関ジャニ8 X’masパーティー2004 12/25/13:00 大阪松竹座 千秋楽

関ジャニ8関ジャニ、スタッフの皆様に感謝。

浪花いろは節(Trance Mix)
シルエットでやけにくねくねじゃれあうお二方。
↑プリンスとミスターアンバランス。
亮ゃんと忠義さん前髪上げ!!
いきなり丸ちゃん通路に登場ッ、近い!!

●Cool magic city
じじじじじじじじじ事件発生…!!!!!
イッツクーッルマージック♪のとこ花道の忠義さんに向けてしてたら
忠義さん気付いてくれて素晴らしい微笑みッッ・・・!!!
あたしら3人そろってノックダウーン。
博貴しゃん、丸ちゃんをこしょばすこしょばす。

★ブギウギメドレー
∞来たー!8色Tシャツ!
∞ピンクの彼可愛すぎ♡
∞まず1人ずつダンスコーナーみたいな感じ。
∞忠義さんものごっつセクシー(笑
∞錦戸兄ゃんはバク転披露!
∞ヒナちゃんは服脱ぎ出す(…
∞隣でしおりん「キモイ」連発(笑
∞すばちゃんの三味線の間に服着るヒナちゃん。
∞ヒナちゃん、章大太鼓たたく。
∞横すばしゃかりきダンス!!
∞3バカ飛行機スイッチオーン!!!!
∞兄貴に服脱がされる博貴しゃん!(危険!
∞↑案外ノリノリな博貴しゃん。
∞章大ギターソロを飛行機みたいにブーンと囲む3バカ。

村上「メリークリスマース!!この回ラストやぞー!俺らノリノリ、悪ノリ(笑」

★8人で大喜利
∞幼稚園児姿で7人登場。
∞博貴しゃんと、章大ケンカを始める。
∞大倉乱入!
∞いつの間にか2対1で章大敗退。
∞すばちゃん生足無駄にお披露目。

◆リスの写真:何を見つめてるでしょーか!
丸山「東に沈む夕日」
大倉「スピードの向こう」
丸山「行こうぜ、ピリオドの向こうへ。」

錦戸「義理の母親。」
村上「重いねん!」

安田「お前オレのスパゲティー食べたやろ!」
渋谷「すいません、定期預金したいんですけど。」

横山「ジャニーさん、オレらのグループ何て言うんやろ?」
村上「ハハハッ!ジュニアなんや。名前ないんか、菊岡あたりやな。」

内  「ガッツ石松…。」
村上「っが、どうしてん?!」
内  「織田無道ですか?」
村上「(笑)ガッツやけど織田無道ですかって聞いてんねんな(笑」
彼は天才なんでそっとしてやって下さい・・・。

渋谷「実はパンです!焼き立てのパンです!」
村上「中は?!」
渋谷「甘いクリームが(笑」

◆木にぶら下がるワイルドで超笑顔なおじさん:何してるでしょーか!
渋谷「実は罠にかかってます!」
村上「笑ってはるで?!」
渋谷「もう、逆に笑ぉてもた。」
博貴しゃんお腹かかえて大爆笑です。

丸山「ちょー待って!カブト虫ちゃぅん?!…セミや。」
驚きのすべりっぷり。
丸山「なんとも言えへんうけなさ。」

横山「ぎょう虫検査ひっかかった!」
渋谷「小2です!」
横山「ヘンリーです!」

横山「万引きの常習犯!」
村上「どこでつかまったん?!」
横山「白木屋

渋谷「仮免7回落ちました!」
村上「それ横やん!」

内  「若い頃のジャニーさん!」
村上「それはいじりづらいわ。」
横山「ジャニさん何してんねん(笑」
村上「Jrを探してんちゃん?(笑」

大倉「休日の城島くん!」
皆  『しらんで〜!しらんで〜!』
村上「絶対カウントダウンで言ったんねん。」

◆コンビニの新商品を考えて下さい!
丸山「食物繊維!!」
村上「だけ?!」
丸山「と、ゴマ油!」
横山「はい!(挙手)」
村上「はい、横山くん!」
横山「丸山を殺す機械。」
村上「めっちゃ欲しい!ATMの横に欲しいなぁ。」
丸山「殺してくれぇー・・・」

横山「安田が何かあるみたいやで。」
安田「えぇ?!ちょ、待ってやぁー!」
村上「はい!安田くん!」
安田「モグラ!・・・あの、すべったらちゃんとフォローして下さい!」

横山「大倉何かないの?!」
大倉「アディダスの4本目の線。」
場内大爆笑となり次のお題へ(笑

◆新しいワールドカップの種目は?!
横山「先生はどんなんやと思うの?」
村上「体動かす系ちゃう?」
横山「素人はだいたいそう思うねん。基本的には足の小指しか動かせへん。」
村上「小指だけっすか?!」
横山「安田どんなんや思う?」
安田「どんだけ角にぶつけれるか!」
横山「それも素人。大倉は?」
大倉「小指でバトミントン。」
横山「それやぁ!!(笑」

