関ジャニ8サマースペシャル2004【サマー・ストーム】8/12/16:30 大阪松竹座

ほんまに、初めて見る8の顔がそこにありました。
今までとはまったく違う、確実に成長してるエイト。
すごかった。かっこよかった。最強で最高やった。
正直不満点もいっぱいあるけど、やっぱ感想は最高。
舞台内容はレポできないんで、コン・MC内容だけです!
MCもねぇ、エイトメン喋んの早いし、好き勝手喋るし…(笑)
やから、全然メモれんくって嵐ほど詳しくレポできません(ペコ

●メンバー紹介
スクリーンにはパンフのソロ写真。
大倉の投げキッスですよ!!ギャッ!(何
最後8人集まってポーズ取るんですけど、
そんときの錦戸さん満面の笑みでダブルピース!!

●STANCE

●Feel I makin’good(内)
やっぱ、博貴って貴公子やと思う。(素

●マーメイド(横山・村上)
lalalalala〜ってのをヨコとヒナが歌ってるんです。
すば亮のはすば亮でもちろん好きやけど、ヨコヒナのもあたし好き。
内・錦戸・渋谷の3人は踊ってます!

●NAME of LOVE(安田・大倉)
これも好きですねぇー!章大と大倉ッッ!(呼び捨て?
心なしか章大の声ばかり聞えますが

●All of me for you(錦戸)
章大と大倉さんはダンスで参加。
ちょっとアップテンポですね。うんかっこいい。(結論

●Go now to the world(DOUTON休憩前の曲)(丸山)
ちびっこJrをひきつれて楽しそうに歌う丸ちゃん。
あたし隣の人が丸ちゃんファンで「りゅーちゃぁーん!!」って
めっちゃ叫んではった。丸担の人はりゅうちゃんって呼ぶの?(笑

●DREAMIN' BLOOD(渋谷)
最初歌詞飛んだんかな?!
それとも客席に埋もれた?!
うん、まぁ出だし歌ってへんかった(笑

●Cool magic city
出たぁ!来たぁ!博貴ななめ帽子ッッ!!ひぃぃ!(うざ
この曲んときめっちゃ博貴さんにっこにこやった、何でやろ?
丸ちゃんとじゃれたり、ちびジュだっこしたり・・・。
君可愛い!かっこいい!そして好き!(…


■うらほんじゃにコーナー
∞横山エンジェル登場。
◆「今日はちょっとはずかしいプリッ♪」
◆「大の大人が頑張ってるのプリップリッ♪」
◆「素に戻ると恥ずかしい・・・」

ヨン様登場(もちろん丸ちゃん)
◆"ヨン"様を素で"ヨコ"様と言ってしまうエンジェル。
◆冬ソナに出たいエンジェル。
◆↑「僕に恋するからダメだよ」とヨン様
◆↑「だんだんむかついてきた」とエンジュエル…いや横山さん。(すでに素

∞漫才(ヒナ×すばる)
◆新幹線ネタ
◆短パンを恐ろしくめくりあげて生足全開のすばる。
◆ネタ中にものっすごいセクシーなすばる。大暴走。
◆↑「すいませんでした。」と謝るすばる。

∞進行役=ヨン様、園児おおくら君、助っ人ヒナ
◆「ヨン様任せろとか言ったくせに全然あかん」BY大倉
ヨン様あくまでもキャラをつらぬく。

∞3兄弟
◆長男ゆう、次男ちんぱ、三男ばる
◆新曲「飴ちゃん」
◆マイクを下げようとしたらガクッ!とマイク下がってびびるばる。
◆↑「なんかイゴイゴするから…」と意味不明な弁解ばる。
◆「一歩間違えたら危ない3人だぜ」BY長男
◆ちんぱのフェイクで一回だけおっさん声。(他は高音)
◆↑ばる本気で笑ってしまう。
◆「なんか楽しくなってきちゃって。」BYちんぱ
◆色々はしゃいでるときに「やりすぎると怒られるんでやめまーす」と長男
◆応援してくれる人が必要や!→YELLへ。

∞希望〜YELL〜
◆内亮が歌ってる後ろにおかしな3人。
◆衣装チェンジしてた大倉、丸山。
◆↑"ヨン"様ならぬ"ヨシ"様。そして園児りゅうへー君。
◆敬礼ポーズを崩さないはぐれ刑事。
◆園児姿でがむしゃらに踊るりゅーへー君。


