!
残念なことといえばテーブルに打ちあがるうみんちゅさんの勢いがなくなってたことくらいです(笑)
スピードに乗って勢いのまましゅーん!って机に打ちあがるんちゅさん可愛かったのにな〜〜。

▼気まぐれOneWayBoy(ふぉ〜ゆ〜)
最近ほんっとに辰巳のことが好きすぎてちょっと困る…。かっこいい。顔が。

▼ズッコケ男道(優馬、TravisJapan)
ずっと思ってたんだけどズッコケの間奏で「はい!はい!」とか合いの手してる人いるよ、ね、、、?
美勇人くん言ってないから空耳かなって思ってたけどやっぱ聞こえる気がする(笑)宮近とかひろちゃんとか上手組の声なのかなどうなんだろ〜

ツイメモ::
【PZ7/27昼】1階最後尾にて河合、橋本、五関、塚田観劇。ズッコケのとき美勇人くんハイタッチしにいってた♡角度的に全員としてたかは見えなかったけど塚ちゃんとは笑顔で両手ハイタッチ〜(=´∀`)人(´∀`=)
【PZ7/27昼】M列ひろみゅは今日はどーん!せずにかっこよくパシン!とハイタッチ→拡輝キメ顔で(*・∀-)bしてた笑
【PZ7/27昼】ステージ戻って踊り出す時みゅんちゅお互い向き合って互いの両肩持ったままぴょんぴょんじゃんぷ〜!かわゆいっっ♡
【PZ7/27夜】またステージ戻ってきてお互い向き合って両肩掴んでぴょんぴょん飛び跳ねるみゅんちゅ♡ぶんぶん頭振っててくそかわいい♡
【PZ7/28昼】ステージ戻ってみゅんちゅ向い合ってのぴょんぴょん大人しめだったけど(笑)今日もやってたー♡あれかわいい♡

みゅんちゅが向かい合って肩持ってぴょんぴょこ跳ぶのメッかわ♡
しかも割りと踊りだすまでに時間ないから急いでる感じなのもまたかわいい〜。
去年の夏からずっと好きだけどズッコケのダンスほんと好きだー。お願いだからずっとステージで踊っててくれ(笑)
はけてく弟たち見ながら*2いつも「いってらっしゃ〜い!愛なんだがんばってね〜!」って心のエール送っている。

▼愛なんだ(MAD、TravisJapan弟組)
愛なんだのこのHAPPY感はなんなんだろうね…。心が満たされる感覚…幸せ。
MADも弟たちもキラキラしてるーーーーー!!

▼うわさのキッス(They武道、TravisJapan兄組)
山本の足の調子が悪いためひろみゅは肩を寄せて立ってその間を飛び越える振りに変更だった〜。
ずっとうわさのキッスはかわいい曲だって思ってたんだけど今年のうわさのキッスすごくワイルドでかっこいいよね。なんかワイルド。
イェイイェイ〜のとこが好き。なんか、ワイルド(しつこい笑)
衣装の袖がちょこっとキュッて摘まんでるようなデザインなのもあるんだろうけど二の腕がかっこいい。
あとのえみゅで上手にいるときに下手のひろちゃんとアイコンするところも凄く好き〜〜!
仲田担に聞いたらあのときひろちゃんはTシャツ引っ張ってベー!してるらしい。何それかわいい。

ツイメモ::
【PZ7/27夜】兄組円陣のとこアイコンにこにこするのほんっっとかわいいし好きー♡3人ともと目合わせようとしてるのかな?いちいちニコッてしててかわいい♡
【PZ7/28夜】階段に残ってしまった山本の帽子を移動しつつシャッと投げてステージ下に落としてた♡これたまーに見れるけど(本来ないのが一番だけど笑)かっこいいよね♡

▼君だけに(翼、優馬、屋良)

