関ジャニ8サマースペシャル2004【サマー・ストーム】8/14/12:00 大阪松竹座

まず、びっくりしたんが徹役が文ちゃんでした。
トリプルキャストとか知らんて・・・!!!
あとね、今日皆噛みすぎです。
都築さん、博貴、すばる。オイオイ!
博貴んときなんか明らかすぎて客席に笑い声ですよ。
あと、都築さんときは丸ちゃんが笑ってた。
荷物いっぱい持ってる丸ちゃんのアドリブは
「荷物も重いし、気も重い。」でした!
ヒナちゃんに「うまくないけど。」って返されてましたけど。(…

あとすっごい気になったんが空席!!
2階後列ガラガラです。左バルコニーも半分空席。
どうなってんの?追加席出てるってことは完売やん?

とりあえず曲順↓↓

●メンバー紹介
内→錦戸→村上横山→8→大倉安田丸山の順。
何回見ても注目すべきは大倉。(きっぱり

●STANCE

●Feel I makin' good(内)

●マーメイド(村上・横山)

●NAME of LOVE(安田・大倉)

●All of me for you(錦戸)

●Go now to the world(丸山)

●DREAMIN’BLOOD(渋谷)

●cool magic city
亮すばる2人が歌ってるときに博貴さんが
ちびっこJrと手ピロピロして踊ってた(!!!)
君かっこいい!可愛い!そして好き!(前も聞いた

■うらほんじゃにコーナー
∞司会=真木刑事。助っ人=ただよし君。
◆今日は元気いっぱいのただよし君。
◆「うん!アミノ酸いっぱい飲んでるわ!」BYただよし君
◆すばるもよくアミノ酸飲んでます。

∞漫才(山田)
◆公衆電話
◆あたし久々の山田だイェイイェイ!

∞三兄弟
◆ダラダラぐだぐだの長男。
◆「力の抜いた感じが良いってさっきファンレターに書いてたから。」BYゆう
◆ゆうが昔やった悪いことはミルクせんべいぼったくり。
◆ちんぱは少し前新幹線で寝過ごして車庫まで行った。
◆ばるの好きな女性のタイプは・・・↓
「すれ違ったときに、ひじでおっぱいぶつかってなんとなく
気まずい空気やのに、気にしてないわよッみたいな雰囲気で
サッと歩いていくような人。」
◆「俺もそんな人嫌いじゃない。」BYゆう
◆関東の人に"飴ちゃん"は関西だけやんな?と聞くゆう。
◆「(関東でも)言う!」といわれてしまう。
◆↑「君、目ン玉チョキでさすよ?」BYゆう
◆飴じゃなく〜〜〜〜♪いくらためても入らない長男。
◆今日もちんぱのアレンジで笑ってしまうばる。

∞希望〜YELL〜
◆本日もしゃかりきに踊る奇妙な3人。

●Master Key(内)

●open your eyes(錦戸)
本日もエロ腰炸裂錦戸さん。
エロ腰サマスペの楽しみの中の1つになりつつある。(ぇ

●永遠(渋谷・映像亀梨)

浪花いろは節

■MC
また、レポります!

●?(BOYS)
中本くん可愛い可愛い可愛い・・・。
にしても知らん子おっておばちゃんびっくりよ。(ぇ

●?(村上)
ヒナちゃんソロ!!!
いやぁーかっこええ!!
踊ります踊ります村上信五
映像まで使っちゃってもう!(何
章丸もダンスで参加です。

●DREAMS(内・錦戸)
"紅く燃ゆる太陽"のカップリング曲ですね。
この曲個人的にめっちゃ好きです。
この2人でバラード歌うの最高。

●グローリーグローリー(V・WEST)

●SLAVE

●旅人

●Do you agree?
内くんがいっつもウインクするソロパートのときに
横山さんが内くんに顔近づけて接近接近!!
博貴さん最後にはこけちゃいましたぁ。
あーは。あーは。めっちゃ可愛い(またかい

●口笛の向こう
この曲聴けば聴くほど好きになります。
ヒナちゃんとすばるが2人で顔見合わせて歌ってました!

■アンコール(エイトコール)

浪花いろは節
はい来たひなちゃん2階左バルコニー!!!
優衣とヒナヒナ叫びました。
はい、ヒナちゃん来ましたぁー。
握手できちゃいましたぁー。
あたし死にましたぁー。(ぇ
ほんまにひなちゃんありがとう!!!
曲の終わりで亮さんが博貴蹴ってました。
仲良しこよしの内亮です(エヘヘ

とりあえずはこんな感じですね。
なんか1回目見たときより舞台良く感じた。
何よりヒナちゃん熱が上がりました(笑
一緒に行った優衣とも久々にゆっくり話せたし♪
楽しかったです!よっし後4回楽しむぞ!