●Master Key(内)
イントロ掛かった瞬間友達をバシバシ殴ってしまった(笑
久々の生マスターキー。(野球大会以来?
やっぱ、博貴さんが歌うマスターキーは最高。

●open your eyes(錦戸)
こ・・・これが巷で噂の錦戸エロ腰(!!!!!)
あれは、あかん!あかんて!悩殺ですよ!(笑)
しかもね、今日だけかわかんないですけど腰回す前に
亮やんが"ニヤッ"って笑ったんですけど!え?挑発?(待て
大倉さん、安田さんがドラキュラのような衣装で踊ります。

●永遠(渋谷・映像亀梨)
錦戸さんの赤いマントから現れるピアノ伴奏者真鳥。
去りぎわに真鳥の頭なでていく錦戸兄ちゃん。
画面には、手書きっぽい感じで永遠の歌詞。
画面越しにハモる亀梨さん。
やっぱ、すばるにバラード歌わしたら最強です。

浪花いろは節
スクリーンには難波物語の文字。
太鼓を勇ましく叩く大倉くん。
Jr相手に歌いながら殺陣するすばる。
後半間奏では正座してセリフ口調で挨拶する8メン。


■MC
∞喋る8の後ろでモップ掛けするBOYS濱田君と中田くん。
◆「濱田モップ掛け嫌やったらやめていーで」とヨコ。
◆昔"BOYS"っていうグループを組んでた横山さん。
◆↑「俺とすばるはサポートメンバーやった。」BYヒナ

∞いろは発売・Mステ出演
◆横「おかげ様で明日のMステにも出れることになりまして」
 客「えぇーー!!!?」
  村「自分らスケジュール考えたらわかるがな。」
  横「わからへんやん!中継とかあるかもしれんやん!」
◆Mステリハでジャニさんにめっちゃ怒られた大倉くん。
◆理由は「ヘラヘラしとったんですよ。」BY大倉
◆「太鼓どうしたらいいですかねぇ」と相談する大倉。
◆結果、カメラ目線やッ!
◆↑横山さん的には大爆笑。
◆カメラ目線本番後ジャニさんに「YOU いいよ!」と褒められる。
◆2年くらい前舞台用の耳横マイクを胸元に必死に付けようとした大倉くん。
◆↑「それ、バラエティーや!!」BY横山
◆↑「だって新人ですもん。」BY大倉

∞はぐれ刑事
◆「昨日見てくれました?」と聞くはぐれヒナ。
◆「ちょっとだけトレビア見てもうた。」BY横山
◆「トレビアって何やねん。」と自分でツッコミ。
◆"朝立ち"っちゅートリビアを必死で伝えたい横山さん。
◆でも、ある言葉が出てこない!!!!
◆「国会議員!!」と手助け亮やん。
◆しまいに下ネタに走る横山さん。
◆うっすら引き気味のエイトメン
◆↑「俺だけスケベェーみたいやんけ!」BY横山

∞休日何してんの?
◆好きなTV番組は?と聞かれ「TV見ない、ゲームしてる。」と錦戸さん。
◆ウィニング・イレブン話で大盛り上がりの亮ヒナ。
◆まったく着いて行けない他エイトメン
◆サッカーチームを組んだ村上、渋谷、安田、丸山、大倉。
◆「僕、補欠ですねぇ。」BY大倉
◆「ボールは蹴ってはいかん!!」BY横山

∞安田の心構え
◆横「安田は休日何してるん?」
  安「僕…ッ(言おうとしてる)」
  横「やっぱ大倉。」
  安「オイッ!!(怒るポーズ・笑)」
  村「昨日だって、メシ誘ったのに来ぇへんかったやん!」
  安「いきなり行く言うたら、心構えが…」
  村「お前は気がちっちゃい!」
  横「背もちっちゃい!」
  安「オイッ!!」
  村「"オイッ"頂きました〜。(拍手)」
  安「話、ふくらめへんかったらどうしよーって思うんですよ。」
  村「ふくらますやん!自分のケツくらい自分で拭くわ!」
  安「なんか、いっぱい考えちゃうんですよー。」
  村「っで、お前が行かんかったらすばるも行けへんねん!」
  渋「俺はいいねん。しんどいねん。家帰ったらご飯あるし。」
◆話してる途中小指立つヨコ。ファンに指摘される。
◆↑「そう言われるとしまうタイミング難しい。」BY横山
◆かなぁーりソフトに小指を戻す横山さん。