▼What’s your name?(全員)
何度見ても新鮮にかっこいい。何度見ても新鮮に美しい。
最近美勇人くんが出てくるまでの3人のところもすごく好きだなーって思いながら見てます。
WYN自体が大好きなのでメインの3人はどんな風に踊ってるんだろうって。
美勇人くんが出てくるまでしか見れないからね。必死(笑)
サビのどこか(たぶん愛してるよ〜かな)で後ろ向いて手のひらをくるんくるんってするところが好きだなってのが今週の発見。
見るたびにここが好きってのも増えていく〜。きっと最終地点は全部好きなんだけど。
そういえばよくレポでフリーダンスの5回転って書いてる人見るけどそんなに回ってるの…?
あそこのギラギラ美勇人くん目で追いかけることに必死で数えたことないから正解がわからない…。
例えば2回転、足着いて3回転でもそれは5回転カウントなのだろうかとか言い出すとたぶんキリはないんだけど。
でもあそこでクルクルクルッて回る美勇人くんが力強くてかっこいいのは事実なので何でもいいですね。

ツイメモ::
【PZ7/28昼】美勇人くん激しいダンスでヘッドセットが取れて胸の前やら背中やらでプランプラン。多少邪魔そうにしつつも直せないのでそのままダンス…してたんだけど間奏江田かな?と目があってそれに気付かれた時に子どもみたいな顔でえへー☆って笑ったのが可愛すぎたっ♡!
【PZ7/28昼】ちなみにヘッドセットはラストサビ入る前にほんと2秒くらいでササッと直してたー!これかっこよかった♡

ヘッドセット取れてしまってびっくりしたけどほんと直すの素早くて驚いた〜!!ササっと。プロだった。

【 act2 二幕 】
▼アンダルシアに憧れて(全員)

感じることが何もないわけでは決してないんだけど。書くことが特にないのも事実…えへ。
相変わらずキックの打点が高くてかっこいいなーってのと横顔の美しさ。

▼$10(屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
イントロ最初指差してるは辰巳ってのは知ってたけど曲中にオラオラしてる挑発相手がこっしーだってやっとわかった(笑)
あと朝日にもしてるのかな。こっしーの隣にいあるよね。1列になるとこでは朝日が美勇人くんをオラオラしていた。あれも好き。
あとC!でタンクトップ引っ張るところ激しくなってきてないですか?笑(自信はない)
曲に入り込んでるのかテンションあがってるのかわかんないけどあそこで強めにタンク引っ張る美勇人くんかっこいいです。
最後終わったあとに何か吠えてるのもかっこいい。うううう全部だ全部かっこいい。

ツイメモ::
【PZ7/27夜】くるくる回るとこで池ちゃんとハイタッチする美勇人くん♡先週も一回だけ池みゅ見れて嬉しかったんだー*\(^o^)/*たまに絡む池みゅ好き、うふふ♡
【PZ7/28昼】ぐるぐる回るところ今日も池みゅハイタッチ!!バシッて感じでかっこいい♡緑チームかっこいい♡
【PZ7/28夜】池みゅハイタッチ夜もしてました(`・ω・´)!あのハイタッチなんか力強くていいですよね。チーム!感!

どこの池みゅ監視係だよって感じのメモっぷり(笑)
先週?おっかけっこみたいに早く早く〜ってぽんぽんしてたのに今週はバシッとハイタッチ。
このハイタッチが結構強めでバシッて感じで凄くチームメイト感が出てて好き。緑チームかっこいい。

▼愛されるより愛したい(優馬、ふぉ〜ゆ〜、MAD)
最近ほんっとに辰巳のことが好きすぎてちょっと困る…。かっこいい。顔が。(コピペ芸)

▼愛革命(翼、TravisJapan)
革命すっごいかっこよくて大好きなんだけど夏冬夏と連続して見てることもあって特別、こう、感情が動かなかったんだけど。
なんかここにきて2周目って言ったら変なんだけど自分の中でいろいろ新鮮に映って。
ほんと感覚的な話なのでここに書くまでもないんですがいつも一緒に見てる仲田担もわかるって言ってくれたのでもしかしたらなんかあるのかもしれない。
改めて、かっこいいっていつもと同じじゃねーかって怒られそうなんだけど…(笑)
なんだろ〜〜ほんと感覚的な話で申し訳ないんですが「わ、かっこいい」って新鮮に思えました。
だめだ、文字にするとよくわかんないからもうこの話終わり(笑)
あ、先週書いたセンターののえみゅはちゃんと確認しました。のえみゅかっこよかった。強そうだよね。

