ほんじゃに!番協

2日連続であの男前軍団に会えるなんてウッハウハです
今回は100回記念ということで、本編収録も見れました。

集合時間から1時間半くらいかかったかな?
エイトさん登場まで
昨日は遠くて気付きませんでしたが章大くんエクステ取ったのね
8人とも久々に間近で見れて男前度再確認でしたっ。
何より8人すっごい仲良しです

歌収録は・・・

◆ドリブラ〜旅人〜Edenのメドレー
◆ヘブンリー
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース(傘ダンスVer.

でした。
メドレーとレイニー通常のやつが2回撮り直しでした
メドレーは途中でヒナちゃんの語りあり
レイニーのスーツverは明らかにヨコだけ衣装おもろいんで注目です(笑
5秒前ー!のカウントギリギリまで振り確認する亮ちゃんと章大。
ちなみにレイニーの振りつけ指導は中間くん・桐やんでした!

ヘブンリーでは博貴しゃんチビっ子とじゃれるじゃれる。
てか、明らかにちびっこのダンスの邪魔してました笑
ヘブンリー撮り終わった後になんだか不満そうな忠義くん。
「俺、ここしか映らへんのにー!」みたいに言うてましたよ
しかもまさかの1発OKで「えぇー!!!!」みたいな笑


カットかかるたびすごい仲良しなエイトメン
やっぱ内亮仲良しやなーっと思いましたね。
ヒナちゃんに向かって丸ちゃんがファンタスティポ踊ったりもしてました


あと途中で雑誌かなんかの写真撮影が入ったんですけども
博貴しゃんと章大くんがなっかなか楽屋から来なくって。
ヒナちゃんも「はよー!」って叫んではりました。
亮くんは「章ちゃーーん!!!」って呼んでましたよ
その撮影んときに後列で亮ちゃんがガッツポーズして。
そしたらそれ見たすばるんが「こうや!」みたいに両手でガッツポーズしたり(笑

あとどっかの衣装変えのときに大倉さんとヒナちゃんが先に出て来て。
ファンとちょこっと会話してはりました。

大倉「大倉忠義ですー!最近何やってんの?」
ファン「遊んでるー!」「勉強してるー!」
大倉「俺は・・・なんもしてへんなー。」
ファン「寝てるー?」
大倉「うん、寝てるー。」
ファン「食べてるー?」
大倉「うん、食べてるー。」
ファン「何が好きー?」
大倉「・・・焼肉。」
ファン「ヒナはー?」
村上「うどん。素うどんや。」

横山さんも呼びかけに答えてはりました。
「かっこいー!」「わかってる」みたいな(笑


1時間ほどはさんで本編収録。
100回記念はなんと最前で見れてしまいました
2週分撮ったんですけど、1回で1時間くらいありました。
一体どこがカットされるのやら(…
TVでどんだけ放送されるかわかんないんでカメラ回ってないとこのレポ。

◆サッカーボールで遊ぶエイトメン
◆ボールを器用に指でまわす渋谷さん。
◆博貴しゃんも挑戦するができない×
◆渋谷さんに教えてもらう博貴しゃん
◆ボールを蹴り合う錦戸×村上。
◆↑ヒナちゃんの好プレー続出にファン「おおー!」と歓声。
◆おれも『おぉー!』言わしたいわ!@錦戸
◆ファンなんもすごくないとこで歓声。
◆そんなん全然いらん@錦戸
◆2人の蹴り合いに参加する大倉×丸山。
◆10回続けよう!が目標。
◆村上個人プレーばっかし。
◆俺らぜんぜんおもんない@錦戸
◆大倉さんのミスで照明にボール激突!
◆必死で謝る大倉忠義
◆スタッフからやめろと注意をうける。
◆やめよ、やめとこ。@大倉
◆何で?やろうや。@錦戸
◆結局最後はスタッフさんに止められボール遊び終わり。

◆スタンバイの間博貴しゃんにひざまくらしてらう亮くん。
◆寝転がった亮くんの頭をなでる博貴しゃん。
◆そんな博貴しゃんのアゴをなでる亮くん・・・(!!!
◆2人で肩くんで1人が腰をもう1人に突き出すという謎の行動をはじめた8人。
◆ちなみにヒナと章大の突きは「優しいタイプ」らしい。
◆博貴しゃんの突きもいまいち。
◆俺ら気持ち悪いでしょ?@ヨコ

◆手品終わりカットかかったあとも悩みまくる8人。
◆メンバーみんな「くん」呼びやのに1人だけスタッフにサン呼びされるヒナ。
◆何で俺だけ村上さん?@ヒナ
◆ちなみに錦戸さんは"亮ちゃん"て呼ばれてました。


2本収録撮って、DVDとドリボの宣伝撮って全て終了。
ちょこっとだけファンに挨拶して8人帰りはりましたとさ
なんかもっともっと色々ありそうやけど記憶こんがらがってます(…
また思い出したら書きますんで!


今日は長い時間エイト見れてめっちゃ幸せでした
初すばる担の友達も出来ましたっ、嬉しいー!!
初の番協ほんまに最高でした!!!