∞お母さんの作る料理で好きなのは?
◆「僕、やきそば」BY錦戸
◆「何でも好きですね。」と言う博貴に対してキャーと客席。
◆「キャーちゃうわ!」と若干キレ気味横山さん。
◆「昨日帰っておいしかったんがオムライス。」BY内

っと、ここで博貴と博貴ママの車内での会話を暴露するヨコ。
ヨコの再現を元に文にさせて頂きます↓(笑)

博貴「今日のごはん何?」
ママ「オムライス。」
博貴「そのオムライスおっきい?」
君はどこまで可愛いねん…!!!!これ暴露されて博貴まじ照れ(笑)

博貴「ソースは作ってくれたん?」
ママ「買って来たやつ。」
博貴「何で作ってくれへんの?!」
かかかかか可愛い・…(!!!)

博貴「スープは?」

ここでムカツイた横山さんは先に「コンソメや!」って言うたったらしい(笑)
でもでも正解はなんとーーーーー!!!!!!!

ママ「フカヒレ」

いっせいに「金持ち!」「坊ちゃん!」とっちゃかす8メン。
博貴さん必死に「インスタント!」って言うてました(笑)

◆「俺なんか3日連続たこ焼きや!」BY横山
◆「20年間毎朝卵納豆。」BY丸山
◆↑喋ってる途中に「丸ちゃんその話題おもしろい?」と横。
◆結局なんもオチなくって「な、言ったやろ。」と横。
◆8メンで納豆食べられへんのは横と安。
◆「何でお前と一緒やねん!」BY横山
◆すばるは昔タッキーに食べさせられた。
◆ヨコはキムチも嫌い。
◆「親父がキムチ大好きで、韓国行ったときにめっちゃ買って来て、
  冷蔵庫全部キムチ。チューペットも全部キムチ味。それでトラウマ。」BY横山


こんな感じでMC終了。
ヒナが「立って下さい」って言うたときに
横山さんが「正直今オナラした人?」とか聞いてた(笑)


●Gamble guy(浜中・伊藤・中間・桐山)
スティックダンスみたいな感じです。
正直メンバー合ってるかわかりません(汗

●Act Show(安田・丸山・大倉)
最初帽子かぶってて誰かわからんかった(笑
ここの大倉くんめちゃかっこええです!!
いや、全部かっこいいですけども!!(笑

●HA(横山)
横山さん普通に男前ですよー!!
さすが黙ってたらめちゃ美形!(@優衣
ダンスチームのヒナ・すば・亮・博貴もめちゃかっこええ!
なんかね、4人がイス使ってダンスしてるんですよね。
嵐の"まいったね今夜"みたいな感じで。(わかるか?
それで、イスの背もたれに体重乗っけて倒すみたいなんあるんですけど
本日錦戸さんなかなか倒れず、明らか遅れちゃって本人も苦笑ですよ(笑

●グローリー グローリー(V・WEST)

●SLAVE

●旅人
これも、イントロで感動するんですけど(!!)
旅人ほんまにめっちゃ好きなんですよね。
歌ってくれてほんまに嬉しかったです。
ってか、こんとき8みんな黒衣装やのに
博貴だけ赤かった(笑)ん?脱ぎ忘れ??

●Do you agree?
また来たッ!(何
これも大好きですねぇー。やばいな。
やっぱ8は良い曲いっぱいですわ!

●口笛の向こう
これたぶん新曲ですね。
良い感じですよー。ウォウウォウみたいな。(謎
なんかね内亮がマイクのおしり部分くっつけて歌ってて
めちゃめちゃ可愛いかったです!!内亮大好き!(ぇ

●Eden
最後にこれ持ってこられると…(泣
ほんまにほんまに8って最高って思った瞬間。
最後はエンドロールがスクリーンに流れます。
関ジャニ8は最強で最高 ピース】

■アンコール(エイトコール)

浪花いろは節
最後はやっぱりいろはでしょう!!
踊って踊って踊りまくりました!!
俺らが関ジャニ8ォォォ!!!!!
最後の最後緞帳が下りるまでしゃがんで手を振る博貴でしたッ!


あと、どっかわかんないんですけど2階右に錦戸さんが
出て来たときに、ロビーにあるチラシあるやないですか?
別に8とは全く無関係の!(笑)それをファンの子に
はいッって渡してた。何がしたいんでようか?(笑)




こんな感じの初サマーストーム。
とってもとっても楽しかったです!!