野球大会2005

久々に見てきたエイトさん。
やっぱ博貴しゃんは生で見るのが1番ですね。
うだうだレポもどきです〜


◆開始30分ほど前にメンバー練習に登場。
◆WESTはエイト、濱田くん、中田くん、パン、鮫島兄弟など・・・
◆EASTは翼くん、田口、草野っち、ABC、北山くん、亀梨弟など・・・
◆出る出る詐欺発覚…!!!小山は…!!!?
◆ノックを待つ間なぜか腰を左右に振る亮くん。
◆練習後の選手登場。
◆エイトメンなぜかみんな逆立ち→ブリッジで登場。(内すば以外かな?
◆選手宣誓は翼内。
◆「EASTキャプテン今井翼!」
◆「WEST代表内博貴!…あ、代表って言っちゃいました(///)」
◆内インタビューのときカメラに映ろうと必死な3バカ。
◆ベンチのカメラですばるくんアップ。
◆無表情。
◆まじおっさん。(コラ
◆守備に着く前にベンチ前で8人でクラウチングスタート姿勢。
◆呼ばれた人からダッシュで守備に着くエイトメン
◆丸ちゃん走り方が忍者のよう。
◆守備位置。
◆ピッチャー内。
◆キャッチャー千崎。
◆ファースト村上。
◆セカンド渋谷。
◆サード横山
◆ショート安田。
◆レフト大倉。
◆センター錦戸。
◆ライト丸山。
◆紹介のとき名前を間違えられた丸。
◆反抗のポーズ示すも無視(笑
◆内さん初回からファーボール続き。
◆励まそうと集まるエイトメン
◆なぜかグローブで口元でなく顔全体を隠す。
◆1回でピッチャー章大くんと交代。
◆投球練習の間暇なのか逆立ちを始める錦戸さん。
◆バッターで素晴らしく3振する錦戸さん。
◆本日この姿が2回見られた。
◆静かにベンチへ向かって礼。
◆毎回ホームラン予告横山。
◆レフトに行くたびファンサービスする大倉。
◆3回でピッチャー鮫島くんに。
◆章大くんはキャッチャー。
◆鼓笛隊の音楽に合わせて踊る渋谷さん。
◆博貴、ヒナにも伝染。
◆亮ちゃんにいたっては音楽に合わせて腰振り。
◆振るたびファン絶叫(…
◆守備に向かうのにグローブを忘れる錦戸さん。
◆チェンジのたび場内はレニブル・チェリッシュ。
◆守備終わりカニステップで戻る亮ちゃん。
◆ベンチの亮くんの様子がビジョンに。
◆亮さん気付く。
◆ウインク。
◆照れたのか、その場に章大を持ってくる。
◆が、その瞬間画面が客席にいき章大くんほぼ映らず。
◆亮くん大爆笑。
◆横山さんの打順で応援に乗り出す7人。
◆「かっとばせー!よーこ!」もちゃんと言うてた内亮。
◆横山さん死球
◆エイトメンベンチからピッチャー目掛け殴り込み。
◆が、なぜか知らん間に横山さんが追っかけられてる。
◆乱闘騒ぎ。
◆気付けば丸ちゃんがみんなにけられてる。
◆そんな騒ぎのどさくさにピッチャーマウンドの立ってみるちっちゃいおっさん。
◆内草野終始仲良し。
◆大倉ナイスキャッチ!ガッツポーズ!

◆結局14−3でEASTの勝ち。
◆表彰待ちの間背比べするヒナ×亮くん。
◆WINNER亮くん。
◆ベストプレーヤー賞・亀梨裕也
◆殊勲選手賞・今井翼安田章大
◆最高殊勲選手賞・田口淳之介
◆なぜか章大くんのトロフィーを持つ亮くん。

◆ライブ前ベンチ映像。
◆薫太のアップ。
◆横山さんカットイン。
◆ものっそいしゃくれ出して首カクカク。
◆ライブ曲↓
浪花いろは節
大阪レイニーブルース
◇希望〜yell〜
◇チェリッシュ
◇仮面
◇夢物語
瞳をとじて
◆レイニーの前奏エイトやりたい放題のダンス。
◆夢物語の最後にキメッキメのポーズをとるエイトメン
◆退場門までよーいどん!で走る内×章大。
◆みんな退場。
◆1人だけ出てきた横山さん。
◆ただただ無言で投げキッス。


がぁーっと書きましたが
指定席になってずっとマナーがよくなった気がします
あと、何気に初めて翼くん見たんですがやっぱかっこええですね。(何
でもでもやっぱエイトメンが目だってました。
何より兄が出てないのに来た亀梨弟に場内騒然笑
楽しかったです!