▼ロマンチックタイム(屋良、They武道、TravisJapan兄組)
ロマンチックタイムが好きすぎて頭おかしいんじゃないかなって思い始めてるんですけど、んふふ。
ほんとに心がわぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなる。
ステージが照明で照らされて後方からシャンと背筋を伸ばした笑顔の美勇人くんが歩いてくるあの瞬間が大好きで。
今までクルクルッと素早くブレなく回る美勇人くんのツーターンが大好きだったんですけどロマンチックタイム見て、ゆっくりと片足あげて美しく回るターンも素敵だなって。
たぶん毎回書いてるし次も書くけど(笑)、12時まわってリーラ!の美勇人くんが好きすぎる。
普段あんまり見ない動きだったり振り付けってのもあるけど表情が好きなのかもしれない。ここに限らずだけど。
そうだ、ロマンチックタイムの美勇人くんの顔が表情が凄く好きだ〜。
あ、あとずっと書き忘れてたけど愛を語るように〜のとこかな?上げる指先をずっと目線で追うのすごく好き。

★スシコント(優馬、屋良、越岡、池田、朝日)

ツイメモ::
【PZ7/28夜】足袋がない!→両手に足袋持った林くん「屋良くん!新しい足袋よ!…って誰がバタコさんだよ!!」ww優「食パンマンもおるしみんな揃ってるやん!」越「揃ってへんわ!」林「揃ってへんわ!」真似っ子関西弁林くん可愛すぎた*\(^o^)/*♡

これ好きすぎたのでメモしておく(笑)林くんのバタコさんネタ大好き。

▼スシ食いねェ!(優馬、屋良、ふぉ〜ゆ〜、They武道、MAD、TravisJapan)
ずっと可愛いけどやっぱりみゅんちゅでペアダンスが好きすぎる。2人もちょー楽しそう♡
顔近づけて頭振っててかわいい〜!!かわいいよ好きだよ〜〜〜!!

ツイメモ::
【PZ7/28昼】上手に捌けてくときひろみゅでニィー!って顔見合わせながらなんかテケテケふざけた感じで走って捌けてってそれが!もう!めちゃくちゃ!かわいかった!(;▽;)♡
【PZ7/28夜】お昼にもやってたひろみゅのテケテケ走り夜もやってたー♡文字にできないんだけどなんかテケテケ〜!って感じ(笑)お互い顔見て笑っててひろみゅかわいいーー!♡

これ28日昼いきなりやりだしてびっくりしたしかーーーわいかったーーーーー!!!!
お決まりの動きじゃないそそのときたまたま波長やタイミングがあったのかもだけどひろみゅかわいすぎた。
最後まいど!でお辞儀してから、ぐん!って姿勢戻すときの笑顔も好き。

▼フラワー(翼、ふぉ〜ゆ〜、They武道)
いつも福越に夢中だったけどえだはやも可愛い(なんか林がひたすらちょっかい出してる)って気付いて目が忙しい(笑)

▼We'll Be Together(全員)
表情が好きー。同じことばっかり書いてると思うけど何度でもそう思うのでいいんです。
フッて目が合うのも可愛いけどこの曲は完全に「ここで」ってのを決めてるのもいいよね。
タイミング合わせて勢いよくバッとお互い顔見合わせてニコォ〜〜!ってしてるのほんと可愛い。だいすき。
あと美勇人くん自分のパート以外も結構口ずさんでてその表情が、、、も、好き。
28日の夜はWBTに美勇人くんは不在でした。この曲だけ。その後は全部出ていた。
出てこなかったときは意味がわからないし心臓がギュってなったし必死にスシのときの様子思い出したり
頭の中でいろんなことがぐるんぐるん回って血の気がサーーって引くような感覚になったけど。
RTPZで出てきてくれてほんとホッとしました。これは考えても答えがでるわけでもないので。
RTPZから居なかったらこうは思えなかったけど、居たから。もうそれでいい。それだけ。