村上「次流行る競技は?」
大倉「・・・準備運動」
村上「審査基準は?!」
大倉「リアクション。」

ここでリアクションの実演。
博貴しゃんが引っ張って柔軟。
甘い!とでも言うようにヒナちゃん来てひっぱるひっぱる。
大倉悲鳴!!
横山「(ヒナは)さすが3人くらい殺してるだけあるな。」

丸山「どれだけツッコミに耐えられるか。」
横山「お前殺すぜ?」
丸山「どれだけ村上君のツッコミに耐えられるか・・・」
村上「試してみよーや、何パターンいく?Cでいく?」

ここで四つ馬の格好する丸ちゃん(笑
横山「お前どこでエロ告白してんねん!」

立ちあがった丸ちゃんにヒナちゃん靴でビンタ(!!!
ひなちゃんひどーい(笑

最後にヒナちゃんに新しい種目を考えてもらうことに。
村上「菊岡を探そう!!」

イトメン椅子片付けてはけていく。
横山「後輩使ってすべったらあかんで。」
村上「MVPはアディダス4本線やな・・・。」

●みかん(3兄弟)
∞チンパ遅刻。
∞走って来るも中央に行き過ぎなチンパ。
∞「すばる君がちっちゃくて見えへんねんもん。」
∞無言でチンパを睨み付けるバル。
∞ゆう「3兄弟・・・解散します!!」
∞くつを置くゆう。(光GENJI
∞ゆう「冗談ですけど。」
∞みかん、ばるもチンパも全然声出ない。
∞歌い終わった後舞台上にはばるとゆう。
∞ゆう「僕おじいちゃん大好きなんです。」
  ばる「飴ちゃんにもおじいちゃんあったしな。」
  ゆう「好きなフレーズってあるでしょ?」
  ばる「あるある!おれ"花"やわ。」
  ゆう「僕おじいちゃんですわ。おじいちゃんのオナラが大好きやった。」
∞雪ふらへん!降るわけ無い!(2人
∞雪に見たてた紙ふぶき。
∞後ろー!と客席から。
∞うわぁー!!雪やぁー!とおっさん2人

●ホワイトクリスマス?(W・WEST 楽器隊)

●ジングルベル(丸ちゃん)

●クリスマスイヴ(章大)

サンタが街にやってくる(横山・亮)
来た来たッ!!貴重なよこりょッ!!!(テンション↑

●赤鼻のトナカイ
本日もおっさん歌いな、ちっちゃいおっさん。(ややこい

●?たぶんJフレの曲(内・ヒナ)
寄り添う、抱き合う。
抱き合ってお互いのマイクで歌う。
近すぎる、離れてヒナちゃん一刻も早く!(…

●10年後の今日の日も
クリスマスツリーにはエイトメンのうちわ!
メンバー口々に「すげぇ!すげぇ!」嬉しそう。
ヒナちゃん亮やんに抱きつく。
亮ちゃん嫌な顔して結構すぐ離れる(笑
内さんちびジュ抱っこ、かーわーいーいー。

★MC
もうちょい時間下さい(…

●ONE(すばる・楽器隊)
歌う前にファンに「すばる〜!!」と叫ばれる。
↑に対し「何じゃ、コラ。」(笑
すばさん作詞、章大作曲。
結構ROCKな感じでしー。

●?(BOYS)
バッキンタイム?サマストと同じです。
中本くん好ーき。

冬のリヴィエラ
内さんソロんとき後ろチョケすぎです(笑
すばちゃんがひどいー!

●All of me for you
ひひひひひひひひひひひひひひ博貴しゃん…!!!!
もう無理無理…。
内博貴がかっこよすぎた。
しおりんがまん前やったから席譲ってくれようとしてくれてんけど、
「無理無理!!」って行かれへんかったぐらいに(笑
とにもかくにも04年1番固まりました。

●DREAMIN’BLOOD

●旅人

●Eden
歌い終わって舞台へけた後にわざとマイク通すすば。
「良かったな、良かったな」って小声で(笑
まだやりたいー?ほんまー?と横ゆう。

●Fighter

●STANCE(W・WEST)

●SLAVE

●口笛の向こう
こんとき、もうめっちゃ楽しかった!
飛びまくった、歌いまくった。

●Heavenly Psycho
大好きやぁー!ヘブンリー最高ッ!!(洒落ちゃうよ
博貴しゃんキラキラしすぎ!(///

★アンコール

●新曲
出た出た、大阪。(勝手に命名
でもこれ結構良い曲ですからー!残念!(は

浪花いろは節(X'masリミ)
ひなちゃん通路登場ー!(この曲やったよね・・・?
しおりを通路側に譲りつつ自分もちゃっかり握手(笑
ヒナちゃんとの握手運かなりある。(何
こんときあー、終わる…ってめっちゃ思っちゃった(…
でもでも最後の最後まで踊ったさ!楽しー!!

幕下がって。
結局2回挨拶に出て来てくれました。

初の千秋楽。
もう楽しすぎました。
2004年ほんまにエイトおっきなったなって。
これからも8ファンつらのこうとまた思った。
関ジャニ8は最強で、最高の8人組です。