★エンドロール

▼ROAD TO PLAYZONE(全員)
ほんとにかっこよくてかっこいいって言葉しか知らない自分に腹が立つくらい。
わたしは去年のRTPZしか生で見たことないけど、そこからもう比べ物にならないくらい。圧倒的。
曲順も関係はしてると思うんだけど、でもそこを抜きにしても何かが違う。何かがってかもう何もかも…笑。笑ってごまかす。
語れるほどわたしは何も見てきてないし知らないんだけどでもそう感じたので。感じたままを記録として残す。
28昼のRTPZがもう意味がわからないくらい好きで見たことない顔をしててなんだこれーって。
冒頭にも書いたけど終わって放心状態のままメモには「Neo森田美勇人」って書き殴ってた(笑)
同じ曲でもまだこんな引き出しあるのまだこんなに伸びしろ残してたのーーーって。
これからも前にしか進まない美勇人くんだと思うので今日のこの日もきっと通過点でしかないんだなって思うと凄すぎて少し怖いくらい。
先週も「今日のが1番!」って思える日があったけどポーン!っと越えてきた感じです。かっこいい。完敗(笑)

▼Guys PLAYZONE(全員)
RTPZでも書いたけど28昼のガイズが、もう、なんだ、誰だ、かっこよすぎる状態で。
わたしもうしぬんじゃないかなってくらい心臓ばっくばくで、終わったあともしばらく興奮状態がやばかった。
28夜がダメだったわけではもちろんないんだけど私には28昼の衝撃が忘れられない。
昼も夜もしてたけど最後群舞の「心が呼んでる」の前になんか叫んでるような顔をしててあれほんと初めて見た。
鉄骨の中でもずっと吠えててエネルギー放出しっぱなしでなんだあれーーだれあれーーーーってまたなって(笑)
まぁ紛れもなく森田美勇人でしかないんだけど当たり前なんだけど。
しかも群舞の上手下手入れ替わるところでのえみゅがアイコンしてて。わたしはたぶんそこでアイコンするのえみゅは初めて見て。
それがまたかっこよかった…。今回のえみゅのことばっかり書いてるけど。別に厨とかでも全然ないし何も知らないんだけど。

これはどの公演ってわけでもなく全部なんだけどこっしーや江田とのハイタッチが音が聞こえてきそうなくらい力強くて。
それも見ててかっこいいな〜〜〜〜ってなる。ガイズほんとかっこいい。何度も言うけどかっこいい。
朝日とアイコンしてからぐわあああんって上体反らすのもかっこよすぎてたまらないよね。あそこほんとどんどん凄くなる〜。
あ、メモ的に残しておきたいのは山本不在のため最初はいつもの座りポーズではなく立っていた。メモ。


▼Liar(全員)
ガイズでぶんぶん頭振ってるからなのかLiarいつも髪ボッサボサでかわいい…(笑)
髪ぼっさぼさで汗が滴り落ちる美勇人くんも世界一かっこいいんだけどね。

★カーテンコール

ツイメモ::
【PZ7/27昼】最初のガオー!また朝日と美勇人で向い合ってしてて、拡輝すんごーーーーくしょぼん(´・_・`)ってしてた(笑)美勇人くんそんな拡輝のこと見てケラケラ♡
【PZ7/27昼】ふぉゆのときはかじみゅで野ブタパワー!やらっちの時は見よう見まね(ほんとキョロキョロカンニング笑)で小悪魔ジュリエット!優馬の時はハイファイ!♡
【PZ7/27昼】翼「大阪が生んだ俺の宝中山優馬〜!」のときにひろみゅでタカトシの俺だ俺だ俺だ〜!の動きで「「俺の俺の俺の〜!!」」してた(;▽;)♡めっカワ(;▽;)♡
【PZ7/27昼】宮近に髪わしゃ!されて怒る美勇人くん( `-´ )!そのあと宮近が美勇人くんに肩組みしたんだけどどう考えても身長差ありすぎてしんどそう笑。美勇人くんは合わせることなく宮近の肩じゃなくて頭に手置いてた(笑)
【PZ7/27昼】最後下がってくとき拡輝が「い、いいかな(•ω•`;)?か、肩組んでいいかな(•ω•`;)?」って感じでそーーっと申し訳無さそうに美勇人に肩組み→美勇人くんすぐにヤメロッ!て振り払ってたけどどういう主従関係設定なの(笑)
【PZ7/27夜】最初のガオー!微妙に?ひろちゃんも?かじみゅに参加できたかな?(笑)なんかゆるゆるっとしててよくわかりませんでした(笑)
【PZ7/27夜】野ブタパワー注入からの小悪魔ジュリエットからのハイファイのフルコース♡笑 団体芸可愛いけどひろみゅキャッキャも見たいなぁ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑
【PZ7/28昼】美勇人くんが客席にばいばーい!ってお手振りする度に拡輝が横からタイミング狙ってその振ってる手にハイタッチ(笑)その伺ってる顔が「今かな?今かな?('ω'*)」って感じで可愛かった〜♡やっぱひろみゅ絡みが嬉しいね〜!!
【PZ7/28昼】野ブタパワー!注入★今日は拡輝も入って3人で*\(^o^)/*拡輝全部逆の左手でやっててひろみゅ鏡みたいで可愛かった♡
【PZ7/28昼】ぼう!のとこ朝日の方向いてガオー!な美勇人くん。拡輝もそうされるのわかってるから真逆の誰もいない方向いてガオー!してエアで「お前いいよ、やるじゃん!(๑•̀ㅂ•́)b」みたいにして見えない誰かとエア肩組みして讃え合う拡輝(笑)美勇人くんそれ見てケラケラ♡
【PZ7/28夜】美勇人くんBOXの顕嵐ちゃんに何度も「へゆがーいず!がいずぷれいぞーん!」煽ってた〜!あらみゅ〜!.。.:*・'
【PZ7/28夜】ガオー!でまた朝日の方向いて拡輝に背中向ける美勇人くん。でもまた拡輝はエアで腰抱いて「大丈夫だよ、俺にはこいつがいるからさっ(๑¯﹀¯๑)」みたくしてた(笑)拡輝のエア相棒シリーズちょっと面白すぎる〜(笑)
【PZ7/28夜】They紹介のときに美勇人くん「りょーちゃーーーーん!!」って叫んでた、と思う…!(笑)しょーちゃんじゃなくてりょーちゃん!ちょっとマイクが声拾ってた♡

いつか見返したときに「そうそう、やってた〜!」って思い出したいのでとりあえずコピペっぺっぺ。
4公演ともひろみゅがひろみゅでラブアンドピース。あ、そうそうあらんちゃんが観劇に来てましたね♡
2幕始まる前にお手洗いギリギリに行って席戻ろうとしたらロビーでちょうどお見かけして。
セクゾンぶりなのでそんなに期間も空いてないはずなんだけど「まー、かっこよくなって!」と近所のおばちゃん状態(笑)
ほんとに顔つきがグッと男らしくなって明るい髪もすごく似合っててキラキラしてた。
でも赤マリさんになんか資料?冊子みたいなのでお尻パーンって叩かれててふにゃって笑うあらんちゃんはいつものあらんちゃんでした(笑)
青劇に9人揃ったねうえーんみたいなのは別に思わないんだけど、あらんちゃんに「がいずぷれいぞーん!」する美勇人くんが楽しそうで見ててなんかこっちまで嬉しかったです♡


来週はお休みして、次は最終週に観に行きます。
3週連続週末遠征はさすがにちょっと体力的には疲れたけど心身的にはすごく幸せだったー。
中5日仕事してPZ行ってまた働いてPZ行って、、、目標があればほんと何でも頑張れるヲタク万歳。
見るたびに進化しているのでほんとまだ見たいもっと見たい…!ってさせてくれますよね。
次見たら終わっちゃうんだなーって考えるとなんかもうつらくて悲しくて泣きそうになるけど(笑)
また更に輝く美勇人くんを楽しみに!わたしは!!働く!!!!おう!

*1:なんか意味もよくわからずニュアンスで書きなぐったけどNeoってギリシャ語で「新しい」なんですね

*2:そうさ2階席が多いから